クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2269352 ラクテン(ヘンテコサ゛ツカトオモチヤノニキ゛ワイシヨウテン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い
【備考】
NP後払い(コンビニ・銀行振込・郵便振替)



◎NP後払手数料は、楽天市場からの自動配信メールには
含まれておりませんので、当店でご注文確認後、
手数料を含めたお支払総額をあらためてご連絡を
させていただきます。


◎商品が発送された後に、株式会社ネットプロテクションズより
請求書をご購入者様へ ご郵送いたします。その請求書に従って
発行日より14日以内にお支払い下さい。


請求書は必ず『ご購入者』様へ送付されます。予めご了承下さい

配送方法は必ず宅配便を選択してください。国内への
発送の場合、EMSでの対応はいたしておりません。


●お支払総額は以下の通りです。
   (商品代金小計)+(消費税)+(送料) +(NP後払手数料216円)
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。


●お客様の後払いのご注文(コンビニ決済・銀行振込・郵便振替)には、株式会社ネット
   プロテクションズが提供するNP後払いサービスが適用されます。上記、NP後払いの
   ロゴをクリックし、必ず同サービスの詳細をご確認ください。


●お客様が弊社サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、NP後払い
   サービスに必要な範囲で株式会社ネットプロテクションズに提供させていただきます。

●与信審査の結果によっては他の決済方法(クレジットカード、先払い)を
   ご利用していただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。

※ご発注の際に後払いを選択された場合は、以上の点につきご承諾いただいたものとみなさせていただきます。



【商品の中に請求書は入ってません】
商品が発送された後に、株式会社ネットプロテクションズより
請求書を購入者様へ ご郵送いたします。その請求書に従って
発行日より14日以内にお支払い下さい。


●大手コンビニ15社・銀行・郵便局にてお支払いいただけます。

●ご利用頂ける金額の上限は累計残高で54,000円(税込)(商品代金)迄とさせていただきます。
  54,000円(税込)を超えるご購入の場合は、他の決済手段をご利用ください。


セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
■宅配便(ゆうパック)


・送り状の記載について【発送元Hameeで発送いたします※送り状に"商品名"の記載はありません】


商品合計金額が8000円(税抜)以上の場合は、送料無料となります。
・ 全国一律580円(税込)

・ 発送後本州1〜2日、九州・北海道2〜3日で配達。ご予約品や在庫切れ品を除きます。

・ 商品発送後、出荷のご案内と共にゆうパック発送伝票番号をメールにてご連絡させていただきます。

出荷後のお届け予定や配送状況等は日本郵便ホームページよりご確認いただけます。

・ 宅配便(ゆうパック)は、配送時間をご指定いただけます。
お時間指定はご注文手続きの際に(午前中・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜20時・20時〜21時)よりお選びください。

※1) 平日午前8時までのご注文(予約品・オーダーメイド品・在庫切れ品を含むご注文を除く)は即日発送を目指しますが、
混雑具合によって翌日発送となりますので、予めご了承ください。
※2) 土曜日・日曜日にも発送業務は行う場合がございます(お客様からのご注文の処理を行っているカスタマーサポートは土日・祝祭日はお休みを頂いている為、メールやお電話などによる御注文内容の変更等への対応は出来ません。予めご了承くださいませ※下記に土曜日/日曜日の発送業務につきましての詳細記載がございます。必ずご一読くださいますようお願い申し上げます)。
※3) 祝祭日の発送はお休みさせていただきます。

高額購入割引特典 1配送先につき、小計(税抜)8000円以上ご注文いただいた場合、
送料が無料になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。

※1【平日の発送業務につきまして】
朝8時までに頂きましたご予約品や在庫切れ品を除く"当店にて在庫のある商品のみ"をご購入いただいた御注文に関しましては、可能な限り「その日のうちに」出荷業務を行わせて頂きます。

