お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2398780 ラクテン(コウク゛ヤマイト゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●システム上、直送品など代引不可の商品にも表示されますが、ご選択なさらないでください。
●受領可能か確認のため、お電話でご注文内容の確認をさせて頂く場合がございます。
●お支払総額は以下の通りです。
●商品代金合計+送料+代引手数料
※下記の代引手数料には消費税が含まれています
※消費税の端数は四捨五入
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●全額ポイントにてお支払い頂く場合には、ご選択されないようご注意下さい。
●代金引換での「営業所止置きサービス」はお断りさせて頂きます。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※お支払いは現金のみとなります。クレジットカードによる代金引換決済はご利用頂けませんので予めご了承下さい。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

お届けについて

宅配便
【備考】

昨今の配送料の高騰により、誠に勝手ながら、沖縄県への発送は行っておりません。沖縄県への発送でのご注文いただいた場合、ご注文後にキャンセルさせていただきます。予めご了承のほどお願いいたします。

商品名に運賃見積り等の記載がある大型商品につきましては、購入金額に関係なく別途追加送料加算いたします。
尚、ご注文後の楽天市場からの注文確認メール(自動送信メール)には追加送料は加算されておりません。
後程、別途追加送料を加算して再度当店よりメールでご案内致します。


【配送業者について】
運送業者は基本的に「ヤマト運輸」となります。
運送会社との契約サイズ・重量を超えるお荷物の場合は「福山通運」に変更させて頂きますが
2017年4月より配送業界の改革により、福山通運では個人様宅への配送が不可となってしまいました。
長尺物(3辺合計160cm以上)または25kgを超えるお荷物等ヤマト運輸では発送出来ない商品で
配送先住所・宛名に個人様名が入っているご注文につきましては、お届けさせて頂くことが出来ません為
確認次第担当よりキャンセルのご案内をさせて頂きます。
予めご了承下さいますよう、よろしくお願いします。
※「○○株式会社 △△太郎 宛」のように法人様名が入っていても、
  あわせて個人様名が入っている場合は個人様への配送とみなされ、出荷不可となります。

ヤマト運輸料金表

最大梱包サイズ


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 2380円 1250円 1250円 780円 820円 750円 750円 700円 750円 820円 820円 820円 999999円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 999999円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

◆昨今の配送料の高騰により、誠に勝手ながら、沖縄県への配送は行っておりません。予めご了承ください。
◆一部商品につきましては、重量、サイズにより取り扱いできない場合があります。
◆迅速にお取引をさせていただくため商品をメーカーから直送させていただく場合がございます。
 その際、配送業者はメーカーの取扱い業者となります。時間指定ができない場合がございます。
 離島が取扱不可となる場合、キャンセルさせていただく場合がございます。
◆商品の発送は日本国内のみに限らせていただきます。
◆ご注文日より14日以降の配達日はご指定いただけません。
◆ご不在の際は連絡票が投函されますので、保管期限内に宅配業者まで再配達のご依頼して下さい。
◆受取拒否・辞退、商品発送後のキャンセル、長期不在、住所不明などによりお荷物が戻ってまいりました場合は往復配送料、決済手数料、代金引換手数料、その他手数料を請求させていただきます。


大型宅配便
【備考】 商品発送のタイミング

直送商品となりますので、ご購入時に表示されている送料は仮の送料となります。(無料含む)

・購入時の送料で手配可能な場合には、そのまま直送の手配をさせていただきます。(改めての送料のご案内はいたしません。)

・送料の変更がございます場合には
→送付先・商品個数等確認後、確定送料を別途ご案内させていただきます。
  ご案内後、送料確認のご返信をもって確定とさせていただきます。
  この時点でキャンセル可能ですのでご安心下さい。(送料ご了承後のキャンセルはお受けできません)

前払い決済の場合(例:銀行振込) 
⇒送料変更の有無を問わずお振込金額のご案内をさせていただきます。
  ご入金確認後、商品手配いたします。(お支払いは上記ご案内確認後にお願いいたします)


