お支払について
● 領収書発行について
当店は領収書自動発行システムを導入しています。
商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。 メール内に領収書ダウンロードリンクがございます。 必要に応じてダウンロードしてご利用ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2113379 ラクテン(KATOJIONLINESHOPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代金引換(着払い)を承れない配達地域(離島など)がございます。その際は、改めて連絡いたします。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
【離島部への送料について】
ご注文承り後、運送業者様に送料を確認させていただき、改めてご負担いただく送料を連絡させていただきます。

◇クレジットカード ⇒ 楽天市場によるクレジットカードの承認処理後、1〜2営業日以内に出荷いたします。
◇代金引換 ⇒ ご注文確認後、1〜2営業日以内に出荷いたします。
◇銀行振込・各種前払い ⇒ ご入金確認後、2営業日以内に出荷いたします。

※お届け日時のご指定日を設定いただいた場合は、配達地域によって、以下の日程にて出荷いたします。
・北海道、沖縄地域、離島部:ご指定日の3~5営業日前に出荷いたします。
・その他の地域:ご指定日の2営業日前に出荷いたします。

【お届けの目安について】
当社出荷後の、お届け目安は以下となります。
北海道:3〜5日
東北:2〜3日
関東・中部・近畿:1〜2日
中国・四国:1〜3日
九州:2〜3日
沖縄:3〜5日

※天候や、交通状況によっては、上記日程よりお日にちをいただく場合がございます。予め、ご了承下さい。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし日時を指定された場合でも、事情により指定日時内に配達ができない事もございます。
また、日時指定を承れない配達地域もございます。その際は、指定無しでの発送となります。予めご了承ください。


【お買い上げ明細書について】
明細書はお買い上げいただきました、商品に添付させていただきます。
●ご注文主様とお届け先様が異なるご注文に関しましては、金額の記載が無い明細書を商品に添付させていただきます。

【ご予約商品について】
予約商品につきましては、入荷後、随時出荷となります。予めご了承ください。

【予約商品販売ページでの、入荷予定時期の表記について】
・『〇月初頃入荷予定』と記載の場合=1日〜10日頃当社入荷当予定
・『〇月中頃入荷予定』と記載の場合=11日〜20日頃当社入荷予定
・『〇月末頃入荷予定』と記載の場合=21日〜31日頃当社入荷予定

※当社入荷予定になります。お届け予定日ではございません。
※入荷予定時期につきましては、前後する場合がございます。
必ず、上記日程通りに入荷することをお約束するものではございません。
入荷時期に遅れが生じた場合、ご予約者様には、都度、電話もしくはメールにて連絡させていただきます。
※出荷予定日が確定でき次第、メールにて連絡させていただきます。

◇入荷時期の異なる予約商品を、同時にご注文いただいた場合、全ての商品入荷後の出荷となります。
入荷順にお届けをご希望の場合は、恐れ入りますが、別々にご注文いただけますよう、お願いいたします。

◇予約品と通常販売品を同時にご注文いただいた場合、予約品入荷後、合わせての出荷となります。
通常販売品を先にお受け取りされたい場合は、恐れ入りますが、別々にご注文いただけますよう、お願いいたします。

【海外への発送について】
当店は海外への発送は承っておりません。

【転送会社への発送について】
転送会社への発送は承っておりません。
その際はご注文は、キャンセルさせていただく場合がございます。
予めご了承下さい。

【送料料金表について】
楽天市場のシステムの都合上、下記の『送料料金表』が表示されておりますが、こちらの内容は誤りとなります。
送料につきましては、商品毎に設定させていただいております。
各商品ページにて、ご確認をお願いいたします。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜14,999円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円
15,000〜999,999,999円 2160円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2160円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマトホームコンビニエンスでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜14,999円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円
15,000〜999,999,999円 2160円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2160円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
2019年10月1日発送分のご注文より税率10%を適用させて頂きます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前でしたら、キャンセルを承ります。商品の発送後は、キャンセルを承れません。
・在庫のございます商品につきましては、できる限り迅速に出荷できる様、準備を進めさせていただきます。
ご連絡いただきましたタイミングで、出荷が完了しておりました場合は、何卒、ご容赦ください。

ご希望の際は、下記までご連絡ください。
株式会社カトージ
電話:0568-67-5701
受付:平日のみ(10時-17時)


