会社概要

株式会社コメ兵
〒4600011 愛知県名古屋市中区大須3−25−31
TEL:0120-229966 FAX:052-715-3490
代表者:石原 卓児
店舗運営責任者:甲斐 真司(WEB事業部)
店舗セキュリティ責任者:甲斐真司
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

商品のございます店舗が定休日の場合は、翌営業日の回答となりますことをご了承くださいませ。


古物許可証
愛知県公安委員会 第541162007700号

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2377872 ラクテン(KOMEHYOONLINESTOREラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計(税込)
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代引き手数料は当店が負担いたします。
●現金・クレジットカード・デビットカードをご利用いただけますので、ご注文時にご指定下さい。
●1日につき同一のお客様宛で50万円を超える代引での発送はできません。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
三井住友カード株式会社のショッピングクレジット(分割払い)がお使いいただけます。
ネット上でお申し込みが完了しますのでとてもお手軽で簡単です。

・ご注文後、注文確認メールとは別に三井住友カード株式会社からクレジットお申込み手続きのご案内メールが届きます。そちらから分割回数などをご入力いただきます。

・審査完了後の発送になります。

・ショッピングクレジットでのご注文は、お客様都合による返品を承っておりません。

・ご注文者様のご自宅・ご勤務先以外への発送はできません。

・学生・未成年の方はお申込みいただけません。

・ご注文後1週間以内にショッピングローンのお申し込みがない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

・携帯電話ではお申込みできないことがあります。

▼下記のバナーからお支払いのシミュレーションも行えます。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
商品発送について
[1]当社または当社委託配送業者は、法令その他諸規則または当社の判断により、居住区やその他条件によって商品の配送が出来ない等の制約を受ける場合を除き、利用者の指定する配達日に従って、利用者の指定する場所への商品の発送および配送を行うものといたします。
[2]利用者は、商品の配達指定場所に不在等の理由で商品の受け渡しが出来なかった場合は、当社委託配送業者が配布する不在票に従い、所定日数以内に再発送日時の決定を行うものといたします。再発送 日時の決定が所定日数以内に行われない場合、再発送時に不在の場合等、商品の受け取りが滞った場合、利用者は当社が返品扱いの処置が出来る事を予め承諾するものといたします。
[3]利用者は、当社または当社委託配送業者から、商品発送その他の内容で、夜間を含め電話で利用者に確認する場合がある事を承諾するものといたします。
[4]利用者は、商品を受領後直ちに商品内容の確認を行うものとし、受領商品に重大な瑕疵、配送間違い等が発見された場合は、別に定める利用細則に則り、当社への連絡を行うものといたします。
[5]所有権移転時期においては、商品の引渡し時とします。
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
  銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
  クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中 12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※在庫状況・天候・交通状況等により予定変更が余儀なくされる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
所有権移転時期においては、商品の引渡し時とします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取
【備考】・原則として、クレジットカード決済のみとさせていただきます。
・日時指定はできません。
・店頭でのお受け取り時には免許証など身分証のご提示をお願いする場合がございます。
・タイヤ、ホイール類は店頭受け取りサービスの対象外です。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
お客様のご都合による返品・交換の場合
インターネット通販でご購入いただいた中古品についてはお届け後3日以内は返品・交換いたします。ただし、次の場合を除きます。


・店頭で購入した場合
・サイズ直し、加工をした場合
・ご購入商品が新品および未使用品の場合
・お客様の責により傷や破損が生じた場合
・ご使用になられた場合
・商品到着後、9日間を経過した場合
・ご購入商品と異なるものの場合
・商品の一部、付属品が紛失された場合


【返品・交換方法】
(1) 事前にお電話もしくはeメールにて交換または返品をすることをご連絡ください。
eメールの場合komehyo-online_2@shop.rakuten.co.jpまでお願いいたします。お電話は0120-229966までお願いいたします。
その際にはお買上商品、お買上日、お名前、ご住所、お電話番号、交換ご希望の場合はその商品をお知らせください。
※ご連絡なき場合、返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。
(2) 商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)、商品明細書などお届けしたものを全てご返送ください。
(欠品がある場合はご返金できかねます)
※返送にかかる費用はお客様ご負担となります。
※交換希望の商品が無い場合はご返金となります。
(3) 返金方法
クレジットカード決済締切日前の場合に弊社で決済額の変更が可能な場合は、送料のみ請求させていただきます。
それ以外は全てお客様ご本人名義の銀行口座か郵便貯金口座への振り込みとさせていただきます。
※振込元の金融機関はご指定いただけません。