上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
 ⇒送料変更なし→商品手配をさせていただきます。
   送料変更あり→送料ご案内→ご了承いただいた後手配いたします。

代金引換・後払い決済 ⇒ご利用いただけません。

※送料に変更無き場合には、送料のご案内はいたしません。


配送業者ついて

メーカー取扱業者となりますので、商品により異なります。
また日時の指定はお受けできません。(午前・午後等も不可)
個人様宛には配送できません。(法人様住所の個人宛含む)


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 5500円 1500円 1500円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 5500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について

当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。



キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・営業時間中にご注文頂いた場合
 順次手配・出荷致しておりますので基本的にはキャンセルは承っておりませんが
 当日営業時間中であれば間に合う場合がございますので
 早急にメール(お問い合わせフォーム)にて
 ご連絡下さいますよう、お願いいたします。

・営業時間外にご注文頂いた場合  翌営業日の午前10時までにメールいただけましたら
 対応させていただきます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
・クレジットカード決済の場合には、オーソリを解除させていただきます。
※発送完了まで請求は行っておりませんので
 キャンセルの場合にはお支払いは発生致しません。
 (デビットカードの場合にはカード会社へお問い合わせ下さい)

・銀行・コンビニ決済でお支払い済のものに関しましては
 手数料が差し引かれ返金されます。
 ※楽天市場のシステムとなりますので、ヘルプページ等ご参照下さい。

・ポイントご利用の場合は全額返還されます。
 ※期間限定ポイントの場合、期間の延長等は行われません。


キャンセル不可商品やお取り寄せ手配商品入荷後の場合には下記キャンセル料が発生する場合がございます。 ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の30%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

万が一お手元に届いた商品が違っていたり、不具合があった場合は
下記の対応条件を全て満たしている事をご確認の上『ご注文番号、商品名、品番、不具合の状態』を添えて、メールにてご連絡下さい。

1.商品のお受け取り日から8日以内(商品開封後ではありません)
2.パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損していない
3.化粧箱等にテープや運送会社の送り状(配送伝票)が貼られていない
4.付属品を紛失していない(メーカー保証書・説明書・パーツ等)

メールいただけましたら、当店より折返しご案内をメールさせていただきます。
必ずメールをご確認いただきましてから対応くださいますよう、よろしくお願いします。

※商品到着後9日以降の場合は、開封(使用開始)日であっても修理対応となります。
  商品違いの場合交換できなくなる場合がございます。

※返品送料につきましては不良品やご注文の品と違う商品の場合、当社が負担いたします。

※手作業工具(ドライバー・スパナ・ソケット等)の中には、個包装のないものがございます。
  商品の取扱には細心の注意を払っておりますが、細かなキズ・擦れが発生する場合がございます。
  上記の理由での返品等は一切お受けできませんので予めご了承下さい。

  梱包(製品パッケージ)は流通時の商品保護材となりますので
  商品自体に影響がない梱包の破損での返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
  また直送時梱包(製品パッケージ)に直接送り状が貼られ、パッケージを毀損する場合がございますが
  同様の理由で返品・交換はお受けできません。


※メーカーの仕様変更等で、画像と異なる色・形・仕様の製品をお届けさせていただく場合がございます。
  この場合、画像は旧仕様の製品となりますが、お届けさせていただくのは仕様変更後の製品となります。

  製品の使用目的に影響がない仕様変更につきましては、返品・交換の対象外とさせていただきます。
  仕様変更前の画像と同じ製品に交換希望等、お受けさせていただく事ができません。
  予めご了承くださいますよう、よろしくお願いします。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考

[お客様へ]
初期不良・誤納品等の場合でも、一度当店へご返送いただき
確認させて頂きましてからの交換・返金等の対応となります。
商品到着前のご返金は致しかねますので
何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願いいたします。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万が一お手元に届いた商品が違っていたり、不具合があった場合は
下記の対応条件を全て満たしている事をご確認の上『ご注文番号、商品名、品番、不具合の状態』を添えて、メールにてご連絡下さい。

