G20大阪サミット2019開催に伴う配送への影響について
大阪市内で「G20サミット」が開催されることに伴い、大阪府内で大規模な交通規制が行われる影響で、6月27日(木)から7月2日(火)頃まで、関西地方の一部地
域がお届け先となる荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります(日時指定配送もお受け致しかねます)。
なお交通規制の状況等の影響によっては対象地域以外でも遅れが生じる可能性がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申しあげます。

対象地域:大阪府(全域)、兵庫県(芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市)

ポイント付与、お支払方法について
■ご注文のキャンセルについて
ご注文商品の在庫引き当て作業またはメーカー等への発注後に、お客様へ受注確認メールを送信しております。
キャンセルをご希望の場合は、当方からの受注確認メール送信前にご連絡をお願い致します。
受注確認メール送信後のキャンセルのお申し出はお受けできませんので、予めご了承をお願い致します。

■ポイント付与について
ポイント付与の対象は、消費税や送料を含まない商品単価の合計になります。
ポイントを利用された注文におきましても、商品単価の合計に対してポイントが付与されます。
消費税込・送料込みの場合は、消費税と送料も対象になります。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2455768 ラクテン(ヤルCAN
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸/佐川急便/日本郵政公社
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 972円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

領収証や保証書、配送等について

■領収証について
通信販売をご利用の場合、次の書類が税務署公認の正式な領収証となります(二重発行となります為、弊社発行の領収証は通常同梱されません)。

■クレジットカード決済の場合
クレジットカード会社より発行されるご利用明細が正式な領収証となります。

■銀行振込の場合
お振込時に金融機関が発行するご利用明細が領収証として有効になります。

■代金引換の場合
配送業者発行の領収証が正式な領収証となります。

■コンビニ決済の場合
コンビニ支払の受領書がそのまま領収書としてお使いいただけます。

※領収証は御購入後のサポートなどの際に必要になりますので、大切に保管して下さい。
※当店発行の領収書をご希望の場合は、ご注文確定後にメールにて「ご注文番号」「領収書の宛名」「領収書の但書」をご連絡ください。同梱またはメール添付にて送付させていただきます。

■保証書について
当店では、保証書にお客様のお買い上げ日を記入しておりません。
商品が発送される際に同梱されます「お買い上げ明細書」または「納品書」が購入日と販売店を証明するものになります。
こちらの書類は破棄せず、保証書と一緒に大切に保管頂きますようお願い申し上げます。
※破棄された場合は、保証の対象外となる場合がございますので、ご注意くださいませ。

■出荷日について
注文確認(営業日当日朝9:00までのご注文)より2〜7営業日以内に発送させていただきます。お急ぎの場合はお問い合せください。
(※銀行振込、コンビニ決済、楽天EDY決済の場合は、入金確認日より2〜7営業日以内に発送させていただきます。)
長期休業の場合や、商品在庫状況等により、まれに発送が遅くなることがございます。
その場合はメールにて事前にご連絡をさせていただきます。
常に、最短にて商品手配・出荷手配するよう心がけておりますが、商品点数が非常に多いため、
商品によっては納期が遅くなったり、メーカー欠品(製造中止を含む)の場合などがあります。
その際にはメールにてご連絡(キャンセル含む)致しますので予めご了承ください。
配送日時指定はお受けできません。
海外への発送は一切行っていません。また一部商品は、沖縄・離島への配送ができない場合があります。
送付先が運送会社営業所止め、コンビニ指定のご注文はお受けできません。

■沖縄県・離島への配送について
送料無料商品であっても配送先が離島の場合は別途追加で配送料を頂戴する場合がございます。
ご注文時(ショッピングカートや自動返信メール)では送料が加算されておりませんが、受注確認時に当方にて送料を修正(追加)させていただきます。

■在庫について
弊社は複数店運営しており、在庫商品を共有しているため、リアルタイムでの在庫管理が完全ではありません。
ご注文のタイミングによっては欠品している場合がございます。
中には、入荷に若干お時間を頂く商品もございます。
受注確認メールにて、当店から在庫の有無や、出荷予定日等をお知らせします。