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品発送前のキャンセルにつきましては、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
「イメージと違う」、「注文を間違えた」等、お客さま都合による返品の場合は、未使用品(※)に限り、返品を承ります。
返品に際し、以下をご負担いただきます。

商品往復分の送料(当社からの送料については、別途連絡いたします)
お支払で生じた手数料(詳細は、別途連絡いたします)
返金で生じる手数料(詳細は、別途連絡いたします)
■商品到着から、8営業日以上経過した商品はお受けいたしかねます。
■ご購入時に「期間限定ポイント」をご利用された場合、失効したポイントはお戻し出来かねます。

※未使用品とは:
再販可能と判断できる状態の商品です。

屋外等での使用、タグ等の付属品を外してしまったもの、箱やパッケージが無いもの、汚れや破損、使用した形跡が見られるものなど、お届時の状態にお戻しできない場合は、未使用品とは見なされませんのでご注意下さい。
※組立商品:組立いただいた場合、未使用品とはみなされませんのでご注意ください。
※寝具関連品:開封された場合、未使用品とはみなされませんのでご注意ください。
(※商品交換に際し、商品価格に差額が発生する場合の詳細については、別途連絡させていただきます。)

以下の場合の交換はお受けいたしかねます。

・ご返送後、当社にて検品を実施させていただき、未使用品と判断できない商品
(この場合、送料お客様負担にて、ご返送させていただきます。)
・使用済みの商品
・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品金額より返金処理で生じる手数料などを差し引いた金額

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
「イメージと違う」、「注文を間違えた」等、お客さま都合による交換の場合は、未使用品(※)に限り承ります。
交換に際し、以下をご負担いただきます。

商品往復分の送料(当社からの送料については、別途連絡いたします)
送料お支払い時の代金引換手数料(300円/税別)
■商品到着から、8営業日以上経過した商品はお受けいたしかねます。

※未使用品とは:
再販可能と判断できる状態の商品です。

屋外等での使用、タグ等の付属品を外してしまったもの、箱やパッケージが無いもの、汚れや破損、使用した形跡が見られるものなど、お届時の状態にお戻しできない場合は、未使用品とは見なされませんのでご注意下さい。
※組立商品:組立いただいた場合、未使用品とはみなされませんのでご注意ください。
※寝具関連品:開封された場合、未使用品とはみなされませんのでご注意ください。
(※商品交換に際し、商品価格に差額が発生する場合の詳細については、別途連絡させていただきます。)

以下の場合の交換はお受けいたしかねます。

・ご返送後、当社にて検品を実施させていただき、未使用品と判断できない商品
(この場合、送料お客様負担にて、ご返送させていただきます。)
・使用済みの商品
・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
万一お届けした商品に不良箇所がある場合は、当店の在庫状況を確認のうえ、同じ商品若しくは同等の商品との交換、あるいは代金の返金をさせていただきます。
■商品到着から、8営業日以上経過した商品はお受けいたしかねます。
■ご購入時に「期間限定ポイント」をご利用された場合、失効したポイントはお戻し出来かねます。

次のような場合は、期間内でも有料対応となります。

・不適当な使用、取扱いや改造による故障及び損傷の場合
・災害、事故等による故障及び損傷の場合
・購入店名(katoji-onlineshop 楽天市場店)・受注番号の提示がない場合
・お買い上げ後の輸送、移動、落下等による故障及び損傷の場合
・消耗部品が消耗し、取替を要する場合
・公共施設や保育所など不特定多数のお子様がご使用される環境でご使用され、故障及び損傷が発生した場合

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万一お届けした商品に不良箇所がある場合は、当店の在庫状況を確認のうえ、同じ商品若しくは同等の商品との交換、あるいは代金の返金をさせていただきます。
商品到着から、8営業日以上経過した商品はお受けいたしかねます。

次のような場合は、期間内でも有料対応となります。

・不適当な使用、取扱いや改造による故障及び損傷の場合
・災害、事故等による故障及び損傷の場合
・購入店名(katoji-onlineshop 楽天市場店)・受注番号の提示がない場合
・お買い上げ後の輸送、移動、落下等による故障及び損傷の場合
・消耗部品が消耗し、取替を要する場合
・公共施設や保育所など不特定多数のお子様がご使用される環境でご使用され、故障及び損傷が発生した場合

