ポイント付与、お支払方法について
■ご注文のキャンセルについて
ご注文商品の在庫引き当て作業またはメーカー等への発注後に、お客様へ受注確認メールを送信しております。
キャンセルをご希望の場合は、当方からの受注確認メール送信前にご連絡をお願い致します。
受注確認メール送信後のキャンセルのお申し出はお受けできませんので、予めご了承をお願い致します。

■ポイント付与について
ポイント付与の対象は、消費税や送料を含まない商品単価の合計になります。
ポイントを利用された注文におきましても、商品単価の合計に対してポイントが付与されます。
消費税込・送料込みの場合は、消費税と送料も対象になります。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2455768 ラクテン(ヤルCAN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸/佐川急便/日本郵政公社
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※商品移動の都合上、代引以外の決済方法と比べ、出荷までに最大+5営業日かかる場合があります。
※お客様のご都合により受け取り拒否をされた場合は、往復送料および代引手数料をご請求させていただきます。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 1650円
10000  〜 29999円 1760円
30000  〜 99999円 1980円
100000  〜 300000円 2420円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

領収証や保証書、配送等について

■領収証について
領収書・適格請求書はご購入履歴より発行いただけますようお願い申し上げます。
発行の仕方につきましては こちら をご覧ください。

■保証書について
当店では、保証書にお客様のお買い上げ日を記入しておりません。
商品が発送される際に同梱されます「お買い上げ明細書」または「納品書」が購入日と販売店を証明するものになります。
こちらの書類は破棄せず、保証書と一緒に大切に保管頂きますようお願い申し上げます。
※破棄された場合は、保証の対象外となる場合がございますので、ご注意くださいませ。

■出荷日について
注文確認(営業日当日朝9:00までのご注文)より2〜7営業日以内に発送させていただきます。お急ぎの場合はお問い合せください。
(※銀行振込、コンビニ決済、楽天EDY決済の場合は、入金確認日より2〜7営業日以内に発送させていただきます。)
長期休業の場合や、商品在庫状況等により、まれに発送が遅くなることがございます。
その場合はメールにて事前にご連絡をさせていただきます。
常に、最短にて商品手配・出荷手配するよう心がけておりますが、商品点数が非常に多いため、
商品によっては納期が遅くなったり、メーカー欠品(製造中止を含む)の場合などがあります。
その際にはメールにてご連絡(キャンセル含む)致しますので予めご了承ください。
配送日時指定はお受けできません。
海外への発送は一切行っていません。また一部商品は、沖縄・離島への配送ができない場合があります。
送付先が運送会社営業所止め、コンビニ指定のご注文はお受けできません。

■航空機で輸送ができない商品の配送について
リチウム電池内蔵の商品など、ご注文商品により配送会社が航空機で輸送ができないお荷物と判断した場合等、航空機での輸送から陸・海上輸送に切り替わることがあります。
その場合、航空機で輸送される地域への配送については、通常よりもお届けまでに日数がかかります。

■沖縄県・離島への配送について
送料無料商品であっても配送先が離島の場合は別途追加で配送料を頂戴する場合がございます。
ご注文時(ショッピングカートや自動返信メール)では送料が加算されておりませんが、受注確認時に当方にて送料を修正(追加)させていただきます。
また、下記条件を満たすご注文は、申し訳ございませんがお受けすることができない場合がございます。
【ご注文を受けられない条件】
・宅配便出荷の商品
・ご注文合計金額が9800円(税込)以上
ご注文をしていただきましても当店にてご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承をお願い致します。

■在庫について
当社では複数の店舗を運営しており、在庫状況は常に変動致しますので、ご注文確定時に在庫が切れている場合がございます。
在庫切れによりご注文キャンセルとなってしまう場合においても、期間限定クーポンや期間限定ポイント等は、返還することができない場合がございます。またご注文のキャンセルにより複数店舗買い回りキャンペーンなどに影響が出る場合においても、保証・補填等は致しかねます。予めご了承をお願い致します。
商品ページに記載している納期は確約するものではございませんので、予めご了承をお願い致します。
お急ぎの場合や大口注文の場合は、都度お電話やメールにてお問い合わせ下さい。

■出荷元について
ご注文いただいた商品は、メーカーや問屋等から発送させていただく場合がございます。
この場合は商品発送に必要な最低限の情報を出荷元に開示致しますことをご了承お願い致します。

