日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2312592 ラクテン(カンコクコト゛モフクノBEE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】【配送方法について】 ・ネコポス便 ・複数ご注文の場合、同梱して発送させて頂きます ※お客様からのご依頼では同梱はお受けしておりません。 同梱についてのお問い合わせにはご返答ができませんので、ご了承下さい。 【 発送からお届けの目安】 ・通常1〜3日ほど(一部地域は除く、ポスト投函のため日時指定は不可) ※ 商品ページ内カート付近にお届けの目安を掲載しておりますので、ご確認の上ご注文下さい。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店ではご返品のみを承っております。 交換は承っておりませんのでご了承ください。 イメージ違いなどお客様都合によるご返品をご希望の場合は、下記内容をご確認の上、必要事項をご連絡ください。
※着払いのお荷物については、どのような場合についてもお受けできませんのでご注意ください。
※ご連絡には順次ご返信させて頂きます。詳細をお送りするまで商品を発送されませんようお願い致します。
※万が一商品に不備や誤送があった場合も当店にご連絡を頂いたのちに、当店より返信させて頂きますので、ご連絡をお待ちください。
・商品到着後7日以内にメールにて内容を明記してご連絡下さい。
・未使用の物のみ返品可とさせていただきます。
・初期不良品は「同じ商品の同じ色サイズ」のみ交換が条件となります。(在庫がない場合には返金で対応させていただきます。)
※下記の場合、返品・交換はできません。
・ご使用した商品。
・汚損・破損された商品。
・タグ付き商品のタグを取ってしまった場合。
・お洗濯、水通し、修理、加工、クリーニング等された商品。
・商品ページに返品不可の記載のある商品。
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合。
・事前連絡なしで返送されてきた場合。
上記内容についての交換、返品は一切出来ません。
当店の商品には日本で考えにくい商品製法等アバウトなところがございます。
商品タグの有無、縫い目のずれ、プリントロゴのずれ、商品寸法(当店が実寸明記した)2〜3cm前後の差、などご十分ご理解を得てご購入下さい。
またご返金につきましては当店に商品到着後、検品確認してから返金になりますのでご了承ください。
・ご返品に関わる費用に関しては、以下のようにお願い申し上げます。
■ 当社負担の場合
商品不良のための交換。
注文商品と違う商品が送られてきた場合。
■ お客様負担の場合
形・色が気に入らないので返品の場合。
サイズが合わないので返品の場合。
またご注文商品すべてをご返品される場合、送料を当店でも負担したうえで発送しましたが、当店が負担した送料もお客様ご負担とさせていただきます。
ご負担額は配送方法によって異なります。ご了承下さい。
ご不明な点は下記までお問い合わせ下さい。
〒463-0068
愛知県名古屋市守山区瀬古一丁目1323-1
TEL:052-715-4753 FAX:052-715-4751
電話対応休止中
※お電話によるお問い合わせ対応を当面の間休止し、お問い合わせフォームでの対応のみとさせていただきます。
■最後に あきらかに購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまは、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。
また、一定期間内でのご利用通算でご返品商品点数が多くなってしまった場合、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。
店舗運営責任者:後久 一男
店舗連絡先:info@kodomofuku-bee.com
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
★店舗での販売は行っておりません。 ご注文はインターネットからお願い致します。
※お電話でのご注文は承っておりません。
※お電話によるお問い合わせ対応を当面の間休止し、お問い合わせフォームでの対応のみとさせていただきます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2312592 ラクテン(カンコクコト゛モフクノBEE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【配送方法について】 ・ネコポス便 ・複数ご注文の場合、同梱して発送させて頂きます ※お客様からのご依頼では同梱はお受けしておりません。 同梱についてのお問い合わせにはご返答ができませんので、ご了承下さい。 【 発送からお届けの目安】 ・通常1〜3日ほど(一部地域は除く、ポスト投函のため日時指定は不可) ※ 商品ページ内カート付近にお届けの目安を掲載しておりますので、ご確認の上ご注文下さい。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
当店ではご返品のみを承っております。
交換は承っておりませんのでご了承ください。
イメージ違いなどお客様都合によるご返品をご希望の場合は、下記内容をご確認の上、必要事項をご連絡ください。
※着払いのお荷物については、どのような場合についてもお受けできませんのでご注意ください。
※ご連絡には順次ご返信させて頂きます。詳細をお送りするまで商品を発送されませんようお願い致します。
※万が一商品に不備や誤送があった場合も当店にご連絡を頂いたのちに、当店より返信させて頂きますので、ご連絡をお待ちください。
・商品到着後7日以内にメールにて内容を明記してご連絡下さい。
・未使用の物のみ返品可とさせていただきます。
・初期不良品は「同じ商品の同じ色サイズ」のみ交換が条件となります。(在庫がない場合には返金で対応させていただきます。)
※下記の場合、返品・交換はできません。
・ご使用した商品。
・汚損・破損された商品。
・タグ付き商品のタグを取ってしまった場合。
・お洗濯、水通し、修理、加工、クリーニング等された商品。
・商品ページに返品不可の記載のある商品。
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合。
・事前連絡なしで返送されてきた場合。
上記内容についての交換、返品は一切出来ません。
当店の商品には日本で考えにくい商品製法等アバウトなところがございます。
商品タグの有無、縫い目のずれ、プリントロゴのずれ、商品寸法(当店が実寸明記した)2〜3cm前後の差、などご十分ご理解を得てご購入下さい。
またご返金につきましては当店に商品到着後、検品確認してから返金になりますのでご了承ください。
・ご返品に関わる費用に関しては、以下のようにお願い申し上げます。
■ 当社負担の場合
商品不良のための交換。
注文商品と違う商品が送られてきた場合。
■ お客様負担の場合
形・色が気に入らないので返品の場合。
サイズが合わないので返品の場合。
またご注文商品すべてをご返品される場合、送料を当店でも負担したうえで発送しましたが、当店が負担した送料もお客様ご負担とさせていただきます。
ご負担額は配送方法によって異なります。ご了承下さい。
ご不明な点は下記までお問い合わせ下さい。
〒463-0068
愛知県名古屋市守山区瀬古一丁目1323-1
TEL:052-715-4753 FAX:052-715-4751
電話対応休止中
※お電話によるお問い合わせ対応を当面の間休止し、お問い合わせフォームでの対応のみとさせていただきます。
■最後に
あきらかに購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまは、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。
また、一定期間内でのご利用通算でご返品商品点数が多くなってしまった場合、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。
店舗運営責任者:後久 一男
店舗連絡先:info@kodomofuku-bee.com