宅配便
【備考】

■配送方法(宅配便出荷/メール便出荷/定形外郵便出荷など)は商品毎に予め決まっております。
■配送方法は商品ページ内に記載されておりますので、ご注文前にご確認ください。(ご注文数量等によっては配送方法を当方にて変更させていただく場合がございます)
■複数の商品を1回のお買い物で同時に購入した場合は、(お取り寄せ商品を含み)全ご注文商品が揃ってから同梱にて出荷いたします(※ご注文商品の出荷倉庫が異なる場合は分納となる場合もございます)。
■送料無料商品と送料別商品を同時に購入した場合は、1配送先につき1個分の送料(648円〜)が発生します。
■メール便で出荷する商品は郵便ポストへの投函にて配送されます。
■メール便で出荷する商品は補償がありません。万が一、配送会社がお荷物を紛失、破損させて場合でも、当店および配送会社が補償することはできません。配送先に施錠のできる郵便ポスト等がない場合は、ご注文をお控えください。


■宅配便出荷の場合
ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸等の宅配便での出荷となります。
出荷日を含み2日〜3日で配送(沖縄県または離島への配送の場合を除く)となります。
※配送業者や配送日時指定はお受けできません。


■メール便出荷の場合
日本郵便のゆうメール、ヤマト運輸のクロネコDM便等での出荷となります。
出荷日を含み2日〜4日で配送(沖縄県または離島への配送の場合を除く)となります。
※郵便ポスト等への投函により配送されます。
※配送業者や配送日時指定はお受けできません。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 756円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 756円 756円 756円 2052円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■配送方法(宅配便出荷/メール便出荷/定形外郵便出荷など)は商品毎に予め決まっております。
■配送方法は商品ページ内に記載されておりますので、ご注文前にご確認ください。(ご注文数量等によっては配送方法を当方にて変更させていただく場合がございます)
■複数の商品を1回のお買い物で同時に購入した場合は、(お取り寄せ商品を含み)全ご注文商品が揃ってから同梱にて出荷いたします(※ご注文商品の出荷倉庫が異なる場合は分納となる場合もございます)。
■送料無料商品と送料別商品を同時に購入した場合は、1配送先につき1個分の送料(648円〜)が発生します。
■メール便で出荷する商品は郵便ポストへの投函にて配送されます。
■メール便で出荷する商品は補償がありません。万が一、配送会社がお荷物を紛失、破損させて場合でも、当店および配送会社が補償することはできません。配送先に施錠のできる郵便ポスト等がない場合は、ご注文をお控えください。

―――――――――――――――――――――――――
■商品ページに【宅配便出荷】と記載されている場合
―――――――――――――――――――――――――
ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸等の宅配便での出荷となります。
出荷日を含み2日〜3日で配送(沖縄県または離島への配送の場合を除く)となります。
※配送業者や配送日時指定はお受けできません。

―――――――――――――――――――――――――
■商品ページに【メール便出荷】と記載されている場合
―――――――――――――――――――――――――
日本郵便のゆうメール、ヤマト運輸のクロネコDM便等での出荷となります。
出荷日を含み2日〜4日で配送(沖縄県または離島への配送の場合を除く)となります。
※郵便ポスト等への投函により配送されます。
※配送業者や配送日時指定はお受けできません。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


ご注文のキャンセル・返品等、 販売に関する重要事項について

■ご注文のキャンセルについて
ご注文商品の在庫引き当て作業またはメーカー等への発注後に、お客様へ受注確認メールを送信しております。
キャンセルをご希望の場合は、当方からの受注確認メール送信前にご連絡をお願い致します。
受注確認メール送信後のキャンセルのお申し出はお受けできませんので、予めご了承をお願い致します。




■返品について
商品がお手元に届きましたら、注文と違ったものが送られていないか、破損等がないかの確認をお願い致します。
お買い上げ頂きました商品は、品質の管理、梱包などに万全を期しておりますが、万一ご注文と違った商品が届いたり
お届けの途上での破損事故等の場合(宅配便出荷商品のみ)は、早急に対応させていただきます。
商品到着後7日以内にメール等にてご連絡をお願い致します。
※メール便出荷商品については、配送中の事故や配送会社の紛失等の補償がありません。

ご注文商品に初期不良があった場合

初期不良品(初期不良とメーカー判断があった場合のみ)は交換または返品返金にて対応いたします。
商品到着後7日以内にメール等にてご連絡をお願い致します。
※送料着払いにて返品をお受けいたします。
※佐川急便での返品にご協力お願い致します。
※保証書、外箱、同梱物が全て揃っていない場合はお受できない場合があります。

