会社概要

株式会社ゆとりプランニング
〒371-0018 群馬県前橋市三俣町1-4-12
TEL:027-232-0466 FAX:050-3488-1039
代表者:手嶋 弘人
店舗運営責任者:手嶋 弘人
店舗セキュリティ責任者:手嶋 弘人
店舗連絡先:komikomi_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日 10:00−18:00
※土日曜祝祭日はお休みをいただいております。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2313912 ラクテン(セ゛ンヒ゜ンソウリヨウコミコミコミカク゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】宅配便業者
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い
【備考】
NP


・商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
・請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。


●後払い手数料は無料です!


・後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され
 サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
・ご利用限度額は累計残高で54000円(税込)までです。
・詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

 >> トップページに戻る

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】●全品送料無料です!

※商品により運送会社が異なります。
(運送会社のご指定はお受けできません)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後、通常2〜3営業日(土日祝日除く)での発送となります。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、通常2〜3営業日(土日祝日除く)での発送となります。

※到着日時のご指定がございましたらご注文時にお知らせください。
 倉庫や運送会社により指定可能な日時が異なりますので
 ご要望に添えない場合もございますがご了承くださいませ。

 >> トップページに戻る


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●全品送料無料です!

●一部、北海道・沖縄・離島に配送不可能、または追加料金がかかる商品もございます。
  その際にはご連絡致しますのでご了承ください。

●大型商品の場合、エレベーターのない2階以上への配達、玄関口近くまで配送車が入れない場合は
別途送料が必要になる場合がありますので、事前にお問い合わせください。
また、長期不在、ご指定日にご不在の場合、追加請求が発生する場合もございますので、ご注意ください。

●到着日時のご希望がある場合は「備考欄」からお知らせください。
(ご希望に添えない場合は、その旨ご連絡いたしますのでご了承くださいませ)

●発送時の納品書や領収書の同封は省略させて頂いております。
 ご希望の際は、PDF形式のものをメールに添付してお送り致しますので、「備考欄」からご依頼ください。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

香港、台湾

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・交換について
到着時の不良・破損は、到着後8日以内にご連絡を頂ければ、当社送料負担にて返品・交換を承ります。

・組立て商品の不良の場合は、該当箇所の部品の交換とさせて頂きます。
(不良箇所の画像をお願いする事もございますがご了承ください)

・サイズ色の交換・イメージ違い・注文間違い等、お客様都合の返品・交換は、未開封の場合のみ承ります。
(ただし、往復の実費送料・再生費用・返金手数料はお客様ご負担となります)

・発送後のキャンセルの場合も、往復の実費送料をご負担頂きます。

・ご返品の場合は事前に下記までご一報くださいませ。
 商品によりご返送先が違いますので、ご連絡時にご案内させて頂きます。

・交換及び返品の際の梱包はお客様にてお願いいたします。

・家具の裏面の傷など、使用上問題ないものはご容赦ください。


(返品ご連絡先)
 お電話番号:027-232-0466
 メールアドレス:komikomi_2@shop.rakuten.co.jp
 担当者:手嶋弘人
 ※ご返送先住所は商品によって異なりますので、ご連絡時にご案内させて頂きます。

・ご返金の場合は、返品商品到着確認後、2営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

・商品は全て一般家庭用になりますので、業務用としてご使用いただく場合は初期不良のみの対応となります。

 >> トップページに戻る

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ゆとりプランニング

〒371-0018 群馬県前橋市三俣町1-4-12
TEL:027-232-0466 FAX:050-3488-1039
代表者:手嶋 弘人
店舗運営責任者:手嶋 弘人
店舗セキュリティ責任者:手嶋 弘人
店舗連絡先:komikomi_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日 10:00−18:00
※土日曜祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2313912 ラクテン(セ゛ンヒ゜ンソウリヨウコミコミコミカク゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

宅配便業者

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い

【備考】

NP


・商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
・請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。


●後払い手数料は無料です!


・後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され
 サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
・ご利用限度額は累計残高で54000円(税込)までです。
・詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

 >> トップページに戻る

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【備考】

●全品送料無料です!

※商品により運送会社が異なります。
(運送会社のご指定はお受けできません)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後、通常2〜3営業日(土日祝日除く)での発送となります。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、通常2〜3営業日(土日祝日除く)での発送となります。

※到着日時のご指定がございましたらご注文時にお知らせください。
 倉庫や運送会社により指定可能な日時が異なりますので
 ご要望に添えない場合もございますがご了承くださいませ。

 >> トップページに戻る

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●全品送料無料です!

●一部、北海道・沖縄・離島に配送不可能、または追加料金がかかる商品もございます。
  その際にはご連絡致しますのでご了承ください。

●大型商品の場合、エレベーターのない2階以上への配達、玄関口近くまで配送車が入れない場合は
別途送料が必要になる場合がありますので、事前にお問い合わせください。
また、長期不在、ご指定日にご不在の場合、追加請求が発生する場合もございますので、ご注意ください。

●到着日時のご希望がある場合は「備考欄」からお知らせください。
(ご希望に添えない場合は、その旨ご連絡いたしますのでご了承くださいませ)

●発送時の納品書や領収書の同封は省略させて頂いております。
 ご希望の際は、PDF形式のものをメールに添付してお送り致しますので、「備考欄」からご依頼ください。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
香港、台湾

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品・交換について

到着時の不良・破損は、到着後8日以内にご連絡を頂ければ、当社送料負担にて返品・交換を承ります。

・組立て商品の不良の場合は、該当箇所の部品の交換とさせて頂きます。
(不良箇所の画像をお願いする事もございますがご了承ください)

・サイズ色の交換・イメージ違い・注文間違い等、お客様都合の返品・交換は、未開封の場合のみ承ります。
(ただし、往復の実費送料・再生費用・返金手数料はお客様ご負担となります)

・発送後のキャンセルの場合も、往復の実費送料をご負担頂きます。

・ご返品の場合は事前に下記までご一報くださいませ。
 商品によりご返送先が違いますので、ご連絡時にご案内させて頂きます。

・交換及び返品の際の梱包はお客様にてお願いいたします。

・家具の裏面の傷など、使用上問題ないものはご容赦ください。


(返品ご連絡先)
 お電話番号:027-232-0466
 メールアドレス:komikomi_2@shop.rakuten.co.jp
 担当者:手嶋弘人
 ※ご返送先住所は商品によって異なりますので、ご連絡時にご案内させて頂きます。

・ご返金の場合は、返品商品到着確認後、2営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

・商品は全て一般家庭用になりますので、業務用としてご使用いただく場合は初期不良のみの対応となります。

 >> トップページに戻る

楽天市場の便利な機能