■会社概要
数あるショップの中からKakiyaにご来店いただきありがとうございます。

Kakiyaは、18金・プラチナとダイヤモンド・天然石を使ったイタリアンジュエリーを中心に
昭和5年に創業された宝飾品の専門店です。

「おしみなく、美しく」をモットーに、
・普遍的で美しいものから個性的で優雅なジュエリー
・修理を発生させない十分な強度
・ジュエリーのエキスパートたちも息をのむ上質な素材
これらを兼ね備えた高品質なジュエリーを、適正な価格で皆さまにお届けいたします。

株式会社柿屋
〒760-0040 香川県高松市片原町9番地7
TEL:087-821-5440 FAX:087-821-5447
代表者:小谷 昌之
店舗運営責任者:小谷 一伸
店舗セキュリティ責任者:小谷 一伸
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
11:00 〜 18:00
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


■営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

定休日:毎週月曜日(月曜が祝日の場合翌火曜日)
営業時間:11:00〜19:00

■ご案内メールについて
Kakiyaでは、お客様からご注文やお問い合わせをいただきました際、2営業日以内に受付確認メールなどのお返事を、楽天にご登録していただいておりますメールアドレスにお送りさせていただきます。

迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。 メールが届かない場合は、これらのフォルダ内をご確認ください。 またフリーメール(Yahoo、gmail、hotmailなど)をご利用の場合、迷惑メールフィルターなどにより弊社からのメールが受信出来ない場合がございます。詳細は各メールソフトの迷惑メール設定等をご確認くださいませ。

誠にお手数ですが、トラブルを未然に防ぐためにも、当店のメールアドレスkakiya21@shop.rakuten.co.jpをご注文前に受信設定していただきますようお願い申し上げます。また、楽天へ登録しているメールアドレスの再度ご確認をお願いいたします。

大変お手数ですが、ご注文受付メールが届かない場合は、お電話にてご確認頂きますようお願い致します。
TEL 087-821-5440 (受付:11:00-19:00)

■プライバシーポリシー
弊社では、お客様の個人情報(氏名・住所・電話番号・メールアドレス 等) を、弊社からのお知らせ・ご注文・発送以外の目的に使用することは一切 ございません。
お客様の個人情報の取り扱いには万全の注意を払っており、予め記載した 提供先(運送会社・クレジット決済代行会社 等)以外の第三者に開示、 提供することは一切いたしません。
当サイト上で個人情報を入力した場合、その個人情報の開示、差し止め、 削除の請求は、 kakiya21@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。

■お支払について
弊社で可能なお支払方法は以下の通りとなります。

お支払方法 お支払のタイミング 手数料
クレジットカード 後払い(発送後請求) 無料
楽天バンク決済 前払い(即時〜随時) お客様負担(振込手数料)
銀行振込 前払い(ご注文後1週間以内) お客様負担(振込手数料)
代金引換 後払い(商品配達時) 商品代金¥〜9,999 : 手数料 ¥300
商品代金¥10,000〜 : 手数料 無料
楽天Edy 前払い(ご注文後1週間以内) 無料

詳細につきましては以下の各お支払方法の欄をご覧ください。

ご注文金額が合計10万円以上の高額のご注文の場合には大変申し訳ございませんが、お支払い方法を前払い決済(銀行振込・楽天バンク決済)、
もしくはクレジットカード決済のみに限定させて頂いております。予めご了承ください。

※代金引換時のお支払いにつきましては現金のみとなり、クレジットカードはご利用頂けません。

※前払い決済につきましては、弊社が送信します確認メール到着から1週間以内にお支払頂き、ご入金確認後の発送となります。
確認メール到着から1週間を過ぎてもお振り込みがなく、ご連絡もない場合キャンセル処理をさせていただきます。

※楽天バンク決済につきましては弊社でのご注文受付処理後、お客様口座から即時引き落としとなりますので口座残高を
ご確認の上での、ご利用をお願い致します。

※恐れ入りますが、お支払手数料は、お客様負担でお願い致します。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2056111 ラクテン(シ゛ユエリ−カキヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合、代引手数料は上記料金表の金額×個数分の料金になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■配送について
配送業者:佐川急便
※佐川急便で"貴重品"シールの取扱が廃止となりました。尚、これに伴う配送方法の変更や荷物の取り扱いには変化はございませんので、ご安心ください。

※配送業者は弊社で決めさせて頂きます。ほとんどの場合、佐川急便にて発送させて頂きますが、稀にヤマト運輸を利用する場合がございます。予め、ご了承下さい。

※お支払方法で代金引換をご選択の場合は『佐川急便』をご選択ください。
商品発送の時期について
お届け日指定なしの場合、ご注文より1〜2営業日の出荷となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

