会社概要
創業 : 昭和21年(1946年)1月31日
設立 : 昭和26年(1951年)1月31日
資本金: 4億9千万円
楽天への出店:平成22年11月

菊屋株式会社
〒370-0884 群馬県高崎市八幡町400番地
TEL:027-343-2191 FAX:027-343-1914
代表者:大橋 進一
店舗運営責任者:高木 明雄
店舗セキュリティ責任者:高木 明雄
店舗連絡先:keikei@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
営業時間は以下の通りです。
平日(月〜金) 9:00−17:00
店舗へのお問い合わせは、緊急の場合を除きmailにてお願いいたします。
※土日はお休みをいただいております。
※年末年始および棚卸等の臨時休業がございます。(休業日はページにも掲載しております)

領収書について
■領収書発行のお断り
大変申し訳ございませんが、カード決済をご利用の場合カードの明細書が領収書相当となりますため、当店からの領収書発行が大変難しくなっております。
ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承下さい。


請求書・明細書(納品書)について
■請求書・明細書(納品書)の発行
当店では、環境保護の観点から「お買上げ明細書」については、原則ご注文商品の中への同梱を廃止させて頂いております。
ご注文内容につきましては楽天から配信されます「注文内容確認メール」と当店からのメール、または楽天市場の「my Rakuten」よりご確認いただけます。
請求書・明細書(納品書)をご希望のお客様はご注文の際、備考欄に「明細書希望」や「請求書希望」とお書き添え下さい。
商品出荷時に明細書を同梱してお送りさせていただきます。
尚、商品出荷後の明細書発行希望の場合はメール連絡の上、82円切手を貼った返信用封筒(必ず宛先をご記入下さい)を同封の上、下記宛先にご郵送下さい。

【明細書発行受付】
〒370-0884 群馬県高崎市八幡町400
菊屋株式会社 けいけい書類発行係


お支払について
■お支払方法について(必ずお読みください)
楽天のシステム上、楽天市場共通の決済手段の選択が可能となっておりますが、
当店ではクレジットカード決済及びApple Payのみ利用可能とさせていただいております。
後払い決済、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)はご利用いただけません。
後払い決済、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)のお支払方法をお選びいただいた場合には
キャンセルさせていただきますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2170348 ラクテン(ケイケイ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】当店は、通常「ゆうパック 」配送となっておりますが、商品のサイズによっては他の配送業者になる場合もございます。


■配送料の件
一配送先につき商品代金の本体合計税込み10,000円以上のお買上げで、
送料無料とさせて頂きます。

但し、合計金額が税込み10,000円以上でも、北海道・沖縄及び離島場合、
送り先が複数箇所のため一配送先が税込み10,000円以下になる場合
及びオークションは除外させて頂きます。
また、送料無料の商品に対して同梱の際も税込み10,000円に満たない場合、
送料がかかりますますのでご了承ください。

■ご不在の場合につきまして
商品発送後の長期ご不在や、所違い等で運送会社での保管期間を超えますと、
一旦当店に商品が戻って参ります。
その場合、返送時と再送時の往復の送料をご負担頂くこととなりますので、予めご了承ください。

■お届け予定につきまして
毎日在庫が変動する為、お知らせいたしました発送日に発送する事が出来ない場合がございます。
何卒ご了承下さいます様お願い致します。
※その際は、必ず再度ご連絡申し上げます。

■到着日時、お時間の指定のご希望につきまして
 備考欄に配送希望日をご記入ください。
 ※交通状況や、在庫状況によってご希望のお日、お時間に、お届けにあがれない場合がございます。
 在庫がない等、大幅に商品が遅れてしまう場合、必ずご連絡をメールやお電話にて致します。
 大変申し訳ございませんが、ご了承お願い致します。

■その他、お届けが滞る状況につきまして
・クレジット決済で承認が取れなかった場合
・交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合お時間の指定は出来ません。

■ご住所間違いにての 転送・返品 につきまして
転送の件について
  • こちら転送料金お客様ご負担にて配送致します。
  • 地域によりお値段は、異なりますのでご相談させて頂きます
  • 代引きでの転送は運送会社が代引きの場合、転送は受付ておりません。
    その為、キャンセルとなり返品となります。
    この時点でキャンセルの場合は、送料金額のみお客様から料金頂戴する 場合がございます。
    恐れ入りますが、何卒ご了承お願い致します。