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0568-67-5701

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付:平日のみ(10時-17時)
オペレーターへ下記をお伝えください。
・ご購入店舗名
・受注番号
・ご注文時登録のご注文主様のお名前・お電話番号
(送付先がご注文主様と異なる場合は、送付先様のお名前・お電話番号も合わせてお知らせください。)


返送先

郵便番号
4840894

住所
愛知県犬山市羽黒北金屋39-2

電話番号
0568-67-5701

FAX番号
0568-67-8322

備考
ご返送は、当社へのご連絡後にお願いいたします。



キャンセル・ご注文内容の変更・返品・保証について
■キャンセル・ご注文内容の変更の期限・条件

※ご注文承り後、ご注文(ご予約)内容の確認メールを送付いたします。
メールをお受け取りいただける様、メール設定をお願いいたします。

※ご注文(ご予約)後、1営業日以内に、『ご注文(ご予約)内容の確認メール』の送付が無かった場合は、下記までご連絡いただきます様、お願い申し上げます。

//////////////////////////////////////////
株式会社 カトージ
電話:0568-67-5700
受付:平日のみ(10時-17時)
担当:白木
//////////////////////////////////////////

【メールがお届けできなかった/ご連絡がいただけなかった場合】
・原則、当店から、お電話等で確認のご連絡はいたしません。
・ご注文(ご予約)をキャンセルさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。

〇銀行振込のお支払をお選びいただいたお客様へ
ご入金前のご注文(ご予約)については、キャンセルを承ります。
お電話または、メールにてご連絡をお願いいたします。
※ご注文承認メールをお送りして、5営業日(土日祝日は含みません)を過ぎてもご入金のない場合、またお支払方法の変更のご連絡がない場合は、誠に勝手ながら、ご注文(ご予約)をキャンセルさせていただきますので、何卒、ご了承ください。
ご注文承認メール送付後
の、ご注文(ご予約)内容の変更は出来ません。
十分にご検討いただきましてから、ご注文(ご予約)いただけますようお願い申し上げます。

〇代金引換・クレジットカードのお支払をお選びいただいたお客様へ
※クレジットカードの承認が取れなかった場合、その旨のメールを送付いたします。メール送付後、1営業日(土日祝日は含みません)を過ぎてもご連絡をいただけない場合は、誠に勝手ながら、ご注文(ご予約)をキャンセルさせていただきますので、何卒、ご了承ください。
[通常販売品ご注文の場合]
ご注文承認メール送付後のキャンセル、ご注文内容の変更は出来ません。
十分にご検討いただきましてから、ご注文いただけますようお願い申し上げます。
[ご予約販売品ご注文の場合]
出荷予定日連絡メール送付後のキャンセル、ご予約内容の変更は出来ません。
十分にご検討いただきましてから、ご予約いただけますようお願い申し上げます。

ご希望の際は、お電話または、メールにてご連絡をお願いいたします。
尚、メールアドレスによっては、お客様からのメールについて受信確認できない場合や、当社からのメールをご確認いただけない場合があります。
お客様がメールを送信後、翌営業日までに当社からのご案内を確認をいただけない場合は、大変お手数ですが、お電話にてご連絡ください。


■返品/交換の期限・条件
商品の発送には万全を期しておりますが、商品が到着しましたら速やかに、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」をご確認ください。
到着から8日以上経過した商品は、返品・交換の対応をお受けいたしかねますのでご注意ください。

お客様都合の返品の場合は、未使用品(※1)に限り、返送料と代金の返金手数料、以上2点お客様負担の条件で返品可能です。
期限は、商品お届け後「7日以内」となります。
※お客様のお取り扱いにより破損した商品の返品・交換はできません。
※ご注文時に当店より付与いたしました楽天ポイントを、ご使用済みの場合は、ポイント分を銀行振込(手数料お客様負担)にてご返金いただきます。
※お客様都合による商品交換の場合、返品は承れません。その際は、交換対応となります。対応内容につきましては、下記「交換について」をご確認ください。

◇交換について
「イメージと違う」、「注文を間違えた」等、お客さま都合による交換の場合は、 未使用品(※)に限り承ります。
交換に際し以下をご負担いただきます。
 1.商品往復分の送料
  ・別途連絡いたします
  ・送料のお支払は、交換品お届け時に代金引換となります
 2.上記送料のお支払い時の代金引換手数料(324円)
期限は、商品お届け後「7日以内」となります。