※商品欠品に伴うお取り寄せ商品の発送については、各商品ページにてお取り寄せに必要な期間を掲載しておりますのでご覧ください。
ジュエリーをご購入の場合、送料無料(日本国内のみ)となります。
※ジュエリーパーツをご注文の場合、送料が必要となりますので、ご注意ください。
海外へのお届け
海外発送は受け付けておりません。
配達時間帯:配達日のご指定
お届け時間帯サービスをご希望の場合は下記よりお選び頂けます。

□午前中 □12:00〜14:00 □14:00-16:00 □16:00-18:00 □18:00-20:00 □19:00-21:00

※時間帯指定は、お届け先が個人宅の場合のみに限ります。

※離島・山間部など一部「時間帯指定」を承れない地域がございます。ご指定を頂いた場合、時間帯指定シールを貼り発送させて頂きますが、ご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。

※ 交通事情、天災等により、お届け時間が前後する場合もございます。このような事情により遅れなどが発生致しました場合には何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。

※ご不在の場合は配送ドライバーにより、ご不在票が投函されますので、お手数ですが不在票のお問合せ先へ直接ご連絡ください。
弊社から発送後の配達日数の目安
□北海道 3〜4日
□東北 2〜3日
□関東・甲信越・東海・北陸 1.5〜2日
□近畿 1〜1.5日
□中国・四国 1〜1.5日
□九州 1.5〜2日
□沖縄 4〜5日

※離島、山間部などは更にお時間が掛かる場合もございますので予めご了承ください。
※1.5日とは翌日午後以降の到着を意味します。
お荷物番号追跡について
弊社からお送りする発送確認のメールにて、佐川急便の配送状況を検索できるお客様番号をお伝え致します。
お買い上げ商品の発送後、弊社よりお送りしております「発送完了のお知らせ」メールに記載していますお荷物番号より、お荷物の追跡が可能です。配送完了後、数日はちましてもお荷物がお手元に到着しない場合は、上記メールよりお荷物状況をお調べ下さい。
宅配ボックスのご利用について
ジュエリーは貴重品となりますため基本的にはお受けしておりませんが、ご希望の場合には発送伝票に「宅配ボックスへの配達希望」と記載させて発送させて頂きます。
ただし、ご希望に添えない場合や、配送業者から弊店への確認が必要となり配送が遅れる場合もございますし、紛失等のトラブルがございましても弊店及び配送会社では一切の責任を負えませんので、ご了承の上でご利用
ください。
※管理人さんに預ける場合も同様となります。
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考当社の都合によりクロネコメール便、手紙郵便、ゆうパックなどでお送りすることがあります。予め、ご了承ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税込みの価格を表示しております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 12時以前にご注文の場合、当日15時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【お客様のご都合によります返品・交換にかかる送料・ご返金手数料はお客様のご負担となります】

お客様のご都合によります返品・交換(例:「想像、イメージと違った」「必要なくなった」等) にかかります送料・ご返金手数料はお客様のご負担とまりますので、予め、ご了承ください。

※返品・交換対応については、商品到着後、一週間以内にご連絡頂いたもので、未使用のものに限らせて頂きます。

お客様のご覧になるパソコン環境やモニター、携帯の種類などにより実物の色味と若干違って見える場合もございます。
ご購入後、お客様の想像されたイメージと違った場合でもご返品にかかる費用はお客様のご負担となりますので、ご不明な点がございましたら、事前にお気軽にお問い合わせください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
※既に入金済みのお客様で、お客様都合によるキャンセルの場合には商品代金より返金に伴う振込手数料などの手数料を差し引いた金額が返金金額となりますので、ご注意ください。

返品送料
お客様負担

備考

※返品・交換対応については、商品到着後、一週間以内にご連絡頂きその後3日以内に返送して下さったもので、未使用のものに限らせて頂きます。

※お客様都合による交換であっても商品を使用された場合は、返品・交換をお断りさせていただきます。

※返金については、返品商品到着確認後4日以内にクレジットカードのキャンセル、ご指定口座にお振込、もしくは現金書留にてご返金いたします。
お振込でのご返金をご希望の場合は、返品商品が到着次第、弊社からご連絡させて頂きますので、その際にご指定口座をご連絡ください。

※修理を施した商品については、返品・交換は受け付けておりません。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【お客様のご都合によります返品・交換にかかる送料・ご返金手数料はお客様のご負担となります】

お客様のご都合によります返品・交換(例:「想像、イメージと違った」「必要なくなった」等) にかかります送料・ご返金手数料はお客様のご負担とまりますので、予め、ご了承ください。

※返品・交換対応については、商品到着後、一週間以内にご連絡頂いたもので、未使用のものに限らせて頂きます。

お客様のご覧になるパソコン環境やモニター、携帯の種類などにより実物の色味と若干違って見える場合もございます。
ご購入後、お客様の想像されたイメージと違った場合でもご返品にかかる費用はお客様のご負担となりますので、ご不明な点がございましたら、事前にお気軽にお問い合わせください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考