【対応手順】
1.メーカーサポートセンターに不具合状況についてのお問合せをお願い致します。
2.初期不良と判断された場合、サポートセンター電話番号及び担当者氏名を控えてください。
3.当店へメール等にて下記内容をご連絡下さい。
  「受注番号」
  「ご注文者氏名」
  「サポート担当者氏名」
  「サポートセンター電話番号」
  「不具合状況」
4.商品交換または返品返金の手順をご連絡いたします。

【返金方法】
クレジットカード決済の場合は、クレジット請求取消処理を行います。
カード会社によっては、ご返金のタイミングが締切日をまたぐ場合があります(一度請求があがり、翌月に返金扱いになります)。
詳細はクレジットカード会社にご確認ください。
銀行振込、コンビニ決済、代引等の場合は、ご注文者本人様名義の銀行口座に
お支払いいただきました商品代金をお振込みいたします(振込み手数料は弊社負担)。

お客様のご都合による返品の場合

お客様のご都合による返品は、未開封品に限り、商品到着後7日以内にご連絡をいただき、
下記内容をご了解いただければ返品に応じます(但し下記返品対象外を除く)。

【ご了解事項】
1.返品の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
2.当店にて商品受領後、商品代金(送料・諸手数料は含みません)より返品手数料(500円)を減額し、返金いたします。
  当店より振込にて返金となるの場合は、振込手数料はお客様負担(減額)とさせていただきます。
3.送料無料商品の返品につきましては、返品手数料(500円)及び当店からの出荷時送料として
  実費(648円〜)を減額し、返金いたします。
  ※カード決済の場合は、ご注文内容を返品手数料500円及び送料648円〜に変更し、
  カード請求させていただきます。

返品補償対象外のご案内

商品開封後の返品はお受けできません。開封前に必ず内容をご確認下さい(※初期不良品は除く)。
返品不可商品及びお取寄せ商品につきましては、商品手配後はキャンセル及び返品をお受けできません。
セット販売品の一部返品はできません。
オークション商品のキャンセル返品は一切お受けできません。
メール便出荷商品については、配送中の事故や配送会社の紛失等の補償がありません。
ご注文情報が特定できず、保証期間が弊社にて把握できない場合での返品交換はお受けいたしかねます。
商品ご購入の際には注文時にお送りいたしております「受注番号」「メール等」を必ず保管ください。
その他、上記に該当しない返品・交換のお申出につきましても弊社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。
返品・交換可能かどうかご不明な場合は、理由詳細等を明記の上、お気軽にご相談ください。
商品の使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的保証等)を負う事が出来かねます。
商品写真は、ご利用のモニター環境により色味に差異が生じる場合がございます。
「思っていたイメージと違う」「色がモニターと違う」など、イメージ違いによる商品の交換及び、返品はお受けすることが出来ません。 長期不在で当店に返送された場合や、当店の了解なく受け取り拒否をされ返送された場合は、お客様のご都合による返品扱いとさせていただきます。




■お客様へのお願い
必ず返送前に事前のご連絡をお願い致します。
ご連絡の無い商品の返品・交換につきましては受付できない場合が ございます。




■返品の連絡先
当店連絡先メールアドレス konan_3@shop.rakuten.co.jp 宛にその旨を連絡ください。
店舗名:やるCAN楽天市場店
運営会社:コナン販売株式会社
電話番号:029-859-1122(平日9時〜18時)

※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の対応となります。
※ご注文後のお問い合わせは、受付番号やご注文者様のお名前などをお書き添えください。




■メールでのお問い合わせについて
当店では営業時間内は随時、メールでのお問い合わせ確認をしておりますが、迷惑メール設定の誤った判断により、
お客様から頂いたお問い合わせメールが迷惑メール扱いになってしまうケースがまれにございます。
迷惑メールフォルダなども都度確認し、ご迷惑のかからないよう細心の注意を しておりますが、
お問い合わせ頂いてから、翌営業日を過ぎても連絡のない場合は、
お手数ですが、お電話にて直接お問い合わせ頂きますようお願い致します。

