お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2732877 ラクテン(シ゛ユエリ−ハ゜−ツメ−カ−KOHSAI
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
宅急便は店舗にて事情により配送方法を切り替えさせていただいたご注文、オプション料金を払ってご希望されたご注文限定のサービスとなっております。

予めご了承ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ご注文確定日時が平日13時までの場合は当日発送となります。


受注商品について
受注商品と通常商品を同一かごでご注文の場合、一番納期の遅い商品に合わせてまとめて発送となります。
納期が異なる商品を先にお受け取りになりたい場合は、別のお買い物かごに分けてご注文ください。


配送サービスについて
ヤマト運輸の宅急便でお送りします。
但し九州・沖縄・離島等へのお届けの場合こちらの判断により日本郵便のレターパックプラスでお送りします。予めご了承ください。

各種ご指定について
ご希望によって着日と時間帯、宅配BOXをご指定いただけます。
備考欄にてご用命ください。

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】こちらをお選びの場合着日の指定はできません。

商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ご注文確定日時が平日13時までの場合は当日発送となります。

受注商品と通常商品を同一かごでご注文の場合、一番納期の遅い商品に合わせてまとめて発送となります。
納期が異なる商品を先にお受け取りになりたい場合は、別のお買い物かごに分けてご注文ください。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
ポスト投函にて配達完了となります。
【送料料金表】  全国一律料金:330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考こちらの配送方法をお選びの場合でも場合によっては宅急便での発送に変更させていただくことがあります。その際はオプション料金は頂きません。予めご了承ください。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

消費税について
商品には10%の消費税がかかります。1円未満の消費税は切り上げ方式とさせていただいております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までにご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

13時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。
受注生産品の商品のキャンセルは、ご注文から12時間以内にご連絡ください。

【ショップへの問い合わせ】
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?shop_id=397272
ご購入履歴がスムーズに確認できるため、お電話・メールより迅速なご案内が可能です。

もしくは購入履歴 → 「詳細」 → 「ショップへ問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。
<購入履歴>
https://order.my.rakuten.co.jp/



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※コンビニ決済で払い込み済の場合の返金方法は、楽天市場のサポート窓口へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
到着後7日間以内であれば、未使用の商品に限り返品を受け付けます。※オーダー商品は対象外

・返送前に、必ず購入履歴 → 「詳細」 → 「ショップへ問い合わせ」よりご連絡ください。ご連絡前の商品返送はおやめください。

・商品の到着後の検品で問題がなかった場合、商品代をご返金いたします。

・商品の発送にかかる費用は往復共にお客様負担となります。送料無料便でお届けになったお客様には実質送料分の手数料がかかります。

・着払い便で発送された場合、返金額から着払い便実費を引いた金額での精算となります。

・到着後の検品で、明らかに使用されたあとや破損箇所が発見された場合、返品対応をお断りさせていただきます。その際はお客様に商品を返送いたしますのでご了承ください。

━━━━━━━━━━

◆以下の状態に該当する場合、返品をお受けいたしかねます。
・使用済みの商品
・お客様の手元で加工、破損、汚染、紛失などが生じている
・受注生産の商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
行きの実質送料分を引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
※コンビニ決済で払い込み済の場合の返金方法については、楽天市場のサポート窓口へお問い合わせください。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
到着後7日間以内であれば、未使用の商品に限り交換を受け付けます。※オーダー商品は対象外

・返送前に、必ず購入履歴 → 「詳細」 → 「ショップへ問い合わせ」よりご連絡ください。ご連絡前の商品返送はおやめください。

・商品の到着後の検品で問題がなかった場合、ご希望の商品とご交換いたします。

・商品の再発送にかかる費用は往復共にお客様負担となります。

・着払い便で発送された場合、返金額から着払い便実費を引いた金額での精算となります。

・到着後の検品で、明らかに使用されたあとや破損箇所が発見された場合、交換対応をお断りさせていただきます。その際はお客様に商品を返送いたしますのでご了承ください。

━━━━━━━━━━

◆以下の状態に該当する場合、交換をお受けいたしかねます。
・使用済みの商品
・お客様の手元で加工、破損、汚染、紛失などが生じている
・受注生産の商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
差額が生じた場合、クレジット決済金額の訂正を行います。 コンビニ決済等お支払い方法によっては、ご対応ができない場合がございます。ご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご購入日より最大1年保証をお付けしておりますので、お客様のご希望・ご都合をお伺いしながら適切なご対応をさせて頂きます。初期不良の場合、良品との交換をいたします。