■家電リサイクルについて
家電リサイクル法に基づき、対象品をご注文いただいた場合はご不要になった家電をリサイクル回収いたします。
リサイクル回収につきましては こちら をご覧ください。

宅配便
【備考】

■配送方法(宅配便出荷/メール便出荷/定形外郵便出荷など)は商品毎に予め決まっております。
■配送方法は商品ページ内に記載されておりますので、ご注文前にご確認ください。(ご注文数量等によっては配送方法を当方にて変更させていただく場合がございます)
■複数の商品を1回のお買い物で同時に購入した場合は、(お取り寄せ商品を含み)全ご注文商品が揃ってから同梱にて出荷いたします(※ご注文商品の出荷倉庫が異なる場合は分納となる場合もございます)。
■送料無料商品と送料別商品を同時に購入した場合は、1配送先につき1個分の送料が発生します。
■メール便で出荷する商品は郵便ポストへの投函にて配送されます。
■メール便で出荷する商品は補償がありません。万が一、配送会社がお荷物を紛失、破損させて場合でも、当店および配送会社が補償することはできません。配送先に施錠のできる郵便ポスト等がない場合は、ご注文をお控えください。


■宅配便出荷の場合
ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸等の宅配便での出荷となります。
出荷日を含み2日〜3日で配送(沖縄県または離島への配送の場合を除く)となります。
※配送業者や配送日時指定はお受けできません。


■メール便出荷の場合
日本郵便のゆうパケット、ヤマト運輸のクロネコDM便等での出荷となります。
出荷日を含み2日〜4日で配送(沖縄県または離島への配送の場合を除く)となります。
※郵便ポスト等への投函により配送されます。
※配送業者や配送日時指定はお受けできません。
※メール便発送商品でもご注文数量によっては宅配便出荷とさせていただく場合がございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 770円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 770円 770円 770円 4400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■配送方法(宅配便出荷/メール便出荷/定形外郵便出荷など)は商品毎に予め決まっております。
■配送方法は商品ページ内に記載されておりますので、ご注文前にご確認ください。(ご注文数量等によっては配送方法を当方にて変更させていただく場合がございます)
■複数の商品を1回のお買い物で同時に購入した場合は、(お取り寄せ商品を含み)全ご注文商品が揃ってから同梱にて出荷いたします(※ご注文商品の出荷倉庫が異なる場合は分納となる場合もございます)。
■送料無料商品とが発生します。
■メール便で出荷する商品は郵便ポストへの投函にて配送されます。
■メール便で出荷する商品は補償がありません。万が一、配送会社がお荷物を紛失、破損させて場合でも、当店および配送会社が補償することはできません。配送先に施錠のできる郵便ポスト等がない場合は、ご注文をお控えください。

―――――――――――――――――――――――――
■商品ページに【宅配便出荷】と記載されている場合
―――――――――――――――――――――――――
ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸等の宅配便での出荷となります。
出荷日を含み2日〜3日で配送(沖縄県または離島への配送の場合を除く)となります。
※配送業者や配送日時指定はお受けできません。

―――――――――――――――――――――――――
■商品ページに【メール便出荷】と記載されている場合
―――――――――――――――――――――――――
日本郵便のゆうメール、ヤマト運輸のクロネコDM便等での出荷となります。
出荷日を含み2日〜4日で配送(沖縄県または離島への配送の場合を除く)となります。
※郵便ポスト等への投函により配送されます。
※配送業者や配送日時指定はお受けできません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で下記の条件を満たす場合。 商品発送前であること/受注生産品以外/メーカー直送品以外

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
ご注文をキャンセルとし、ご請求を取り消しさせていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
詳細につきましてはお買物ガイドをご参照ください。 https://www.rakuten.co.jp/konan/info2.html

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、ご連絡いただき 当店の了承を得てからご返送ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
詳細につきましてはお買物ガイドをご参照ください。 https://www.rakuten.co.jp/konan/info2.html



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品が一式手元に残っていて返送が可能であること

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
・破損や汚れ→該当の写真をお送りください ・動作不良→詳細な不良情報をご連絡ください ※電子機器のアクセサリの場合は互換性を確認しますので お使いの機種名をご連絡ください



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品が一式手元に残っていて返送が可能であること

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ・破損や汚れ→該当の写真をお送りください ・動作不良→詳細な不良情報をご連絡ください ※電子機器のアクセサリの場合は互換性を確認しますので お使いの機種名をご連絡ください