【返金額について】
・返金額には送料は含まれません。
・ご返金の際にかかる振込み手数料はお客様のご負担となります。

【商品違いや不良品などの理由での返品・交換の場合】
商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、1週間以内にご連絡下さい。直ちに交換させていただきます。
ただし、商品により多少写真と色合いが異なる物もございますので、どうかご了承ください。
品切れなどで交換できない場合があります。その際は返品もしくは無料修理にて対応させていただきます。ご了承下さい。
ただし、次の場合は返品・交換はお断りしております。

・商品違い・商品不良を知りながらご使用になられた場合
・お客様の責により傷や破損が生じた場合
・連絡が無く1週間以上過ぎた場合

商品に瑕疵があった場合には、事前にお電話もしくはeメールでご連絡のうえ、商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)、商品明細書などお届けしたもの全てを着払いにてご返送下さい。
(欠品がある場合はご返金できません)

eメールの場合komehyo-online_2@shop.rakuten.co.jpまでお願いいたします。お電話は0120-229966までお願いいたします。

個人情報保護方針

株式会社コメ兵は、「リレーユースを核としてお客様に満足と感動を提供する」ことを事業領域としております。
リレーユースを行うにあたり、古物営業法などの定めに従い、お客様の個人情報を取得させていただく場合があります。
当社は、取得させていただいたお客様の個人情報を正確かつ誠実に取扱い、透明性の高い企業活動を遂行します。

1.リレーユースの中継点を果たすという当社の事業内容を考慮し、お客様・従業者の個人情報を適切に取得、利用、提供、
委託します。
2.特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えて、個人情報を取扱いません。またそのための措置を講じます。
3.個人情報への不正アクセス、個人情報の漏えい、滅失又はき損のリスクに対し、防止処置並びに是正処置を講じます。
4.個人情報に関する苦情に対し、適切に対応します。
5.個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針及びその他の規範を遵守します。
6.個人情報を適正に利用し、またその保護を徹底するために、継続的に個人情報保護マネジメントシステムを見直し、改善します。
制定日 2005年 2月21日

改訂日 2013年 6月26日

株式会社コメ兵

代表取締役社長 石原卓児

個人情報保護窓口 / 総務部
電話番号 052-242-0088(10:30〜19:30、定休日:日曜日)
E-mail : kojinjouhou@komehyo.co.jp
(注)

1. 個人情報の定義
「個人情報」とは、本サイトを通じてお客様から収集させていただく、氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど、
お客様個人を識別できる情報(他の情報と容易に照合することができ、それによって当該個人を識別できるものを含む)を意味します。
2. アクセスログ集計について
当社の運営するWeb サイトでは、どのようなサービスがお客様に好まれているかを判断するために、アクセスログの集計を行います。
アクセスログはアクセス された方のドメイン名やIP アドレス、使用されているブラウザの種類、アクセス日時などが含まれますが、
アクセスログはあくまでも統計的データとして用いるものであり、お客様の個人情報と結びつけることはございません。
3. 間接的に取得する個人情報の取扱目的について
取引業者から取得した個人情報に基づいて、商品の発送をする場合がございます。


個人情報の取扱いについて


弊社は、お客様の個人情報を下記の通り取扱います。

1 個人情報の利用目的
弊社は、お客様の個人情報を次の利用目的の達成に必要な範囲で利用いたします。

(1)古物営業法の定めにより、古物の取引を行う場合における記録を行うため
(2)弊社買取サービスを反復・継続して利用していただくため
(3)商品の発送、アフターサービス、新商品・サービス等のお知らせのため
(4)商品の修理・サイズ直し等を円滑に行うため
(5)同種の物品の査定において参考とさせていただくため
(6)お客様情報の内、個人特定が不可能な属性情報を抽出集計し、統計調査をするため
(7)弊社のセール・イベント等に関するご案内を行うため(ダイレクトメール発送に関してご同意頂いた方のみ)
2 個人情報の第三者提供
弊社は、法令の定めによる場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供することはありません。