(※1)未使用品とは
商品確認の為、屋内にて商品を梱包から出して本体各部、付属品の有無、ご注文どおりの商品に間違いがないかなどの確認のみをしていただいた商品を未使用品と判断させていただきます。
以下は未使用品とはみなされません。ご注意ください。
・屋外等での使用
・タグ等の付属品を外してしまったもの
・箱やパッケージが無いもの
・汚れや破損、使用した形跡が見られるものなど
・お届時の状態にお戻しできない場合
・組立商品(ベビーベッドやベビーカー等)を組立られた場合

■返品送料など
不良品交換、誤品配送交換等の場合は、基本的には当社の負担ですが、お客様都合による返品の場合は、往復分送料(実費)のご負担をいただきます。
送料につきましては、改めて連絡させていただきます。

■不良品
万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ同じ商品もしくは、同等の商品との交換、あるいは代金の返金とさせていただきます。

■返金について
〇銀行振込・代金引換のお支払をお選びいただいたお客様:
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込みもしくは、現金書留にてご返金いたします。その際の手数料は差し引かせて頂きます。

〇クレジットカードのお支払をお選びいただいたお客様:
クレジットカード決裁の取り消し処理となります。

□保証について
以下の場合は保証対象外となりますのでご注意下さい。
・フレーム等の傷、布部分の汚れ・破れ、変色、ご使用による自然劣化。
・車輪の摩耗等、ご使用による自然消耗、機能的に影響がない音、振動等の現象。
・お客様(または第三者)の故意、または、誤ったご使用による不具合。
・事故、天災などの商品に直接起因しない故障、破損等の不具合。
・商品が使用できなかったことによる不便さおよび損失など。
・当社が「故意・不注意・不適切なご使用による不具合」と判断した場合。
・当社が運営するWEBサイト以外でご購入された商品。
・業務でのご使用。(※1)
※1.但し、初期不良につきましては、保証させていただきます。
初期不良のお申し出は、お届けから7日以内にお願いします。
社会的責任[CSR]

お支払について

● 領収書発行について
当店は領収書自動発行システムを導入しています。
商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。 メール内に領収書ダウンロードリンクがございます。 必要に応じてダウンロードしてご利用ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2113379 ラクテン(KATOJIONLINESHOPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代金引換(着払い)を承れない配達地域(離島など)がございます。その際は、改めて連絡いたします。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日発送分のご注文より税率10%を適用させて頂きます。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


【離島部への送料について】
ご注文承り後、運送業者様に送料を確認させていただき、改めてご負担いただく送料を連絡させていただきます。

◇クレジットカード ⇒ 楽天市場によるクレジットカードの承認処理後、1〜2営業日以内に出荷いたします。
◇代金引換 ⇒ ご注文確認後、1〜2営業日以内に出荷いたします。
◇銀行振込・各種前払い ⇒ ご入金確認後、2営業日以内に出荷いたします。

※お届け日時のご指定日を設定いただいた場合は、配達地域によって、以下の日程にて出荷いたします。
・北海道、沖縄地域、離島部:ご指定日の3~5営業日前に出荷いたします。
・その他の地域:ご指定日の2営業日前に出荷いたします。

【お届けの目安について】
当社出荷後の、お届け目安は以下となります。
北海道:3〜5日
東北:2〜3日
関東・中部・近畿:1〜2日
中国・四国:1〜3日
九州:2〜3日
沖縄:3〜5日

※天候や、交通状況によっては、上記日程よりお日にちをいただく場合がございます。予め、ご了承下さい。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし日時を指定された場合でも、事情により指定日時内に配達ができない事もございます。
また、日時指定を承れない配達地域もございます。その際は、指定無しでの発送となります。予めご了承ください。


【お買い上げ明細書について】
明細書はお買い上げいただきました、商品に添付させていただきます。
●ご注文主様とお届け先様が異なるご注文に関しましては、金額の記載が無い明細書を商品に添付させていただきます。