通常「朝8時以降」に頂きましたご注文に関しましては翌営業日からの発送とさせて頂いておりますが、15時までに『お電話/メール』などでお客様からのお急ぎのご要望をいただけた場合に限り、当日の発送の可否を当店の発送業務を行っております発送倉庫に確認し"可能な場合にのみ"緊急で発送を行わせて頂く事も可能です。

しかしながら「楽天バンク決済」や「NP後払い」をお支払い方法にお選び頂いているご注文に関しましては、審査にお時間を頂く事がございますので、その限りではありません。

※2【土曜日/日曜日の発送業務につきまして】
現在倉庫では祝日を除く「土曜日・日曜日」においてもほとんどの場合"出荷作業"を行っておりますが、ご購入時『備考欄へご要望を頂いた』『ご購入者様とお届け先様のお名前が異なる』御注文に関してましては、平日の営業時間内、当店オフィスにて1件づつ担当スタッフにより、備考欄へお客さまから頂きましたご要望の確認作業を行ってからの発送となりますゆえ、発送が"翌営業日から"となります事を予めご了承くださいませ。

尚、お休み中メールにて「急な商品内容やお届け先の変更、またはキャンセル等」のご要望を頂いた場合につきましては、オフィスにて翌営業日からの対応となる都合上、既に発送が完了してしまっている等行き違いが発生する場合がございます。大変申し訳ございませんが予めご了承くださいませ。その場合につきましては一度平日の営業時間内でご連絡いただければご対応をさせていただける場合もございます。しかしながら既に配送業者へ受け渡しが完了してしまっているお荷物への宛先の変更やキャンセル等を行う場合、送料が余分にかかる可能性がございます。こちらも予めご了承願いますよう御願い申し上げます。
※3【祝日の発送業務につきまして】
祝日の発送業務は基本行っておりません。

【送料料金表】   全国一律料金:580円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 8000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分の送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】
■宅配便(佐川急便)

商品合計金額が8000円(税抜)以上の場合は、送料無料となります。
・ 全国一律580円(税込)

・ 発送後本州1〜2日、九州・北海道2〜3日で配達。ご予約品や在庫切れ品を除きます。

・ 商品発送後、出荷のご案内と共に佐川宅配便の発送伝票番号をメールにてご連絡させていただきます。

出荷後のお届け予定や配送状況等は佐川急便ホームページよりご確認いただけます。

大型宅配便(佐川急便) は
【お届け日時指定不可】となります。
※ご注文時に表示される時間指定をご指定いただいても、承ることができませんのであらかじめご了承ください。
(指定なしの発送となります。)

※1) 平日午前8時までのご注文(予約品・オーダーメイド品・在庫切れ品を含むご注文を除く)は即日発送を目指しますが、
混雑具合によって翌日発送となりますので、予めご了承ください。
※2) 土曜日・日曜日にも発送業務は行う場合がございます(お客様からのご注文の処理を行っているカスタマーサポートは土日・祝祭日はお休みを頂いている為、メールやお電話などによる御注文内容の変更等への対応は出来ません。予めご了承くださいませ※下記に土曜日/日曜日の発送業務につきましての詳細記載がございます。必ずご一読くださいますようお願い申し上げます)。
※3) 祝祭日の発送はお休みさせていただきます。

高額購入割引特典 1配送先につき、小計(税抜)8000円以上ご注文いただいた場合、
送料が無料になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。

※1【平日の発送業務につきまして】
朝8時までに頂きましたご予約品や在庫切れ品を除く"当店にて在庫のある商品のみ"をご購入いただいた御注文に関しましては、可能な限り「その日のうちに」出荷業務を行わせて頂きます。

通常「朝8時以降」に頂きましたご注文に関しましては翌営業日からの発送とさせて頂いておりますが、15時までに『お電話/メール』などでお客様からのお急ぎのご要望をいただけた場合に限り、当日の発送の可否を当店の発送業務を行っております発送倉庫に確認し"可能な場合にのみ"緊急で発送を行わせて頂く事も可能です。

しかしながら「楽天バンク決済」や「NP後払い」をお支払い方法にお選び頂いているご注文に関しましては、審査にお時間を頂く事がございますので、その限りではありません。

