【 通信販売の法規に基づく表示】

 販売業者 Hamee(ハミィ)株式会社 
(※2013年5月(株)StrapyaNextより社名変更)
 運営統括責任者 柳川 宣仁  nigiwai@hamee.co.jp
 住所

250-0011 神奈川県小田原市栄町2-12-10 Square O2

 TEL/FAX 0465-42-9145/0465-22-8065
(営業時間:11:00〜16:00)定休日:毎週土曜/日曜・祭日
日本国内で新型コロナウイルス感染症が指定感染症として定められたことや感染の拡大を鑑みた結果、店内の勤務形態が大幅に変更となり、これによって誠に勝手ながら"お電話でのカスタマーサポート”を暫くの間お休みさせていただく事になりました。また"メール"でのサポートにつきましては【平日11:00〜16:00】に短縮させていただき、ご注文の受付や発送業務につきましては通常通りの対応をいたしております。大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申しあげます。
 プライバシーポリシー
 顧客情報の取扱について
プライバシーポリシーについてはこちら
 販売価格 内税(税込表示)でHP上カタログに記載
 送料 宅配便:590円(税込)

 商品等の引渡時期

■在庫品の場合
宅配便/ご注文日より 2〜3日で配達
※土・日・祝日は、休日明け翌営業日に発送。
■在庫切れ商品は、入荷後の発送。
※別途メールにてご連絡いたします。

(★在庫について:Hameeグループ内別店舗との共有在庫のため、在庫有りとなっている商品でも品切れの場合もあります。その際はメールにてご連絡いたします。ご容赦ください。また、一度に購入頂ける数量が設定されている商品につきましては、お一人様につき設定の数量がご購入できる上限となります。同一のお客様情報で複数回に渡ってご購入いただいている場合につきましては、上限の数量を上まわっているご注文のみキャンセルとさせて頂く事がございます。)

限定商品、生産完了などの理由でメーカー取り寄せ不可能な場合、大変勝手ながらキャンセルとさせていただきます。ご了承ください。その際はメールにてご連絡いたします。

【ご予約品の場合】
各商品ページに目安を記載

 代金の支払時期及び方法 ・クレジットカード
・銀行振り込み
・コンビニ払い

・楽天後払い
(決済手数料250円)
・代金引換
 商品の返品の可否と条件 万が一、お届け商品の動作不良や内容物に不備がある場合には商品パッケージ記載のメーカーお客様窓口へご連絡頂けますようお願いいたします。(※パッケージ不良を除く)

また、商品がお気に召さない場合(ページ上にキャンセル不可と記載されている商品は除きます)は、到着後一週間以内に当社宛メールにてご連絡の後ご返送ください。但し、その場合の送料はお客様負担。また、未使用、未開封の商品に限らせていただきます。
返金に際して発生する振込み手数料はお客様負担。

 メール nigiwai@hamee.co.jp
 ホームページ http://www.rakuten.co.jp/keitaistrap/

Hamee株式会社
〒250-0011 神奈川県小田原市栄町2-12-10 Square O2
TEL:0465-42-9145 FAX:0465-22-8065
代表者:水島 育大
店舗運営責任者:柳川 宣仁(Hamic事業部)
店舗セキュリティ責任者:山本洋平
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


お支払について

●領収書の発行につきまして●
商品発送時の【発送案内メール】にて記載させていただく、
【領収書発行URL】より、領収書を発行していただくことが可能です。
お客様自身で、宛名・但し書きをご入力後、印刷をしてご利用ください。

※商品発送から、30日以内に発行手続きをお願いします。
※領収書の金額は送料込みの合計ご請求金額となります。
※楽天後払い・ポイント全額払いは領収書発行不可となります。
※ポイントでのお支払分の金額は、領収金額対象外となります。