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
029-859-1122

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
305-0033

住所
茨城県つくば市東新井32-6 コナン東新井ビル 2F

電話番号
029-859-1122

FAX番号
029-859-1107

備考
商品により返送先が異なりますため、当店の了承なく、返送されましたお荷物はお受取り拒否させていただく場合がございます。 あらかじめご了承ください。



ご注文のキャンセル・返品等、 販売に関する重要事項について

■ご注文のキャンセルについて
ご注文商品の在庫引き当て作業またはメーカー等への発注後に、お客様へ受注確認メールを送信しております。
キャンセルをご希望の場合は、当方からの受注確認メール送信前にご連絡をお願い致します。
受注確認メール送信後のキャンセルのお申し出はお受けできませんので、予めご了承をお願い致します。




■返品について
商品がお手元に届きましたら、注文と違ったものが送られていないか、破損等がないかの確認をお願い致します。
お買い上げ頂きました商品は、品質の管理、梱包などに万全を期しておりますが、万一ご注文と違った商品が届いたり
お届けの途上での破損事故等の場合(宅配便出荷商品のみ)は、早急に対応させていただきます。
商品到着後7日以内にメール等にてご連絡をお願い致します。
※メール便出荷商品については、配送中の事故や配送会社の紛失等の補償がありません。

ご注文商品に初期不良があった場合

初期不良品(初期不良とメーカー判断があった場合のみ)は交換または返品返金にて対応いたします。
商品到着後7日以内にメール等にてご連絡をお願い致します。
※送料着払いにて返品をお受けいたします。
※佐川急便での返品にご協力お願い致します。
※保証書、外箱、同梱物が全て揃っていない場合はお受できない場合があります。

【対応手順】
1.メーカーサポートセンターに不具合状況についてのお問合せをお願い致します。
2.初期不良と判断された場合、サポートセンター電話番号及び担当者氏名を控えてください。
3.当店へメール等にて下記内容をご連絡下さい。
  「受注番号」
  「ご注文者氏名」
  「サポート担当者氏名」
  「サポートセンター電話番号」
  「不具合状況」
4.商品交換または返品返金の手順をご連絡いたします。

【返金方法】
クレジットカード決済の場合は、クレジット請求取消処理を行います。
カード会社によっては、ご返金のタイミングが締切日をまたぐ場合があります(一度請求があがり、翌月に返金扱いになります)。
詳細はクレジットカード会社にご確認ください。
銀行振込、コンビニ決済、代引等の場合は、ご注文者本人様名義の銀行口座に
お支払いいただきました商品代金をお振込みいたします(振込み手数料は弊社負担)。

お客様のご都合による返品の場合

お客様のご都合による返品は、未開封品に限り、商品到着後7日以内にご連絡をいただき、
下記内容をご了解いただければ返品に応じます(但し下記返品対象外を除く)。

【ご了解事項】
1.返品の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
2.当店にて商品受領後、商品代金(送料・諸手数料は含みません)より返品手数料(500円)を減額し、返金いたします。
  当店より振込にて返金となるの場合は、振込手数料はお客様負担(減額)とさせていただきます。
3.送料無料商品の返品につきましては、返品手数料(500円)及び当店からの出荷時送料として
  実費を減額し、返金いたします。
  ※カード決済の場合は、ご注文内容を返品手数料500円及び送料に変更し、
  カード請求させていただきます。
4.自転車(メーカー直送)の返品につきましては、以下表をご確認下さい。




返品補償対象外のご案内

商品開封後の返品はお受けできません。開封前に必ず内容をご確認下さい(※初期不良品は除く)。
返品不可商品及びお取寄せ商品につきましては、商品手配後はキャンセル及び返品をお受けできません。
セット販売品の一部返品はできません。
オークション商品のキャンセル返品は一切お受けできません。
メール便出荷商品については、配送中の事故や配送会社の紛失等の補償がありません。
ご注文情報が特定できず、保証期間が弊社にて把握できない場合での返品交換はお受けいたしかねます。
商品ご購入の際には注文時にお送りいたしております「受注番号」「メール等」を必ず保管ください。
その他、上記に該当しない返品・交換のお申出につきましても弊社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。
返品・交換可能かどうかご不明な場合は、理由詳細等を明記の上、お気軽にご相談ください。
商品の使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的保証等)を負う事が出来かねます。
商品写真は、ご利用のモニター環境により色味に差異が生じる場合がございます。
「思っていたイメージと違う」「色がモニターと違う」など、イメージ違いによる商品の交換及び、返品はお受けすることが出来ません。 長期不在で当店に返送された場合や、当店の了解なく受け取り拒否をされ返送された場合は、お客様のご都合による返品扱いとさせていただきます。




