会社概要

株式会社ウエルネス・ラボ
〒231-0013 神奈川県横浜市中区住吉町1−12−5 横浜エクセレント16ビル10F
TEL:0120-02-3837 FAX:045-222-3839
代表者:能代 維英
店舗運営責任者:能代 維英
店舗セキュリティ責任者:能代 維英
店舗連絡先:kireidelab_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年5月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2021年6月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【重要なお知らせ】 新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、お電話での受付時間を下記のとおり短縮させていただきます。 営業時間10:00〜17:00 (期間:2021年1月12日(火)〜当面) ※メールによるお問い合わせに関しましてもお時間をいただく場合がございます。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
  平日  9:00−18:00
※土・日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2394610 ラクテン(フ゜ラセンタノキレイテ゛ラホ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品や数量によって配送方法は変更となります。
各商品ページの詳細をご確認ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

追跡可能メール便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品や数量によって配送方法は変更となります。
各商品ページの詳細をご確認ください。

※こちらの配送では、配達指定・代金引換・後払いは承れません。
※お届けまでに3日前後かかる場合がございます

メール便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

香港、台湾

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封、未使用で、お受け取り後8日以内に電話ご連絡頂いたものに限り、お受け致します。 ※まとめ買い・セール品ご注文の場合、8日以内のご連絡でも返品はお受けできません。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
振り込み手数料を引いた商品代金となります。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品が異なっている場合や、初期不良、未開封、未使用の場合、お受け取り後8日以内に電話ご連絡頂いたもののみお受け致します。 その場合の返品の送料、手数料についてはお届けした商品が異なっている場合、初期不良の場合のみ当社が負担し、それ以外のお客様都合による返品につきましては、お客様にてご負担いただきます。 ※トライアル商品は、特価価格の為、お客様のご都合による返品は承れませんので、ご了承ください。 ※お客様都合での商品開封・使用後の返品交換のお受けできません。 ※8日を超えてのご連絡の場合、返品交換のお受けできません。 ※まとめ買い・セール品ご注文の場合、8日以内のご連絡でも返品はお受けできません。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
お届けした商品が異なっている場合、初期不良の場合のみ当社が負担し、それ以外のお客様都合による返品につきましては、お客様にてご負担いただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-02-3837

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
231-0013

住所
神奈川県横浜市中区住吉町1−12−5 横浜エクセレント16ビル10F

電話番号
0120-02-3837

FAX番号
045-222-3839


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品が異なっている場合や、初期不良、未開封、未使用の場合、お受け取り後8日以内に電話ご連絡頂いたもののみお受け致します。 その場合の返品の送料、手数料についてはお届けした商品が異なっている場合、初期不良の場合のみ当社が負担し、それ以外のお客様都合による返品につきましては、お客様にてご負担いただきます。 ※トライアル商品は、特価価格の為、お客様のご都合による返品は承れませんので、ご了承ください。 ※お客様都合での商品開封・使用後の返品交換のお受けできません。 ※8日を超えてのご連絡の場合、返品交換のお受けできません。 ※まとめ買い・セール品ご注文の場合、8日以内のご連絡でも返品はお受けできません。


返品について
●返品について 商品には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品が異なっている場合や、
初期不良、未開封、未使用の場合、お受け取り後8日以内に下記までご連絡をお願い致します。
こちらから発送方法、返金処理等の説明をさせて頂きます。
8日を超えて連絡が有った場合は返品交換は受付できません。

●返品時の送料 返品の送料、手数料についてはお届けした商品が異なっている場合、初期不良の
場合のみ当社が負担いたします。
それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

●返品・交換条件 商品が異なっている場合や、初期不良、未開封、未使用でお受け取り後8日以内
にご連絡をいただいた場合のみお受けいたします。

●返品不可商品について 商品の性質上、お客様が一度ご使用になられた商品の返品・交換は
ご容赦ください。
まとめ買い、定期購入商品についても返品はお受けできません。

●返品連絡先
 電話番号:045-222-3838
 メールアドレス:kireidelab_2@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒231-0013 神奈川県横浜市中区住吉町1-12-5横浜エクセレント16ビル10F
 株式会社ウエルネス・ラボ
 担当者:安田 千夏
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ウエルネス・ラボ

