オーリックより発送について ※必ずお読みください。※
◆◆送料・合計金額は、必ずオーリック通販事業部からの受注確認メールでご確認ください◆◆

━━━━━━━━━━


◆ご請求額が変更になる場合がございます!ご注文時必ずご確認下さい!◆

━━━━━━━━━━

システム上、ご注文画面や楽天市場の自動配信メール内で送料、代引き手数料クール代金が正しく反映されず、合計金額が変更となる場合がごさいます。
必ず、弊店からお送りする受注確認メール後の「送料追加メール」で最終金額をご確認下さいませ。

※ご注文時には、複数での荷姿になる場合でも、1個分の送料しか計上されません。当店にてご注文内容を確認した後に送料が追加されます。
詳しくは以下の『1個口内でお送りできる本数の目安』をご確認ください。



注文確定時に送料無料と表示されていても送料・クール代金・代引き手数料が発生する場合がございますので、必ず、弊店からお送りする受注確認メール後の「送料追加メール」で最終金額をご確認下さいませ。



なお、全額ポイント利用の場合、追加で発生した送料、クール代金などにポイントを使用することができず、ご注文時ご登録の決済方法でご請求となります。予めご了承のほどお願いいたします。


*1個口内でお送りできる本数の目安 
1800ml 瓶  ・・・  8本まで
1800ml・900mlパック・・・・・12本まで
1800ml・2000mlペット・・・・10本まで
720ml・900ml 瓶・パック・・・12本まで
1000ml ペット ・・・15本まで
5000ml  ペット ・・・ 4本まで
缶(350ml) ・・・・2ケースまで
缶(500ml) ・・・・1ケースまで


━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━


◆クール便 気温の高い時期には、ぜひ◆ 


━━━━━━━━━━ 





気温の高い時期は、輸送中等に起こる、高温によるワインの液漏れ、劣化を 


防ぐために、【クール便】での配送をおすすめしております。 





クール便のご指定無く、輸送中や受け渡し後に起こったワインの液漏れ、劣化等 


による返品・交換等は、お受け致しかねますのでご了承お願い致します。 





━━━━━━━━━━


◆ご注文後の欠品について◆


━━━━━━━━━━





複数の店舗で販売をしている為、ご注文のタイミングによって欠品が発生する場合がございます。ご注文後に欠品が発生した場合は、別途ご連絡申し上げます。予めご了承のほど、宜しくお願い致します。





━━━━━━━━━━


◆デビットカード・プリペイドカードご使用の場合◆


━━━━━━━━━━





デビットカードでのご注文は、ご請求前のカードオーソリ(カードがご利用いただけるかの確認)を行った段階で口座よりご注文金額が引落しされます。


その為、一時的にオーソリ分とご請求分の二重引き落としの状態になる場合がございますこと、予めご了承下さいませ。


(オーソリ分の引き落としは最大45日程度で返金されます。)





━━━━━━━━━━


◆当店からの「受注確認メール」について◆


━━━━━━━━━━





ご注文時の登録メールアドレスが、MSN(****@hotmail.com)やyahoo(*****@yahoo.co.jp)などフリーメールをご利用の場合、当店からのご注文確認メールが受信できないケースが発生しております。





ご注文を頂いてから2.3日以上経過しても当店より「【オーリック楽天市場】ご注文確認メール」のメールが届かない場合は、お手数ですが rakuten@shochu.netもしくは、0120-365-831(土・日・祝日 休) までご連絡下さい。






会社概要
販売・運営会社についての表記 
販売会社 株式会社オーリック(旧 酒のキンコー)
本社住所 〒890-0033 鹿児島県鹿児島市西別府町2941-26
フリーダイヤル (0120)365-831 お問い合わせはこちらから
FAX (099)-298-1738
URL http://www.rakuten.co.jp/kinko/
MAIL rakuten@shochu.net
代表者 代表取締役 濱田 龍彦
管理運営者 福盛 憲史
資本金 5,000万円
設立 1989年12月 8日
従業員数 735 名 (グループ合計・2008年現在)

株式会社オーリック
〒890-0033 鹿児島県鹿児島市西別府町2941-26
TEL:0120-365-831 FAX:099-298-1738
代表者:濱田 龍彦
店舗運営責任者:濱田宏介(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:濱田宏介
店舗連絡先:kinko@shop.rakuten.co.jp,kinko_10@shop.rakuten.co.jp,kinko_11@shop.rakuten.co.jp,yousyu-kinko_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
発送業務のみ
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


弊社の営業時間について

○店舗・お電話でのお問い合わせ
月曜日〜金曜日 10:00〜17:00 (土日祝日は休み)
但し、年末年始・国民の休日などは例外とさせていただきます。

○ご連絡先
株式会社 オーリック
〒890-0033 鹿児島県鹿児島市西別府町2941-26
TEL: (0120)365-831 (フリーダイヤル)

○ネットでのご注文、メールでのお問い合わせ
月曜日〜日曜日24時間お受けしております。
お返事に暫くのお時間を頂くことが御座います。
予めご了承ください。

プライバシーポリシー

プライバシー

プライバシーポリシー

情報管理責任者:【濱田宏介】

「【株式会社オーリック】」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1.個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報をヤフー株式会社に対して提供し、表示させます。
7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について
ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
なお、楽天株式会社に提供される情報については楽天株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。

4.個人情報の開示について
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
 注:本人確認の方法
 本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
 内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。




お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2370134 ラクテン(オ−リツク
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便 佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 30000円 324円
30001  〜 100000円 540円
100001  〜 200000円 864円
200001  〜 300000円 972円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
●商品発送の運送会社は、基本的に日本郵便で発送いたしますが、ご注文商品やお届け先地域により一部、佐川急便で発送いたしますのでご了承ください。
●20歳未満の未成の飲酒は法律で禁止されています。
●「オーリック」では未成年飲酒禁止法により、20歳未満の方にアルコール類の販売をしておりません。予めご了承ください。