※返品・交換対応については、商品到着後、一週間以内にご連絡頂きその後3日以内に返送して下さったもので、未使用のものに限らせて頂きます。

※お客様都合による交換であっても商品を使用された場合は、返品・交換をお断りさせていただきます。

※修理を施した商品については、返品・交換は受け付けておりません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【弊社の不備等によります返品・交換は送料・手数料全額、弊店負担にて対応させて頂きます】

弊社では細心の注意を払い商品発送をさせて頂いておりますが万が一、商品到着時にサイズ、カラーの違いや破損、記載されてた内容と全く異なる場合などは交換、または返品を承りますので商品到着後7日以内にお手数ですが弊社まで、ご連絡ください。
送料・手数料ともに全額弊社負担にて誠意を持って迅速に対応させて頂きます。

※事前連絡なく着払いで一方的に送られた場合には受け取りを断らせて頂く場合もございます。

※商品到着後は初期不良などないか速やかに状態の確認をお願い致します。上記期日を過ぎてのご連絡の場合、初期不良であったとしても通常の修理品対応(有料)となりますので、ご注意ください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品の販売金額

返品送料
店舗負担

備考

※返品・交換対応については、商品到着後、一週間以内にご連絡頂きその後3日以内に返送して下さったもので、未使用のものに限らせて頂きます。

※初期不良であっても商品を使用された場合は、返品・交換をお断りさせていただきます。

※返金については、返品商品到着確認後4日以内にクレジットカードのキャンセル、ご指定口座にお振込、もしくは現金書留にてご返金いたします。
お振込でのご返金をご希望の場合は、返品商品が到着次第、弊社からご連絡させて頂きますので、その際にご指定口座をご連絡ください。

※修理を施した商品については、返品・交換は受け付けておりません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【弊社の不備等によります返品・交換は送料・手数料全額、弊店負担にて対応させて頂きます】

弊社では細心の注意を払い商品発送をさせて頂いておりますが万が一、商品到着時にサイズ、カラーの違いや破損、記載されてた内容と全く異なる場合などは交換、または返品を承りますので商品到着後7日以内にお手数ですが弊社まで、ご連絡ください。
送料・手数料ともに全額弊社負担にて誠意を持って迅速に対応させて頂きます。

※事前連絡なく着払いで一方的に送られた場合には受け取りを断らせて頂く場合もございます。

※商品到着後は初期不良などないか速やかに状態の確認をお願い致します。上記期日を過ぎてのご連絡の場合、初期不良であったとしても通常の修理品対応(有料)となりますので、ご注意ください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考

※返品・交換対応については、商品到着後、一週間以内にご連絡頂きその後3日以内に返送して下さったもので、未使用のものに限らせて頂きます。

※初期不良であっても商品を使用された場合は、返品・交換をお断りさせていただきます。

※修理を施した商品については、返品・交換は受け付けておりません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
087-821-5440

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話受付時間 11:00 〜 18:00

※営業時間外に頂きましたご注文やお問い合わせについては翌営業日にご連絡致します。詳細については営業カレンダーを参照ください。


返送先

郵便番号
760-0040

住所
香川県高松市片原町9番地7

電話番号
087-821-5440

FAX番号
087-821-5447

備考
e-mail:kakiya21@shop.rakuten.co.jp


キャンセル・返金・交換についての注意事項


【キャンセル、商品内容の変更のご連絡は、ご注文後1営業日以内にお願い致します】

弊社のジュエリーは、店頭商品を掲載しております。キレイな商品をお客様のお手元により迅速にお届けするために、商品に最終の磨きをかけ、ご注文を頂きました即日、もしくは翌営業日に発送させて頂いております。
そのため、他の商品への変更やキャンセルに関しましては、ご注文受付後1営業日以内にご連絡をお願い致します。

※商品について、ご不明・ご不安な点などがございましたら事前にご相談頂くか、ご注文時、備考欄に、その旨ご記入ください。 弊社より、お客様へ連絡をさせて頂き、内容確定後に商品を発送させて頂きます。

※既に入金済みのお客様で、お客様都合によるキャンセルの場合には商品代金より返金に伴う振込手数料を差し引いた金額が返金金額となりますので、ご注意ください。

※未入金や音信不通等によるキャンセルや受取り拒否等をされました場合には今後のご注文はお断りさせて頂く場合もございますので、十分ご注意ください。


【お支払方法の変更につきましても、お早めのご連絡をお願い致します】

お支払い方法の変更につきましては、ご注文後、お早めのご連絡をお願い致します。
尚、前払い決済(銀行振込、楽天バンク、楽天Edy)への変更希望の場合は、お支払いが確認されました上での発送となりますので発送日が変更される場合がございます。予めご了承ください。

