会社概要

KIZAWA株式会社
〒1710022 東京都豊島区南池袋3丁目9-2池袋ハイツ303号室
TEL:03-6555-5368 FAX:03-6555-5368
代表者:國久 健太
店舗運営責任者:國久 健太
店舗セキュリティ責任者:國久 健太
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2636363 ラクテン(KIZAWAラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-4日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-4日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
宅配便でお送りします。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-4日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-4日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚ハンガー便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-4日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-4日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-4日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-4日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

お届けについて
あす楽対象外となります。
日時指定対応できかねます。
ポスト投函となります。商品が届かない場合、不在票がポストに入っている場合がございますので、一度ご確認下さい。 配送業者によっては、ポストに入らないなどの場合は、袋に入れた上で、ドアノブにかけたり(掛け配)、郵便ポストや玄関前など商品をきちんとお届けできる場所に置かせて頂く(置き配)場合がございます。通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※日時の指定、お時間の指定はできません。 ※あす楽はできません。 ※ラッピングはできません。 お届けまでに1日〜3日のご猶予をいただいております。 お届け先が営業所留め、郵便局留め、コンビニ受取りはできません。 商品が届かない場合、不在票がポストに入っている場合がございますので、一度ご確認下さい。 長期不在・ご住所不備・お客様都合による受取拒否などで弊社へ商品が返送された場合には、後日送料300円と出荷手数料200円をご請求させていただきます。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート

■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、はこぽす;長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文


備考
・あす楽注文は、お届けの速さを優先し、注文後すぐに発送作業へと入るため、原則キャンセルは承っておりません。
・あす楽以外の通常注文は30分以上過ぎた場合、自動連携システムにより発送の手配に入るため、原則お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
・注文商品の変更やお届け先住所の変更等も出荷キャンセルに該当するため承っておりません。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご返品希望のお客様はお問い合わせフォームにてご連絡ください。返品方法についてご案内致します。

※当店への返送料(発払い)、発送時送料(金額は備考欄参照)、商品の再入荷/棚入れ手数料(200円)はそれぞれお客様負担となりますのでご了承下さい。
※ギフトラッピング代、お支払い手数料は返金対象外とさせて頂きます。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合、振込手数料はお客様負担となります。
※次の場合、返品・交換および返金は一切お受けできません。
・商品到着日から7日以上経過している場合(開封後7日以内ではございませんので、ご注意下さい)
・ご使用になられた商品の場合
・タグ、付属品等を外された場合
・商品が破損、汚損している場合
・商品を速やか(ご連絡後3日以内)にご返送いただけなかった場合
・商品ページ内に「返品不可」と記載があった場合
・弊社が受付不可と判断した場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文代金から発送時送料(金額は備考欄参照)、商品の再入荷/棚入れ手数料(200円)の合計額を差し引いた金額を返金いたします。

返品送料
お客様負担

備考
※発送時送料のご負担について
・折りたたみ傘、ソープフラワーなどは600円、折りたたみ傘以外の傘に関しましてはサイズが大きくなりますため、1,200円を頂戴いたします。予めご了承ください。
・複数商品の場合、送料は2個目以降、1個につき+100円頂戴いたします。

(例1)3,000円(税込)の折りたたみ傘1本をお客様都合で返金する場合
往路送料600円、商品の再入荷/棚入れ手数料200円の合計額800円を差し引いた2,200円を返金させていただきます。
(例2)3,000円(税込)の折りたたみ傘1本と4,000円(税込)の長傘をお客様都合で返金する場合
往路送料1,300円、商品の再入荷/棚入れ手数料200円の合計額1,500円を差し引いた5,500円を返金させていただきます。

