会社概要

株式会社ニット・ウィン
〒639-2161 奈良県葛城市木戸195−7
TEL:0745-48-9557 FAX:0745-48-6048
代表者:西口 勝博
店舗運営責任者:西口 功人
店舗セキュリティ責任者:西口 功人
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【休業日について】 当店は土日祝日にお休みをいただいております。
その他休業日につきましては、営業日カレンダーをご参照ください。
休業日期間のご注文およびお問合せにつきましては、翌営業日以降、順次対応させていただきます。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2229105 ラクテン(NATURALSUNNY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

■■■■ こちらの配送方法は【NSおまかせ便】になります。 ■■■■■



 

※2020年3月17日より当店の商品は【NSおまかせ便】にてお届けいたします。

楽天市場の送料無料ライン統一に伴い、当店では配送方法をおまかせいただくことにより、商品価格はそのままでご提供を続けてまいります。
何卒ご理解を賜ります様、よろしくお願いいたします。

 

■送料は国内一律220円となります。

お買い物金額3,980円(税込)以上お買い上げの場合、送料無料となります。

■配送方法は当店でご注文内容を確認後、【ゆうパケット】または【宅急便】にてお届けいたします。

■配送方法・配送業者のご希望を承ることは出来かねます。何卒ご了承の程、よろしくお願いいたします。

【ゆうパケットについて】
ゆうパケットは日本郵便が提供する荷物追跡機能付きポスト投函型配送方法です。
お荷物は配送先のポストへ投函されるため、不在時でもお荷物を受け取ることができます。
また、伝票番号にてお荷物の追跡が可能です。
※ゆうパケット配送の場合、複数個での発送となる場合がございます。ご了承くださいませ。
※局留めはお受けできません。ご了承ください。

お届け目安は発送日から2〜5日程でポスト投函となります。

【宅急便について】
宅急便でのお届けの場合は【ゆうパック(日本郵便)】または【飛脚宅急便(佐川急便)】でのお届けとなります。
伝票番号にてお荷物の追跡が可能です。
複数の送付先をご希望の際は、お手数ですが1件ずつ決算下さい。
※運送会社の営業所留め、局留めはお受けできません。ご了承ください。
※日本郵便、または佐川急便にてお届けいたします。配送会社はご選択いただけません。ご了承くださいませ。

お届け目安は発送日から翌日〜翌々日程となります。

※【ゆうパケット】および【宅急便】のお届け目安はあくまで配送会社が提示する目安でございます。
配送先までの距離や天候、輸送状況の混雑により上記よりも遅れて配達される場合がございます。ご了承くださいませ。

 

■ご注文前に必ず下記をご確認、ご了承ください

■商品の梱包方法が異なる場合がございます。

水濡れや汚れ防止のため、商品をビニール袋で包んでお届けする場合がございます。
また、配送中に商品が動いてしまうことを防止するため、マスキングテープ等で固定させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

■配送方法はお選びいただけません。

当店では楽天市場の送料無料ライン統一に伴い、配送方法をおまかせいただくことにより、商品価格はそのままでご提供させていただいております。
商品は【ゆうパケット】および【宅急便】でのお届けとなり、配送方法はご注文内容を確認後、当店からお送りするサンクスメールにてご案内いたします。
何卒ご理解を賜ります様、よろしくお願いいたします。

■日時指定・代金引換はご利用いただけません。

当店では楽天市場の送料無料ライン統一に伴い、配送方法をおまかせいただくことにより、商品価格はそのままでご提供させていただいております。
商品は【ゆうパケット】および【宅急便】でのお届けとなり、【ゆうパケット】でのお届けの場合、日時指定・代金引換をご利用いただくことができませんため、日時指定を承ることが出来かねます。
何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

■お届け先の表札が掲げられているか、またご注文者様の名字ですか?