3 個人情報の取扱いの委託
弊社は、利用目的の達成に必要な範囲内において、情報処理会社や運送会社等にお客様の個人情報の取扱いを委託する場合があります。委託にあたっては、委託先に対して個人情報の機密保持契約を締結するなど適切な監督を行います。

4 個人情報の取得項目
弊社のサービスのご利用にあたってお客様にご記入していただく申込書等については、あらかじめ任意記載項目である旨表示を行っている箇所以外は全て必須記載項目となります。お客様は、必須記載項目についてご記入がない場合は、弊社のサービスをご利用いただけないことがあります。
(注)弊社は、防犯のために、監視カメラにより店頭の画像を録画することがあります。

5 個人情報の開示等の手続
弊社は、お客様の個人情報に関する利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加または削除、利用の停止または消去のご請求については、個人情報保護窓口または当店窓口にてお受け付けいたします。いずれのご請求についても、身分証明書のご提示が必要です。また、開示にあたっては、開示手数料が必要となります。なお、法令等の定めによりご請求に応じられない場合もございます。

6 個人情報に関するお問い合わせ先
個人情報の取扱いに関するご質問、ご相談、苦情等につきましては、下記の窓口までお問い合わせ下さい。また、下記の認定個人情報保護団体においても、苦情を受け付けております。


【個人情報の取扱いに関するお問い合わせ先】
個人情報保護窓口 /総務部
TEL:052-242-0088(10:30〜19:30、定休日:第一・第三水曜日) E-mail kojinjouhou@komehyo.co.jp
 
【認定個人情報保護団体の名称及び苦情の解決の申し出先】
一般財団法人日本情報経済社会推進協会 プライバシーマーク推進センター
個人情報保護苦情相談室  TEL:03-5860-7565  フリーダイヤル:0120-700-779

平成29年10月1日
株式会社コメ兵 TEL:052-242-0088
個人情報保護管理者  管理本部長
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社コメ兵

〒4600011 愛知県名古屋市中区大須3−25−31
TEL:0120-229966 FAX:052-715-3490
代表者:石原 卓児
店舗運営責任者:甲斐 真司(WEB事業部)
店舗セキュリティ責任者:甲斐真司
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

商品のございます店舗が定休日の場合は、翌営業日の回答となりますことをご了承くださいませ。

古物許可証

愛知県公安委員会 第541162007700号

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2377872 ラクテン(KOMEHYOONLINESTOREラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計(税込)
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代引き手数料は当店が負担いたします。
●現金・クレジットカード・デビットカードをご利用いただけますので、ご注文時にご指定下さい。
●1日につき同一のお客様宛で50万円を超える代引での発送はできません。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

三井住友カード株式会社のショッピングクレジット(分割払い)がお使いいただけます。
ネット上でお申し込みが完了しますのでとてもお手軽で簡単です。

・ご注文後、注文確認メールとは別に三井住友カード株式会社からクレジットお申込み手続きのご案内メールが届きます。そちらから分割回数などをご入力いただきます。

・審査完了後の発送になります。

・ショッピングクレジットでのご注文は、お客様都合による返品を承っておりません。

・ご注文者様のご自宅・ご勤務先以外への発送はできません。

・学生・未成年の方はお申込みいただけません。

・ご注文後1週間以内にショッピングローンのお申し込みがない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

・携帯電話ではお申込みできないことがあります。

▼下記のバナーからお支払いのシミュレーションも行えます。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

