お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2835110 ラクテン(コアラスリ−フ゜シ゛ヤハ゜ンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
【配送キャリア】
佐川急便


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


【商品発送について】
沖縄県、離島への配送はおこなっておりません。
ご注文いただいてもキャンセルさせていただきます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2500円
80サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2500円
100サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2500円
120サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2500円
140サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2500円
160サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 15000円
180サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 15000円
200サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 15000円
220サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 15000円
240サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 15000円
260サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 15000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


【商品発送について】
沖縄県、離島への配送はおこなっておりません。
ご注文いただいてもキャンセルさせていただきます。



キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
【一部商品のキャンセルについて】
一部返品のご返金時、ご請求金額を一旦全額取り消し、その後ご返金額を差し引いた金額をご請求となります。
お手続きのタイミングによっては一時的に二重請求となることがありますので、事前にカードのご利用可能額をご確認の上ご連絡くださいませ。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
120日間トライアル

コアラでは、マットレス、敷布団、ピロー商品がお客様のお体に合うかどうかを確認していただくために、
最低14日間は商品をお試しいただくことを推奨しています。
それでもお体に合わない場合、商品にご満足いただけなかった場合は無料で返品&返金可能です。

※銀行振込と後払い決済の際にかかる手数料はご返品された場合もお客様負担となり、ご返金致しかねますので予めご了承くださいませ。

※トライアル期間外の場合は返品をお受けできませんので、申請日が商品到着から120日以内であることを確認の上、ご申請ください。
※破損や汚損のある商品は返品・返金の対象になりません。
万が一、返品(回収)した商品に傷汚れ等が確認された場合、トライアルの対象外になります。

※原則、ご返品はお身体に合わない場合に承っておりますため、ご返品を前提としてのご購入はお控えいただけますようお願い申し上げます。
異なる商品の場合でも、ご返品とご購入を繰り返し行われた場合、ご返品及びご返金をお断りする場合がございます。

※120日間トライアル期間中に一度返品された商品につきましては、同一世帯において同商品を再度購入しての返品はお受けいたしかねます。

対応可能期間
商品到着後120日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
【一部商品の返金について】
一部返品のご返金時、ご請求金額を一旦全額取り消し、その後ご返金額を差し引いた金額をご請求となります。
お手続きのタイミングによっては一時的に二重請求となることがありますので、事前にカードのご利用可能額をご確認の上ご連絡くださいませ。

■120日間トライアルの流れ

ステップ1: 返品ご希望商品のアンケートをご記入ください。
返品アンケートはコアラスリープジャパン公式サイトのFAQ「120日トライアル」と「返品の流れについて」よりご確認いただけます。
もしくは、画面にある(ショップへ相談)よりご連絡いただければ、カスタマーサポートが返品アンケートをご送付いたします。

※その際に必ず下記の情報を本文にご記載ください。
・ご注文番号
・フルネーム
・メールアドレス
・返品を希望される商品と数
例:マットレス1点、ピロー1点
・返品希望の理由

※土日祝日等、弊社休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の回答とさせていただきます。

ステップ2: 回収日が確定いたしましたら、メールにてご案内いたします。
返品申請フォームにて回収ご希望日を伺っています。回収日確定のご連絡は、申請フォームをご提出いただいてから4〜5日後となります。

ステップ3: 作業員が玄関先まで商品の回収に伺います。
お手数ですが、返品する商品を玄関先で作業員にお渡し下さい。組み立て商品は、解体した状態で玄関先へご用意くださいませ。
作業員がお部屋の中に入り、回収することは出来かねます。

ステップ4: 商品の回収完了後、購入代金をご返金いたします。
※銀行振込と後払い決済の際にかかる手数料はご返品された場合もお客様負担となり、ご返金致しかねますので予めご了承くださいませ。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お手元に届いた際に製品に不備があった場合や下記保証対象に該当する場合、
保証期間内に交換または返金にてご対応させていただきます。

交換または返金は、製品の適切な使用、および当社の推奨に沿って取り扱われた場合に限ります。

ご家族やご友人など、他の人へ商品を譲渡される場合、お受取人様は保証対象外となります。

・マットレス10年保証
*保証は、使用期間中のカバーの経年劣化には適用されません。

・家具・敷布団5年保証
*保証は、使用期間中のカバーの経年劣化には適用されません。

・寝具類1年保証

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、事前に電話もしくはメールにてお申し付けください。
回収などに関する詳細の流れを別途ご案内いたします。

