有限会社キットカット
〒520-0043 滋賀県大津市中央4丁目8-22滋賀県大津市 4丁目8-22
TEL:077-574-7123 FAX:077-574-7075
代表者:横江 誠二
店舗運営責任者:片岡正美
店舗セキュリティ責任者:片岡正美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※毎週月曜日から金曜日、営業時間10時〜17時までの営業となります。臨時休業を頂戴する場合がございます。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、電話対応を停止しております。お問い合わせは、メールにてお願い申し上げます。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00

※土日はお休みをいただいております。詳しくは営業日カレンダーをご覧下さい。

個人情報の取り扱いについて

■個人情報の利用目的について
お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送、ならびにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。
また、個人情報を適切に管理する事を契約にて義務付けた業務委託先 (取引先またはメーカーからの直送などを目的) 以外には、第三者に個人情報を提供する事は一切ございません。
ただし、法令により開示を求められた場合、または、裁判所、警察等の公的機関から開示を求められた場合は、お客様の同意なく個人情報を開示することがあります。

■個人情報の開示について
お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証・保険証など)の写しを、当社宛に郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第開示させていただきます。

個人情報の開示、訂正、および利用・提供の中止の申し出は下記までご連絡をお願い致します。

  • 運営会社:有限会社キットカット
  • 店舗名:Premium Selection 楽天市場店
  • 個人情報保護管理責任者:横江 誠二
  • 問合せ先:077-574-7123


  • ご注文前に必ずご確認下さい

    ※ 個人売買や再販を目的とした商品購入は、お断りさせて頂いております。ご了承ください。
    ※ 再販された場合、メーカーの保証が受けられないことがございます。

    ■ご注文のキャンセルや変更について
    ・お取り寄せ品(受注発注商品)については、取り寄せ手配後のキャンセルは一切お受け出来ません。お急ぎの場合は必ずご注文前にご相談くださいませ。
    ・商品の出荷後のキャンセルは一切承っておりません。一度お受け取り頂いてからのご返品をお願いいたします。
    万が一、お受け取りされずに当店に返品された場合は、キャンセル手数料として「往復の送料+商品代金の50%」を申し受けます。
    商品のお受け取りは、商品発送後1週間以内にお願い致します。発送から1週間を過ぎますと商品が運送会社より当店に返却されます。
    ※なお、決済完了後のご注文で弊社に返却されたお荷物に関しまして、ご連絡なき場合は返却後、処分させていただきますのでご了承下さい。

    ■販売不可商品のキャンセルについて
    当店では在庫のない商品につきましても「お取り寄せ」または「入荷待ち」にてご注文を承っておりますが、商品により予告なくメーカーでの販売が終了し、ご注文商品の手配が出来なくなる場合がございます。
    ご注文商品が販売終了となりました際は、お客様へその旨を連絡した上でご注文をキャンセルさせて頂いております。
    また、手配不可から生ずる損害 (損失の発生、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む) に関して弊社は一切の責任を負わないものとします。

    ■ご予約・お取り寄せ商品の納期について
    当店では様々な商品を取り扱っておりますが、商品により海外にて生産されているため入荷にお時間を頂くことがございます。
    以下の商品は在庫欠品時に次回入荷まで長期お時間を頂戴することがあり、入荷の直前まで納期が判明しないことがございます。予めご了承くださいませ。
    ・海外メーカー商品(Sonnet製品など)

    ■出荷について
    当店では複数の倉庫より商品を発送させて頂いております。
    別倉庫より出荷となります場合は、出荷完了の際にその旨をお伝え致します。
    出荷元の倉庫をご希望頂くことは出来かねます。予めご了承くださいませ。

    ■領収書についてのご注意事項
    ・領収書は「注文履歴詳細ページ」に表示される[領収書を発行する]ボタンよりお客様にて印刷が必要となります。
    ・領収書は商品発送の翌日以降から発行いただけます。
    ・お支払い方法が「楽天後払い」「代金引換」の場合は領収書を発行致しかねます。お支払い時の払込控が領収書となりますので大切に保管ください。
    ・領収書の発行は注文単位です。注文で複数商品を受注した場合、一部商品だけを記載した領収書発行はできませんのでご了承ください。
    ・ポイントやクーポンを併用された場合、それらの利用額が記載されます。
    ・領収書は楽天市場共通のレイアウトとなります。こ要望による変更は出来ません。
    ・領収書理由でのご返品はお断りいたしております。
    ・製品のサポートを受ける際はお届け時に同封の「ご購入証明書兼ご購入明細書」をご使用くださいませ。

    ■その他
    表示価格には細心の注意を払っておりますが、価格改正のタイミングや誤記により実際の価格と相違する場合もございます。この場合ご注文頂いても、承る事が出来ない場合がございます。
    その際は当店より正規の価格を提示させていただき、再度購入の意志をご確認させて頂きます。
    商品のデザイン、仕様、外観、色合い、価格等につきましては、予告なく変更される場合があります。
    お使いの端末や閲覧環境により、実際の色・質感が異なって見える場合があります。
    その際ご利用者に直接的、間接的に生じた損害について当社は一切の責任を負わないものとします。
    あらかじめご了承ください。

    お支払について
    クレジットカード
    【取扱カード】
    取り扱いカードは以下のとおりです。
    すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    カード会社 支払方法
    VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
    MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
    JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
    Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
    AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

    【備考】
    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
    • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
      • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
      • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

    銀行振込
    【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2256269 ラクテン(PREMIUMSELECTIONラクテンイチハ゛テン
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
    【備考】
    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済
    【備考】
    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
    • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    代金引換
    【業者】ヤマト運輸 または 日本郵便
    【備考】
    ●代引手数料は下表をご参照ください。
    ●価格は消費税込みの価格となります。
    ●ご注文金額が100,001円以上の場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
    ●注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
    ●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
    ●ご注文完了後のお支払方法の変更は出来ませんのでご注意下さい。

