会社概要
酒類販売管理者標識
販売場の名称及び所在 Rakuten Direct株式会社
福岡県福岡市中央区天神1-15-6 綾杉ビル7F
酒類販売管理者の氏名 片桐 一彰(カタギリ カズアキ)
酒類販売管理研修受講年月日 平成30年7月3日
次回研修の受講期限 平成33年7月2日
研修実施団体名 香椎小売酒販組合

Rakuten Direct株式会社
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神一丁目15番6号 (綾杉ビル6階)
TEL:050-5577-5042 FAX:092-737-0825
代表者:小森 紀昭
店舗運営責任者:木内 寿
店舗セキュリティ責任者:木内 寿
店舗連絡先:kenkocom_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2018年12月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2019年1月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お問合わせ
ケンコーコム カスタマセンター
この窓口はケンコーコム楽天市場支店でご注文いただいたお客様専用です。
楽天市場の会員登録や他店舗でのご注文についてのお問合わせには対応しておりませんのでご注意ください。


お問合わせチャット (24時間対応)
 24時間365日、お問合わせチャットが対応します。


販売条件について
酒類を購入されるお客様へ
・未成年者の飲酒は法律で禁止されています。未成年者へのお酒の販売はいたしておりません。
・年齢確認が出来ない場合は、出荷がキャンセルとなる場合がございますのでご了承ください。

追加注文の際の楽天ポイント付与について
原則として、追加のご注文は別注文として承ります。
なお、楽天支店よりご注文頂かない限り、ポイントは付与されません。お電話やメールなど直接のご連絡による追加はお受けすることが出来ませんのでご了承下さい。

その他
・お客様のお支払い状況により、ご注文を受け付けられない場合がございます。ご了承ください。

お支払い方法について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社
VISA
MASTER
JCB
Diners
AMEX

【備考】

上記クレジットカードがご利用可能となっております。
●当店では海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
●お支払い回数は、1回払いのみとさせていただいております。

●手数料は一切かかりません。
●クレジットカードのご請求は、商品発送後に行います。ご請求日の指定はお受けできかねます。
●デビットカードでのお支払いはお控えください。
※デビットカードをご利用された場合 お支払い情報入力画面にてデビットカードのカード番号を入力・送信されると、クレジットカードとみなし、2重でお引き落としが発生する場合がございます。 その場合、返金にお時間をいただきます。返金についてはお手数ですがカードの発行元にお問合せください。

<領収書について>
領収書につきましては、「ご注文・お荷物確認システム」から、お客様ご自身で印刷いただくことができます。 発送完了のご案内メールをご確認ください。
なお個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。
弊社ではカード会社のご利用明細書を弊社発行の領収書に代わるものと位置づけており
弊社発行の領収書には【再発行】の文言を記載させていただいております。なにとぞご容赦ください。

※ポイントご利用のお客様へ
領収書はポイント利用後のお支払金額での発行となります。
弊社ポイントの利用は「値引き」となりますので、通常の値引の場合と同様、
値引前の金額での領収書の発行は出来かねます。ご理解の程宜しくお願いします。

<納品明細書について>
弊社では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。
ご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用いただくか、もしくは、注文受付確認メールにてご案内させていただく 「ご注文・お荷物確認システム」にて納品明細書の印刷が可能となっております。
なお、個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。

代金引換
【業者】佐川急便・日本郵便・Rakuten-EXPRESS
【備考】
●通常品と医薬品をお買い合わせの場合は別送となる場合があります。また、お支払方法が代引きの場合は、別送された荷物のうち、どちらか一方でまとめて請求させていただきます。
●お支払いは現金のみとなりますので、現金をご用意いただき、お届けの際に配送業者の配達員に代金をお支払いください。代金とお引き換えに商品をお渡しいたします。
●お支払総額は以下の通りです。
 (商品代金×1.08)×(個数)+(送料) ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●一部地域(離島等)では代金引換をご利用できない地域がございます。¥

<領収書について>
領収書につきましては、「ご注文・お荷物確認システム」から、お客様ご自身で印刷いただくことができます。 発送完了のご案内メールをご確認ください。
個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。
なお、いずれの場合に於きましても、弊社では宅配業者からお渡しする控えを弊社発行の領収書に代わるものと位置づけており
弊社発行の領収書には【再発行】の文言を記載させていただいております。

