お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2519022 ラクテン(MONOSOLOU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
ご注文いただきましたら、在庫数を確認させていただきます。 複数店舗で販売しておりますため、万が一在庫がありません場合にはキャンセルのご連絡をさせていただくことがございます。予めご了承ください。 一部商品は保管と発送をAmazonに委託しており、セール時などは配送にお時間いただくことがございます。予めご了承ください。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

▼配送方法:宅配便(ヤマト運輸)
特にご指定がない場合、前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

▼配送方法:宅配便(佐川急便)
特にご指定がない場合、前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

▼配送方法:宅配便(ゆうパック)
特にご指定がない場合、前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】

▼配送方法:宅急便コンパクト(ヤマト運輸)
特にご指定がない場合、前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

▼配送方法:らくらく家財宅急便(ヤマト運輸)
特にご指定がない場合、前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

▼配送方法:ネコポス(ヤマト運輸)
特にご指定がない場合、前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考お届け日時につきましてご指定いただけません。 ご理解賜りますようよろしくお願い致します。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】

▼配送方法:クリックポスト(日本郵便)
特にご指定がない場合、前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考お届け日時につきましてご指定いただけません。 ご理解賜りますようよろしくお願い致します。


消費税について
当店の商品はすべて税込み価格となります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・ご注文後30分以内でありましたら、無条件でキャンセルが可能です。
・商品発送後は、お客様都合でのキャンセルをお受けしておりません。
なお、連絡なくお送りいただきました場合には、こちらからご連絡させていただく場合もございますが、基本的に着払いにて返送させていただきます。
・ご予約商品を間違われてご購入されました場合は、なるべく早めのご連絡をお願いいたします。その場合お客様都合にてキャンセルさせていただきます。商品発送後はキャンセルをお受けしておりません。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
発送後のキャンセルはお受けしておりません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品に初期不良や汚れなどがございました場合は、この限りではございません。

【OROS、Graphene-Xをご注文のお客様】
OROS、Graphene-Xをご注文いただいたお客様はサイズ交換可能となっております。
下記メールアドレスまで、お名前とご注文番号とご希望交換サイズのご連絡をお願いいたします。

■OROSの交換希望の方はこちら
oros-japan@united.jp.net
■GRAPHENE-Xの交換希望の方はこちら
graphene-x@united.jp.net

※商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に当店宛にメッセージ・電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
・当店までメッセージ機能でご連絡ください。
・お電話にてお問い合わせの場合、専用窓口につながります。お名前・ご注文番号・電話番号などを必ずお伝えいただき、調査した後、基本的にメッセージ機能にてご連絡させていただきます。通常1-2営業日にて対応させていただきます。
◇メッセージの利用方法
楽天ご購入履歴→該当商品→ショップへ問い合わせ
よりご連絡ください。
※家電等につきましては、製品本体と製品付属の保証書が必ず必要となります。
保証書がありません場合は、対応できかねます。
大切に保管してくださいますよう、お願いいたします。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・当店までメッセージ機能でご連絡ください。
・お電話にてお問い合わせの場合、専用窓口につながります。お名前・ご注文番号・電話番号などを必ずお伝えいただき、調査した後、基本的にメッセージ機能にてご連絡させていただきます。通常1-2営業日にて対応させていただきます。
◇メッセージの利用方法
楽天ご購入履歴→該当商品→ショップへ問い合わせ
よりご連絡ください。
※同一商品の在庫がありません場合は、ご返金となります。予めご了承ください。
◇ご注意◇ 修理/交換/返金には、メーカー保証書が必要ですので、大切に保管ください。
・修理/交換期間中の代替機(代わりの商品)の貸し出しはありません。
・修理/交換での返送時、資材の用意/梱包/集荷依頼等は、お手数ですがお客様にてお願いいたします。
・交換時は、一度弊社まで返送いただいてからの対応とさせていただきます。一度ご連絡をお願いいたします。
・修理/交換/返金での返送には、ヤマト運輸/佐川急便をご利用ください。
・初期不良以外の、故障についてはメーカーへ直接ご連絡ください。
・商品廃棄後/シリアル番号相違/製造番号相違/保証書紛失の場合には、いかなる対応もできかねますこと、予めご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3138-5600

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付専用窓口になります。 お名前・ご注文番号・電話番号・お問い合わせ内容をお伝えいただき、1-2営業日で折り返しかメッセージ機能にてご連絡させていただきます。