コナン販売株式会社
電話番号:029-859-1122(平日9時〜18時)
※土日祝日は定休日となります。




■携帯電話のメールアドレスからのお問い合わせについて
携帯電話のメールアドレスよりお問い合わせを頂く際に、お客様のメール拒否設定などによっては、
当店のパソコンでの返信メールが拒否されてしまい、お客様へのご回答が届かない場合がございます。
携帯電話のメールにてお問い合わせ頂く場合は、お手持ちの携帯電話がパソコンからのメールの受け取りが
可能の設定になっているかをご確認の上、お問い合わせ をお願い致します。
また、お客様の携帯電話の設定により、URLのついたメールを拒否する設定になって いますと、
弊社からのメールが受信できませんので、ご確認をお願いいたします。




■長期ご不在でお受け取りになれない場合について
長期ご不在で商品の受け取りができない場合、配送会社が一時保管できる期間は、7日間程となります。
「不在表」記載の連絡先に受け取り希望の連絡がなく、一時保管期間が経過し、配送会社から当店にお荷物が返送されてしまった場合は「お客様都合の返品」と同様の手続きをさせていただきます。
お客様都合の返品となった場合は、往復送料及び返品手数料をご負担いただくこととなりますので、お荷物は必ずお受け取りいただきますようお願い致します。




■お受取拒否について
当店にご連絡をいただけず、また特段の理由なくお荷物の受け取り拒否をなされたご注文に関しましては、「お客様都合の返品」と同様の手続きをさせていただきます。
お客様都合の返品となった場合は、往復送料及び返品手数料をご負担いただくこととなりますので、お荷物は必ずお受け取りいただきますようお願い致します。
またお荷物の受取拒否を繰り返すご注文者様に対しては、往復送料実費(案内ページ記載の送料金額とは異なる金額の場合がございます)を内容証明郵便にてご請求させて頂きます。
請求金額をお振込頂けない場合は悪質なケースと判断し、警察へ被害届けを出し少額訴訟の手続きを行わせて頂く場合もございます。




■配送先に転送会社をご指定されたご注文について
代金前払い(銀行振込・コンビニ決済)以外の決済方法で配送先に転送会社をご指定されたご注文につきましては、店舗都合により受注することができません。
代金前払い(銀行振込・コンビニ決済)にてご注文いただきますよう、お願い致します。



社会的責任[CSR]

G20大阪サミット2019開催に伴う配送への影響について

大阪市内で「G20サミット」が開催されることに伴い、大阪府内で大規模な交通規制が行われる影響で、6月27日(木)から7月2日(火)頃まで、関西地方の一部地
域がお届け先となる荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります(日時指定配送もお受け致しかねます)。
なお交通規制の状況等の影響によっては対象地域以外でも遅れが生じる可能性がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申しあげます。

対象地域:大阪府(全域)、兵庫県(芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市)

ポイント付与、お支払方法について

■ご注文のキャンセルについて
ご注文商品の在庫引き当て作業またはメーカー等への発注後に、お客様へ受注確認メールを送信しております。
キャンセルをご希望の場合は、当方からの受注確認メール送信前にご連絡をお願い致します。
受注確認メール送信後のキャンセルのお申し出はお受けできませんので、予めご了承をお願い致します。

■ポイント付与について
ポイント付与の対象は、消費税や送料を含まない商品単価の合計になります。
ポイントを利用された注文におきましても、商品単価の合計に対してポイントが付与されます。
消費税込・送料込みの場合は、消費税と送料も対象になります。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2455768 ラクテン(ヤルCAN
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸/佐川急便/日本郵政公社

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:972円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

領収証や保証書、配送等について

■領収証について
通信販売をご利用の場合、次の書類が税務署公認の正式な領収証となります(二重発行となります為、弊社発行の領収証は通常同梱されません)。

■クレジットカード決済の場合
クレジットカード会社より発行されるご利用明細が正式な領収証となります。

■銀行振込の場合
お振込時に金融機関が発行するご利用明細が領収証として有効になります。

■代金引換の場合
配送業者発行の領収証が正式な領収証となります。

■コンビニ決済の場合
コンビニ支払の受領書がそのまま領収書としてお使いいただけます。

※領収証は御購入後のサポートなどの際に必要になりますので、大切に保管して下さい。
※当店発行の領収書をご希望の場合は、ご注文確定後にメールにて「ご注文番号」「領収書の宛名」「領収書の但書」をご連絡ください。同梱またはメール添付にて送付させていただきます。