■返品の連絡先
当店連絡先メールアドレス konan_3@shop.rakuten.co.jp 宛にその旨を連絡ください。
店舗名:やるCAN楽天市場店
運営会社:コナン販売株式会社
電話番号:029-859-1122

※お電話でのお問い合わせ受付に関しては通常平日9時〜18時とさせていただいておりますが、職場勤務と在宅勤務を併用して店舗運営を行っておりますため、お受付時間帯を変更(または休止)させていただく場合がございます。
※ご注文後のお問い合わせは、受付番号やご注文者様のお名前などをお書き添えください。




■メールでのお問い合わせについて
当店では営業時間内は随時、メールでのお問い合わせ確認をしておりますが、迷惑メール設定の誤った判断により、
お客様から頂いたお問い合わせメールが迷惑メール扱いになってしまうケースがまれにございます。
迷惑メールフォルダなども都度確認し、ご迷惑のかからないよう細心の注意を しておりますが、
お問い合わせ頂いてから、翌営業日を過ぎても連絡のない場合は、
お手数ですが、お電話にて直接お問い合わせ頂きますようお願い致します。

コナン販売株式会社
電話番号:029-859-1122
※土日祝日は定休日となります。
※お電話でのお問い合わせ受付に関しては通常平日9時〜18時とさせていただいておりますが、職場勤務と在宅勤務を併用して店舗運営を行っておりますため、お受付時間帯を変更(または休止)させていただく場合がございます。




■携帯電話のメールアドレスからのお問い合わせについて
携帯電話のメールアドレスよりお問い合わせを頂く際に、お客様のメール拒否設定などによっては、
当店のパソコンでの返信メールが拒否されてしまい、お客様へのご回答が届かない場合がございます。
携帯電話のメールにてお問い合わせ頂く場合は、お手持ちの携帯電話がパソコンからのメールの受け取りが
可能の設定になっているかをご確認の上、お問い合わせ をお願い致します。
また、お客様の携帯電話の設定により、URLのついたメールを拒否する設定になって いますと、
弊社からのメールが受信できませんので、ご確認をお願いいたします。




■長期ご不在でお受け取りになれない場合について
長期ご不在で商品の受け取りができない場合、配送会社が一時保管できる期間は、7日間程となります。
「不在表」記載の連絡先に受け取り希望の連絡がなく、一時保管期間が経過し、配送会社から当店にお荷物が返送されてしまった場合は「お客様都合の返品」と同様の手続きをさせていただきます。
お客様都合の返品となった場合は、往復送料及び返品手数料をご負担いただくこととなりますので、お荷物は必ずお受け取りいただきますようお願い致します。




■お受取拒否について
当店にご連絡をいただけず、また特段の理由なくお荷物の受け取り拒否をなされたご注文に関しましては、「お客様都合の返品」と同様の手続きをさせていただきます。
お客様都合の返品となった場合は、往復送料及び返品手数料をご負担いただくこととなりますので、お荷物は必ずお受け取りいただきますようお願い致します。
またお荷物の受取拒否を繰り返すご注文者様に対しては、往復送料実費(案内ページ記載の送料金額とは異なる金額の場合がございます)を内容証明郵便にてご請求させて頂きます。
請求金額をお振込頂けない場合は悪質なケースと判断し、警察へ被害届けを出し少額訴訟の手続きを行わせて頂く場合もございます。




■配送先に転送会社をご指定されたご注文について
代金前払い(銀行振込・コンビニ決済)以外の決済方法で配送先に転送会社をご指定されたご注文につきましては、店舗都合により受注することができません。
代金前払い(銀行振込・コンビニ決済)にてご注文いただきますよう、お願い致します。




■離島・沖縄県への配送について
配送先が各都道府県離島、または沖縄県で、下記条件を満たすご注文は、申し訳ございませんがお受けすることができない場合がございます。
【ご注文を受けられない条件】
・宅配便出荷の商品
・ご注文合計金額が9800円(税込)以上
ご注文をしていただきましても当店にてご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承をお願い致します。



社会的責任[CSR]

