お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2126314 ラクテン(オキナワカフ−シヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
【宅配便料金】
全国一律1300円(送料無料商品除く)
9800円以上のお買い物で送料無料!

※「お急ぎ」のお客様、「代金引換」「後払い」でのお支払いをご希望のお客様は
こちらの「宅配便」をご選択ください。
※(代引き、後払い)をご選択いただいた場合は、別途、代引き手数料(400円)、後払い手数料(250円)が加算されます。予めご了承くださいますようお願いいたします。


【商品発送のタイミング】
※商品によって発送のタイミングが異なります。必ず商品ページにてご確認くださいますようお願いいたします。
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後の発送となります。

※下部にございます【送料料金表】には「全国一律料金:500円」と表記がございますが、 こちらにつきましては「あす楽対応商品」(発送が楽天倉庫発送)の商品に適応される表記となります。
沖縄からの宅配便発送は1300円となります。
【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、10営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、10営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
基本的に日本郵便でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:50000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】【メール便料金】 全国一律250円(送料無料商品除く) 9800円以上のお買い物で送料無料!

【レターパック】 全国一律520円(送料無料商品除く) 9800円以上のお買い物で送料無料!

◆◇当店では多くの商品に対しまして送料無料でのご案内を実現するために
「日本郵便:ゆうメール、定型外郵便(全国送料無料)」にて発送を行っております

(※一部送料が必要な商品もございます。9800円以上のお買い物で送料無料となります。)

【ゆうメール及び定形外について必ずご一読ください。】

※ゆうメールにつきまして、以下の内容を必ず
ご確認くださいますようお願いいたします。

ゆうメール(定形外郵便)は「日時指定、ギフト包装、手渡し配送、配送追跡」ができません。

また、日曜、祝祭日の配達を行っておらず、お届けまでに3日〜7日程の
お時間を要する場合もございます。
配達時にご不在の場合や、郵便ポストに入らない場合は、
配達員の判断で不在通知を投函後、局に持ち戻り、
期限付き保管になる場合がございます。
1週間ほど経過しても商品が届かないという場合は
保管となっている可能性が高いですので、お手元に
不在通知がないかご確認くださいますようお願いいたします。

◆商品発送のタイミング

商品によって発送のタイミングが異なります。
商品ページにてご確認くださいますようお願いいたします。

【ご注意】当店ではお客様が楽天市場へ登録されました住所の記載通りに発送手配をいたします。

万が一、ご登録のご住所に誤りがあった場合、「あて所に尋ねあたりません」として、商品は当店へ返送されます。

当店では多くの商品で送料無料とさせて頂いておりますが、実際に送料は発生しております。
商品発送後に長期不在や住所不明、受取拒否等で商品が返送された場合は、
ご注文をキャンセルし、送料の実質料金を差し引きました料金をご返金させていただきます。

※デザイン商品や名入れ商品などは、実質送料を追加ご請求の上、再発送を行わせていただきます。
※配達時の受取拒否は出来ませんので、よくご確認の上でお申し込み下さいませ。
※長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りをさせて頂く場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【備考】
【メール便について】
※ご購入時メール便をご選択頂いた場合「あす楽」対象とはなりません。 「あす楽」をご希望の場合は「宅配便」をご選択くださいますようお願い致します。
【商品発送のタイミング】
※発送のタイミングは所品によって異なります。詳細につきましては商品ページの納期情報をご参考ください。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品個別の設定通りに発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品発送連絡後のキャンセルは出来かねます。
 キャンセルをご希望の場合は商品到着後に当店まで商品をご返送ください。
(※ご返送における送料はお客様負担にてお願いいたします。)

◆必ずご確認ください◆
以下の場合はご返金とさせて頂きます。
予めご了承いただきました上でご購入はご慎重にお願い致します。
・配達時ご不在で、郵便局や配送会社センターにて保管となり、その後当店まで差し戻しとなった商品。
・あて名や郵便番号、ご住所、建物名の不備(その他、配達を行う為の情報に不備)の為、当店まで差し戻しとなった商品。

上記の場合での差戻しの場合、再発送は行わずにご返金としてご対応を行わせて頂きます。
この場合のご返金額は例え送料無料商品でございましても、店舗にて負担しました実質送料は差し引かせていただき、
商品代金のみのご返金とさせて頂きます。
※一部商品(食品は)その特性上、発送後のキャンセルご返品は致しかねます。
(差し戻しの場合も同様にキャンセルご返品不可とさせて頂きます。)
何卒ご理解くださいますようお願い致します。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金をご返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後程メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご返金をご希望の場合、商品到着後7日以内に「kahoo-shop@shop.rakuten.co.jp」宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。
ご返送における送料はお客様負担とさせて頂きます。