※ポイントご利用のお客様へ
領収書はポイント利用後のお支払金額での発行となります。
弊社ポイントの利用は「値引き」となりますので、通常の値引の場合と同様、
値引前の金額での領収書の発行は出来かねます。ご理解の程宜しくお願いします。

<納品明細書について>
弊社では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。
ご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用いただくか、もしくは、注文受付確認メールにてご案内させていただく 「ご注文・お荷物確認システム」から納品明細書の印刷が可能となっております。
なお個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。


税抜2,980円以上お買い上げで代引き手数料無料
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 2980円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

NP後払い
【備考】

商品と一緒にお送りする払込用紙で、コンビニエンスストア、または郵便局でお支払いいただく方法です。
払込用紙に記載されておりますお支払期日までにコンビニ・郵便局でお支払いください。
○ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、
サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
【ご注意】
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
(他店舗でのNP後払いご利用分も含まれます。)

2箱以上でお届けした場合、どちらか一方の箱に払込用紙が同梱されています。ご注意ください。
なお、ご注文者様とお届け先様が異なる場合、商品のお届けとは別途、払込用紙は後日ご注文者様宛てにお届け致します。


以下のコンビニエンスストア・郵便局にてお支払いいただけます。
NP後払いwiz
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
※一部のコンビニでお取り扱いできない場合がございます。
※弊社では、個人情報保護の観点から、振込用紙にお客様のお名前を記載しておりません。
金額を訂正された場合や、当社がお送りした払込用紙以外でのお支払いはできません。
万一、同封の払込用紙を紛失された場合は下記サポートセンターまでお問い合わせください。

<領収書について>
領収書につきましては、「ご注文・お荷物確認システム」から、お客様ご自身で印刷いただくことができます。発送完了のご案内メールをご確認ください。
個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。
なお、いずれの場合に於きましても、弊社ではお支払い時の受領書を弊社発行の領収書に代わるものと位置づけており
弊社発行の領収書には【再発行】の文言を記載させていただいております。なにとぞご容赦ください。

※ポイントご利用のお客様へ
領収書はポイント利用後のお支払金額での発行となります。
弊社ポイントの利用は「値引き」となりますので、通常の値引の場合と同様、
値引前の金額での領収書の発行は出来かねます。ご理解の程宜しくお願いします。

<納品明細書について>
弊社では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。
ご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用いただくか、もしくは、注文受付確認メールにてご案内させていただく 「ご注文・お荷物確認システム」から納品明細書の印刷が可能となっております。
なお個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。

●NPサポートデスク
電話番号:03-5651-1638(購入者様専用番号)
FAX番号:03-5159-7892
メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp
営業時間:10:00〜17:00(土日祝日を除く)

配送について

宅配便
【備考】

税抜3,500円以上購入で送料無料

●一部飲料などの送料無料商品と送料別商品を同時購入され、かつ規定の送料無料ラインに満たない場合は送料が発生致しますのでご注意ください。

【重要】お届けに関するご案内/必ずお読みください

●お届け日の目安について
商品代金の下に発送可能時期が表示されています。
(到着可能時期ではなく、発送可能時期となりますので、ご了承ください。)

また、在庫表示は自動表示となっております。
「在庫あり」表示でもお取り寄せ商品の場合もございます。
タイミングにより、ご注文いただいた商品が在庫切れとなった場合は、個別にメールにて連絡いたします。

●「ゆうパケット」でお届けする場合、配達のご指定日より早くお届けする場合がございます。

●複数の商品をご注文の場合、発送可能時期が最も長い商品の出荷準備が整い次第、すべての商品を発送させていただきます。

●2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱は致しかねますのであらかじめご了承ください。

●海外発送は行なっておりません。

●医薬品以外の商品の出荷
ご希望いただいてから即日〜約7日での出荷となります。
また、ご希望の商品が品切れの場合には、さらにお時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。

●通常品と医薬品をお買い合わせの場合は別送となる場合があります。
また、お水と日用品などお水以外の商品をお買い合わせの場合も、
別送させていただく場合がございますので、ご了承くださいませ。
お支払方法が代引きの場合は、通常品の配達時に合わせて請求いたします。

●一部の小物商品につきましては、「ゆうパケット」にてお届けする可能性がございます。「ゆうパケット」でお届けする場合、お荷物はポストに投函させていただきます。

● ご不在の場合には、配送業者により、「不在連絡票」が入りますので、記載の営業所までご連絡ください。
ご希望の日時に再配達いたします。また宅配ボックス完備のマンション・アパートにお住まいの際には、宅配ボックスにお届けさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

