会社概要

株式会社こころ
〒322-0045 栃木県鹿沼市上殿町348-2
TEL:050-3138-5556 FAX:0289-77-7545
代表者:菅沼 圭
店舗運営責任者:菅沼 圭
店舗セキュリティ責任者:菅沼 圭

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年9月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2021年10月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

◆営業時間 平日10:00〜17:00(夏期休業・年末年始を除く) ※メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。 ※電話受付は営業時間内とさせて頂きます。 ※営業時間外に頂いたお問い合わせは、翌営業日以降に対応をさせて頂きます。


納品書・領収書について
◆納品書について

・当店では環境への配慮、個人情報の保護の取り組みと致しまして「納品書の発行」を行っておりません(2020年1月より)
 当店からお送り致します「ご注文確認メール」を持ちまして、明細書の代わりとさせて頂けたらと存じます。

 ※納品書をご希望の場合は、ご注文時の備考欄に「納品書希望」とお書き添えお願い致します。
 ※商品発送後に、納品書が必要な場合には別途送料「80円(+税)」が発生致します。

◆領収書について
・領収書をご希望の場合には【領収書希望】と備考欄にご記載を宜しくお願い致します。
・商品発送時に同梱にてお手配いたします。
※商品発送後の領収書発行はお受けできませんので、予めご了承ください。

納期について
原則、ご注文を頂いてから「1〜2営業日」以内に発送を致します。 ※ご注文の時間帯によっては、1営業日程前後する場合が御座います。 ※年末年始・夏季休業等により発送までの日数が異なる場合が御座います。 その場合、別途発送に関しての注意事項を掲載させて頂きますのでご確認下さい。

プライバシーポリシー
◆個人情報保護方針
当社は個人情報に関する管理が重大な責務であることを十分に認識し
「個人情報の保護に関する法律」の遵守はもとより
個人情報保護に関する基本方針を制定し、全従業員に周知徹底させます。

また、確実な個人情報の管理を実現し、お客様をはじめとした
個人情報の提供者(以下「提供者」)への継続的な安心を提供いたします。

◆個人情報保護についての考え方
お客様に関する情報や人事情報など業務実態に応じた個人情報の保護のための管理体制を確立するとともに、
以下の内容について社内規程および基準に従い、個人情報を適切かつ慎重に取り扱います。

(1)個人情報の収集について
個人情報を収集する際には、提供者に対し収集する目的を明確にし、その目的達成に必要な限度において適法かつ公正な手段を用います。
(2)個人情報の利用について
個人情報を利用する際には、提供者が同意を与えた収集目的の範囲内で利用します。

(3)個人情報の提供および預託について
個人情報を第三者に提供および預託する際には、提供者が同意を与えた収集目的の範囲内でこれを行います。
なお、提供および預託が予定されている場合は、事前に提供者から承諾を得るものとします。

(4)安全対策の実施について
個人情報の取り扱いに関する規程を明確にし、従業者に周知徹底させ、必要な安全対策を実施することにより、個人情報への不正アクセスまたは個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏洩等を確実に防止します。
また、内部監査の結果およびセキュリティ事故の実例、提供者からの指摘・要望等により改善が必要とされる場合は、速やかにこれを是正します。

(5)個人情報の開示・訂正・削除等
提供者から情報の開示、訂正・削除、利用の停止や消去を求められた場合は、合理的な期間および範囲でこれに応じます。

(6)法令遵守と改善
個人情報の取り扱いにおいて、個人情報の保護に適用される法令・通達およびその他の諸規程を遵守し、個人情報が適正に取り扱われるよう継続的な改善に取り組むこととします。

2018年12月
株式会社こころ
店舗セキュリティ責任者:菅沼


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2386405 ラクテン(ヘ゜ツトフ−ト゛ヘ゜ツトヨウヒンノCOCORO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 500000円 2200円
500001  〜 1000000円 3300円
1000001  〜 9999999円 4400円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】


  






【配送方法】
・ヤマト運輸にてお届けいたします。
※配送方法につきましては、当社指定の配送会社のみとなりますので、予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】 ・ご入金確認後、原則2営業日以内に発送致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
・午前中|14時〜16時|16時〜18時|18時〜21時
※配送状況により、指定時間内に配達が出来ない場合が御座います。


