お支払について
※※送付先に北海道・沖縄県・離島を指定されたお客様へ※※
当店でご注文内容を確認後、別途送料を追加した金額に変更をさせていただく場合がございます。
ご注文金額確定後、当店よりメールをお送りさせていただきますので、最終の金額につきましてはそちらをご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

コンビニ払いや銀行振込等の前払いをご指定のお客様は、当店からお送りするメールで最終の金額をご確認いただきまして、お支払いの手続きをお願いいたします。
万が一ご注文金額確定前の金額で先にお支払いをされた場合は、【追加分の送料を銀行振込にて別途お支払い】いただくことになってしまいますので、 あらかじめご了承くださいませ。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2711128 ラクテン(NERUSコウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送いたします。
お急ぎのお客様はご購入商品別でのお支払いをお勧めいたします。


配送サービスについて
宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送いたします。
お急ぎのお客様はご購入商品別でのお支払いをお勧めいたします。


配送サービスについて
宅配便でお送りします。
法人のお客様や、一部地域では日時指定ができない場合がございます。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考一律送料無料です。 ※北海道・沖縄・離島など一部地域は別途送料が必要になる場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送いたします。
お急ぎのお客様はご購入商品別でのお支払いをお勧めいたします。


配送サービスについて
宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・ご注文後のキャンセル・変更はお受け付けできませんので予めご了承ください。
・ご注文から30分以内は、理由を問わずに購入履歴よりキャンセル可能です。
 (※楽天市場の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く)


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
・商品発送前にキャンセルされた場合はお支払代金、全額を返金いたします。
・クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
・前払いのお振込みの場合、振込手数料を差し引いてからのお振込みでのご返金となります。
 ※返金方法の詳細については楽天市場よりメールにてご連絡をさせていただいておりますのでご確認下さい。
・キャンセルにより失効したクーポンやポイントの補填はできかねます。
 ※キャンセル時点で有効期限内であれば返還され再度ご利用いただけます。
 ※クーポンが期限切れ、または利用上限に達している場合などは返還できかねます。
 ※ポイントの付与額はお客様のご注文時の条件により変動がある場合がございます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
■お客様都合によるキャンセル(商品発送後)

<長期不在・受取辞退に関しまして>
 ・長期不在、転居先不明、受取辞退などお客様都合によって商品返送がされた場合、往復送料をご請求させていただきます。
 ・送料無料でご注文いただいた商品につきましても請求が発生いたします。 予めご了承ください。予めご了承ください。

<キャンセル・返品に関しまして>
 ・ご利用のパソコンモニターやスマートフォン画面の種類により、掲載画像等と実際の色合いが違う場合などの、イメージ違いに関しましてはキャンセル、返品はお受付できませんので予めご了承ください。
 ・マットレスや枕などのウレタンなどを使用した商品に関しましては、新品のウレタン特有の臭いになりますので、臭いによるキャンセル・返品はお受付できませんので予めご了承ください。
 ・臭いに関しましては、数日間日陰干しをして頂きまして、臭いを飛ばしてからのご使用くださいますようお願い致します。
 ・マットレスや枕をご使用後、寝心地が悪い、身体に合わないなどのご理由でのご返品・ご返金はお受付できませんので予めご了承ください。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
受取拒否にて返送となった場合は、往復分の送料を請求させていただきます。
送料無料でご注文いただいた商品につきましても請求が発生いたします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品の使用有無に関わらず、お届け後、7日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
・また、商品不良の場合は、不良個所のお写真の添付をお願いさせて頂く場合がございます。
・大変お手数をおかけしますが、何卒ご協力をお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金一部または全額

返品送料
店舗負担

備考
・商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。
 商品の発送には細心の注意を払っておりますが、 万が一、不良がございましたら迅速に対応させて頂きます。
・当店では組立家具がほとんどとなり、組み立て前に必ず部品の確認をお願いしております。
 組み立て後に不良などがあった場合でも、解体していただき、不良部品のみのご交換となります。
・商品本体に不具合がない場合(仕様の範囲内と判断できる場合)、外箱のみに損傷がある場合等は交換返品不可とさせていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
また、商品不良の場合は、不良個所のお写真の添付をお願いさせて頂く場合がございます。
大変お手数をおかけしますが、何卒ご協力をお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。
 商品の発送には細心の注意を払っておりますが、 万が一、不良がございましたら迅速に対応させて頂きます。
・当店では組立家具がほとんどとなり、組み立て前に必ず部品の確認をお願いしております。
 組み立て後に不良などがあった場合でも、解体していただき、不良部品のみのご交換となります。
・商品本体に不具合がない場合(仕様の範囲内と判断できる場合)、外箱のみに損傷がある場合等は交換返品不可とさせていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05036250548