※2【土曜日/日曜日の発送業務につきまして】
現在倉庫では祝日を除く「土曜日・日曜日」においてもほとんどの場合"出荷作業"を行っておりますが、ご購入時『備考欄へご要望を頂いた』『ご購入者様とお届け先様のお名前が異なる』御注文に関してましては、平日の営業時間内、当店オフィスにて1件づつ担当スタッフにより、備考欄へお客さまから頂きましたご要望の確認作業を行ってからの発送となりますゆえ、発送が"翌営業日から"となります事を予めご了承くださいませ。

尚、お休み中メールにて「急な商品内容やお届け先の変更、またはキャンセル等」のご要望を頂いた場合につきましては、オフィスにて翌営業日からの対応となる都合上、既に発送が完了してしまっている等行き違いが発生する場合がございます。大変申し訳ございませんが予めご了承くださいませ。その場合につきましては一度平日の営業時間内でご連絡いただければご対応をさせていただける場合もございます。しかしながら既に配送業者へ受け渡しが完了してしまっているお荷物への宛先の変更やキャンセル等を行う場合、送料が余分にかかる可能性がございます。こちらも予めご了承願いますよう御願い申し上げます。
※3【祝日の発送業務につきまして】
祝日の発送業務は基本行っておりません。

【送料料金表】   全国一律料金:580円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 8000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分の送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】


海外配送(国際スピード郵便EMS)
【EMS送料料金表】以下は目安になります。海外送料については別途ご連絡いたします。
EMS(International Express Mail Service)delivery rates table(*We will let you know the exact shipping fee later by e-mail)

【About The EMS shipping charge revision】
Starts from June 1st 2016(JPT)

※Please check the new price list below.
※This list will be applied for the new purchasing which placed after the June 1st 2016.

NEW PRICE LIST
アジア(Asia) オセアニア・北中米(Oceania,North America,Central America and the Middle East) ヨーロッパ(Europe) アフリカ・南米(Africa and South America)
総重量
(Weight)
韓国・台湾マレーシアなど(Korea, Taiwan Malaysia etc...) カナダ・アメリカなど(Canada, United states etc...) フランス・英国・ドイツなど(France, United Kingdom, German etc..) エジプト・南アフリカなど(Egypt, South Africa etc...)
〜500g 1400円(JPY) 2000円(JPY) 2200円(JPY) 2400円(JPY)
〜600g 1540円(JPY) 2180円(JPY) 2400円(JPY) 2740円(JPY)
〜700g 1680円(JPY) 2360円(JPY) 2600円(JPY) 3080円(JPY)
〜800g 1820円(JPY) 2540円(JPY) 2800円(JPY) 3420円(JPY)
〜900g 1960円(JPY) 2720円(JPY) 3000円(JPY) 3760円(JPY)
〜1000g 2100円(JPY) 2900円(JPY) 3200円(JPY) 4100円(JPY)
〜1250g 2400円(JPY) 3300円(JPY) 3650円(JPY) 4900円(JPY)
〜1500g 2700円(JPY) 3700円(JPY) 4100円(JPY) 5700円(JPY)
〜1750g 3000円(JPY) 4100円(JPY) 4550円(JPY) 6500円(JPY)
〜2000g 3300円(JPY) 4500円(JPY) 5000円(JPY) 7300円(JPY)
〜2500g 3800円(JPY) 5200円(JPY) 5800円(JPY) 8800円(JPY)
〜3000g 4300円(JPY) 5900円(JPY) 6600円(JPY) 10300円(JPY)
〜3500g 4800円(JPY) 6600円(JPY) 7400円(JPY) 11800円(JPY)
〜4000g 5300円(JPY) 7300円(JPY) 8200円(JPY) 13300円(JPY)
〜4500g 5800円(JPY) 8000円(JPY) 9000円(JPY) 14800円(JPY)
〜5000g 6300円(JPY) 8700円(JPY) 9800円(JPY) 16300円(JPY)
〜5500g 6800円(JPY) 9400円(JPY) 10600円(JPY) 17800円(JPY)
〜6000g 7300円(JPY) 10100円(JPY) 11400円(JPY) 19300円(JPY)
〜7000g 8100円(JPY) 11200円(JPY) 12700円(JPY) 21400円(JPY)
〜8000g 8900円(JPY) 12300円(JPY) 14000円(JPY) 23500円(JPY)
〜9000g 9700円(JPY) 13400円(JPY) 15300円(JPY) 25600円(JPY)
〜10000g 10500円(JPY) 14500円(JPY) 16600円(JPY) 27700円(JPY)
〜11000g 11300円(JPY) 15600円(JPY) 17900円(JPY) 29800円(JPY)
〜12000g 12100円(JPY) 16700円(JPY) 19200円(JPY) 31900円(JPY)
〜13000g 12900円(JPY) 17800円(JPY) 20500円(JPY) 34000円(JPY)
〜14000g 13700円(JPY) 18900円(JPY) 21800円(JPY) 36100円(JPY)
〜15000g 14500円(JPY) 20000円(JPY) 23100円(JPY) 38200円(JPY)
〜16000g 15300円(JPY) 21100円(JPY) 24400円(JPY) 40300円(JPY)
〜17000g 16100円(JPY) 22200円(JPY) 25700円(JPY) 42400円(JPY)
〜18000g 16900円(JPY) 23300円(JPY) 27000円(JPY) 44500円(JPY)
〜19000g 17700円(JPY) 24400円(JPY) 28300円(JPY) 46600円(JPY)
〜20000g 18500円(JPY) 25500円(JPY) 29600円(JPY) 48700円(JPY)