〒231-0013 神奈川県横浜市中区住吉町1−12−5 横浜エクセレント16ビル10F
TEL:0120-02-3837 FAX:045-222-3839
代表者:能代 維英
店舗運営責任者:能代 維英
店舗セキュリティ責任者:能代 維英
店舗連絡先:kireidelab_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2021年5月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2021年6月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【重要なお知らせ】 新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、お電話での受付時間を下記のとおり短縮させていただきます。 営業時間10:00〜17:00 (期間:2021年1月12日(火)〜当面) ※メールによるお問い合わせに関しましてもお時間をいただく場合がございます。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
  平日  9:00−18:00
※土・日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2394610 ラクテン(フ゜ラセンタノキレイテ゛ラホ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品や数量によって配送方法は変更となります。
各商品ページの詳細をご確認ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

追跡可能メール便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品や数量によって配送方法は変更となります。
各商品ページの詳細をご確認ください。

※こちらの配送では、配達指定・代金引換・後払いは承れません。
※お届けまでに3日前後かかる場合がございます

メール便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
香港、台湾

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封、未使用で、お受け取り後8日以内に電話ご連絡頂いたものに限り、お受け致します。 ※まとめ買い・セール品ご注文の場合、8日以内のご連絡でも返品はお受けできません。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

振り込み手数料を引いた商品代金となります。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品が異なっている場合や、初期不良、未開封、未使用の場合、お受け取り後8日以内に電話ご連絡頂いたもののみお受け致します。 その場合の返品の送料、手数料についてはお届けした商品が異なっている場合、初期不良の場合のみ当社が負担し、それ以外のお客様都合による返品につきましては、お客様にてご負担いただきます。 ※トライアル商品は、特価価格の為、お客様のご都合による返品は承れませんので、ご了承ください。 ※お客様都合での商品開封・使用後の返品交換のお受けできません。 ※8日を超えてのご連絡の場合、返品交換のお受けできません。 ※まとめ買い・セール品ご注文の場合、8日以内のご連絡でも返品はお受けできません。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お届けした商品が異なっている場合、初期不良の場合のみ当社が負担し、それ以外のお客様都合による返品につきましては、お客様にてご負担いただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-02-3837

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

231-0013

住所

神奈川県横浜市中区住吉町1−12−5 横浜エクセレント16ビル10F

電話番号

0120-02-3837

FAX番号

045-222-3839

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品が異なっている場合や、初期不良、未開封、未使用の場合、お受け取り後8日以内に電話ご連絡頂いたもののみお受け致します。 その場合の返品の送料、手数料についてはお届けした商品が異なっている場合、初期不良の場合のみ当社が負担し、それ以外のお客様都合による返品につきましては、お客様にてご負担いただきます。 ※トライアル商品は、特価価格の為、お客様のご都合による返品は承れませんので、ご了承ください。 ※お客様都合での商品開封・使用後の返品交換のお受けできません。 ※8日を超えてのご連絡の場合、返品交換のお受けできません。 ※まとめ買い・セール品ご注文の場合、8日以内のご連絡でも返品はお受けできません。

返品について

●返品について 商品には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品が異なっている場合や、
初期不良、未開封、未使用の場合、お受け取り後8日以内に下記までご連絡をお願い致します。
こちらから発送方法、返金処理等の説明をさせて頂きます。
8日を超えて連絡が有った場合は返品交換は受付できません。

●返品時の送料 返品の送料、手数料についてはお届けした商品が異なっている場合、初期不良の
場合のみ当社が負担いたします。
それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

●返品・交換条件 商品が異なっている場合や、初期不良、未開封、未使用でお受け取り後8日以内
にご連絡をいただいた場合のみお受けいたします。

●返品不可商品について 商品の性質上、お客様が一度ご使用になられた商品の返品・交換は
ご容赦ください。
まとめ買い、定期購入商品についても返品はお受けできません。

●返品連絡先
 電話番号:045-222-3838
 メールアドレス:kireidelab_2@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒231-0013 神奈川県横浜市中区住吉町1-12-5横浜エクセレント16ビル10F
 株式会社ウエルネス・ラボ
 担当者:安田 千夏

楽天市場の便利な機能