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日 | 休業日 |
月 | 09:30 〜 17:30 |
火 | 09:30 〜 17:30 |
水 | 09:30 〜 17:30 |
木 | 09:30 〜 17:30 |
金 | 09:30 〜 17:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2505447 ラクテン(KKHOME
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
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- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
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2025年7月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒オーダー商品の場合、ご入金確認後、製作手配開始いたします。詳しい納期は各商品ページにてご確認ください。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒オーダー商品の場合、ご注文確認後、製作手配開始いたします。詳しい納期は各商品ページにてご確認ください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、製作開始日もしくはお届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
予約商品は時間指定対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。目安発送日は各商品ページにてご確認いただけます。
諸事情より発送予定日より数日前後する可能性があります。その場合は事前にメールでご案内させていただきます。
通常商品と一緒にご注文いただいた場合、納期により通常商品を先に発送する場合があります。予めご了承ください。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒オーダー商品の場合ご入金確認後、製作手配開始いたします。詳しい納期は各商品ページにてご確認ください。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒オーダー商品の場合ご注文確認後、製作手配開始いたします。詳しい納期は各商品ページにてご確認ください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、製作開始日またお届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
予約商品は時間指定対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。目安発送日は各商品ページにてご確認いただけます。
諸事情より発送予定日より数日前後する可能性があります。その場合は事前にメールでご案内させていただきます。
通常商品と一緒にご注文いただいた場合、納期により通常商品を先に発送する場合があります。予めご了承ください。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:888円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒オーダー商品の場合、ご入金確認後、製作手配開始いたします。納期は各商品ページまでご確認ください。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒オーダー商品の場合、ご注文確認後、製作手配開始いたします。納期は各商品ページまでご確認ください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、製作開始日もしくはお届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
予約商品は時間指定対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。目安発送日は各商品ページにてご確認いただけます。
諸事情より発送予定日より数日前後する可能性があります。その場合は事前にメールでご案内させていただきます。
通常商品と一緒にご注文いただいた場合、納期により通常商品を先に発送する場合があります。予めご了承ください。
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
予約商品は時間指定対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。目安発送日は各商品ページにてご確認いただけます。
諸事情より発送予定日より数日前後する可能性があります。その場合は事前にメールでご案内させていただきます。
通常商品と一緒にご注文いただいた場合、納期により通常商品を先に発送する場合があります。予めご了承ください。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」であり、かつ下記の対応可能期間内にメールまたはオンラインチャットにてご連絡いただいた場合に限り、キャンセル等のご対応が可能です。
■ オーダー製品(カーテン・ソファカバー等)について