※Welcome! Yes we do sell overseas.!
EMS has insurance and tracking supports service. we shipped out your package, we will let you know your EMS tracking number by our shipping confirmation mail. You can follow up your order on EMS web-site by using your tracking number. If your order has lost at somewhere or damaged, you can claim to your postoffice.

※Our EMS shipment has been temporarily suspended for following countries and region.
France/Mexico/Turkey/Morocco/Indonesia/Malaysia/Filipin/Vietnam/India/Australia.
We are apologize for this inconvenience.


中文


================================================================================
*CAUTION*Please read before you purchase!!
We are not accepting returns or repair also exchnage for the customer from overseas!!
================================================================================
We apologize but,we do not accept sending our products by any transfer services
such as "TENSO" "Baggage Forward" etc...In case we found any address or name of
transfer service companies in your buying/sending address.No matter what reason is,
we cancel the order without any contacting with customer, which please note.
(Also we recommended to not use those transfer companies because, their EMS ship-
-ping fee are relatively high )Also, If customer makes a large purchase
more than 10000 jpy, we might gonna ask customer to pay in advance. Also,we are
not accepting any requests of "repair service" or "exchanges and returns service"
by customer who send our products to outside Japan. Also, there ain't any "warranty
of products". Please read the topic of EMS shipping. https://www.rakuten.co.jp/keitaistrap/info.html


※海外発送につきましては海外発送の諸費用相当分(8%)を本体価格に加算させていただきます。
(別途消費税はかかりません。)
In case of overseas shipping, we will add as expenses (8%) on product price.
(Consumption tax is not needed.)


※海外の場合お支払いはカード決済のみとなります。
We accept credit card payment only.

※海外発送の場合はご購入金額・送料無料商品に拘らず送料が掛かります。
On some of our pages, you might see a sign such as "Free shipping!". However the service available just to destinations delivery within Japan.
EMS shipping fee depends on the scale and total weight of your package. 
It's gonna be charge on every each package which sending to overseas, no matter what product page says.

※発生する送料について、当店から事前にお伺いを立てずに出荷されます。
Basically, we don't get any consent from customer about the shipping fee.
When it becomes ready, we just dispatch your packages right after calculated the total amount and confirm the credit card authorization.
So , before we dispatch your package, please let us knowIf you need to confirm the total amount include shipping fee.


