お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2331449 ラクテン(キモノカフエ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5500円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

※お届け先1か所につき、合計金額5,500円(税込)以上で送料無料 でお届けいたします。

・お買い上げ金額が5,500円(税込)未満の場合は、送料770円(税込)となります。

 詳細はそれぞれのページの送料の欄をご確認ください。

○代金引換 …原則として2営業日以内に発送いたします。(企画商品を除く)
○銀行振込・郵便振替 …原則としてご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。(弊社入金確認日:営業日)
・営業日中12時までのご注文に関しては、当日出荷を心がけております。
 通常2営業日以内には当店より出荷いたしますが、お急ぎの場合はその旨ご一報ください。


【送料料金表】  全国一律料金:770円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
【お届け日時指定】

ご注文時には「月〜金」もしくは「土日祝」をご指定いただけます。
時間帯指定はこちらからお選びください。

※配送日・時間帯は、天災・交通事情などによりご希望のとおりにお届けできない場合があります。
※一部地域では指定を受けられない場合があります。
※お届け先が会社・企業の場合、日にち指定は可能ですが時間帯指定はできません。

【お届け予定日】 弊社より発送後、お届けまでに必要な日数

【ご不在の場合】

・ お届け時にご不在の場合、お届け日は翌日以降となります。
・ 不在票記載の配送各営業所まで、配達日から6日以内に直接ご連絡下さい。
・万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお引取りいただけない場合、お荷物は一旦当社へ引き上げます。その際に掛かった送料、及び再送させていただく往復の送料を申し受けます。

【納品書】

・ 納品書は、基本的に同梱にてお届けします。
・ ご注文時にお届け先を別にご指定いただいている場合、納品書は、商品の単価を表示せず、お届け先に商品と同梱しております。
・ お届け先を別にご指定いただき、納品書を別途ご注文者様に郵送ご希望の場合は、ご注文時にお気軽にお申し付けください。


メール便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚メール便
【備考】【メール便注意事項】

■全国一律220円
■日時指定は出来ません。
■発送後7日〜8日程度でポストに投函されます。
■輸送量が込み合う時期や交通事情によっては10日以上かかります。
■お届け日の保障はできません。ご使用日などが決まっている場合は宅配便をお選びください。
■配送状況の確認(お荷物追跡)がインターネットではできません。電話でのお問い合わせとなります。
■外装などで厚さ規定(2cm)を超えそうな場合は、当店の判断で箱無し等にする場合があります。破損などのリスクを含んでおりますことをご理解の上ご利用ください。
【送料料金表】  全国一律料金:220円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考■日時指定はできません。
■発送後3日〜7日程度でポストに投函されます。但し交通事情などで7日以上かかる場合もございます。
■お急ぎの場合やご利用日が差し迫っている場合は宅配便をご選択ください。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】■送料はご注文完了後、当店からご連絡いたします。

■海外配送については、即日発送の対応はしておりません。ご了承くださいませ。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
■購入履歴のステータスが「新規受付/店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち」の場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

・お電話またはメールでご連絡いただきますようお願いいたします。

・宅配業者が集荷した後については、キャンセルを承ることができかねます。
 ご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
商品発送後のキャンセルは承ることができません。一旦お受け取り後の返品・商品代返金となります。(下記お客様都合の返金をご覧ください)

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
クレジットカードでのお支払いについてはお引き落しされません。 その他のお支払い方法のご返金方法は楽天市場から直接お客様へ連絡がございますのでご確認ください。

■楽天市場お客様サポートセンタ―
電話番号 :050-5838-4333
チャット:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
受付時間 :平日 9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00(年中無休)




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(レンタル品については使用日の前日までに当店に到着するものに限ります)

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金を返金いたします。 代引きの場合は当店より銀行または郵便振替でご返金いたします。
その際の手数料はお客様ご負担となりますので、商品代から差し引いた金額のご返金となります。
詳細はメールでご連絡いたします。 その他の支払方法についてのご返金方法は楽天市場から直接お客様へ連絡がございますのでご確認ください。

■楽天市場お客様サポートセンタ―
電話番号 :050-5838-4333
チャット:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
受付時間 :平日 9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00(年中無休)