なお、楽天後払いの場合、領収書を発行することができないため、
「払込受領書(払込票兼受領証)」を領収書としてご利用ください。
代金引換の場合は、伝票の控えを正式な領収書としてご利用いただけます。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2269352 ラクテン(ヘンテコサ゛ツカトオモチヤノニキ゛ワイシヨウテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 450円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
■宅配便(配送業者の指定はできません※また、配送業者の営業所留めはご利用いただけません)
商品合計金額が3980円(税込)以上の場合は、送料無料となります。
・ 全国一律590円(税込)
・ 発送後本州1〜2日、九州・北海道2〜3日で配達。ご予約品や在庫切れ品を除きます。
・ 商品発送後、出荷のご案内と共に宅配便の発送伝票番号をメールにてご連絡させていただきます。

出荷後のお届け予定や配送状況等は各配送業者ホームページよりご確認いただけます。

宅配便は配送時間をご指定いただけます。
お時間指定はご注文手続きの際に(午前中・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時)よりお選びください。
※配送地域によっては時間指定ができないことがございます。
※配送業者のご指定はできません。
※配送業者の営業所留めはご利用いただけません

※1) 平日午前9時までのご注文(予約品・オーダーメイド品・在庫切れ品を含むご注文を除く)は即日発送を目指しますが、
混雑具合によって翌日発送となりますので、予めご了承ください。
※2) 土曜日・日曜日にも発送業務は行う場合がございます(お客様からのご注文の処理を行っているカスタマーサポートは土日・祝祭日はお休みを頂いている為、メールやお電話などによる御注文内容の変更等への対応は出来ません。予めご了承くださいませ※下記に土曜日/日曜日の発送業務につきましての詳細記載がございます。必ずご一読くださいますようお願い申し上げます)。
※3) 祝祭日の発送はお休みさせていただきます。

高額購入割引特典 1配送先につき、小計(税込)3980円以上ご注文いただいた場合、
送料が無料になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。

※1【平日の発送業務につきまして】
朝8時までに頂きましたご予約品や在庫切れ品を除く""当店にて在庫のある商品のみ""をご購入いただいた御注文に関しましては、可能な限り「その日のうちに」出荷業務を行わせて頂きます。

通常「朝8時以降」に頂きましたご注文に関しましては翌営業日からの発送とさせて頂いておりますが、12時までに『メール』などでお客様からのお急ぎのご要望をいただけた場合に限り、当日の発送の可否を当店の発送業務を行っております発送倉庫に確認し""可能な場合にのみ""緊急で発送を行わせて頂く事も可能です。

審査が必要なお支払い方法にお選び頂いているご注文に関しましては、審査にお時間を頂く事がございますので、その限りではありません。

※2【土曜日/日曜日の発送業務につきまして】
現在倉庫では祝日を除く「土曜日・日曜日」においてもほとんどの場合""出荷作業""を行っておりますが、ご購入時『備考欄へご要望を頂いた』『ご購入者様とお届け先様のお名前が異なる』御注文に関してましては、平日の営業時間内、当店オフィスにて1件づつ担当スタッフにより、備考欄へお客さまから頂きましたご要望の確認作業を行ってからの発送となりますゆえ、発送が""翌営業日から""となります事を予めご了承くださいませ。

尚、お休み中メールにて「急な商品内容やお届け先の変更、またはキャンセル等」のご要望を頂いた場合につきましては、オフィスにて翌営業日からの対応となる都合上、既に発送が完了してしまっている等行き違いが発生する場合がございます。大変申し訳ございませんが予めご了承くださいませ。その場合につきましては一度平日の営業時間内でご連絡いただければご対応をさせていただける場合もございます。しかしながら既に配送業者へ受け渡しが完了してしまっているお荷物への宛先の変更やキャンセル等を行う場合、送料が余分にかかる可能性がございます。こちらも予めご了承願いますよう御願い申し上げます。
※3【祝日の発送業務につきまして】
祝日の発送業務は基本行っておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:590円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
■ヤマト運輸 ネコポス サービス
・ 小さなお荷物用の追跡番号付配送サービスです。
・ 全国一律300円(税込)
・ 発送後本州1〜2日、九州・北海道2〜3日で配達(※離島はさらに数日かかります)。ご予約品や在庫切れ品を除く。
・ 商品発送後、出荷のご案内と共に発送伝票番号をメールにてご連絡させていただきます。
・ 出荷後のお届け予定や配送状況等はヤマト運輸ホームページよりご確認いただけます。
・ お届けは日本国内に限定させて頂きます。