● 時間帯指定について
  午前中
  12時-14時
  14時-16時
  16時-18時
  18時-20時
  19時-21時
の6つの時間帯からご指定いただけます。

時間帯指定は、一部地域(下記)ではご利用いただけない場合がございます。

なお、配送会社のご指定はできかねますので、予めご了承ください。
また、時間帯指定は、個人宅様宛のお荷物に限らせていただきます。


【送料料金表】  全国一律料金:648円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
表示価格は税抜価格・税込価格併記となっております。
例: 当社販売価格: 600円 (税込 648 円)
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
商品の返品・交換

原則として、商品に次のような不具合があり、且つ商品到着後から10日以内にご連絡いただいた場合に限り、返品をお受けいたします。
下記条件にて返品をうけたまわります。期間を過ぎてからの返品はお受けできませんので予めご了承ください。

1). 初期不良等商品トラブルの場合以下の場合は、交換または着払いにて返品をうけたまわりいたします。
  • 商品の初期不良、破損
  • お届けした商品がご注文商品と異なる場合発送日から10日以内に限りご対応いたします。
初期不良と思われる場合、まず各メーカーにお問い合わせください。
初期不良と判明された場合は期間を過ぎてからでも返品を受け付けることができますので、ケンコーコムまでお問い合わせください。
※修理についてのお問い合わせは、各メーカーのサポート窓口までお願いいたします。
2). 返品の手順について
お問合せメールアドレスまたはお電話にて返品希望の旨ケンコーコムまで事前にお知らせください。
事前にご連絡なくご返品いただいた場合、返品はうけたまわりできませんのでご了承ください。
  • お客様サービスセンター電話番号:050-5577-5042
※お問合せメールアドレスでご連絡の際は「ご注文者様名」「お電話番号」「ご注文番号」「返品商品」「返品理由」を必ずご記載くださいませ。
  • ご登録のお名前
  • ご注文番号
  • ご登録お電話番号
  • 返品理由
お客様サービスセンター
お問合わせメールアドレス:kenkocom_4@shop.rakuten.co.jp

医薬品について
社会的責任[CSR]

会社概要

Rakuten Direct株式会社

〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神一丁目15番6号 (綾杉ビル6階)
TEL:050-5577-5042 FAX:092-737-0825
代表者:小森 紀昭
店舗運営責任者:木内 寿
店舗セキュリティ責任者:木内 寿
店舗連絡先:kenkocom_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

酒類販売管理者標識
販売場の名称及び所在 Rakuten Direct株式会社
福岡県福岡市中央区天神1-15-6 綾杉ビル7F
酒類販売管理者の氏名 片桐 一彰(カタギリ カズアキ)
酒類販売管理研修受講年月日 平成30年7月3日
次回研修の受講期限 平成33年7月2日
研修実施団体名 香椎小売酒販組合

営業時間について

2018年12月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2019年1月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問合わせ

ケンコーコム カスタマセンター
この窓口はケンコーコム楽天市場支店でご注文いただいたお客様専用です。
楽天市場の会員登録や他店舗でのご注文についてのお問合わせには対応しておりませんのでご注意ください。


お問合わせチャット (24時間対応)
 24時間365日、お問合わせチャットが対応します。

販売条件について

酒類を購入されるお客様へ
・未成年者の飲酒は法律で禁止されています。未成年者へのお酒の販売はいたしておりません。
・年齢確認が出来ない場合は、出荷がキャンセルとなる場合がございますのでご了承ください。

追加注文の際の楽天ポイント付与について
原則として、追加のご注文は別注文として承ります。
なお、楽天支店よりご注文頂かない限り、ポイントは付与されません。お電話やメールなど直接のご連絡による追加はお受けすることが出来ませんのでご了承下さい。

その他
・お客様のお支払い状況により、ご注文を受け付けられない場合がございます。ご了承ください。

お支払い方法について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

MASTER

JCB

Diners

AMEX

【備考】

上記クレジットカードがご利用可能となっております。
●当店では海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
●お支払い回数は、1回払いのみとさせていただいております。

●手数料は一切かかりません。
●クレジットカードのご請求は、商品発送後に行います。ご請求日の指定はお受けできかねます。
●デビットカードでのお支払いはお控えください。
※デビットカードをご利用された場合 お支払い情報入力画面にてデビットカードのカード番号を入力・送信されると、クレジットカードとみなし、2重でお引き落としが発生する場合がございます。 その場合、返金にお時間をいただきます。返金についてはお手数ですがカードの発行元にお問合せください。

