お電話でのご連絡について
お電話いただきました際には店名の
【KEEP it REAL byBROTHERHOOD】ではなく
【ブラザーフッド】の名前で電話に出ます

BROTHERHOOD
〒9650872 福島県会津若松市東栄町3-21 RS東栄町A
TEL:0242938105 FAX:0242938105
代表者:二瓶 彩
店舗運営責任者:二瓶 彩(代表)
店舗セキュリティ責任者:二瓶 彩

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年11月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2021年12月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■■■以下にご注意くださいませ■■■

定休日の発送は行なっておりません
定休日:土曜日・日曜日・祝日 //その他(営業日カレンダーをご確認ください)


店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
10:00−18:00
●注意●
メールでのお問い合わせにつきましては、24時間受け付けておりますが、
18時以降のお問い合わせ、日曜日・祝祭日受け付けたお問い合わせにつきましては、翌日営業日のご返答になります。ご了承ください。

ご注文、メールでのお問い合わせにつきましては24時間受け付けております。

■お問い合わせ先■
BROTHERHOOD
メール:keep-it-real@shop.rakuten.co.jp
電 話:0242-93-8105
住 所:福島県会津若松市東栄町3-21
店舗運営責任者名:二瓶 彩(にへい さやか)
※毎週土・日曜日・祝祭日はお休みをいただいております。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2452521 ラクテン(KEEPITREALBYBROTHERHOOD
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 432円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】●定休日の発送は行なっておりません●

●商品代金3,980円以上は送料無料●
ただし、大型家具・重量家具を除く(別送料マークで記載のもの)

宅配便
配送会社:ヤマト運輸
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。

■当店では、環境保全への取り組みとして、 梱包材や緩衝材のリユース(再利用)をする事がございます。■
ご理解とご協力をお願い致します。

・環境への取り組みについて
商品の破損防止の為、配送用ダンボール内の隙間埋める為
新聞紙・リユースの発砲スチロール・リユースのダンボール・ビニール袋をカットした物など、
再利用・再生可能なキレイな物だけを資源として再び使用し、環境への負荷を軽減出来るよう努めてまいります。
また、商品によりまして、メーカー様などの名前が記載されたダンボールを使用する事もございます。あらかじめご了承くださいませ。

商品自体を包む梱包材につきましてはリユース品は使用いたしませんので、どうぞご安心くださいませ。



【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 957円 825円 825円 825円 825円 957円 957円 1232円 1232円 1232円 1584円 1584円 1705円
80サイズ 1134円 1067円 1067円 1067円 1067円 1155円 1155円 1463円 1463円 1463円 1826円 1826円 1936円
100サイズ 1342円 1254円 1254円 1254円 1254円 1342円 1342円 1705円 1705円 1705円 2068円 2068円 2178円
120サイズ 1540円 1452円 1452円 1452円 1452円 1540円 1540円 2057円 2057円 2057円 2299円 2299円 2409円
140サイズ 1727円 1628円 1628円 1628円 1628円 1727円 1727円 2288円 2288円 2288円 2431円 2431円 2651円
160サイズ 1914円 1826円 1826円 1826円 1826円 1914円 1914円 2288円 2288円 2530円 2772円 2772円 2893円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【備考】●定休日の発送は行なっておりません●
■当店では、環境保全への取り組みとして、 梱包材や緩衝材のリユース(再利用)をする事がございます。■
ご理解とご協力をお願い致します。

・環境への取り組みについて
商品の破損防止の為、配送用ダンボール内の隙間埋める為
新聞紙・リユースの発砲スチロール・リユースのダンボール・ビニール袋をカットした物など、
再利用・再生可能なキレイな物だけを資源として再び使用し、環境への負荷を軽減出来るよう努めてまいります。
また、商品によりまして、メーカー様などの名前が記載されたダンボールを使用する事もございます。あらかじめご了承くださいませ。