    【代引手数料料金表】
    商品価格合計代引手数料
     〜 10000円 330円
    10001  〜 30000円 440円
    30001  〜 100000円 660円
    代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
    代引業者指定 宅配便(その他)

    Apple Pay
    【備考】
    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)
    【備考】
    セブンイレブンでお支払いいただけます。
    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)
    【備考】
    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    PayPal
    【備考】
    PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
    • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
      PayPalでのお支払い方法
    • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
    • 決済手数料は無料です。
    ※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
    ※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


    宅配便
    【備考】

    【業者】ヤマト運輸 または 日本郵便
    ※配送業者はお客様側ではお選びいただくことはできません。

    【商品発送のタイミング】
    特にご指定がない場合、以下の通りです。
    銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、Alipay ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
    クレジット、後払い決済、Apple Pay、PayPal、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

    【配送希望時間帯をご指定出来ます】
    午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
    ただし、時間を指定された場合でも、交通事情などにより指定時間内に配達ができない事もございます。
    【送料料金表】
      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
    送料 1480円 800円 800円 610円 610円 580円 580円 580円 580円 580円 610円 610円 1480円
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
    備考
    • カード決済、代金引換発送では、在庫分についてはご注文を確認次第、即日もしくは翌営業日に発送をいたします。ただし弊社休業日と重なる場合は休業日明けに発送をいたします。取り寄せ及び入荷待ち商品の場合には、すべての商品がそろい次第、発送をいたします。
    • 銀行振込では指定口座へのご入金を確認次第、在庫商品については即日もしくは翌営業日の発送に発送をいたします。ただし弊社休業日と重なる場合は休業日明けに発送をいたします。取り寄せ及び入荷待ち商品の場合には、すべての商品がそろい次第、発送をいたします。
    • 送料無料の対象は、1小口までといたします。複数ご注文で別送をご希望の場合は、送料を請求いたします。
    • 北海道、沖縄県、その他離島への発送はご注文受付日の翌営業日以降の出荷となります。

    大型宅配便
    【備考】

    【業者】ヤマト運輸

    大型商品(梱包サイズが縦・横・高さの合計が160cm以上や重さが25kg以上)は、
    大型便での発送となるため、別途送料を頂戴致しております。

  • 在庫分についてはご注文を確認次第、3営業日以内の発送となります。取り寄せ及び入荷待ち商品の場合には入荷次第発送となります。
  • お支払い方法が銀行振込の場合は、指定口座に入金確認後の発送または商品手配となります。
  • できるだけ早い納品をさせて頂くため、取引先倉庫から直送させて頂く場合がございます。
  • 海外発送は致しておりませんので、ご了承ください。(Sorry we can not ship internationally.)
  • 環境保護のため、当店では仕入れの際の梱包箱を発送時に再利用しております。そのため、梱包箱が汚れていることがございますが、資源の有効利用のため、ご協力のほど宜しくお願い致します。
  • 配送日時指定は出来ない場合がございます。予めご容赦ください。
  • 大型商品は他の商品と同梱発送が出来ない場合がございますので、ご注文の際は別々にご注文頂くことをお勧めいたします。

  • 【送料料金表】
      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
    送料 4160円 3620円 3480円 3350円 3350円 3210円 3210円 3210円 3210円 3210円 3350円 3350円 6120円
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
    備考
    • 運送会社は配送地域により異なります。また、運送会社はご指定頂けませんのでご了承下さい。
    • 在庫分についてはご注文を確認出来次第、3営業日以内に発送をいたします。取り寄せ及び入荷待ち商品の場合には、すべての商品がそろい次第に発送をいたします。
    • お支払い方法が銀行振込または楽天Edy決済の場合は、ご入金確認後の発送または商品手配となります。
    • 複数商品をご注文の場合は、分納になる場合があります。その場合は、別途送料をご請求させて頂きますのでご了承下さいませ。

    追跡可能メール便
    【業者】 ヤマト運輸
    【配送サービス名】ネコポス
    【備考】

    ネコポス発送について

    葉書や封書のように、お届け先のポストに投函して配送が完了する配送方法です。
    荷物を手渡しでお届けする宅配便とは異なります。
    荷物を受け取るために在宅の必要もなく、送料も宅配便より安いため、小さな荷物の受け取りに便利です。
    しかし、荷物の紛失や盗難または破損した場合、商品の補償は致しかねますのでご注意ください。

    お支払い方法 クレジットカード決済、銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、コンビニ、郵便局ATM等(前払)、PayPal、Alipay、後払い決済
    ※代金引換でのネコポス発送はご利用できません。
    配送日時指定 配達日時指定は出来ません。
    対応サイズ ・角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内
     ※但し、23cm×11.5cm以内を除きます。
    ・厚さ2.5cm以内
    ・重さ2kg以内
     ※ポストに入らない場合は、配達できない場合があります。

    ネコポス便の注意事項

    当店の指定する商品に限りまして、ヤマト運輸のネコポスをご利用頂く事ができます。 ご利用には下記のご利用条件がございますので、必ず一読頂きますお願い致します。

    ネコポス対応商品について

    商品名に「ネコポス可」の記載がある商品に限りましてネコポスをご利用いただけます。
    記載がない商品については、宅配便をお選び下さい。
    ネコポスで発送できない商品を配送方法でネコポスをお選び頂いた場合は当店にてご注文内容を変更させて頂きます。