返品送料
お客様負担

備考
■返品・交換対象外商品 下記の場合は返品・交換をお受けできません。悪しからずご了承ください。

※下着・足袋などについては、肌に身につける物ですので、
 ご開封後の返品はお受けできかねますので、予めご了承くださいませ。

・ しつけの糸を外してしまわれた着物・浴衣
・ 鼻緒の形が変形し、裏部分に磨耗等が確認された下駄
・ 袋やラベルに開封の跡・破れ・汚損などが発生し、販売が不可能になった品
・ その他、明らかにご使用済みであると判断せざるを得ない商品
・ お客様のご要望のサイズでお仕立てした場合
・ お客様のご希望により取り寄せた商品の場合
  (8日間以上お取り置きした品も取り寄せ品に含まれます)
・ 商品到着後、9日目以降にご連絡いただいた場合

※この場合しつけ糸とは、ゆかたについているラベルを止めている糸もしつけ糸とします。
ラベル等の附帯品をとられ、袖を通せる状態になったものはお客さまにご納得いただいた上で、しつけ糸にハサミをいれられたと判断させていただきます。

誰も手や足を通していない品を気持ちよくお召しいただくための当店の姿勢です。
なにとぞご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(レンタル品については交換不可。返品・再注文となります)

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

■返品・交換対象外商品 下記の場合は返品・交換をお受けできません。悪しからずご了承ください。

※下着・足袋などについては、肌に身につける物ですので、
 ご開封後の返品はお受けできかねますので、予めご了承くださいませ。

・ しつけの糸を外してしまわれた着物・浴衣
・ 鼻緒の形が変形し、裏部分に磨耗等が確認された下駄
・ 袋やラベルに開封の跡・破れ・汚損などが発生し、販売が不可能になった品
・ その他、明らかにご使用済みであると判断せざるを得ない商品
・ お客様のご要望のサイズでお仕立てした場合
・ お客様のご希望により取り寄せた商品の場合
  (8日間以上お取り置きした品も取り寄せ品に含まれます)
・ 商品到着後、9日目以降にご連絡いただいた場合

※この場合しつけ糸とは、ゆかたについているラベルを止めている糸もしつけ糸とします。
ラベル等の附帯品をとられ、袖を通せる状態になったものはお客さまにご納得いただいた上で、しつけ糸にハサミをいれられたと判断させていただきます。

誰も手や足を通していない品を気持ちよくお召しいただくための当店の姿勢です。
なにとぞご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払い金額全額をご返金いたします。

代引きの場合は当店より銀行または郵便振替でご返金いたします。
その際の手数料は当店が負担いたします。詳細はメールでご連絡いたします。 その他の支払方法についてのご返金方法は楽天市場から直接お客様へ連絡がございますのでご確認ください。

■楽天市場お客様サポートセンタ―
電話番号 :050-5838-4333
チャット:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
受付時間 :平日 9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00(年中無休)


返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0753617150

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
6008066

住所
京都府京都市下京区柏屋町327アンドウ株式会社キモノカフェ事業部

電話番号
0753617150

FAX番号
0753419546



返品・交換につきまして


■返品方法
返品については、「良品交換」「代金返金」等の方法がございます。
お客さまのご要望にかなう方法をお取りいたしますので、ご相談ください。

1.商品到着後8日以内にご連絡ください。
2.担当者より、返送に関するご連絡をさせていただきます。
3.当方より連絡してから1週間以内に商品をご返送ください。
 1週間を過ぎますと、無効とさせて頂きますのでご了承ください。
 返品商品到着後、10日以内に責任を持って返金処理をいたします。

なお、不良返品および、内容物間違いなどによる返品に関しましては
送料は当方が負担いたします。
------------------------

■交換方法
商品お受け取り時に、商品をご確認ください。
商品には万全を期しておりますが、下記の理由による場合は無料で良品と交換いたします。
※送料は当店が負担いたします。

・ 申し込まれた商品と届いた商品が異なっていた場合
・ 商品が汚れている、または破損している場合

1.商品到着日から8日以内に、メールまたはお電話でご連絡ください。
2.直ちに交換商品をお送りいたします。
3.到着次第内容をご確認後、商品をご返送ください。

------------------------

■お客様のご都合による返品または交換
次の場合、お客様の送料負担、返金振込手数料負担で返品又は良品交換をいたします。

・ 商品が思っていたのと違っていた、パソコンの画面と色が違うかも、等の理由

商品到着日から8日以内に、メールまたはお電話でご連絡ください。
元払いにて商品をご返送ください。
※一度ご使用になられたものに関しての返品ができないものもございます。
開梱直後、未使用の状態でご連絡いただきますよう、お願いいたします。