【ご予約商品について】
予約商品につきましては、入荷後、随時出荷となります。予めご了承ください。

【予約商品販売ページでの、入荷予定時期の表記について】
・『〇月初頃入荷予定』と記載の場合=1日〜10日頃当社入荷当予定
・『〇月中頃入荷予定』と記載の場合=11日〜20日頃当社入荷予定
・『〇月末頃入荷予定』と記載の場合=21日〜31日頃当社入荷予定

※当社入荷予定になります。お届け予定日ではございません。
※入荷予定時期につきましては、前後する場合がございます。
必ず、上記日程通りに入荷することをお約束するものではございません。
入荷時期に遅れが生じた場合、ご予約者様には、都度、電話もしくはメールにて連絡させていただきます。
※出荷予定日が確定でき次第、メールにて連絡させていただきます。

◇入荷時期の異なる予約商品を、同時にご注文いただいた場合、全ての商品入荷後の出荷となります。
入荷順にお届けをご希望の場合は、恐れ入りますが、別々にご注文いただけますよう、お願いいたします。

◇予約品と通常販売品を同時にご注文いただいた場合、予約品入荷後、合わせての出荷となります。
通常販売品を先にお受け取りされたい場合は、恐れ入りますが、別々にご注文いただけますよう、お願いいたします。

【海外への発送について】
当店は海外への発送は承っておりません。

【転送会社への発送について】
転送会社への発送は承っておりません。
その際はご注文は、キャンセルさせていただく場合がございます。
予めご了承下さい。

【送料料金表について】
楽天市場のシステムの都合上、下記の『送料料金表』が表示されておりますが、こちらの内容は誤りとなります。
送料につきましては、商品毎に設定させていただいております。
各商品ページにて、ご確認をお願いいたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円
2160円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2160円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマトホームコンビニエンスでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円
2160円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2160円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前でしたら、キャンセルを承ります。商品の発送後は、キャンセルを承れません。
・在庫のございます商品につきましては、できる限り迅速に出荷できる様、準備を進めさせていただきます。
ご連絡いただきましたタイミングで、出荷が完了しておりました場合は、何卒、ご容赦ください。

ご希望の際は、下記までご連絡ください。
株式会社カトージ
電話:0568-67-5701
受付:平日のみ(10時-17時)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品発送前のキャンセルにつきましては、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

「イメージと違う」、「注文を間違えた」等、お客さま都合による返品の場合は、未使用品(※)に限り、返品を承ります。
返品に際し、以下をご負担いただきます。

商品往復分の送料(当社からの送料については、別途連絡いたします)
お支払で生じた手数料(詳細は、別途連絡いたします)
返金で生じる手数料(詳細は、別途連絡いたします)
■商品到着から、8営業日以上経過した商品はお受けいたしかねます。
■ご購入時に「期間限定ポイント」をご利用された場合、失効したポイントはお戻し出来かねます。

※未使用品とは:
再販可能と判断できる状態の商品です。

屋外等での使用、タグ等の付属品を外してしまったもの、箱やパッケージが無いもの、汚れや破損、使用した形跡が見られるものなど、お届時の状態にお戻しできない場合は、未使用品とは見なされませんのでご注意下さい。
※組立商品:組立いただいた場合、未使用品とはみなされませんのでご注意ください。
※寝具関連品:開封された場合、未使用品とはみなされませんのでご注意ください。
(※商品交換に際し、商品価格に差額が発生する場合の詳細については、別途連絡させていただきます。)

以下の場合の交換はお受けいたしかねます。

・ご返送後、当社にて検品を実施させていただき、未使用品と判断できない商品
(この場合、送料お客様負担にて、ご返送させていただきます。)
・使用済みの商品
・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品金額より返金処理で生じる手数料などを差し引いた金額

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

「イメージと違う」、「注文を間違えた」等、お客さま都合による交換の場合は、未使用品(※)に限り承ります。
交換に際し、以下をご負担いただきます。

商品往復分の送料(当社からの送料については、別途連絡いたします)
送料お支払い時の代金引換手数料(300円/税別)
■商品到着から、8営業日以上経過した商品はお受けいたしかねます。

※未使用品とは:
再販可能と判断できる状態の商品です。

屋外等での使用、タグ等の付属品を外してしまったもの、箱やパッケージが無いもの、汚れや破損、使用した形跡が見られるものなど、お届時の状態にお戻しできない場合は、未使用品とは見なされませんのでご注意下さい。
※組立商品:組立いただいた場合、未使用品とはみなされませんのでご注意ください。
※寝具関連品:開封された場合、未使用品とはみなされませんのでご注意ください。
(※商品交換に際し、商品価格に差額が発生する場合の詳細については、別途連絡させていただきます。)