ネコポス利用対応記載のある商品でのみ利用が可能です。


※ネコポス対応かつ送料無料の商品であっても宅配便のみ対応商品との同時購入で宅配便(※全国一律590円)での発送となります。また、同時購入する宅配便のみ対応商品が送料無料商品である場合には配送料は無料となります。
※配送日時指定は承れません。
代金引換決済は不可となります。(※宅配便のみ対応商品との同時購入の場合は代金引換払いは可能となりますが、その場合はお届けが強制的に宅配便となります。)
※アパート・マンションにお住まいの方は、必ずマンション名・号室名を忘れずお書きください。
※お荷物の手渡しは行っておりません。(ポストに入らない場合持ち帰りとなります。)
※配送業者の営業所留めはご利用いただけません。
※荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となっております。

※1【平日の発送業務につきまして】
朝8時までに頂きましたご予約品や在庫切れ品を除く"当店にて在庫のある商品のみ"をご購入いただいた御注文に関しましては、可能な限り「その日のうちに」出荷業務を行わせて頂きます。

通常「朝8時以降」に頂きましたご注文に関しましては翌営業日からの発送とさせていただいておりますが、12時までに『お電話/メール』などでお客様からのお急ぎのご要望をいただけた場合に限り、当日の発送の可否を当店の発送業務を行っております発送倉庫に確認し"可能な場合にのみ"緊急で発送を行わせて頂く事も可能です。

審査が必要なお支払い方法にお選び頂いているご注文に関しましては、審査にお時間をいただく事がございますので、その限りではありません。

※2【土曜日/日曜日の発送業務につきまして】
現在倉庫では祝日を除く「土曜日・日曜日」においてもほとんどの場合"出荷作業"を行っておりますが、ご購入時『備考欄へご要望を頂いた』『ご購入者様とお届け先様のお名前が異なる』ご注文に関してましては、平日の営業時間内、当店オフィスにて1件づつ担当スタッフにより、備考欄へお客さまからいただきましたご要望の確認作業を行ってからの発送となりますゆえ、発送が"翌営業日から"となります事を予めご了承くださいませ。

尚、お休み中メールにて「急な商品内容やお届け先の変更、またはキャンセル等」のご要望をいただいた場合につきましては、オフィスにて翌営業日からの対応となる都合上、既に発送が完了してしまっている等行き違いが発生する場合がございます。大変申し訳ございませんが予めご了承くださいませ。その場合につきましては一度平日の営業時間内でご連絡いただければご対応をさせていただける場合もございます。しかしながら既に配送業者へ受け渡しが完了してしまっているお荷物への宛先の変更やキャンセル等を行う場合、送料が余分にかかる可能性がございます。こちらも予めご了承願いますようお願い申し上げます。

※3【祝日の発送業務につきまして】
祝日の発送業務は基本行っておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
【消費税につきまして】2019年10月1日以降受付のご購入/ご予約からは税率10%の適用となります。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
支払代金全額


※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認ください。

※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。 ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。

※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
備考 ・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、予めご了承ください。 ・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によってキャンセルの可否が異なります。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
※パッケージ未開封の商品に限ります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
メールまたはお電話でご連絡ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品の交換希望については返品にて承りますので、『お客様都合 返品』欄をご確認ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
万が一、お届け商品の動作不良や内容物に不備による交換が必要な場合には商品パッケージ記載のメーカーお客様窓口へご連絡頂けますようお願いいたします。(※パッケージ不良を除く)。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金をご希望の場合は当店へメールでご連絡ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
メーカーにて対応をさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他