●口座への返金の場合は手数料お客様負担となます。
●送料無料でお送りさせて頂いた場合でも、お支払い金額から送料・手数料を差し引きさせて頂きます。
●返金額は商品代金を上限とさせて頂きます。
●現金書留でのご返金は致しかねます。予めご了承ください。

尚、下記の場合はご返金の対応を致しかねます。 予めご了承くださいますようお願いいたします。

◆「あす楽」対応の楽天市場倉庫発送の商品 ◆名入れ等の彫刻、オーダー製作商品
◆一度でもご使用になられた商品(直接肌に触れる衣類の試着を含む)
◆商品のタグが外された商品 ◆商品到着後7日以上経過してしまった商品
◆交換を承諾後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
◆無断で商品を返送された場合
◆食品(冷凍・冷蔵・常温問わず不可とさせて頂きます。)
◆当店からの【交換のご案内】に従って頂けなかった場合



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
(送料分を差し引きました)商品代金

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
交換をご希望の場合、商品到着後7日以内に「kahoo-shop@shop.rakuten.co.jp」宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。
交換送料(往復分)はお客様負担とさせて頂きます。
※詳細につきましては下記「●ご返送について・●当店からの再発送における送料について」を
 必ずご確認くださいますようお願いいたします。

尚、下記の場合はご交換対応を致しかねます予めご了承くださいますようお願いいたします。

◆名入れ等の彫刻、オーダー製作商品
◆一度でもご使用になられた商品(直接肌に触れる衣類の試着を含む)
◆商品到着後7日以上経過してしまった商品
◆交換を承諾後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
◆無断で商品を返送された場合
◆当店からの【交換のご案内】に従って頂けなかった場合



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考


●ご返送について
ご返送の際、配送業者の指定は特にございません。
また、返送時の梱包資材につきましても指定はございませんので、
お客様の最寄りの配送業者を使用して頂いて結構でございます。
料金につきましては、配送業者様へご相談くださいますようお願いいたします。
※ご返送料につきましてはお客様にてご負担くださいますようお願いいたします。


●当店からの再発送における送料について
当店からの再発送時に必要となる送料につきましては、
商品の数によっても異なりますが
1足あたり250円を【再発送料】としてご請求させていただきます。
【再発送料】につきましてはご購入時のクレジットカードに
追加してご請求させていただきます。
クレジットカードへのご請求ができない場合は、
当店指定口座へのお振込みをお願いする場合がございます。
※お振込における振込手数料はお客様にてご負担下さいますようお願いいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、
商品到着後7日以内に「kahoo-shop@shop.rakuten.co.jp」宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。
尚、不良品の場合は、不良がはっきりとわかる箇所をご撮影頂き画像を添付の上、上記までメールでご連絡をお願い致します。
※返品に掛かる送料は当店で負担致します。
※返品は当店が不良品もしくはご注文内容と異なるカラー、サイズの誤発送と確認できた場合のみのご対応とさせて頂きます。
尚、下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であってもご交換対応を致しかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。

◆◆名入れ等の彫刻、オーダー製作商品
◆一度でもご使用になられた商品
◆商品到着後7日以上経過してしまった商品
◆返品を承諾後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
◆無断で商品を返送された場合
◆当店からの【ご案内】に従って頂けなかった場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、
商品到着後7日以内に「kahoo-shop@shop.rakuten.co.jp」宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。
尚、不良品の場合は、不良がはっきりとわかる箇所をご撮影頂き画像を添付の上、上記までメールでご連絡をお願い致します。
※交換に掛かる送料は当店で負担致します。
※交換は当店が不良品もしくはご注文内容と異なるカラー、サイズの誤発送と確認できた場合のみのご対応とさせて頂きます。
尚、下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であってもご交換対応を致しかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。

◆名入れ等の彫刻、オーダー製作商品
◆一度でもご使用になられた商品
◆商品到着後7日以上経過してしまった商品
◆交換を承諾後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
◆無断で商品を返送された場合
◆当店からの【交換のご案内】に従って頂けなかった場合



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にて対応させていただく事がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
098-894-4633

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
901-2226

住所
沖縄県宜野湾市嘉数4丁目14-6-1 BCS-OKINAWA 交換返品係 担当石川

電話番号
098-894-4633

FAX番号
098-894-4914


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2126314 ラクテン(オキナワカフ−シヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


【宅配便料金】
全国一律1300円(送料無料商品除く)
9800円以上のお買い物で送料無料!