以下の場合の交換はお受けいたしかねます。

・ご返送後、当社にて検品を実施させていただき、未使用品と判断できない商品
(この場合、送料お客様負担にて、ご返送させていただきます。)
・使用済みの商品
・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

万一お届けした商品に不良箇所がある場合は、当店の在庫状況を確認のうえ、同じ商品若しくは同等の商品との交換、あるいは代金の返金をさせていただきます。
■商品到着から、8営業日以上経過した商品はお受けいたしかねます。
■ご購入時に「期間限定ポイント」をご利用された場合、失効したポイントはお戻し出来かねます。

次のような場合は、期間内でも有料対応となります。

・不適当な使用、取扱いや改造による故障及び損傷の場合
・災害、事故等による故障及び損傷の場合
・購入店名(katoji-onlineshop 楽天市場店)・受注番号の提示がない場合
・お買い上げ後の輸送、移動、落下等による故障及び損傷の場合
・消耗部品が消耗し、取替を要する場合
・公共施設や保育所など不特定多数のお子様がご使用される環境でご使用され、故障及び損傷が発生した場合

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万一お届けした商品に不良箇所がある場合は、当店の在庫状況を確認のうえ、同じ商品若しくは同等の商品との交換、あるいは代金の返金をさせていただきます。
商品到着から、8営業日以上経過した商品はお受けいたしかねます。

次のような場合は、期間内でも有料対応となります。

・不適当な使用、取扱いや改造による故障及び損傷の場合
・災害、事故等による故障及び損傷の場合
・購入店名(katoji-onlineshop 楽天市場店)・受注番号の提示がない場合
・お買い上げ後の輸送、移動、落下等による故障及び損傷の場合
・消耗部品が消耗し、取替を要する場合
・公共施設や保育所など不特定多数のお子様がご使用される環境でご使用され、故障及び損傷が発生した場合

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0568-67-5701

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付:平日のみ(10時-17時)
オペレーターへ下記をお伝えください。
・ご購入店舗名
・受注番号
・ご注文時登録のご注文主様のお名前・お電話番号
(送付先がご注文主様と異なる場合は、送付先様のお名前・お電話番号も合わせてお知らせください。)

返送先

郵便番号

4840894

住所

愛知県犬山市羽黒北金屋39-2

電話番号

0568-67-5701

FAX番号

0568-67-8322

備考

ご返送は、当社へのご連絡後にお願いいたします。

キャンセル・ご注文内容の変更・返品・保証について

■キャンセル・ご注文内容の変更の期限・条件

※ご注文承り後、ご注文(ご予約)内容の確認メールを送付いたします。
メールをお受け取りいただける様、メール設定をお願いいたします。

※ご注文(ご予約)後、1営業日以内に、『ご注文(ご予約)内容の確認メール』の送付が無かった場合は、下記までご連絡いただきます様、お願い申し上げます。

//////////////////////////////////////////
株式会社 カトージ
電話:0568-67-5700
受付:平日のみ(10時-17時)
担当:白木
//////////////////////////////////////////

【メールがお届けできなかった/ご連絡がいただけなかった場合】
・原則、当店から、お電話等で確認のご連絡はいたしません。
・ご注文(ご予約)をキャンセルさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。

〇銀行振込のお支払をお選びいただいたお客様へ
ご入金前のご注文(ご予約)については、キャンセルを承ります。
お電話または、メールにてご連絡をお願いいたします。
※ご注文承認メールをお送りして、5営業日(土日祝日は含みません)を過ぎてもご入金のない場合、またお支払方法の変更のご連絡がない場合は、誠に勝手ながら、ご注文(ご予約)をキャンセルさせていただきますので、何卒、ご了承ください。
ご注文承認メール送付後の、ご注文(ご予約)内容の変更は出来ません。
十分にご検討いただきましてから、ご注文(ご予約)いただけますようお願い申し上げます。