商品自体を包む梱包材につきましてはリユース品は使用いたしませんので、どうぞご安心くださいませ。


配送サービスについて
日本郵便
【レターパックプラス】


ヤマト運輸
【宅急便コンパクト】


のいずれかで発送いたします。
発送会社のご指定はできません。
日時指定はできません。


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

当店は宅配BOXを指定できません。
【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【備考】追跡可能メール便
●定休日の発送は行なっておりません●

配送会社:日本郵便・クリックポストもしくはヤマト運輸・ネコポスで発送致します

配送会社はお選びいただけません。
商品の大きさ等により当店にて最適な配送会社で発送いたします。

■共通注意事項■
日時指定は出来ません
・メール便対応商品を複数ご購入いただきました場合、サイズにより同梱出来ない場合がございます
・あす楽には対応出来ません
・速達等のオプションサービスを付加することはできません
・ポストへの投函にて配達
・追跡番号あり
・海外あてとすることはできません。


■日本郵便:クリックポストの注意事項■
万一配送途中に事故があった場合でも、損害賠償は行いません

=対応サイズ=
・縦34cm以内×横25cm以内×厚さ3cm以内
・重さ1Kg以内


■ヤマト運輸:ネコポスの注意事項■
万一配送途中に事故があった場合、商品代金\3,000まで保証がついています

=対応サイズ=
・縦31.2cm以内×横22.8cm以内×厚さ2.5cm以内
・重さ1Kg以内

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【注意】
クリックポストで発送致します
日時指定は出来ません
・メール便対応商品を複数ご購入いただきました場合、サイズにより同梱出来ない場合がございます
・あす楽には対応出来ません
・速達等のオプションサービスを付加することはできません
・ポストへの投函にて配達
・追跡番号あり
万一配送途中に事故があった場合でも、損害賠償は行いません
・海外あてとすることはできません。



海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・14時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から5時間以内にご連絡ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様のご都合による返金


※お客様のご都合の例:色・形・サイズ・素材などがイメージしていた物と違うなど

【対応可能期間】

商品到着後7日以内にお知らせ下さい。

【対応条件】

1.お届け日より7日以内にご連絡をいただき、所定日時までに返送品が当店に届き、当店にて商品状態を確認でき、当店からの返品および返金の承認メールが届いた場合のみ。

2.お届け日より7日以上経過し、ご連絡・商品のご返送が無い場合はお受けできませんのでご了承ください。

3.返送時の事故等で商品が戻らない、または商品状態が悪化した場合は、返品をお受けできないことがございます。返送方法はお客様責任でお願いいたします。

4.返送時は宅配便などを使用し必ず商品の追跡番号が分かる状態でご返送ください。

追跡番号がない場合は返品・交換・返金ができない場合がございます。ご了承くださいませ。

【返金方法】

返品商品到着後、7日以内にご指定の口座に返金いたします。

【返金に関わる費用】

商品代金から下記料金を差し引いた金額

■返品送料 / お客様負担//※1
■初回分送料 / お客様負担//※2
■再送料(交換を伴った場合) / お客様負担 //※3

※1
返品商品を当店に発送した際にお客様「元払い」で発送された際は返品送料はご請求いたしません。
返品商品を当店に発送した際に当店に「着払い」で発送された際は返品送料は返金金額から差し引かせていただきます。

※2
初回分の送料とは、当店よりお客様に商品をお届けした際の送料。
ご注文時の当店からのメール【件名:ご注文ありがとうございます】に記載されている送料。
商品発送時に送料をご負担いただいていない場合(送料無料商品)は、 返金する商品代金より発送時の送料相当額を差し引かせていただきます。

※3
再送料とは、交換品を当店からお客様へお届けする際の送料。



【重要事項】


以下の場合は交換対象外となります。

1.商品到着日より、当店に連絡無しで1週間を経過している場合

2.商品を使用・クリーニング・洗濯をしてしまった場合

3.汚れ・傷などがついた商品

4.セール・予約商品
   アウトレット商品に関しましては、多少の傷、汚れ等がございます。ご了承の上お買い上げください
   アウトレット商品はサイズ交換、返品等はお受けできません