■保証書について
当店では、保証書にお客様のお買い上げ日を記入しておりません。
商品が発送される際に同梱されます「お買い上げ明細書」または「納品書」が購入日と販売店を証明するものになります。
こちらの書類は破棄せず、保証書と一緒に大切に保管頂きますようお願い申し上げます。
※破棄された場合は、保証の対象外となる場合がございますので、ご注意くださいませ。

■出荷日について
注文確認(営業日当日朝9:00までのご注文)より2〜7営業日以内に発送させていただきます。お急ぎの場合はお問い合せください。
(※銀行振込、コンビニ決済、楽天EDY決済の場合は、入金確認日より2〜7営業日以内に発送させていただきます。)
長期休業の場合や、商品在庫状況等により、まれに発送が遅くなることがございます。
その場合はメールにて事前にご連絡をさせていただきます。
常に、最短にて商品手配・出荷手配するよう心がけておりますが、商品点数が非常に多いため、
商品によっては納期が遅くなったり、メーカー欠品(製造中止を含む)の場合などがあります。
その際にはメールにてご連絡(キャンセル含む)致しますので予めご了承ください。
配送日時指定はお受けできません。
海外への発送は一切行っていません。また一部商品は、沖縄・離島への配送ができない場合があります。
送付先が運送会社営業所止め、コンビニ指定のご注文はお受けできません。

■沖縄県・離島への配送について
送料無料商品であっても配送先が離島の場合は別途追加で配送料を頂戴する場合がございます。
ご注文時(ショッピングカートや自動返信メール)では送料が加算されておりませんが、受注確認時に当方にて送料を修正(追加)させていただきます。

■在庫について
弊社は複数店運営しており、在庫商品を共有しているため、リアルタイムでの在庫管理が完全ではありません。
ご注文のタイミングによっては欠品している場合がございます。
中には、入荷に若干お時間を頂く商品もございます。
受注確認メールにて、当店から在庫の有無や、出荷予定日等をお知らせします。

宅配便

【備考】



■配送方法(宅配便出荷/メール便出荷/定形外郵便出荷など)は商品毎に予め決まっております。
■配送方法は商品ページ内に記載されておりますので、ご注文前にご確認ください。(ご注文数量等によっては配送方法を当方にて変更させていただく場合がございます)
■複数の商品を1回のお買い物で同時に購入した場合は、(お取り寄せ商品を含み)全ご注文商品が揃ってから同梱にて出荷いたします(※ご注文商品の出荷倉庫が異なる場合は分納となる場合もございます)。
■送料無料商品と送料別商品を同時に購入した場合は、1配送先につき1個分の送料(648円〜)が発生します。
■メール便で出荷する商品は郵便ポストへの投函にて配送されます。
■メール便で出荷する商品は補償がありません。万が一、配送会社がお荷物を紛失、破損させて場合でも、当店および配送会社が補償することはできません。配送先に施錠のできる郵便ポスト等がない場合は、ご注文をお控えください。


■宅配便出荷の場合
ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸等の宅配便での出荷となります。
出荷日を含み2日〜3日で配送(沖縄県または離島への配送の場合を除く)となります。
※配送業者や配送日時指定はお受けできません。


■メール便出荷の場合
日本郵便のゆうメール、ヤマト運輸のクロネコDM便等での出荷となります。
出荷日を含み2日〜4日で配送(沖縄県または離島への配送の場合を除く)となります。
※郵便ポスト等への投函により配送されます。
※配送業者や配送日時指定はお受けできません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 756円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 756円 756円 756円 2052円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■配送方法(宅配便出荷/メール便出荷/定形外郵便出荷など)は商品毎に予め決まっております。
■配送方法は商品ページ内に記載されておりますので、ご注文前にご確認ください。(ご注文数量等によっては配送方法を当方にて変更させていただく場合がございます)
■複数の商品を1回のお買い物で同時に購入した場合は、(お取り寄せ商品を含み)全ご注文商品が揃ってから同梱にて出荷いたします(※ご注文商品の出荷倉庫が異なる場合は分納となる場合もございます)。
■送料無料商品と送料別商品を同時に購入した場合は、1配送先につき1個分の送料(648円〜)が発生します。
■メール便で出荷する商品は郵便ポストへの投函にて配送されます。
■メール便で出荷する商品は補償がありません。万が一、配送会社がお荷物を紛失、破損させて場合でも、当店および配送会社が補償することはできません。配送先に施錠のできる郵便ポスト等がない場合は、ご注文をお控えください。

