会社概要

加島商事株式会社
〒8180022 福岡県筑紫野市筑紫駅前通1-10-303
TEL:05031841730 FAX:05031841730
代表者:川下 竜彦
店舗運営責任者:高島(Smart Tap)
店舗セキュリティ責任者:高島
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

平日10時-15時までの営業でございます。 ※土日祝、長期休暇は発送業務のみ行なっており、カスタマー対応はお休みさせていただきます。 ※そのため、土日祝、長期休暇に承った注文はキャンセルすることができません。 この場合、発送された商品を「受取拒否」していただくか、平日の営業日の対応までお待ちください。 なお、商品を受け取られた場合は、送料お客様負担による「返品」対応となりますので、ご了承ください。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−15:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

あす楽について
【業者】
日本郵便

【備考】
■商品発送のタイミング
・15時までにご注文  →当日出荷
・15時以降にご注文  →翌日出荷

※時間指定はできません。時間指定するとあす楽注文ではなくなってしまうため、ご注意ください。
※15時直前に注文されると、システム処理の都合上、翌日出荷になる場合がございますので、14:55までにはご注文手続きの完了をお願いいたします。
※あす楽で注文した商品をキャンセルにしたい場合、ご注文履歴からお客様の方でのキャンセル手続きをすることはできません。カスタマーサポートへお問い合わせください。(営業時間:平日10時から15時)
※商品出荷後のキャンセルは承ることができかねます。その場合、ご返品を承らせていただきます。

■あす楽の詳細はこちら
https://event.rakuten.co.jp/asuraku/

■その他の配送について
下記リンク先からご確認ください。
https://www.rakuten.co.jp/kashima-tokeiten/info.html#shipping


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2370452 ラクテン(SMARTTAPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】当店指定
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●商品代金とは別に決済手数料324円をご負担いただきます。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(銀行振込など) ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(クレジットカード、代金引換、後払い) ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービス
ほとんどのご注文は、日本郵便にて楽天株式会社が配送致します。
一部のご注文については、佐川急便、ヤマト運輸含む当社指定の宅配業者にて配送致します。

宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(銀行振込など) ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(クレジットカード、代金引換、後払い) ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービス
ほとんどのご注文は、日本郵便にて楽天株式会社が配送致します。
一部のご注文については、佐川急便、ヤマト運輸含む当社指定の宅配業者にて配送致します。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(銀行振込など) ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(クレジットカード、代金引換、後払い) ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時指定はできません。
※ただし、オリンピック期間中は関東地方を中心に通常より1~2営業日ほどお時間を頂戴する可能性がございます。ご了承くださいませ。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービス
ほとんどのご注文は、日本郵便にて楽天株式会社が配送致します。
一部のご注文については、当社指定の宅配業者にて配送致します。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を14営業日以内に返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
お電話・メール問わずキャンセルは、店舗営業時間内での受け付けとなります。メールによる営業時間外の受付は、次回営業時のご対応となります。次回営業日までに商品が発送された場合はキャンセルをお受けできかねる場合がございますので、ご了承くださいませ。



お客様都合による返金

備考
<キャンセル・返金・交換についての注意事項>に遵守します。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
<キャンセル・返金・交換についての注意事項>に遵守します。



商品等の不具合による返金

備考
<キャンセル・返金・交換についての注意事項>に遵守します。



商品等の不具合による交換

備考
<キャンセル・返金・交換についての注意事項>に遵守します。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05031841730

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
533-0033

住所
大阪市東淀川区東中島1-6-14-1003

電話番号
05031841730

FAX番号
05031841730


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合による返金

対応条件

・商品購入日より30日間(※PowerArQ2のみ60日間)、お客様都合での商品返品をお受け致します。

・商品購入日から30日以内(※PowerArQ2のみ60日以内)であり、再販可能な状態であれば14営業日以内に全額を返金いたします。

・お客様都合の返品に関する振込手数料は、お客様ご負担となります。

・お客様都合でのご返品は、送料をご負担いただきます。

・商品購入日から31日以降の場合、お客様都合でのご返品は承れません。(※PowerArQ2のみ60日以内であれば受付可能です。)

