ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
  • https://image.rakuten.co.jp/katumeshitei/cabinet/06902554/sp10offc_1080-210-2.jpg
  • 人気ランキング

    更新日06/06(05/30〜06/05集計)

    店長おすすめ

    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/05
    ニッコちゃん4467
    女性
    60代
    肉の味がいい!
    リピートです。 ハンバーグは主人も娘も美味しい、味がいい??また注文して欲しいと言っています。 ソースは付いていたソースレシピ通りに作ったらこれがまた肉と合って美味しくいただけました。 美味しかったので共稼ぎの忙しい息子夫婦にもこれから送ってあげようと思っています。
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/05/15
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/05
    購入者
    以前購入して美味しかったので再購入です。 大きめのこま切れなので、いろんな料理に使えて便利です。 肉自体が美味しいので塩コショウでただ炒めただけでも美味しい。 もう少し買い足そうかなぁとただいま検討中です。
    注文日:2026/06/03
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/05
    wowyama
    男性
    40代
    すき焼きで大変おいしくいただきました。
    商品説明に「脂の量が多め」と書かれていて、レビューにもそのような意見がありましたが、すき焼きにはこれぐらいの脂身があった方が程よくおいしくいただけます。卵と絡んだ時の旨みが最高です。こちらのショップで黒毛和牛の商品を購入するのは二度目になりますが、間違いないお店だと思います。
    注文日:2026/05/27