表札が無い、または表札のお名前とお届け人様のお名前が一致しない場合は、お荷物が返送される場合がございます。
特にご注文者様の名字とお届け先の表札の表記が異なっております場合は、ご注意くださいませ。

■ご注文前にご登録住所に間違いがないかご確認ください。

郵便番号のお間違え、番地、マンション名、部屋番号の無記入はございませんか?
昔のご住所のままでご注文いただくなど、お荷物を正しくお送りすることが出来ず、確認のためお届けまでにお時間がかかります。
ご注文前に今一度送付先ご住所をご確認ください。

■商品発送後のお荷物の到着をご確認ください。

お手元にお荷物が届いておりません場合は、当店から発送案内メールに記載されている【お荷物追跡番号】をご確認ください。
配送会社ホームページにてお荷物の配送状況をご確認いただけます。
ご案内している発送日より1週間以上お荷物が届いていない場合は、一度当店までご連絡くださいませ。

【店舗連絡先】
Tel:0745-48-9557  E-Mail:knitwin@shop.rakuten.co.jp

※営業時間は月〜金曜日の10時〜17時までとなります。
※営業時間外や休業日(土日祝)にいただきましたメールにつきましては、翌営業日に対応させていただきます。



必ずご注意ください!!!お荷物の再発送およびキャンセルについて

住所不備、保管期間切れ等で当店へ返送されるお荷物が増えております。

お客様事由にて当店に戻ってきましたお荷物を再発送する場合、再発送料(220円)を頂戴いたします。
※送料無料商品をお買い上げいただいた場合でも、再発送となる場合は再発送料を頂戴いたします。

また返送された商品をキャンセルされる場合は、初回発送分の送料を差し引いてのご返金となります。
何卒ご了承の上、ご注文をお願いいたします。

また、 商品発送後のキャンセルは原則お承ることが出来ません。
商品の返品をご希望の場合は、商品到着後、その旨当店までご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします。



【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■ご注文の商品の容量、またはお住まいの地域(沖縄・離島・一部地域など)によって、複数のメール便(ゆうパケット)で発送させていただく場合がございます。 何卒ご了承くださいませ。

■商品の発送目安は、通常はご注文日より1〜3営業日以内の発送となります。

※土・日曜日・祝日(当店休業日)後やセール開催中で発送が混みあっている場合は、ご案内の目安よりも長くお時間をいただくことがございます。
何卒ご了承くださいませ。

※銀行振込・セブンイレブン・ローソン等の前払いでのお支払方法をご選択頂いた場合は、ご入金確認後1〜3営業日以内の発送となります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

■■■■ こちらの配送方法は【NSおまかせ便】になります。 ■■■■■



 

※2020年3月17日より当店の商品は【NSおまかせ便】にてお届けいたします。

楽天市場の送料無料ライン統一に伴い、当店では配送方法をおまかせいただくことにより、商品価格はそのままでご提供を続けてまいります。
何卒ご理解を賜ります様、よろしくお願いいたします。

 

■送料は国内一律220円となります。

お買い物金額3,980円(税込)以上お買い上げの場合、送料無料となります。

■配送方法は当店でご注文内容を確認後、【ゆうパケット】または【宅急便】にてお届けいたします。

■配送方法・配送業者のご希望を承ることは出来かねます。何卒ご了承の程、よろしくお願いいたします。

【ゆうパケットについて】
ゆうパケットは日本郵便が提供する荷物追跡機能付きポスト投函型配送方法です。
お荷物は配送先のポストへ投函されるため、不在時でもお荷物を受け取ることができます。
また、伝票番号にてお荷物の追跡が可能です。
※ゆうパケット配送の場合、複数個での発送となる場合がございます。ご了承くださいませ。
※局留めはお受けできません。ご了承ください。