5.当店の在庫がない場合の商品の交換

6.タグ、下札、箱等が紛失している商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料を除いた商品代金

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様のご都合による交換


※お客様のご都合の例:色・形・サイズ・素材などがイメージしていた物と違うなど

【対応可能期間】

商品到着後7日以内にお知らせ下さい。

【対応条件】

1.お届け日より7日以内にご連絡をいただき、所定日時までに返送品が当店に届き、当店にて商品状態を確認でき、当店からの返品および返金の承認メールが届いた場合のみ。

2.お届け日より7日以上経過し、ご連絡・商品のご返送が無い場合はお受けできませんのでご了承ください。

3.返送時の事故等で商品が戻らない、または商品状態が悪化した場合は、返品をお受けできないことがございます。返送方法はお客様責任でお願いいたします。

4.返送時は宅配便などを使用し必ず商品の追跡番号が分かる状態でご返送ください。

追跡番号がない場合は返品・交換・返金ができない場合がございます。ご了承くださいませ。
【交換に関わる費用】

■返品送料 / お客様負担 //※1
■再送料 / お客様負担//※2
■初回分送料 / お客様負担 //※3

※1
返品商品を当店に発送した際にお客様「元払い」で発送された際は返品送料はご請求いたしません。
返品商品を当店に発送した際に当店に「着払い」で発送された際は返品送料はその返品送料をご請求させていただきます。
請求方法:
■クレジットカード決済のお客様への請求は、請求のかけ直しまたは取り消しにて処理させていただきます。
カード会社の〆日、カードの処理日時によっては変更が翌月になる場合がございます

■現金お支払い・後払い・コンビニ前決済・Apple pay決済のお客様へのご請求は、送料着払いでのご請求とさせていただきます。


※2
再送料とは、交換品を当店からお客様へお届けする際の送料。

※3
初回分の送料とは、当店よりお客様に商品をお届けした際の送料。
ご注文時の当店からのメール【件名:ご注文ありがとうございます】に記載されている送料。

【交換のタイミング】

返送品が当店に届き、状態の確認後、交換商品を発送。

発送後、商品の追跡番号をメールにてご連絡いたします。

【重要事項】


以下の場合は交換対象外となります。

1.商品到着日より、当店に連絡無しで1週間を経過している場合

2.商品を使用・クリーニング・洗濯をしてしまった場合

3.汚れ・傷などがついた商品

4.セール・予約商品
   アウトレット商品に関しましては、多少の傷、汚れ等がございます。ご了承の上お買い上げください
   アウトレット商品はサイズ交換、返品等はお受けできません

5.当店の在庫がない場合の商品の交換

6.タグ、下札、箱等が紛失している商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品等の不具合・不良による返金


商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・誤納品などがございましたら7日以内にお知らせ下さい。
早急に対応いたします。

【対応可能期間】

商品到着後7日以内にお知らせ下さい。

【対応条件】

1.お届け日より7日以内にご連絡をいただき、所定日時までに返送品が当店に届き、当店にて商品状態を確認でき、当店からの返品および返金の承認メールが届いた場合のみ。

2.お届け日より7日以上経過し、ご連絡・商品のご返送が無い場合はお受けできませんのでご了承ください。

3.返送時の事故等で商品が戻らない、または商品状態が悪化した場合は、返品をお受けできないことがございます。返送方法はお客様責任でお願いいたします。

4.返送時は宅配便などを使用し必ず商品の追跡番号が分かる状態でご返送ください。

追跡番号がない場合は返品・交換・返金ができない場合がございます。ご了承くださいませ。

【返金方法】

返品商品到着後、7日以内にご指定の口座に返金いたします。

【返金に関わる費用】

■銀行振込/ 振込手数料店舗負担

【重要事項】


以下の場合は交換対象外となります。

1.商品到着日より、当店に連絡無しで1週間を経過している場合

2.商品を使用・クリーニング・洗濯をしてしまった場合

3.汚れ・傷などがついた商品

4.セール・予約商品
   アウトレット商品に関しましては、多少の傷、汚れ等がございます。ご了承の上お買い上げください
   アウトレット商品はサイズ交換、返品等はお受けできません