※現地にて別途関税(お客様負担)が掛かる場合がございます。
Any tariff for the items are the responsibility of the customer. Also,We responsible to dispatch your parcel but,
all of the troubles you may have with your custom and the transportation companies caused by the parcel we shipped are responsibility of "your side".
After we've shipped your parcel from our country,all of the responsibility belongs to your side.

※郵便法に基づく郵便禁制品についてはお送りできません。
Any import prohibited goods of customer's country will not be delivered under the postal regulation.
In many cases, the luggage that if import prohibited goods included would stopped by the customs.
Also, even in these cases,we charge the shipping fee to your credit card automatically and it can not be refunded.

※ラッピングサービスは受け付けておりません。
We are not offering gift wrapping.

※EMSの送り状から金額を消すことはできません。
We can't erase your amount from the EMS invoice.

※国外へ発送したお荷物の返品・交換(修理含む)は受け付けられません。
We can't accept any "repairing" or "exchanging and returnning" from the customer who ship our products to outside Japan.

::Please read before you put an order::
================================================================================
*CAUTION*Please read before you purchase!!
We are not accepting returns or repair also exchnage for the customer from overseas!!
================================================================================
We deeply apologize, but we do not accept sending our products by any transfer services such as "TENSO"
"Baggage Forward" etc...No matter what the reason is, we surely will cancel the order without any contacting with the
customer if we found any address/name of transfer service companies on your buying/sending address. which please note.
(*We recommended to not use those transfer companies because, their EMS shipping fee are relatively high )

Also, we may ask customer for pay in advance if the customer makes a large purchase more than 10000 jpy.

Also,we can't accept any "repairing" or "exchanging and returnning" from the customer who ship our products to outside Japan.
Also, there ain't any "warranty of products". Please read the topic of EMS shipping before you put an order.
https://www.rakuten.co.jp/keitaistrap/info.html


*CAUTION*
The product descriptions and information of the products due date might be outdated.
All of the descriptions and due date/month in this Rakuten global market is just a
automatically translated version of product pages for Japanese customer,
so the information may be old. Also, It can't be updated automatically.
If you have a question, please ask us by e-mail.



*CAUTION*
Please read the texts below before you purchase!!
We are not accepting any returns or repair!!


We are not accepting any "repairing request" or "exchanging and returnning request" by the customer who shipping our products to outside Japan. Also, there ain't any "warranty of products".

Because, most of our products are targeted for japanese domestic consumers only(the manufacturer ain't producing their products for "oversea customers" in the first place).


Also, the shipping fee of international shipping is excessively expensive for bring back the products from customers and resend it.
We were considering that it'll be better to not selling products to the customer from overseas,

Though,,,

Still there are so many requests of purchasing, even if there are no warranty.
So,,, we ask for your kindly understanding and cooporation.

But, If you can't agree with it, just don't purchase any products from us.

And if you have received broken toys unfortunately, etc....

Please forget everything about us and just go other stores then : )


(*Of course, you can claim to your postoffice in the town about their insurance if you recieved a product which broken
or damaged in the way to delivering(and that's the reason why we are shipping your persel by EMS from our warehouse.).
But we can never pay anything for their failure, also we won't resend a new one by ourselves. Please read following directions...)


About compensation of EMS.

If you need to request the compensation to your postoffice by product lost or damaged in transit etc....


About compensation of EMS.

If you need to request the compensation to your postoffice by product losts or damaged in transit etc....

First of all, please contact us by email for let us grasp your situation.
And please do not throw out your recieved product also the packages, those are the strongest evidence(If your product was damaged by transportation, you need to submit the broken product to your postoffice.).

Then, we start request for investigation dossier to our postoffice.
Also, you must submit a"Damage report " to your postoffice by yourself on same timing as ours.
(Please ask your postoffice for the details.) .

Then,
you will have the possibilities of receiving compensation If they've considered the results of this survey proper. But, let us warn you once again, please remember that,
we are not going to pay for the loss or resending our products in any cases.


消費税について
【消費税につきまして】2014年4月1日からは8%の消費税となりました。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
消費税率8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

社会的責任[CSR]