お届け目安は発送日から2〜5日程でポスト投函となります。

【宅急便について】
宅急便でのお届けの場合は【ゆうパック(日本郵便)】または【飛脚宅急便(佐川急便)】でのお届けとなります。
伝票番号にてお荷物の追跡が可能です。
複数の送付先をご希望の際は、お手数ですが1件ずつ決算下さい。
※運送会社の営業所留め、局留めはお受けできません。ご了承ください。
※日本郵便、または佐川急便にてお届けいたします。配送会社はご選択いただけません。ご了承くださいませ。

お届け目安は発送日から翌日〜翌々日程となります。

※【ゆうパケット】および【宅急便】のお届け目安はあくまで配送会社が提示する目安でございます。
配送先までの距離や天候、輸送状況の混雑により上記よりも遅れて配達される場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

■ご注文前に必ず下記をご確認、ご了承ください

■商品の梱包方法が異なる場合がございます。

水濡れや汚れ防止のため、商品をビニール袋で包んでお届けする場合がございます。
また、配送中に商品が動いてしまうことを防止するため、マスキングテープ等で固定させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

■配送方法はお選びいただけません。

当店では楽天市場の送料無料ライン統一に伴い、配送方法をおまかせいただくことにより、商品価格はそのままでご提供させていただいております。
商品は【ゆうパケット】および【宅急便】でのお届けとなり、配送方法はご注文内容を確認後、当店からお送りするサンクスメールにてご案内いたします。
何卒ご理解を賜ります様、よろしくお願いいたします。

■日時指定・代金引換はご利用いただけません。

当店では楽天市場の送料無料ライン統一に伴い、配送方法をおまかせいただくことにより、商品価格はそのままでご提供させていただいております。
商品は【ゆうパケット】および【宅急便】でのお届けとなり、【ゆうパケット】でのお届けの場合、日時指定・代金引換をご利用いただくことができませんため、日時指定を承ることが出来かねます。
何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

■お届け先の表札が掲げられているか、またご注文者様の名字ですか?

表札が無い、または表札のお名前とお届け人様のお名前が一致しない場合は、お荷物が返送される場合がございます。
特にご注文者様の名字とお届け先の表札の表記が異なっております場合は、ご注意くださいませ。

■ご注文前にご登録住所に間違いがないかご確認ください。

郵便番号のお間違え、番地、マンション名、部屋番号の無記入はございませんか?
昔のご住所のままでご注文いただくなど、お荷物を正しくお送りすることが出来ず、確認のためお届けまでにお時間がかかります。
ご注文前に今一度送付先ご住所をご確認ください。

■商品発送後のお荷物の到着をご確認ください。

お手元にお荷物が届いておりません場合は、当店から発送案内メールに記載されている【お荷物追跡番号】をご確認ください。
配送会社ホームページにてお荷物の配送状況をご確認いただけます。
ご案内している発送日より1週間以上お荷物が届いていない場合は、一度当店までご連絡くださいませ。

【店舗連絡先】
Tel:0745-48-9557  E-Mail:knitwin@shop.rakuten.co.jp

※営業時間は月〜金曜日の10時〜17時までとなります。
※営業時間外や休業日(土日祝)にいただきましたメールにつきましては、翌営業日に対応させていただきます。



必ずご注意ください!!!お荷物の再発送およびキャンセルについて

住所不備、保管期間切れ等で当店へ返送されるお荷物が増えております。

お客様事由にて当店に戻ってきましたお荷物を再発送する場合、再発送料(220円)を頂戴いたします。
※送料無料商品をお買い上げいただいた場合でも、再発送となる場合は再発送料を頂戴いたします。

また返送された商品をキャンセルされる場合は、初回発送分の送料を差し引いてのご返金となります。
何卒ご了承の上、ご注文をお願いいたします。

また、 商品発送後のキャンセルは原則お承ることが出来ません。
商品の返品をご希望の場合は、商品到着後、その旨当店までご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします。



【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考■ご注文の商品の容量、またはお住まいの地域(沖縄・離島・一部地域など)によって、複数のメール便(ゆうパケット)で発送させていただく場合がございます。 何卒ご了承くださいませ。