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
・クーリングオフについて
 ※インターネット通販などの通信販売には、法律上のクーリング・オフ制度はありません。
 ※サイズ・色・数量を十分にご確認いただき、納得いただいた上でご注文くださいますようお願い致します。
 ※商品についてご不明な点がございましたら、必ずご注文前にお問い合わせ下さいませ。



返送先

郵便番号
8390863

住所
福岡県久留米市国分町1563番地169

電話番号
05036250548

FAX番号
0944857321

備考
※返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡頂き、ご案内致します手順に沿って返品・交換のお手続きをお願い致します。
いかなる理由におきましても、当店の案内以外の方法での返品、交換はお受付できません。
また、お客様都合での着払いのご返品は一切お受付できません。何卒ご了承ください。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

<キャンセルについて>
・当店の値引き表記は楽天市場の規約に則り、メーカー希望小売価格からの値引き率で設定している場合がございます。
 また、セールの実施を含め、販売価格、配布クーポンは事前予告なく変更させていただく場合がございます。
 その際、ご購入後の価格変更によるキャンセル、返金、返品はお受けいたしかねます。

<返金・交換について>
・初期不良の場合には、商品到着後、7日以内にご連絡をお願い致します。
・在庫がある商品は、至急良品と交換させていただきます。
・完売商品等交換の商品をご用意できない場合には、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間は、お客様にお願いすることになりますので、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
・使用中での傷・汚れ等は交換返金対象外となっております。
・セット商品をご購入の場合、不良品のみの返品・交換対応となります。
・当店の商品はすべて、業務用として製造は行っておりません。業務用途でのご使用で発生した不具合の場合、交換や返金対応はお受け出来かねますので、予めご了承の程よろしくお願いいたします。
・返品または交換につきましては、必ず当店にご連絡頂き、ご案内致します手順に沿って返品・交換のお手続きをお願い致します。
 いかなる理由におきましても、当店の案内以外の方法での返品、交換はお受付できません。
 また、お客様都合での着払いのご返品は一切お受付できません。何卒ご了承ください。

<その他の注意事項について>
・商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
・商品の不具合(配送上の破損事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付致しません。
・商品のデザイン、仕様、外観、価格は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。
・商品ページ記載の入荷時期は目安となります。船の状況等でやむを得ない事情により遅れが生じる場合や逆に予定より早く入荷する場合もございます。
 その場合は商品ページ記載の日付より早くお届けいたしますので予めご了承ください(配送希望日を承ることもできかねます)。


社会的責任[CSR]

お支払について

※※送付先に北海道・沖縄県・離島を指定されたお客様へ※※
当店でご注文内容を確認後、別途送料を追加した金額に変更をさせていただく場合がございます。
ご注文金額確定後、当店よりメールをお送りさせていただきますので、最終の金額につきましてはそちらをご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

コンビニ払いや銀行振込等の前払いをご指定のお客様は、当店からお送りするメールで最終の金額をご確認いただきまして、お支払いの手続きをお願いいたします。
万が一ご注文金額確定前の金額で先にお支払いをされた場合は、【追加分の送料を銀行振込にて別途お支払い】いただくことになってしまいますので、 あらかじめご了承くださいませ。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2711128 ラクテン(NERUSコウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送いたします。
お急ぎのお客様はご購入商品別でのお支払いをお勧めいたします。


配送サービスについて
宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送いたします。
お急ぎのお客様はご購入商品別でのお支払いをお勧めいたします。


配送サービスについて
宅配便でお送りします。
法人のお客様や、一部地域では日時指定ができない場合がございます。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 一律送料無料です。 ※北海道・沖縄・離島など一部地域は別途送料が必要になる場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送いたします。
お急ぎのお客様はご購入商品別でのお支払いをお勧めいたします。


配送サービスについて
宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・ご注文後のキャンセル・変更はお受け付けできませんので予めご了承ください。
・ご注文から30分以内は、理由を問わずに購入履歴よりキャンセル可能です。
 (※楽天市場の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

・商品発送前にキャンセルされた場合はお支払代金、全額を返金いたします。
・クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
・前払いのお振込みの場合、振込手数料を差し引いてからのお振込みでのご返金となります。
 ※返金方法の詳細については楽天市場よりメールにてご連絡をさせていただいておりますのでご確認下さい。
・キャンセルにより失効したクーポンやポイントの補填はできかねます。
 ※キャンセル時点で有効期限内であれば返還され再度ご利用いただけます。
 ※クーポンが期限切れ、または利用上限に達している場合などは返還できかねます。
 ※ポイントの付与額はお客様のご注文時の条件により変動がある場合がございます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

■お客様都合によるキャンセル(商品発送後)

<長期不在・受取辞退に関しまして>
 ・長期不在、転居先不明、受取辞退などお客様都合によって商品返送がされた場合、往復送料をご請求させていただきます。
 ・送料無料でご注文いただいた商品につきましても請求が発生いたします。 予めご了承ください。予めご了承ください。