オーダー商品はご注文確定後、速やかに製作手配に入ります。
ご注文から24時間を経過すると製作が開始されるため、ご注文内容の変更・キャンセルはお受けできません。
あらかじめご了承ください。
■ 既成品(オーダー品以外の商品)について
楽天倉庫(RSL)からの出荷対象商品は、ご注文後30分以内であれば、理由を問わず購入履歴よりキャンセルが可能です。
ただし、ご注文から30分を過ぎると、システム上で自動的に出荷準備が開始されるため、キャンセルはお受けできません。予めご了承ください。
■ ご注文後のキャンセルご希望時のお願い
ご注文後にやむを得ずキャンセルをご希望される場合は、当店にて発送状況を確認のうえ、対応可否をご案内させていただきます。
なお、楽天の購入履歴上では「未発送」と表示されている場合でも、実際には出荷済みでキャンセル不可の状態となっている場合がございます。
この場合、誠に申し訳ございませんがキャンセルはお受けできかねます。
また、キャンセルが可能であった場合でも、すでに出荷準備や配送手続きが進んでいた場合には、倉庫作業費・梱包費・返品送料などの実費をご負担いただく場合がございます。
その点もあらかじめご了承のうえ、ご連絡いただけますと幸いです。
■ 予約商品について
予約販売中の商品は、ご注文から24時間以内であればキャンセル可能です。
それ以降は商品手配に入るため、キャンセルはお受けできません。予めご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
上記の条件を満たすご注文のキャンセルにつきましては、お支払代金の全額をご返金いたします。
ただし、ご注文の状況やタイミングによっては、送料や手数料(梱包料・振込手数料等)を差し引いた金額でのご返金となる場合がございます。
※クレジットカード決済をご利用の場合、当店にて請求の取消または訂正処理を行います。
返金の反映時期や明細の表示タイミングについては、恐れ入りますがご利用のカード会社へ直接お問い合わせください。
※返金額の内訳や詳細につきましては、後日メールにて個別にご案内させていただきます。
※前払い決済(銀行振込・コンビニ決済など)の場合は、返金にかかる手数料(振込手数料など)を差し引いた金額でのご返金となります。
あらかじめご了承のほどお願いいたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・ご案内している対応条件に該当しない場合は、キャンセルを承ることができませんので、あらかじめご了承ください。
・オーダーカーテンは、ご注文いただくサイズやヒダ倍率によって価格が異なります。
ご注文確定後に、弊店より最終的な金額の修正を行わせていただきます。
ご注文前に、商品ページに記載の仕様・価格説明をご確認のうえお手続きください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初めてご利用の方も安心でご利用いただけるように、7日間交換・返品保証致します。既製品をご注文の場合、商品お届け日から7日以内に当店までご連絡頂いて、理由を問わず交換・返品を対応致します。ただし、到着後未開封・未使用の商品限り承ります。
※商品到着後、必ず7日以内にご連絡をお願いいたします。ご連絡が商品到着より7日以上経過している場合や、返品・交換希望の連絡なしに商品をご返送いただきましても対応致しかねます。
※開封後の商品、また使用済の商品はお客様都合による返品・交換を承りません。あらかじめご了承の程お願いいたします。
※往復の送料がお客様負担となります。送料無料の商品は送料実費を請求致します。
※キャンセルや返送が可能な場合であっても、発送準備や出荷処理が進んでいた場合には、倉庫作業料・発送手数料・梱包資材費などの実費が発生する場合がございます。その際の費用もお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。
【以下のような場合は返品の受付が出来ません。】
・開封済、使用済の商品
・特注品、オーダーメイド品、サイズオーダー品、受注生産品、お取り寄せ品
・一度でもご使用された商品、お客様の過失で傷や汚れが生じた商品
・特典品で付いてきた物品のみ、セット販売商品の一部のみ等
・ロールアップまたはパッケージングされたもの等、開封後に納品時の状態に戻せないもの(特典品も含む)
・商品に付随するラベルやタグ等が損傷、紛失しているもの
・大量注文の商品(10個以上)(大量購入をご検討をされている方はまず1個を注文して品質などご確認ください。)
・商品ページ内に交換・返品不可と記載があるもの
・弊社が受付不可と判断したもの
※オーダー商品はお客様のご注文による受注生産のため、基本交換/返品/キャンセルは承りません。予めご了承の程お願いいたします。
※オーダー商品は生地の生産ロットによって、レース、プリント生地使用の商品の模様が画像と多少異なる場合がございます。若干の模様違いによる交換・キャンセル・返品はお断りしております。またリピート注文、模様・柄にこだわりのある方は予めご了承の程お願いいたします。
※撮影環境・照明・モニター・生地の生産ロットによって、掲載写真と実際の色が異なる場合がございます。若干のお色違いによる交換・キャンセル・返品はお断りしております。またリピートご注文いただく場合は予めご了承の程お願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
送料・手数料等、必要経費をお支払額より差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
ご返品いただく場合、返送送料は原則お客様の元払いとなります。