備考
万が一、お届け商品の動作不良や内容物に不備がある場合には商品パッケージ記載のメーカーお客様窓口へご連絡頂けますようお願いいたします。(※パッケージ不良を除く)



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0465-22-8057

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
当店ではこれまで、お電話ならびにメールやお問い合わせフォームによるカスタマーサポート対応を行ってまいりましたが、コロナ禍におけるサポート体制の変更により、誠に勝手ながらお電話でのご対応を廃止とさせていただく運びとなりました。今後のお問い合わせにつきましては、祝・祭日、また当社の定めた臨時の定休日等を除いた平日11:00〜16:00とさせて頂き【お問い合わせフォーム】または【メール】でのご対応とさせていただきます。お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


返送先

郵便番号
277-0861

住所
千葉県柏市高田1066-2 Hamee配送センター

電話番号
0465-22-8057

FAX番号
0465-22-8065


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■商品の交換希望については当社までご連絡ください。

■お客様のお名前を入れるようなオリジナル商品については返品及び制作開始後のキャンセルはできません。

■当社の過失によりご注文いただきました商品の掲載内容または価格等に誤りがあった場合、当社はご利用者の同意の有無に関わらずご注文を解約することができるものとし、その際ご利用者に直接的、間接的に生じた損害について当社は一切の責任を負わないものとします。

■1住所につき購入可能な数量に上限を設けている商品につきましてはその上限通りの販売のみとし、ヤフーショッピング店/楽天市場店での購入に関わらず、上限数を超え複数回に分けての購入※が確認された場合には誠に申し訳ございませんが上限を超えたご注文のみをキャンセルとさせていただきます。※例)弊社側で1住所毎の購入数量を「1」と設定させて頂いている商品の場合、ヤフーショッピング店で1個、楽天市場店で1個等の複数個購入もできません。店舗側で設定した上限を超えた購入が確認できた場合にはどちらかのご注文をキャンセルとさせていただきます。より多くのお客様の元に定価、また商品によっては幾分リーズナブルなお値段で商品をお届けさせて頂くための処置でございます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。

■複数の店舗での販売を行っている都合上、在庫数の更新が間に合わずに当初の予定数を超えてご購入/ご予約を受け付けてしまった場合には当店より該当のお客様に向け、次回入荷をお待ちいただくか、次回入荷の見込みがない為にキャンセルいただくか等のご連絡をさせて頂く場合がございます。


ご返品について
●商品がお気に召さない場合は、到着後一週間以内に
当社宛ご連絡の後、ご返送ください。
但し開封後の返品はご遠慮ください。返送料はお客様でご負担下さい。

(但しページ上にキャンセル不可と記載されている商品は除きます)
返金に際しての振込み手数料はお客様負担となります。
●商品お届け時の送料につきましてはご請求させて頂きます。
●お支払い済みの場合、ご返金は商品代金のみとなります。
後払いの場合、当店からの発送に際して発生した送料・支払手数料を請求いたします。

●万が一、お届け商品の動作不良や内容物に不備がある場合には商品パッケージ記載のメーカーお客様窓口へご連絡頂けますようお願いいたします。(※パッケージ不良を除く)

※※ご注意下さい※※
ネット通販には「クーリングオフ制度」は適用されません。返品の条件につきましては、
ここに記載されている「当店からのご提案の範囲内でお受けする事が出来る返品案件のみ」となり、
それ以外の返品は大変申し訳ございませんが一切お受けすることが出来ません。
あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


連絡先
MAIL:
keitaistrap_3@shop.rakuten.co.jp


(※受注メールが届いている場合は、ご注文内容が分かるように返信でご連絡ください)



TEL0465-42-9145
※お名前、お電話番号、受注番号等お伺い致します




社会的責任[CSR]