<キャンセル・返品に関しまして>
 ・ご利用のパソコンモニターやスマートフォン画面の種類により、掲載画像等と実際の色合いが違う場合などの、イメージ違いに関しましてはキャンセル、返品はお受付できませんので予めご了承ください。
 ・マットレスや枕などのウレタンなどを使用した商品に関しましては、新品のウレタン特有の臭いになりますので、臭いによるキャンセル・返品はお受付できませんので予めご了承ください。
 ・臭いに関しましては、数日間日陰干しをして頂きまして、臭いを飛ばしてからのご使用くださいますようお願い致します。
 ・マットレスや枕をご使用後、寝心地が悪い、身体に合わないなどのご理由でのご返品・ご返金はお受付できませんので予めご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

受取拒否にて返送となった場合は、往復分の送料を請求させていただきます。
送料無料でご注文いただいた商品につきましても請求が発生いたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品の使用有無に関わらず、お届け後、7日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
・また、商品不良の場合は、不良個所のお写真の添付をお願いさせて頂く場合がございます。
・大変お手数をおかけしますが、何卒ご協力をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金一部または全額

返品送料

店舗負担

備考

・商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。
 商品の発送には細心の注意を払っておりますが、 万が一、不良がございましたら迅速に対応させて頂きます。
・当店では組立家具がほとんどとなり、組み立て前に必ず部品の確認をお願いしております。
 組み立て後に不良などがあった場合でも、解体していただき、不良部品のみのご交換となります。
・商品本体に不具合がない場合(仕様の範囲内と判断できる場合)、外箱のみに損傷がある場合等は交換返品不可とさせていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
また、商品不良の場合は、不良個所のお写真の添付をお願いさせて頂く場合がございます。
大変お手数をおかけしますが、何卒ご協力をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。
 商品の発送には細心の注意を払っておりますが、 万が一、不良がございましたら迅速に対応させて頂きます。
・当店では組立家具がほとんどとなり、組み立て前に必ず部品の確認をお願いしております。
 組み立て後に不良などがあった場合でも、解体していただき、不良部品のみのご交換となります。
・商品本体に不具合がない場合(仕様の範囲内と判断できる場合)、外箱のみに損傷がある場合等は交換返品不可とさせていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05036250548

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

・クーリングオフについて
 ※インターネット通販などの通信販売には、法律上のクーリング・オフ制度はありません。
 ※サイズ・色・数量を十分にご確認いただき、納得いただいた上でご注文くださいますようお願い致します。
 ※商品についてご不明な点がございましたら、必ずご注文前にお問い合わせ下さいませ。

返送先

郵便番号

8390863

住所

福岡県久留米市国分町1563番地169

電話番号

05036250548

FAX番号

0944857321

備考

※返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡頂き、ご案内致します手順に沿って返品・交換のお手続きをお願い致します。
いかなる理由におきましても、当店の案内以外の方法での返品、交換はお受付できません。
また、お客様都合での着払いのご返品は一切お受付できません。何卒ご了承ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

<キャンセルについて>
・当店の値引き表記は楽天市場の規約に則り、メーカー希望小売価格からの値引き率で設定している場合がございます。
 また、セールの実施を含め、販売価格、配布クーポンは事前予告なく変更させていただく場合がございます。
 その際、ご購入後の価格変更によるキャンセル、返金、返品はお受けいたしかねます。

<返金・交換について>
・初期不良の場合には、商品到着後、7日以内にご連絡をお願い致します。
・在庫がある商品は、至急良品と交換させていただきます。
・完売商品等交換の商品をご用意できない場合には、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間は、お客様にお願いすることになりますので、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
・使用中での傷・汚れ等は交換返金対象外となっております。
・セット商品をご購入の場合、不良品のみの返品・交換対応となります。
・当店の商品はすべて、業務用として製造は行っておりません。業務用途でのご使用で発生した不具合の場合、交換や返金対応はお受け出来かねますので、予めご了承の程よろしくお願いいたします。
・返品または交換につきましては、必ず当店にご連絡頂き、ご案内致します手順に沿って返品・交換のお手続きをお願い致します。
 いかなる理由におきましても、当店の案内以外の方法での返品、交換はお受付できません。
 また、お客様都合での着払いのご返品は一切お受付できません。何卒ご了承ください。

<その他の注意事項について>
・商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
・商品の不具合(配送上の破損事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付致しません。
・商品のデザイン、仕様、外観、価格は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。
・商品ページ記載の入荷時期は目安となります。船の状況等でやむを得ない事情により遅れが生じる場合や逆に予定より早く入荷する場合もございます。
 その場合は商品ページ記載の日付より早くお届けいたしますので予めご了承ください(配送希望日を承ることもできかねます)。

楽天市場の便利な機能