●確認後4日間以内(土・日・特別休暇除く)に発送できる体制となっておりますが実店舗との兼ね合いで発送が遅れる場合がございます。 また、交通事情などの二次的な諸事情により到着が遅れる場合がございます。

●発送方法基準について
個口数に応じて送料がかかります。1個口で発送できる基準については以下のとおりです。
1個口 = 1.8Lの場合⇒1本から8本まで
      900ml以下の場合⇒1本から12本まで
(特殊な形のものを含むときは、2ケ口となる場合があります。)
*一升瓶[1.8L]×3本 の場合 ⇒ 1口
*一升瓶[1.8L]×8本 の場合 ⇒ 1口
*一升瓶[1.8L]×10本 の場合 ⇒ 2口

※特殊容器や瓶・壷などの場合は上記の限りではございません。予めご了承下さい。
※送料無料キャンペーン時には、対象購入金額分ごとに送料が1個口分無料となります。


●夏場のワイン配送について

当店の発送はドライ便(常温配送)です。
冷蔵便をご希望の際は、クール便を選択ください

夏場のワイン配送(4月〜10月頃)の温度変化による、ワインの液漏れを防ぐ上で4〜9月はクール便<冷蔵>をおすすめしております。(クール便<冷蔵>配送をご希望の方は、送料に別途クール便代金を加算いたします。金額に変更のある場合は、確認後メールにてご連絡いたします。)
クール便をご指定になられない場合の液漏れ事故等の補償は一切、応じかねますので、予めご了承の上ご購入をお願い致します。
冷蔵便代金の目安と致しまして、
ワイン750mlで6本までなら、324円
ワイン750mlで7本以上の場合は640円となります。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

イベント時の送料表記について

当店では、イベントとして送料を割引する場合がございます。その際、下記送料表及び、高額購入割引特典の表記が一時的に変更される場合がございます。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜14,999円 1990円 1890円 1890円 1080円 1080円 990円 990円 890円 890円 890円 790円 790円 1080円
15,000〜999,999,999円 1990円 1890円 1890円 1080円 1080円 990円 990円 890円 890円 890円 790円 790円 1080円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考1.配送料は1お届け先につきの配送料となります。配送先が異なる場合は個別に御注文くださいますようお願い致します。 2.同じお届け先の場合、複数の商品をご注文いただいた場合でも原則上記の送料で配送致します。 ただし、大きさや重さの制限により個口数が複数になる場合は、2個口目から別途送料をご負担いただきます。 金額は受注後店舗からご連絡致します。 3.「送料無料対象商品」と同時注文の場合は以下の計算にて送料が確定いたします。 同梱可能な場合:送料はかかりません。 同梱不可の場合:別途送料を加算させていただきます。 4.クール便では条件が異なります。クール便は金額に関わらず送料を頂戴いたします。 詳細は「クール便」のご案内をご確認ください。 5.「クール商品と常温発送商品を同時注文の場合」 クール便の送料となります。 なお、クール便は金額に関わらず1個口目より送料を頂戴いたします。 ただし、一部の送料込の商品に限り、その商品単品、または同梱が可能な場合には送料は無料となります。(一部地域は追加送料発生いたします) 確定送料は注文完了メール後に当店からの受注確認メールにてお知らせ致しますので、必ずご確認ください。

クール便
【備考】
●商品発送の運送会社は、基本的に日本郵便で発送いたしますが、ご注文商品やお届け先地域により一部、佐川急便で発送いたしますのでご了承ください。
●20歳未満の未成の飲酒は法律で禁止されています。
●「オーリック」では未成年飲酒禁止法により、20歳未満の方にアルコール類の販売をしておりません。予めご了承ください。

●確認後4日間以内(土・日・特別休暇除く)に発送できる体制となっておりますが、交通事情などの二次的な諸事情により到着が遅れる場合がございます。

●発送方法基準について
個口数に応じて送料がかかります。1個口で発送できる基準については以下のとおりです。
1個口 = 1.8Lの場合⇒1本から8本まで
      900ml以下の場合⇒1本から12本まで
(特殊な形のものを含むときは、2ケ口となる場合があります。)
*一升瓶[1.8L]×3本 の場合 ⇒ 1口
*一升瓶[1.8L]×8本 の場合 ⇒ 1口
*一升瓶[1.8L]×10本 の場合 ⇒ 2口

※特殊容器や瓶・壷などの場合は上記の限りではございません。予めご了承下さい。
※送料無料キャンペーン時には、対象購入金額分ごとに送料が1個口分無料となります。


●夏場のワイン配送について

当店の発送はドライ便(常温配送)です。
冷蔵便をご希望の際は、クール便を選択ください

夏場のワイン配送(4月〜10月頃)の温度変化による、ワインの液漏れを防ぐ上で4〜9月はクール便<冷蔵>をおすすめしております。(クール便<冷蔵>配送をご希望の方は、送料に別途クール便代金を加算いたします。金額に変更のある場合は、確認後メールにてご連絡いたします。)
クール便をご指定になられない場合の液漏れ事故等の補償は一切、応じかねますので、予めご了承の上ご購入をお願い致します。
冷蔵便代金の目安と致しまして、
ワイン750mlで6本までなら、324円
ワイン750mlで7本以上の場合は640円となります。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