5.当店の在庫がない場合の商品の交換

6.タグ、下札、箱等が紛失している商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品等の不具合・不良による交換


商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・誤納品などがございましたら7日以内にお知らせ下さい。
早急に対応いたします。

【対応可能期間】

商品到着後7日以内にお知らせ下さい。

【対応条件】

1.お届け日より7日以内にご連絡をいただき、所定日時までに返送品が当店に届き、当店にて商品状態を確認でき、当店からの返品および返金の承認メールが届いた場合のみ。

2.お届け日より7日以上経過し、ご連絡・商品のご返送が無い場合はお受けできませんのでご了承ください。

3.返送時の事故等で商品が戻らない、または商品状態が悪化した場合は、返品をお受けできないことがございます。返送方法はお客様責任でお願いいたします。

4.返送時は宅配便などを使用し必ず商品の追跡番号が分かる状態でご返送ください。

追跡番号がない場合は返品・交換・返金ができない場合がございます。ご了承くださいませ。
【交換に関わる費用】

■返品送料 / 当社負担 //※1
■再送料 / 当社負担 //※2
■初回分送料 / 当社負担 //※3

※1
返品送料とは、お客様から当店へ返品する際の送料。着払いで発送ください。

※2
再送料とは、交換品を当店からお客様へお届けする際の送料。

※3
初回分の送料とは、当店よりお客様に商品をお届けした際の送料。
ご注文時の当店からのメール【件名:ご注文ありがとうございます】に記載されている送料。

【交換のタイミング】

返送品が当店に届き、状態の確認後、交換商品を発送。

発送後、商品の追跡番号をメールにてご連絡いたします。

【重要事項】


以下の場合は交換対象外となります。

1.商品到着日より、当店に連絡無しで1週間を経過している場合

2.商品を使用・クリーニング・洗濯をしてしまった場合

3.汚れ・傷などがついた商品

4.セール・予約商品
   アウトレット商品に関しましては、多少の傷、汚れ等がございます。ご了承の上お買い上げください
   アウトレット商品はサイズ交換、返品等はお受けできません

5.当店の在庫がない場合の商品の交換

6.タグ、下札、箱等が紛失している商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0242938105

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

毎週土・日曜日、祝祭日、当社指定の定休日(カレンダーをご参照ください)は電話がつながりません。


祝祭日、当社指定の定休日以外の月〜金、10:00~19:00の間にお問い合わせくださいませ。


返送先

郵便番号
9650872

住所
福島県会津若松市東栄町3-21 RS東栄町A

電話番号
0242938105

FAX番号
0242938105


キャンセル・返金・交換についての注意事項

いかなる場合でもご連絡の無い返品・交換はお受けできませんのでご了承ください

●前払いご注文の場合、3度続けてご入金いただけなかった場合、次回のご注文は自動的にキャンセルさせていただきます事ご了承ください。

●ご注文後にお送りさせていただいておりますクーポンにつきまして、前回のご注文がキャンセルされた注文の場合分のクーポンは次回のお買い物時には使用できませんご了承くださいませ。


各種前払いについて重要なお知らせ


・決済方法が・銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)をご希望のお客様は、
■注文より1週間を超えた場合キャンセルはお受けできません。
■また、楽天市場内規定では
【14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。】となっておりますが、当店では在庫情報更新のためご注文日から、3日以内にご入金がない場合はキャンセルとさせていただきます。ご了承くださいませ。
社会的責任[CSR]