    ネコポスご利用時のご注意事項

    ネコポスは通常の宅配便と異なり、送料が格安の反面、紛失や盗難、破損時の保証がない等の制限がございます。
    必ず下記をご了承の上ご利用頂けますようお願い致します。

    • 商品が紛失や盗難または破損した場合、商品の補償は致しかねます。また、 再送や返金等は一切お受け出来ません。
    • 商品到着の日時の指定が出来ません。
    • 代金引換発送(代引き発送)はご利用いただけません。
    • 配達が遅延した場合の補償はございません。
    • 配達は手渡しではなく、郵便受けへの投函となります。受領の確認をご希望される方、運賃以上の補償を希望される方は宅急便をご利用ください。
    • 郵便私書箱宛はお預かりできません。
    • 複数の商品をご購入の場合には、ご注文商品全てがネコポス対応でないとご利用いただけません。
    • 住所の間違いや表札がないお宅、また発送先宛名と表札が異なる場合、配達されずに当店に返却される場合がございます。再発送には送料を再度請求させて頂きますのでご注意下さい。
    • お届け日数は宅配便同様で、全国翌日配送が可能です。(一部の地域を除く)

    【送料料金表】  全国一律料金:280円
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


    海外配送について
    当店は海外へ発送を行っていません

    消費税について
    当店の販売価格は消費税込みの価格となっております。

    キャンセル・返品(返金・交換)について
    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
    なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
    あらかじめご了承ください。

    備考
    当店ではできる限り早くご注文商品をお届けするため、ご注文確定後すぐに発送業務に移行いたします。


  • お取り寄せ品については、取引先での手配状況によっては当店への入荷前でもキャンセルをお受けできない場合がございます。
    お急ぎの場合は必ずご注文前にご相談くださいませ。

  • すでに発送準備が完了している場合は、キャンセルやご変更を承ることができない場合もございますので、その際はご容赦くださいませ。

  • ※商品の在庫状況につきましては当店よりメールにてご案内を差し上げております。 ご注文翌日(土日、休業日除く)までに当店からのメールが届かない場合は、ご注文履歴詳細「ショップからのメール」よりご確認ください。
    ※商品発送後のキャンセルはお受けしておりません。
    万一、商品をお受け取りされずに当社に返送された場合はキャンセル手数料として「往復の送料+商品代金の50%」を申し受けます。



    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    • 商品が未開封であること
    • 商品代金の30%の手数料をお客様負担
    • 往復の送料負担(送料無料の場合も初回送料を負担)
    • 開封された場合は未使用でも返品をお承り出来ません。
    ※送料無料の商品の場合は、所定の送料をご負担いただきます。
    ※代引手数料、返金手数料(振込・送金など)等はお客様のご負担となります。

    対応可能期間
    商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    商品金額の70%より初回送料・お支払い、返金に発生する手数料を控除した額の返金となります。

    返品送料
    お客様負担

    備考
    • お手元の商品の返送は受付メールより1週間以内に必ずご返送をお願い致します。
    • ご連絡が無く、ご返送の期限を過ぎる場合には、一旦対応を終了します。
    • お客様からご返送いただきました商品は当社で細かく検査します。
    • 検査の結果、交換条件を満たしていない場合は着払いでご返送させて頂きます。
    ※代引手数料、返金手数料(振込・送金など)等はお客様のご負担となります。
    ※返送時の配送方法については特に指定はございませんが、返送時に破損などが確認できた際には対応をお受け出来ない場合もございますのでご注意下さいませ。



    お客様都合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    • 商品が未開封であること
    • 交換品との差額発生時にかかる返金またはお支払い手数料の負担
    • 往復の送料負担(送料無料の場合も初回送料を負担)
    • 開封された場合は未使用でも返品をお承り出来ません。
    ※送料無料の商品の場合は、所定のの送料をご負担いただきます。
    ※代引手数料、返金手数料(振込・送金など)等はお客様のご負担となります。

    対応可能期間
    商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    お客様負担

    再送料
    お客様負担

    備考
    • お手元の商品の返送は受付メールより1週間以内に必ずご返送をお願い致します。
    • ご連絡が無く、ご返送の期限を過ぎる場合には、一旦対応を終了します。
    • お客様からご返送いただきました商品は当社で細かく検査します。
    • 検査の結果、交換条件を満たしていない場合は着払いでご返送させて頂きます。
    ※代引手数料、返金手数料(振込・送金など)等はお客様のご負担となります。
    ※返送時の配送方法については特に指定はございませんが、返送時に破損などが確認できた際には対応をお受け出来ない場合もございますのでご注意下さいませ。



    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    • 商品仕様が商品詳細の記載と異なる場合。
    • 付属品が欠品していた場合。
    • お申し込みと異なる商品が届いた場合。
    • 商品の動作不良など故障した品が届いた場合。
    • メーカーにて不良と判定された場合。
    上記件でご返送頂き、当店またはメーカーで不具合の確認後の交換となります。
    ご申告症状が再現しない場合、お客様過失での欠品や破損がある場合は、お受けできませんのでご了承ください。

    対応可能期間
    商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    ご注文金額合計
    ※複数商品購入の際は返品商品の商品価格のみの返金となります。

    返品送料
    店舗負担

    備考
    • 一部メーカーは初期不良につきましてもメーカーにて直接お問い合わせが必要なことがございます。
    • 交換品の先送りは致しておりません。
    • 商品により不良の判断にお時間を頂くことがございますが、確認期間中の代替機の貸し出しは一切行っておりません。
    • ご返送頂いた商品が返品の対象外と判断されました場合は着払いにて返送となります。
    • 精密機器はご利用製品の組み合わせなど特定環境でのみ発生するトラブルがございます。商品自体に問題が無い場合の返品/交換はお受けできません。
    • 輸入品に関しましては、パッケージに凹みや汚れなどがある場合がありますが、商品自体に問題が無い場合の返品/交換はお受けできません。
    • 法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害 (損失の発生、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む) に関して弊社は一切の責任を負わないものとします。