■領収書発行のお断り
大変申し訳ございませんが、カード決済をご利用の場合カードの明細書が領収書相当となりますため、当店からの領収書発行が大変難しくなっております。
ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承下さい。


■明細書(納品書)の発行
当店では、環境保護の観点から「お買上げ明細書」については、原則ご注文商品の中への同梱を廃止させて頂いております。
ご注文内容につきましては楽天から配信されます「注文内容確認メール」と当店からのメール、または楽天市場の「my Rakuten」よりご確認いただけます。
明細書をご希望のお客様はご注文の際、備考欄に「明細書希望」とお書き添え下さい。
商品出荷時に明細書を同梱してお送りさせていただきます。
尚、商品出荷後の明細書発行希望の場合はメール連絡の上、82円切手を貼った返信用封筒(必ず宛先をご記入下さい)を同封の上、下記宛先にご郵送下さい。

【明細書発行受付】
〒370-0884 群馬県高崎市八幡町400
菊屋株式会社 けいけい書類発行係


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1500円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 750円 900円 1000円 1300円 1300円 3000円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られてないか確認ください。
■商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は
お届け後7日以内にご連絡ください。すぐに返品・交換をさせて頂きます。
この場合は、送料は当店が負担いたします。
(ご返品いただくまでに発生する交通費や手間賃等はお客様のご負担となりますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
ご返品の際には必ず着払いにてお送りください。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られてないか確認ください。
■商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は
お届け後7日以内にご連絡ください。すぐに返品・交換をさせて頂きます。
この場合は、送料は当店が負担いたします。
(ご返品いただくまでに発生する交通費や手間賃等はお客様のご負担となりますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額(商品代金+送料)


返品送料
店舗負担
備考
ご返品の際には必ず着払いにてお送りください。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日以内に返品希望の意思をご連絡いただければ返品をお受け致しますが
この場合の往復の送料・振込み手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。

但し下記の項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
  • お届けから8日以上経過した商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様が破損・汚損された商品
  • 商品の箱・説明書等を破損/汚損/紛失/破棄された場合
  • お客様が加工された商品
  • お届け後、修理/クリーニング等された商品
  • SALE商品
  • オークション商品
  • 開封済の商品
  • その他 各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨記載があるもの

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
ご返品の際の送料につきましては、必ずお客様のご負担でお送りください。





お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日以内に返品希望の意思をご連絡いただければ返品をお受け致しますが
この場合の往復の送料・振込み手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。

但し下記の項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
  • お届けから8日以上経過した商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様が破損・汚損された商品
  • 商品の箱・説明書等を破損/汚損/紛失/破棄された場合
  • お客様が加工された商品
  • お届け後、修理/クリーニング等された商品
  • SALE商品
  • オークション商品
  • 開封済の商品
  • その他 各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨記載があるもの

※領収書が発行できないという理由の返品について
当店では領収書の発行は行っておりません。
領収書が発行できないという理由の返品につきましては、お客様都合の返品とさせていただいておりますので、
送料をご負担の上ご返品いただきますようお願い申し上げます。

※写真とイメージが違うという理由の返品について
写真はあくまでイメージとなっておりまして、閲覧環境によっては色合いやイメージなどが違う場合がございます。
写真とイメージが違うという理由の返品につきましては、お客様都合の返品とさせていただいておりますので、
送料をご負担の上ご返品いただきますようお願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
未開封品であれば商品代金のみご返金。
開封品の場合は商品代金の半額のみご返金。


返品送料
お客様負担
備考
ご返品の際の送料につきましては、必ずお客様のご負担でお送りください。





返金・交換連絡先

電話番号
0273432191

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
370-0884

住所
群馬県高崎市八幡町400 菊屋株式会社 けいけい係

電話番号
0273432191

FAX番号
0273431914


返金・交換についての注意事項

■商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られてないか確認ください。
■商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は
お届け後7日以内にご連絡ください。すぐに返品・交換をさせて頂きます。
この場合は、送料は当店が負担いたします。
(ご返品いただくまでに発生する交通費や手間賃等はお客様のご負担となりますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。)