クレジットカード以外でのお支払いからクレジットカードでのお支払いに変更、またカード情報のご変更などをご希望の場合は弊社まで、ご連絡をお願い致します。追って詳細をご連絡させて頂きます。

商品、お支払方法以外のお届け日、指定時間、お届け先の変更等につきましては発送予定日の前日まで、お受けさせて頂いておりますが、お早目にご連絡頂ければ幸いです。


■返品について
キャンセル、商品内容の変更のご連絡は、ご注文後1営業日以内にお願い致します
弊社のジュエリーは、店頭商品を掲載しております。キレイな商品をお客様のお手元により迅速にお届けするために、商品に最終の磨きをかけ、ご注文を頂きました即日、もしくは翌営業日に発送させて頂いております。
そのため、他の商品への変更やキャンセルに関しましては、ご注文受付後1営業日以内にご連絡をお願い致します。

※商品について、ご不明・ご不安な点などがございましたら事前にご相談頂くか、ご注文時、備考欄に、その旨ご記入ください。 弊社より、お客様へ連絡をさせて頂き、内容確定後に商品を発送させて頂きます。

※既に入金済みのお客様で、お客様都合によるキャンセルの場合には商品代金より返金に伴う振込手数料を差し引いた金額が返金金額となりますので、ご注意ください。

※未入金や音信不通等によるキャンセルや受取り拒否等をされました場合には今後のご注文はお断りさせて頂く場合もございますので、十分ご注意ください。
お支払方法の変更につきましても、お早めのご連絡をお願い致します。
お支払い方法の変更につきましては、ご注文後、お早めのご連絡をお願い致します。
尚、前払い決済(銀行振込、楽天バンク、楽天Edy)への変更希望の場合は、お支払いが確認されました上での発送となりますので発送日が変更される場合がございます。予めご了承ください。

クレジットカード以外でのお支払いからクレジットカードでのお支払いに変更、またカード情報のご変更などをご希望の場合は弊社まで、ご連絡をお願い致します。追って詳細をご連絡させて頂きます。

商品、お支払方法以外のお届け日、指定時間、お届け先の変更等につきましては発送予定日の前日まで、お受けさせて頂いておりますが、お早目にご連絡頂ければ幸いです。
お客様のご都合によります返品・交換にかかる送料・ご返金手数料はお客様のご負担となります。
お客様のご都合によります返品・交換(例:「想像、イメージと違った」「必要なくなった」等) にかかります送料・ご返金手数料はお客様のご負担とまりますので、予め、ご了承ください。

※返品・交換対応については、商品到着後、一週間以内にご連絡頂いたもので、未使用のものに限らせて頂きます。
予め、ご了承ください。

お客様のご覧になるパソコン環境やモニター、携帯の種類などにより実物の色味と若干違って見える場合もございます。
ご購入後、お客様の想像されたイメージと違った場合でもご返品にかかる費用はお客様のご負担となりますので、ご不明な点がございましたら、事前にお気軽にお問い合わせください。
弊社の不備等によります返品・交換は送料・手数料全額、弊店負担にて対応させて頂きます。
弊社では細心の注意を払い商品発送をさせて頂いておりますが万が一、商品到着時にサイズ、カラーの違いや破損、記載されてた内容と全く異なる場合などは交換、または返品を承りますので商品到着後7日以内にお手数ですが弊社まで、ご連絡ください。

送料・手数料ともに全額弊社負担にて誠意を持って迅速に対応させて頂きます。

※事前連絡なく着払いで一方的に送られた場合には受け取りを断らせて頂く場合もございます。

※商品到着後は初期不良などないか速やかに状態の確認をお願い致します。上記期日を過ぎてのご連絡の場合、初期不良であったとしても通常の修理品対応(有料)となりますので、ご注意ください。

※初期不良以外、お客様のご希望による再加工等の工賃・往復送料はお客様負担となります。


■連絡・返送先■

 株式会社柿屋

 〒760-0040 香川県高松市片原町9-7
 TEL:087-821-5440
 FAX:087-821-5447
 e-mail:kakiya21@shop.rakuten.co.jp
保証対象商品について
掲載の商品は全て保証対象となります。
保証限度額について
商品の販売金額以内とさせていただきます。

※返品を受け付ける条件

未使用のもので、商品がお手元に到着後1週間以内にご連絡いただき、その後3日以内に返送して下さったものに限らせて頂きます。

※返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

※返金について
返品商品到着確認後4日以内にご指定口座にお振込いたします。
返品商品が到着次第、弊社からご連絡させて頂きますので、その際にご指定口座をご連絡ください。

※返品を受け付けできない条件

・セール品・ポイントバック商品
・商品到着後1週間以上経過した商品
※不良品であっても商品到着後1週間以上経過した商品は対応できかねますのでご了承ください
・使用済み、弊社もしくはお客様がお直しされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、お届け時と同じ状態で返送できない商品
社会的責任[CSR]