特に大型商品の場合は、往復送料・返送手数料が高額になる可能性がございますので、あらかじめご注意ください。
クレジットカード払いの場合はご請求金額の変更にて、代金引換や前払い決済の場合はご指定口座へのお振込み、または楽天を通じた返金手続きを行います。
以下のようなケースは、お客様のご都合による返品となります。
【お客様都合の返品例】
商品カラーについてはできる限り実物に近づけるよう配慮しておりますが、
・商品、数量、サイズ、カラー等のご注文間違い
・カラーや素材感など、イメージと異なる
・ご希望日までに届かなかった、またはご不要になった等
・羽毛・羊毛・化学繊維・コットン等の素材特有のにおいによる返品
・その他、当店が「お客様都合」と判断した場合
お客様の閲覧環境(モニター設定・照明等)により、画像との若干の違いが生じることがございます。
そのため、カラーイメージなどを理由とした返品は「お客様都合」となりますので、ご了承のほどお願い申し上げます。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初めてご利用の方も安心してご注文いただけるように、7日間の交換・返品保証を行っております。
既製品につきましては、商品お届け日から7日以内に当店までご連絡いただければ、理由を問わず交換・返品を承ります。
ただし、商品は未開封・未使用であることが条件となります。
※商品到着後は、必ず7日以内にご連絡をお願いいたします。
ご連絡がないまま商品をご返送された場合や、到着から7日を過ぎた場合は、ご対応致しかねます。
※開封済み・使用済みの商品は、お客様都合による交換・返品をお受けできません。あらかじめご了承ください。
※交換時の往復送料はお客様ご負担となります。送料無料商品の場合も、実費送料をご請求いたします。
【以下のような場合は交換を承ることができません】
※上記に該当する商品をご返送いただいた場合、当店ではお受け取りできかねます。
・開封済み、または使用済みの商品
・特注品、オーダーメイド品、サイズオーダー品、受注生産品、お取り寄せ品
・一度でもご使用された商品、お客様の過失によって傷や汚れが生じた商品
・特典品のみ、またはセット商品の一部のみの交換希望
・ロールアップ・真空パック商品など、開封後に元の状態に戻せない商品(特典品を含む)
・タグやラベルが破損・紛失している商品
・大量注文(10個以上)の商品(まず1点をご購入のうえ、品質をご確認ください)
・商品ページ内に「交換・返品不可」と記載されている商品
・当店にて交換不可と判断した商品
その場合はお客様の元へ着払いで返送となり、往復の送料をご負担いただく形となりますのでご注意ください。
※オーダー商品は、お客様のご注文に基づいて一つひとつお作りする受注生産品のため、基本的に交換・返品・キャンセルは承っておりません。
万が一初期不良があった場合は、修正または作り直しにて対応させていただきます(対応方法は当店にて判断させていただきます)。
※オーダー商品の特性上、生地のロット違いによりレースやプリント柄の出方に多少の差異が生じる場合がございます。模様の若干の違いを理由とした交換・返品・キャンセルはお受けしておりません。
また、リピート注文や模様・柄にこだわりがある方は、予めご了承のうえご注文をお願いいたします。
※撮影環境・モニター・照明や生産時期による色味の差が生じる可能性がございます。
実際の色と掲載写真の色味が若干異なる場合がございますが、微妙な色味の違いによる交換・返品・キャンセルはお断りしております。ご理解賜りますようお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換をご希望の場合、返送送料は原則としてお客様の元払いとなります。
特に大型商品の場合は、往復の送料・返送費用が高額になる場合がございますので、ご注意ください。
以下のようなケースは、当店では「お客様のご都合による交換」として対応させていただきます。
【お客様都合による交換の一例】
・商品、数量、サイズ、カラーなどのご注文間違い
・カラーや肌触り・質感など、イメージと異なる場合
・指定日までに届かなかった/ご不要になった場合
・羽毛、羊毛、化学繊維、コットン、プラスチック製品などの素材特有のにおいが気になる場合
・新品カーテン・ラグなどの生地に感じられるにおいに関するご申告
・その他、当店が「お客様ご都合」と判断した場合
商品のお色については、できる限り実物に近づけるよう撮影・調整しておりますが、
ご利用のモニターや閲覧環境により若干の色差が生じる場合がございます。
そのため、カラーイメージの違いを理由とする交換は「お客様のご都合」となりますので、予めご了承ください。
オーダー商品につきましては、お客様のご注文確定後、生地の仕入れ・裁断・縫製など製作工程に入るため、
生産ごとにロット差が生じ、掲載写真と実物の色味が異なる場合がございます。
この点をご理解いただいたうえでご注文くださいますようお願いいたします。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
既製品において、未使用かつ当社の手違いや初期不良が確認された場合は、原則として同一商品の交換にて対応いたします。
万が一、同一商品の在庫がない場合には返金にて対応させていただきます。
オーダー商品に関しましては、初期不良・輸送中の破損等が確認された場合、修正または作り直しにて対応させていただきます。
※対応方法は、商品の状態や不良内容を確認のうえ、弊社にて判断させていただきます。
不良判定は画像にて行います。お手数ですが、
キズや破損箇所・不具合部分などを複数の角度から撮影した写真を添付のうえ、メールにてお送りください。