■お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日以内に返品希望の意思をご連絡いただければ返品をお受け致しますが
この場合の往復の送料・振込み手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。

但し下記の項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
  • お届けから8日以上経過した商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様が破損・汚損された商品
  • 商品の箱・説明書等を破損/汚損/紛失/破棄された場合
  • お客様が加工された商品
  • お届け後、修理/クリーニング等された商品
  • SALE商品
  • オークション商品
  • 開封済の商品
  • その他 各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨記載があるもの
■お届けから8日間以上過ぎますと、返金/返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承ください。

■配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡ください。
送料:手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
その際の対応は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
但し、在庫がない商品に関しては交換ができない場合がございます。

■返品の手順について
  • 下記までお電話または、メール送信ください。

    電話027-343-2191
    メール keikei-shop@kikuya-kk.com
    営業時間 9:00〜17:00(平日)
  • 注文番号をお伝えください。
  • 返品理由をお伝えください。
  • 商品を返送できるようご準備いただき、下記住所宛にお送りください。
  • ご連絡ない返品は対応致しかねますのでご了承ください。

※領収書が発行できないという理由の返品について
当店では領収書の発行は行っておりません。
領収書が発行できないという理由の返品につきましては、お客様都合の返品とさせていただいておりますので、
送料をご負担の上ご返品いただきますようお願い申し上げます。


返品について
■商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られてないか確認ください。
■商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は
お届け後7日以内にご連絡ください。すぐに返品・交換をさせて頂きます。
この場合は、送料は当店が負担いたします。

■お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日以内に返品希望の意思をご連絡いただければ返品をお受け致しますが
この場合の往復の送料・振込み手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。

但し下記の項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
  • お届けから8日以上経過した商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様が破損・汚損された商品
  • 商品の箱・説明書等を破損/汚損/紛失/破棄された場合
  • お客様が加工された商品
  • お届け後、修理/クリーニング等された商品
  • SALE商品
  • オークション商品
  • 開封済の商品
  • その他 各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨記載があるもの
■お届けから8日間以上過ぎますと、返金/返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承ください。

■配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡ください。
送料:手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
その際の対応は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
但し、在庫がない商品に関しては交換ができない場合がございます。

■返品の手順について
  • お客様相談室までお電話または、メール送信ください。

    電話027-343-2191
    メール keikei-shop@kikuya-kk.com
    営業時間 9:00〜17:00(平日)
  • 返品理由をお伝えください。
    返品にはお買上げの明細が必要となります。
  • お買上げの明細に返品受付番号・返品理由を記入ください。
  • 商品に納品書を添えて下記住所宛にお送りください。
  • ご連絡ない返品は対応致しかねますのでご了承ください。

注文内容の変更・キャンセルの受け付け

注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。
  • 送付先情報の変更
  • 注文者情報の変更
  • お支払方法の変更
  • 配送方法の変更
  • 備考欄の変更
  • 複数送付先の一部削除
  • 複数商品の一部削除
  • 注文のキャンセル
キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限】

■ご注文後、受注確認のご連絡メールをお送り致します。
ご確認を宜しくお願い致します。

■ご注文内容変更
  • キャンセルにつきまして
    ご注文の商品内容の変更・キャンセル等のご連絡がございます場合は
    発送予定日 朝9:00までにご連絡ください。
    ご注文内容変更・キャンセルのご希望のご連絡が、
    発送予定日 朝9:00を過ぎた場合は、システム上一切の変更が出来ません。
    当初予定通りでのご発送となりますので予めご了承ください。
■追加注文の同梱につきまして
既にご注文頂いてますご注文のほかに、追加のご注文がございます場合は
発送予定日 朝9:00までに別途ご注文を頂ければ同梱は可能でございます。
追加のご注文の備考欄に《同梱商品あり》の記載と
既に頂いてますご注文の《ご注文番号》の記載をお願い致します。

■備考欄へのお書き込みが無い場合や
発送先情報が異なる場合・決済方法が異なる場合・出荷倉庫が異なる場合
または、追加のご注文が発送予定日 朝9:00を過ぎてしまった場合等は
同梱が出来ないことがございますので、予めご了承ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