    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    • 商品仕様が商品詳細の記載と異なる場合。
    • 付属品が欠品していた場合。
    • お申し込みと異なる商品が届いた場合。
    • 商品の動作不良など故障した品が届いた場合。
    • メーカーにて不良と判定された場合。
    上記件でご返送頂き、当店またはメーカーで不具合の確認後の交換となります。
    ご申告症状が再現しない場合、お客様過失での欠品や破損がある場合は、お受けできませんのでご了承ください。

    対応可能期間
    商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    店舗負担

    再送料
    店舗負担

    備考
    • 一部メーカーは初期不良につきましてもメーカーにて直接お問い合わせが必要なことがございます。
    • 交換品の先送りは致しておりません。
    • 商品により不良の判断にお時間を頂くことがございますが、確認期間中の代替機の貸し出しは一切行っておりません。
    • ご返送頂いた商品が返品の対象外と判断されました場合は着払いにて返送となります。
    • 精密機器はご利用製品の組み合わせなど特定環境でのみ発生するトラブルがございます。商品自体に問題が無い場合の返品/交換はお受けできません。
    • 輸入品に関しましては、パッケージに凹みや汚れなどがある場合がありますが、商品自体に問題が無い場合の返品/交換はお受けできません。
    • 法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害 (損失の発生、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む) に関して弊社は一切の責任を負わないものとします。




    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号
    077-574-7123

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧


    返送先

    郵便番号
    520-0043

    住所
    滋賀県大津市中央4丁目8-22滋賀県大津市 4丁目8-22

    電話番号
    077-574-7123

    FAX番号
    077-574-7075

    備考
    ※ご返送前に必ずメールまたは電話にてご連絡お願いします。
     返品受付前にご返送頂きますと返品が受けられないことがございます。
    ※ご連絡の際にサポート受付番号を発行させて頂きますので、発送の際に必ず伝票にサポート受付番号を記載下さい。



    お買い上げ後の保証に関して

    法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においても、お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害 (損失の発生、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む) に関して弊社は一切の責任を負わないものとします。

    製品修理

    修理をご依頼される場合は、送料はお客様ご負担にてお願いします。
    修理品に関しては、不足品も含めすべてお預かりさせていただきます。
    修理期間の目安は到着後約2週間です。全てメーカー及び代理店での修理になりますので場合によっては2週間以上かかる場合もございます。
    修理期間中の代替え機の貸し出しは一切行っておりません。
    修理完了品の返送にかかる送料はお客様ご負担でお願いします。特に指定がない場合は、送料着払いにて返送させていただきます。
    有償修理完了品の修理代金および送料に関しましては、特に指定がない場合は、代金引換便にて返送させていただきます。

    製品無償修理

    故障と思われる症状が発生した場合は、まず各商品に付属している取り扱い説明書を参照して設定や接続が正しいか確認してください。

    店舗にご連絡の上、次の内容にて修理受付をいたします。

    • メーカー保証がある場合には、そのメーカー保証を優先します。
    • メーカー保証がある場合でも、そのメーカーが倒産等で保証能力がなくなった場合は、保証は失効になります。
    • 製品保証は、日本国内においてのみ有効です。
    • バルク品等、サポート対象外の製品がございます。
    • いかなる場合でも、ソフト・データ等の保証はできません。

    次のような場合には、保証期間内でも有償修理、または、修理等が受けられない場合があります。

    • 保証書の販売店名・保証期間の未記入あるいは字句を書き換えられた場合
    • 表皮破け、外損、破損、塗装等の剥げや、使用上の誤り、不当な修理や改造による故障及び損傷
    • お買い上げ後の輸送・移動・落下等による故障及び損傷
    • 火災・地震・水害・異常電圧及びその他の天災地変などによる故障及び損傷
    • 保証書のご提示のない場合
    • ご購入者以外の使用・修理依頼や、譲渡された場合
    • 生産終了等で修理・交換対応が不可能な場合
    • その他、保証規定外と判断した場合

    製品有償修理

    保証期間内であっても次のような場合は有償修理となります。

    • 保証書がないもの
    • 火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧による故障及び損傷
    • お買い上げ後の輸送、移動時の落下などによる取り扱い不良により生じた故障や破損
    • 対象商品の改造、調整、部品交換をされた場合

    問い合わせ窓口

    TEL: 077-574-7123

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。


    輸入品の納期に関して

    在庫切れ品・お取り寄せ品は、お届けまでに2-3週間以上納期が掛かる場合がございますので、予めご留意下さい。また、納期の回答もご注文後、1週間程度、日数を要する場合がございますのでご了承ください。

    海外メーカーの性質上、突如生産が終了し、手配が不可能となってしまう場合がございます。在庫切れ品・お取り寄せ品の場合は特にご理解の上、ご注文を頂きますようお願い致します。

    輸入品のパッケージに関して

    並行輸入品は、海外より複数のルートを経由して当店に入荷して参ります。その長旅のため、輸入品は日本の商品と比較して、パッケージの破損、汚れがあることがございますが、過酷な長旅をくぐり抜けたことに免じて、ご了承くださいますよう御願いいたします。

    パッケージに凹みや汚れなどがある場合がありますが、商品自体に問題が無い場合の返品/交換はお受けできません。あらかじめご了承下さい。

    社会的責任[CSR]

    有限会社キットカット

    〒520-0043 滋賀県大津市中央4丁目8-22滋賀県大津市 4丁目8-22
    TEL:077-574-7123 FAX:077-574-7075
    代表者:横江 誠二
    店舗運営責任者:片岡正美
    店舗セキュリティ責任者:片岡正美
    購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