<領収書について>
領収書につきましては、「ご注文・お荷物確認システム」から、お客様ご自身で印刷いただくことができます。 発送完了のご案内メールをご確認ください。
なお個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。
弊社ではカード会社のご利用明細書を弊社発行の領収書に代わるものと位置づけており
弊社発行の領収書には【再発行】の文言を記載させていただいております。なにとぞご容赦ください。

※ポイントご利用のお客様へ
領収書はポイント利用後のお支払金額での発行となります。
弊社ポイントの利用は「値引き」となりますので、通常の値引の場合と同様、
値引前の金額での領収書の発行は出来かねます。ご理解の程宜しくお願いします。

<納品明細書について>
弊社では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。
ご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用いただくか、もしくは、注文受付確認メールにてご案内させていただく 「ご注文・お荷物確認システム」にて納品明細書の印刷が可能となっております。
なお、個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。

代金引換

【業者】

佐川急便・日本郵便・Rakuten-EXPRESS

【備考】


●通常品と医薬品をお買い合わせの場合は別送となる場合があります。また、お支払方法が代引きの場合は、別送された荷物のうち、どちらか一方でまとめて請求させていただきます。
●お支払いは現金のみとなりますので、現金をご用意いただき、お届けの際に配送業者の配達員に代金をお支払いください。代金とお引き換えに商品をお渡しいたします。
●お支払総額は以下の通りです。
 (商品代金×1.08)×(個数)+(送料) ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●一部地域(離島等)では代金引換をご利用できない地域がございます。¥

<領収書について>
領収書につきましては、「ご注文・お荷物確認システム」から、お客様ご自身で印刷いただくことができます。 発送完了のご案内メールをご確認ください。
個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。
なお、いずれの場合に於きましても、弊社では宅配業者からお渡しする控えを弊社発行の領収書に代わるものと位置づけており
弊社発行の領収書には【再発行】の文言を記載させていただいております。

※ポイントご利用のお客様へ
領収書はポイント利用後のお支払金額での発行となります。
弊社ポイントの利用は「値引き」となりますので、通常の値引の場合と同様、
値引前の金額での領収書の発行は出来かねます。ご理解の程宜しくお願いします。

<納品明細書について>
弊社では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。
ご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用いただくか、もしくは、注文受付確認メールにてご案内させていただく 「ご注文・お荷物確認システム」から納品明細書の印刷が可能となっております。
なお個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。


税抜2,980円以上お買い上げで代引き手数料無料

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【高額購入割引特典】

1配送先につき、合計 2980円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

NP後払い

【備考】

商品と一緒にお送りする払込用紙で、コンビニエンスストア、または郵便局でお支払いいただく方法です。
払込用紙に記載されておりますお支払期日までにコンビニ・郵便局でお支払いください。
○ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、
サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
【ご注意】
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
(他店舗でのNP後払いご利用分も含まれます。)

2箱以上でお届けした場合、どちらか一方の箱に払込用紙が同梱されています。ご注意ください。
なお、ご注文者様とお届け先様が異なる場合、商品のお届けとは別途、払込用紙は後日ご注文者様宛てにお届け致します。


以下のコンビニエンスストア・郵便局にてお支払いいただけます。
NP後払いwiz
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
※一部のコンビニでお取り扱いできない場合がございます。
※弊社では、個人情報保護の観点から、振込用紙にお客様のお名前を記載しておりません。
金額を訂正された場合や、当社がお送りした払込用紙以外でのお支払いはできません。
万一、同封の払込用紙を紛失された場合は下記サポートセンターまでお問い合わせください。

<領収書について>
領収書につきましては、「ご注文・お荷物確認システム」から、お客様ご自身で印刷いただくことができます。発送完了のご案内メールをご確認ください。
個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。
なお、いずれの場合に於きましても、弊社ではお支払い時の受領書を弊社発行の領収書に代わるものと位置づけており
弊社発行の領収書には【再発行】の文言を記載させていただいております。なにとぞご容赦ください。

※ポイントご利用のお客様へ
領収書はポイント利用後のお支払金額での発行となります。
弊社ポイントの利用は「値引き」となりますので、通常の値引の場合と同様、
値引前の金額での領収書の発行は出来かねます。ご理解の程宜しくお願いします。