1.商品のお受け取り日から8日以内(商品開封後ではありません)
2.パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損していない
3.化粧箱等にテープや運送会社の送り状(配送伝票)が貼られていない
4.付属品を紛失していない(メーカー保証書・説明書・パーツ等)

メールいただけましたら、当店より折返しご案内をメールさせていただきます。
必ずメールをご確認いただきましてから対応くださいますよう、よろしくお願いします。

※商品到着後9日以降の場合は、開封(使用開始)日であっても修理対応となります。
  商品違いの場合交換できなくなる場合がございます。

※返品送料につきましては不良品やご注文の品と違う商品の場合、当社が負担いたします。

※手作業工具(ドライバー・スパナ・ソケット等)の中には、個包装のないものがございます。
  商品の取扱には細心の注意を払っておりますが、細かなキズ・擦れが発生する場合がございます。
  上記の理由での返品等は一切お受けできませんので予めご了承下さい。

※商品名・商品説明文に色・形・仕様等の明記がない商品に関しましては
  メーカーの仕様変更等、画像と異なる色・形・仕様の製品をお届けさせていただく場合がございます。
  製品の使用目的に影響がない変更につきましては、返品・交換の対象外とさせていただきます。
  予めご了承くださいますよう、よろしくお願いします。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考

[お客様へ]
初期不良・誤納品等の場合でも、一度当店へご返送いただき
確認させて頂きましてからの交換・返品等の対応となります。
即日の交換や商品返送前の交換商品発送は致しかねますので
何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願いいたします。

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金にてご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-4306-3107

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
536-0023

住所
大阪府大阪市城東区東中浜8-8-23-712

電話番号
06-4306-3107

FAX番号
06-4307-5108


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の使用方法など、技術的なご質問はメーカーへ直接お問い合わせください。

  • パナソニック お客様相談センター / 0120-878-365
  • ボッシュ コールセンター / 0120-345-762
  • タスコ テクニカルサポートセンター / 06-6748-9240
  • マキタ お客様ご相談窓口 / 0120-17-1197
  • 日立 お客様相談センター / 0120-20-8822
  • KTC お客様ご相談窓口 / 0774-46-4159
  • ジェフコム お客様お問い合わせ窓口 / 0120-388-391


【転送業者等を利用しての日本国外へのお届けにつきまして】

発送(転送)代行業者等を利用してのご購入に関しましては
下記注意点をご確認いただき、ご注文下さいますよう
よろしくお願いします。

・当店は日本国内向けに販売を致しておりますので
 日本語以外でのお問い合わせ等には応じられません。
・配送に関する当店対応可能範囲は最初のお届け地点までです。
 ※上記範囲でのお問合わせの場合でも、出荷後1週間以上経過しての配送事故等の調査は
  非常に困難となります。
  海外のお客様の場合、転送前の事故等の場合でも
  お客様が確認出来るまで相応の時間がかかるかと思われますので
  実質対応不可となる可能性がございます。予めご了承ください。
・初期不良の対応は致しかねます。
・海外での使用を想定しておりませんので、修理のご依頼もお受け出来かねます。
・クレジットカードは日本国内発行のものに限ります。

Regarding purchase using overseas shipping agent etc.
Please confirm the following notes, please order
Thank you.

· As our shop sells for domestic domestic market
We can not respond to inquiries etc. other than Japanese.
· Our shop handling range on delivery is up to the first delivering point.
* Even in the case of inquiries in the above range, surveys of delivery accidents etc. after one week or more has passed since shipment
It will be very difficult.
In the case of overseas customers, even in case of an accident etc. before transfer
Since it seems that it will take a reasonable time until you can check it
There is a possibility that real correspondence becomes impossible. Please note.
· We are unable to respond to initial malfunction.
· Since it is not intended for overseas use, we can not accept requests for repair.
· Credit cards are limited to those issued in Japan.