お電話でのご連絡について

BROTHERHOOD

〒9650872 福島県会津若松市東栄町3-21 RS東栄町A
TEL:0242938105 FAX:0242938105
代表者:二瓶 彩
店舗運営責任者:二瓶 彩(代表)
店舗セキュリティ責任者:二瓶 彩

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

お電話いただきました際には店名の
【KEEP it REAL byBROTHERHOOD】ではなく
【ブラザーフッド】の名前で電話に出ます

営業時間について

2021年11月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2021年12月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■■■以下にご注意くださいませ■■■

定休日の発送は行なっておりません
定休日:土曜日・日曜日・祝日 //その他(営業日カレンダーをご確認ください)


店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
10:00−18:00
●注意●
メールでのお問い合わせにつきましては、24時間受け付けておりますが、
18時以降のお問い合わせ、日曜日・祝祭日受け付けたお問い合わせにつきましては、翌日営業日のご返答になります。ご了承ください。

ご注文、メールでのお問い合わせにつきましては24時間受け付けております。

■お問い合わせ先■
BROTHERHOOD
メール:keep-it-real@shop.rakuten.co.jp
電 話:0242-93-8105
住 所:福島県会津若松市東栄町3-21
店舗運営責任者名:二瓶 彩(にへい さやか)
※毎週土・日曜日・祝祭日はお休みをいただいております。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2452521 ラクテン(KEEPITREALBYBROTHERHOOD
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:432円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

●定休日の発送は行なっておりません●

●商品代金3,980円以上は送料無料●
ただし、大型家具・重量家具を除く(別送料マークで記載のもの)

宅配便
配送会社:ヤマト運輸
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。

■当店では、環境保全への取り組みとして、 梱包材や緩衝材のリユース(再利用)をする事がございます。■
ご理解とご協力をお願い致します。

・環境への取り組みについて
商品の破損防止の為、配送用ダンボール内の隙間埋める為
新聞紙・リユースの発砲スチロール・リユースのダンボール・ビニール袋をカットした物など、
再利用・再生可能なキレイな物だけを資源として再び使用し、環境への負荷を軽減出来るよう努めてまいります。
また、商品によりまして、メーカー様などの名前が記載されたダンボールを使用する事もございます。あらかじめご了承くださいませ。

商品自体を包む梱包材につきましてはリユース品は使用いたしませんので、どうぞご安心くださいませ。


送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
957円 825円 825円 825円 825円 957円 957円 1232円 1232円 1232円 1584円 1584円 1705円
1134円 1067円 1067円 1067円 1067円 1155円 1155円 1463円 1463円 1463円 1826円 1826円 1936円
1342円 1254円 1254円 1254円 1254円 1342円 1342円 1705円 1705円 1705円 2068円 2068円 2178円
1540円 1452円 1452円 1452円 1452円 1540円 1540円 2057円 2057円 2057円 2299円 2299円 2409円
1727円 1628円 1628円 1628円 1628円 1727円 1727円 2288円 2288円 2288円 2431円 2431円 2651円
1914円 1826円 1826円 1826円 1826円 1914円 1914円 2288円 2288円 2530円 2772円 2772円 2893円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【備考】

●定休日の発送は行なっておりません●
■当店では、環境保全への取り組みとして、 梱包材や緩衝材のリユース(再利用)をする事がございます。■
ご理解とご協力をお願い致します。

・環境への取り組みについて
商品の破損防止の為、配送用ダンボール内の隙間埋める為
新聞紙・リユースの発砲スチロール・リユースのダンボール・ビニール袋をカットした物など、
再利用・再生可能なキレイな物だけを資源として再び使用し、環境への負荷を軽減出来るよう努めてまいります。
また、商品によりまして、メーカー様などの名前が記載されたダンボールを使用する事もございます。あらかじめご了承くださいませ。

