通信販売の法規に基づく表示
販売業者 Hamee(ハミィ)株式会社
運営統括責任者 西井 敦士
住所 〒250-0011
神奈川県小田原市栄町2-12-10 Square O2
TEL/FAX 0465-42-9086/0465-22-8065

(営業時間:11:00〜16:00) 定休日:毎週 土曜、日曜・祭日
メール keitai_8@shop.rakuten.co.jp
プライバシーポリシー顧客情報の取扱について プライバシーポリシーについてはこちら
送料 宅配便:600円(税込)
メール便:300円(税込)
販売価格 内税(税込表示)でHP上カタログに記載
商品等の引渡時期 【在庫品の場合】
宅配便:ご注文日から2〜3日で配達
メール便:ご注文日から2〜5日で配達
※沖縄および一部離島は+2〜3日前後かかります。

※別店舗との共有在庫のため、在庫有りとなっている商品でも品切れとなってしまう事があります。その際はメールにてご連絡いたします。
※限定商品、生産終了などの理由でメーカー取り寄せ不可能な場合、大変勝手ながらキャンセルとさせていただきます。ご了承ください。


【予約品の場合】
各商品ページに記載の納期に沿って、入荷次第順次発送となります。
※予約品と在庫品を一緒に購入の場合、全ての商品が揃ってから発送します。
支払方法 ・クレジットカード
・銀行振込前払い(振込手数料必要)
・Apple pay
・セブン前払
・ローソン・郵便局ATM前払
・楽天後払い(手数料250円)
商品の返品の可否と条件 【お客様都合による返品】
商品パッケージ未開封である事をご確認の上、到着後7日以内に当店へご連絡いただくか、納品明細書裏の返品票をご確認ください。
※交換対応は承っておりません。

【商品等の不具合について】
商品に不具合が生じた際は、商品到着後7日以内にメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※返品・交換の際は不良品のご返送が必須となります。
その他 ●当社の過失によりご注文いただきました商品の掲載内容または価格等に誤りがあった場合、当社はご利用者の同意の有無に関わらずご注文を解約することができるものとし、その際ご利用者に直接的、間接的に生じた損害について当社は一切の責任を負わないものとします。

●当社では、転売目的でのご購入をご遠慮いただいております。 転売等の営利目的と当社にて判断した場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながらお電話でのご対応を廃止とさせていただく運びとなりました。 今後のお問い合わせは、【お問い合わせフォーム】または【メール】でのご対応とさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

Hamee株式会社
〒250-0011 神奈川県小田原市栄町2-12-10 Square O2
TEL:0465-42-9086 FAX:0465-22-8065
代表者:水島 育大
店舗運営責任者:西井 敦士(EC運営部)
店舗セキュリティ責任者:西井 敦士
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


決済について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2365289 ラクテン(HAMEEハミイ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

ゆうパックお届け目安

  • ※1回の発送につき、商品代金の合計が3,980円(税込)以上の場合、送料無料となります。

    ※配送地域によっては配送業者が異なることがあります。

    【梱包種類】ダンボールまたは緩衝材付き封筒にて発送

発送準備について

  • 平日14 :00までのご注文については、クレジットカードで在庫品のみのご注文の場合、当日〜翌営業日出荷となります。

日時指定について

  • 宅配便ご選択の場合は、配送時間をご指定いただけます。

  • ご注文時に(午前中・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18時〜20時・19〜21時・20時〜21時)よりお選びください。