■会社概要

株式会社柿屋

〒760-0040 香川県高松市片原町9番地7
TEL:087-821-5440 FAX:087-821-5447
代表者:小谷 昌之
店舗運営責任者:小谷 一伸
店舗セキュリティ責任者:小谷 一伸
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
11:00 〜 18:00
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

数あるショップの中からKakiyaにご来店いただきありがとうございます。

Kakiyaは、18金・プラチナとダイヤモンド・天然石を使ったイタリアンジュエリーを中心に
昭和5年に創業された宝飾品の専門店です。

「おしみなく、美しく」をモットーに、
・普遍的で美しいものから個性的で優雅なジュエリー
・修理を発生させない十分な強度
・ジュエリーのエキスパートたちも息をのむ上質な素材
これらを兼ね備えた高品質なジュエリーを、適正な価格で皆さまにお届けいたします。

■営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

定休日:毎週月曜日(月曜が祝日の場合翌火曜日)
営業時間:11:00〜19:00

■ご案内メールについて

Kakiyaでは、お客様からご注文やお問い合わせをいただきました際、2営業日以内に受付確認メールなどのお返事を、楽天にご登録していただいておりますメールアドレスにお送りさせていただきます。

迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。 メールが届かない場合は、これらのフォルダ内をご確認ください。 またフリーメール(Yahoo、gmail、hotmailなど)をご利用の場合、迷惑メールフィルターなどにより弊社からのメールが受信出来ない場合がございます。詳細は各メールソフトの迷惑メール設定等をご確認くださいませ。

誠にお手数ですが、トラブルを未然に防ぐためにも、当店のメールアドレスkakiya21@shop.rakuten.co.jpをご注文前に受信設定していただきますようお願い申し上げます。また、楽天へ登録しているメールアドレスの再度ご確認をお願いいたします。

大変お手数ですが、ご注文受付メールが届かない場合は、お電話にてご確認頂きますようお願い致します。
TEL 087-821-5440 (受付:11:00-19:00)

■プライバシーポリシー

弊社では、お客様の個人情報(氏名・住所・電話番号・メールアドレス 等) を、弊社からのお知らせ・ご注文・発送以外の目的に使用することは一切 ございません。
お客様の個人情報の取り扱いには万全の注意を払っており、予め記載した 提供先(運送会社・クレジット決済代行会社 等)以外の第三者に開示、 提供することは一切いたしません。
当サイト上で個人情報を入力した場合、その個人情報の開示、差し止め、 削除の請求は、 kakiya21@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。

■お支払について

弊社で可能なお支払方法は以下の通りとなります。

お支払方法 お支払のタイミング 手数料
クレジットカード 後払い(発送後請求) 無料
楽天バンク決済 前払い(即時〜随時) お客様負担(振込手数料)
銀行振込 前払い(ご注文後1週間以内) お客様負担(振込手数料)
代金引換 後払い(商品配達時) 商品代金¥〜9,999 : 手数料 ¥300
商品代金¥10,000〜 : 手数料 無料
楽天Edy 前払い(ご注文後1週間以内) 無料

詳細につきましては以下の各お支払方法の欄をご覧ください。

ご注文金額が合計10万円以上の高額のご注文の場合には大変申し訳ございませんが、お支払い方法を前払い決済(銀行振込・楽天バンク決済)、
もしくはクレジットカード決済のみに限定させて頂いております。予めご了承ください。

※代金引換時のお支払いにつきましては現金のみとなり、クレジットカードはご利用頂けません。

※前払い決済につきましては、弊社が送信します確認メール到着から1週間以内にお支払頂き、ご入金確認後の発送となります。
確認メール到着から1週間を過ぎてもお振り込みがなく、ご連絡もない場合キャンセル処理をさせていただきます。

※楽天バンク決済につきましては弊社でのご注文受付処理後、お客様口座から即時引き落としとなりますので口座残高を
ご確認の上での、ご利用をお願い致します。

※恐れ入りますが、お支払手数料は、お客様負担でお願い致します。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2056111 ラクテン(シ゛ユエリ−カキヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合、代引手数料は上記料金表の金額×個数分の料金になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税込みの価格を表示しております。

■配送について

配送業者:佐川急便
※佐川急便で"貴重品"シールの取扱が廃止となりました。尚、これに伴う配送方法の変更や荷物の取り扱いには変化はございませんので、ご安心ください。

※配送業者は弊社で決めさせて頂きます。ほとんどの場合、佐川急便にて発送させて頂きますが、稀にヤマト運輸を利用する場合がございます。予め、ご了承下さい。

※お支払方法で代金引換をご選択の場合は『佐川急便』をご選択ください。
商品発送の時期について
お届け日指定なしの場合、ご注文より1〜2営業日の出荷となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