色違い・サイズ違いなども含め、視認できる部分の写真提出にご協力をお願いいたします。
不具合や弊社の責による瑕疵が確認された場合は、できる限り迅速にご対応いたします。
【初期不良の一例】
・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
・商品到着時に破損・明らかな不具合がある場合
・付属部品(パーツ)の欠品や不備がある場合
【初期不良の対象外となる例】
・商品お届け日より7日以上が経過している場合
・お客様のご使用・保管によりキズ・破損・汚れが生じた商品
・モニターや照明等、閲覧環境の違いによる色の誤差
・生産ロット差による若干の色味の違い
・使用に支障がない程度の個体差、素材特有の現象
・「合わなかった」「サイズが違った」「設置できなかった」などお客様都合による事由
・ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なる場合(付属品の欠損含む)
・お客様の故意・過失・誤使用によって生じた不具合
・弊社での検品にて不良が確認されなかった場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ポイント利用を含むお支払総額(クーポンなどの値引き分は除く)
返品送料
店舗負担
備考
商品管理には十分留意しておりますが、万が一、初期不良品であった場合や、ご注文内容と異なる商品が届いた場合には、
商品到着後7日以内に、できるだけ早く当店までご連絡をお願いいたします。
当店にて内容を確認後、良品または正品との交換にてご対応させていただきます。
※レビュー欄でのご報告ですと、当店で確認・対応が遅れてしまう場合がございます。
恐れ入りますが、まずはメールまたはチャットにて、直接のご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
既製品において、未使用かつ当社の手違いによる商品違い・初期不良が確認された場合は、原則として同一商品の交換にて対応させていただきます。
万が一、同一商品の在庫がない場合には、返金にて対応させていただきます。
オーダー商品に関しましては、初期不良や輸送中の破損が確認された際には、修正または作り直しにて対応させていただきます。
※対応方法は不良の内容や状態を確認のうえ、当店にて判断させていただきます。
不良品の判定はお写真にて行っております。
お手数ですが、不具合箇所がわかる写真を撮影のうえ、メールに添付してご送信ください。
色違い・サイズ違いなどの外観の相違も、視認可能な形でのご提出をお願いいたします。
不具合や弊社責任による瑕疵が確認された場合は、できる限り迅速かつ誠実に対応させていただきます。
【初期不良の一例】
・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
・商品到着時に破損・明らかな不具合があった場合
・付属品(部品)に欠品や不備がある場合
【初期不良の対象外となる例】
・商品お届け日から7日以上経過している場合
・お客様のご使用・保管によりキズ・破損・汚れが生じた場合
・モニターや照明等、閲覧環境の違いによる色味の差
・生産ロットによる若干の色の違い
・羽毛・羊毛・化学繊維・コットン・プラスチック製品等に見られる素材特有のにおい
・ご使用に支障のない程度の個体差、または感覚的な違和感
・「合わなかった」「取り付けできなかった」「色が思ったのと違う」など、お客様都合によるご申告
・返送された商品がお届け時と著しく異なる状態(付属品の欠品含む)
・故意・過失・誤使用など、正常なご使用と異なる使用によって生じたもの
・弊社での検品結果により、不良が確認されなかった商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品管理には十分留意しておりますが、万が一、初期不良品であった場合や、ご注文内容と異なる商品が届いた場合には、
商品到着後7日以内に、できるだけ早く当店までご連絡をお願いいたします。
当店にて内容を確認後、良品または正品との交換にてご対応させていただきます。
※レビュー欄でのご報告ですと、当店で確認・対応が遅れてしまう場合がございます。
恐れ入りますが、まずはメールまたはチャットにて、直接のご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05031889558
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※テレワーク対応に伴いまして、ご注文のキャンセル・交換・返品などは、メールまたは弊店ホームページのオンラインチャットフォームからご入力をお願いしております。
定休日:土日、祝日(年末年始/夏季/大型連休などの特定期間)
■返送先
郵便番号
3430828
住所
埼玉県越谷市レイクタウン2−14−22
電話番号
05031889558
FAX番号
0489150808
備考
※商品によってご返送先が異なりますので必ず事前にメールでご連絡ください。事前連絡なしに商品をお送りいただいても交換・返品には応じかねます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【返金について】
返品商品が当店に到着・確認された後、7日以内にご指定の口座へのお振込み、または楽天を通じた返金手続きを行います。
お客様都合による返品・交換の場合、返金額から往復送料・振込手数料等の実費を差し引かせていただきます。
(「送料無料」と記載された商品でも、実際の送料は返金額より差し引かれます)
クレジットカード決済の場合は、請求の取消または訂正処理にて対応させていただくことがございます。