  • ※あす楽対応・予約商品・クレジットカード以外の決済方法の場合、日時指定は承ることはできません。

配送状況確認について

  • お荷物番号で、現在お荷物がどこにあるのか調べることが可能です。

  • 発送のご案内メールにて【お問い合わせ番号】をお知らせいたしますので、出荷日の20:00以降から各配送業者のホームページにてご確認くださいませ。


【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

※ご注文フォームの関係上、メール便をご選択可能となっておりますが、実際には【ゆうパケット】にてお届けとなります。

注意事項

  • ※配送途中の紛失(配送時の破損も含む)にあたり、荷物補償がございません。

  • ※発送日より1週間前後がお届け目安です。お急ぎの場合【宅配便】をご選択ください。

  • 一部対象商品のみご利用可能です。
    ご注文時の配送方法に表示されない場合は、メール便対象外のため宅配便での発送のみ承ります。

  • ※商品パッケージのサイズ・状態により、宅配便での発送になる場合がございます。

     その際は、ポスト投函されず、手渡しとなりますのでご了承ください。

    【梱包種類】緩衝材付き封筒にて発送


【送料料金表】  全国一律料金:300円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 1650円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにお問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡いただいた場合

・当店から配信する注文確認メール受信前であれば、キャンセルを承ります。
・お電話でのお問合せは廃止いたしました。
・オーダーメイド品や受注発注品など一部返品不可の商品はご対応ができかねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
支払代金全額

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、予めご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によってキャンセルの可否が異なります。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品パッケージ未開封である事をご確認の上、到着後7日以内に当店へご連絡いただくか、納品明細書裏の返品票をご確認ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(初期送料等差し引きとなる場合有)

返品送料
お客様負担

備考
当店からの詳細ご案内前にご返送いただいた場合は、ご返品を承りかねます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応可能期間内にお問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡いただいた場合にお受けいたします。
※返金の際は不良品のご返送が必須となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応可能期間内にお問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡いただいた場合にお受けいたします。
※交換の際は不良品のご返送が必須となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0465-42-9086

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
・電話でのお問い合わせは受け付けておりません。 お問い合わせフォームまたはメールでのお問い合わせは24時間受け付けております。お問い合わせのご回答は、当日〜翌営業日にご返信いたします。


返送先

郵便番号
277-0861

住所
千葉県柏市高田1066-2 Hamee配送センター

電話番号
0465-42-9086

FAX番号
0465-22-8065


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※返品・交換の際は不良品のご返送が必須となります。


社会的責任[CSR]

通信販売の法規に基づく表示

Hamee株式会社

〒250-0011 神奈川県小田原市栄町2-12-10 Square O2
TEL:0465-42-9086 FAX:0465-22-8065
代表者:水島 育大
店舗運営責任者:西井 敦士(EC運営部)
店舗セキュリティ責任者:西井 敦士
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

販売業者 Hamee(ハミィ)株式会社
運営統括責任者 西井 敦士
住所 〒250-0011
神奈川県小田原市栄町2-12-10 Square O2
TEL/FAX 0465-42-9086/0465-22-8065

(営業時間:11:00〜16:00) 定休日:毎週 土曜、日曜・祭日
メール keitai_8@shop.rakuten.co.jp
プライバシーポリシー顧客情報の取扱について プライバシーポリシーについてはこちら
送料 宅配便:600円(税込)
メール便:300円(税込)
販売価格 内税(税込表示)でHP上カタログに記載
商品等の引渡時期 【在庫品の場合】
宅配便:ご注文日から2〜3日で配達
メール便:ご注文日から2〜5日で配達
※沖縄および一部離島は+2〜3日前後かかります。

※別店舗との共有在庫のため、在庫有りとなっている商品でも品切れとなってしまう事があります。その際はメールにてご連絡いたします。
※限定商品、生産終了などの理由でメーカー取り寄せ不可能な場合、大変勝手ながらキャンセルとさせていただきます。ご了承ください。


【予約品の場合】
各商品ページに記載の納期に沿って、入荷次第順次発送となります。
※予約品と在庫品を一緒に購入の場合、全ての商品が揃ってから発送します。
支払方法 ・クレジットカード
・銀行振込前払い(振込手数料必要)
・Apple pay
・セブン前払
・ローソン・郵便局ATM前払
・楽天後払い(手数料250円)
商品の返品の可否と条件 【お客様都合による返品】
商品パッケージ未開封である事をご確認の上、到着後7日以内に当店へご連絡いただくか、納品明細書裏の返品票をご確認ください。
※交換対応は承っておりません。