・必ず当店にご連絡の上、返品を行ってください。未連絡でご返品された場合は返品をお断りさせて頂きます。

*購入日からの保証期間については”原則”として取り扱います。

返金額

・全額返金

・ただし、パッケージ損傷、または付属品の欠損の場合、返金額は50%となります。

・保護シール・タグ・保証書等の付属品は、返品頂く際にすべて必要になりますので、紛失・破損にお気をつけ下さい。損失・破損がある場合、返金の減額対象となります。

返品送料・手数料

お客様負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。交換をご希望される場合、一度商品を返品していただき、再度ご注文いただくご案内となります。

備考

原則商品購入日から30日以内(PowerArQ 2のみ60日)であり、再販可能な状態であれば14営業日以内に全額を返金いたします。

パッケージ損傷、または付属品の欠損の場合、返金額は50%となります。

返金に関する振込手数料は、お客様ご負担となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件・可能期間

・ご購入後30日以内(※PowerArQ2のみ60日以内)の初期不良の場合、同時もしくは商品返送後に、送料弊社負担で交換の対応をいたします。また、お客様が希望されます場合は、手数料弊社負担にて返金対応をお受けいたします。

・ご購入後30日以降(※PowerArQ2のみ60日以降)の初期不良認定される不良内容の場合、保証期間内は無償修理、または交換にて対応いたします。ただし、原則返品・返金対応はいたしかねます。

・お客様のご利用方法に起因する故障の場合、ご購入後30日以内であっても返品・返金の対応はいたしかねます。後述する修理規約に則って、ご対応させていただきます。

*購入日からの保証期間については”原則”として取り扱います。

返金額

・全額返金 ・保護シール・タグ・保証書等の付属品は、返品頂く際にすべて必要になりますので、紛失・破損にお気をつけ下さい。損失・破損がある場合、返金の減額対象となります。

返品送料・手数料

店舗負担

SmartTap 保証規約

・ネットショップ、小売店問わず、決められた手順で<購入証明>の確認がとれたお客様に限り、保証対応のご案内をさせていただきます。

・SmartTapが直販するネットショップにてご購入の場合、各ネットショップに発行される注文番号と、注文番号に紐づくお名前やご住所との照らし合わせで<購入証明>の確認をさせていただきます。

・小売店での購入の場合、購入日の確認ができるレシート or 領収書の提出で、<購入証明>の確認をさせていただきます。

・ネットショップや小売店を通さず弊社から直接購入されました場合は、過去の購入履歴から<購入証明>の確認がとれた方に限り、保証対応のご案内をさせていただきます。

・PowerArQ製品は2年間(PowerArQ miniは1年間)の保証期間内において、修理または交換、付属品提供の保証を提供します。

・PowerArQ Solarシリーズ、ICEBERG、EasyOneTouch(車載ホルダー)シリーズ、トランスミッター、その他オプション品は1年間の保証期間内において、交換または部品発送の保証を提供します。

・保証期間を過ぎた製品であっても、上記確認が取れているPowerArQ製品につきましては、有償にて修理対応を含めた製品サポートを提供します。ただし、廃盤となった製品、部品・構造上修理ができない機種に関しては対応できかねる場合があります。

・PowerArQ Solarシリーズ、ICEBERG、EasyOneTouch(車載ホルダー)シリーズ、トランスミッター、その他オプション品は、保証期間終了後に関して、有償・無償問わず修理・交換・部品提供は承れません。

・PowerArQ製品においても、保証期間終了後に関して、付属品の提供はいたしません。有償でのご案内をさせていただきます。

・保証期間内は、製品の初期不良または通常使用による故障の場合、往復送料と修理費用、部品提供は無償とします。

・保証期間外の通常使用による故障の場合、往復送料、振込手数料はお客様負担とします。

・経年劣化による劣化、またはお客様ご自身の使用による破損、故障、紛失などに関しましては保証対象外となる場合があります。

・通常使用による故障であっても、水没・水濡れが見られた場合は有償・無償問わず修理を承ることができず、保証対象外となります。

・転売品など、非正規元で購入された製品は、製品の品質保証ができないため保証対象外となり、有償・無償問わず修理・交換を承ることができません。その場合の保証対応に関しましては、購入元にお問い合わせください。

・正規店舗につきましては、ブランドサイトの「正規取扱店舗」( https://sm-tap.com/store )の記載内容に準じます。記載外の店舗の保証対応に関しましては、購入元にお問い合わせください。

