ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

神戸の真珠と骨董品のお店

お気に入りに追加
更新日06/12(06/05〜06/11集計)
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
2026/06/03
acoco373
女性
40代
長いけどぜひレビュー読んでください
レビューで「全部クズ真珠だったので捨てました」というのを見て、すごく良いお品を期待されていたのかなぁ。尖ったレビューだなぁと思っていました…が…届いた真珠を見て目が点になりました… 5粒入っていましたが、言葉を失う酷さでしたw 1→巻きが薄いとかそんなレベルではなくプラスチックのビーズにしか見えない白い物 2→全体的に白い色抜け斑点だらけの物 3→表面ボッコボコで更に深い穴が3ヶ所も開いている物 4→巻きが薄く全体的に傷だらけの物 5→巻きは厚いけど全体的にボコボコで梅干しの種みたいな形の物 …正規商品とならなかったアウトレットなのは承知ですし過度な期待もしていませんでした。 工夫して綺麗な面を見せて使用しようと思っていましたが、工夫しても使える粒はありませんでした。 レビューしてくれていた方がせっかくいたのに信じなかった私が悪かったです。その方に対するお店からの返信もひどいものでした。返信もちゃんと読むべきでした。 10円でもいらないですね… みなさまレビューをよく読んで購入検討されてください。 私は滅多にレビューを書かない人間ですが、レビューを置かせていただきます。 お店の方へ。ランダムなのはわかりますが、せめて1粒は使えそうな物を入れるなど配慮していただけると嬉しいです。さすがにこれはないですね… 申し訳ありませんが、アウトレットというより廃棄物ですね… ごめんなさいね…
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/05/25
ショップからのコメント
2026/06/03
この度は品物にご満足いただけなかった事、大変残念に思います。 商品ページには商品に関する説明を、以下の通り記載しております。ご確認いただきます様、お願いいたします。 「※当商品はアウトレットです。当社の基準では検査落ちする品質です。 したがって、真珠にはなんらかの欠点がございますことをご理解の上ご購入ください。」 「※量り売りの為、選別して販売はいたしません。」
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
2026/04/21
購入者
品質だけではなく...
台座の辺りから、パールの半分以上に渡り伸びている直線傷があったため、問い合わせ。 『検品を行った上で発送をしているため、対応出来ない』ということでした。 現物を確認しようともしてくれなかったです。 傷があっても対応出来ませんと、商品ページに記載が必要なのではと思います。
注文日:2026/04/15
ショップからのコメント
2026/04/30
お客様はクリックポストでの配送をご希望なさってました。 ポスト投函での配達時は、どこで破損したか追跡が困難な為、返品、交換の対象外とさせていだだいております。また、ご注文時に以下の内容をご承諾いただいております。 「有料の宅配便以外で配送時の荷物の不着、また商品に破損があった場合、当社は一切の責任を負いません。また、荷物の所在等の調査もいたしません。:承諾した。」
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
2026/04/20
購入者
がっかり…全部の珠をゴミ箱に捨てました…
アウトレットと言えど、あまりに酷いクズ真珠ばかりで、全部の珠をゴミ箱に捨てました。 私はこのショップで10回以上購入しているので、アウトレット品は使えない珠が出る事もしばしば。理解しています。ただ今回は…度を越していると思います。 穴回りの真珠層の剥がれがヒドイ珠、白くかすれたシミのようなものが目立つ部分に大きく広がった珠、1珠にえくぼが何か所もあるなど、工夫しても使えない珠ばかりで…。 キレイな面が全くないんですよね。 それに2珠、7.0mm以下の規格の物が入ってましたし、これもえくぼが目立ちました。 とにかく全体的に真珠層が薄く、画像の照り艶とあまりに違います。 少し艶のある珠が一つ入ってましたが、それも目だつ天部分にえくぼ、もう一か所えくぼ…と。穴回りのカットも大きく使い道がない為、捨てるしかありませんでした。 アウトレットなので…と言われるんでしょうが、いくらなんでも限度がありますよね。 貴重な日本産アコヤパールであろうと、使えないわけですから購入した意味がない。 楽しみにしている客にこんなものを郵送するなんて、ちょっと信じられないです。 ハッキリ言って、クズを押し付けられて3,000円を失っただけでした。 値段はどんどん吊上がっているのにあきらかに質は落ちています。 もうこのショップでの購入は二度とありません。がっかりです。
注文日:2026/04/16
ショップからのコメント
2026/06/05
この度は品物にご満足いただけなかった事、大変残念に思います。 商品ページには商品に関する説明を、以下の通り記載しております。ご確認いただきます様、お願いいたします。 「※当商品はアウトレットです。当社の基準では検査落ちする品質です。 したがって、真珠にはなんらかの欠点がございますことをご理解の上ご購入ください。」 また、「7ミリ以下の規格が入っていた。」とございますが、サイズを仕分ける際は「ふるい」を使います。真珠に一か所でも7ミリ以上の箇所があれば、ふるいに引っ掛かるので、7ミリとなります。 最後に、お客様は当店で10回以上ご購入と主張されていらっしゃいますが、顧客情報を確認したところ、購入回数は「1回」となっております。