商品発送について
[1]当社または当社委託配送業者は、法令その他諸規則または当社の判断により、居住区やその他条件によって商品の配送が出来ない等の制約を受ける場合を除き、利用者の指定する配達日に従って、利用者の指定する場所への商品の発送および配送を行うものといたします。
[2]利用者は、商品の配達指定場所に不在等の理由で商品の受け渡しが出来なかった場合は、当社委託配送業者が配布する不在票に従い、所定日数以内に再発送日時の決定を行うものといたします。再発送 日時の決定が所定日数以内に行われない場合、再発送時に不在の場合等、商品の受け取りが滞った場合、利用者は当社が返品扱いの処置が出来る事を予め承諾するものといたします。
[3]利用者は、当社または当社委託配送業者から、商品発送その他の内容で、夜間を含め電話で利用者に確認する場合がある事を承諾するものといたします。
[4]利用者は、商品を受領後直ちに商品内容の確認を行うものとし、受領商品に重大な瑕疵、配送間違い等が発見された場合は、別に定める利用細則に則り、当社への連絡を行うものといたします。
[5]所有権移転時期においては、商品の引渡し時とします。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
  銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
  クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中 12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※在庫状況・天候・交通状況等により予定変更が余儀なくされる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
所有権移転時期においては、商品の引渡し時とします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

【備考】

・原則として、クレジットカード決済のみとさせていただきます。
・日時指定はできません。
・店頭でのお受け取り時には免許証など身分証のご提示をお願いする場合がございます。
・タイヤ、ホイール類は店頭受け取りサービスの対象外です。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

お客様のご都合による返品・交換の場合
インターネット通販でご購入いただいた中古品についてはお届け後3日以内は返品・交換いたします。ただし、次の場合を除きます。


・店頭で購入した場合
・サイズ直し、加工をした場合
・ご購入商品が新品および未使用品の場合
・お客様の責により傷や破損が生じた場合
・ご使用になられた場合
・商品到着後、9日間を経過した場合
・ご購入商品と異なるものの場合
・商品の一部、付属品が紛失された場合


【返品・交換方法】
(1) 事前にお電話もしくはeメールにて交換または返品をすることをご連絡ください。
eメールの場合komehyo-online_2@shop.rakuten.co.jpまでお願いいたします。お電話は0120-229966までお願いいたします。
その際にはお買上商品、お買上日、お名前、ご住所、お電話番号、交換ご希望の場合はその商品をお知らせください。
※ご連絡なき場合、返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。
(2) 商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)、商品明細書などお届けしたものを全てご返送ください。
(欠品がある場合はご返金できかねます)
※返送にかかる費用はお客様ご負担となります。
※交換希望の商品が無い場合はご返金となります。
(3) 返金方法
クレジットカード決済締切日前の場合に弊社で決済額の変更が可能な場合は、送料のみ請求させていただきます。
それ以外は全てお客様ご本人名義の銀行口座か郵便貯金口座への振り込みとさせていただきます。
※振込元の金融機関はご指定いただけません。

【返金額について】
・返金額には送料は含まれません。
・ご返金の際にかかる振込み手数料はお客様のご負担となります。

【商品違いや不良品などの理由での返品・交換の場合】
商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、1週間以内にご連絡下さい。直ちに交換させていただきます。
ただし、商品により多少写真と色合いが異なる物もございますので、どうかご了承ください。
品切れなどで交換できない場合があります。その際は返品もしくは無料修理にて対応させていただきます。ご了承下さい。
ただし、次の場合は返品・交換はお断りしております。

・商品違い・商品不良を知りながらご使用になられた場合
・お客様の責により傷や破損が生じた場合
・連絡が無く1週間以上過ぎた場合

商品に瑕疵があった場合には、事前にお電話もしくはeメールでご連絡のうえ、商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)、商品明細書などお届けしたもの全てを着払いにてご返送下さい。
(欠品がある場合はご返金できません)

eメールの場合komehyo-online_2@shop.rakuten.co.jpまでお願いいたします。お電話は0120-229966までお願いいたします。

個人情報保護方針

株式会社コメ兵は、「リレーユースを核としてお客様に満足と感動を提供する」ことを事業領域としております。
リレーユースを行うにあたり、古物営業法などの定めに従い、お客様の個人情報を取得させていただく場合があります。
当社は、取得させていただいたお客様の個人情報を正確かつ誠実に取扱い、透明性の高い企業活動を遂行します。

1.リレーユースの中継点を果たすという当社の事業内容を考慮し、お客様・従業者の個人情報を適切に取得、利用、提供、
委託します。
2.特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えて、個人情報を取扱いません。またそのための措置を講じます。
3.個人情報への不正アクセス、個人情報の漏えい、滅失又はき損のリスクに対し、防止処置並びに是正処置を講じます。
4.個人情報に関する苦情に対し、適切に対応します。
5.個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針及びその他の規範を遵守します。
6.個人情報を適正に利用し、またその保護を徹底するために、継続的に個人情報保護マネジメントシステムを見直し、改善します。
制定日 2005年 2月21日