ポイント付与、お支払方法について

■ご注文のキャンセルについて
ご注文商品の在庫引き当て作業またはメーカー等への発注後に、お客様へ受注確認メールを送信しております。
キャンセルをご希望の場合は、当方からの受注確認メール送信前にご連絡をお願い致します。
受注確認メール送信後のキャンセルのお申し出はお受けできませんので、予めご了承をお願い致します。

■ポイント付与について
ポイント付与の対象は、消費税や送料を含まない商品単価の合計になります。
ポイントを利用された注文におきましても、商品単価の合計に対してポイントが付与されます。
消費税込・送料込みの場合は、消費税と送料も対象になります。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2455768 ラクテン(ヤルCAN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸/佐川急便/日本郵政公社

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※商品移動の都合上、代引以外の決済方法と比べ、出荷までに最大+5営業日かかる場合があります。
※お客様のご都合により受け取り拒否をされた場合は、往復送料および代引手数料をご請求させていただきます。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 1650円
10000 -29999円 1760円
30000 -99999円 1980円
100000 -300000円 2420円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

領収証や保証書、配送等について

■領収証について
領収書・適格請求書はご購入履歴より発行いただけますようお願い申し上げます。
発行の仕方につきましては こちら をご覧ください。

■保証書について
当店では、保証書にお客様のお買い上げ日を記入しておりません。
商品が発送される際に同梱されます「お買い上げ明細書」または「納品書」が購入日と販売店を証明するものになります。
こちらの書類は破棄せず、保証書と一緒に大切に保管頂きますようお願い申し上げます。
※破棄された場合は、保証の対象外となる場合がございますので、ご注意くださいませ。

■出荷日について
注文確認(営業日当日朝9:00までのご注文)より2〜7営業日以内に発送させていただきます。お急ぎの場合はお問い合せください。
(※銀行振込、コンビニ決済、楽天EDY決済の場合は、入金確認日より2〜7営業日以内に発送させていただきます。)
長期休業の場合や、商品在庫状況等により、まれに発送が遅くなることがございます。
その場合はメールにて事前にご連絡をさせていただきます。
常に、最短にて商品手配・出荷手配するよう心がけておりますが、商品点数が非常に多いため、
商品によっては納期が遅くなったり、メーカー欠品(製造中止を含む)の場合などがあります。
その際にはメールにてご連絡(キャンセル含む)致しますので予めご了承ください。
配送日時指定はお受けできません。
海外への発送は一切行っていません。また一部商品は、沖縄・離島への配送ができない場合があります。
送付先が運送会社営業所止め、コンビニ指定のご注文はお受けできません。

■航空機で輸送ができない商品の配送について
リチウム電池内蔵の商品など、ご注文商品により配送会社が航空機で輸送ができないお荷物と判断した場合等、航空機での輸送から陸・海上輸送に切り替わることがあります。
その場合、航空機で輸送される地域への配送については、通常よりもお届けまでに日数がかかります。

■沖縄県・離島への配送について
送料無料商品であっても配送先が離島の場合は別途追加で配送料を頂戴する場合がございます。
ご注文時(ショッピングカートや自動返信メール)では送料が加算されておりませんが、受注確認時に当方にて送料を修正(追加)させていただきます。
また、下記条件を満たすご注文は、申し訳ございませんがお受けすることができない場合がございます。
【ご注文を受けられない条件】
・宅配便出荷の商品
・ご注文合計金額が9800円(税込)以上
ご注文をしていただきましても当店にてご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承をお願い致します。

■在庫について
当社では複数の店舗を運営しており、在庫状況は常に変動致しますので、ご注文確定時に在庫が切れている場合がございます。
在庫切れによりご注文キャンセルとなってしまう場合においても、期間限定クーポンや期間限定ポイント等は、返還することができない場合がございます。またご注文のキャンセルにより複数店舗買い回りキャンペーンなどに影響が出る場合においても、保証・補填等は致しかねます。予めご了承をお願い致します。
商品ページに記載している納期は確約するものではございませんので、予めご了承をお願い致します。
お急ぎの場合や大口注文の場合は、都度お電話やメールにてお問い合わせ下さい。

■出荷元について
ご注文いただいた商品は、メーカーや問屋等から発送させていただく場合がございます。
この場合は商品発送に必要な最低限の情報を出荷元に開示致しますことをご了承お願い致します。