菊屋株式会社

〒370-0884 群馬県高崎市八幡町400番地
TEL:027-343-2191 FAX:027-343-1914
代表者:大橋 進一
店舗運営責任者:高木 明雄
店舗セキュリティ責任者:高木 明雄
店舗連絡先:keikei@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

創業 : 昭和21年(1946年)1月31日
設立 : 昭和26年(1951年)1月31日
資本金: 4億9千万円
楽天への出店:平成22年11月

営業時間について

2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

営業時間は以下の通りです。
平日(月〜金) 9:00−17:00
店舗へのお問い合わせは、緊急の場合を除きmailにてお願いいたします。
※土日はお休みをいただいております。
※年末年始および棚卸等の臨時休業がございます。(休業日はページにも掲載しております)

領収書について

■領収書発行のお断り
大変申し訳ございませんが、カード決済をご利用の場合カードの明細書が領収書相当となりますため、当店からの領収書発行が大変難しくなっております。
ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承下さい。

請求書・明細書(納品書)について

■請求書・明細書(納品書)の発行
当店では、環境保護の観点から「お買上げ明細書」については、原則ご注文商品の中への同梱を廃止させて頂いております。
ご注文内容につきましては楽天から配信されます「注文内容確認メール」と当店からのメール、または楽天市場の「my Rakuten」よりご確認いただけます。
請求書・明細書(納品書)をご希望のお客様はご注文の際、備考欄に「明細書希望」や「請求書希望」とお書き添え下さい。
商品出荷時に明細書を同梱してお送りさせていただきます。
尚、商品出荷後の明細書発行希望の場合はメール連絡の上、82円切手を貼った返信用封筒(必ず宛先をご記入下さい)を同封の上、下記宛先にご郵送下さい。

【明細書発行受付】
〒370-0884 群馬県高崎市八幡町400
菊屋株式会社 けいけい書類発行係

お支払について

■お支払方法について(必ずお読みください)
楽天のシステム上、楽天市場共通の決済手段の選択が可能となっておりますが、
当店ではクレジットカード決済及びApple Payのみ利用可能とさせていただいております。
後払い決済、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)はご利用いただけません。
後払い決済、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)のお支払方法をお選びいただいた場合には
キャンセルさせていただきますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2170348 ラクテン(ケイケイ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

当店は、通常「ゆうパック 」配送となっておりますが、商品のサイズによっては他の配送業者になる場合もございます。


■配送料の件
一配送先につき商品代金の本体合計税込み10,000円以上のお買上げで、
送料無料とさせて頂きます。

但し、合計金額が税込み10,000円以上でも、北海道・沖縄及び離島場合、
送り先が複数箇所のため一配送先が税込み10,000円以下になる場合
及びオークションは除外させて頂きます。
また、送料無料の商品に対して同梱の際も税込み10,000円に満たない場合、
送料がかかりますますのでご了承ください。

■ご不在の場合につきまして
商品発送後の長期ご不在や、所違い等で運送会社での保管期間を超えますと、
一旦当店に商品が戻って参ります。
その場合、返送時と再送時の往復の送料をご負担頂くこととなりますので、予めご了承ください。

■お届け予定につきまして
毎日在庫が変動する為、お知らせいたしました発送日に発送する事が出来ない場合がございます。
何卒ご了承下さいます様お願い致します。
※その際は、必ず再度ご連絡申し上げます。

■到着日時、お時間の指定のご希望につきまして
 備考欄に配送希望日をご記入ください。
 ※交通状況や、在庫状況によってご希望のお日、お時間に、お届けにあがれない場合がございます。
 在庫がない等、大幅に商品が遅れてしまう場合、必ずご連絡をメールやお電話にて致します。
 大変申し訳ございませんが、ご了承お願い致します。

■その他、お届けが滞る状況につきまして
・クレジット決済で承認が取れなかった場合
・交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合お時間の指定は出来ません。

■ご住所間違いにての 転送・返品 につきまして
転送の件について

  • こちら転送料金お客様ご負担にて配送致します。
  • 地域によりお値段は、異なりますのでご相談させて頂きます
  • 代引きでの転送は運送会社が代引きの場合、転送は受付ておりません。
    その為、キャンセルとなり返品となります。
    この時点でキャンセルの場合は、送料金額のみお客様から料金頂戴する 場合がございます。
    恐れ入りますが、何卒ご了承お願い致します。