商品自体を包む梱包材につきましてはリユース品は使用いたしませんので、どうぞご安心くださいませ。


配送サービスについて
日本郵便
【レターパックプラス】


ヤマト運輸
【宅急便コンパクト】


のいずれかで発送いたします。
発送会社のご指定はできません。
日時指定はできません。


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

当店は宅配BOXを指定できません。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【備考】

追跡可能メール便
●定休日の発送は行なっておりません●

配送会社:日本郵便・クリックポストもしくはヤマト運輸・ネコポスで発送致します

配送会社はお選びいただけません。
商品の大きさ等により当店にて最適な配送会社で発送いたします。

■共通注意事項■
日時指定は出来ません
・メール便対応商品を複数ご購入いただきました場合、サイズにより同梱出来ない場合がございます
・あす楽には対応出来ません
・速達等のオプションサービスを付加することはできません
・ポストへの投函にて配達
・追跡番号あり
・海外あてとすることはできません。


■日本郵便:クリックポストの注意事項■
万一配送途中に事故があった場合でも、損害賠償は行いません

=対応サイズ=
・縦34cm以内×横25cm以内×厚さ3cm以内
・重さ1Kg以内


■ヤマト運輸:ネコポスの注意事項■
万一配送途中に事故があった場合、商品代金\3,000まで保証がついています

=対応サイズ=
・縦31.2cm以内×横22.8cm以内×厚さ2.5cm以内
・重さ1Kg以内

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【注意】
クリックポストで発送致します
日時指定は出来ません
・メール便対応商品を複数ご購入いただきました場合、サイズにより同梱出来ない場合がございます
・あす楽には対応出来ません
・速達等のオプションサービスを付加することはできません
・ポストへの投函にて配達
・追跡番号あり
万一配送途中に事故があった場合でも、損害賠償は行いません
・海外あてとすることはできません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・14時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から5時間以内にご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


お客様のご都合による返金


※お客様のご都合の例:色・形・サイズ・素材などがイメージしていた物と違うなど

【対応可能期間】

商品到着後7日以内にお知らせ下さい。

【対応条件】

1.お届け日より7日以内にご連絡をいただき、所定日時までに返送品が当店に届き、当店にて商品状態を確認でき、当店からの返品および返金の承認メールが届いた場合のみ。

2.お届け日より7日以上経過し、ご連絡・商品のご返送が無い場合はお受けできませんのでご了承ください。

3.返送時の事故等で商品が戻らない、または商品状態が悪化した場合は、返品をお受けできないことがございます。返送方法はお客様責任でお願いいたします。

4.返送時は宅配便などを使用し必ず商品の追跡番号が分かる状態でご返送ください。

追跡番号がない場合は返品・交換・返金ができない場合がございます。ご了承くださいませ。

【返金方法】

返品商品到着後、7日以内にご指定の口座に返金いたします。

【返金に関わる費用】

商品代金から下記料金を差し引いた金額

■返品送料 / お客様負担//※1
■初回分送料 / お客様負担//※2
■再送料(交換を伴った場合) / お客様負担 //※3

※1
返品商品を当店に発送した際にお客様「元払い」で発送された際は返品送料はご請求いたしません。
返品商品を当店に発送した際に当店に「着払い」で発送された際は返品送料は返金金額から差し引かせていただきます。

※2
初回分の送料とは、当店よりお客様に商品をお届けした際の送料。
ご注文時の当店からのメール【件名:ご注文ありがとうございます】に記載されている送料。
商品発送時に送料をご負担いただいていない場合(送料無料商品)は、 返金する商品代金より発送時の送料相当額を差し引かせていただきます。

※3
再送料とは、交換品を当店からお客様へお届けする際の送料。



【重要事項】


以下の場合は交換対象外となります。

1.商品到着日より、当店に連絡無しで1週間を経過している場合

2.商品を使用・クリーニング・洗濯をしてしまった場合

3.汚れ・傷などがついた商品

4.セール・予約商品
   アウトレット商品に関しましては、多少の傷、汚れ等がございます。ご了承の上お買い上げください
   アウトレット商品はサイズ交換、返品等はお受けできません