■家電リサイクルについて
家電リサイクル法に基づき、対象品をご注文いただいた場合はご不要になった家電をリサイクル回収いたします。
リサイクル回収につきましては こちら をご覧ください。

宅配便

【備考】



■配送方法(宅配便出荷/メール便出荷/定形外郵便出荷など)は商品毎に予め決まっております。
■配送方法は商品ページ内に記載されておりますので、ご注文前にご確認ください。(ご注文数量等によっては配送方法を当方にて変更させていただく場合がございます)
■複数の商品を1回のお買い物で同時に購入した場合は、(お取り寄せ商品を含み)全ご注文商品が揃ってから同梱にて出荷いたします(※ご注文商品の出荷倉庫が異なる場合は分納となる場合もございます)。
■送料無料商品と送料別商品を同時に購入した場合は、1配送先につき1個分の送料が発生します。
■メール便で出荷する商品は郵便ポストへの投函にて配送されます。
■メール便で出荷する商品は補償がありません。万が一、配送会社がお荷物を紛失、破損させて場合でも、当店および配送会社が補償することはできません。配送先に施錠のできる郵便ポスト等がない場合は、ご注文をお控えください。


■宅配便出荷の場合
ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸等の宅配便での出荷となります。
出荷日を含み2日〜3日で配送(沖縄県または離島への配送の場合を除く)となります。
※配送業者や配送日時指定はお受けできません。


■メール便出荷の場合
日本郵便のゆうパケット、ヤマト運輸のクロネコDM便等での出荷となります。
出荷日を含み2日〜4日で配送(沖縄県または離島への配送の場合を除く)となります。
※郵便ポスト等への投函により配送されます。
※配送業者や配送日時指定はお受けできません。
※メール便発送商品でもご注文数量によっては宅配便出荷とさせていただく場合がございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 770円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 770円 770円 770円 4400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■配送方法(宅配便出荷/メール便出荷/定形外郵便出荷など)は商品毎に予め決まっております。
■配送方法は商品ページ内に記載されておりますので、ご注文前にご確認ください。(ご注文数量等によっては配送方法を当方にて変更させていただく場合がございます)
■複数の商品を1回のお買い物で同時に購入した場合は、(お取り寄せ商品を含み)全ご注文商品が揃ってから同梱にて出荷いたします(※ご注文商品の出荷倉庫が異なる場合は分納となる場合もございます)。
■送料無料商品とが発生します。
■メール便で出荷する商品は郵便ポストへの投函にて配送されます。
■メール便で出荷する商品は補償がありません。万が一、配送会社がお荷物を紛失、破損させて場合でも、当店および配送会社が補償することはできません。配送先に施錠のできる郵便ポスト等がない場合は、ご注文をお控えください。

―――――――――――――――――――――――――
■商品ページに【宅配便出荷】と記載されている場合
―――――――――――――――――――――――――
ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸等の宅配便での出荷となります。
出荷日を含み2日〜3日で配送(沖縄県または離島への配送の場合を除く)となります。
※配送業者や配送日時指定はお受けできません。

―――――――――――――――――――――――――
■商品ページに【メール便出荷】と記載されている場合
―――――――――――――――――――――――――
日本郵便のゆうメール、ヤマト運輸のクロネコDM便等での出荷となります。
出荷日を含み2日〜4日で配送(沖縄県または離島への配送の場合を除く)となります。
※郵便ポスト等への投函により配送されます。
※配送業者や配送日時指定はお受けできません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で下記の条件を満たす場合。 商品発送前であること/受注生産品以外/メーカー直送品以外

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ご注文をキャンセルとし、ご請求を取り消しさせていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

詳細につきましてはお買物ガイドをご参照ください。 https://www.rakuten.co.jp/konan/info2.html

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、ご連絡いただき 当店の了承を得てからご返送ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

詳細につきましてはお買物ガイドをご参照ください。 https://www.rakuten.co.jp/konan/info2.html

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品が一式手元に残っていて返送が可能であること

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

・破損や汚れ→該当の写真をお送りください ・動作不良→詳細な不良情報をご連絡ください ※電子機器のアクセサリの場合は互換性を確認しますので お使いの機種名をご連絡ください

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品が一式手元に残っていて返送が可能であること

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ・破損や汚れ→該当の写真をお送りください ・動作不良→詳細な不良情報をご連絡ください ※電子機器のアクセサリの場合は互換性を確認しますので お使いの機種名をご連絡ください