※「お急ぎ」のお客様、「代金引換」「後払い」でのお支払いをご希望のお客様は
こちらの「宅配便」をご選択ください。
※(代引き、後払い)をご選択いただいた場合は、別途、代引き手数料(400円)、後払い手数料(250円)が加算されます。予めご了承くださいますようお願いいたします。


【商品発送のタイミング】
※商品によって発送のタイミングが異なります。必ず商品ページにてご確認くださいますようお願いいたします。
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後の発送となります。

※下部にございます【送料料金表】には「全国一律料金:500円」と表記がございますが、 こちらにつきましては「あす楽対応商品」(発送が楽天倉庫発送)の商品に適応される表記となります。
沖縄からの宅配便発送は1300円となります。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、10営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、10営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
基本的に日本郵便でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:50000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

【メール便料金】 全国一律250円(送料無料商品除く) 9800円以上のお買い物で送料無料!

【レターパック】 全国一律520円(送料無料商品除く) 9800円以上のお買い物で送料無料!

◆◇当店では多くの商品に対しまして送料無料でのご案内を実現するために
「日本郵便:ゆうメール、定型外郵便(全国送料無料)」にて発送を行っております

(※一部送料が必要な商品もございます。9800円以上のお買い物で送料無料となります。)

【ゆうメール及び定形外について必ずご一読ください。】

※ゆうメールにつきまして、以下の内容を必ず
ご確認くださいますようお願いいたします。

ゆうメール(定形外郵便)は「日時指定、ギフト包装、手渡し配送、配送追跡」ができません。

また、日曜、祝祭日の配達を行っておらず、お届けまでに3日〜7日程の
お時間を要する場合もございます。
配達時にご不在の場合や、郵便ポストに入らない場合は、
配達員の判断で不在通知を投函後、局に持ち戻り、
期限付き保管になる場合がございます。
1週間ほど経過しても商品が届かないという場合は
保管となっている可能性が高いですので、お手元に
不在通知がないかご確認くださいますようお願いいたします。

◆商品発送のタイミング

商品によって発送のタイミングが異なります。
商品ページにてご確認くださいますようお願いいたします。

【ご注意】当店ではお客様が楽天市場へ登録されました住所の記載通りに発送手配をいたします。

万が一、ご登録のご住所に誤りがあった場合、「あて所に尋ねあたりません」として、商品は当店へ返送されます。

当店では多くの商品で送料無料とさせて頂いておりますが、実際に送料は発生しております。
商品発送後に長期不在や住所不明、受取拒否等で商品が返送された場合は、
ご注文をキャンセルし、送料の実質料金を差し引きました料金をご返金させていただきます。

※デザイン商品や名入れ商品などは、実質送料を追加ご請求の上、再発送を行わせていただきます。
※配達時の受取拒否は出来ませんので、よくご確認の上でお申し込み下さいませ。
※長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りをさせて頂く場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【備考】


【メール便について】
※ご購入時メール便をご選択頂いた場合「あす楽」対象とはなりません。 「あす楽」をご希望の場合は「宅配便」をご選択くださいますようお願い致します。
【商品発送のタイミング】
※発送のタイミングは所品によって異なります。詳細につきましては商品ページの納期情報をご参考ください。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品個別の設定通りに発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品発送連絡後のキャンセルは出来かねます。
 キャンセルをご希望の場合は商品到着後に当店まで商品をご返送ください。
(※ご返送における送料はお客様負担にてお願いいたします。)

◆必ずご確認ください◆
以下の場合はご返金とさせて頂きます。
予めご了承いただきました上でご購入はご慎重にお願い致します。
・配達時ご不在で、郵便局や配送会社センターにて保管となり、その後当店まで差し戻しとなった商品。
・あて名や郵便番号、ご住所、建物名の不備(その他、配達を行う為の情報に不備)の為、当店まで差し戻しとなった商品。

上記の場合での差戻しの場合、再発送は行わずにご返金としてご対応を行わせて頂きます。
この場合のご返金額は例え送料無料商品でございましても、店舗にて負担しました実質送料は差し引かせていただき、
商品代金のみのご返金とさせて頂きます。
※一部商品(食品は)その特性上、発送後のキャンセルご返品は致しかねます。
(差し戻しの場合も同様にキャンセルご返品不可とさせて頂きます。)
何卒ご理解くださいますようお願い致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金をご返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後程メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご返金をご希望の場合、商品到着後7日以内に「kahoo-shop@shop.rakuten.co.jp」宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。
ご返送における送料はお客様負担とさせて頂きます。

