会社概要

株式会社ヒューマン・コア
〒950-0802 新潟県新潟市東区一日市35-1
TEL:025-250-5589 FAX:025-256-6626
代表者:西倉 弥照
店舗運営責任者:西倉 弥照
店舗セキュリティ責任者:西倉 弥照
店舗連絡先:ke-tra@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
ご購入前のお問い合わせ、ご購入後のお困りの場合等はメールにてお問い合わせください。
お問い合わせ先メールアドレス:rakuten@humancore.co.jp

平日・土日祝祭日 10:00−17:00
営業担当者不在の場合は折り返しのご連絡となる場合もございますのでご了承くださいませ。
※社員研修等で休業する場合もございますので予めご了承ください。
※社員研修等があった場合はメールの返信は翌営業日となります。

古物の取扱いについて

古物の取扱いについて

【古物商表記項目】
 ・ 許可名称 株式会社ヒューマン・コア
 ・ 許可公安委員会名  新潟県公安委員会  
 ・ 許可証番号  例:第461020002700号


お支払について
すべてのお支払方法について別途領収証発行が可能です。
ご希望の際はご注文時に備考欄にご記入ください。
発送前のキャンセル申し出・ご申告については弊社発送費用・事務経費といたしましてキャンセル料1件3,000円(税抜)を申し受けます。
ポイント利用の場合は返還できかねる場合もございますのでご注意ください。
発送後のキャンセルお申し出につきましてはお受け致しておりません。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2064106 ラクテン(ケ−トラケ−タイトランシ−ハ゛−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●小型商品・ネコポス対象商品は代金引換をお選びいただいた場合、送料500円(税別)を別途加算させて頂きます。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 432円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【発送方法の選択】
商品によって発送方法が決まっております。こちらで宅急便・宅急便コンパクト・ネコポスいずれかを自動的に選択し発送いたします。 【宅急便は配送希望時間帯をご指定できます】
※ケース・液晶フィルム・SIMカード単体等アクセサリ品は宅急便(ヤマト運輸)をお選びいただいた場合もこちらでネコポスに変更いたします。ネコポス発送は日時・時間指定はできません。
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※代金引換はメール便(ヤマト運輸)をお選びいただけません。宅急便(ヤマト運輸)となります。ケース・液晶フィルム・SIMカード単体等アクセサリ品は代引手数料400円(税抜)・送料500円(税抜)が別途必要です。

■重要事項・必ずご確認ください■

●通信機器本体や高額商品については商品の特性上、注文者・カード名義人・送付先のご名義・ご住所・が一致していない限り商品の送付は行いません。
一致していない場合はお客様都合によるキャンセルを実行する場合がございます。
但し職場への発送の場合はご本人が受け取り可能な場合のみ指定可能です。
●クレジットカードご利用の場合はすべてのご注文に対しご名義・ご住所・電話番号等の審査を行います。疑義が生じた場合はお電話にてご本人確認を行います。
●贈答用でご利用になられる場合も必ず注文者ご本人が商品を受領してください。
●クレジットカードを利用したご注文の場合、クレジットカードの不正利用を防止し商品を確実にご注文者様へお届けするため営業所留置きは指定できません。また転送もできません。
高額商品やクレジットカード不正利用の疑義が生じるご注文の場合は伝票番号をお知らせしない場合もございますので予めご了承ください。

●ご注文後のキャンセル、代金引換の受取拒否などキャンセルとみなされるお申し出・ご申告については弊社発送費用・事務経費といたしましてキャンセル料1件3,000円(税抜)を申し受けます。
ポイント利用の場合は返還できかねる場合もございますのでご注意ください。
●第三者による商品の不正取得を防止する目的で、不正に対しては事前連絡無しに警察への通報を行います。
●執拗な問い合わせがあった場合や、店舗や店舗スタッフへの誹謗中傷などが確認された場合、またはクレームや紛争となりうることが予測できる場合は弊社判断によりご注文をキャンセルする場合がございます。