※返金希望の旨を商品到着後7日以内にメールにてお申し付けください。連絡無しのご返品は、お受け付けいたしませんので、ご了承くださいませ。
※お客様から連絡してから処理させていただきますので、予め当店までお問い合わせくださいませ。
※当店より発送後に商品の受取拒否、配送業者の保管期限が過ぎ、長期不在等の返却の場合は、返品扱いとさせていただき、送料及び再入荷事務手数料(200円)をご請求の上、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※返品されました商品は再び全てのお客様にご購入可能な在庫として販売させていただきます。
※お客様都合による受取辞退、長期不在等がございますと、今後注文を承ることができない場合もございますこと、予めご了承ください。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご返品希望のお客様はお問い合わせフォームにてご連絡ください。返品交換方法についてご案内致します。
※当店への返送料(発払い)、発送時送料(金額は備考欄参照)、商品の再入荷/棚入れ手数料(200円)はそれぞれお客様負担となりますのでご了承下さい。
※次の場合、返品、交換は一切お受けできません。
・商品到着日から7日以上経過している場合(開封後7日以内ではございませんので、ご注意下さい)
・ご使用になられた商品の場合
・タグ、付属品等を外された場合
・商品が破損、汚損している場合 
・商品を速やかに(ご連絡後3日以内)ご返送いただけなかった場合
・商品ページ内に「返品不可」と記載があった場合
・弊社が受付不可と判断した場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※再送料のご負担について
・折りたたみ傘、ソープフラワーなどは600円、折りたたみ傘以外の傘に関しましてはサイズが大きくなりますため、1,200円を頂戴いたします。予めご了承ください。
・複数商品の場合、2個目以降は1個につき+100円頂戴いたします。
※返金希望の旨を商品到着後7日以内にメールにてお申し付けください。連絡無しのご返品は、お受け付けいたしませんので、ご了承くださいませ。
※欠品等の理由で交換商品の手配が不可能な場合、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金(往路送料、返品商品再入荷手数料200円を差し引く)にてご了承ください。
※お客様から連絡してから処理させていただきますので、あらかじめ当店にお問い合わせくださいませ。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の管理には万全を期しておりますが、万が一、汚れ、破損、ご注文と異なる商品が届いた場合はメールにてご連絡ください。当店より返品、返金方法についてご案内致します。
※迅速に対応させていただきますため、ご返品頂く前に、まずはメールにて不具合箇所の写真または動画を添付し故障状態をお知らせください(色間違いなどの場合も送信してください)。
頂きました内容を確認しまして、当店より返品方法についてご案内致します。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
【返品に関する注意事項】
※以下の商品の返品、交換はできません。
・お客様の元でキズ、破損、汚れが生じた商品
・故意、過失他、正常のご使用に反して生じたものと弊社が判断した場合
・商品を速やか(ご連絡後3日以内)にご返送いただけなかった場合、または返品拒否の場合
※以下のような場合は、お客様のご都合による返品、返金となります。
・使用上問題がないもの
・商品、数量やサイズ、色等のご注文間違い
・カラーや重さ等イメージと異なる
・生地特性によるもの(匂い、シワ、天然素材手元のひび割れなど)
・検品の結果、不良箇所がない商品
・その他、弊社がお客様都合と判断した場合
※商品によりサイズに多少のばらつきがございます。採寸用サンプルの実寸値となりますので、お手元にお届けする商品と表記寸法の間に多少の誤差が生じる場合がございます。表記より許容範囲内の誤差での返品はお客様のご都合となりますのでご了承ください。
※商品のお色については十分配慮していますが、閲覧するモニター等の環境の違いにより若干の誤差が出る場合がございます。カラーイメージが理由での交換はお客様のご都合となりますのでご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の管理には万全を期しておりますが、万が一、汚れ、破損、ご注文と異なる商品が届いた場合はメールにてご連絡ください。当店より返品、返金方法についてご案内致します。
※迅速に対応させていただきますため、ご返品頂く前に、まずはメールにて不具合箇所の写真または動画を添付し故障状態をお知らせください(色間違いなどの場合も送信してください)。
頂きました内容を確認しまして、当店より返品方法についてご案内致します。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
欠品等の理由で同一商品の手配が不可能な場合、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
【返品に関する注意事項】
※以下の商品の返品、交換はできません。
・お客様の元でキズ、破損、汚れが生じた商品
・故意、過失他、正常のご使用に反して生じたものと弊社が判断した場合
・商品を速やか(ご連絡後3日以内)にご返送いただけなかった場合、または返品拒否の場合
※以下のような場合は、お客様のご都合による返品、返金となります。
・使用上問題がないもの
・商品、数量やサイズ、色等のご注文間違い
・カラーや重さ等イメージと異なる
・生地特性によるもの(匂い、シワ、天然素材手元のひび割れなど)
・検品の結果、不良箇所がない商品
・その他、弊社がお客様都合と判断した場合
※商品によりサイズに多少のばらつきがございます。採寸用サンプルの実寸値となりますので、お手元にお届けする商品と表記寸法の間に多少の誤差が生じる場合がございます。表記より許容範囲内の誤差での返品はお客様のご都合となりますのでご了承ください。
※商品のお色については十分配慮していますが、閲覧するモニター等の環境の違いにより若干の誤差が出る場合がございます。カラーイメージが理由での交換はお客様のご都合となりますのでご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6555-5368

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
1710022

住所
東京都豊島区南池袋3丁目9-2池袋ハイツ303号室

電話番号
03-6555-5368

FAX番号
03-6555-5368


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※在宅勤務のため、お電話でのお問い合わせ対応は、休止とさせていただいております。メールにてご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。
※事前にご連絡なく商品を返送されましても、返品をお受けすることができません。また、返金も致しませんので予めご了承下さいませ。


社会的責任[CSR]