【商品等の不具合について】
商品に不具合が生じた際は、商品到着後7日以内にメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※返品・交換の際は不良品のご返送が必須となります。
その他 ●当社の過失によりご注文いただきました商品の掲載内容または価格等に誤りがあった場合、当社はご利用者の同意の有無に関わらずご注文を解約することができるものとし、その際ご利用者に直接的、間接的に生じた損害について当社は一切の責任を負わないものとします。

●当社では、転売目的でのご購入をご遠慮いただいております。 転売等の営利目的と当社にて判断した場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながらお電話でのご対応を廃止とさせていただく運びとなりました。 今後のお問い合わせは、【お問い合わせフォーム】または【メール】でのご対応とさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

決済について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2365289 ラクテン(HAMEEハミイ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

配送について

受注・発送カレンダー

2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

ゆうパックお届け目安

  • ※1回の発送につき、商品代金の合計が3,980円(税込)以上の場合、送料無料となります。

    ※配送地域によっては配送業者が異なることがあります。

    【梱包種類】ダンボールまたは緩衝材付き封筒にて発送

発送準備について

  • 平日14 :00までのご注文については、クレジットカードで在庫品のみのご注文の場合、当日〜翌営業日出荷となります。

日時指定について

  • 宅配便ご選択の場合は、配送時間をご指定いただけます。

  • ご注文時に(午前中・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18時〜20時・19〜21時・20時〜21時)よりお選びください。

  • ※あす楽対応・予約商品・クレジットカード以外の決済方法の場合、日時指定は承ることはできません。

配送状況確認について

  • お荷物番号で、現在お荷物がどこにあるのか調べることが可能です。

  • 発送のご案内メールにて【お問い合わせ番号】をお知らせいたしますので、出荷日の20:00以降から各配送業者のホームページにてご確認くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

※ご注文フォームの関係上、メール便をご選択可能となっておりますが、実際には【ゆうパケット】にてお届けとなります。

注意事項

  • ※配送途中の紛失(配送時の破損も含む)にあたり、荷物補償がございません。

  • ※発送日より1週間前後がお届け目安です。お急ぎの場合【宅配便】をご選択ください。

  • 一部対象商品のみご利用可能です。
    ご注文時の配送方法に表示されない場合は、メール便対象外のため宅配便での発送のみ承ります。

  • ※商品パッケージのサイズ・状態により、宅配便での発送になる場合がございます。

     その際は、ポスト投函されず、手渡しとなりますのでご了承ください。

    【梱包種類】緩衝材付き封筒にて発送

送料料金表

全国一律料金:300円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 1650円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにお問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡いただいた場合

・当店から配信する注文確認メール受信前であれば、キャンセルを承ります。
・お電話でのお問合せは廃止いたしました。
・オーダーメイド品や受注発注品など一部返品不可の商品はご対応ができかねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

支払代金全額

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、予めご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によってキャンセルの可否が異なります。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品パッケージ未開封である事をご確認の上、到着後7日以内に当店へご連絡いただくか、納品明細書裏の返品票をご確認ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(初期送料等差し引きとなる場合有)

返品送料

お客様負担

備考

当店からの詳細ご案内前にご返送いただいた場合は、ご返品を承りかねます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応可能期間内にお問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡いただいた場合にお受けいたします。
※返金の際は不良品のご返送が必須となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応可能期間内にお問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡いただいた場合にお受けいたします。
※交換の際は不良品のご返送が必須となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0465-42-9086

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

・電話でのお問い合わせは受け付けておりません。 お問い合わせフォームまたはメールでのお問い合わせは24時間受け付けております。お問い合わせのご回答は、当日〜翌営業日にご返信いたします。

返送先

郵便番号

277-0861

住所

千葉県柏市高田1066-2 Hamee配送センター

電話番号

0465-42-9086

FAX番号

0465-22-8065

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※返品・交換の際は不良品のご返送が必須となります。

楽天市場の便利な機能