■領収書発行のお断り
大変申し訳ございませんが、カード決済をご利用の場合カードの明細書が領収書相当となりますため、当店からの領収書発行が大変難しくなっております。
ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承下さい。


■明細書(納品書)の発行
当店では、環境保護の観点から「お買上げ明細書」については、原則ご注文商品の中への同梱を廃止させて頂いております。
ご注文内容につきましては楽天から配信されます「注文内容確認メール」と当店からのメール、または楽天市場の「my Rakuten」よりご確認いただけます。
明細書をご希望のお客様はご注文の際、備考欄に「明細書希望」とお書き添え下さい。
商品出荷時に明細書を同梱してお送りさせていただきます。
尚、商品出荷後の明細書発行希望の場合はメール連絡の上、82円切手を貼った返信用封筒(必ず宛先をご記入下さい)を同封の上、下記宛先にご郵送下さい。

【明細書発行受付】
〒370-0884 群馬県高崎市八幡町400
菊屋株式会社 けいけい書類発行係

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1500円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 750円 900円 1000円 1300円 1300円 3000円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られてないか確認ください。
■商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は
お届け後7日以内にご連絡ください。すぐに返品・交換をさせて頂きます。
この場合は、送料は当店が負担いたします。
(ご返品いただくまでに発生する交通費や手間賃等はお客様のご負担となりますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

ご返品の際には必ず着払いにてお送りください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られてないか確認ください。
■商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は
お届け後7日以内にご連絡ください。すぐに返品・交換をさせて頂きます。
この場合は、送料は当店が負担いたします。
(ご返品いただくまでに発生する交通費や手間賃等はお客様のご負担となりますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額(商品代金+送料)

返品送料

店舗負担

備考

ご返品の際には必ず着払いにてお送りください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日以内に返品希望の意思をご連絡いただければ返品をお受け致しますが
この場合の往復の送料・振込み手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。

但し下記の項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。

【ご返品・交換をお受けできない場合】

  • お届けから8日以上経過した商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様が破損・汚損された商品
  • 商品の箱・説明書等を破損/汚損/紛失/破棄された場合
  • お客様が加工された商品
  • お届け後、修理/クリーニング等された商品
  • SALE商品
  • オークション商品
  • 開封済の商品
  • その他 各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨記載があるもの

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

ご返品の際の送料につきましては、必ずお客様のご負担でお送りください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日以内に返品希望の意思をご連絡いただければ返品をお受け致しますが
この場合の往復の送料・振込み手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。

但し下記の項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。

【ご返品・交換をお受けできない場合】

  • お届けから8日以上経過した商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様が破損・汚損された商品
  • 商品の箱・説明書等を破損/汚損/紛失/破棄された場合
  • お客様が加工された商品
  • お届け後、修理/クリーニング等された商品
  • SALE商品
  • オークション商品
  • 開封済の商品
  • その他 各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨記載があるもの

※領収書が発行できないという理由の返品について
当店では領収書の発行は行っておりません。
領収書が発行できないという理由の返品につきましては、お客様都合の返品とさせていただいておりますので、
送料をご負担の上ご返品いただきますようお願い申し上げます。

※写真とイメージが違うという理由の返品について
写真はあくまでイメージとなっておりまして、閲覧環境によっては色合いやイメージなどが違う場合がございます。
写真とイメージが違うという理由の返品につきましては、お客様都合の返品とさせていただいておりますので、
送料をご負担の上ご返品いただきますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

未開封品であれば商品代金のみご返金。
開封品の場合は商品代金の半額のみご返金。

返品送料

お客様負担

備考

ご返品の際の送料につきましては、必ずお客様のご負担でお送りください。

返金・交換連絡先

電話番号

0273432191

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

370-0884

住所

群馬県高崎市八幡町400 菊屋株式会社 けいけい係

電話番号

0273432191

FAX番号

0273431914

返金・交換についての注意事項

■商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られてないか確認ください。
■商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は
お届け後7日以内にご連絡ください。すぐに返品・交換をさせて頂きます。
この場合は、送料は当店が負担いたします。
(ご返品いただくまでに発生する交通費や手間賃等はお客様のご負担となりますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。)