会社概要

KIZAWA株式会社

〒1710022 東京都豊島区南池袋3丁目9-2池袋ハイツ303号室
TEL:03-6555-5368 FAX:03-6555-5368
代表者:國久 健太
店舗運営責任者:國久 健太
店舗セキュリティ責任者:國久 健太
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2636363 ラクテン(KIZAWAラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-4日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-4日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
宅配便でお送りします。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-4日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-4日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚ハンガー便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-4日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-4日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-4日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-4日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

お届けについて
あす楽対象外となります。
日時指定対応できかねます。
ポスト投函となります。商品が届かない場合、不在票がポストに入っている場合がございますので、一度ご確認下さい。 配送業者によっては、ポストに入らないなどの場合は、袋に入れた上で、ドアノブにかけたり(掛け配)、郵便ポストや玄関前など商品をきちんとお届けできる場所に置かせて頂く(置き配)場合がございます。通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※日時の指定、お時間の指定はできません。 ※あす楽はできません。 ※ラッピングはできません。 お届けまでに1日〜3日のご猶予をいただいております。 お届け先が営業所留め、郵便局留め、コンビニ受取りはできません。 商品が届かない場合、不在票がポストに入っている場合がございますので、一度ご確認下さい。 長期不在・ご住所不備・お客様都合による受取拒否などで弊社へ商品が返送された場合には、後日送料300円と出荷手数料200円をご請求させていただきます。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート

■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、はこぽす;長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文

備考

・あす楽注文は、お届けの速さを優先し、注文後すぐに発送作業へと入るため、原則キャンセルは承っておりません。
・あす楽以外の通常注文は30分以上過ぎた場合、自動連携システムにより発送の手配に入るため、原則お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
・注文商品の変更やお届け先住所の変更等も出荷キャンセルに該当するため承っておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご返品希望のお客様はお問い合わせフォームにてご連絡ください。返品方法についてご案内致します。

※当店への返送料(発払い)、発送時送料(金額は備考欄参照)、商品の再入荷/棚入れ手数料(200円)はそれぞれお客様負担となりますのでご了承下さい。
※ギフトラッピング代、お支払い手数料は返金対象外とさせて頂きます。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合、振込手数料はお客様負担となります。
※次の場合、返品・交換および返金は一切お受けできません。
・商品到着日から7日以上経過している場合(開封後7日以内ではございませんので、ご注意下さい)
・ご使用になられた商品の場合
・タグ、付属品等を外された場合
・商品が破損、汚損している場合
・商品を速やか(ご連絡後3日以内)にご返送いただけなかった場合
・商品ページ内に「返品不可」と記載があった場合
・弊社が受付不可と判断した場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文代金から発送時送料(金額は備考欄参照)、商品の再入荷/棚入れ手数料(200円)の合計額を差し引いた金額を返金いたします。

返品送料

お客様負担

備考

※発送時送料のご負担について
・折りたたみ傘、ソープフラワーなどは600円、折りたたみ傘以外の傘に関しましてはサイズが大きくなりますため、1,200円を頂戴いたします。予めご了承ください。
・複数商品の場合、送料は2個目以降、1個につき+100円頂戴いたします。

(例1)3,000円(税込)の折りたたみ傘1本をお客様都合で返金する場合
往路送料600円、商品の再入荷/棚入れ手数料200円の合計額800円を差し引いた2,200円を返金させていただきます。
(例2)3,000円(税込)の折りたたみ傘1本と4,000円(税込)の長傘をお客様都合で返金する場合
往路送料1,300円、商品の再入荷/棚入れ手数料200円の合計額1,500円を差し引いた5,500円を返金させていただきます。