■商品の発送目安は、通常はご注文日より1〜3営業日以内の発送となります。

※土・日曜日・祝日(当店休業日)後やセール開催中で発送が混みあっている場合は、ご案内の目安よりも長くお時間をいただくことがございます。
何卒ご了承くださいませ。

※銀行振込・セブンイレブン・ローソン等の前払いでのお支払方法をご選択頂いた場合は、ご入金確認後1〜3営業日以内の発送となります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】

※※送付先情報は英語で記入下さい※※ (Please write down your address in English) (English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、
当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちらです。

また、別途関税がかかる場合がございます。
その場合、お客様のご負担となります。
こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。
配送先の国により規定がことなりますので、
詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3〜10営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.
The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3~10 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
2019年10月1日以降出荷分より新消費税率10%が適用されます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが

「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、

下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、キャンセルを承ります。

■商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
 発送後のキャンセルはお承り出来かねますので、ご注意ください。

■12時までにご注文の商品については、ご注文当日14時までキャンセルを承ります。

■「1〜3営業日以内に発送」の商品のキャンセルについて

 12時以前にご注文の場合、当日14時までにご連絡ください。
 15時以降にご注文の場合、翌日10時までにご連絡ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
発送前キャンセルの場合、お支払代金全額を返金いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

返金をご希望される場合は、必ず当店へご連絡の上、返金希望の商品をご返品ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨をメールにてお申し付けください。

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

商品のご返品が無い場合、また開封済み・使用済みの商品の場合、ご返品を承ることは出来かねます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

■ご連絡の際は、迅速に対応させていただくため、お手数ではございますが不具合箇所のお写真を共にお送りください。
何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

■返金キャンセルをご希望の場合は、商品の使用有無にかかわらず、商品をご返品ください。

■ご連絡がない返品につきましては、原則承ることが出来かねますので、必ず当店までご連絡をお願いいたします。

■商品の返品方法につきましては、別途当店よりご案内いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、必ずメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

商品の交換方法につきましては、別途当店よりご案内いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0745-48-9557

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業日:月〜金 10:00〜17:00

休業日:土・日・祝日、その他(店舗カレンダーにてご確認ください)

※時間帯によりお電話が繋がりにくい場合がございます。その場合はメールにてご連絡ください。

※メールでのご連絡の場合、確認のためご注文者様氏名と受注番号のご記入をお願いいたします。


返送先

郵便番号
639-2161

住所
奈良県葛城市木戸195−7

電話番号
0745-48-9557

FAX番号
0745-48-6048


キャンセル・返金・交換についての注意事項

原則当店までご連絡をいただいていない返品につきましては、お送りいただきましてもお承りすることが出来かねます。
必ず当店までご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします。


返品について
国内について
●返品・交換は未使用の物に限らせていただきます。
 商品到着後、7日以内に下記メールアドレスにご連絡の上、下記住所にご返送下さい。
●尚、お客様のご都合による返品・交換は、送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。
●商品の品質には万全を期していますが、万一破損・汚損、あるいはご注文と異なる場合は7日以内に下記メールアドレスにご連絡ください。
 送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付いたします。
●返送先
  住所:〒639-2161 奈良県葛城市木戸195-7
  電話番号:0745-48-9557
  E-mail :knitwin@shop.rakuten.co.jp
担当者:西口 功人


About international order
Basically, we don''t accept any returns, so please place an order carefully.
However, if you received the product which you did not place an order for,
or if you receive the defective items, please let us know immediately.

knitwin@shop.rakuten.co.jp

I will get back to you shortly.