改訂日 2013年 6月26日

株式会社コメ兵

代表取締役社長 石原卓児

個人情報保護窓口 / 総務部
電話番号 052-242-0088(10:30〜19:30、定休日:日曜日)
E-mail : kojinjouhou@komehyo.co.jp
(注)

1. 個人情報の定義
「個人情報」とは、本サイトを通じてお客様から収集させていただく、氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど、
お客様個人を識別できる情報(他の情報と容易に照合することができ、それによって当該個人を識別できるものを含む)を意味します。
2. アクセスログ集計について
当社の運営するWeb サイトでは、どのようなサービスがお客様に好まれているかを判断するために、アクセスログの集計を行います。
アクセスログはアクセス された方のドメイン名やIP アドレス、使用されているブラウザの種類、アクセス日時などが含まれますが、
アクセスログはあくまでも統計的データとして用いるものであり、お客様の個人情報と結びつけることはございません。
3. 間接的に取得する個人情報の取扱目的について
取引業者から取得した個人情報に基づいて、商品の発送をする場合がございます。


個人情報の取扱いについて


弊社は、お客様の個人情報を下記の通り取扱います。

1 個人情報の利用目的
弊社は、お客様の個人情報を次の利用目的の達成に必要な範囲で利用いたします。

(1)古物営業法の定めにより、古物の取引を行う場合における記録を行うため
(2)弊社買取サービスを反復・継続して利用していただくため
(3)商品の発送、アフターサービス、新商品・サービス等のお知らせのため
(4)商品の修理・サイズ直し等を円滑に行うため
(5)同種の物品の査定において参考とさせていただくため
(6)お客様情報の内、個人特定が不可能な属性情報を抽出集計し、統計調査をするため
(7)弊社のセール・イベント等に関するご案内を行うため(ダイレクトメール発送に関してご同意頂いた方のみ)
2 個人情報の第三者提供
弊社は、法令の定めによる場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供することはありません。

3 個人情報の取扱いの委託
弊社は、利用目的の達成に必要な範囲内において、情報処理会社や運送会社等にお客様の個人情報の取扱いを委託する場合があります。委託にあたっては、委託先に対して個人情報の機密保持契約を締結するなど適切な監督を行います。

4 個人情報の取得項目
弊社のサービスのご利用にあたってお客様にご記入していただく申込書等については、あらかじめ任意記載項目である旨表示を行っている箇所以外は全て必須記載項目となります。お客様は、必須記載項目についてご記入がない場合は、弊社のサービスをご利用いただけないことがあります。
(注)弊社は、防犯のために、監視カメラにより店頭の画像を録画することがあります。

5 個人情報の開示等の手続
弊社は、お客様の個人情報に関する利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加または削除、利用の停止または消去のご請求については、個人情報保護窓口または当店窓口にてお受け付けいたします。いずれのご請求についても、身分証明書のご提示が必要です。また、開示にあたっては、開示手数料が必要となります。なお、法令等の定めによりご請求に応じられない場合もございます。

6 個人情報に関するお問い合わせ先
個人情報の取扱いに関するご質問、ご相談、苦情等につきましては、下記の窓口までお問い合わせ下さい。また、下記の認定個人情報保護団体においても、苦情を受け付けております。


【個人情報の取扱いに関するお問い合わせ先】
個人情報保護窓口 /総務部
TEL:052-242-0088(10:30〜19:30、定休日:第一・第三水曜日) E-mail kojinjouhou@komehyo.co.jp
 
【認定個人情報保護団体の名称及び苦情の解決の申し出先】
一般財団法人日本情報経済社会推進協会 プライバシーマーク推進センター
個人情報保護苦情相談室  TEL:03-5860-7565  フリーダイヤル:0120-700-779

平成29年10月1日
株式会社コメ兵 TEL:052-242-0088
個人情報保護管理者  管理本部長

楽天市場の便利な機能