よくあるご質問も合わせてご覧ください。



社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2398780 ラクテン(コウク゛ヤマイト゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●システム上、直送品など代引不可の商品にも表示されますが、ご選択なさらないでください。
●受領可能か確認のため、お電話でご注文内容の確認をさせて頂く場合がございます。
●お支払総額は以下の通りです。
●商品代金合計+送料+代引手数料
※下記の代引手数料には消費税が含まれています
※消費税の端数は四捨五入
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●全額ポイントにてお支払い頂く場合には、ご選択されないようご注意下さい。
●代金引換での「営業所止置きサービス」はお断りさせて頂きます。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※お支払いは現金のみとなります。クレジットカードによる代金引換決済はご利用頂けませんので予めご了承下さい。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

お届けについて

宅配便

【備考】

昨今の配送料の高騰により、誠に勝手ながら、沖縄県への発送は行っておりません。沖縄県への発送でのご注文いただいた場合、ご注文後にキャンセルさせていただきます。予めご了承のほどお願いいたします。

商品名に運賃見積り等の記載がある大型商品につきましては、購入金額に関係なく別途追加送料加算いたします。
尚、ご注文後の楽天市場からの注文確認メール(自動送信メール)には追加送料は加算されておりません。
後程、別途追加送料を加算して再度当店よりメールでご案内致します。


【配送業者について】
運送業者は基本的に「ヤマト運輸」となります。
運送会社との契約サイズ・重量を超えるお荷物の場合は「福山通運」に変更させて頂きますが
2017年4月より配送業界の改革により、福山通運では個人様宅への配送が不可となってしまいました。
長尺物(3辺合計160cm以上)または25kgを超えるお荷物等ヤマト運輸では発送出来ない商品で
配送先住所・宛名に個人様名が入っているご注文につきましては、お届けさせて頂くことが出来ません為
確認次第担当よりキャンセルのご案内をさせて頂きます。
予めご了承下さいますよう、よろしくお願いします。
※「○○株式会社 △△太郎 宛」のように法人様名が入っていても、
  あわせて個人様名が入っている場合は個人様への配送とみなされ、出荷不可となります。

ヤマト運輸料金表

最大梱包サイズ

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
2380円 1250円 1250円 780円 820円 750円 750円 700円 750円 820円 820円 820円 999999円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 999999円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

◆昨今の配送料の高騰により、誠に勝手ながら、沖縄県への配送は行っておりません。予めご了承ください。
◆一部商品につきましては、重量、サイズにより取り扱いできない場合があります。
◆迅速にお取引をさせていただくため商品をメーカーから直送させていただく場合がございます。
 その際、配送業者はメーカーの取扱い業者となります。時間指定ができない場合がございます。
 離島が取扱不可となる場合、キャンセルさせていただく場合がございます。
◆商品の発送は日本国内のみに限らせていただきます。
◆ご注文日より14日以降の配達日はご指定いただけません。
◆ご不在の際は連絡票が投函されますので、保管期限内に宅配業者まで再配達のご依頼して下さい。
◆受取拒否・辞退、商品発送後のキャンセル、長期不在、住所不明などによりお荷物が戻ってまいりました場合は往復配送料、決済手数料、代金引換手数料、その他手数料を請求させていただきます。

大型宅配便

【備考】

商品発送のタイミング

直送商品となりますので、ご購入時に表示されている送料は仮の送料となります。(無料含む)

・購入時の送料で手配可能な場合には、そのまま直送の手配をさせていただきます。(改めての送料のご案内はいたしません。)

・送料の変更がございます場合には
→送付先・商品個数等確認後、確定送料を別途ご案内させていただきます。
  ご案内後、送料確認のご返信をもって確定とさせていただきます。
  この時点でキャンセル可能ですのでご安心下さい。(送料ご了承後のキャンセルはお受けできません)

前払い決済の場合(例:銀行振込) 
⇒送料変更の有無を問わずお振込金額のご案内をさせていただきます。
  ご入金確認後、商品手配いたします。(お支払いは上記ご案内確認後にお願いいたします)