イベント時の送料表記について

当店では、イベントとして送料を割引する場合がございます。その際、下記送料表及び、高額購入割引特典の表記が一時的に変更される場合がございます。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜14,999円 2290円 2190円 2190円 1380円 1380円 1290円 1190円 1190円 1190円 1190円 1090円 1090円 1390円
15,000〜999,999,999円 2290円 2190円 2190円 1380円 1380円 1290円 1190円 1190円 1190円 1190円 1090円 1090円 1390円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店のミスによる誤納などにつきましては、至急ご連絡ください。 返品・交換の対処をさせていただきます。 その際、お客様が商品を 返品される場合の送料につきましては当店にて負担させていただきます。 但し、下記の場合は返品交換、返金はお断りしております。 1)開封してから期間がたった為に変質したり変化したもの 2)故意に破損・汚損または事故を起こしたもの 3)お客様のご都合によるご不在等でお受け取りが遅れ賞味期限が過ぎたり変質したもの 4)商品到着後の保管や保存状態が正しくなかった為に破損、汚損、変質したもの 5)本来の使用目的以外に使用して破損、汚損、変質したもの 7)お客様の好みやご都合に合わないための返品、交換、返金 6)現物がすでになく、当店まで送り返せない商品の返品、交換、返金 7)実店舗で購入した商品の返品、交換、返金 8)通常価格とイベントやセールの際の価格の差額の返金
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店のミスによる誤納などにつきましては、至急ご連絡ください。 返金の対処をさせていただきます。 その際、お客様が商品を 返送される場合の送料につきましては当店にて負担させていただきます。 但し、下記の場合は返品交換、返金はお断りしております。 1)開封してから期間がたった為に変質したり変化したもの 2)故意に破損・汚損または事故を起こしたもの 3)お客様のご都合によるご不在等でお受け取りが遅れ賞味期限が過ぎたり変質したもの 4)商品到着後の保管や保存状態が正しくなかった為に破損、汚損、変質したもの 5)本来の使用目的以外に使用して破損、汚損、変質したもの 7)お客様の好みやご都合に合わないための返品、交換、返金 6)現物がすでになく、当店まで送り返せない商品の返品、交換、返金 7)実店舗で購入した商品の返品、交換、返金 8)通常価格とイベントやセールの際の価格の差額の返金
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
未開封・未使用のもののみ商品代金全額対応
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



返金・交換連絡先

電話番号
0120-365-831

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
890-0033

住所
鹿児島県鹿児島市西別府町2941-26

電話番号
0120-365-831

FAX番号
099-298-1738



返品について

○未成年飲酒禁止法により未成年者にはアルコール類の販売はできません。

○当店のミスによる誤納などにつきましては、至急ご連絡ください。
返品・交換の対処をさせていただきます。その際、お客様が商品を
返品される場合の送料につきましては当店にて負担させていただきます。

○返品につきましては、商品到着後8日間以内の未使用・未開封の
ものに限ります。
お客様のご都合などによる返品についての送料はお客様のご負担となります。

○注文のキャンセルにつきましては、早急にメールまたはお電話にて
ご連絡願います。注文キャンセルの連絡が遅くなった場合はキャンセル
が出来ない場合もございます。

○返品の際の連絡先・住所
株式会社 オーリック 通販事業部
〒890-0033 鹿児島県鹿児島市西別府町2941-26
TEL: (0120)365-831 (フリーダイヤル)

下記の場合は返品交換、返金はお断りしております。
1)開封してから期間がたった為に変質したり変化したもの
2)故意に破損・汚損または事故を起こしたもの
3)お客様のご都合によるご不在等でお受け取りが遅れ賞味期限が過ぎたり変質したもの
4)商品到着後の保管や保存状態が正しくなかった為に破損、汚損、変質したもの
5)本来の使用目的以外に使用して破損、汚損、変質したもの
7)お客様の好みやご都合に合わないための返品、交換、返金
6)現物がすでになく、当店まで送り返せない商品の返品、交換、返金
7)実店舗で購入した商品の返品、交換、返金
8)通常価格とイベントやセールの際の価格の差額の返金

※お客様のご都合による返品・交換はご遠慮ください。


○販売・発送につきましては国内のみの対応となっております。

 なお、ワインに関しては原則として抜栓後の返品・交換は致しかねますのでご了承ください。 商品が食品である為、お客様のご都合による返品、交換は原則としてお受けいたしかねます。
  商品の取り扱いについては細心の注意を払っておりますが、万一発送ミスや商品に不備があった場合は ご遠慮なくご連絡ください。
 ブショネにつきましては返品・返金・交換には応じかねますのでご了承ください。お届けした商品で、既に中身を消費およびボトルを破棄された場合は、ご交換などのご相談はお受けできません。
 ※ブショネ: コルクが原因でおこるワインの障害。起こる割合としては30-40本に1本程度。保存状態や抜栓の仕方では影響はうけない。たとえ輸送過程で直射日光にさらされたとしても、ブショネにはならない。抜栓してはじめて判明するが、「ブショネしたワインの約90%はそうとは知らずに飲まれている」という。

セキュリティ等について

セキュリティ等について

当サイトではお客様の個人情報の安全性向上を考え、会員登録ページやお買い物決済ページにはSSL暗号化通信(セキュア・ソケット・レイヤー)を使用し、オンライン銀行並みのセキュリティレベルを確保しております。
そのため、ごく稀にSSLがご利用頂けない環境では登録ページを開くことができない可能性がございます。
お手数ではございますが以下の状態をお確かめください。

・お使いのコンピュータ、ブラウザの状態
・お使いのブラウザのSSL対応状況
・お使いのネットワークの制限

下記にその原因と対策を記載致しますので、よろしくお願い申し上げます。

※お客様のパソコン・ブラウザ・ネットワーク環境についてのご質問・ご相談はお客様のパソコンやネットワークに影響を与える可能性がありますので当方からのご提案、ご返答は致しかねます。何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