5.当店の在庫がない場合の商品の交換

6.タグ、下札、箱等が紛失している商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料を除いた商品代金

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


お客様のご都合による交換


※お客様のご都合の例:色・形・サイズ・素材などがイメージしていた物と違うなど

【対応可能期間】

商品到着後7日以内にお知らせ下さい。

【対応条件】

1.お届け日より7日以内にご連絡をいただき、所定日時までに返送品が当店に届き、当店にて商品状態を確認でき、当店からの返品および返金の承認メールが届いた場合のみ。

2.お届け日より7日以上経過し、ご連絡・商品のご返送が無い場合はお受けできませんのでご了承ください。

3.返送時の事故等で商品が戻らない、または商品状態が悪化した場合は、返品をお受けできないことがございます。返送方法はお客様責任でお願いいたします。

4.返送時は宅配便などを使用し必ず商品の追跡番号が分かる状態でご返送ください。

追跡番号がない場合は返品・交換・返金ができない場合がございます。ご了承くださいませ。
【交換に関わる費用】

■返品送料 / お客様負担 //※1
■再送料 / お客様負担//※2
■初回分送料 / お客様負担 //※3

※1
返品商品を当店に発送した際にお客様「元払い」で発送された際は返品送料はご請求いたしません。
返品商品を当店に発送した際に当店に「着払い」で発送された際は返品送料はその返品送料をご請求させていただきます。
請求方法:
■クレジットカード決済のお客様への請求は、請求のかけ直しまたは取り消しにて処理させていただきます。
カード会社の〆日、カードの処理日時によっては変更が翌月になる場合がございます

■現金お支払い・後払い・コンビニ前決済・Apple pay決済のお客様へのご請求は、送料着払いでのご請求とさせていただきます。


※2
再送料とは、交換品を当店からお客様へお届けする際の送料。

※3
初回分の送料とは、当店よりお客様に商品をお届けした際の送料。
ご注文時の当店からのメール【件名:ご注文ありがとうございます】に記載されている送料。

【交換のタイミング】

返送品が当店に届き、状態の確認後、交換商品を発送。

発送後、商品の追跡番号をメールにてご連絡いたします。

【重要事項】


以下の場合は交換対象外となります。

1.商品到着日より、当店に連絡無しで1週間を経過している場合

2.商品を使用・クリーニング・洗濯をしてしまった場合

3.汚れ・傷などがついた商品

4.セール・予約商品
   アウトレット商品に関しましては、多少の傷、汚れ等がございます。ご了承の上お買い上げください
   アウトレット商品はサイズ交換、返品等はお受けできません

5.当店の在庫がない場合の商品の交換

6.タグ、下札、箱等が紛失している商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


商品等の不具合・不良による返金


商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・誤納品などがございましたら7日以内にお知らせ下さい。
早急に対応いたします。

【対応可能期間】

商品到着後7日以内にお知らせ下さい。

【対応条件】

1.お届け日より7日以内にご連絡をいただき、所定日時までに返送品が当店に届き、当店にて商品状態を確認でき、当店からの返品および返金の承認メールが届いた場合のみ。

2.お届け日より7日以上経過し、ご連絡・商品のご返送が無い場合はお受けできませんのでご了承ください。

3.返送時の事故等で商品が戻らない、または商品状態が悪化した場合は、返品をお受けできないことがございます。返送方法はお客様責任でお願いいたします。

4.返送時は宅配便などを使用し必ず商品の追跡番号が分かる状態でご返送ください。

追跡番号がない場合は返品・交換・返金ができない場合がございます。ご了承くださいませ。

【返金方法】

返品商品到着後、7日以内にご指定の口座に返金いたします。

【返金に関わる費用】

■銀行振込/ 振込手数料店舗負担

【重要事項】


以下の場合は交換対象外となります。

1.商品到着日より、当店に連絡無しで1週間を経過している場合

2.商品を使用・クリーニング・洗濯をしてしまった場合

3.汚れ・傷などがついた商品

4.セール・予約商品
   アウトレット商品に関しましては、多少の傷、汚れ等がございます。ご了承の上お買い上げください
   アウトレット商品はサイズ交換、返品等はお受けできません