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

029-859-1122

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

305-0033

住所

茨城県つくば市東新井32-6 コナン東新井ビル 2F

電話番号

029-859-1122

FAX番号

029-859-1107

備考

商品により返送先が異なりますため、当店の了承なく、返送されましたお荷物はお受取り拒否させていただく場合がございます。 あらかじめご了承ください。

ご注文のキャンセル・返品等、 販売に関する重要事項について

■ご注文のキャンセルについて
ご注文商品の在庫引き当て作業またはメーカー等への発注後に、お客様へ受注確認メールを送信しております。
キャンセルをご希望の場合は、当方からの受注確認メール送信前にご連絡をお願い致します。
受注確認メール送信後のキャンセルのお申し出はお受けできませんので、予めご了承をお願い致します。




■返品について
商品がお手元に届きましたら、注文と違ったものが送られていないか、破損等がないかの確認をお願い致します。
お買い上げ頂きました商品は、品質の管理、梱包などに万全を期しておりますが、万一ご注文と違った商品が届いたり
お届けの途上での破損事故等の場合(宅配便出荷商品のみ)は、早急に対応させていただきます。
商品到着後7日以内にメール等にてご連絡をお願い致します。
※メール便出荷商品については、配送中の事故や配送会社の紛失等の補償がありません。

ご注文商品に初期不良があった場合

初期不良品(初期不良とメーカー判断があった場合のみ)は交換または返品返金にて対応いたします。
商品到着後7日以内にメール等にてご連絡をお願い致します。
※送料着払いにて返品をお受けいたします。
※佐川急便での返品にご協力お願い致します。
※保証書、外箱、同梱物が全て揃っていない場合はお受できない場合があります。

【対応手順】
1.メーカーサポートセンターに不具合状況についてのお問合せをお願い致します。
2.初期不良と判断された場合、サポートセンター電話番号及び担当者氏名を控えてください。
3.当店へメール等にて下記内容をご連絡下さい。
  「受注番号」
  「ご注文者氏名」
  「サポート担当者氏名」
  「サポートセンター電話番号」
  「不具合状況」
4.商品交換または返品返金の手順をご連絡いたします。

【返金方法】
クレジットカード決済の場合は、クレジット請求取消処理を行います。
カード会社によっては、ご返金のタイミングが締切日をまたぐ場合があります(一度請求があがり、翌月に返金扱いになります)。
詳細はクレジットカード会社にご確認ください。
銀行振込、コンビニ決済、代引等の場合は、ご注文者本人様名義の銀行口座に
お支払いいただきました商品代金をお振込みいたします(振込み手数料は弊社負担)。

お客様のご都合による返品の場合

お客様のご都合による返品は、未開封品に限り、商品到着後7日以内にご連絡をいただき、
下記内容をご了解いただければ返品に応じます(但し下記返品対象外を除く)。

【ご了解事項】
1.返品の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
2.当店にて商品受領後、商品代金(送料・諸手数料は含みません)より返品手数料(500円)を減額し、返金いたします。
  当店より振込にて返金となるの場合は、振込手数料はお客様負担(減額)とさせていただきます。
3.送料無料商品の返品につきましては、返品手数料(500円)及び当店からの出荷時送料として
  実費を減額し、返金いたします。
  ※カード決済の場合は、ご注文内容を返品手数料500円及び送料に変更し、
  カード請求させていただきます。
4.自転車(メーカー直送)の返品につきましては、以下表をご確認下さい。




返品補償対象外のご案内

商品開封後の返品はお受けできません。開封前に必ず内容をご確認下さい(※初期不良品は除く)。
返品不可商品及びお取寄せ商品につきましては、商品手配後はキャンセル及び返品をお受けできません。
セット販売品の一部返品はできません。
オークション商品のキャンセル返品は一切お受けできません。
メール便出荷商品については、配送中の事故や配送会社の紛失等の補償がありません。
ご注文情報が特定できず、保証期間が弊社にて把握できない場合での返品交換はお受けいたしかねます。
商品ご購入の際には注文時にお送りいたしております「受注番号」「メール等」を必ず保管ください。
その他、上記に該当しない返品・交換のお申出につきましても弊社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。
返品・交換可能かどうかご不明な場合は、理由詳細等を明記の上、お気軽にご相談ください。
商品の使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的保証等)を負う事が出来かねます。
商品写真は、ご利用のモニター環境により色味に差異が生じる場合がございます。
「思っていたイメージと違う」「色がモニターと違う」など、イメージ違いによる商品の交換及び、返品はお受けすることが出来ません。 長期不在で当店に返送された場合や、当店の了解なく受け取り拒否をされ返送された場合は、お客様のご都合による返品扱いとさせていただきます。