◆ ブラウザの「Cookie(クッキー)」の設定

お使いのブラウザの「Cookie(クッキー)」の設定が無効になっている可能性があります。
買い物カゴはご使用のブラウザに実装されているCookieという機能を使って作動させています。お客様が買い物カゴにどの商品を入れたかという情報はこのCookieの中に保存されていますので、Cookieの設定が無効になっているとサーバー側でお客様がお買い上げになりたい商品を認識することができないのです。
当サイトでお買い物をして頂くには、このCookieの設定を有効にして頂く必要がございます。大変お手数ではございますが、お使いのブラウザの「Cookie」の設定や以下の設定をご確認下さい。

ブラウザのクッキー設定方法についてはこちらをご覧下さい。

◆ お使いのブラウザのSSL対応状況

お客様の大切な個人情報がインターネットを通じて外部に流出しない為、最新のSSL128bitの暗号化通信を採用した仕組みにさせていただいています。このためにお客様のお使いのインターネットブラウザをこれに適合したバージョンのものに更新していただく必要がある場合も御座います。ウィルス対策・セキュリティ対策のためにもバージョンアップをお奨め致します。

こちらより最新へのバージョンアップが可能でございます。
Internet Explorer(マイクロソフト・インターネットエクスプローラー)のサイトにてアップロード願います。
Netscape Communicator(ネットスケープ・コミュニケーター)のサイトにてアップロード願います。

◆ ご利用のインターネット利用環境でのネットワーク制限

企業内LANからご利用されている場合は、ネットワークに制限がかかっている可能性もあります。その場合は、ネットワーク担当者の方にお問い合わせください。
家庭用ブロードバンドルーター、パーソナル・ファイヤーウォール・ソフトウィルス対策ソフトを導入されている場合も同様の可能性がありますので、設定をご確認ください。

ブラウザの Cookie(クッキー)とJavaScript(ジャバスクリプト)設定方法

当ページではご利用のブラウザでの Cookie(クッキー)や JavaScript(ジャバスクリプト)の設定方法をご説明差し上げます。 購入したい商品を「買い物カゴ」に入れたけれども、カゴに入らない、画面がうまく表示されないなどの場合、ご利用のブラウザ設定の確認をお願い申し上げます。

※ブラウザとは・・・・インターネットのホームページを閲覧するためのソフトです。このページを見ているソフトです。IE(インターネット・エクスプローラ)などが代表的です。
※Cookie(クッキー)とは・・・・ブラウザを通じて訪問者のコンピュータに一時的にデータを書き込んで保存させるしくみです。
当サイトでは、ブラウザを閉じたあとやお買い物が完了した後はCookie(クッキー)の情報はすべて削除されます。また、名前・住所などの大切な個人情報に関してもCookie(クッキー)を利用しておりませんので安心してお買い物をお楽しみ頂けます。

※お客様のパソコン・ブラウザ・ネットワーク環境についてのご質問・ご相談はお客様のパソコンやネットワークに影響を与える可能性がありますので当方からのご提案、ご返答は致しかねます。何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

■ ブラウザの「Cookie(クッキー)」の設定

ショッピングバスケット(お買い物カゴ)を使うには、ブラウザを「Cookie(クッキー)を受け入れる」設定にする必要があります。 お使いのブラウザの設定にて「Cookieを受け入れる」よう設定をお願い申し上げます。

▼マイクロソフト・インターネットエクスプローラー(Internet Explorer)
(1) [ツール]-[インターネットオプション]-[プライバシー]-[詳細設定]を選択する
(2)「自動Cookie処理を上書きする」にチェックをつけて[OK]を押す
(3)「常にセッションクッキー許可する」にチェックを入れる
(4) [OK]を押してウィンドウを閉じる
設定を完了後、安定させるため、再起動をおすすめします。

安全性・信頼性・操作性の面からも Internet Explorer 6.0 以上の最新バージョンでのご利用をご推奨致します。
バージョンアップはこちら
Internet Explorer(マイクロソフト・インターネットエクスプローラー)のサイトにてアップロード願います。

▼ネットスケープ(Netscape Communicator)
(1) メニューバーの 編集(E) → 設定(E)→プライバシーとセキュリティをダブルクリック → Cookieを選択 → すべてのCookieを有効にする をチェック。
(2) 最後に OK を押してウィンドウを閉じて下さい。
設定を完了後、安定させるため、再起動をおすすめします。

バージョンアップはこちら
Netscape Communicator(ネットスケープ・コミュニケーター)のサイトにてアップロード願います。

■ ブラウザの「JavaScript(ジャバスクリプト)」の設定

お使いのブラウザを下記のように設定して「JavaScript(ジャバスクリプト)」を有効にしてください。JavaScript(ジャバスクリプト)が設定されていないとブラウザの表示などに影響が出る可能性も御座います。

▼マイクロソフト・インターネットエクスプローラー(Internet Explorer)
(1)[ツ―ル]メニューから、[インターネットオプション]を選択します。
(2)[インターネットオプション]画面で、[セキュリティ]タブをクリックします。
(3)[レベルのカスタマイズ]ボタンを押します。
(4)[スクリプト]項目の[アクティブスクリプト]で[有効にする]を選択します。
設定を完了後、安定させるため、再起動をおすすめします。

バージョンアップはこちら
Internet Explorer(マイクロソフト・インターネットエクスプローラー)のサイトにてアップロード願います。

▼ネットスケープ(Netscape Communicator)
(1)[編集]メニューから、[設定]を選択します。
(2)[詳細]カテゴリをクリックします。
(3)[JavaScriptを有効にする]チェックボックスをオンにします。
設定を完了後、安定させるため、再起動をおすすめします。

バージョンアップはこちら
Netscape Communicator(ネットスケープ・コミュニケーター)のサイトにてアップロード願います。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社オーリック