■返品・交換対象外商品
下記の場合は返品・交換をお受けできません。悪しからずご了承ください。

※下着・足袋などについては、肌に身につける物ですので、
 ご開封後の返品はお受けできかねますので、予めご了承くださいませ。

・ しつけの糸を外してしまわれた着物・浴衣
・ 鼻緒の形が変形し、裏部分に磨耗等が確認された下駄
・ 袋やラベルに開封の跡・破れ・汚損などが発生し、販売が不可能になった品
・ その他、明らかにご使用済みであると判断せざるを得ない商品
・ お客様のご要望のサイズでお仕立てした場合
・ お客様のご希望により取り寄せた商品の場合
  (10日間以上お取り置きした品も取り寄せ品に含まれます)
・ 商品到着後、9日目以降にご連絡いただいた場合

※この場合しつけ糸とは、ゆかたについているラベルを止めている糸もしつけ糸とします。
ラベル等の附帯品をとられ、袖を通せる状態になったものはお客さまにご納得いただいた上で、
しつけ糸にハサミをいれられたと判断させていただきます。

誰も手や足を通していない品を気持ちよくお召しいただくための当店の姿勢です。
なにとぞご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

------------------------

■送付方法
・ 返品時は、商品破損を防ぐ為、送られてきた梱包のままか丈夫なビニール、紙袋、
 段ボールに入れてご返送下さい。
 また、包装や梱包の外側に「取扱注意」と目立つように書き、
 荷物の引渡しの際も取扱いに注意して頂くように宅配業者にご依頼ください。
 (宅配業者毎に「取り扱い注意」の表示(シール)も用意されていますのでご利用ください)

・ メール便にて送付して頂いた場合、配達記録が残らないため、
 商品の紛失発生いたしましても当方では責任を負いかねますのでご了承ください。


【返送先及び返品連絡先】
アンドウ株式会社 キモノカフェ事業部

〒600-8066
京都府京都市下京区柳馬場通五条上ル柏屋町327
TEL 075-361-7150
返品受付まで
------------------------

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2331449 ラクテン(キモノカフエ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

1配送先につき、合計 5500円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


※お届け先1か所につき、合計金額5,500円(税込)以上で送料無料 でお届けいたします。

・お買い上げ金額が5,500円(税込)未満の場合は、送料770円(税込)となります。

 詳細はそれぞれのページの送料の欄をご確認ください。

○代金引換 …原則として2営業日以内に発送いたします。(企画商品を除く)
○銀行振込・郵便振替 …原則としてご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。(弊社入金確認日:営業日)
・営業日中12時までのご注文に関しては、当日出荷を心がけております。
 通常2営業日以内には当店より出荷いたしますが、お急ぎの場合はその旨ご一報ください。

送料料金表

全国一律料金:770円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
【お届け日時指定】

ご注文時には「月〜金」もしくは「土日祝」をご指定いただけます。
時間帯指定はこちらからお選びください。

※配送日・時間帯は、天災・交通事情などによりご希望のとおりにお届けできない場合があります。
※一部地域では指定を受けられない場合があります。
※お届け先が会社・企業の場合、日にち指定は可能ですが時間帯指定はできません。

【お届け予定日】 弊社より発送後、お届けまでに必要な日数

【ご不在の場合】

・ お届け時にご不在の場合、お届け日は翌日以降となります。
・ 不在票記載の配送各営業所まで、配達日から6日以内に直接ご連絡下さい。
・万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお引取りいただけない場合、お荷物は一旦当社へ引き上げます。その際に掛かった送料、及び再送させていただく往復の送料を申し受けます。

【納品書】

・ 納品書は、基本的に同梱にてお届けします。
・ ご注文時にお届け先を別にご指定いただいている場合、納品書は、商品の単価を表示せず、お届け先に商品と同梱しております。
・ お届け先を別にご指定いただき、納品書を別途ご注文者様に郵送ご希望の場合は、ご注文時にお気軽にお申し付けください。