※商品欠品に伴うお取り寄せ商品の発送については、各商品ページにてお取り寄せに必要な期間を掲載しておりますのでご覧ください。
ジュエリーをご購入の場合、送料無料(日本国内のみ)となります。
※ジュエリーパーツをご注文の場合、送料が必要となりますので、ご注意ください。
海外へのお届け
海外発送は受け付けておりません。
配達時間帯:配達日のご指定
お届け時間帯サービスをご希望の場合は下記よりお選び頂けます。

□午前中 □12:00〜14:00 □14:00-16:00 □16:00-18:00 □18:00-20:00 □19:00-21:00

※時間帯指定は、お届け先が個人宅の場合のみに限ります。

※離島・山間部など一部「時間帯指定」を承れない地域がございます。ご指定を頂いた場合、時間帯指定シールを貼り発送させて頂きますが、ご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。

※ 交通事情、天災等により、お届け時間が前後する場合もございます。このような事情により遅れなどが発生致しました場合には何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。

※ご不在の場合は配送ドライバーにより、ご不在票が投函されますので、お手数ですが不在票のお問合せ先へ直接ご連絡ください。
弊社から発送後の配達日数の目安
□北海道 3〜4日
□東北 2〜3日
□関東・甲信越・東海・北陸 1.5〜2日
□近畿 1〜1.5日
□中国・四国 1〜1.5日
□九州 1.5〜2日
□沖縄 4〜5日

※離島、山間部などは更にお時間が掛かる場合もございますので予めご了承ください。
※1.5日とは翌日午後以降の到着を意味します。
お荷物番号追跡について
弊社からお送りする発送確認のメールにて、佐川急便の配送状況を検索できるお客様番号をお伝え致します。
お買い上げ商品の発送後、弊社よりお送りしております「発送完了のお知らせ」メールに記載していますお荷物番号より、お荷物の追跡が可能です。配送完了後、数日はちましてもお荷物がお手元に到着しない場合は、上記メールよりお荷物状況をお調べ下さい。
宅配ボックスのご利用について
ジュエリーは貴重品となりますため基本的にはお受けしておりませんが、ご希望の場合には発送伝票に「宅配ボックスへの配達希望」と記載させて発送させて頂きます。
ただし、ご希望に添えない場合や、配送業者から弊店への確認が必要となり配送が遅れる場合もございますし、紛失等のトラブルがございましても弊店及び配送会社では一切の責任を負えませんので、ご了承の上でご利用
ください。
※管理人さんに預ける場合も同様となります。

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 当社の都合によりクロネコメール便、手紙郵便、ゆうパックなどでお送りすることがあります。予め、ご了承ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 12時以前にご注文の場合、当日15時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


【お客様のご都合によります返品・交換にかかる送料・ご返金手数料はお客様のご負担となります】

お客様のご都合によります返品・交換(例:「想像、イメージと違った」「必要なくなった」等) にかかります送料・ご返金手数料はお客様のご負担とまりますので、予め、ご了承ください。

※返品・交換対応については、商品到着後、一週間以内にご連絡頂いたもので、未使用のものに限らせて頂きます。

お客様のご覧になるパソコン環境やモニター、携帯の種類などにより実物の色味と若干違って見える場合もございます。
ご購入後、お客様の想像されたイメージと違った場合でもご返品にかかる費用はお客様のご負担となりますので、ご不明な点がございましたら、事前にお気軽にお問い合わせください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

※既に入金済みのお客様で、お客様都合によるキャンセルの場合には商品代金より返金に伴う振込手数料などの手数料を差し引いた金額が返金金額となりますので、ご注意ください。

返品送料

お客様負担

備考


※返品・交換対応については、商品到着後、一週間以内にご連絡頂きその後3日以内に返送して下さったもので、未使用のものに限らせて頂きます。

※お客様都合による交換であっても商品を使用された場合は、返品・交換をお断りさせていただきます。

※返金については、返品商品到着確認後4日以内にクレジットカードのキャンセル、ご指定口座にお振込、もしくは現金書留にてご返金いたします。
お振込でのご返金をご希望の場合は、返品商品が到着次第、弊社からご連絡させて頂きますので、その際にご指定口座をご連絡ください。

※修理を施した商品については、返品・交換は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


【お客様のご都合によります返品・交換にかかる送料・ご返金手数料はお客様のご負担となります】

お客様のご都合によります返品・交換(例:「想像、イメージと違った」「必要なくなった」等) にかかります送料・ご返金手数料はお客様のご負担とまりますので、予め、ご了承ください。

※返品・交換対応については、商品到着後、一週間以内にご連絡頂いたもので、未使用のものに限らせて頂きます。

お客様のご覧になるパソコン環境やモニター、携帯の種類などにより実物の色味と若干違って見える場合もございます。
ご購入後、お客様の想像されたイメージと違った場合でもご返品にかかる費用はお客様のご負担となりますので、ご不明な点がございましたら、事前にお気軽にお問い合わせください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考


