スパSで45%OFFの時に買いました。
・マーガリンもベーキングパウダーも使わない焼き菓子、無添加で安心素材で美味しいです
マドーレーヌ、今回は私が1個食べました。
少し久しぶりのマドーレーヌ(^^)/
・マドーレーヌ♪←卵を泡立てた力だけで、ふんわりと焼き上げられていて、甘さも…これ位が私は好みで…とても美味しく戴きました(*^^*)
・フロランタンは4個←大好きなフロランタンなので、届いたら早速、食べている私がいます(^^)
付けてくださっていたアールグレイの紅茶を淹れてフロランタンと共に、仕事の合間に…バターの風味で美味しかったです。
ガレットもアーモンドプードルが入れてあり、胡麻、レーズン、アーモンド、胡桃も散りばめられていて、少し柔らかめの焼き菓子です。
全て美味しい焼き菓子だと思います!