注文内容の変更・キャンセルついて

注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。

変更方法はこちらからご確認ください。

変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

※タイミングにより購入履歴よりご変更いただけない場合がございます。
その場合は当店までご連絡くださいませ。

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限 1日2回】
1回目 午前11時
2回目 午後17時
(午後19時に購入した商品は翌朝の午前11時までキャンセル可能です)


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ニット・ウィン

〒639-2161 奈良県葛城市木戸195−7
TEL:0745-48-9557 FAX:0745-48-6048
代表者:西口 勝博
店舗運営責任者:西口 功人
店舗セキュリティ責任者:西口 功人
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【休業日について】 当店は土日祝日にお休みをいただいております。
その他休業日につきましては、営業日カレンダーをご参照ください。
休業日期間のご注文およびお問合せにつきましては、翌営業日以降、順次対応させていただきます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2229105 ラクテン(NATURALSUNNY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日以降出荷分より新消費税率10%が適用されます。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

■■■■ こちらの配送方法は【NSおまかせ便】になります。 ■■■■■



 

※2020年3月17日より当店の商品は【NSおまかせ便】にてお届けいたします。

楽天市場の送料無料ライン統一に伴い、当店では配送方法をおまかせいただくことにより、商品価格はそのままでご提供を続けてまいります。
何卒ご理解を賜ります様、よろしくお願いいたします。

 

■送料は国内一律220円となります。

お買い物金額3,980円(税込)以上お買い上げの場合、送料無料となります。

■配送方法は当店でご注文内容を確認後、【ゆうパケット】または【宅急便】にてお届けいたします。

■配送方法・配送業者のご希望を承ることは出来かねます。何卒ご了承の程、よろしくお願いいたします。

【ゆうパケットについて】
ゆうパケットは日本郵便が提供する荷物追跡機能付きポスト投函型配送方法です。
お荷物は配送先のポストへ投函されるため、不在時でもお荷物を受け取ることができます。
また、伝票番号にてお荷物の追跡が可能です。
※ゆうパケット配送の場合、複数個での発送となる場合がございます。ご了承くださいませ。
※局留めはお受けできません。ご了承ください。

お届け目安は発送日から2〜5日程でポスト投函となります。

【宅急便について】
宅急便でのお届けの場合は【ゆうパック(日本郵便)】または【飛脚宅急便(佐川急便)】でのお届けとなります。
伝票番号にてお荷物の追跡が可能です。
複数の送付先をご希望の際は、お手数ですが1件ずつ決算下さい。
※運送会社の営業所留め、局留めはお受けできません。ご了承ください。
※日本郵便、または佐川急便にてお届けいたします。配送会社はご選択いただけません。ご了承くださいませ。

お届け目安は発送日から翌日〜翌々日程となります。

※【ゆうパケット】および【宅急便】のお届け目安はあくまで配送会社が提示する目安でございます。
配送先までの距離や天候、輸送状況の混雑により上記よりも遅れて配達される場合がございます。ご了承くださいませ。

 

■ご注文前に必ず下記をご確認、ご了承ください

■商品の梱包方法が異なる場合がございます。

水濡れや汚れ防止のため、商品をビニール袋で包んでお届けする場合がございます。
また、配送中に商品が動いてしまうことを防止するため、マスキングテープ等で固定させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

■配送方法はお選びいただけません。

当店では楽天市場の送料無料ライン統一に伴い、配送方法をおまかせいただくことにより、商品価格はそのままでご提供させていただいております。
商品は【ゆうパケット】および【宅急便】でのお届けとなり、配送方法はご注文内容を確認後、当店からお送りするサンクスメールにてご案内いたします。
何卒ご理解を賜ります様、よろしくお願いいたします。

■日時指定・代金引換はご利用いただけません。

当店では楽天市場の送料無料ライン統一に伴い、配送方法をおまかせいただくことにより、商品価格はそのままでご提供させていただいております。
商品は【ゆうパケット】および【宅急便】でのお届けとなり、【ゆうパケット】でのお届けの場合、日時指定・代金引換をご利用いただくことができませんため、日時指定を承ることが出来かねます。
何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

■お届け先の表札が掲げられているか、またご注文者様の名字ですか?