〒890-0033 鹿児島県鹿児島市西別府町2941-26
TEL:0120-365-831 FAX:099-298-1738
代表者:濱田 龍彦
店舗運営責任者:濱田宏介(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:濱田宏介
店舗連絡先:kinko@shop.rakuten.co.jp,kinko_10@shop.rakuten.co.jp,kinko_11@shop.rakuten.co.jp,yousyu-kinko_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【オーリックより発送について ※必ずお読みください。※】

◆◆送料・合計金額は、必ずオーリック通販事業部からの受注確認メールでご確認ください◆◆

━━━━━━━━━━


◆ご請求額が変更になる場合がございます!ご注文時必ずご確認下さい!◆

━━━━━━━━━━

システム上、ご注文画面や楽天市場の自動配信メール内で送料、代引き手数料クール代金が正しく反映されず、合計金額が変更となる場合がごさいます。
必ず、弊店からお送りする受注確認メール後の「送料追加メール」で最終金額をご確認下さいませ。

※ご注文時には、複数での荷姿になる場合でも、1個分の送料しか計上されません。当店にてご注文内容を確認した後に送料が追加されます。
詳しくは以下の『1個口内でお送りできる本数の目安』をご確認ください。



注文確定時に送料無料と表示されていても送料・クール代金・代引き手数料が発生する場合がございますので、必ず、弊店からお送りする受注確認メール後の「送料追加メール」で最終金額をご確認下さいませ。



なお、全額ポイント利用の場合、追加で発生した送料、クール代金などにポイントを使用することができず、ご注文時ご登録の決済方法でご請求となります。予めご了承のほどお願いいたします。


*1個口内でお送りできる本数の目安 
1800ml 瓶  ・・・  8本まで
1800ml・900mlパック・・・・・12本まで
1800ml・2000mlペット・・・・10本まで
720ml・900ml 瓶・パック・・・12本まで
1000ml ペット ・・・15本まで
5000ml  ペット ・・・ 4本まで
缶(350ml) ・・・・2ケースまで
缶(500ml) ・・・・1ケースまで


━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━


◆クール便 気温の高い時期には、ぜひ◆ 


━━━━━━━━━━ 





気温の高い時期は、輸送中等に起こる、高温によるワインの液漏れ、劣化を 


防ぐために、【クール便】での配送をおすすめしております。 





クール便のご指定無く、輸送中や受け渡し後に起こったワインの液漏れ、劣化等 


による返品・交換等は、お受け致しかねますのでご了承お願い致します。 





━━━━━━━━━━


◆ご注文後の欠品について◆


━━━━━━━━━━





複数の店舗で販売をしている為、ご注文のタイミングによって欠品が発生する場合がございます。ご注文後に欠品が発生した場合は、別途ご連絡申し上げます。予めご了承のほど、宜しくお願い致します。





━━━━━━━━━━


◆デビットカード・プリペイドカードご使用の場合◆


━━━━━━━━━━





デビットカードでのご注文は、ご請求前のカードオーソリ(カードがご利用いただけるかの確認)を行った段階で口座よりご注文金額が引落しされます。


その為、一時的にオーソリ分とご請求分の二重引き落としの状態になる場合がございますこと、予めご了承下さいませ。


(オーソリ分の引き落としは最大45日程度で返金されます。)





━━━━━━━━━━


◆当店からの「受注確認メール」について◆


━━━━━━━━━━





ご注文時の登録メールアドレスが、MSN(****@hotmail.com)やyahoo(*****@yahoo.co.jp)などフリーメールをご利用の場合、当店からのご注文確認メールが受信できないケースが発生しております。





ご注文を頂いてから2.3日以上経過しても当店より「【オーリック楽天市場】ご注文確認メール」のメールが届かない場合は、お手数ですが rakuten@shochu.netもしくは、0120-365-831(土・日・祝日 休) までご連絡下さい。





販売・運営会社についての表記 
販売会社 株式会社オーリック(旧 酒のキンコー)
本社住所 〒890-0033 鹿児島県鹿児島市西別府町2941-26
フリーダイヤル (0120)365-831 お問い合わせはこちらから
FAX (099)-298-1738
URL http://www.rakuten.co.jp/kinko/
MAIL rakuten@shochu.net
代表者 代表取締役 濱田 龍彦
管理運営者 福盛 憲史
資本金 5,000万円
設立 1989年12月 8日
従業員数 735 名 (グループ合計・2008年現在)

営業時間について

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
発送業務のみ
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

弊社の営業時間について


○店舗・お電話でのお問い合わせ
月曜日〜金曜日 10:00〜17:00 (土日祝日は休み)
但し、年末年始・国民の休日などは例外とさせていただきます。

○ご連絡先
株式会社 オーリック
〒890-0033 鹿児島県鹿児島市西別府町2941-26
TEL: (0120)365-831 (フリーダイヤル)

○ネットでのご注文、メールでのお問い合わせ
月曜日〜日曜日24時間お受けしております。
お返事に暫くのお時間を頂くことが御座います。
予めご了承ください。

プライバシーポリシー

プライバシー

プライバシーポリシー

情報管理責任者:【濱田宏介】

「【株式会社オーリック】」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1.個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報をヤフー株式会社に対して提供し、表示させます。
7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について
ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
なお、楽天株式会社に提供される情報については楽天株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。

4.個人情報の開示について
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
 注:本人確認の方法
 本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
 内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。



お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2370134 ラクテン(オ−リツク
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便 佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-30000円 324円
30001 -100000円 540円
100001 -200000円 864円
200001 -300000円 972円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


