@yahoo.co.jp、@ybb.ne.jpなど、ヤフー系列のメールアドレスをお使いのお客様より、「カホープラスからのメールが届かない」というお問い合わせを多数頂戴しております。
この、行方不明になってしまったメールですが、ほとんどのケースで迷惑メールフォルダに振り分けられたり、自動的に削除されているようです。
その他のフリーメールアドレス(hotmailやGmail)をお使いのお客様からも、同様のお問い合わせを頂戴しております。
メールが届いておりません場合、まずはお客様がお使いのメールソフトにある「迷惑メールフォルダ(同類のフォルダを含む)」をご確認ください。そこにも届いていない場合は、当店までお問い合わせください。よろしくお願いいたします。
|
第三者によるクレジットカード不正利用(なりすまし)防止のために、当店では、第三者によるクレジットカード不正利用(なりすまし)の疑いがあるご注文に関しましては、クレジットカードご契約者様によるご注文と判断されない限り、商品の発送はいたしません。& lt; br>
クレジットカードご契約者様に直接お電話にて、ご注文内容の確認、送付先住所の確認を行わせて頂きます。
お電話がつながらない場合は、発送をいったん保留といたしますのでご了承下さい。(即納可能商品、お届け日指定商品であっても発送いたしません。)
ご注文の際は、カード会社に登録されているお電話番号を入力願います。
登録されていないお電話番号、ならびにメールによる確認は行いません。
なお、日本国外で発行されたクレジットカードはご利用いただけません。
一般のお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。 |