    お問い合わせ先
    営業時間中にショップより返信いたします。

    営業時間について

    2024年3月
    25 26 27 28 29 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 1 2 3 4 5 6
    2024年4月
    31 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 1 2 3 4
    休業日
    受注・お問い合わせ業務のみ
        ※発送業務は行いません。
    発送業務のみ
        ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
    営業時間
    休業日
    10:00 〜 17:00
    10:00 〜 17:00
    10:00 〜 17:00
    10:00 〜 17:00
    10:00 〜 17:00
    休業日
    10:00 〜 17:00

    ※当ショップはあす楽認定店舗になります。
    あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

    ※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
    ※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

    ※毎週月曜日から金曜日、営業時間10時〜17時までの営業となります。臨時休業を頂戴する場合がございます。
    ※新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、電話対応を停止しております。お問い合わせは、メールにてお願い申し上げます。

    営業時間について


    ご注文は24時間受け付けております。
    店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

      平日  10:00−17:00

    ※土日はお休みをいただいております。詳しくは営業日カレンダーをご覧下さい。

    個人情報の取り扱いについて

    ■個人情報の利用目的について
    お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送、ならびにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。
    また、個人情報を適切に管理する事を契約にて義務付けた業務委託先 (取引先またはメーカーからの直送などを目的) 以外には、第三者に個人情報を提供する事は一切ございません。
    ただし、法令により開示を求められた場合、または、裁判所、警察等の公的機関から開示を求められた場合は、お客様の同意なく個人情報を開示することがあります。

    ■個人情報の開示について
    お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
    注:本人確認の方法
    本人であることが証明できるもの(免許証・保険証など)の写しを、当社宛に郵送してください。
    内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第開示させていただきます。

    個人情報の開示、訂正、および利用・提供の中止の申し出は下記までご連絡をお願い致します。

  • 運営会社:有限会社キットカット
  • 店舗名:Premium Selection 楽天市場店
  • 個人情報保護管理責任者:横江 誠二
  • 問合せ先:077-574-7123

  • ご注文前に必ずご確認下さい

    ※ 個人売買や再販を目的とした商品購入は、お断りさせて頂いております。ご了承ください。
    ※ 再販された場合、メーカーの保証が受けられないことがございます。

    ■ご注文のキャンセルや変更について
    ・お取り寄せ品(受注発注商品)については、取り寄せ手配後のキャンセルは一切お受け出来ません。お急ぎの場合は必ずご注文前にご相談くださいませ。
    ・商品の出荷後のキャンセルは一切承っておりません。一度お受け取り頂いてからのご返品をお願いいたします。
    万が一、お受け取りされずに当店に返品された場合は、キャンセル手数料として「往復の送料+商品代金の50%」を申し受けます。
    商品のお受け取りは、商品発送後1週間以内にお願い致します。発送から1週間を過ぎますと商品が運送会社より当店に返却されます。
    ※なお、決済完了後のご注文で弊社に返却されたお荷物に関しまして、ご連絡なき場合は返却後、処分させていただきますのでご了承下さい。

    ■販売不可商品のキャンセルについて
    当店では在庫のない商品につきましても「お取り寄せ」または「入荷待ち」にてご注文を承っておりますが、商品により予告なくメーカーでの販売が終了し、ご注文商品の手配が出来なくなる場合がございます。
    ご注文商品が販売終了となりました際は、お客様へその旨を連絡した上でご注文をキャンセルさせて頂いております。
    また、手配不可から生ずる損害 (損失の発生、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む) に関して弊社は一切の責任を負わないものとします。

    ■ご予約・お取り寄せ商品の納期について
    当店では様々な商品を取り扱っておりますが、商品により海外にて生産されているため入荷にお時間を頂くことがございます。
    以下の商品は在庫欠品時に次回入荷まで長期お時間を頂戴することがあり、入荷の直前まで納期が判明しないことがございます。予めご了承くださいませ。
    ・海外メーカー商品(Sonnet製品など)

    ■出荷について
    当店では複数の倉庫より商品を発送させて頂いております。
    別倉庫より出荷となります場合は、出荷完了の際にその旨をお伝え致します。
    出荷元の倉庫をご希望頂くことは出来かねます。予めご了承くださいませ。

    ■領収書についてのご注意事項
    ・領収書は「注文履歴詳細ページ」に表示される[領収書を発行する]ボタンよりお客様にて印刷が必要となります。
    ・領収書は商品発送の翌日以降から発行いただけます。
    ・お支払い方法が「楽天後払い」「代金引換」の場合は領収書を発行致しかねます。お支払い時の払込控が領収書となりますので大切に保管ください。
    ・領収書の発行は注文単位です。注文で複数商品を受注した場合、一部商品だけを記載した領収書発行はできませんのでご了承ください。
    ・ポイントやクーポンを併用された場合、それらの利用額が記載されます。
    ・領収書は楽天市場共通のレイアウトとなります。こ要望による変更は出来ません。
    ・領収書理由でのご返品はお断りいたしております。
    ・製品のサポートを受ける際はお届け時に同封の「ご購入証明書兼ご購入明細書」をご使用くださいませ。

    ■その他
    表示価格には細心の注意を払っておりますが、価格改正のタイミングや誤記により実際の価格と相違する場合もございます。この場合ご注文頂いても、承る事が出来ない場合がございます。
    その際は当店より正規の価格を提示させていただき、再度購入の意志をご確認させて頂きます。
    商品のデザイン、仕様、外観、色合い、価格等につきましては、予告なく変更される場合があります。
    お使いの端末や閲覧環境により、実際の色・質感が異なって見える場合があります。
    その際ご利用者に直接的、間接的に生じた損害について当社は一切の責任を負わないものとします。
    あらかじめご了承ください。