―――――――――――――――――――――――――
■商品ページに【宅配便出荷】と記載されている場合
―――――――――――――――――――――――――
ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸等の宅配便での出荷となります。
出荷日を含み2日〜3日で配送(沖縄県または離島への配送の場合を除く)となります。
※配送業者や配送日時指定はお受けできません。

―――――――――――――――――――――――――
■商品ページに【メール便出荷】と記載されている場合
―――――――――――――――――――――――――
日本郵便のゆうメール、ヤマト運輸のクロネコDM便等での出荷となります。
出荷日を含み2日〜4日で配送(沖縄県または離島への配送の場合を除く)となります。
※郵便ポスト等への投函により配送されます。
※配送業者や配送日時指定はお受けできません。

ご注文のキャンセル・返品等、 販売に関する重要事項について

■ご注文のキャンセルについて
ご注文商品の在庫引き当て作業またはメーカー等への発注後に、お客様へ受注確認メールを送信しております。
キャンセルをご希望の場合は、当方からの受注確認メール送信前にご連絡をお願い致します。
受注確認メール送信後のキャンセルのお申し出はお受けできませんので、予めご了承をお願い致します。




■返品について
商品がお手元に届きましたら、注文と違ったものが送られていないか、破損等がないかの確認をお願い致します。
お買い上げ頂きました商品は、品質の管理、梱包などに万全を期しておりますが、万一ご注文と違った商品が届いたり
お届けの途上での破損事故等の場合(宅配便出荷商品のみ)は、早急に対応させていただきます。
商品到着後7日以内にメール等にてご連絡をお願い致します。
※メール便出荷商品については、配送中の事故や配送会社の紛失等の補償がありません。

ご注文商品に初期不良があった場合

初期不良品(初期不良とメーカー判断があった場合のみ)は交換または返品返金にて対応いたします。
商品到着後7日以内にメール等にてご連絡をお願い致します。
※送料着払いにて返品をお受けいたします。
※佐川急便での返品にご協力お願い致します。
※保証書、外箱、同梱物が全て揃っていない場合はお受できない場合があります。

【対応手順】
1.メーカーサポートセンターに不具合状況についてのお問合せをお願い致します。
2.初期不良と判断された場合、サポートセンター電話番号及び担当者氏名を控えてください。
3.当店へメール等にて下記内容をご連絡下さい。
  「受注番号」
  「ご注文者氏名」
  「サポート担当者氏名」
  「サポートセンター電話番号」
  「不具合状況」
4.商品交換または返品返金の手順をご連絡いたします。

【返金方法】
クレジットカード決済の場合は、クレジット請求取消処理を行います。
カード会社によっては、ご返金のタイミングが締切日をまたぐ場合があります(一度請求があがり、翌月に返金扱いになります)。
詳細はクレジットカード会社にご確認ください。
銀行振込、コンビニ決済、代引等の場合は、ご注文者本人様名義の銀行口座に
お支払いいただきました商品代金をお振込みいたします(振込み手数料は弊社負担)。

お客様のご都合による返品の場合

お客様のご都合による返品は、未開封品に限り、商品到着後7日以内にご連絡をいただき、
下記内容をご了解いただければ返品に応じます(但し下記返品対象外を除く)。

【ご了解事項】
1.返品の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
2.当店にて商品受領後、商品代金(送料・諸手数料は含みません)より返品手数料(500円)を減額し、返金いたします。
  当店より振込にて返金となるの場合は、振込手数料はお客様負担(減額)とさせていただきます。
3.送料無料商品の返品につきましては、返品手数料(500円)及び当店からの出荷時送料として
  実費(648円〜)を減額し、返金いたします。
  ※カード決済の場合は、ご注文内容を返品手数料500円及び送料648円〜に変更し、
  カード請求させていただきます。

