|
|
|
お支払いについて | 配送について | 返品について |
---|---|---|
お支払について ※◆クレジットカード お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。 カード承認が通った後にご本人確認を行う場合がございます。 お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。 ◆銀行振込 なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。 ご入金確認後に発送いたします。 お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。 ◆コンビニエンス決済 ◆セブンイレブン決済(前払) ◆ローソン決済(前払) |
★配送は佐川急便でお届けいたします。 平日13時までのご注文確認(前払いの場合はご入金確認)は当日発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合は メールでご連絡致します。 また、時間指定も承ります。 指定できる時間帯は[午前中][12:00-14:00][14:00-16:00][16:00-18:00][18:00-21:00]です。 ★配送は日本通運でお届けいたします。 ■ゆうパケット ●全国一律送料無料となります。 ※時間帯指定サービスなし ■定形外郵便物 ●全国一律送料無料となります。 ●定形外郵便物として郵送した商品は追跡ができなくて、簡易包装で発送することを予めご了承の程、ご購入してくださいせ。 ※時間帯指定サービスなし ※ご注意 ●複数の商品をご購入の場合は、商品サイズによって一括発送できます。 分割発送をご希望の場合は、発送の分割数に応じて送料が発生します。 ●送料規定は、いずれのお支払方法の場合も同様となります。一部地域においては別途送料が必要となる場合がございます。 ●運送便は、商品の地域によって異なります。あらかじめご了承ください |
1.商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品または交換を受け付けさせていただきます。 商品は到着日から一週間以内に弊店までご連絡をお願いいたします。 ※返送商品を確認後、通常使用可能の場合は往復送料をお客様ご自分負担になりますので、ご了承の程よろしくお願いいたします。 初期不良に関する注意事項 a.商品到着後、一週間以内であること b.商品の付属品を全て揃っていること c.商品に損傷がないこと 2. IQOSに関する初期不良、故障等につきまして対応出来かねますので、直接IQOSカスタマーセンターへお問い合わせくださいませ。(上記の場合、当店での修理交換返品は出来ません) 任天堂(Nintendo Switch))本体に関する初期不良、故障等につきまして、メーカーサービスでの対応とさせていただきます。 3. 万全を期して発送を行っておりますが、万一ご注文された商品と異なる商品が届いた場合は、お手数ではありますが、届いた商品を開封せずに弊社までご連絡ください。取り急ぎご注文商品を発送致します。(商品到着時にご注文頂いた商品名と型番などをご確認ください。) ※配達間違いの場合でも商品を開封されると、返品は受け付けられないことがございます。 ※なお詳しい情報に当店までお問い合わせをお願いいたします。 |
営業時間帯について | プライバシーについて | 注文キャンセルについて |
ネットでのご注文は24時間受け付けております。 お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。 平日 10:00-17:00 お問い合わせ先:keitsuexp@shop.rakuten.co.jp ※土、日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信と商品の発送は翌営業日となりますので、ご了承ください。 ■会社概要 慧通株式会社 〒204-0022 東京都清瀬市松山1-2-26 中村ビル103 TEL:042-497-3948 店舗運営責任者:田中 麻衣 店舗連絡先:keitsuexp@shop.rakuten.co.jp |
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。 当社が責任をもって安全に蓄積保管し、第三者に譲渡提供することはございません。 |
1.商品発送後のお客様都合によるキャンセルは不可となりますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。 2.やむを得ずキャンセルの場合は、【往復分送料、代引手数料、事務手数料(商品価格10%)】を合わせてご請求させていただきます。 |