・購入元の確認ができない製品に関しましても保証対象外となり、有償・無償問わず修理・交換を承ることができません。

・事前に弊社公式の保証登録を済まされている場合でも、<修理規約と条件>の内容を準じたご案内となるため、登録内容に不備がある場合は、再度お客様の<購入情報>の提出をお願いをいたします。こちらの確認ができない場合は、保証対応のご案内ができない場合がございます。




◆ご購入される前にご確認ください◆
【ギフト配送について】当店では、FMトランスミッターのみギフト配送及びラッピングサービスを行っております。 【複数商品ご購入の場合】複数の商品をご購入された場合、全ての商品が揃ってから一括での配送となります。 【在庫確保について】同じ時間帯に同じ商品の注文が殺到した場合など、在庫が確保できない場合がございます。

◆ギフト配送・ラッピングサービス不可について 当店では、 FMトランスミッタをのぞいて、ギフト配送及びラッピングサービスを行っておりません。 ギフトツールを商品と一緒にご購入いただいた場合でも、お包みはしておらずギフトツールを同梱した状態でお送りしておりますので、ご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。


◆2点以上ご購入時のお届け日について 複数の商品をご購入の場合、全ての商品が揃ってから一括でのお届けとなります。 [在庫あり] の商品と [入荷待ち商品] を一括でご注文頂いた場合、入荷待ち商品が入荷次第、在庫ありの商品と一緒に発送させていただきます。 在庫ありの商品のみ先にお届けを希望される場合は、入荷待ちの商品とは分けてご購入くださいますようお願い申し上げます。


◆ご注文商品の在庫確保について 在庫管理の精度向上には日々努めておりますが、複数サイトで在庫を共有しているため 同じ時間帯に同じ商品の注文が殺到した場合など、在庫が確保できない場合がございます。 当店より在庫確保〜出荷準備へと進めさせていただく段階でメールにてご連絡いたします。ご理解の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。


また、ご注文いただいた商品につきましては、納品書や返品連絡票も同梱しておりません。領収書の発行などに電子媒体での発行をご案内しております。 発行方法につきましては、発送の際に送られるメールにて記載しておりますので、ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

加島商事株式会社

〒8180022 福岡県筑紫野市筑紫駅前通1-10-303
TEL:05031841730 FAX:05031841730
代表者:川下 竜彦
店舗運営責任者:高島(Smart Tap)
店舗セキュリティ責任者:高島
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

平日10時-15時までの営業でございます。 ※土日祝、長期休暇は発送業務のみ行なっており、カスタマー対応はお休みさせていただきます。 ※そのため、土日祝、長期休暇に承った注文はキャンセルすることができません。 この場合、発送された商品を「受取拒否」していただくか、平日の営業日の対応までお待ちください。 なお、商品を受け取られた場合は、送料お客様負担による「返品」対応となりますので、ご了承ください。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−15:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

あす楽について

【業者】
日本郵便

【備考】
■商品発送のタイミング
・15時までにご注文  →当日出荷
・15時以降にご注文  →翌日出荷

※時間指定はできません。時間指定するとあす楽注文ではなくなってしまうため、ご注意ください。
※15時直前に注文されると、システム処理の都合上、翌日出荷になる場合がございますので、14:55までにはご注文手続きの完了をお願いいたします。
※あす楽で注文した商品をキャンセルにしたい場合、ご注文履歴からお客様の方でのキャンセル手続きをすることはできません。カスタマーサポートへお問い合わせください。(営業時間:平日10時から15時)
※商品出荷後のキャンセルは承ることができかねます。その場合、ご返品を承らせていただきます。

■あす楽の詳細はこちら
https://event.rakuten.co.jp/asuraku/

■その他の配送について
下記リンク先からご確認ください。
https://www.rakuten.co.jp/kashima-tokeiten/info.html#shipping

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2370452 ラクテン(SMARTTAPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

当店指定

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●商品代金とは別に決済手数料324円をご負担いただきます。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(銀行振込など) ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(クレジットカード、代金引換、後払い) ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービス
ほとんどのご注文は、日本郵便にて楽天株式会社が配送致します。
一部のご注文については、佐川急便、ヤマト運輸含む当社指定の宅配業者にて配送致します。

宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(銀行振込など) ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(クレジットカード、代金引換、後払い) ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービス
ほとんどのご注文は、日本郵便にて楽天株式会社が配送致します。
一部のご注文については、佐川急便、ヤマト運輸含む当社指定の宅配業者にて配送致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(銀行振込など) ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(クレジットカード、代金引換、後払い) ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時指定はできません。
※ただし、オリンピック期間中は関東地方を中心に通常より1~2営業日ほどお時間を頂戴する可能性がございます。ご了承くださいませ。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービス
ほとんどのご注文は、日本郵便にて楽天株式会社が配送致します。
一部のご注文については、当社指定の宅配業者にて配送致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を14営業日以内に返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

お電話・メール問わずキャンセルは、店舗営業時間内での受け付けとなります。メールによる営業時間外の受付は、次回営業時のご対応となります。次回営業日までに商品が発送された場合はキャンセルをお受けできかねる場合がございますので、ご了承くださいませ。

お客様都合による返金

備考

<キャンセル・返金・交換についての注意事項>に遵守します。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

<キャンセル・返金・交換についての注意事項>に遵守します。

商品等の不具合による返金

備考

<キャンセル・返金・交換についての注意事項>に遵守します。

商品等の不具合による交換

備考

<キャンセル・返金・交換についての注意事項>に遵守します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05031841730

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

533-0033

住所

大阪市東淀川区東中島1-6-14-1003

電話番号

05031841730

FAX番号

05031841730

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合による返金

対応条件

・商品購入日より30日間(※PowerArQ2のみ60日間)、お客様都合での商品返品をお受け致します。

・商品購入日から30日以内(※PowerArQ2のみ60日以内)であり、再販可能な状態であれば14営業日以内に全額を返金いたします。

・お客様都合の返品に関する振込手数料は、お客様ご負担となります。

・お客様都合でのご返品は、送料をご負担いただきます。

・商品購入日から31日以降の場合、お客様都合でのご返品は承れません。(※PowerArQ2のみ60日以内であれば受付可能です。)

・必ず当店にご連絡の上、返品を行ってください。未連絡でご返品された場合は返品をお断りさせて頂きます。

*購入日からの保証期間については”原則”として取り扱います。

返金額

・全額返金

・ただし、パッケージ損傷、または付属品の欠損の場合、返金額は50%となります。

・保護シール・タグ・保証書等の付属品は、返品頂く際にすべて必要になりますので、紛失・破損にお気をつけ下さい。損失・破損がある場合、返金の減額対象となります。

返品送料・手数料

お客様負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。交換をご希望される場合、一度商品を返品していただき、再度ご注文いただくご案内となります。

備考

原則商品購入日から30日以内(PowerArQ 2のみ60日)であり、再販可能な状態であれば14営業日以内に全額を返金いたします。

パッケージ損傷、または付属品の欠損の場合、返金額は50%となります。

返金に関する振込手数料は、お客様ご負担となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件・可能期間

・ご購入後30日以内(※PowerArQ2のみ60日以内)の初期不良の場合、同時もしくは商品返送後に、送料弊社負担で交換の対応をいたします。また、お客様が希望されます場合は、手数料弊社負担にて返金対応をお受けいたします。

・ご購入後30日以降(※PowerArQ2のみ60日以降)の初期不良認定される不良内容の場合、保証期間内は無償修理、または交換にて対応いたします。ただし、原則返品・返金対応はいたしかねます。

・お客様のご利用方法に起因する故障の場合、ご購入後30日以内であっても返品・返金の対応はいたしかねます。後述する修理規約に則って、ご対応させていただきます。

*購入日からの保証期間については”原則”として取り扱います。

返金額

・全額返金 ・保護シール・タグ・保証書等の付属品は、返品頂く際にすべて必要になりますので、紛失・破損にお気をつけ下さい。損失・破損がある場合、返金の減額対象となります。

返品送料・手数料

店舗負担

SmartTap 保証規約

・ネットショップ、小売店問わず、決められた手順で<購入証明>の確認がとれたお客様に限り、保証対応のご案内をさせていただきます。

・SmartTapが直販するネットショップにてご購入の場合、各ネットショップに発行される注文番号と、注文番号に紐づくお名前やご住所との照らし合わせで<購入証明>の確認をさせていただきます。