●商品発送の運送会社は、基本的に日本郵便で発送いたしますが、ご注文商品やお届け先地域により一部、佐川急便で発送いたしますのでご了承ください。
●20歳未満の未成の飲酒は法律で禁止されています。
●「オーリック」では未成年飲酒禁止法により、20歳未満の方にアルコール類の販売をしておりません。予めご了承ください。

●確認後4日間以内(土・日・特別休暇除く)に発送できる体制となっておりますが実店舗との兼ね合いで発送が遅れる場合がございます。 また、交通事情などの二次的な諸事情により到着が遅れる場合がございます。

●発送方法基準について
個口数に応じて送料がかかります。1個口で発送できる基準については以下のとおりです。
1個口 = 1.8Lの場合⇒1本から8本まで
      900ml以下の場合⇒1本から12本まで
(特殊な形のものを含むときは、2ケ口となる場合があります。)
*一升瓶[1.8L]×3本 の場合 ⇒ 1口
*一升瓶[1.8L]×8本 の場合 ⇒ 1口
*一升瓶[1.8L]×10本 の場合 ⇒ 2口

※特殊容器や瓶・壷などの場合は上記の限りではございません。予めご了承下さい。
※送料無料キャンペーン時には、対象購入金額分ごとに送料が1個口分無料となります。


●夏場のワイン配送について

当店の発送はドライ便(常温配送)です。
冷蔵便をご希望の際は、クール便を選択ください

夏場のワイン配送(4月〜10月頃)の温度変化による、ワインの液漏れを防ぐ上で4〜9月はクール便<冷蔵>をおすすめしております。(クール便<冷蔵>配送をご希望の方は、送料に別途クール便代金を加算いたします。金額に変更のある場合は、確認後メールにてご連絡いたします。)
クール便をご指定になられない場合の液漏れ事故等の補償は一切、応じかねますので、予めご了承の上ご購入をお願い致します。
冷蔵便代金の目安と致しまして、
ワイン750mlで6本までなら、324円
ワイン750mlで7本以上の場合は640円となります。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

イベント時の送料表記について

当店では、イベントとして送料を割引する場合がございます。その際、下記送料表及び、高額購入割引特典の表記が一時的に変更される場合がございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1990円 1890円 1890円 1080円 1080円 990円 990円 890円 890円 890円 790円 790円 1080円
1990円 1890円 1890円 1080円 1080円 990円 990円 890円 890円 890円 790円 790円 1080円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 1.配送料は1お届け先につきの配送料となります。配送先が異なる場合は個別に御注文くださいますようお願い致します。 2.同じお届け先の場合、複数の商品をご注文いただいた場合でも原則上記の送料で配送致します。 ただし、大きさや重さの制限により個口数が複数になる場合は、2個口目から別途送料をご負担いただきます。 金額は受注後店舗からご連絡致します。 3.「送料無料対象商品」と同時注文の場合は以下の計算にて送料が確定いたします。 同梱可能な場合:送料はかかりません。 同梱不可の場合:別途送料を加算させていただきます。 4.クール便では条件が異なります。クール便は金額に関わらず送料を頂戴いたします。 詳細は「クール便」のご案内をご確認ください。 5.「クール商品と常温発送商品を同時注文の場合」 クール便の送料となります。 なお、クール便は金額に関わらず1個口目より送料を頂戴いたします。 ただし、一部の送料込の商品に限り、その商品単品、または同梱が可能な場合には送料は無料となります。(一部地域は追加送料発生いたします) 確定送料は注文完了メール後に当店からの受注確認メールにてお知らせ致しますので、必ずご確認ください。

クール便

【備考】


●商品発送の運送会社は、基本的に日本郵便で発送いたしますが、ご注文商品やお届け先地域により一部、佐川急便で発送いたしますのでご了承ください。
●20歳未満の未成の飲酒は法律で禁止されています。
●「オーリック」では未成年飲酒禁止法により、20歳未満の方にアルコール類の販売をしておりません。予めご了承ください。

●確認後4日間以内(土・日・特別休暇除く)に発送できる体制となっておりますが、交通事情などの二次的な諸事情により到着が遅れる場合がございます。

●発送方法基準について
個口数に応じて送料がかかります。1個口で発送できる基準については以下のとおりです。
1個口 = 1.8Lの場合⇒1本から8本まで
      900ml以下の場合⇒1本から12本まで
(特殊な形のものを含むときは、2ケ口となる場合があります。)
*一升瓶[1.8L]×3本 の場合 ⇒ 1口
*一升瓶[1.8L]×8本 の場合 ⇒ 1口
*一升瓶[1.8L]×10本 の場合 ⇒ 2口

※特殊容器や瓶・壷などの場合は上記の限りではございません。予めご了承下さい。
※送料無料キャンペーン時には、対象購入金額分ごとに送料が1個口分無料となります。


●夏場のワイン配送について

当店の発送はドライ便(常温配送)です。
冷蔵便をご希望の際は、クール便を選択ください

夏場のワイン配送(4月〜10月頃)の温度変化による、ワインの液漏れを防ぐ上で4〜9月はクール便<冷蔵>をおすすめしております。(クール便<冷蔵>配送をご希望の方は、送料に別途クール便代金を加算いたします。金額に変更のある場合は、確認後メールにてご連絡いたします。)
クール便をご指定になられない場合の液漏れ事故等の補償は一切、応じかねますので、予めご了承の上ご購入をお願い致します。
冷蔵便代金の目安と致しまして、
ワイン750mlで6本までなら、324円
ワイン750mlで7本以上の場合は640円となります。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