    お支払について

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

    Diners

    リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
    • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
      • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
      • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2256269 ラクテン(PREMIUMSELECTIONラクテンイチハ゛テン
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    代金引換

    【業者】

    ヤマト運輸 または 日本郵便

    【備考】

    ●代引手数料は下表をご参照ください。
    ●価格は消費税込みの価格となります。
    ●ご注文金額が100,001円以上の場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
    ●注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
    ●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
    ●ご注文完了後のお支払方法の変更は出来ませんのでご注意下さい。

    代引手数料料金表

    商品価格合計 代引手数料
    -10000円 330円
    10001 -30000円 440円
    30001 -100000円 660円

    【代引手数料分消費税】

    この料金には消費税が含まれています

    【代引業者指定】

    宅配便(その他)

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    PayPal

    【備考】

    PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

    • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
      PayPalでのお支払い方法
    • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
    • 決済手数料は無料です。
    ※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
    ※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    消費税について

    当店の販売価格は消費税込みの価格となっております。

    宅配便

    【備考】

    【業者】ヤマト運輸 または 日本郵便
    ※配送業者はお客様側ではお選びいただくことはできません。

    【商品発送のタイミング】
    特にご指定がない場合、以下の通りです。
    銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、Alipay ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
    クレジット、後払い決済、Apple Pay、PayPal、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

    【配送希望時間帯をご指定出来ます】
    午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
    ただし、時間を指定された場合でも、交通事情などにより指定時間内に配達ができない事もございます。

    送料料金表

      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
    送料 1480円 800円 800円 610円 610円 580円 580円 580円 580円 580円 610円 610円 1480円
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
    備考
    • カード決済、代金引換発送では、在庫分についてはご注文を確認次第、即日もしくは翌営業日に発送をいたします。ただし弊社休業日と重なる場合は休業日明けに発送をいたします。取り寄せ及び入荷待ち商品の場合には、すべての商品がそろい次第、発送をいたします。
    • 銀行振込では指定口座へのご入金を確認次第、在庫商品については即日もしくは翌営業日の発送に発送をいたします。ただし弊社休業日と重なる場合は休業日明けに発送をいたします。取り寄せ及び入荷待ち商品の場合には、すべての商品がそろい次第、発送をいたします。
    • 送料無料の対象は、1小口までといたします。複数ご注文で別送をご希望の場合は、送料を請求いたします。
    • 北海道、沖縄県、その他離島への発送はご注文受付日の翌営業日以降の出荷となります。

    大型宅配便

    【備考】

    【業者】ヤマト運輸

    大型商品(梱包サイズが縦・横・高さの合計が160cm以上や重さが25kg以上)は、
    大型便での発送となるため、別途送料を頂戴致しております。

  • 在庫分についてはご注文を確認次第、3営業日以内の発送となります。取り寄せ及び入荷待ち商品の場合には入荷次第発送となります。
  • お支払い方法が銀行振込の場合は、指定口座に入金確認後の発送または商品手配となります。
  • できるだけ早い納品をさせて頂くため、取引先倉庫から直送させて頂く場合がございます。
  • 海外発送は致しておりませんので、ご了承ください。(Sorry we can not ship internationally.)
  • 環境保護のため、当店では仕入れの際の梱包箱を発送時に再利用しております。そのため、梱包箱が汚れていることがございますが、資源の有効利用のため、ご協力のほど宜しくお願い致します。
  • 配送日時指定は出来ない場合がございます。予めご容赦ください。
  • 大型商品は他の商品と同梱発送が出来ない場合がございますので、ご注文の際は別々にご注文頂くことをお勧めいたします。
  • 送料料金表

      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
    送料 4160円 3620円 3480円 3350円 3350円 3210円 3210円 3210円 3210円 3210円 3350円 3350円 6120円
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
    備考
    • 運送会社は配送地域により異なります。また、運送会社はご指定頂けませんのでご了承下さい。
    • 在庫分についてはご注文を確認出来次第、3営業日以内に発送をいたします。取り寄せ及び入荷待ち商品の場合には、すべての商品がそろい次第に発送をいたします。
    • お支払い方法が銀行振込または楽天Edy決済の場合は、ご入金確認後の発送または商品手配となります。
    • 複数商品をご注文の場合は、分納になる場合があります。その場合は、別途送料をご請求させて頂きますのでご了承下さいませ。

    追跡可能メール便

    【業者】

    ヤマト運輸

    【配送サービス名】

    ネコポス

    【備考】

    ネコポス発送について

    葉書や封書のように、お届け先のポストに投函して配送が完了する配送方法です。
    荷物を手渡しでお届けする宅配便とは異なります。
    荷物を受け取るために在宅の必要もなく、送料も宅配便より安いため、小さな荷物の受け取りに便利です。
    しかし、荷物の紛失や盗難または破損した場合、商品の補償は致しかねますのでご注意ください。

    お支払い方法 クレジットカード決済、銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、コンビニ、郵便局ATM等(前払)、PayPal、Alipay、後払い決済
    ※代金引換でのネコポス発送はご利用できません。
    配送日時指定 配達日時指定は出来ません。
    対応サイズ ・角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内
     ※但し、23cm×11.5cm以内を除きます。
    ・厚さ2.5cm以内
    ・重さ2kg以内
     ※ポストに入らない場合は、配達できない場合があります。