【その他特記事項について】
・オーダー商品につきましては、生地の在庫状況によりご注文を確認できない場合がございます。
その際は代替生地をご提案させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
・オーダー商品は、生地の生産ロットによりレースやプリントの模様が掲載画像と多少異なる場合がございます。
リピート注文や模様にこだわりがある方は、予めご了承のうえご注文をお願いいたします。
模様の違いを理由としたキャンセル・返品はお受けできません。
・撮影環境・照明・モニター・生産時期などの影響により、掲載写真と実際の色味に違いが生じることがございます。
色味の微差によるキャンセル・返品もお受けできかねますので、リピート注文をご希望の方はご理解のほどお願いいたします。
・既製品については、複数のウェブサイトで販売している関係上、ご注文後に在庫切れとなる場合がございます。
在庫切れの場合は再入荷をお待ちいただくか、入荷見込みがない場合にはやむを得ずキャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。
【送付先間違いについて】
ご注文時にご登録いただいた送付先住所に誤りがあったことにより、
運送会社から転送費用や保管料が発生した場合は、お客様に実費をご請求させていただきます。
【長期不在・受取拒否について】
長期不在または受取拒否が原因で商品が当店へ返送された場合、発生した送料・返送費用・保管料等はお客様のご負担となります。
※再発送をご希望の場合は、再発送分の送料もお客様負担となります。
会社概要
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2505447 ラクテン(KKHOME
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
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セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒オーダー商品の場合、ご入金確認後、製作手配開始いたします。詳しい納期は各商品ページにてご確認ください。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒オーダー商品の場合、ご注文確認後、製作手配開始いたします。詳しい納期は各商品ページにてご確認ください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、製作開始日もしくはお届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
予約商品は時間指定対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。目安発送日は各商品ページにてご確認いただけます。
諸事情より発送予定日より数日前後する可能性があります。その場合は事前にメールでご案内させていただきます。
通常商品と一緒にご注文いただいた場合、納期により通常商品を先に発送する場合があります。予めご了承ください。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒オーダー商品の場合ご入金確認後、製作手配開始いたします。詳しい納期は各商品ページにてご確認ください。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒オーダー商品の場合ご注文確認後、製作手配開始いたします。詳しい納期は各商品ページにてご確認ください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、製作開始日またお届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
予約商品は時間指定対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。目安発送日は各商品ページにてご確認いただけます。
諸事情より発送予定日より数日前後する可能性があります。その場合は事前にメールでご案内させていただきます。
通常商品と一緒にご注文いただいた場合、納期により通常商品を先に発送する場合があります。予めご了承ください。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:888円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒オーダー商品の場合、ご入金確認後、製作手配開始いたします。納期は各商品ページまでご確認ください。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒オーダー商品の場合、ご注文確認後、製作手配開始いたします。納期は各商品ページまでご確認ください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、製作開始日もしくはお届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
予約商品は時間指定対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。目安発送日は各商品ページにてご確認いただけます。
諸事情より発送予定日より数日前後する可能性があります。その場合は事前にメールでご案内させていただきます。
