会社概要

加島商事株式会社
〒8180022 福岡県筑紫野市筑紫駅前通1-10-303
TEL:050-3184-1730 FAX:092-510-1847
代表者:加島 龍一
店舗運営責任者:高島誠貴(Smart Tap)
店舗セキュリティ責任者:高島誠貴
店舗連絡先:kashima-tokeiten_9@shop.rakuten.co.jp,kashima-tokeiten_13@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2020年9月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
発送業務のみ
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

平日10時-15時までの営業でございます。 ※土日祝、長期休暇はお休みさせていただきます。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−15:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2370452 ラクテン(SMARTTAPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】当店指定
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●商品代金とは別に決済手数料324円をご負担いただきます。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】日本郵便、佐川急便を含む当社指定の宅配業者にて配送致します。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、後払い ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を14営業日以内に返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・必ず当店にご連絡の上、返品を行ってください。未連絡でご返品された場合は返品をお断りさせて頂きます。 ・保護シール・タグ・保証書等の付属品は、返品頂く際にすべて必要になりますので、紛失・破損にお気をつけ下さい。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・30日以内(※PowerArQ2のみ60日以内)であり、再販可能な状態であれば14営業日以内に全額を返金いたします。 ・パッケージ損傷、または付属品の欠損の場合、返金額は50%となります。 ・返金に関する振込手数料は、お客様ご負担となります。

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
・商品到着後30日以内(※PowerArQ2のみ60日以内)であり、再販可能な状態であれば14営業日以内に全額を返金いたします。 ・パッケージ損傷、または付属品の欠損の場合、返金額は50%となります。 ・返金に関する振込手数料は、お客様ご負担となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良認定された製品に限る

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
100%

返品送料
店舗負担

備考
※PowerArQ2のみ60日以内は受付可能



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良認定された製品に限る

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※PowerArQ2のみ60日以内は受付可能



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3184-1730

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
533-0033

住所
大阪市東淀川区東中島1-6-14-1003

電話番号
050-3184-1730

FAX番号
092-510-1847


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■ お客様都合での返品に関して
・商品到着より30日間(※PowerArQ2のみ60日間)、お客様都合での商品返品をお受け致します。
・商品到着後30日以内(※PowerArQ2のみ60日以内)であり、再販可能な状態であれば14営業日以内に全額を返金いたします。
・パッケージ損傷、または付属品の欠損の場合、返金額は50%となります。
・返金に関する振込手数料は、お客様ご負担となります。
・お客様都合でのご返品は、送料をご負担いただきます。
・商品到着後31日以降のお客様都合でのご返品は承れません。(※PowerArQ2のみ60日以内は受付可能です。)
・必ず当店にご連絡の上、返品を行ってください。未連絡でご返品された場合は返品をお断りさせて頂きます。
・保護シール・タグ・保証書等の付属品は、返品頂く際にすべて必要になりますので、紛失・破損にお気をつけ下さい。

■ 初期不良のご返品に関して
・ご購入後30日以内(※PowerArQ2のみ60日以内)の初期不良の場合、無償修理、または交換にて対応いたします。
・初期不良認定される不良内容の場合、保証期間内は無償修理、または交換にて対応いたします。
・お客様のご利用方法に起因する故障の場合、保証期間内であれば有償にて修理対応いたします。
・保証期間が終了した製品に関しては、有償での修理または交換対応となります。



◆ご購入される前にご確認ください◆
【ギフト配送について】当店では、ギフト配送及びラッピングサービスを行っておりません。 【複数商品ご購入の場合】複数の商品をご購入された場合、全ての商品が揃ってから一括での配送となります。 【在庫確保について】同じ時間帯に同じ商品の注文が殺到した場合など、在庫が確保できない場合がございます。

◆ギフト配送・ラッピングサービス不可について 当店では、ギフト配送及びラッピングサービスを行っておりません。 ご注文者様とお届け先が違う場合でも、タグ(値札)付「納品書 兼 返品連絡票」同梱の状態でお送り致しますので、ご注意ください。 ギフトツールを商品と一緒にご購入いただいた場合でも、お包みはしておらずギフトツールを同梱した状態でお送りしておりますので、ご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。


◆2点以上ご購入時のお届け日について 複数の商品をご購入の場合、全ての商品が揃ってから一括でのお届けとなります。 [在庫あり] の商品と [入荷待ち商品] を一括でご注文頂いた場合、入荷待ち商品が入荷次第、在庫ありの商品と一緒に発送させていただきます。 在庫ありの商品のみ先にお届けを希望される場合は、入荷待ちの商品とは分けてご購入くださいますようお願い申し上げます。


◆ご注文商品の在庫確保について 在庫管理の精度向上には日々努めておりますが、複数サイトで在庫を共有しているため 同じ時間帯に同じ商品の注文が殺到した場合など、在庫が確保できない場合がございます。 当店より在庫確保〜出荷準備へと進めさせていただく段階でメールにてご連絡いたします。ご理解の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。
社会的責任[CSR]