    ネコポス便の注意事項

    当店の指定する商品に限りまして、ヤマト運輸のネコポスをご利用頂く事ができます。 ご利用には下記のご利用条件がございますので、必ず一読頂きますお願い致します。

    ネコポス対応商品について

    商品名に「ネコポス可」の記載がある商品に限りましてネコポスをご利用いただけます。
    記載がない商品については、宅配便をお選び下さい。
    ネコポスで発送できない商品を配送方法でネコポスをお選び頂いた場合は当店にてご注文内容を変更させて頂きます。

    ネコポスご利用時のご注意事項

    ネコポスは通常の宅配便と異なり、送料が格安の反面、紛失や盗難、破損時の保証がない等の制限がございます。
    必ず下記をご了承の上ご利用頂けますようお願い致します。

    • 商品が紛失や盗難または破損した場合、商品の補償は致しかねます。また、 再送や返金等は一切お受け出来ません。
    • 商品到着の日時の指定が出来ません。
    • 代金引換発送(代引き発送)はご利用いただけません。
    • 配達が遅延した場合の補償はございません。
    • 配達は手渡しではなく、郵便受けへの投函となります。受領の確認をご希望される方、運賃以上の補償を希望される方は宅急便をご利用ください。
    • 郵便私書箱宛はお預かりできません。
    • 複数の商品をご購入の場合には、ご注文商品全てがネコポス対応でないとご利用いただけません。
    • 住所の間違いや表札がないお宅、また発送先宛名と表札が異なる場合、配達されずに当店に返却される場合がございます。再発送には送料を再度請求させて頂きますのでご注意下さい。
    • お届け日数は宅配便同様で、全国翌日配送が可能です。(一部の地域を除く)

    送料料金表

    全国一律料金:280円

    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    海外配送について

    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
    なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
    あらかじめご了承ください。

    備考

    当店ではできる限り早くご注文商品をお届けするため、ご注文確定後すぐに発送業務に移行いたします。


  • お取り寄せ品については、取引先での手配状況によっては当店への入荷前でもキャンセルをお受けできない場合がございます。
    お急ぎの場合は必ずご注文前にご相談くださいませ。

  • すでに発送準備が完了している場合は、キャンセルやご変更を承ることができない場合もございますので、その際はご容赦くださいませ。

  • ※商品の在庫状況につきましては当店よりメールにてご案内を差し上げております。 ご注文翌日(土日、休業日除く)までに当店からのメールが届かない場合は、ご注文履歴詳細「ショップからのメール」よりご確認ください。
    ※商品発送後のキャンセルはお受けしておりません。
    万一、商品をお受け取りされずに当社に返送された場合はキャンセル手数料として「往復の送料+商品代金の50%」を申し受けます。

    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    • 商品が未開封であること
    • 商品代金の30%の手数料をお客様負担
    • 往復の送料負担(送料無料の場合も初回送料を負担)
    • 開封された場合は未使用でも返品をお承り出来ません。
    ※送料無料の商品の場合は、所定の送料をご負担いただきます。
    ※代引手数料、返金手数料(振込・送金など)等はお客様のご負担となります。

    対応可能期間

    商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品金額の70%より初回送料・お支払い、返金に発生する手数料を控除した額の返金となります。

    返品送料

    お客様負担

    備考

    • お手元の商品の返送は受付メールより1週間以内に必ずご返送をお願い致します。
    • ご連絡が無く、ご返送の期限を過ぎる場合には、一旦対応を終了します。
    • お客様からご返送いただきました商品は当社で細かく検査します。
    • 検査の結果、交換条件を満たしていない場合は着払いでご返送させて頂きます。
    ※代引手数料、返金手数料(振込・送金など)等はお客様のご負担となります。
    ※返送時の配送方法については特に指定はございませんが、返送時に破損などが確認できた際には対応をお受け出来ない場合もございますのでご注意下さいませ。

    お客様都合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    • 商品が未開封であること
    • 交換品との差額発生時にかかる返金またはお支払い手数料の負担
    • 往復の送料負担(送料無料の場合も初回送料を負担)
    • 開封された場合は未使用でも返品をお承り出来ません。
    ※送料無料の商品の場合は、所定のの送料をご負担いただきます。
    ※代引手数料、返金手数料(振込・送金など)等はお客様のご負担となります。

    対応可能期間

    商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    お客様負担

    再送料

    お客様負担

    備考

    • お手元の商品の返送は受付メールより1週間以内に必ずご返送をお願い致します。
    • ご連絡が無く、ご返送の期限を過ぎる場合には、一旦対応を終了します。
    • お客様からご返送いただきました商品は当社で細かく検査します。
    • 検査の結果、交換条件を満たしていない場合は着払いでご返送させて頂きます。
    ※代引手数料、返金手数料(振込・送金など)等はお客様のご負担となります。
    ※返送時の配送方法については特に指定はございませんが、返送時に破損などが確認できた際には対応をお受け出来ない場合もございますのでご注意下さいませ。

    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    • 商品仕様が商品詳細の記載と異なる場合。
    • 付属品が欠品していた場合。
    • お申し込みと異なる商品が届いた場合。
    • 商品の動作不良など故障した品が届いた場合。
    • メーカーにて不良と判定された場合。
    上記件でご返送頂き、当店またはメーカーで不具合の確認後の交換となります。
    ご申告症状が再現しない場合、お客様過失での欠品や破損がある場合は、お受けできませんのでご了承ください。

    対応可能期間

    商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    ご注文金額合計
    ※複数商品購入の際は返品商品の商品価格のみの返金となります。

