ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

コンディトライ東洋堂 楽天市場店

更新日06/14(06/07〜06/13集計)
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/06/13
白いアマリリス
女性
70代以上
本格的なバター使用の焼き菓子で風味豊か!
スパSで45%OFFの時に買いました。 ・マーガリンもベーキングパウダーも使わない焼き菓子、無添加で安心素材で美味しいです マドーレーヌ、今回は私が1個食べました。 少し久しぶりのマドーレーヌ(^^)/ ・マドーレーヌ♪←卵を泡立てた力だけで、ふんわりと焼き上げられていて、甘さも…これ位が私は好みで…とても美味しく戴きました(*^^*) ・フロランタンは4個←大好きなフロランタンなので、届いたら早速、食べている私がいます(^^) 付けてくださっていたアールグレイの紅茶を淹れてフロランタンと共に、仕事の合間に…バターの風味で美味しかったです。 ガレットもアーモンドプードルが入れてあり、胡麻、レーズン、アーモンド、胡桃も散りばめられていて、少し柔らかめの焼き菓子です。 全て美味しい焼き菓子だと思います!
家族へ|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/06/10
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/06/12
購入者
美味しかった!
チョコチップごろごろ チョコレートケーキが好きでこちらを同梱しました。 若干他のマドレーヌよりお高めですが、ふわふわして甘味も若干少なめで美味しかったです。 マドレーヌも一緒に注文して食べましたが、こちらの商品もマドレーヌに負けぬ美味しさです。 また注文する予定です。
家族へ|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/06/09
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/06/12
つぅチャン&マロン
女性
40代
美味しく頂きました。
初めて購入しましたが、とても美味しかったです。 フロランタンが好きな同僚にお返しで購入しましたがこちらで購入して良かったです。 また購入したいです。
仕事関係へ|おもたせ・ギフト|はじめて
注文日:2026/06/09