【商品発送のタイミング】
●最短のお渡しをご希望の場合は到着日時指定をしないでください!
●「あす楽」対象商品は「あす楽」をご利用ください。「あす楽」対象商品は平日15時まで(土日祝9時まで)の決済確認で即日発送いたします。

※商品在庫欄の納期が「入荷次第即日発送」「配送センターより出荷」の場合はあす楽対象外となりますのでご了承ください。また在庫ありの場合でも配送センターより出荷の場合もありその際は日時指定などできない場合もございます。
※クレジットカードでご購入の場合、クレジットカード会社に対しカード使用が本人であるかどうかの本人確認を行います。ご本人であると確認できない場合は「あす楽」対象外となりますのでご了承ください。
またクレジットカード会社休業日の場合は本人確認ができない場合がございます。その場合もあす楽対象外となりますのでご了承ください。

【端末等の商品不良時の交換手順】
(1)不良品を送料お客様負担にて弊社へお送りください(弊社判断により着払い指定の場合もございます) 《1日〜2日程度》
(2)弊社にて動作確認を行い、不良が確認された場合は交換品をお送りいたします。 《営業日の場合は即日発送》
(3)交換品をお客様が受領 《1日〜2日》
(4)お客様送料負担分を弊社より振込 
※あす楽エリア内であればお客様が不良商品を発送してから最短で2日程度で受領可能です。
電話機が使えない期間が発生するなどの理由で弊社より先に交換商品を送ることは出来かねますのでご了承の上ご購入下さい。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【発送方法の選択】
ケース・フィルム・アクセサリー等小型商品はネコポス発送となります。(商品によってDM便発送の場合もございます))「宅急便」「宅配便」をお選びいただいた場合も自動変更となりますのでご了承ください。
本体・端末・高額商品は宅急便(ヤマト運輸)発送となります。こちらで自動変更いたしますのでご了承ください。
メール便の場合は代金引換はお選びいただけません。代金引換を選択された場合は宅急便となります。(代引手数料400円・税抜、送料500円・税抜)

■重要事項・必ずご確認ください■

●ご注文後のキャンセル、代金引換の受取拒否などキャンセルとみなされるお申し出・ご申告については弊社発送費用・事務経費といたしましてキャンセル料1件3,000円(税抜)を申し受ける場合がございます。
ポイント利用の場合は返還できかねる場合もございますのでご注意ください。
●第三者による商品の不正取得を防止する目的で、不正に対しては事前連絡無しに警察への通報を行います。 
●執拗な問い合わせがあった場合や、店舗や店舗スタッフへの誹謗中傷などが確認された場合、またはクレームや紛争となりうることが予測できる場合は弊社判断によりご注文をキャンセルする場合がございます。

【商品発送のタイミング】
●最短のお渡しをご希望の場合は到着日時指定をしないでください!
●「あす楽」対象商品は「あす楽」をご利用ください。「あす楽」対象商品は平日15時まで(土日祝9時まで)の決済確認で即日発送いたします。

※商品在庫欄の納期が「入荷次第即日発送」「配送センターより出荷」の場合はあす楽対象外となりますのでご了承ください。また在庫ありの場合でも配送センターより出荷の場合もありその際は日時指定などできない場合もございます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取
【備考】

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOX サイズ :3辺合計100cm 以内(最長辺 縦58cm・横35.5cm・高さ17cm)
郵便受取ロッカーサイズ :3辺合計100cm 以内(各辺の最長は、縦54cm・横41cm・高さ24cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで 1 週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】
上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途
ご連絡をさせていただきます。
■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りく
ださい。
※受け取り期限は、荷物格納日を含め 3 日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、注文
商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。
※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jp より配
信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信でき
るようにしてください。 なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や
「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履
歴よりご確認ください。
※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたし
ます。
■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取
ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利
用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品・不良交換について

保証内容につきましては別途「商品保証のご案内」ページをご覧ください。

【返品について】
●商品発送後のキャンセルはお受けしておりません。発送済みの商品が「気に入らなかった」「思っていたものと違った」「やっぱり必要なかった」などお客様都合による返品は一切お受け致しておりません。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ヒューマン・コア