【 通信販売の法規に基づく表示】

Hamee株式会社

〒250-0011 神奈川県小田原市栄町2-12-10 Square O2
TEL:0465-42-9145 FAX:0465-22-8065
代表者:水島 育大
店舗運営責任者:柳川 宣仁(Hamic事業部)
店舗セキュリティ責任者:山本洋平
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


 販売業者 Hamee(ハミィ)株式会社 
(※2013年5月(株)StrapyaNextより社名変更)
 運営統括責任者 柳川 宣仁  nigiwai@hamee.co.jp
 住所

250-0011 神奈川県小田原市栄町2-12-10 Square O2

 TEL/FAX 0465-42-9145/0465-22-8065
(営業時間:11:00〜16:00)定休日:毎週土曜/日曜・祭日
日本国内で新型コロナウイルス感染症が指定感染症として定められたことや感染の拡大を鑑みた結果、店内の勤務形態が大幅に変更となり、これによって誠に勝手ながら"お電話でのカスタマーサポート”を暫くの間お休みさせていただく事になりました。また"メール"でのサポートにつきましては【平日11:00〜16:00】に短縮させていただき、ご注文の受付や発送業務につきましては通常通りの対応をいたしております。大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申しあげます。
 プライバシーポリシー
 顧客情報の取扱について
プライバシーポリシーについてはこちら
 販売価格 内税(税込表示)でHP上カタログに記載
 送料 宅配便:590円(税込)

 商品等の引渡時期

■在庫品の場合
宅配便/ご注文日より 2〜3日で配達
※土・日・祝日は、休日明け翌営業日に発送。
■在庫切れ商品は、入荷後の発送。
※別途メールにてご連絡いたします。

(★在庫について:Hameeグループ内別店舗との共有在庫のため、在庫有りとなっている商品でも品切れの場合もあります。その際はメールにてご連絡いたします。ご容赦ください。また、一度に購入頂ける数量が設定されている商品につきましては、お一人様につき設定の数量がご購入できる上限となります。同一のお客様情報で複数回に渡ってご購入いただいている場合につきましては、上限の数量を上まわっているご注文のみキャンセルとさせて頂く事がございます。)

限定商品、生産完了などの理由でメーカー取り寄せ不可能な場合、大変勝手ながらキャンセルとさせていただきます。ご了承ください。その際はメールにてご連絡いたします。

【ご予約品の場合】
各商品ページに目安を記載

 代金の支払時期及び方法 ・クレジットカード
・銀行振り込み
・コンビニ払い

・楽天後払い
(決済手数料250円)
・代金引換
 商品の返品の可否と条件 万が一、お届け商品の動作不良や内容物に不備がある場合には商品パッケージ記載のメーカーお客様窓口へご連絡頂けますようお願いいたします。(※パッケージ不良を除く)

また、商品がお気に召さない場合(ページ上にキャンセル不可と記載されている商品は除きます)は、到着後一週間以内に当社宛メールにてご連絡の後ご返送ください。但し、その場合の送料はお客様負担。また、未使用、未開封の商品に限らせていただきます。
返金に際して発生する振込み手数料はお客様負担。

 メール nigiwai@hamee.co.jp
 ホームページ http://www.rakuten.co.jp/keitaistrap/

お支払について

●領収書の発行につきまして●
商品発送時の【発送案内メール】にて記載させていただく、
【領収書発行URL】より、領収書を発行していただくことが可能です。
お客様自身で、宛名・但し書きをご入力後、印刷をしてご利用ください。

※商品発送から、30日以内に発行手続きをお願いします。
※領収書の金額は送料込みの合計ご請求金額となります。
※楽天後払い・ポイント全額払いは領収書発行不可となります。
※ポイントでのお支払分の金額は、領収金額対象外となります。