通常商品と一緒にご注文いただいた場合、納期により通常商品を先に発送する場合があります。予めご了承ください。
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
予約商品は時間指定対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。目安発送日は各商品ページにてご確認いただけます。
諸事情より発送予定日より数日前後する可能性があります。その場合は事前にメールでご案内させていただきます。
通常商品と一緒にご注文いただいた場合、納期により通常商品を先に発送する場合があります。予めご了承ください。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」であり、かつ下記の対応可能期間内にメールまたはオンラインチャットにてご連絡いただいた場合に限り、キャンセル等のご対応が可能です。
■ オーダー製品(カーテン・ソファカバー等)について
オーダー商品はご注文確定後、速やかに製作手配に入ります。
ご注文から24時間を経過すると製作が開始されるため、ご注文内容の変更・キャンセルはお受けできません。
あらかじめご了承ください。
■ 既成品(オーダー品以外の商品)について
楽天倉庫(RSL)からの出荷対象商品は、ご注文後30分以内であれば、理由を問わず購入履歴よりキャンセルが可能です。
ただし、ご注文から30分を過ぎると、システム上で自動的に出荷準備が開始されるため、キャンセルはお受けできません。予めご了承ください。
■ ご注文後のキャンセルご希望時のお願い
ご注文後にやむを得ずキャンセルをご希望される場合は、当店にて発送状況を確認のうえ、対応可否をご案内させていただきます。
なお、楽天の購入履歴上では「未発送」と表示されている場合でも、実際には出荷済みでキャンセル不可の状態となっている場合がございます。
この場合、誠に申し訳ございませんがキャンセルはお受けできかねます。
また、キャンセルが可能であった場合でも、すでに出荷準備や配送手続きが進んでいた場合には、倉庫作業費・梱包費・返品送料などの実費をご負担いただく場合がございます。
その点もあらかじめご了承のうえ、ご連絡いただけますと幸いです。
■ 予約商品について
予約販売中の商品は、ご注文から24時間以内であればキャンセル可能です。
それ以降は商品手配に入るため、キャンセルはお受けできません。予めご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
上記の条件を満たすご注文のキャンセルにつきましては、お支払代金の全額をご返金いたします。
ただし、ご注文の状況やタイミングによっては、送料や手数料(梱包料・振込手数料等)を差し引いた金額でのご返金となる場合がございます。
※クレジットカード決済をご利用の場合、当店にて請求の取消または訂正処理を行います。
返金の反映時期や明細の表示タイミングについては、恐れ入りますがご利用のカード会社へ直接お問い合わせください。
※返金額の内訳や詳細につきましては、後日メールにて個別にご案内させていただきます。
※前払い決済(銀行振込・コンビニ決済など)の場合は、返金にかかる手数料(振込手数料など)を差し引いた金額でのご返金となります。
あらかじめご了承のほどお願いいたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・ご案内している対応条件に該当しない場合は、キャンセルを承ることができませんので、あらかじめご了承ください。
・オーダーカーテンは、ご注文いただくサイズやヒダ倍率によって価格が異なります。
ご注文確定後に、弊店より最終的な金額の修正を行わせていただきます。
ご注文前に、商品ページに記載の仕様・価格説明をご確認のうえお手続きください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初めてご利用の方も安心でご利用いただけるように、7日間交換・返品保証致します。既製品をご注文の場合、商品お届け日から7日以内に当店までご連絡頂いて、理由を問わず交換・返品を対応致します。ただし、到着後未開封・未使用の商品限り承ります。
※商品到着後、必ず7日以内にご連絡をお願いいたします。ご連絡が商品到着より7日以上経過している場合や、返品・交換希望の連絡なしに商品をご返送いただきましても対応致しかねます。
※開封後の商品、また使用済の商品はお客様都合による返品・交換を承りません。あらかじめご了承の程お願いいたします。
※往復の送料がお客様負担となります。送料無料の商品は送料実費を請求致します。
※キャンセルや返送が可能な場合であっても、発送準備や出荷処理が進んでいた場合には、倉庫作業料・発送手数料・梱包資材費などの実費が発生する場合がございます。その際の費用もお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。
【以下のような場合は返品の受付が出来ません。】
・開封済、使用済の商品
・特注品、オーダーメイド品、サイズオーダー品、受注生産品、お取り寄せ品
・一度でもご使用された商品、お客様の過失で傷や汚れが生じた商品
・特典品で付いてきた物品のみ、セット販売商品の一部のみ等
・ロールアップまたはパッケージングされたもの等、開封後に納品時の状態に戻せないもの(特典品も含む)
・商品に付随するラベルやタグ等が損傷、紛失しているもの
・大量注文の商品(10個以上)(大量購入をご検討をされている方はまず1個を注文して品質などご確認ください。)
・商品ページ内に交換・返品不可と記載があるもの
・弊社が受付不可と判断したもの