表札が無い、または表札のお名前とお届け人様のお名前が一致しない場合は、お荷物が返送される場合がございます。
特にご注文者様の名字とお届け先の表札の表記が異なっております場合は、ご注意くださいませ。

■ご注文前にご登録住所に間違いがないかご確認ください。

郵便番号のお間違え、番地、マンション名、部屋番号の無記入はございませんか?
昔のご住所のままでご注文いただくなど、お荷物を正しくお送りすることが出来ず、確認のためお届けまでにお時間がかかります。
ご注文前に今一度送付先ご住所をご確認ください。

■商品発送後のお荷物の到着をご確認ください。

お手元にお荷物が届いておりません場合は、当店から発送案内メールに記載されている【お荷物追跡番号】をご確認ください。
配送会社ホームページにてお荷物の配送状況をご確認いただけます。
ご案内している発送日より1週間以上お荷物が届いていない場合は、一度当店までご連絡くださいませ。

【店舗連絡先】
Tel:0745-48-9557  E-Mail:knitwin@shop.rakuten.co.jp

※営業時間は月〜金曜日の10時〜17時までとなります。
※営業時間外や休業日(土日祝)にいただきましたメールにつきましては、翌営業日に対応させていただきます。



必ずご注意ください!!!お荷物の再発送およびキャンセルについて

住所不備、保管期間切れ等で当店へ返送されるお荷物が増えております。

お客様事由にて当店に戻ってきましたお荷物を再発送する場合、再発送料(220円)を頂戴いたします。
※送料無料商品をお買い上げいただいた場合でも、再発送となる場合は再発送料を頂戴いたします。

また返送された商品をキャンセルされる場合は、初回発送分の送料を差し引いてのご返金となります。
何卒ご了承の上、ご注文をお願いいたします。

また、 商品発送後のキャンセルは原則お承ることが出来ません。
商品の返品をご希望の場合は、商品到着後、その旨当店までご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします。


送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■ご注文の商品の容量、またはお住まいの地域(沖縄・離島・一部地域など)によって、複数のメール便(ゆうパケット)で発送させていただく場合がございます。 何卒ご了承くださいませ。

■商品の発送目安は、通常はご注文日より1〜3営業日以内の発送となります。

※土・日曜日・祝日(当店休業日)後やセール開催中で発送が混みあっている場合は、ご案内の目安よりも長くお時間をいただくことがございます。
何卒ご了承くださいませ。

※銀行振込・セブンイレブン・ローソン等の前払いでのお支払方法をご選択頂いた場合は、ご入金確認後1〜3営業日以内の発送となります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

■■■■ こちらの配送方法は【NSおまかせ便】になります。 ■■■■■



 

※2020年3月17日より当店の商品は【NSおまかせ便】にてお届けいたします。

楽天市場の送料無料ライン統一に伴い、当店では配送方法をおまかせいただくことにより、商品価格はそのままでご提供を続けてまいります。
何卒ご理解を賜ります様、よろしくお願いいたします。

 

■送料は国内一律220円となります。

お買い物金額3,980円(税込)以上お買い上げの場合、送料無料となります。

■配送方法は当店でご注文内容を確認後、【ゆうパケット】または【宅急便】にてお届けいたします。

■配送方法・配送業者のご希望を承ることは出来かねます。何卒ご了承の程、よろしくお願いいたします。

【ゆうパケットについて】
ゆうパケットは日本郵便が提供する荷物追跡機能付きポスト投函型配送方法です。
お荷物は配送先のポストへ投函されるため、不在時でもお荷物を受け取ることができます。
また、伝票番号にてお荷物の追跡が可能です。
※ゆうパケット配送の場合、複数個での発送となる場合がございます。ご了承くださいませ。
※局留めはお受けできません。ご了承ください。