【2020年3月17日23:59】までのご注文については、下記の通りの送料となります。
また【2020年3月18日0:00】以降のご注文でも「合計3,980円(税込)」以下のご注文の場合は、下記の送料が適用となります。



【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,980円 1200円 840円 840円 840円 840円 840円 840円 840円 972円 972円 972円 972円 999999999円
3,981〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 999999999円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
【お客様都合でのキャンセル】
・購入履歴のステータスが「新規受付済み」の状態に限ります。
・梱包(発送)前であれば、キャンセルを承る事が可能です。
・ご注文時刻によっては、即時出荷準備に入らせて頂く事が御座いますので予めご了承下さいませ。
・商品発送後の「お客様都合によるキャンセル」は承っておりません。
・ご購入前のご質問には、誠意をもってお答え致しますので、予めご検討下さいませ。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
【キャンセルが成立した場合のご返金について】
お支払代金全額をご返金させて頂きます
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(キャンセルの状況)については、後日楽天より、メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

備考
【お客様都合の返金について】
・状況の確認をさせて頂きますため、必ず事前連絡をお願いしております。
・ご連絡無しの返品につきましては、ご返金は承れませんのでご了承下さいませ。
・食品に関して「商品違い」「不良品」以外のご返金はお受け致しかねます。
・商品発送後の「お客様都合によるキャンセル・返金」は「返送料」のご負担を頂いております。

【返金】
・原則、ご返金対応はすべて「楽天」より行われます。
・商品が当店に到着および確認、検品後3営業日以内にご返金を行います。

【連絡先】
◇電話番号
050-3138-5556

◇メールアドレス
kokoro-kokoro_9@shop.rakuten.co.jp




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【お客様都合の交換について】
・原則承ってはおりませんが「未開封」「未使用」の物の場合、ご状況を確認させて頂き、当店に在庫がある商品に限り対応をさせて頂きます。
・食品に関して衛生上の問題が御座いますので「交換」は承っておりません。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
当店では在庫限りの商品が多く御座います。
そのため、同一商品を手配出来ない場合が御座います。
その際は、ご返金等にて対応をさせて頂く事が御座いますので、予めご了承下さいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【店舗都合の不具合等の返金】
・食品に関して「商品違い」「不良品」以外のご返金はお受け致しかねます。
・店舗都合による返品の場合、送料・手数料につきましては、当店の負担とさせて頂きます。
・ご購入前のご質問には、誠意をもってお答え致しますので良くご検討下さいませ。

【返金方法】
・原則、ご返金対応は「楽天」より行われます。
・商品が当店に到着および確認検品後、3営業日以内に行わせて頂きます。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご購入に発生した費用全額

返品送料
店舗負担

備考
不具合の発生した商品につきましては、ご返品(またはお手元での破棄)をお願いする事が御座います。
送料発生の際は着払いとなり、店舗側にて送料をご負担致します。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【店舗都合の不具合等の交換】
・食品に関して「商品違い」「不良品」以外の交換はお受け致しかねます。
・店舗都合による返品の場合、送料・手数料につきましては、当店の負担とさせて頂きます。
・ご購入前のご質問には、誠意をもってお答え致しますので良くご検討下さいませ。

【交換方法】
・原則、当店より交換台商品を再度お送りさせて頂きます。
・お手元の商品をご返送頂く際は、着払いにて当店送料負担で対応させて頂きます。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
当店では在庫限りの商品が多く御座います。
そのため、同一商品を手配出来ない場合が御座います。
その際は、ご返金等にて対応をさせて頂く事が御座いますので、予めご了承下さいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05031385556

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
◆営業時間
平日10:00〜17:00(夏期休業・年末年始を除く)
※メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
※電話受付は営業時間内とさせて頂きます。
※営業時間外に頂いたお問い合わせは、翌営業日以降に対応をさせて頂きます。