なお、楽天後払いの場合、領収書を発行することができないため、
「払込受領書(払込票兼受領証)」を領収書としてご利用ください。
代金引換の場合は、伝票の控えを正式な領収書としてご利用いただけます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2269352 ラクテン(ヘンテコサ゛ツカトオモチヤノニキ゛ワイシヨウテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:450円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税につきまして】2019年10月1日以降受付のご購入/ご予約からは税率10%の適用となります。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

配送について

宅配便

【備考】

■宅配便(配送業者の指定はできません※また、配送業者の営業所留めはご利用いただけません)
商品合計金額が3980円(税込)以上の場合は、送料無料となります。
・ 全国一律590円(税込)
・ 発送後本州1〜2日、九州・北海道2〜3日で配達。ご予約品や在庫切れ品を除きます。
・ 商品発送後、出荷のご案内と共に宅配便の発送伝票番号をメールにてご連絡させていただきます。

出荷後のお届け予定や配送状況等は各配送業者ホームページよりご確認いただけます。

宅配便は配送時間をご指定いただけます。
お時間指定はご注文手続きの際に(午前中・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時)よりお選びください。
※配送地域によっては時間指定ができないことがございます。
※配送業者のご指定はできません。
※配送業者の営業所留めはご利用いただけません

※1) 平日午前9時までのご注文(予約品・オーダーメイド品・在庫切れ品を含むご注文を除く)は即日発送を目指しますが、
混雑具合によって翌日発送となりますので、予めご了承ください。
※2) 土曜日・日曜日にも発送業務は行う場合がございます(お客様からのご注文の処理を行っているカスタマーサポートは土日・祝祭日はお休みを頂いている為、メールやお電話などによる御注文内容の変更等への対応は出来ません。予めご了承くださいませ※下記に土曜日/日曜日の発送業務につきましての詳細記載がございます。必ずご一読くださいますようお願い申し上げます)。
※3) 祝祭日の発送はお休みさせていただきます。

高額購入割引特典 1配送先につき、小計(税込)3980円以上ご注文いただいた場合、
送料が無料になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。

※1【平日の発送業務につきまして】
朝8時までに頂きましたご予約品や在庫切れ品を除く""当店にて在庫のある商品のみ""をご購入いただいた御注文に関しましては、可能な限り「その日のうちに」出荷業務を行わせて頂きます。

通常「朝8時以降」に頂きましたご注文に関しましては翌営業日からの発送とさせて頂いておりますが、12時までに『メール』などでお客様からのお急ぎのご要望をいただけた場合に限り、当日の発送の可否を当店の発送業務を行っております発送倉庫に確認し""可能な場合にのみ""緊急で発送を行わせて頂く事も可能です。

審査が必要なお支払い方法にお選び頂いているご注文に関しましては、審査にお時間を頂く事がございますので、その限りではありません。

※2【土曜日/日曜日の発送業務につきまして】
現在倉庫では祝日を除く「土曜日・日曜日」においてもほとんどの場合""出荷作業""を行っておりますが、ご購入時『備考欄へご要望を頂いた』『ご購入者様とお届け先様のお名前が異なる』御注文に関してましては、平日の営業時間内、当店オフィスにて1件づつ担当スタッフにより、備考欄へお客さまから頂きましたご要望の確認作業を行ってからの発送となりますゆえ、発送が""翌営業日から""となります事を予めご了承くださいませ。

尚、お休み中メールにて「急な商品内容やお届け先の変更、またはキャンセル等」のご要望を頂いた場合につきましては、オフィスにて翌営業日からの対応となる都合上、既に発送が完了してしまっている等行き違いが発生する場合がございます。大変申し訳ございませんが予めご了承くださいませ。その場合につきましては一度平日の営業時間内でご連絡いただければご対応をさせていただける場合もございます。しかしながら既に配送業者へ受け渡しが完了してしまっているお荷物への宛先の変更やキャンセル等を行う場合、送料が余分にかかる可能性がございます。こちらも予めご了承願いますよう御願い申し上げます。
※3【祝日の発送業務につきまして】
祝日の発送業務は基本行っておりません。