メール便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚メール便

【備考】

【メール便注意事項】

■全国一律220円
■日時指定は出来ません。
■発送後7日〜8日程度でポストに投函されます。
■輸送量が込み合う時期や交通事情によっては10日以上かかります。
■お届け日の保障はできません。ご使用日などが決まっている場合は宅配便をお選びください。
■配送状況の確認(お荷物追跡)がインターネットではできません。電話でのお問い合わせとなります。
■外装などで厚さ規定(2cm)を超えそうな場合は、当店の判断で箱無し等にする場合があります。破損などのリスクを含んでおりますことをご理解の上ご利用ください。

送料料金表

全国一律料金:220円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ■日時指定はできません。
■発送後3日〜7日程度でポストに投函されます。但し交通事情などで7日以上かかる場合もございます。
■お急ぎの場合やご利用日が差し迫っている場合は宅配便をご選択ください。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

■送料はご注文完了後、当店からご連絡いたします。

■海外配送については、即日発送の対応はしておりません。ご了承くださいませ。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

■購入履歴のステータスが「新規受付/店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち」の場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

・お電話またはメールでご連絡いただきますようお願いいたします。

・宅配業者が集荷した後については、キャンセルを承ることができかねます。
 ご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
商品発送後のキャンセルは承ることができません。一旦お受け取り後の返品・商品代返金となります。(下記お客様都合の返金をご覧ください)

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

クレジットカードでのお支払いについてはお引き落しされません。 その他のお支払い方法のご返金方法は楽天市場から直接お客様へ連絡がございますのでご確認ください。

■楽天市場お客様サポートセンタ―
電話番号 :050-5838-4333
チャット:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
受付時間 :平日 9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00(年中無休)

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(レンタル品については使用日の前日までに当店に到着するものに限ります)

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金を返金いたします。 代引きの場合は当店より銀行または郵便振替でご返金いたします。
その際の手数料はお客様ご負担となりますので、商品代から差し引いた金額のご返金となります。
詳細はメールでご連絡いたします。 その他の支払方法についてのご返金方法は楽天市場から直接お客様へ連絡がございますのでご確認ください。

■楽天市場お客様サポートセンタ―
電話番号 :050-5838-4333
チャット:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
受付時間 :平日 9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00(年中無休)

返品送料

お客様負担

備考

■返品・交換対象外商品 下記の場合は返品・交換をお受けできません。悪しからずご了承ください。

※下着・足袋などについては、肌に身につける物ですので、
 ご開封後の返品はお受けできかねますので、予めご了承くださいませ。

・ しつけの糸を外してしまわれた着物・浴衣
・ 鼻緒の形が変形し、裏部分に磨耗等が確認された下駄
・ 袋やラベルに開封の跡・破れ・汚損などが発生し、販売が不可能になった品
・ その他、明らかにご使用済みであると判断せざるを得ない商品
・ お客様のご要望のサイズでお仕立てした場合
・ お客様のご希望により取り寄せた商品の場合
  (8日間以上お取り置きした品も取り寄せ品に含まれます)
・ 商品到着後、9日目以降にご連絡いただいた場合

※この場合しつけ糸とは、ゆかたについているラベルを止めている糸もしつけ糸とします。
ラベル等の附帯品をとられ、袖を通せる状態になったものはお客さまにご納得いただいた上で、しつけ糸にハサミをいれられたと判断させていただきます。

誰も手や足を通していない品を気持ちよくお召しいただくための当店の姿勢です。
なにとぞご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(レンタル品については交換不可。返品・再注文となります)

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

■返品・交換対象外商品 下記の場合は返品・交換をお受けできません。悪しからずご了承ください。

※下着・足袋などについては、肌に身につける物ですので、
 ご開封後の返品はお受けできかねますので、予めご了承くださいませ。

・ しつけの糸を外してしまわれた着物・浴衣
・ 鼻緒の形が変形し、裏部分に磨耗等が確認された下駄
・ 袋やラベルに開封の跡・破れ・汚損などが発生し、販売が不可能になった品
・ その他、明らかにご使用済みであると判断せざるを得ない商品
・ お客様のご要望のサイズでお仕立てした場合
・ お客様のご希望により取り寄せた商品の場合
  (8日間以上お取り置きした品も取り寄せ品に含まれます)
・ 商品到着後、9日目以降にご連絡いただいた場合

※この場合しつけ糸とは、ゆかたについているラベルを止めている糸もしつけ糸とします。
ラベル等の附帯品をとられ、袖を通せる状態になったものはお客さまにご納得いただいた上で、しつけ糸にハサミをいれられたと判断させていただきます。