<納品明細書について>
弊社では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。
ご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用いただくか、もしくは、注文受付確認メールにてご案内させていただく 「ご注文・お荷物確認システム」から納品明細書の印刷が可能となっております。
なお個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。

●NPサポートデスク
電話番号:03-5651-1638(購入者様専用番号)
FAX番号:03-5159-7892
メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp
営業時間:10:00〜17:00(土日祝日を除く)

消費税について

表示価格は税抜価格・税込価格併記となっております。
例: 当社販売価格: 600円 (税込 648 円)

【消費税率】8%

【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【備考】

税抜3,500円以上購入で送料無料

●一部飲料などの送料無料商品と送料別商品を同時購入され、かつ規定の送料無料ラインに満たない場合は送料が発生致しますのでご注意ください。

【重要】お届けに関するご案内/必ずお読みください

●お届け日の目安について
商品代金の下に発送可能時期が表示されています。
(到着可能時期ではなく、発送可能時期となりますので、ご了承ください。)

また、在庫表示は自動表示となっております。
「在庫あり」表示でもお取り寄せ商品の場合もございます。
タイミングにより、ご注文いただいた商品が在庫切れとなった場合は、個別にメールにて連絡いたします。

●「ゆうパケット」でお届けする場合、配達のご指定日より早くお届けする場合がございます。

●複数の商品をご注文の場合、発送可能時期が最も長い商品の出荷準備が整い次第、すべての商品を発送させていただきます。

●2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱は致しかねますのであらかじめご了承ください。

●海外発送は行なっておりません。

●医薬品以外の商品の出荷
ご希望いただいてから即日〜約7日での出荷となります。
また、ご希望の商品が品切れの場合には、さらにお時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。

●通常品と医薬品をお買い合わせの場合は別送となる場合があります。
また、お水と日用品などお水以外の商品をお買い合わせの場合も、
別送させていただく場合がございますので、ご了承くださいませ。
お支払方法が代引きの場合は、通常品の配達時に合わせて請求いたします。

●一部の小物商品につきましては、「ゆうパケット」にてお届けする可能性がございます。「ゆうパケット」でお届けする場合、お荷物はポストに投函させていただきます。

● ご不在の場合には、配送業者により、「不在連絡票」が入りますので、記載の営業所までご連絡ください。
ご希望の日時に再配達いたします。また宅配ボックス完備のマンション・アパートにお住まいの際には、宅配ボックスにお届けさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

● 時間帯指定について
  午前中
  12時-14時
  14時-16時
  16時-18時
  18時-20時
  19時-21時
の6つの時間帯からご指定いただけます。

時間帯指定は、一部地域(下記)ではご利用いただけない場合がございます。

なお、配送会社のご指定はできかねますので、予めご了承ください。
また、時間帯指定は、個人宅様宛のお荷物に限らせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:648円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

商品の返品・交換

原則として、商品に次のような不具合があり、且つ商品到着後から10日以内にご連絡いただいた場合に限り、返品をお受けいたします。
下記条件にて返品をうけたまわります。期間を過ぎてからの返品はお受けできませんので予めご了承ください。

1). 初期不良等商品トラブルの場合以下の場合は、交換または着払いにて返品をうけたまわりいたします。
  • 商品の初期不良、破損
  • お届けした商品がご注文商品と異なる場合発送日から10日以内に限りご対応いたします。
初期不良と思われる場合、まず各メーカーにお問い合わせください。
初期不良と判明された場合は期間を過ぎてからでも返品を受け付けることができますので、ケンコーコムまでお問い合わせください。
※修理についてのお問い合わせは、各メーカーのサポート窓口までお願いいたします。
2). 返品の手順について
お問合せメールアドレスまたはお電話にて返品希望の旨ケンコーコムまで事前にお知らせください。
事前にご連絡なくご返品いただいた場合、返品はうけたまわりできませんのでご了承ください。
  • お客様サービスセンター電話番号:050-5577-5042
※お問合せメールアドレスでご連絡の際は「ご注文者様名」「お電話番号」「ご注文番号」「返品商品」「返品理由」を必ずご記載くださいませ。
  • ご登録のお名前
  • ご注文番号
  • ご登録お電話番号
  • 返品理由
お客様サービスセンター
お問合わせメールアドレス:kenkocom_4@shop.rakuten.co.jp

医薬品について

楽天市場の便利な機能