送料料金表

全国一律料金:590円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

■ヤマト運輸 ネコポス サービス
・ 小さなお荷物用の追跡番号付配送サービスです。
・ 全国一律300円(税込)
・ 発送後本州1〜2日、九州・北海道2〜3日で配達(※離島はさらに数日かかります)。ご予約品や在庫切れ品を除く。
・ 商品発送後、出荷のご案内と共に発送伝票番号をメールにてご連絡させていただきます。
・ 出荷後のお届け予定や配送状況等はヤマト運輸ホームページよりご確認いただけます。
・ お届けは日本国内に限定させて頂きます。


ネコポス利用対応記載のある商品でのみ利用が可能です。


※ネコポス対応かつ送料無料の商品であっても宅配便のみ対応商品との同時購入で宅配便(※全国一律590円)での発送となります。また、同時購入する宅配便のみ対応商品が送料無料商品である場合には配送料は無料となります。
※配送日時指定は承れません。
代金引換決済は不可となります。(※宅配便のみ対応商品との同時購入の場合は代金引換払いは可能となりますが、その場合はお届けが強制的に宅配便となります。)
※アパート・マンションにお住まいの方は、必ずマンション名・号室名を忘れずお書きください。
※お荷物の手渡しは行っておりません。(ポストに入らない場合持ち帰りとなります。)
※配送業者の営業所留めはご利用いただけません。
※荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となっております。

※1【平日の発送業務につきまして】
朝8時までに頂きましたご予約品や在庫切れ品を除く"当店にて在庫のある商品のみ"をご購入いただいた御注文に関しましては、可能な限り「その日のうちに」出荷業務を行わせて頂きます。

通常「朝8時以降」に頂きましたご注文に関しましては翌営業日からの発送とさせていただいておりますが、12時までに『お電話/メール』などでお客様からのお急ぎのご要望をいただけた場合に限り、当日の発送の可否を当店の発送業務を行っております発送倉庫に確認し"可能な場合にのみ"緊急で発送を行わせて頂く事も可能です。

審査が必要なお支払い方法にお選び頂いているご注文に関しましては、審査にお時間をいただく事がございますので、その限りではありません。

※2【土曜日/日曜日の発送業務につきまして】
現在倉庫では祝日を除く「土曜日・日曜日」においてもほとんどの場合"出荷作業"を行っておりますが、ご購入時『備考欄へご要望を頂いた』『ご購入者様とお届け先様のお名前が異なる』ご注文に関してましては、平日の営業時間内、当店オフィスにて1件づつ担当スタッフにより、備考欄へお客さまからいただきましたご要望の確認作業を行ってからの発送となりますゆえ、発送が"翌営業日から"となります事を予めご了承くださいませ。

尚、お休み中メールにて「急な商品内容やお届け先の変更、またはキャンセル等」のご要望をいただいた場合につきましては、オフィスにて翌営業日からの対応となる都合上、既に発送が完了してしまっている等行き違いが発生する場合がございます。大変申し訳ございませんが予めご了承くださいませ。その場合につきましては一度平日の営業時間内でご連絡いただければご対応をさせていただける場合もございます。しかしながら既に配送業者へ受け渡しが完了してしまっているお荷物への宛先の変更やキャンセル等を行う場合、送料が余分にかかる可能性がございます。こちらも予めご了承願いますようお願い申し上げます。

※3【祝日の発送業務につきまして】
祝日の発送業務は基本行っておりません。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

支払代金全額


※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認ください。

※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。 ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。

※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

備考 ・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、予めご了承ください。 ・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によってキャンセルの可否が異なります。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

※パッケージ未開封の商品に限ります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

メールまたはお電話でご連絡ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品の交換希望については返品にて承りますので、『お客様都合 返品』欄をご確認ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