上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
 ⇒送料変更なし→商品手配をさせていただきます。
   送料変更あり→送料ご案内→ご了承いただいた後手配いたします。

代金引換・後払い決済 ⇒ご利用いただけません。

※送料に変更無き場合には、送料のご案内はいたしません。


配送業者ついて

メーカー取扱業者となりますので、商品により異なります。
また日時の指定はお受けできません。(午前・午後等も不可)
個人様宛には配送できません。(法人様住所の個人宛含む)

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 5500円 1500円 1500円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 5500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


・営業時間中にご注文頂いた場合
 順次手配・出荷致しておりますので基本的にはキャンセルは承っておりませんが
 当日営業時間中であれば間に合う場合がございますので
 早急にメール(お問い合わせフォーム)にて
 ご連絡下さいますよう、お願いいたします。

・営業時間外にご注文頂いた場合  翌営業日の午前10時までにメールいただけましたら
 対応させていただきます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

・クレジットカード決済の場合には、オーソリを解除させていただきます。
※発送完了まで請求は行っておりませんので
 キャンセルの場合にはお支払いは発生致しません。
 (デビットカードの場合にはカード会社へお問い合わせ下さい)

・銀行・コンビニ決済でお支払い済のものに関しましては
 手数料が差し引かれ返金されます。
 ※楽天市場のシステムとなりますので、ヘルプページ等ご参照下さい。

・ポイントご利用の場合は全額返還されます。
 ※期間限定ポイントの場合、期間の延長等は行われません。


キャンセル不可商品やお取り寄せ手配商品入荷後の場合には下記キャンセル料が発生する場合がございます。 ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の30%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


万が一お手元に届いた商品が違っていたり、不具合があった場合は
下記の対応条件を全て満たしている事をご確認の上『ご注文番号、商品名、品番、不具合の状態』を添えて、メールにてご連絡下さい。

1.商品のお受け取り日から8日以内(商品開封後ではありません)
2.パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損していない
3.化粧箱等にテープや運送会社の送り状(配送伝票)が貼られていない
4.付属品を紛失していない(メーカー保証書・説明書・パーツ等)

メールいただけましたら、当店より折返しご案内をメールさせていただきます。
必ずメールをご確認いただきましてから対応くださいますよう、よろしくお願いします。

※商品到着後9日以降の場合は、開封(使用開始)日であっても修理対応となります。
  商品違いの場合交換できなくなる場合がございます。

※返品送料につきましては不良品やご注文の品と違う商品の場合、当社が負担いたします。

※手作業工具(ドライバー・スパナ・ソケット等)の中には、個包装のないものがございます。
  商品の取扱には細心の注意を払っておりますが、細かなキズ・擦れが発生する場合がございます。
  上記の理由での返品等は一切お受けできませんので予めご了承下さい。

  梱包(製品パッケージ)は流通時の商品保護材となりますので
  商品自体に影響がない梱包の破損での返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
  また直送時梱包(製品パッケージ)に直接送り状が貼られ、パッケージを毀損する場合がございますが
  同様の理由で返品・交換はお受けできません。


※メーカーの仕様変更等で、画像と異なる色・形・仕様の製品をお届けさせていただく場合がございます。
  この場合、画像は旧仕様の製品となりますが、お届けさせていただくのは仕様変更後の製品となります。

  製品の使用目的に影響がない仕様変更につきましては、返品・交換の対象外とさせていただきます。
  仕様変更前の画像と同じ製品に交換希望等、お受けさせていただく事ができません。
  予めご了承くださいますよう、よろしくお願いします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考


[お客様へ]
初期不良・誤納品等の場合でも、一度当店へご返送いただき
確認させて頂きましてからの交換・返金等の対応となります。
商品到着前のご返金は致しかねますので
何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


万が一お手元に届いた商品が違っていたり、不具合があった場合は
下記の対応条件を全て満たしている事をご確認の上『ご注文番号、商品名、品番、不具合の状態』を添えて、メールにてご連絡下さい。