〒950-0802 新潟県新潟市東区一日市35-1
TEL:025-250-5589 FAX:025-256-6626
代表者:西倉 弥照
店舗運営責任者:西倉 弥照
店舗セキュリティ責任者:西倉 弥照
店舗連絡先:ke-tra@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

ご購入前のお問い合わせ、ご購入後のお困りの場合等はメールにてお問い合わせください。
お問い合わせ先メールアドレス:rakuten@humancore.co.jp

平日・土日祝祭日 10:00−17:00
営業担当者不在の場合は折り返しのご連絡となる場合もございますのでご了承くださいませ。
※社員研修等で休業する場合もございますので予めご了承ください。
※社員研修等があった場合はメールの返信は翌営業日となります。

古物の取扱いについて

古物の取扱いについて

【古物商表記項目】
 ・ 許可名称 株式会社ヒューマン・コア
 ・ 許可公安委員会名  新潟県公安委員会  
 ・ 許可証番号  例:第461020002700号

お支払について

すべてのお支払方法について別途領収証発行が可能です。
ご希望の際はご注文時に備考欄にご記入ください。
発送前のキャンセル申し出・ご申告については弊社発送費用・事務経費といたしましてキャンセル料1件3,000円(税抜)を申し受けます。
ポイント利用の場合は返還できかねる場合もございますのでご注意ください。
発送後のキャンセルお申し出につきましてはお受け致しておりません。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2064106 ラクテン(ケ−トラケ−タイトランシ−ハ゛−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●小型商品・ネコポス対象商品は代金引換をお選びいただいた場合、送料500円(税別)を別途加算させて頂きます。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:432円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【発送方法の選択】
商品によって発送方法が決まっております。こちらで宅急便・宅急便コンパクト・ネコポスいずれかを自動的に選択し発送いたします。 【宅急便は配送希望時間帯をご指定できます】
※ケース・液晶フィルム・SIMカード単体等アクセサリ品は宅急便(ヤマト運輸)をお選びいただいた場合もこちらでネコポスに変更いたします。ネコポス発送は日時・時間指定はできません。
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※代金引換はメール便(ヤマト運輸)をお選びいただけません。宅急便(ヤマト運輸)となります。ケース・液晶フィルム・SIMカード単体等アクセサリ品は代引手数料400円(税抜)・送料500円(税抜)が別途必要です。

■重要事項・必ずご確認ください■

●通信機器本体や高額商品については商品の特性上、注文者・カード名義人・送付先のご名義・ご住所・が一致していない限り商品の送付は行いません。
一致していない場合はお客様都合によるキャンセルを実行する場合がございます。
但し職場への発送の場合はご本人が受け取り可能な場合のみ指定可能です。
●クレジットカードご利用の場合はすべてのご注文に対しご名義・ご住所・電話番号等の審査を行います。疑義が生じた場合はお電話にてご本人確認を行います。
●贈答用でご利用になられる場合も必ず注文者ご本人が商品を受領してください。
●クレジットカードを利用したご注文の場合、クレジットカードの不正利用を防止し商品を確実にご注文者様へお届けするため営業所留置きは指定できません。また転送もできません。
高額商品やクレジットカード不正利用の疑義が生じるご注文の場合は伝票番号をお知らせしない場合もございますので予めご了承ください。

●ご注文後のキャンセル、代金引換の受取拒否などキャンセルとみなされるお申し出・ご申告については弊社発送費用・事務経費といたしましてキャンセル料1件3,000円(税抜)を申し受けます。
ポイント利用の場合は返還できかねる場合もございますのでご注意ください。
●第三者による商品の不正取得を防止する目的で、不正に対しては事前連絡無しに警察への通報を行います。
●執拗な問い合わせがあった場合や、店舗や店舗スタッフへの誹謗中傷などが確認された場合、またはクレームや紛争となりうることが予測できる場合は弊社判断によりご注文をキャンセルする場合がございます。