返品補償対象外のご案内

商品開封後の返品はお受けできません。開封前に必ず内容をご確認下さい(※初期不良品は除く)。
返品不可商品及びお取寄せ商品につきましては、商品手配後はキャンセル及び返品をお受けできません。
セット販売品の一部返品はできません。
オークション商品のキャンセル返品は一切お受けできません。
メール便出荷商品については、配送中の事故や配送会社の紛失等の補償がありません。
ご注文情報が特定できず、保証期間が弊社にて把握できない場合での返品交換はお受けいたしかねます。
商品ご購入の際には注文時にお送りいたしております「受注番号」「メール等」を必ず保管ください。
その他、上記に該当しない返品・交換のお申出につきましても弊社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。
返品・交換可能かどうかご不明な場合は、理由詳細等を明記の上、お気軽にご相談ください。
商品の使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的保証等)を負う事が出来かねます。
商品写真は、ご利用のモニター環境により色味に差異が生じる場合がございます。
「思っていたイメージと違う」「色がモニターと違う」など、イメージ違いによる商品の交換及び、返品はお受けすることが出来ません。 長期不在で当店に返送された場合や、当店の了解なく受け取り拒否をされ返送された場合は、お客様のご都合による返品扱いとさせていただきます。




■お客様へのお願い
必ず返送前に事前のご連絡をお願い致します。
ご連絡の無い商品の返品・交換につきましては受付できない場合が ございます。




■返品の連絡先
当店連絡先メールアドレス konan_3@shop.rakuten.co.jp 宛にその旨を連絡ください。
店舗名:やるCAN楽天市場店
運営会社:コナン販売株式会社
電話番号:029-859-1122(平日9時〜18時)

※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の対応となります。
※ご注文後のお問い合わせは、受付番号やご注文者様のお名前などをお書き添えください。




■メールでのお問い合わせについて
当店では営業時間内は随時、メールでのお問い合わせ確認をしておりますが、迷惑メール設定の誤った判断により、
お客様から頂いたお問い合わせメールが迷惑メール扱いになってしまうケースがまれにございます。
迷惑メールフォルダなども都度確認し、ご迷惑のかからないよう細心の注意を しておりますが、
お問い合わせ頂いてから、翌営業日を過ぎても連絡のない場合は、
お手数ですが、お電話にて直接お問い合わせ頂きますようお願い致します。

コナン販売株式会社
電話番号:029-859-1122(平日9時〜18時)
※土日祝日は定休日となります。




■携帯電話のメールアドレスからのお問い合わせについて
携帯電話のメールアドレスよりお問い合わせを頂く際に、お客様のメール拒否設定などによっては、
当店のパソコンでの返信メールが拒否されてしまい、お客様へのご回答が届かない場合がございます。
携帯電話のメールにてお問い合わせ頂く場合は、お手持ちの携帯電話がパソコンからのメールの受け取りが
可能の設定になっているかをご確認の上、お問い合わせ をお願い致します。
また、お客様の携帯電話の設定により、URLのついたメールを拒否する設定になって いますと、
弊社からのメールが受信できませんので、ご確認をお願いいたします。




■長期ご不在でお受け取りになれない場合について
長期ご不在で商品の受け取りができない場合、配送会社が一時保管できる期間は、7日間程となります。
「不在表」記載の連絡先に受け取り希望の連絡がなく、一時保管期間が経過し、配送会社から当店にお荷物が返送されてしまった場合は「お客様都合の返品」と同様の手続きをさせていただきます。
お客様都合の返品となった場合は、往復送料及び返品手数料をご負担いただくこととなりますので、お荷物は必ずお受け取りいただきますようお願い致します。




■お受取拒否について
当店にご連絡をいただけず、また特段の理由なくお荷物の受け取り拒否をなされたご注文に関しましては、「お客様都合の返品」と同様の手続きをさせていただきます。
お客様都合の返品となった場合は、往復送料及び返品手数料をご負担いただくこととなりますので、お荷物は必ずお受け取りいただきますようお願い致します。
またお荷物の受取拒否を繰り返すご注文者様に対しては、往復送料実費(案内ページ記載の送料金額とは異なる金額の場合がございます)を内容証明郵便にてご請求させて頂きます。
請求金額をお振込頂けない場合は悪質なケースと判断し、警察へ被害届けを出し少額訴訟の手続きを行わせて頂く場合もございます。




■配送先に転送会社をご指定されたご注文について
代金前払い(銀行振込・コンビニ決済)以外の決済方法で配送先に転送会社をご指定されたご注文につきましては、店舗都合により受注することができません。
代金前払い(銀行振込・コンビニ決済)にてご注文いただきますよう、お願い致します。



楽天市場の便利な機能