会社概要

加島商事株式会社

〒8180022 福岡県筑紫野市筑紫駅前通1-10-303
TEL:050-3184-1730 FAX:092-510-1847
代表者:加島 龍一
店舗運営責任者:高島誠貴(Smart Tap)
店舗セキュリティ責任者:高島誠貴
店舗連絡先:kashima-tokeiten_9@shop.rakuten.co.jp,kashima-tokeiten_13@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2020年9月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
発送業務のみ
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

平日10時-15時までの営業でございます。 ※土日祝、長期休暇はお休みさせていただきます。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−15:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2370452 ラクテン(SMARTTAPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

当店指定

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●商品代金とは別に決済手数料324円をご負担いただきます。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

日本郵便、佐川急便を含む当社指定の宅配業者にて配送致します。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、後払い ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を14営業日以内に返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・必ず当店にご連絡の上、返品を行ってください。未連絡でご返品された場合は返品をお断りさせて頂きます。 ・保護シール・タグ・保証書等の付属品は、返品頂く際にすべて必要になりますので、紛失・破損にお気をつけ下さい。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・30日以内(※PowerArQ2のみ60日以内)であり、再販可能な状態であれば14営業日以内に全額を返金いたします。 ・パッケージ損傷、または付属品の欠損の場合、返金額は50%となります。 ・返金に関する振込手数料は、お客様ご負担となります。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

・商品到着後30日以内(※PowerArQ2のみ60日以内)であり、再販可能な状態であれば14営業日以内に全額を返金いたします。 ・パッケージ損傷、または付属品の欠損の場合、返金額は50%となります。 ・返金に関する振込手数料は、お客様ご負担となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良認定された製品に限る

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

100%

返品送料

店舗負担

備考

※PowerArQ2のみ60日以内は受付可能

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良認定された製品に限る

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※PowerArQ2のみ60日以内は受付可能

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3184-1730

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

533-0033

住所

大阪市東淀川区東中島1-6-14-1003

電話番号

050-3184-1730

FAX番号

092-510-1847

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■ お客様都合での返品に関して
・商品到着より30日間(※PowerArQ2のみ60日間)、お客様都合での商品返品をお受け致します。
・商品到着後30日以内(※PowerArQ2のみ60日以内)であり、再販可能な状態であれば14営業日以内に全額を返金いたします。
・パッケージ損傷、または付属品の欠損の場合、返金額は50%となります。
・返金に関する振込手数料は、お客様ご負担となります。
・お客様都合でのご返品は、送料をご負担いただきます。
・商品到着後31日以降のお客様都合でのご返品は承れません。(※PowerArQ2のみ60日以内は受付可能です。)
・必ず当店にご連絡の上、返品を行ってください。未連絡でご返品された場合は返品をお断りさせて頂きます。
・保護シール・タグ・保証書等の付属品は、返品頂く際にすべて必要になりますので、紛失・破損にお気をつけ下さい。

■ 初期不良のご返品に関して
・ご購入後30日以内(※PowerArQ2のみ60日以内)の初期不良の場合、無償修理、または交換にて対応いたします。
・初期不良認定される不良内容の場合、保証期間内は無償修理、または交換にて対応いたします。
・お客様のご利用方法に起因する故障の場合、保証期間内であれば有償にて修理対応いたします。
・保証期間が終了した製品に関しては、有償での修理または交換対応となります。

◆ご購入される前にご確認ください◆

【ギフト配送について】当店では、ギフト配送及びラッピングサービスを行っておりません。 【複数商品ご購入の場合】複数の商品をご購入された場合、全ての商品が揃ってから一括での配送となります。 【在庫確保について】同じ時間帯に同じ商品の注文が殺到した場合など、在庫が確保できない場合がございます。

◆ギフト配送・ラッピングサービス不可について 当店では、ギフト配送及びラッピングサービスを行っておりません。 ご注文者様とお届け先が違う場合でも、タグ(値札)付「納品書 兼 返品連絡票」同梱の状態でお送り致しますので、ご注意ください。 ギフトツールを商品と一緒にご購入いただいた場合でも、お包みはしておらずギフトツールを同梱した状態でお送りしておりますので、ご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。


◆2点以上ご購入時のお届け日について 複数の商品をご購入の場合、全ての商品が揃ってから一括でのお届けとなります。 [在庫あり] の商品と [入荷待ち商品] を一括でご注文頂いた場合、入荷待ち商品が入荷次第、在庫ありの商品と一緒に発送させていただきます。 在庫ありの商品のみ先にお届けを希望される場合は、入荷待ちの商品とは分けてご購入くださいますようお願い申し上げます。


◆ご注文商品の在庫確保について 在庫管理の精度向上には日々努めておりますが、複数サイトで在庫を共有しているため 同じ時間帯に同じ商品の注文が殺到した場合など、在庫が確保できない場合がございます。 当店より在庫確保〜出荷準備へと進めさせていただく段階でメールにてご連絡いたします。ご理解の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能