【商品発送のタイミング】
●最短のお渡しをご希望の場合は到着日時指定をしないでください!
●「あす楽」対象商品は「あす楽」をご利用ください。「あす楽」対象商品は平日15時まで(土日祝9時まで)の決済確認で即日発送いたします。

※商品在庫欄の納期が「入荷次第即日発送」「配送センターより出荷」の場合はあす楽対象外となりますのでご了承ください。また在庫ありの場合でも配送センターより出荷の場合もありその際は日時指定などできない場合もございます。
※クレジットカードでご購入の場合、クレジットカード会社に対しカード使用が本人であるかどうかの本人確認を行います。ご本人であると確認できない場合は「あす楽」対象外となりますのでご了承ください。
またクレジットカード会社休業日の場合は本人確認ができない場合がございます。その場合もあす楽対象外となりますのでご了承ください。

【端末等の商品不良時の交換手順】
(1)不良品を送料お客様負担にて弊社へお送りください(弊社判断により着払い指定の場合もございます) 《1日〜2日程度》
(2)弊社にて動作確認を行い、不良が確認された場合は交換品をお送りいたします。 《営業日の場合は即日発送》
(3)交換品をお客様が受領 《1日〜2日》
(4)お客様送料負担分を弊社より振込 
※あす楽エリア内であればお客様が不良商品を発送してから最短で2日程度で受領可能です。
電話機が使えない期間が発生するなどの理由で弊社より先に交換商品を送ることは出来かねますのでご了承の上ご購入下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【発送方法の選択】
ケース・フィルム・アクセサリー等小型商品はネコポス発送となります。(商品によってDM便発送の場合もございます))「宅急便」「宅配便」をお選びいただいた場合も自動変更となりますのでご了承ください。
本体・端末・高額商品は宅急便(ヤマト運輸)発送となります。こちらで自動変更いたしますのでご了承ください。
メール便の場合は代金引換はお選びいただけません。代金引換を選択された場合は宅急便となります。(代引手数料400円・税抜、送料500円・税抜)

■重要事項・必ずご確認ください■

●ご注文後のキャンセル、代金引換の受取拒否などキャンセルとみなされるお申し出・ご申告については弊社発送費用・事務経費といたしましてキャンセル料1件3,000円(税抜)を申し受ける場合がございます。
ポイント利用の場合は返還できかねる場合もございますのでご注意ください。
●第三者による商品の不正取得を防止する目的で、不正に対しては事前連絡無しに警察への通報を行います。 
●執拗な問い合わせがあった場合や、店舗や店舗スタッフへの誹謗中傷などが確認された場合、またはクレームや紛争となりうることが予測できる場合は弊社判断によりご注文をキャンセルする場合がございます。

【商品発送のタイミング】
●最短のお渡しをご希望の場合は到着日時指定をしないでください!
●「あす楽」対象商品は「あす楽」をご利用ください。「あす楽」対象商品は平日15時まで(土日祝9時まで)の決済確認で即日発送いたします。

※商品在庫欄の納期が「入荷次第即日発送」「配送センターより出荷」の場合はあす楽対象外となりますのでご了承ください。また在庫ありの場合でも配送センターより出荷の場合もありその際は日時指定などできない場合もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取

【備考】

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOX サイズ :3辺合計100cm 以内(最長辺 縦58cm・横35.5cm・高さ17cm)
郵便受取ロッカーサイズ :3辺合計100cm 以内(各辺の最長は、縦54cm・横41cm・高さ24cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで 1 週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】
上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途
ご連絡をさせていただきます。
■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りく
ださい。
※受け取り期限は、荷物格納日を含め 3 日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、注文
商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。
※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jp より配
信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信でき
るようにしてください。 なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や
「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履
歴よりご確認ください。
※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたし
ます。
■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取
ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利
用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・不良交換について

保証内容につきましては別途「商品保証のご案内」ページをご覧ください。

【返品について】
●商品発送後のキャンセルはお受けしておりません。発送済みの商品が「気に入らなかった」「思っていたものと違った」「やっぱり必要なかった」などお客様都合による返品は一切お受け致しておりません。

楽天市場の便利な機能