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
送料・手数料等、必要経費をお支払額より差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
ご返品いただく場合、返送送料は原則お客様の元払いとなります。
特に大型商品の場合は、往復送料・返送手数料が高額になる可能性がございますので、あらかじめご注意ください。
クレジットカード払いの場合はご請求金額の変更にて、代金引換や前払い決済の場合はご指定口座へのお振込み、または楽天を通じた返金手続きを行います。
以下のようなケースは、お客様のご都合による返品となります。
【お客様都合の返品例】
・商品、数量、サイズ、カラー等のご注文間違い
・カラーや素材感など、イメージと異なる
・ご希望日までに届かなかった、またはご不要になった等
・羽毛・羊毛・化学繊維・コットン等の素材特有のにおいによる返品
・その他、当店が「お客様都合」と判断した場合
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初めてご利用の方も安心してご注文いただけるように、7日間の交換・返品保証を行っております。
既製品につきましては、商品お届け日から7日以内に当店までご連絡いただければ、理由を問わず交換・返品を承ります。
ただし、商品は未開封・未使用であることが条件となります。
※商品到着後は、必ず7日以内にご連絡をお願いいたします。
ご連絡がないまま商品をご返送された場合や、到着から7日を過ぎた場合は、ご対応致しかねます。
※開封済み・使用済みの商品は、お客様都合による交換・返品をお受けできません。あらかじめご了承ください。
※交換時の往復送料はお客様ご負担となります。送料無料商品の場合も、実費送料をご請求いたします。
【以下のような場合は交換を承ることができません】
・開封済み、または使用済みの商品
・特注品、オーダーメイド品、サイズオーダー品、受注生産品、お取り寄せ品
・一度でもご使用された商品、お客様の過失によって傷や汚れが生じた商品
・特典品のみ、またはセット商品の一部のみの交換希望
・ロールアップ・真空パック商品など、開封後に元の状態に戻せない商品(特典品を含む)
・タグやラベルが破損・紛失している商品
・大量注文(10個以上)の商品(まず1点をご購入のうえ、品質をご確認ください)
・商品ページ内に「交換・返品不可」と記載されている商品
・当店にて交換不可と判断した商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換をご希望の場合、返送送料は原則としてお客様の元払いとなります。
特に大型商品の場合は、往復の送料・返送費用が高額になる場合がございますので、ご注意ください。
以下のようなケースは、当店では「お客様のご都合による交換」として対応させていただきます。
【お客様都合による交換の一例】
・商品、数量、サイズ、カラーなどのご注文間違い
・カラーや肌触り・質感など、イメージと異なる場合
・指定日までに届かなかった/ご不要になった場合
・羽毛、羊毛、化学繊維、コットン、プラスチック製品などの素材特有のにおいが気になる場合
・新品カーテン・ラグなどの生地に感じられるにおいに関するご申告
・その他、当店が「お客様ご都合」と判断した場合
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
既製品において、未使用かつ当社の手違いや初期不良が確認された場合は、原則として同一商品の交換にて対応いたします。
万が一、同一商品の在庫がない場合には返金にて対応させていただきます。
オーダー商品に関しましては、初期不良・輸送中の破損等が確認された場合、修正または作り直しにて対応させていただきます。
※対応方法は、商品の状態や不良内容を確認のうえ、弊社にて判断させていただきます。
不良判定は画像にて行います。お手数ですが、
キズや破損箇所・不具合部分などを複数の角度から撮影した写真を添付のうえ、メールにてお送りください。
色違い・サイズ違いなども含め、視認できる部分の写真提出にご協力をお願いいたします。
不具合や弊社の責による瑕疵が確認された場合は、できる限り迅速にご対応いたします。
【初期不良の一例】
・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
・商品到着時に破損・明らかな不具合がある場合
・付属部品(パーツ)の欠品や不備がある場合
【初期不良の対象外となる例】
・商品お届け日より7日以上が経過している場合
・お客様のご使用・保管によりキズ・破損・汚れが生じた商品
・モニターや照明等、閲覧環境の違いによる色の誤差
・生産ロット差による若干の色味の違い
・使用に支障がない程度の個体差、素材特有の現象
・「合わなかった」「サイズが違った」「設置できなかった」などお客様都合による事由
・ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なる場合(付属品の欠損含む)
・お客様の故意・過失・誤使用によって生じた不具合
・弊社での検品にて不良が確認されなかった場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ポイント利用を含むお支払総額(クーポンなどの値引き分は除く)
返品送料
店舗負担
備考
商品管理には十分留意しておりますが、万が一、初期不良品であった場合や、ご注文内容と異なる商品が届いた場合には、
商品到着後7日以内に、できるだけ早く当店までご連絡をお願いいたします。
当店にて内容を確認後、良品または正品との交換にてご対応させていただきます。