・返送前に、必ず購入履歴 → 「詳細」 → 「ショップへ問い合わせ」より不具合の状態についてご連絡ください。ご連絡前に返送をされますと、確認ができずご対応出来かねる場合がございます。

・当店にて商品の状態等を確認し、不具合を認めた場合の対応となります。

・不備のあった商品を、お客様側にて紛失・廃棄等をされて返却不可能となった場合、返金対応ができかねる場合がございますので、ご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※対応期間は、楽天市場のシステム上「商品到着後7日以内」と表記されておりますが、ご購入日より最大1年保証をお付けしておりますのでご安心ください。

※ご依頼の内容によっては、送料をご負担頂く場合もございますので予めご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご購入日より最大1年保証をお付けしておりますので、お客様のご希望・ご都合をお伺いしながら適切なご対応をさせて頂きます。

・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

・返送前に、必ず購入履歴 → 「詳細」 → 「ショップへ問い合わせ」より不具合の状態についてご連絡ください。ご連絡前に返送をされますと、確認ができずご対応出来かねる場合がございます。

・当店にて商品の状態等を確認し、不具合を認めた場合の対応となります。

・不備のあった商品を、お客様側にて紛失・廃棄等をされて返却不可能となった場合、交換対応ができかねる場合がございますので、ご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※対応期間は、楽天市場のシステム上「商品到着後7日以内」と表記されておりますが、ご購入日より最大1年保証をお付けしておりますのでご安心ください。

※ご依頼の内容によっては、送料をご負担頂く場合もございますので予めご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0368060444

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【ショップへの問い合わせ】
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?shop_id=397272
ご購入履歴がスムーズに確認できるため、お電話・メールより迅速なご案内が可能です。

もしくは購入履歴 → 「詳細」 → 「ショップへ問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。
<購入履歴>
https://order.my.rakuten.co.jp/

営業時間:月〜金 10:00 〜 16:00
※祝日・長期休暇等を除く


返送先

郵便番号
4000194

住所
山梨県甲斐市竜地3049番地

電話番号
0551284181

FAX番号
0368060941

備考
発送元は本社工場となります。
商品の返送先も本社工場へお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様のご注文番号、ご注文日、発注者の方のお名前、ご注文商品についての情報をお知らせください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2732877 ラクテン(シ゛ユエリ−ハ゜−ツメ−カ−KOHSAI
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品には10%の消費税がかかります。1円未満の消費税は切り上げ方式とさせていただいております。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


宅急便は店舗にて事情により配送方法を切り替えさせていただいたご注文、オプション料金を払ってご希望されたご注文限定のサービスとなっております。

予めご了承ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ご注文確定日時が平日13時までの場合は当日発送となります。


受注商品について
受注商品と通常商品を同一かごでご注文の場合、一番納期の遅い商品に合わせてまとめて発送となります。
納期が異なる商品を先にお受け取りになりたい場合は、別のお買い物かごに分けてご注文ください。


配送サービスについて
ヤマト運輸の宅急便でお送りします。
但し九州・沖縄・離島等へのお届けの場合こちらの判断により日本郵便のレターパックプラスでお送りします。予めご了承ください。

各種ご指定について
ご希望によって着日と時間帯、宅配BOXをご指定いただけます。
備考欄にてご用命ください。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

こちらをお選びの場合着日の指定はできません。

商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ご注文確定日時が平日13時までの場合は当日発送となります。

受注商品と通常商品を同一かごでご注文の場合、一番納期の遅い商品に合わせてまとめて発送となります。
納期が異なる商品を先にお受け取りになりたい場合は、別のお買い物かごに分けてご注文ください。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
ポスト投函にて配達完了となります。

送料料金表

全国一律料金:330円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 こちらの配送方法をお選びの場合でも場合によっては宅急便での発送に変更させていただくことがあります。その際はオプション料金は頂きません。予めご了承ください。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までにご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

13時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。
受注生産品の商品のキャンセルは、ご注文から12時間以内にご連絡ください。

【ショップへの問い合わせ】
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?shop_id=397272
ご購入履歴がスムーズに確認できるため、お電話・メールより迅速なご案内が可能です。

もしくは購入履歴 → 「詳細」 → 「ショップへ問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。
<購入履歴>
https://order.my.rakuten.co.jp/

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※コンビニ決済で払い込み済の場合の返金方法は、楽天市場のサポート窓口へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