返送先

郵便番号
322-0045

住所
栃木県鹿沼市上殿町348-2

電話番号
050-3138-5556

FAX番号
0289-77-7545

備考
◆営業時間
平日10:00〜17:00(夏期休業・年末年始を除く)
※メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
※電話受付は営業時間内とさせて頂きます。
※営業時間外に頂いたお問い合わせは、翌営業日以降に対応をさせて頂きます。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご注意】
返品、返金等の対応には、事前のご連絡が必要となりますので予めご了承下さいませ。

【返品】
・食品に関して「商品違い」「不良品」以外のご返品はお受け致しかねます。
・商品発送後の「お客様都合によるキャンセル」は「返送料」のご負担を頂いております。
・店舗都合による返品の場合、送料・手数料につきましては、当店の負担とさせて頂きます。
・梱包(発送)前の「ご注文変更」「キャンセル」等は可能です。
・ご購入前のご質問には、誠意をもってお答え致しますので良くご検討下さいませ。

【返金】
・原則、ご返金対応は「楽天」より行われます。
・商品が当店に到着および確認検品後、5営業日以内に行います。

【返品連絡先】
◇電話番号
050-3138-5556

◇メールアドレス
kokoro-kokoro_9@shop.rakuten.co.jp

◇返送先住所
〒322-0045
栃木県鹿沼市上殿町348-2



返品について
返品(ご返金)について 【返品】 ・食品に関して「商品違い」「不良品」以外のご返品はお受け致しかねます。 ・商品発送後の「お客様都合によるキャンセル」は「返送料」のご負担を頂いております。 ・店舗都合による返品の場合、送料・手数料につきましては、当店の負担とさせて頂きます。 ・梱包(発送)前の「ご注文変更」「キャンセル」等は可能です。 ・ご購入前のご質問には、誠意をもってお答え致しますので良くご検討下さいませ。 【返金】 ・原則、ご返金対応は「楽天」より行われます。 ・商品が当店に到着および確認検品後、5営業日以内に行います。 【返品連絡先】 ◇電話番号 050-3138-5556 ◇メールアドレス kokoro-kokoro_9@shop.rakuten.co.jp ◇返送先住所 〒322-0045 栃木県鹿沼市上殿町348-2
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社こころ

〒322-0045 栃木県鹿沼市上殿町348-2
TEL:050-3138-5556 FAX:0289-77-7545
代表者:菅沼 圭
店舗運営責任者:菅沼 圭
店舗セキュリティ責任者:菅沼 圭

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2021年9月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2021年10月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

◆営業時間 平日10:00〜17:00(夏期休業・年末年始を除く) ※メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。 ※電話受付は営業時間内とさせて頂きます。 ※営業時間外に頂いたお問い合わせは、翌営業日以降に対応をさせて頂きます。

納品書・領収書について

◆納品書について

・当店では環境への配慮、個人情報の保護の取り組みと致しまして「納品書の発行」を行っておりません(2020年1月より)
 当店からお送り致します「ご注文確認メール」を持ちまして、明細書の代わりとさせて頂けたらと存じます。

 ※納品書をご希望の場合は、ご注文時の備考欄に「納品書希望」とお書き添えお願い致します。
 ※商品発送後に、納品書が必要な場合には別途送料「80円(+税)」が発生致します。

◆領収書について
・領収書をご希望の場合には【領収書希望】と備考欄にご記載を宜しくお願い致します。
・商品発送時に同梱にてお手配いたします。
※商品発送後の領収書発行はお受けできませんので、予めご了承ください。

納期について

原則、ご注文を頂いてから「1〜2営業日」以内に発送を致します。 ※ご注文の時間帯によっては、1営業日程前後する場合が御座います。 ※年末年始・夏季休業等により発送までの日数が異なる場合が御座います。 その場合、別途発送に関しての注意事項を掲載させて頂きますのでご確認下さい。

プライバシーポリシー

◆個人情報保護方針
当社は個人情報に関する管理が重大な責務であることを十分に認識し
「個人情報の保護に関する法律」の遵守はもとより
個人情報保護に関する基本方針を制定し、全従業員に周知徹底させます。