万が一、お届け商品の動作不良や内容物に不備による交換が必要な場合には商品パッケージ記載のメーカーお客様窓口へご連絡頂けますようお願いいたします。(※パッケージ不良を除く)。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金をご希望の場合は当店へメールでご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

メーカーにて対応をさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考

万が一、お届け商品の動作不良や内容物に不備がある場合には商品パッケージ記載のメーカーお客様窓口へご連絡頂けますようお願いいたします。(※パッケージ不良を除く)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0465-22-8057

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

当店ではこれまで、お電話ならびにメールやお問い合わせフォームによるカスタマーサポート対応を行ってまいりましたが、コロナ禍におけるサポート体制の変更により、誠に勝手ながらお電話でのご対応を廃止とさせていただく運びとなりました。今後のお問い合わせにつきましては、祝・祭日、また当社の定めた臨時の定休日等を除いた平日11:00〜16:00とさせて頂き【お問い合わせフォーム】または【メール】でのご対応とさせていただきます。お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

返送先

郵便番号

277-0861

住所

千葉県柏市高田1066-2 Hamee配送センター

電話番号

0465-22-8057

FAX番号

0465-22-8065

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■商品の交換希望については当社までご連絡ください。

■お客様のお名前を入れるようなオリジナル商品については返品及び制作開始後のキャンセルはできません。

■当社の過失によりご注文いただきました商品の掲載内容または価格等に誤りがあった場合、当社はご利用者の同意の有無に関わらずご注文を解約することができるものとし、その際ご利用者に直接的、間接的に生じた損害について当社は一切の責任を負わないものとします。

■1住所につき購入可能な数量に上限を設けている商品につきましてはその上限通りの販売のみとし、ヤフーショッピング店/楽天市場店での購入に関わらず、上限数を超え複数回に分けての購入※が確認された場合には誠に申し訳ございませんが上限を超えたご注文のみをキャンセルとさせていただきます。※例)弊社側で1住所毎の購入数量を「1」と設定させて頂いている商品の場合、ヤフーショッピング店で1個、楽天市場店で1個等の複数個購入もできません。店舗側で設定した上限を超えた購入が確認できた場合にはどちらかのご注文をキャンセルとさせていただきます。より多くのお客様の元に定価、また商品によっては幾分リーズナブルなお値段で商品をお届けさせて頂くための処置でございます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。

■複数の店舗での販売を行っている都合上、在庫数の更新が間に合わずに当初の予定数を超えてご購入/ご予約を受け付けてしまった場合には当店より該当のお客様に向け、次回入荷をお待ちいただくか、次回入荷の見込みがない為にキャンセルいただくか等のご連絡をさせて頂く場合がございます。

ご返品について

●商品がお気に召さない場合は、到着後一週間以内に
当社宛ご連絡の後、ご返送ください。
但し開封後の返品はご遠慮ください。返送料はお客様でご負担下さい。

(但しページ上にキャンセル不可と記載されている商品は除きます)
返金に際しての振込み手数料はお客様負担となります。
●商品お届け時の送料につきましてはご請求させて頂きます。
●お支払い済みの場合、ご返金は商品代金のみとなります。
後払いの場合、当店からの発送に際して発生した送料・支払手数料を請求いたします。

●万が一、お届け商品の動作不良や内容物に不備がある場合には商品パッケージ記載のメーカーお客様窓口へご連絡頂けますようお願いいたします。(※パッケージ不良を除く)

※※ご注意下さい※※
ネット通販には「クーリングオフ制度」は適用されません。返品の条件につきましては、
ここに記載されている「当店からのご提案の範囲内でお受けする事が出来る返品案件のみ」となり、
それ以外の返品は大変申し訳ございませんが一切お受けすることが出来ません。
あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


連絡先
MAIL:
keitaistrap_3@shop.rakuten.co.jp


(※受注メールが届いている場合は、ご注文内容が分かるように返信でご連絡ください)



TEL0465-42-9145
※お名前、お電話番号、受注番号等お伺い致します




楽天市場の便利な機能