※返金希望の旨を商品到着後7日以内にメールにてお申し付けください。連絡無しのご返品は、お受け付けいたしませんので、ご了承くださいませ。
※お客様から連絡してから処理させていただきますので、予め当店までお問い合わせくださいませ。
※当店より発送後に商品の受取拒否、配送業者の保管期限が過ぎ、長期不在等の返却の場合は、返品扱いとさせていただき、送料及び再入荷事務手数料(200円)をご請求の上、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※返品されました商品は再び全てのお客様にご購入可能な在庫として販売させていただきます。
※お客様都合による受取辞退、長期不在等がございますと、今後注文を承ることができない場合もございますこと、予めご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご返品希望のお客様はお問い合わせフォームにてご連絡ください。返品交換方法についてご案内致します。
※当店への返送料(発払い)、発送時送料(金額は備考欄参照)、商品の再入荷/棚入れ手数料(200円)はそれぞれお客様負担となりますのでご了承下さい。
※次の場合、返品、交換は一切お受けできません。
・商品到着日から7日以上経過している場合(開封後7日以内ではございませんので、ご注意下さい)
・ご使用になられた商品の場合
・タグ、付属品等を外された場合
・商品が破損、汚損している場合 
・商品を速やかに(ご連絡後3日以内)ご返送いただけなかった場合
・商品ページ内に「返品不可」と記載があった場合
・弊社が受付不可と判断した場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※再送料のご負担について
・折りたたみ傘、ソープフラワーなどは600円、折りたたみ傘以外の傘に関しましてはサイズが大きくなりますため、1,200円を頂戴いたします。予めご了承ください。
・複数商品の場合、2個目以降は1個につき+100円頂戴いたします。
※返金希望の旨を商品到着後7日以内にメールにてお申し付けください。連絡無しのご返品は、お受け付けいたしませんので、ご了承くださいませ。
※欠品等の理由で交換商品の手配が不可能な場合、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金(往路送料、返品商品再入荷手数料200円を差し引く)にてご了承ください。
※お客様から連絡してから処理させていただきますので、あらかじめ当店にお問い合わせくださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の管理には万全を期しておりますが、万が一、汚れ、破損、ご注文と異なる商品が届いた場合はメールにてご連絡ください。当店より返品、返金方法についてご案内致します。
※迅速に対応させていただきますため、ご返品頂く前に、まずはメールにて不具合箇所の写真または動画を添付し故障状態をお知らせください(色間違いなどの場合も送信してください)。
頂きました内容を確認しまして、当店より返品方法についてご案内致します。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

【返品に関する注意事項】
※以下の商品の返品、交換はできません。
・お客様の元でキズ、破損、汚れが生じた商品
・故意、過失他、正常のご使用に反して生じたものと弊社が判断した場合
・商品を速やか(ご連絡後3日以内)にご返送いただけなかった場合、または返品拒否の場合
※以下のような場合は、お客様のご都合による返品、返金となります。
・使用上問題がないもの
・商品、数量やサイズ、色等のご注文間違い
・カラーや重さ等イメージと異なる
・生地特性によるもの(匂い、シワ、天然素材手元のひび割れなど)
・検品の結果、不良箇所がない商品
・その他、弊社がお客様都合と判断した場合
※商品によりサイズに多少のばらつきがございます。採寸用サンプルの実寸値となりますので、お手元にお届けする商品と表記寸法の間に多少の誤差が生じる場合がございます。表記より許容範囲内の誤差での返品はお客様のご都合となりますのでご了承ください。
※商品のお色については十分配慮していますが、閲覧するモニター等の環境の違いにより若干の誤差が出る場合がございます。カラーイメージが理由での交換はお客様のご都合となりますのでご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の管理には万全を期しておりますが、万が一、汚れ、破損、ご注文と異なる商品が届いた場合はメールにてご連絡ください。当店より返品、返金方法についてご案内致します。
※迅速に対応させていただきますため、ご返品頂く前に、まずはメールにて不具合箇所の写真または動画を添付し故障状態をお知らせください(色間違いなどの場合も送信してください)。
頂きました内容を確認しまして、当店より返品方法についてご案内致します。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

欠品等の理由で同一商品の手配が不可能な場合、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
【返品に関する注意事項】
※以下の商品の返品、交換はできません。
・お客様の元でキズ、破損、汚れが生じた商品
・故意、過失他、正常のご使用に反して生じたものと弊社が判断した場合
・商品を速やか(ご連絡後3日以内)にご返送いただけなかった場合、または返品拒否の場合
※以下のような場合は、お客様のご都合による返品、返金となります。
・使用上問題がないもの
・商品、数量やサイズ、色等のご注文間違い
・カラーや重さ等イメージと異なる
・生地特性によるもの(匂い、シワ、天然素材手元のひび割れなど)
・検品の結果、不良箇所がない商品
・その他、弊社がお客様都合と判断した場合
※商品によりサイズに多少のばらつきがございます。採寸用サンプルの実寸値となりますので、お手元にお届けする商品と表記寸法の間に多少の誤差が生じる場合がございます。表記より許容範囲内の誤差での返品はお客様のご都合となりますのでご了承ください。
※商品のお色については十分配慮していますが、閲覧するモニター等の環境の違いにより若干の誤差が出る場合がございます。カラーイメージが理由での交換はお客様のご都合となりますのでご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6555-5368

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

1710022

住所

東京都豊島区南池袋3丁目9-2池袋ハイツ303号室

電話番号

03-6555-5368

FAX番号

03-6555-5368

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※在宅勤務のため、お電話でのお問い合わせ対応は、休止とさせていただいております。メールにてご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。
※事前にご連絡なく商品を返送されましても、返品をお受けすることができません。また、返金も致しませんので予めご了承下さいませ。

楽天市場の便利な機能