●口座への返金の場合は手数料お客様負担となます。
●送料無料でお送りさせて頂いた場合でも、お支払い金額から送料・手数料を差し引きさせて頂きます。
●返金額は商品代金を上限とさせて頂きます。
●現金書留でのご返金は致しかねます。予めご了承ください。

尚、下記の場合はご返金の対応を致しかねます。 予めご了承くださいますようお願いいたします。

◆「あす楽」対応の楽天市場倉庫発送の商品 ◆名入れ等の彫刻、オーダー製作商品
◆一度でもご使用になられた商品(直接肌に触れる衣類の試着を含む)
◆商品のタグが外された商品 ◆商品到着後7日以上経過してしまった商品
◆交換を承諾後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
◆無断で商品を返送された場合
◆食品(冷凍・冷蔵・常温問わず不可とさせて頂きます。)
◆当店からの【交換のご案内】に従って頂けなかった場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

(送料分を差し引きました)商品代金

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

交換をご希望の場合、商品到着後7日以内に「kahoo-shop@shop.rakuten.co.jp」宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。
交換送料(往復分)はお客様負担とさせて頂きます。
※詳細につきましては下記「●ご返送について・●当店からの再発送における送料について」を
 必ずご確認くださいますようお願いいたします。

尚、下記の場合はご交換対応を致しかねます予めご了承くださいますようお願いいたします。

◆名入れ等の彫刻、オーダー製作商品
◆一度でもご使用になられた商品(直接肌に触れる衣類の試着を含む)
◆商品到着後7日以上経過してしまった商品
◆交換を承諾後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
◆無断で商品を返送された場合
◆当店からの【交換のご案内】に従って頂けなかった場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考



●ご返送について
ご返送の際、配送業者の指定は特にございません。
また、返送時の梱包資材につきましても指定はございませんので、
お客様の最寄りの配送業者を使用して頂いて結構でございます。
料金につきましては、配送業者様へご相談くださいますようお願いいたします。
※ご返送料につきましてはお客様にてご負担くださいますようお願いいたします。


●当店からの再発送における送料について
当店からの再発送時に必要となる送料につきましては、
商品の数によっても異なりますが
1足あたり250円を【再発送料】としてご請求させていただきます。
【再発送料】につきましてはご購入時のクレジットカードに
追加してご請求させていただきます。
クレジットカードへのご請求ができない場合は、
当店指定口座へのお振込みをお願いする場合がございます。
※お振込における振込手数料はお客様にてご負担下さいますようお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、
商品到着後7日以内に「kahoo-shop@shop.rakuten.co.jp」宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。
尚、不良品の場合は、不良がはっきりとわかる箇所をご撮影頂き画像を添付の上、上記までメールでご連絡をお願い致します。
※返品に掛かる送料は当店で負担致します。
※返品は当店が不良品もしくはご注文内容と異なるカラー、サイズの誤発送と確認できた場合のみのご対応とさせて頂きます。
尚、下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であってもご交換対応を致しかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。

◆◆名入れ等の彫刻、オーダー製作商品
◆一度でもご使用になられた商品
◆商品到着後7日以上経過してしまった商品
◆返品を承諾後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
◆無断で商品を返送された場合
◆当店からの【ご案内】に従って頂けなかった場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、
商品到着後7日以内に「kahoo-shop@shop.rakuten.co.jp」宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。
尚、不良品の場合は、不良がはっきりとわかる箇所をご撮影頂き画像を添付の上、上記までメールでご連絡をお願い致します。
※交換に掛かる送料は当店で負担致します。
※交換は当店が不良品もしくはご注文内容と異なるカラー、サイズの誤発送と確認できた場合のみのご対応とさせて頂きます。
尚、下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であってもご交換対応を致しかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。

◆名入れ等の彫刻、オーダー製作商品
◆一度でもご使用になられた商品
◆商品到着後7日以上経過してしまった商品
◆交換を承諾後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
◆無断で商品を返送された場合
◆当店からの【交換のご案内】に従って頂けなかった場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にて対応させていただく事がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

098-894-4633

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

901-2226

住所

沖縄県宜野湾市嘉数4丁目14-6-1 BCS-OKINAWA 交換返品係 担当石川

電話番号

098-894-4633

FAX番号

098-894-4914

楽天市場の便利な機能