    返品送料

    店舗負担

    備考

    • 一部メーカーは初期不良につきましてもメーカーにて直接お問い合わせが必要なことがございます。
    • 交換品の先送りは致しておりません。
    • 商品により不良の判断にお時間を頂くことがございますが、確認期間中の代替機の貸し出しは一切行っておりません。
    • ご返送頂いた商品が返品の対象外と判断されました場合は着払いにて返送となります。
    • 精密機器はご利用製品の組み合わせなど特定環境でのみ発生するトラブルがございます。商品自体に問題が無い場合の返品/交換はお受けできません。
    • 輸入品に関しましては、パッケージに凹みや汚れなどがある場合がありますが、商品自体に問題が無い場合の返品/交換はお受けできません。
    • 法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害 (損失の発生、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む) に関して弊社は一切の責任を負わないものとします。

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    • 商品仕様が商品詳細の記載と異なる場合。
    • 付属品が欠品していた場合。
    • お申し込みと異なる商品が届いた場合。
    • 商品の動作不良など故障した品が届いた場合。
    • メーカーにて不良と判定された場合。
    上記件でご返送頂き、当店またはメーカーで不具合の確認後の交換となります。
    ご申告症状が再現しない場合、お客様過失での欠品や破損がある場合は、お受けできませんのでご了承ください。

    対応可能期間

    商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    備考

    • 一部メーカーは初期不良につきましてもメーカーにて直接お問い合わせが必要なことがございます。
    • 交換品の先送りは致しておりません。
    • 商品により不良の判断にお時間を頂くことがございますが、確認期間中の代替機の貸し出しは一切行っておりません。
    • ご返送頂いた商品が返品の対象外と判断されました場合は着払いにて返送となります。
    • 精密機器はご利用製品の組み合わせなど特定環境でのみ発生するトラブルがございます。商品自体に問題が無い場合の返品/交換はお受けできません。
    • 輸入品に関しましては、パッケージに凹みや汚れなどがある場合がありますが、商品自体に問題が無い場合の返品/交換はお受けできません。
    • 法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害 (損失の発生、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む) に関して弊社は一切の責任を負わないものとします。

    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    077-574-7123

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    返送先

    郵便番号

    520-0043

    住所

    滋賀県大津市中央4丁目8-22滋賀県大津市 4丁目8-22

    電話番号

    077-574-7123

    FAX番号

    077-574-7075

    備考

    ※ご返送前に必ずメールまたは電話にてご連絡お願いします。
     返品受付前にご返送頂きますと返品が受けられないことがございます。
    ※ご連絡の際にサポート受付番号を発行させて頂きますので、発送の際に必ず伝票にサポート受付番号を記載下さい。

    お買い上げ後の保証に関して

    法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においても、お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害 (損失の発生、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む) に関して弊社は一切の責任を負わないものとします。

    製品修理

    修理をご依頼される場合は、送料はお客様ご負担にてお願いします。
    修理品に関しては、不足品も含めすべてお預かりさせていただきます。
    修理期間の目安は到着後約2週間です。全てメーカー及び代理店での修理になりますので場合によっては2週間以上かかる場合もございます。
    修理期間中の代替え機の貸し出しは一切行っておりません。
    修理完了品の返送にかかる送料はお客様ご負担でお願いします。特に指定がない場合は、送料着払いにて返送させていただきます。
    有償修理完了品の修理代金および送料に関しましては、特に指定がない場合は、代金引換便にて返送させていただきます。

    製品無償修理

    故障と思われる症状が発生した場合は、まず各商品に付属している取り扱い説明書を参照して設定や接続が正しいか確認してください。

    店舗にご連絡の上、次の内容にて修理受付をいたします。

    • メーカー保証がある場合には、そのメーカー保証を優先します。
    • メーカー保証がある場合でも、そのメーカーが倒産等で保証能力がなくなった場合は、保証は失効になります。
    • 製品保証は、日本国内においてのみ有効です。
    • バルク品等、サポート対象外の製品がございます。
    • いかなる場合でも、ソフト・データ等の保証はできません。

    次のような場合には、保証期間内でも有償修理、または、修理等が受けられない場合があります。

    • 保証書の販売店名・保証期間の未記入あるいは字句を書き換えられた場合
    • 表皮破け、外損、破損、塗装等の剥げや、使用上の誤り、不当な修理や改造による故障及び損傷
    • お買い上げ後の輸送・移動・落下等による故障及び損傷
    • 火災・地震・水害・異常電圧及びその他の天災地変などによる故障及び損傷
    • 保証書のご提示のない場合
    • ご購入者以外の使用・修理依頼や、譲渡された場合
    • 生産終了等で修理・交換対応が不可能な場合
    • その他、保証規定外と判断した場合

    製品有償修理

    保証期間内であっても次のような場合は有償修理となります。

    • 保証書がないもの
    • 火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧による故障及び損傷
    • お買い上げ後の輸送、移動時の落下などによる取り扱い不良により生じた故障や破損
    • 対象商品の改造、調整、部品交換をされた場合

    問い合わせ窓口

    TEL: 077-574-7123

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。


    輸入品の納期に関して

    在庫切れ品・お取り寄せ品は、お届けまでに2-3週間以上納期が掛かる場合がございますので、予めご留意下さい。また、納期の回答もご注文後、1週間程度、日数を要する場合がございますのでご了承ください。

    海外メーカーの性質上、突如生産が終了し、手配が不可能となってしまう場合がございます。在庫切れ品・お取り寄せ品の場合は特にご理解の上、ご注文を頂きますようお願い致します。

    輸入品のパッケージに関して

    並行輸入品は、海外より複数のルートを経由して当店に入荷して参ります。その長旅のため、輸入品は日本の商品と比較して、パッケージの破損、汚れがあることがございますが、過酷な長旅をくぐり抜けたことに免じて、ご了承くださいますよう御願いいたします。

    パッケージに凹みや汚れなどがある場合がありますが、商品自体に問題が無い場合の返品/交換はお受けできません。あらかじめご了承下さい。

    楽天市場の便利な機能