※返品・交換対応については、商品到着後、一週間以内にご連絡頂きその後3日以内に返送して下さったもので、未使用のものに限らせて頂きます。

※お客様都合による交換であっても商品を使用された場合は、返品・交換をお断りさせていただきます。

※修理を施した商品については、返品・交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


【弊社の不備等によります返品・交換は送料・手数料全額、弊店負担にて対応させて頂きます】

弊社では細心の注意を払い商品発送をさせて頂いておりますが万が一、商品到着時にサイズ、カラーの違いや破損、記載されてた内容と全く異なる場合などは交換、または返品を承りますので商品到着後7日以内にお手数ですが弊社まで、ご連絡ください。
送料・手数料ともに全額弊社負担にて誠意を持って迅速に対応させて頂きます。

※事前連絡なく着払いで一方的に送られた場合には受け取りを断らせて頂く場合もございます。

※商品到着後は初期不良などないか速やかに状態の確認をお願い致します。上記期日を過ぎてのご連絡の場合、初期不良であったとしても通常の修理品対応(有料)となりますので、ご注意ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品の販売金額

返品送料

店舗負担

備考


※返品・交換対応については、商品到着後、一週間以内にご連絡頂きその後3日以内に返送して下さったもので、未使用のものに限らせて頂きます。

※初期不良であっても商品を使用された場合は、返品・交換をお断りさせていただきます。

※返金については、返品商品到着確認後4日以内にクレジットカードのキャンセル、ご指定口座にお振込、もしくは現金書留にてご返金いたします。
お振込でのご返金をご希望の場合は、返品商品が到着次第、弊社からご連絡させて頂きますので、その際にご指定口座をご連絡ください。

※修理を施した商品については、返品・交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


【弊社の不備等によります返品・交換は送料・手数料全額、弊店負担にて対応させて頂きます】

弊社では細心の注意を払い商品発送をさせて頂いておりますが万が一、商品到着時にサイズ、カラーの違いや破損、記載されてた内容と全く異なる場合などは交換、または返品を承りますので商品到着後7日以内にお手数ですが弊社まで、ご連絡ください。
送料・手数料ともに全額弊社負担にて誠意を持って迅速に対応させて頂きます。

※事前連絡なく着払いで一方的に送られた場合には受け取りを断らせて頂く場合もございます。

※商品到着後は初期不良などないか速やかに状態の確認をお願い致します。上記期日を過ぎてのご連絡の場合、初期不良であったとしても通常の修理品対応(有料)となりますので、ご注意ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考


※返品・交換対応については、商品到着後、一週間以内にご連絡頂きその後3日以内に返送して下さったもので、未使用のものに限らせて頂きます。

※初期不良であっても商品を使用された場合は、返品・交換をお断りさせていただきます。

※修理を施した商品については、返品・交換は受け付けておりません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

087-821-5440

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話受付時間 11:00 〜 18:00

※営業時間外に頂きましたご注文やお問い合わせについては翌営業日にご連絡致します。詳細については営業カレンダーを参照ください。

返送先

郵便番号

760-0040

住所

香川県高松市片原町9番地7

電話番号

087-821-5440

FAX番号

087-821-5447

備考

e-mail:kakiya21@shop.rakuten.co.jp

キャンセル・返金・交換についての注意事項


【キャンセル、商品内容の変更のご連絡は、ご注文後1営業日以内にお願い致します】

弊社のジュエリーは、店頭商品を掲載しております。キレイな商品をお客様のお手元により迅速にお届けするために、商品に最終の磨きをかけ、ご注文を頂きました即日、もしくは翌営業日に発送させて頂いております。
そのため、他の商品への変更やキャンセルに関しましては、ご注文受付後1営業日以内にご連絡をお願い致します。

※商品について、ご不明・ご不安な点などがございましたら事前にご相談頂くか、ご注文時、備考欄に、その旨ご記入ください。 弊社より、お客様へ連絡をさせて頂き、内容確定後に商品を発送させて頂きます。

※既に入金済みのお客様で、お客様都合によるキャンセルの場合には商品代金より返金に伴う振込手数料を差し引いた金額が返金金額となりますので、ご注意ください。

※未入金や音信不通等によるキャンセルや受取り拒否等をされました場合には今後のご注文はお断りさせて頂く場合もございますので、十分ご注意ください。


【お支払方法の変更につきましても、お早めのご連絡をお願い致します】

お支払い方法の変更につきましては、ご注文後、お早めのご連絡をお願い致します。
尚、前払い決済(銀行振込、楽天バンク、楽天Edy)への変更希望の場合は、お支払いが確認されました上での発送となりますので発送日が変更される場合がございます。予めご了承ください。