お届け目安は発送日から2〜5日程でポスト投函となります。

【宅急便について】
宅急便でのお届けの場合は【ゆうパック(日本郵便)】または【飛脚宅急便(佐川急便)】でのお届けとなります。
伝票番号にてお荷物の追跡が可能です。
複数の送付先をご希望の際は、お手数ですが1件ずつ決算下さい。
※運送会社の営業所留め、局留めはお受けできません。ご了承ください。
※日本郵便、または佐川急便にてお届けいたします。配送会社はご選択いただけません。ご了承くださいませ。

お届け目安は発送日から翌日〜翌々日程となります。

※【ゆうパケット】および【宅急便】のお届け目安はあくまで配送会社が提示する目安でございます。
配送先までの距離や天候、輸送状況の混雑により上記よりも遅れて配達される場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

 

■ご注文前に必ず下記をご確認、ご了承ください

■商品の梱包方法が異なる場合がございます。

水濡れや汚れ防止のため、商品をビニール袋で包んでお届けする場合がございます。
また、配送中に商品が動いてしまうことを防止するため、マスキングテープ等で固定させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

■配送方法はお選びいただけません。

当店では楽天市場の送料無料ライン統一に伴い、配送方法をおまかせいただくことにより、商品価格はそのままでご提供させていただいております。
商品は【ゆうパケット】および【宅急便】でのお届けとなり、配送方法はご注文内容を確認後、当店からお送りするサンクスメールにてご案内いたします。
何卒ご理解を賜ります様、よろしくお願いいたします。

■日時指定・代金引換はご利用いただけません。

当店では楽天市場の送料無料ライン統一に伴い、配送方法をおまかせいただくことにより、商品価格はそのままでご提供させていただいております。
商品は【ゆうパケット】および【宅急便】でのお届けとなり、【ゆうパケット】でのお届けの場合、日時指定・代金引換をご利用いただくことができませんため、日時指定を承ることが出来かねます。
何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

■お届け先の表札が掲げられているか、またご注文者様の名字ですか?

表札が無い、または表札のお名前とお届け人様のお名前が一致しない場合は、お荷物が返送される場合がございます。
特にご注文者様の名字とお届け先の表札の表記が異なっております場合は、ご注意くださいませ。

■ご注文前にご登録住所に間違いがないかご確認ください。

郵便番号のお間違え、番地、マンション名、部屋番号の無記入はございませんか?
昔のご住所のままでご注文いただくなど、お荷物を正しくお送りすることが出来ず、確認のためお届けまでにお時間がかかります。
ご注文前に今一度送付先ご住所をご確認ください。

■商品発送後のお荷物の到着をご確認ください。

お手元にお荷物が届いておりません場合は、当店から発送案内メールに記載されている【お荷物追跡番号】をご確認ください。
配送会社ホームページにてお荷物の配送状況をご確認いただけます。
ご案内している発送日より1週間以上お荷物が届いていない場合は、一度当店までご連絡くださいませ。

【店舗連絡先】
Tel:0745-48-9557  E-Mail:knitwin@shop.rakuten.co.jp

※営業時間は月〜金曜日の10時〜17時までとなります。
※営業時間外や休業日(土日祝)にいただきましたメールにつきましては、翌営業日に対応させていただきます。



必ずご注意ください!!!お荷物の再発送およびキャンセルについて

住所不備、保管期間切れ等で当店へ返送されるお荷物が増えております。

お客様事由にて当店に戻ってきましたお荷物を再発送する場合、再発送料(220円)を頂戴いたします。
※送料無料商品をお買い上げいただいた場合でも、再発送となる場合は再発送料を頂戴いたします。

また返送された商品をキャンセルされる場合は、初回発送分の送料を差し引いてのご返金となります。
何卒ご了承の上、ご注文をお願いいたします。

また、 商品発送後のキャンセルは原則お承ることが出来ません。
商品の返品をご希望の場合は、商品到着後、その旨当店までご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします。


送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ■ご注文の商品の容量、またはお住まいの地域(沖縄・離島・一部地域など)によって、複数のメール便(ゆうパケット)で発送させていただく場合がございます。 何卒ご了承くださいませ。