誰も手や足を通していない品を気持ちよくお召しいただくための当店の姿勢です。
なにとぞご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い金額全額をご返金いたします。

代引きの場合は当店より銀行または郵便振替でご返金いたします。
その際の手数料は当店が負担いたします。詳細はメールでご連絡いたします。 その他の支払方法についてのご返金方法は楽天市場から直接お客様へ連絡がございますのでご確認ください。

■楽天市場お客様サポートセンタ―
電話番号 :050-5838-4333
チャット:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
受付時間 :平日 9:00〜18:00
土日祝9:00〜18:00(年中無休)

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0753617150

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

6008066

住所

京都府京都市下京区柏屋町327アンドウ株式会社キモノカフェ事業部

電話番号

0753617150

FAX番号

0753419546

返品・交換につきまして


■返品方法
返品については、「良品交換」「代金返金」等の方法がございます。
お客さまのご要望にかなう方法をお取りいたしますので、ご相談ください。

1.商品到着後8日以内にご連絡ください。
2.担当者より、返送に関するご連絡をさせていただきます。
3.当方より連絡してから1週間以内に商品をご返送ください。
 1週間を過ぎますと、無効とさせて頂きますのでご了承ください。
 返品商品到着後、10日以内に責任を持って返金処理をいたします。

なお、不良返品および、内容物間違いなどによる返品に関しましては
送料は当方が負担いたします。
------------------------

■交換方法
商品お受け取り時に、商品をご確認ください。
商品には万全を期しておりますが、下記の理由による場合は無料で良品と交換いたします。
※送料は当店が負担いたします。

・ 申し込まれた商品と届いた商品が異なっていた場合
・ 商品が汚れている、または破損している場合

1.商品到着日から8日以内に、メールまたはお電話でご連絡ください。
2.直ちに交換商品をお送りいたします。
3.到着次第内容をご確認後、商品をご返送ください。

------------------------

■お客様のご都合による返品または交換
次の場合、お客様の送料負担、返金振込手数料負担で返品又は良品交換をいたします。

・ 商品が思っていたのと違っていた、パソコンの画面と色が違うかも、等の理由

商品到着日から8日以内に、メールまたはお電話でご連絡ください。
元払いにて商品をご返送ください。
※一度ご使用になられたものに関しての返品ができないものもございます。
開梱直後、未使用の状態でご連絡いただきますよう、お願いいたします。

■返品・交換対象外商品
下記の場合は返品・交換をお受けできません。悪しからずご了承ください。

※下着・足袋などについては、肌に身につける物ですので、
 ご開封後の返品はお受けできかねますので、予めご了承くださいませ。

・ しつけの糸を外してしまわれた着物・浴衣
・ 鼻緒の形が変形し、裏部分に磨耗等が確認された下駄
・ 袋やラベルに開封の跡・破れ・汚損などが発生し、販売が不可能になった品
・ その他、明らかにご使用済みであると判断せざるを得ない商品
・ お客様のご要望のサイズでお仕立てした場合
・ お客様のご希望により取り寄せた商品の場合
  (10日間以上お取り置きした品も取り寄せ品に含まれます)
・ 商品到着後、9日目以降にご連絡いただいた場合

※この場合しつけ糸とは、ゆかたについているラベルを止めている糸もしつけ糸とします。
ラベル等の附帯品をとられ、袖を通せる状態になったものはお客さまにご納得いただいた上で、
しつけ糸にハサミをいれられたと判断させていただきます。

誰も手や足を通していない品を気持ちよくお召しいただくための当店の姿勢です。
なにとぞご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

------------------------

■送付方法
・ 返品時は、商品破損を防ぐ為、送られてきた梱包のままか丈夫なビニール、紙袋、
 段ボールに入れてご返送下さい。
 また、包装や梱包の外側に「取扱注意」と目立つように書き、
 荷物の引渡しの際も取扱いに注意して頂くように宅配業者にご依頼ください。
 (宅配業者毎に「取り扱い注意」の表示(シール)も用意されていますのでご利用ください)

・ メール便にて送付して頂いた場合、配達記録が残らないため、
 商品の紛失発生いたしましても当方では責任を負いかねますのでご了承ください。


【返送先及び返品連絡先】
アンドウ株式会社 キモノカフェ事業部

〒600-8066
京都府京都市下京区柳馬場通五条上ル柏屋町327
TEL 075-361-7150
返品受付まで
------------------------

楽天市場の便利な機能