1.商品のお受け取り日から8日以内(商品開封後ではありません)
2.パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損していない
3.化粧箱等にテープや運送会社の送り状(配送伝票)が貼られていない
4.付属品を紛失していない(メーカー保証書・説明書・パーツ等)

メールいただけましたら、当店より折返しご案内をメールさせていただきます。
必ずメールをご確認いただきましてから対応くださいますよう、よろしくお願いします。

※商品到着後9日以降の場合は、開封(使用開始)日であっても修理対応となります。
  商品違いの場合交換できなくなる場合がございます。

※返品送料につきましては不良品やご注文の品と違う商品の場合、当社が負担いたします。

※手作業工具(ドライバー・スパナ・ソケット等)の中には、個包装のないものがございます。
  商品の取扱には細心の注意を払っておりますが、細かなキズ・擦れが発生する場合がございます。
  上記の理由での返品等は一切お受けできませんので予めご了承下さい。

※商品名・商品説明文に色・形・仕様等の明記がない商品に関しましては
  メーカーの仕様変更等、画像と異なる色・形・仕様の製品をお届けさせていただく場合がございます。
  製品の使用目的に影響がない変更につきましては、返品・交換の対象外とさせていただきます。
  予めご了承くださいますよう、よろしくお願いします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考


[お客様へ]
初期不良・誤納品等の場合でも、一度当店へご返送いただき
確認させて頂きましてからの交換・返品等の対応となります。
即日の交換や商品返送前の交換商品発送は致しかねますので
何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願いいたします。

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-4306-3107

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

536-0023

住所

大阪府大阪市城東区東中浜8-8-23-712

電話番号

06-4306-3107

FAX番号

06-4307-5108

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の使用方法など、技術的なご質問はメーカーへ直接お問い合わせください。

  • パナソニック お客様相談センター / 0120-878-365
  • ボッシュ コールセンター / 0120-345-762
  • タスコ テクニカルサポートセンター / 06-6748-9240
  • マキタ お客様ご相談窓口 / 0120-17-1197
  • 日立 お客様相談センター / 0120-20-8822
  • KTC お客様ご相談窓口 / 0774-46-4159
  • ジェフコム お客様お問い合わせ窓口 / 0120-388-391


【転送業者等を利用しての日本国外へのお届けにつきまして】

発送(転送)代行業者等を利用してのご購入に関しましては
下記注意点をご確認いただき、ご注文下さいますよう
よろしくお願いします。

・当店は日本国内向けに販売を致しておりますので
 日本語以外でのお問い合わせ等には応じられません。
・配送に関する当店対応可能範囲は最初のお届け地点までです。
 ※上記範囲でのお問合わせの場合でも、出荷後1週間以上経過しての配送事故等の調査は
  非常に困難となります。
  海外のお客様の場合、転送前の事故等の場合でも
  お客様が確認出来るまで相応の時間がかかるかと思われますので
  実質対応不可となる可能性がございます。予めご了承ください。
・初期不良の対応は致しかねます。
・海外での使用を想定しておりませんので、修理のご依頼もお受け出来かねます。
・クレジットカードは日本国内発行のものに限ります。

Regarding purchase using overseas shipping agent etc.
Please confirm the following notes, please order
Thank you.

· As our shop sells for domestic domestic market
We can not respond to inquiries etc. other than Japanese.
· Our shop handling range on delivery is up to the first delivering point.
* Even in the case of inquiries in the above range, surveys of delivery accidents etc. after one week or more has passed since shipment
It will be very difficult.
In the case of overseas customers, even in case of an accident etc. before transfer
Since it seems that it will take a reasonable time until you can check it
There is a possibility that real correspondence becomes impossible. Please note.
· We are unable to respond to initial malfunction.
· Since it is not intended for overseas use, we can not accept requests for repair.
· Credit cards are limited to those issued in Japan.

よくあるご質問も合わせてご覧ください。

楽天市場の便利な機能