ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
※ご注文前にご確認お願いします※
■配送に関して■ 北海道、沖縄県、離島、一部地域への配送つきましては、当店では承れません。 該当されたご注文につきましては、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。 申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。 ※ご不明な点がございましたら、下記宛てまでお電話またはメールにてお問い合わせください。ご案内させていただきます。 [問い合わせ先] 会社名: 株式会社キンタロー 電話番号: 073-482-5415 E-mail: info@kintaro-bed.co.jp 通販部まで ※弊社のホームページからもお気軽にお問い合わせください。 なお、楽天市場にてキンタローの製品(kiinus-キーヌス-)をお取り扱いいただいております店舗がございます。 取り扱い店舗:「楽天市場:WisHWooD店」 お手数をおかけいたしますが、北海道、沖縄県、離島、一部地域への配送つきましては、 上記店舗様にてご検討をいただけましたら幸いです。 ※販売価格は店舗により異なります。ご了承ください。 ※一部取り扱いのない商品もございます。 ■受信設定をお願いします■ ご注文後は、[楽天市場自動配信メール]が必ず送信されます。 その後、当店から[受注確認のメール]を必ず送信させていただいております。 当店から受注確認メールをお送りした際に、 エラー等でメールが送信できないことがございます。 お客様と当店でのご注文に関する大切なご連絡手段となります。 楽天市場および当店からのメールが受信できるように、 必ず受信設定の確認をしてからご注文をお願いいたします。 受注確認メールがエラーで送信できなかった場合は、 双方ともに受注の確認ができません。 その場合は、商品の発送は保留とさせていただく場合がございます。 あらかじめご了承ください。 また、確認が取れず、一定期間保留となった場合、誠に申し訳ございませんが、 ご注文はキャンセルとさせていただきます。 メールが届かなった場合は、当店まで必ずご連絡をお願いいたします。 ■領収証の発行に関しまして■ 当店では領収証の発行はお受けしておりません。何卒ご了承ください。 なお、一部お支払い方法を除き、楽天市場名義にて発行が可能です。 下記リンク先をご参照ください。 ■楽天市場トップ > ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について
本体のところどころに2mm程度のくぼみがありますが、強度を保つための「タッカーのピン」の埋め込み跡になります。
商品不良ではございませんので、何卒ご理解のほどお願いいたします。
※組み立て後の返品・交換は承れません。 ※ペットグッズ(マット類)は未開封の場合のみになります。 ※別注・オーダー等の商品の場合は返品・交換は承れません。