※レビュー欄でのご報告ですと、当店で確認・対応が遅れてしまう場合がございます。
恐れ入りますが、まずはメールまたはチャットにて、直接のご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
既製品において、未使用かつ当社の手違いによる商品違い・初期不良が確認された場合は、原則として同一商品の交換にて対応させていただきます。
万が一、同一商品の在庫がない場合には、返金にて対応させていただきます。
オーダー商品に関しましては、初期不良や輸送中の破損が確認された際には、修正または作り直しにて対応させていただきます。
※対応方法は不良の内容や状態を確認のうえ、当店にて判断させていただきます。
不良品の判定はお写真にて行っております。
お手数ですが、不具合箇所がわかる写真を撮影のうえ、メールに添付してご送信ください。
色違い・サイズ違いなどの外観の相違も、視認可能な形でのご提出をお願いいたします。
不具合や弊社責任による瑕疵が確認された場合は、できる限り迅速かつ誠実に対応させていただきます。
【初期不良の一例】
・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
・商品到着時に破損・明らかな不具合があった場合
・付属品(部品)に欠品や不備がある場合
【初期不良の対象外となる例】
・商品お届け日から7日以上経過している場合
・お客様のご使用・保管によりキズ・破損・汚れが生じた場合
・モニターや照明等、閲覧環境の違いによる色味の差
・生産ロットによる若干の色の違い
・羽毛・羊毛・化学繊維・コットン・プラスチック製品等に見られる素材特有のにおい
・ご使用に支障のない程度の個体差、または感覚的な違和感
・「合わなかった」「取り付けできなかった」「色が思ったのと違う」など、お客様都合によるご申告
・返送された商品がお届け時と著しく異なる状態(付属品の欠品含む)
・故意・過失・誤使用など、正常なご使用と異なる使用によって生じたもの
・弊社での検品結果により、不良が確認されなかった商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品管理には十分留意しておりますが、万が一、初期不良品であった場合や、ご注文内容と異なる商品が届いた場合には、
商品到着後7日以内に、できるだけ早く当店までご連絡をお願いいたします。
当店にて内容を確認後、良品または正品との交換にてご対応させていただきます。
※レビュー欄でのご報告ですと、当店で確認・対応が遅れてしまう場合がございます。
恐れ入りますが、まずはメールまたはチャットにて、直接のご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05031889558
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※テレワーク対応に伴いまして、ご注文のキャンセル・交換・返品などは、メールまたは弊店ホームページのオンラインチャットフォームからご入力をお願いしております。
定休日:土日、祝日(年末年始/夏季/大型連休などの特定期間)
返送先
郵便番号
3430828
住所
埼玉県越谷市レイクタウン2−14−22
電話番号
05031889558
FAX番号
0489150808
備考
※商品によってご返送先が異なりますので必ず事前にメールでご連絡ください。事前連絡なしに商品をお送りいただいても交換・返品には応じかねます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【返金について】
返品商品が当店に到着・確認された後、7日以内にご指定の口座へのお振込み、または楽天を通じた返金手続きを行います。
お客様都合による返品・交換の場合、返金額から往復送料・振込手数料等の実費を差し引かせていただきます。
(「送料無料」と記載された商品でも、実際の送料は返金額より差し引かれます)
クレジットカード決済の場合は、請求の取消または訂正処理にて対応させていただくことがございます。
【その他特記事項について】
・オーダー商品につきましては、生地の在庫状況によりご注文を確認できない場合がございます。
その際は代替生地をご提案させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
・オーダー商品は、生地の生産ロットによりレースやプリントの模様が掲載画像と多少異なる場合がございます。
リピート注文や模様にこだわりがある方は、予めご了承のうえご注文をお願いいたします。
模様の違いを理由としたキャンセル・返品はお受けできません。
・撮影環境・照明・モニター・生産時期などの影響により、掲載写真と実際の色味に違いが生じることがございます。
色味の微差によるキャンセル・返品もお受けできかねますので、リピート注文をご希望の方はご理解のほどお願いいたします。
・既製品については、複数のウェブサイトで販売している関係上、ご注文後に在庫切れとなる場合がございます。
在庫切れの場合は再入荷をお待ちいただくか、入荷見込みがない場合にはやむを得ずキャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。
【送付先間違いについて】
ご注文時にご登録いただいた送付先住所に誤りがあったことにより、
運送会社から転送費用や保管料が発生した場合は、お客様に実費をご請求させていただきます。
【長期不在・受取拒否について】
長期不在または受取拒否が原因で商品が当店へ返送された場合、発生した送料・返送費用・保管料等はお客様のご負担となります。
※再発送をご希望の場合は、再発送分の送料もお客様負担となります。