5.当店の在庫がない場合の商品の交換

6.タグ、下札、箱等が紛失している商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


商品等の不具合・不良による交換


商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・誤納品などがございましたら7日以内にお知らせ下さい。
早急に対応いたします。

【対応可能期間】

商品到着後7日以内にお知らせ下さい。

【対応条件】

1.お届け日より7日以内にご連絡をいただき、所定日時までに返送品が当店に届き、当店にて商品状態を確認でき、当店からの返品および返金の承認メールが届いた場合のみ。

2.お届け日より7日以上経過し、ご連絡・商品のご返送が無い場合はお受けできませんのでご了承ください。

3.返送時の事故等で商品が戻らない、または商品状態が悪化した場合は、返品をお受けできないことがございます。返送方法はお客様責任でお願いいたします。

4.返送時は宅配便などを使用し必ず商品の追跡番号が分かる状態でご返送ください。

追跡番号がない場合は返品・交換・返金ができない場合がございます。ご了承くださいませ。
【交換に関わる費用】

■返品送料 / 当社負担 //※1
■再送料 / 当社負担 //※2
■初回分送料 / 当社負担 //※3

※1
返品送料とは、お客様から当店へ返品する際の送料。着払いで発送ください。

※2
再送料とは、交換品を当店からお客様へお届けする際の送料。

※3
初回分の送料とは、当店よりお客様に商品をお届けした際の送料。
ご注文時の当店からのメール【件名:ご注文ありがとうございます】に記載されている送料。

【交換のタイミング】

返送品が当店に届き、状態の確認後、交換商品を発送。

発送後、商品の追跡番号をメールにてご連絡いたします。

【重要事項】


以下の場合は交換対象外となります。

1.商品到着日より、当店に連絡無しで1週間を経過している場合

2.商品を使用・クリーニング・洗濯をしてしまった場合

3.汚れ・傷などがついた商品

4.セール・予約商品
   アウトレット商品に関しましては、多少の傷、汚れ等がございます。ご了承の上お買い上げください
   アウトレット商品はサイズ交換、返品等はお受けできません

5.当店の在庫がない場合の商品の交換

6.タグ、下札、箱等が紛失している商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0242938105

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

毎週土・日曜日、祝祭日、当社指定の定休日(カレンダーをご参照ください)は電話がつながりません。


祝祭日、当社指定の定休日以外の月〜金、10:00~19:00の間にお問い合わせくださいませ。

返送先

郵便番号

9650872

住所

福島県会津若松市東栄町3-21 RS東栄町A

電話番号

0242938105

FAX番号

0242938105

キャンセル・返金・交換についての注意事項

いかなる場合でもご連絡の無い返品・交換はお受けできませんのでご了承ください

●前払いご注文の場合、3度続けてご入金いただけなかった場合、次回のご注文は自動的にキャンセルさせていただきます事ご了承ください。

●ご注文後にお送りさせていただいておりますクーポンにつきまして、前回のご注文がキャンセルされた注文の場合分のクーポンは次回のお買い物時には使用できませんご了承くださいませ。

各種前払いについて重要なお知らせ



・決済方法が・銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)をご希望のお客様は、
■注文より1週間を超えた場合キャンセルはお受けできません。
■また、楽天市場内規定では
【14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。】となっておりますが、当店では在庫情報更新のためご注文日から、3日以内にご入金がない場合はキャンセルとさせていただきます。ご了承くださいませ。

楽天市場の便利な機能