イベント時の送料表記について

当店では、イベントとして送料を割引する場合がございます。その際、下記送料表及び、高額購入割引特典の表記が一時的に変更される場合がございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
2290円 2190円 2190円 1380円 1380円 1290円 1190円 1190円 1190円 1190円 1090円 1090円 1390円
2290円 2190円 2190円 1380円 1380円 1290円 1190円 1190円 1190円 1190円 1090円 1090円 1390円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店のミスによる誤納などにつきましては、至急ご連絡ください。 返品・交換の対処をさせていただきます。 その際、お客様が商品を 返品される場合の送料につきましては当店にて負担させていただきます。 但し、下記の場合は返品交換、返金はお断りしております。 1)開封してから期間がたった為に変質したり変化したもの 2)故意に破損・汚損または事故を起こしたもの 3)お客様のご都合によるご不在等でお受け取りが遅れ賞味期限が過ぎたり変質したもの 4)商品到着後の保管や保存状態が正しくなかった為に破損、汚損、変質したもの 5)本来の使用目的以外に使用して破損、汚損、変質したもの 7)お客様の好みやご都合に合わないための返品、交換、返金 6)現物がすでになく、当店まで送り返せない商品の返品、交換、返金 7)実店舗で購入した商品の返品、交換、返金 8)通常価格とイベントやセールの際の価格の差額の返金

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店のミスによる誤納などにつきましては、至急ご連絡ください。 返金の対処をさせていただきます。 その際、お客様が商品を 返送される場合の送料につきましては当店にて負担させていただきます。 但し、下記の場合は返品交換、返金はお断りしております。 1)開封してから期間がたった為に変質したり変化したもの 2)故意に破損・汚損または事故を起こしたもの 3)お客様のご都合によるご不在等でお受け取りが遅れ賞味期限が過ぎたり変質したもの 4)商品到着後の保管や保存状態が正しくなかった為に破損、汚損、変質したもの 5)本来の使用目的以外に使用して破損、汚損、変質したもの 7)お客様の好みやご都合に合わないための返品、交換、返金 6)現物がすでになく、当店まで送り返せない商品の返品、交換、返金 7)実店舗で購入した商品の返品、交換、返金 8)通常価格とイベントやセールの際の価格の差額の返金

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

未開封・未使用のもののみ商品代金全額対応

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

返金・交換連絡先

電話番号

0120-365-831

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

890-0033

住所

鹿児島県鹿児島市西別府町2941-26

電話番号

0120-365-831

FAX番号

099-298-1738

返品について


○未成年飲酒禁止法により未成年者にはアルコール類の販売はできません。

○当店のミスによる誤納などにつきましては、至急ご連絡ください。
返品・交換の対処をさせていただきます。その際、お客様が商品を
返品される場合の送料につきましては当店にて負担させていただきます。

○返品につきましては、商品到着後8日間以内の未使用・未開封の
ものに限ります。
お客様のご都合などによる返品についての送料はお客様のご負担となります。

○注文のキャンセルにつきましては、早急にメールまたはお電話にて
ご連絡願います。注文キャンセルの連絡が遅くなった場合はキャンセル
が出来ない場合もございます。

○返品の際の連絡先・住所
株式会社 オーリック 通販事業部
〒890-0033 鹿児島県鹿児島市西別府町2941-26
TEL: (0120)365-831 (フリーダイヤル)

下記の場合は返品交換、返金はお断りしております。
1)開封してから期間がたった為に変質したり変化したもの
2)故意に破損・汚損または事故を起こしたもの
3)お客様のご都合によるご不在等でお受け取りが遅れ賞味期限が過ぎたり変質したもの
4)商品到着後の保管や保存状態が正しくなかった為に破損、汚損、変質したもの
5)本来の使用目的以外に使用して破損、汚損、変質したもの
7)お客様の好みやご都合に合わないための返品、交換、返金
6)現物がすでになく、当店まで送り返せない商品の返品、交換、返金
7)実店舗で購入した商品の返品、交換、返金
8)通常価格とイベントやセールの際の価格の差額の返金

※お客様のご都合による返品・交換はご遠慮ください。


○販売・発送につきましては国内のみの対応となっております。

 なお、ワインに関しては原則として抜栓後の返品・交換は致しかねますのでご了承ください。 商品が食品である為、お客様のご都合による返品、交換は原則としてお受けいたしかねます。
  商品の取り扱いについては細心の注意を払っておりますが、万一発送ミスや商品に不備があった場合は ご遠慮なくご連絡ください。
 ブショネにつきましては返品・返金・交換には応じかねますのでご了承ください。お届けした商品で、既に中身を消費およびボトルを破棄された場合は、ご交換などのご相談はお受けできません。
 ※ブショネ: コルクが原因でおこるワインの障害。起こる割合としては30-40本に1本程度。保存状態や抜栓の仕方では影響はうけない。たとえ輸送過程で直射日光にさらされたとしても、ブショネにはならない。抜栓してはじめて判明するが、「ブショネしたワインの約90%はそうとは知らずに飲まれている」という。

セキュリティ等について


セキュリティ等について

当サイトではお客様の個人情報の安全性向上を考え、会員登録ページやお買い物決済ページにはSSL暗号化通信(セキュア・ソケット・レイヤー)を使用し、オンライン銀行並みのセキュリティレベルを確保しております。
そのため、ごく稀にSSLがご利用頂けない環境では登録ページを開くことができない可能性がございます。
お手数ではございますが以下の状態をお確かめください。

・お使いのコンピュータ、ブラウザの状態
・お使いのブラウザのSSL対応状況
・お使いのネットワークの制限

下記にその原因と対策を記載致しますので、よろしくお願い申し上げます。

※お客様のパソコン・ブラウザ・ネットワーク環境についてのご質問・ご相談はお客様のパソコンやネットワークに影響を与える可能性がありますので当方からのご提案、ご返答は致しかねます。何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