到着後7日間以内であれば、未使用の商品に限り返品を受け付けます。※オーダー商品は対象外

・返送前に、必ず購入履歴 → 「詳細」 → 「ショップへ問い合わせ」よりご連絡ください。ご連絡前の商品返送はおやめください。

・商品の到着後の検品で問題がなかった場合、商品代をご返金いたします。

・商品の発送にかかる費用は往復共にお客様負担となります。送料無料便でお届けになったお客様には実質送料分の手数料がかかります。

・着払い便で発送された場合、返金額から着払い便実費を引いた金額での精算となります。

・到着後の検品で、明らかに使用されたあとや破損箇所が発見された場合、返品対応をお断りさせていただきます。その際はお客様に商品を返送いたしますのでご了承ください。

━━━━━━━━━━

◆以下の状態に該当する場合、返品をお受けいたしかねます。
・使用済みの商品
・お客様の手元で加工、破損、汚染、紛失などが生じている
・受注生産の商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

行きの実質送料分を引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

※コンビニ決済で払い込み済の場合の返金方法については、楽天市場のサポート窓口へお問い合わせください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

到着後7日間以内であれば、未使用の商品に限り交換を受け付けます。※オーダー商品は対象外

・返送前に、必ず購入履歴 → 「詳細」 → 「ショップへ問い合わせ」よりご連絡ください。ご連絡前の商品返送はおやめください。

・商品の到着後の検品で問題がなかった場合、ご希望の商品とご交換いたします。

・商品の再発送にかかる費用は往復共にお客様負担となります。

・着払い便で発送された場合、返金額から着払い便実費を引いた金額での精算となります。

・到着後の検品で、明らかに使用されたあとや破損箇所が発見された場合、交換対応をお断りさせていただきます。その際はお客様に商品を返送いたしますのでご了承ください。

━━━━━━━━━━

◆以下の状態に該当する場合、交換をお受けいたしかねます。
・使用済みの商品
・お客様の手元で加工、破損、汚染、紛失などが生じている
・受注生産の商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

差額が生じた場合、クレジット決済金額の訂正を行います。 コンビニ決済等お支払い方法によっては、ご対応ができない場合がございます。ご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご購入日より最大1年保証をお付けしておりますので、お客様のご希望・ご都合をお伺いしながら適切なご対応をさせて頂きます。初期不良の場合、良品との交換をいたします。

・返送前に、必ず購入履歴 → 「詳細」 → 「ショップへ問い合わせ」より不具合の状態についてご連絡ください。ご連絡前に返送をされますと、確認ができずご対応出来かねる場合がございます。

・当店にて商品の状態等を確認し、不具合を認めた場合の対応となります。

・不備のあった商品を、お客様側にて紛失・廃棄等をされて返却不可能となった場合、返金対応ができかねる場合がございますので、ご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※対応期間は、楽天市場のシステム上「商品到着後7日以内」と表記されておりますが、ご購入日より最大1年保証をお付けしておりますのでご安心ください。

※ご依頼の内容によっては、送料をご負担頂く場合もございますので予めご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご購入日より最大1年保証をお付けしておりますので、お客様のご希望・ご都合をお伺いしながら適切なご対応をさせて頂きます。

・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

・返送前に、必ず購入履歴 → 「詳細」 → 「ショップへ問い合わせ」より不具合の状態についてご連絡ください。ご連絡前に返送をされますと、確認ができずご対応出来かねる場合がございます。

・当店にて商品の状態等を確認し、不具合を認めた場合の対応となります。

・不備のあった商品を、お客様側にて紛失・廃棄等をされて返却不可能となった場合、交換対応ができかねる場合がございますので、ご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※対応期間は、楽天市場のシステム上「商品到着後7日以内」と表記されておりますが、ご購入日より最大1年保証をお付けしておりますのでご安心ください。

※ご依頼の内容によっては、送料をご負担頂く場合もございますので予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0368060444

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【ショップへの問い合わせ】
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?shop_id=397272
ご購入履歴がスムーズに確認できるため、お電話・メールより迅速なご案内が可能です。

もしくは購入履歴 → 「詳細」 → 「ショップへ問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。
<購入履歴>
https://order.my.rakuten.co.jp/

営業時間:月〜金 10:00 〜 16:00
※祝日・長期休暇等を除く

返送先

郵便番号

4000194

住所

山梨県甲斐市竜地3049番地

電話番号

0551284181

FAX番号

0368060941

備考

発送元は本社工場となります。
商品の返送先も本社工場へお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様のご注文番号、ご注文日、発注者の方のお名前、ご注文商品についての情報をお知らせください。

楽天市場の便利な機能