また、確実な個人情報の管理を実現し、お客様をはじめとした
個人情報の提供者(以下「提供者」)への継続的な安心を提供いたします。

◆個人情報保護についての考え方
お客様に関する情報や人事情報など業務実態に応じた個人情報の保護のための管理体制を確立するとともに、
以下の内容について社内規程および基準に従い、個人情報を適切かつ慎重に取り扱います。

(1)個人情報の収集について
個人情報を収集する際には、提供者に対し収集する目的を明確にし、その目的達成に必要な限度において適法かつ公正な手段を用います。
(2)個人情報の利用について
個人情報を利用する際には、提供者が同意を与えた収集目的の範囲内で利用します。

(3)個人情報の提供および預託について
個人情報を第三者に提供および預託する際には、提供者が同意を与えた収集目的の範囲内でこれを行います。
なお、提供および預託が予定されている場合は、事前に提供者から承諾を得るものとします。

(4)安全対策の実施について
個人情報の取り扱いに関する規程を明確にし、従業者に周知徹底させ、必要な安全対策を実施することにより、個人情報への不正アクセスまたは個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏洩等を確実に防止します。
また、内部監査の結果およびセキュリティ事故の実例、提供者からの指摘・要望等により改善が必要とされる場合は、速やかにこれを是正します。

(5)個人情報の開示・訂正・削除等
提供者から情報の開示、訂正・削除、利用の停止や消去を求められた場合は、合理的な期間および範囲でこれに応じます。

(6)法令遵守と改善
個人情報の取り扱いにおいて、個人情報の保護に適用される法令・通達およびその他の諸規程を遵守し、個人情報が適正に取り扱われるよう継続的な改善に取り組むこととします。

2018年12月
株式会社こころ
店舗セキュリティ責任者:菅沼

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2386405 ラクテン(ヘ゜ツトフ−ト゛ヘ゜ツトヨウヒンノCOCORO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -500000円 2200円
500001 -1000000円 3300円
1000001 -9999999円 4400円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】




  






【配送方法】
・ヤマト運輸にてお届けいたします。
※配送方法につきましては、当社指定の配送会社のみとなりますので、予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】 ・ご入金確認後、原則2営業日以内に発送致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
・午前中|14時〜16時|16時〜18時|18時〜21時
※配送状況により、指定時間内に配達が出来ない場合が御座います。


【2020年3月17日23:59】までのご注文については、下記の通りの送料となります。
また【2020年3月18日0:00】以降のご注文でも「合計3,980円(税込)」以下のご注文の場合は、下記の送料が適用となります。


送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1200円 840円 840円 840円 840円 840円 840円 840円 972円 972円 972円 972円 999999999円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 999999999円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

【お客様都合でのキャンセル】
・購入履歴のステータスが「新規受付済み」の状態に限ります。
・梱包(発送)前であれば、キャンセルを承る事が可能です。
・ご注文時刻によっては、即時出荷準備に入らせて頂く事が御座いますので予めご了承下さいませ。
・商品発送後の「お客様都合によるキャンセル」は承っておりません。
・ご購入前のご質問には、誠意をもってお答え致しますので、予めご検討下さいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

【キャンセルが成立した場合のご返金について】
お支払代金全額をご返金させて頂きます
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(キャンセルの状況)については、後日楽天より、メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

備考

【お客様都合の返金について】
・状況の確認をさせて頂きますため、必ず事前連絡をお願いしております。
・ご連絡無しの返品につきましては、ご返金は承れませんのでご了承下さいませ。
・食品に関して「商品違い」「不良品」以外のご返金はお受け致しかねます。
・商品発送後の「お客様都合によるキャンセル・返金」は「返送料」のご負担を頂いております。

【返金】
・原則、ご返金対応はすべて「楽天」より行われます。
・商品が当店に到着および確認、検品後3営業日以内にご返金を行います。

【連絡先】
◇電話番号
050-3138-5556

◇メールアドレス
kokoro-kokoro_9@shop.rakuten.co.jp

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【お客様都合の交換について】
・原則承ってはおりませんが「未開封」「未使用」の物の場合、ご状況を確認させて頂き、当店に在庫がある商品に限り対応をさせて頂きます。
・食品に関して衛生上の問題が御座いますので「交換」は承っておりません。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