クレジットカード以外でのお支払いからクレジットカードでのお支払いに変更、またカード情報のご変更などをご希望の場合は弊社まで、ご連絡をお願い致します。追って詳細をご連絡させて頂きます。

商品、お支払方法以外のお届け日、指定時間、お届け先の変更等につきましては発送予定日の前日まで、お受けさせて頂いておりますが、お早目にご連絡頂ければ幸いです。

■返品について

キャンセル、商品内容の変更のご連絡は、ご注文後1営業日以内にお願い致します
弊社のジュエリーは、店頭商品を掲載しております。キレイな商品をお客様のお手元により迅速にお届けするために、商品に最終の磨きをかけ、ご注文を頂きました即日、もしくは翌営業日に発送させて頂いております。
そのため、他の商品への変更やキャンセルに関しましては、ご注文受付後1営業日以内にご連絡をお願い致します。

※商品について、ご不明・ご不安な点などがございましたら事前にご相談頂くか、ご注文時、備考欄に、その旨ご記入ください。 弊社より、お客様へ連絡をさせて頂き、内容確定後に商品を発送させて頂きます。

※既に入金済みのお客様で、お客様都合によるキャンセルの場合には商品代金より返金に伴う振込手数料を差し引いた金額が返金金額となりますので、ご注意ください。

※未入金や音信不通等によるキャンセルや受取り拒否等をされました場合には今後のご注文はお断りさせて頂く場合もございますので、十分ご注意ください。
お支払方法の変更につきましても、お早めのご連絡をお願い致します。
お支払い方法の変更につきましては、ご注文後、お早めのご連絡をお願い致します。
尚、前払い決済(銀行振込、楽天バンク、楽天Edy)への変更希望の場合は、お支払いが確認されました上での発送となりますので発送日が変更される場合がございます。予めご了承ください。

クレジットカード以外でのお支払いからクレジットカードでのお支払いに変更、またカード情報のご変更などをご希望の場合は弊社まで、ご連絡をお願い致します。追って詳細をご連絡させて頂きます。

商品、お支払方法以外のお届け日、指定時間、お届け先の変更等につきましては発送予定日の前日まで、お受けさせて頂いておりますが、お早目にご連絡頂ければ幸いです。
お客様のご都合によります返品・交換にかかる送料・ご返金手数料はお客様のご負担となります。
お客様のご都合によります返品・交換(例:「想像、イメージと違った」「必要なくなった」等) にかかります送料・ご返金手数料はお客様のご負担とまりますので、予め、ご了承ください。

※返品・交換対応については、商品到着後、一週間以内にご連絡頂いたもので、未使用のものに限らせて頂きます。
予め、ご了承ください。

お客様のご覧になるパソコン環境やモニター、携帯の種類などにより実物の色味と若干違って見える場合もございます。
ご購入後、お客様の想像されたイメージと違った場合でもご返品にかかる費用はお客様のご負担となりますので、ご不明な点がございましたら、事前にお気軽にお問い合わせください。
弊社の不備等によります返品・交換は送料・手数料全額、弊店負担にて対応させて頂きます。
弊社では細心の注意を払い商品発送をさせて頂いておりますが万が一、商品到着時にサイズ、カラーの違いや破損、記載されてた内容と全く異なる場合などは交換、または返品を承りますので商品到着後7日以内にお手数ですが弊社まで、ご連絡ください。

送料・手数料ともに全額弊社負担にて誠意を持って迅速に対応させて頂きます。

※事前連絡なく着払いで一方的に送られた場合には受け取りを断らせて頂く場合もございます。

※商品到着後は初期不良などないか速やかに状態の確認をお願い致します。上記期日を過ぎてのご連絡の場合、初期不良であったとしても通常の修理品対応(有料)となりますので、ご注意ください。

※初期不良以外、お客様のご希望による再加工等の工賃・往復送料はお客様負担となります。


■連絡・返送先■

 株式会社柿屋

 〒760-0040 香川県高松市片原町9-7
 TEL:087-821-5440
 FAX:087-821-5447
 e-mail:kakiya21@shop.rakuten.co.jp
保証対象商品について
掲載の商品は全て保証対象となります。
保証限度額について
商品の販売金額以内とさせていただきます。

※返品を受け付ける条件

未使用のもので、商品がお手元に到着後1週間以内にご連絡いただき、その後3日以内に返送して下さったものに限らせて頂きます。

※返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

※返金について
返品商品到着確認後4日以内にご指定口座にお振込いたします。
返品商品が到着次第、弊社からご連絡させて頂きますので、その際にご指定口座をご連絡ください。

※返品を受け付けできない条件

・セール品・ポイントバック商品
・商品到着後1週間以上経過した商品
※不良品であっても商品到着後1週間以上経過した商品は対応できかねますのでご了承ください
・使用済み、弊社もしくはお客様がお直しされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、お届け時と同じ状態で返送できない商品

楽天市場の便利な機能