■お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日以内に返品希望の意思をご連絡いただければ返品をお受け致しますが
この場合の往復の送料・振込み手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。

但し下記の項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。

【ご返品・交換をお受けできない場合】

  • お届けから8日以上経過した商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様が破損・汚損された商品
  • 商品の箱・説明書等を破損/汚損/紛失/破棄された場合
  • お客様が加工された商品
  • お届け後、修理/クリーニング等された商品
  • SALE商品
  • オークション商品
  • 開封済の商品
  • その他 各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨記載があるもの
■お届けから8日間以上過ぎますと、返金/返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承ください。

■配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡ください。
送料:手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
その際の対応は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
但し、在庫がない商品に関しては交換ができない場合がございます。

■返品の手順について
  • 下記までお電話または、メール送信ください。

    電話027-343-2191
    メール keikei-shop@kikuya-kk.com
    営業時間 9:00〜17:00(平日)
  • 注文番号をお伝えください。
  • 返品理由をお伝えください。
  • 商品を返送できるようご準備いただき、下記住所宛にお送りください。
  • ご連絡ない返品は対応致しかねますのでご了承ください。

※領収書が発行できないという理由の返品について
当店では領収書の発行は行っておりません。
領収書が発行できないという理由の返品につきましては、お客様都合の返品とさせていただいておりますので、
送料をご負担の上ご返品いただきますようお願い申し上げます。

返品について

■商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られてないか確認ください。
■商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は
お届け後7日以内にご連絡ください。すぐに返品・交換をさせて頂きます。
この場合は、送料は当店が負担いたします。

■お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日以内に返品希望の意思をご連絡いただければ返品をお受け致しますが
この場合の往復の送料・振込み手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。

但し下記の項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。

【ご返品・交換をお受けできない場合】

  • お届けから8日以上経過した商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様が破損・汚損された商品
  • 商品の箱・説明書等を破損/汚損/紛失/破棄された場合
  • お客様が加工された商品
  • お届け後、修理/クリーニング等された商品
  • SALE商品
  • オークション商品
  • 開封済の商品
  • その他 各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨記載があるもの
■お届けから8日間以上過ぎますと、返金/返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承ください。

■配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡ください。
送料:手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
その際の対応は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
但し、在庫がない商品に関しては交換ができない場合がございます。

■返品の手順について
  • お客様相談室までお電話または、メール送信ください。

    電話027-343-2191
    メール keikei-shop@kikuya-kk.com
    営業時間 9:00〜17:00(平日)
  • 返品理由をお伝えください。
    返品にはお買上げの明細が必要となります。
  • お買上げの明細に返品受付番号・返品理由を記入ください。
  • 商品に納品書を添えて下記住所宛にお送りください。
  • ご連絡ない返品は対応致しかねますのでご了承ください。

注文内容の変更・キャンセルの受け付け


注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。
  • 送付先情報の変更
  • 注文者情報の変更
  • お支払方法の変更
  • 配送方法の変更
  • 備考欄の変更
  • 複数送付先の一部削除
  • 複数商品の一部削除
  • 注文のキャンセル
キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限】

■ご注文後、受注確認のご連絡メールをお送り致します。
ご確認を宜しくお願い致します。

■ご注文内容変更
  • キャンセルにつきまして
    ご注文の商品内容の変更・キャンセル等のご連絡がございます場合は
    発送予定日 朝9:00までにご連絡ください。
    ご注文内容変更・キャンセルのご希望のご連絡が、
    発送予定日 朝9:00を過ぎた場合は、システム上一切の変更が出来ません。
    当初予定通りでのご発送となりますので予めご了承ください。
■追加注文の同梱につきまして
既にご注文頂いてますご注文のほかに、追加のご注文がございます場合は
発送予定日 朝9:00までに別途ご注文を頂ければ同梱は可能でございます。
追加のご注文の備考欄に《同梱商品あり》の記載と
既に頂いてますご注文の《ご注文番号》の記載をお願い致します。

■備考欄へのお書き込みが無い場合や
発送先情報が異なる場合・決済方法が異なる場合・出荷倉庫が異なる場合
または、追加のご注文が発送予定日 朝9:00を過ぎてしまった場合等は
同梱が出来ないことがございますので、予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能