事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
【一部商品の返金について】
一部返品のご返金時、ご請求金額を一旦全額取り消し、その後ご返金額を差し引いた金額をご請求となります。
お手続きのタイミングによっては一時的に二重請求となることがありますので、
事前にカードのご利用可能額をご確認の上ご連絡くださいませ。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お手元に届いた際に製品に不備があった場合や下記保証対象に該当する場合、
保証期間内に交換または返金にてご対応させていただきます。

交換または返金は、製品の適切な使用、および当社の推奨に沿って取り扱われた場合に限ります。

※商品が生産終了・廃番・入荷未定の場合はご返金でのご対応となります。ご了承ください。

ご家族やご友人など、他の人へ商品を譲渡される場合、お受取人様は保証対象外となります。

・マットレス10年保証
*保証は、使用期間中のカバーの経年劣化には適用されません。

・家具・敷布団5年保証
*保証は、使用期間中のカバーの経年劣化には適用されません。

・寝具類1年保証

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
回収や交換商品の発送などに関する詳細の流れを別途ご案内いたします。

事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返金・交換をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
※商品が生産終了・廃番・入荷未定の場合はご返金でのご対応となります。ご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3199-1554

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールアドレス:support.jp@koala.com


返送先

郵便番号
359-0002

住所
埼玉県所沢市中富町中富1400-1

電話番号
050-3199-1554

FAX番号
050-3199-1554

備考
大型商品となりますため、弊社提携の回収業社が回収に伺います。
上記住所へは返送されませんようにお願いいたします。

事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返金・交換をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
その際は、商品をお戻しさせて頂く場合がございます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【長期間の保管について】
長期間のご連絡不可能や音信不通などにより、お客様とのご連絡が取れず、ご了承を得られない場合は、注文のキャンセルの期限を設定させていただきます。
通常は、お客様のご了承を得た上でキャンセル手続きを進めさせていただいておりますが、期限までにご連絡をいただけない場合には、弊社でのキャンセル処理をさせていただくこととなりますので、ご了承くださいませ。
商品の配送業者の保管期間を経過した場合、弊社倉庫での保管が必要となります。この際には、お客様には弊社倉庫への運送保管料として10,000円(地域により異なりますが、最高で10,000円となります。)をご負担いただくこととなります。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2835110 ラクテン(コアラスリ−フ゜シ゛ヤハ゜ンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


【配送キャリア】
佐川急便


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


【商品発送について】
沖縄県、離島への配送はおこなっておりません。
ご注文いただいてもキャンセルさせていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2500円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2500円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2500円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2500円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2500円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 15000円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 15000円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 15000円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 15000円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 15000円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 15000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


【商品発送について】
沖縄県、離島への配送はおこなっておりません。
ご注文いただいてもキャンセルさせていただきます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
【一部商品のキャンセルについて】
一部返品のご返金時、ご請求金額を一旦全額取り消し、その後ご返金額を差し引いた金額をご請求となります。
お手続きのタイミングによっては一時的に二重請求となることがありますので、事前にカードのご利用可能額をご確認の上ご連絡くださいませ。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

120日間トライアル

コアラでは、マットレス、敷布団、ピロー商品がお客様のお体に合うかどうかを確認していただくために、
最低14日間は商品をお試しいただくことを推奨しています。
それでもお体に合わない場合、商品にご満足いただけなかった場合は無料で返品&返金可能です。

※銀行振込と後払い決済の際にかかる手数料はご返品された場合もお客様負担となり、ご返金致しかねますので予めご了承くださいませ。

※トライアル期間外の場合は返品をお受けできませんので、申請日が商品到着から120日以内であることを確認の上、ご申請ください。
※破損や汚損のある商品は返品・返金の対象になりません。
万が一、返品(回収)した商品に傷汚れ等が確認された場合、トライアルの対象外になります。

※原則、ご返品はお身体に合わない場合に承っておりますため、ご返品を前提としてのご購入はお控えいただけますようお願い申し上げます。
異なる商品の場合でも、ご返品とご購入を繰り返し行われた場合、ご返品及びご返金をお断りする場合がございます。

※120日間トライアル期間中に一度返品された商品につきましては、同一世帯において同商品を再度購入しての返品はお受けいたしかねます。

対応可能期間

商品到着後120日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

【一部商品の返金について】
一部返品のご返金時、ご請求金額を一旦全額取り消し、その後ご返金額を差し引いた金額をご請求となります。
お手続きのタイミングによっては一時的に二重請求となることがありますので、事前にカードのご利用可能額をご確認の上ご連絡くださいませ。