■商品の発送目安は、通常はご注文日より1〜3営業日以内の発送となります。

※土・日曜日・祝日(当店休業日)後やセール開催中で発送が混みあっている場合は、ご案内の目安よりも長くお時間をいただくことがございます。
何卒ご了承くださいませ。

※銀行振込・セブンイレブン・ローソン等の前払いでのお支払方法をご選択頂いた場合は、ご入金確認後1〜3営業日以内の発送となります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】



※※送付先情報は英語で記入下さい※※ (Please write down your address in English) (English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、
当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちらです。

また、別途関税がかかる場合がございます。
その場合、お客様のご負担となります。
こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。
配送先の国により規定がことなりますので、
詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3〜10営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.
The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3~10 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが

「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、

下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合、キャンセルを承ります。

■商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
 発送後のキャンセルはお承り出来かねますので、ご注意ください。

■12時までにご注文の商品については、ご注文当日14時までキャンセルを承ります。

■「1〜3営業日以内に発送」の商品のキャンセルについて

 12時以前にご注文の場合、当日14時までにご連絡ください。
 15時以降にご注文の場合、翌日10時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

発送前キャンセルの場合、お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

返金をご希望される場合は、必ず当店へご連絡の上、返金希望の商品をご返品ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨をメールにてお申し付けください。

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

商品のご返品が無い場合、また開封済み・使用済みの商品の場合、ご返品を承ることは出来かねます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

■ご連絡の際は、迅速に対応させていただくため、お手数ではございますが不具合箇所のお写真を共にお送りください。
何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

■返金キャンセルをご希望の場合は、商品の使用有無にかかわらず、商品をご返品ください。

■ご連絡がない返品につきましては、原則承ることが出来かねますので、必ず当店までご連絡をお願いいたします。

■商品の返品方法につきましては、別途当店よりご案内いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、必ずメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

商品の交換方法につきましては、別途当店よりご案内いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0745-48-9557

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業日:月〜金 10:00〜17:00

休業日:土・日・祝日、その他(店舗カレンダーにてご確認ください)

※時間帯によりお電話が繋がりにくい場合がございます。その場合はメールにてご連絡ください。

※メールでのご連絡の場合、確認のためご注文者様氏名と受注番号のご記入をお願いいたします。

返送先

郵便番号

639-2161

住所

奈良県葛城市木戸195−7

電話番号

0745-48-9557

FAX番号

0745-48-6048

キャンセル・返金・交換についての注意事項

原則当店までご連絡をいただいていない返品につきましては、お送りいただきましてもお承りすることが出来かねます。
必ず当店までご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします。

返品について

国内について
●返品・交換は未使用の物に限らせていただきます。
 商品到着後、7日以内に下記メールアドレスにご連絡の上、下記住所にご返送下さい。
●尚、お客様のご都合による返品・交換は、送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。
●商品の品質には万全を期していますが、万一破損・汚損、あるいはご注文と異なる場合は7日以内に下記メールアドレスにご連絡ください。
 送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付いたします。
●返送先
  住所:〒639-2161 奈良県葛城市木戸195-7
  電話番号:0745-48-9557
  E-mail :knitwin@shop.rakuten.co.jp
担当者:西口 功人


About international order
Basically, we don''t accept any returns, so please place an order carefully.
However, if you received the product which you did not place an order for,
or if you receive the defective items, please let us know immediately.

knitwin@shop.rakuten.co.jp

I will get back to you shortly.

注文内容の変更・キャンセルついて


注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。

変更方法はこちらからご確認ください。

変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

※タイミングにより購入履歴よりご変更いただけない場合がございます。
その場合は当店までご連絡くださいませ。

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限 1日2回】
1回目 午前11時
2回目 午後17時
(午後19時に購入した商品は翌朝の午前11時までキャンセル可能です)


楽天市場の便利な機能