◆ ブラウザの「Cookie(クッキー)」の設定

お使いのブラウザの「Cookie(クッキー)」の設定が無効になっている可能性があります。
買い物カゴはご使用のブラウザに実装されているCookieという機能を使って作動させています。お客様が買い物カゴにどの商品を入れたかという情報はこのCookieの中に保存されていますので、Cookieの設定が無効になっているとサーバー側でお客様がお買い上げになりたい商品を認識することができないのです。
当サイトでお買い物をして頂くには、このCookieの設定を有効にして頂く必要がございます。大変お手数ではございますが、お使いのブラウザの「Cookie」の設定や以下の設定をご確認下さい。

ブラウザのクッキー設定方法についてはこちらをご覧下さい。

◆ お使いのブラウザのSSL対応状況

お客様の大切な個人情報がインターネットを通じて外部に流出しない為、最新のSSL128bitの暗号化通信を採用した仕組みにさせていただいています。このためにお客様のお使いのインターネットブラウザをこれに適合したバージョンのものに更新していただく必要がある場合も御座います。ウィルス対策・セキュリティ対策のためにもバージョンアップをお奨め致します。

こちらより最新へのバージョンアップが可能でございます。
Internet Explorer(マイクロソフト・インターネットエクスプローラー)のサイトにてアップロード願います。
Netscape Communicator(ネットスケープ・コミュニケーター)のサイトにてアップロード願います。

◆ ご利用のインターネット利用環境でのネットワーク制限

企業内LANからご利用されている場合は、ネットワークに制限がかかっている可能性もあります。その場合は、ネットワーク担当者の方にお問い合わせください。
家庭用ブロードバンドルーター、パーソナル・ファイヤーウォール・ソフトウィルス対策ソフトを導入されている場合も同様の可能性がありますので、設定をご確認ください。

ブラウザの Cookie(クッキー)とJavaScript(ジャバスクリプト)設定方法

当ページではご利用のブラウザでの Cookie(クッキー)や JavaScript(ジャバスクリプト)の設定方法をご説明差し上げます。 購入したい商品を「買い物カゴ」に入れたけれども、カゴに入らない、画面がうまく表示されないなどの場合、ご利用のブラウザ設定の確認をお願い申し上げます。

※ブラウザとは・・・・インターネットのホームページを閲覧するためのソフトです。このページを見ているソフトです。IE(インターネット・エクスプローラ)などが代表的です。
※Cookie(クッキー)とは・・・・ブラウザを通じて訪問者のコンピュータに一時的にデータを書き込んで保存させるしくみです。
当サイトでは、ブラウザを閉じたあとやお買い物が完了した後はCookie(クッキー)の情報はすべて削除されます。また、名前・住所などの大切な個人情報に関してもCookie(クッキー)を利用しておりませんので安心してお買い物をお楽しみ頂けます。

※お客様のパソコン・ブラウザ・ネットワーク環境についてのご質問・ご相談はお客様のパソコンやネットワークに影響を与える可能性がありますので当方からのご提案、ご返答は致しかねます。何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

■ ブラウザの「Cookie(クッキー)」の設定

ショッピングバスケット(お買い物カゴ)を使うには、ブラウザを「Cookie(クッキー)を受け入れる」設定にする必要があります。 お使いのブラウザの設定にて「Cookieを受け入れる」よう設定をお願い申し上げます。

▼マイクロソフト・インターネットエクスプローラー(Internet Explorer)
(1) [ツール]-[インターネットオプション]-[プライバシー]-[詳細設定]を選択する
(2)「自動Cookie処理を上書きする」にチェックをつけて[OK]を押す
(3)「常にセッションクッキー許可する」にチェックを入れる
(4) [OK]を押してウィンドウを閉じる
設定を完了後、安定させるため、再起動をおすすめします。

安全性・信頼性・操作性の面からも Internet Explorer 6.0 以上の最新バージョンでのご利用をご推奨致します。
バージョンアップはこちら
Internet Explorer(マイクロソフト・インターネットエクスプローラー)のサイトにてアップロード願います。

▼ネットスケープ(Netscape Communicator)
(1) メニューバーの 編集(E) → 設定(E)→プライバシーとセキュリティをダブルクリック → Cookieを選択 → すべてのCookieを有効にする をチェック。
(2) 最後に OK を押してウィンドウを閉じて下さい。
設定を完了後、安定させるため、再起動をおすすめします。

バージョンアップはこちら
Netscape Communicator(ネットスケープ・コミュニケーター)のサイトにてアップロード願います。

■ ブラウザの「JavaScript(ジャバスクリプト)」の設定

お使いのブラウザを下記のように設定して「JavaScript(ジャバスクリプト)」を有効にしてください。JavaScript(ジャバスクリプト)が設定されていないとブラウザの表示などに影響が出る可能性も御座います。

▼マイクロソフト・インターネットエクスプローラー(Internet Explorer)
(1)[ツ―ル]メニューから、[インターネットオプション]を選択します。
(2)[インターネットオプション]画面で、[セキュリティ]タブをクリックします。
(3)[レベルのカスタマイズ]ボタンを押します。
(4)[スクリプト]項目の[アクティブスクリプト]で[有効にする]を選択します。
設定を完了後、安定させるため、再起動をおすすめします。

バージョンアップはこちら
Internet Explorer(マイクロソフト・インターネットエクスプローラー)のサイトにてアップロード願います。

▼ネットスケープ(Netscape Communicator)
(1)[編集]メニューから、[設定]を選択します。
(2)[詳細]カテゴリをクリックします。
(3)[JavaScriptを有効にする]チェックボックスをオンにします。
設定を完了後、安定させるため、再起動をおすすめします。

バージョンアップはこちら
Netscape Communicator(ネットスケープ・コミュニケーター)のサイトにてアップロード願います。

楽天市場の便利な機能