■120日間トライアルの流れ

ステップ1: 返品ご希望商品のアンケートをご記入ください。
返品アンケートはコアラスリープジャパン公式サイトのFAQ「120日トライアル」と「返品の流れについて」よりご確認いただけます。
もしくは、画面にある(ショップへ相談)よりご連絡いただければ、カスタマーサポートが返品アンケートをご送付いたします。

※その際に必ず下記の情報を本文にご記載ください。
・ご注文番号
・フルネーム
・メールアドレス
・返品を希望される商品と数
例:マットレス1点、ピロー1点
・返品希望の理由

※土日祝日等、弊社休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の回答とさせていただきます。

ステップ2: 回収日が確定いたしましたら、メールにてご案内いたします。
返品申請フォームにて回収ご希望日を伺っています。回収日確定のご連絡は、申請フォームをご提出いただいてから4〜5日後となります。

ステップ3: 作業員が玄関先まで商品の回収に伺います。
お手数ですが、返品する商品を玄関先で作業員にお渡し下さい。組み立て商品は、解体した状態で玄関先へご用意くださいませ。
作業員がお部屋の中に入り、回収することは出来かねます。

ステップ4: 商品の回収完了後、購入代金をご返金いたします。
※銀行振込と後払い決済の際にかかる手数料はご返品された場合もお客様負担となり、ご返金致しかねますので予めご了承くださいませ。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お手元に届いた際に製品に不備があった場合や下記保証対象に該当する場合、
保証期間内に交換または返金にてご対応させていただきます。

交換または返金は、製品の適切な使用、および当社の推奨に沿って取り扱われた場合に限ります。

ご家族やご友人など、他の人へ商品を譲渡される場合、お受取人様は保証対象外となります。

・マットレス10年保証
*保証は、使用期間中のカバーの経年劣化には適用されません。

・家具・敷布団5年保証
*保証は、使用期間中のカバーの経年劣化には適用されません。

・寝具類1年保証

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、事前に電話もしくはメールにてお申し付けください。
回収などに関する詳細の流れを別途ご案内いたします。

事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
【一部商品の返金について】
一部返品のご返金時、ご請求金額を一旦全額取り消し、その後ご返金額を差し引いた金額をご請求となります。
お手続きのタイミングによっては一時的に二重請求となることがありますので、
事前にカードのご利用可能額をご確認の上ご連絡くださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お手元に届いた際に製品に不備があった場合や下記保証対象に該当する場合、
保証期間内に交換または返金にてご対応させていただきます。

交換または返金は、製品の適切な使用、および当社の推奨に沿って取り扱われた場合に限ります。

※商品が生産終了・廃番・入荷未定の場合はご返金でのご対応となります。ご了承ください。

ご家族やご友人など、他の人へ商品を譲渡される場合、お受取人様は保証対象外となります。

・マットレス10年保証
*保証は、使用期間中のカバーの経年劣化には適用されません。

・家具・敷布団5年保証
*保証は、使用期間中のカバーの経年劣化には適用されません。

・寝具類1年保証

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
回収や交換商品の発送などに関する詳細の流れを別途ご案内いたします。

事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返金・交換をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
※商品が生産終了・廃番・入荷未定の場合はご返金でのご対応となります。ご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3199-1554

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールアドレス:support.jp@koala.com

返送先

郵便番号

359-0002

住所

埼玉県所沢市中富町中富1400-1

電話番号

050-3199-1554

FAX番号

050-3199-1554

備考

大型商品となりますため、弊社提携の回収業社が回収に伺います。
上記住所へは返送されませんようにお願いいたします。

事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返金・交換をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
その際は、商品をお戻しさせて頂く場合がございます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【長期間の保管について】
長期間のご連絡不可能や音信不通などにより、お客様とのご連絡が取れず、ご了承を得られない場合は、注文のキャンセルの期限を設定させていただきます。
通常は、お客様のご了承を得た上でキャンセル手続きを進めさせていただいておりますが、期限までにご連絡をいただけない場合には、弊社でのキャンセル処理をさせていただくこととなりますので、ご了承くださいませ。
商品の配送業者の保管期間を経過した場合、弊社倉庫での保管が必要となります。この際には、お客様には弊社倉庫への運送保管料として10,000円(地域により異なりますが、最高で10,000円となります。)をご負担いただくこととなります。

楽天市場の便利な機能