当店では在庫限りの商品が多く御座います。
そのため、同一商品を手配出来ない場合が御座います。
その際は、ご返金等にて対応をさせて頂く事が御座いますので、予めご了承下さいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【店舗都合の不具合等の返金】
・食品に関して「商品違い」「不良品」以外のご返金はお受け致しかねます。
・店舗都合による返品の場合、送料・手数料につきましては、当店の負担とさせて頂きます。
・ご購入前のご質問には、誠意をもってお答え致しますので良くご検討下さいませ。

【返金方法】
・原則、ご返金対応は「楽天」より行われます。
・商品が当店に到着および確認検品後、3営業日以内に行わせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご購入に発生した費用全額

返品送料

店舗負担

備考

不具合の発生した商品につきましては、ご返品(またはお手元での破棄)をお願いする事が御座います。
送料発生の際は着払いとなり、店舗側にて送料をご負担致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【店舗都合の不具合等の交換】
・食品に関して「商品違い」「不良品」以外の交換はお受け致しかねます。
・店舗都合による返品の場合、送料・手数料につきましては、当店の負担とさせて頂きます。
・ご購入前のご質問には、誠意をもってお答え致しますので良くご検討下さいませ。

【交換方法】
・原則、当店より交換台商品を再度お送りさせて頂きます。
・お手元の商品をご返送頂く際は、着払いにて当店送料負担で対応させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

当店では在庫限りの商品が多く御座います。
そのため、同一商品を手配出来ない場合が御座います。
その際は、ご返金等にて対応をさせて頂く事が御座いますので、予めご了承下さいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05031385556

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

◆営業時間
平日10:00〜17:00(夏期休業・年末年始を除く)
※メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
※電話受付は営業時間内とさせて頂きます。
※営業時間外に頂いたお問い合わせは、翌営業日以降に対応をさせて頂きます。

返送先

郵便番号

322-0045

住所

栃木県鹿沼市上殿町348-2

電話番号

050-3138-5556

FAX番号

0289-77-7545

備考

◆営業時間
平日10:00〜17:00(夏期休業・年末年始を除く)
※メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
※電話受付は営業時間内とさせて頂きます。
※営業時間外に頂いたお問い合わせは、翌営業日以降に対応をさせて頂きます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご注意】
返品、返金等の対応には、事前のご連絡が必要となりますので予めご了承下さいませ。

【返品】
・食品に関して「商品違い」「不良品」以外のご返品はお受け致しかねます。
・商品発送後の「お客様都合によるキャンセル」は「返送料」のご負担を頂いております。
・店舗都合による返品の場合、送料・手数料につきましては、当店の負担とさせて頂きます。
・梱包(発送)前の「ご注文変更」「キャンセル」等は可能です。
・ご購入前のご質問には、誠意をもってお答え致しますので良くご検討下さいませ。

【返金】
・原則、ご返金対応は「楽天」より行われます。
・商品が当店に到着および確認検品後、5営業日以内に行います。

【返品連絡先】
◇電話番号
050-3138-5556

◇メールアドレス
kokoro-kokoro_9@shop.rakuten.co.jp

◇返送先住所
〒322-0045
栃木県鹿沼市上殿町348-2

返品について

返品(ご返金)について 【返品】 ・食品に関して「商品違い」「不良品」以外のご返品はお受け致しかねます。 ・商品発送後の「お客様都合によるキャンセル」は「返送料」のご負担を頂いております。 ・店舗都合による返品の場合、送料・手数料につきましては、当店の負担とさせて頂きます。 ・梱包(発送)前の「ご注文変更」「キャンセル」等は可能です。 ・ご購入前のご質問には、誠意をもってお答え致しますので良くご検討下さいませ。 【返金】 ・原則、ご返金対応は「楽天」より行われます。 ・商品が当店に到着および確認検品後、5営業日以内に行います。 【返品連絡先】 ◇電話番号 050-3138-5556 ◇メールアドレス kokoro-kokoro_9@shop.rakuten.co.jp ◇返送先住所 〒322-0045 栃木県鹿沼市上殿町348-2

楽天市場の便利な機能