・小売店での購入の場合、購入日の確認ができるレシート or 領収書の提出で、<購入証明>の確認をさせていただきます。

・ネットショップや小売店を通さず弊社から直接購入されました場合は、過去の購入履歴から<購入証明>の確認がとれた方に限り、保証対応のご案内をさせていただきます。

・PowerArQ製品は2年間(PowerArQ miniは1年間)の保証期間内において、修理または交換、付属品提供の保証を提供します。

・PowerArQ Solarシリーズ、ICEBERG、EasyOneTouch(車載ホルダー)シリーズ、トランスミッター、その他オプション品は1年間の保証期間内において、交換または部品発送の保証を提供します。

・保証期間を過ぎた製品であっても、上記確認が取れているPowerArQ製品につきましては、有償にて修理対応を含めた製品サポートを提供します。ただし、廃盤となった製品、部品・構造上修理ができない機種に関しては対応できかねる場合があります。

・PowerArQ Solarシリーズ、ICEBERG、EasyOneTouch(車載ホルダー)シリーズ、トランスミッター、その他オプション品は、保証期間終了後に関して、有償・無償問わず修理・交換・部品提供は承れません。

・PowerArQ製品においても、保証期間終了後に関して、付属品の提供はいたしません。有償でのご案内をさせていただきます。

・保証期間内は、製品の初期不良または通常使用による故障の場合、往復送料と修理費用、部品提供は無償とします。

・保証期間外の通常使用による故障の場合、往復送料、振込手数料はお客様負担とします。

・経年劣化による劣化、またはお客様ご自身の使用による破損、故障、紛失などに関しましては保証対象外となる場合があります。

・通常使用による故障であっても、水没・水濡れが見られた場合は有償・無償問わず修理を承ることができず、保証対象外となります。

・転売品など、非正規元で購入された製品は、製品の品質保証ができないため保証対象外となり、有償・無償問わず修理・交換を承ることができません。その場合の保証対応に関しましては、購入元にお問い合わせください。

・正規店舗につきましては、ブランドサイトの「正規取扱店舗」( https://sm-tap.com/store )の記載内容に準じます。記載外の店舗の保証対応に関しましては、購入元にお問い合わせください。

・購入元の確認ができない製品に関しましても保証対象外となり、有償・無償問わず修理・交換を承ることができません。

・事前に弊社公式の保証登録を済まされている場合でも、<修理規約と条件>の内容を準じたご案内となるため、登録内容に不備がある場合は、再度お客様の<購入情報>の提出をお願いをいたします。こちらの確認ができない場合は、保証対応のご案内ができない場合がございます。

◆ご購入される前にご確認ください◆

【ギフト配送について】当店では、FMトランスミッターのみギフト配送及びラッピングサービスを行っております。 【複数商品ご購入の場合】複数の商品をご購入された場合、全ての商品が揃ってから一括での配送となります。 【在庫確保について】同じ時間帯に同じ商品の注文が殺到した場合など、在庫が確保できない場合がございます。

◆ギフト配送・ラッピングサービス不可について 当店では、 FMトランスミッタをのぞいて、ギフト配送及びラッピングサービスを行っておりません。 ギフトツールを商品と一緒にご購入いただいた場合でも、お包みはしておらずギフトツールを同梱した状態でお送りしておりますので、ご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。


◆2点以上ご購入時のお届け日について 複数の商品をご購入の場合、全ての商品が揃ってから一括でのお届けとなります。 [在庫あり] の商品と [入荷待ち商品] を一括でご注文頂いた場合、入荷待ち商品が入荷次第、在庫ありの商品と一緒に発送させていただきます。 在庫ありの商品のみ先にお届けを希望される場合は、入荷待ちの商品とは分けてご購入くださいますようお願い申し上げます。


◆ご注文商品の在庫確保について 在庫管理の精度向上には日々努めておりますが、複数サイトで在庫を共有しているため 同じ時間帯に同じ商品の注文が殺到した場合など、在庫が確保できない場合がございます。 当店より在庫確保〜出荷準備へと進めさせていただく段階でメールにてご連絡いたします。ご理解の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。


また、ご注文いただいた商品につきましては、納品書や返品連絡票も同梱しておりません。領収書の発行などに電子媒体での発行をご案内しております。 発行方法につきましては、発送の際に送られるメールにて記載しておりますので、ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

楽天市場の便利な機能