■返品の連絡先
当店連絡先メールアドレス konan_3@shop.rakuten.co.jp 宛にその旨を連絡ください。
店舗名:やるCAN楽天市場店
運営会社:コナン販売株式会社
電話番号:029-859-1122

※お電話でのお問い合わせ受付に関しては通常平日9時〜18時とさせていただいておりますが、職場勤務と在宅勤務を併用して店舗運営を行っておりますため、お受付時間帯を変更(または休止)させていただく場合がございます。
※ご注文後のお問い合わせは、受付番号やご注文者様のお名前などをお書き添えください。




■メールでのお問い合わせについて
当店では営業時間内は随時、メールでのお問い合わせ確認をしておりますが、迷惑メール設定の誤った判断により、
お客様から頂いたお問い合わせメールが迷惑メール扱いになってしまうケースがまれにございます。
迷惑メールフォルダなども都度確認し、ご迷惑のかからないよう細心の注意を しておりますが、
お問い合わせ頂いてから、翌営業日を過ぎても連絡のない場合は、
お手数ですが、お電話にて直接お問い合わせ頂きますようお願い致します。

コナン販売株式会社
電話番号:029-859-1122
※土日祝日は定休日となります。
※お電話でのお問い合わせ受付に関しては通常平日9時〜18時とさせていただいておりますが、職場勤務と在宅勤務を併用して店舗運営を行っておりますため、お受付時間帯を変更(または休止)させていただく場合がございます。




■携帯電話のメールアドレスからのお問い合わせについて
携帯電話のメールアドレスよりお問い合わせを頂く際に、お客様のメール拒否設定などによっては、
当店のパソコンでの返信メールが拒否されてしまい、お客様へのご回答が届かない場合がございます。
携帯電話のメールにてお問い合わせ頂く場合は、お手持ちの携帯電話がパソコンからのメールの受け取りが
可能の設定になっているかをご確認の上、お問い合わせ をお願い致します。
また、お客様の携帯電話の設定により、URLのついたメールを拒否する設定になって いますと、
弊社からのメールが受信できませんので、ご確認をお願いいたします。




■長期ご不在でお受け取りになれない場合について
長期ご不在で商品の受け取りができない場合、配送会社が一時保管できる期間は、7日間程となります。
「不在表」記載の連絡先に受け取り希望の連絡がなく、一時保管期間が経過し、配送会社から当店にお荷物が返送されてしまった場合は「お客様都合の返品」と同様の手続きをさせていただきます。
お客様都合の返品となった場合は、往復送料及び返品手数料をご負担いただくこととなりますので、お荷物は必ずお受け取りいただきますようお願い致します。




■お受取拒否について
当店にご連絡をいただけず、また特段の理由なくお荷物の受け取り拒否をなされたご注文に関しましては、「お客様都合の返品」と同様の手続きをさせていただきます。
お客様都合の返品となった場合は、往復送料及び返品手数料をご負担いただくこととなりますので、お荷物は必ずお受け取りいただきますようお願い致します。
またお荷物の受取拒否を繰り返すご注文者様に対しては、往復送料実費(案内ページ記載の送料金額とは異なる金額の場合がございます)を内容証明郵便にてご請求させて頂きます。
請求金額をお振込頂けない場合は悪質なケースと判断し、警察へ被害届けを出し少額訴訟の手続きを行わせて頂く場合もございます。




■配送先に転送会社をご指定されたご注文について
代金前払い(銀行振込・コンビニ決済)以外の決済方法で配送先に転送会社をご指定されたご注文につきましては、店舗都合により受注することができません。
代金前払い(銀行振込・コンビニ決済)にてご注文いただきますよう、お願い致します。




■離島・沖縄県への配送について
配送先が各都道府県離島、または沖縄県で、下記条件を満たすご注文は、申し訳ございませんがお受けすることができない場合がございます。
【ご注文を受けられない条件】
・宅配便出荷の商品
・ご注文合計金額が9800円(税込)以上
ご注文をしていただきましても当店にてご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承をお願い致します。



楽天市場の便利な機能