〇代金引換・クレジットカードのお支払をお選びいただいたお客様へ
※クレジットカードの承認が取れなかった場合、その旨のメールを送付いたします。メール送付後、1営業日(土日祝日は含みません)を過ぎてもご連絡をいただけない場合は、誠に勝手ながら、ご注文(ご予約)をキャンセルさせていただきますので、何卒、ご了承ください。
[通常販売品ご注文の場合]
ご注文承認メール送付後のキャンセル、ご注文内容の変更は出来ません。
十分にご検討いただきましてから、ご注文いただけますようお願い申し上げます。
[ご予約販売品ご注文の場合]
出荷予定日連絡メール送付後のキャンセル、ご予約内容の変更は出来ません。
十分にご検討いただきましてから、ご予約いただけますようお願い申し上げます。

ご希望の際は、お電話または、メールにてご連絡をお願いいたします。
尚、メールアドレスによっては、お客様からのメールについて受信確認できない場合や、当社からのメールをご確認いただけない場合があります。
お客様がメールを送信後、翌営業日までに当社からのご案内を確認をいただけない場合は、大変お手数ですが、お電話にてご連絡ください。


■返品/交換の期限・条件
商品の発送には万全を期しておりますが、商品が到着しましたら速やかに、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」をご確認ください。
到着から8日以上経過した商品は、返品・交換の対応をお受けいたしかねますのでご注意ください。

お客様都合の返品の場合は、未使用品(※1)に限り、返送料と代金の返金手数料、以上2点お客様負担の条件で返品可能です。
期限は、商品お届け後「7日以内」となります。
※お客様のお取り扱いにより破損した商品の返品・交換はできません。
※ご注文時に当店より付与いたしました楽天ポイントを、ご使用済みの場合は、ポイント分を銀行振込(手数料お客様負担)にてご返金いただきます。
※お客様都合による商品交換の場合、返品は承れません。その際は、交換対応となります。対応内容につきましては、下記「交換について」をご確認ください。

◇交換について
「イメージと違う」、「注文を間違えた」等、お客さま都合による交換の場合は、 未使用品(※)に限り承ります。
交換に際し以下をご負担いただきます。
 1.商品往復分の送料
  ・別途連絡いたします
  ・送料のお支払は、交換品お届け時に代金引換となります
 2.上記送料のお支払い時の代金引換手数料(324円)
期限は、商品お届け後「7日以内」となります。

(※1)未使用品とは
商品確認の為、屋内にて商品を梱包から出して本体各部、付属品の有無、ご注文どおりの商品に間違いがないかなどの確認のみをしていただいた商品を未使用品と判断させていただきます。
以下は未使用品とはみなされません。ご注意ください。
・屋外等での使用
・タグ等の付属品を外してしまったもの
・箱やパッケージが無いもの
・汚れや破損、使用した形跡が見られるものなど
・お届時の状態にお戻しできない場合
・組立商品(ベビーベッドやベビーカー等)を組立られた場合

■返品送料など
不良品交換、誤品配送交換等の場合は、基本的には当社の負担ですが、お客様都合による返品の場合は、往復分送料(実費)のご負担をいただきます。
送料につきましては、改めて連絡させていただきます。

■不良品
万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ同じ商品もしくは、同等の商品との交換、あるいは代金の返金とさせていただきます。

■返金について
〇銀行振込・代金引換のお支払をお選びいただいたお客様:
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込みもしくは、現金書留にてご返金いたします。その際の手数料は差し引かせて頂きます。

〇クレジットカードのお支払をお選びいただいたお客様:
クレジットカード決裁の取り消し処理となります。

□保証について
以下の場合は保証対象外となりますのでご注意下さい。
・フレーム等の傷、布部分の汚れ・破れ、変色、ご使用による自然劣化。
・車輪の摩耗等、ご使用による自然消耗、機能的に影響がない音、振動等の現象。
・お客様(または第三者)の故意、または、誤ったご使用による不具合。
・事故、天災などの商品に直接起因しない故障、破損等の不具合。
・商品が使用できなかったことによる不便さおよび損失など。
・当社が「故意・不注意・不適切なご使用による不具合」と判断した場合。
・当社が運営するWEBサイト以外でご購入された商品。
・業務でのご使用。(※1)
※1.但し、初期不良につきましては、保証させていただきます。
初期不良のお申し出は、お届けから7日以内にお願いします。

楽天市場の便利な機能