返送先

郵便番号
992-1128

住所
山形県米沢市八幡原5丁目3948-15 E倉庫

電話番号
050-3138-5600

FAX番号
0298933872

備考
宛:Monosolou楽天市場
ご返送は平日9:00-17:00の間の着荷を指定頂きますと、再配達トラブル等発生いたしませんので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

長期不在・受け取り拒否に関して、1週間以上ご不在や再配達の依頼がない場合、商品は当ショップへ返送されます。 その場合の弊社までの送料はお客様ご負担となり、お支払金額から差し引かせていただき、残金をご返金いたしますので、予めご了承ください。 その後、再配達をご希望される際は、着払い対応とさせていただきますので、ご注意ください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2519022 ラクテン(MONOSOLOU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店の商品はすべて税込み価格となります。

配送について

ご注文いただきましたら、在庫数を確認させていただきます。 複数店舗で販売しておりますため、万が一在庫がありません場合にはキャンセルのご連絡をさせていただくことがございます。予めご了承ください。 一部商品は保管と発送をAmazonに委託しており、セール時などは配送にお時間いただくことがございます。予めご了承ください。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



▼配送方法:宅配便(ヤマト運輸)
特にご指定がない場合、前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



▼配送方法:宅配便(佐川急便)
特にご指定がない場合、前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



▼配送方法:宅配便(ゆうパック)
特にご指定がない場合、前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】



▼配送方法:宅急便コンパクト(ヤマト運輸)
特にご指定がない場合、前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



▼配送方法:らくらく家財宅急便(ヤマト運輸)
特にご指定がない場合、前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



▼配送方法:ネコポス(ヤマト運輸)
特にご指定がない場合、前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 お届け日時につきましてご指定いただけません。 ご理解賜りますようよろしくお願い致します。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】



▼配送方法:クリックポスト(日本郵便)
特にご指定がない場合、前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、各商品の納期情報に準拠して発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 お届け日時につきましてご指定いただけません。 ご理解賜りますようよろしくお願い致します。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・ご注文後30分以内でありましたら、無条件でキャンセルが可能です。
・商品発送後は、お客様都合でのキャンセルをお受けしておりません。
なお、連絡なくお送りいただきました場合には、こちらからご連絡させていただく場合もございますが、基本的に着払いにて返送させていただきます。
・ご予約商品を間違われてご購入されました場合は、なるべく早めのご連絡をお願いいたします。その場合お客様都合にてキャンセルさせていただきます。商品発送後はキャンセルをお受けしておりません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

発送後のキャンセルはお受けしておりません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品に初期不良や汚れなどがございました場合は、この限りではございません。

【OROS、Graphene-Xをご注文のお客様】
OROS、Graphene-Xをご注文いただいたお客様はサイズ交換可能となっております。
下記メールアドレスまで、お名前とご注文番号とご希望交換サイズのご連絡をお願いいたします。

■OROSの交換希望の方はこちら
oros-japan@united.jp.net
■GRAPHENE-Xの交換希望の方はこちら
graphene-x@united.jp.net

※商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に当店宛にメッセージ・電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

・当店までメッセージ機能でご連絡ください。
・お電話にてお問い合わせの場合、専用窓口につながります。お名前・ご注文番号・電話番号などを必ずお伝えいただき、調査した後、基本的にメッセージ機能にてご連絡させていただきます。通常1-2営業日にて対応させていただきます。
◇メッセージの利用方法
楽天ご購入履歴→該当商品→ショップへ問い合わせ
よりご連絡ください。
※家電等につきましては、製品本体と製品付属の保証書が必ず必要となります。
保証書がありません場合は、対応できかねます。
大切に保管してくださいますよう、お願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・当店までメッセージ機能でご連絡ください。
・お電話にてお問い合わせの場合、専用窓口につながります。お名前・ご注文番号・電話番号などを必ずお伝えいただき、調査した後、基本的にメッセージ機能にてご連絡させていただきます。通常1-2営業日にて対応させていただきます。
◇メッセージの利用方法
楽天ご購入履歴→該当商品→ショップへ問い合わせ
よりご連絡ください。
※同一商品の在庫がありません場合は、ご返金となります。予めご了承ください。
◇ご注意◇ 修理/交換/返金には、メーカー保証書が必要ですので、大切に保管ください。
・修理/交換期間中の代替機(代わりの商品)の貸し出しはありません。
・修理/交換での返送時、資材の用意/梱包/集荷依頼等は、お手数ですがお客様にてお願いいたします。
・交換時は、一度弊社まで返送いただいてからの対応とさせていただきます。一度ご連絡をお願いいたします。
・修理/交換/返金での返送には、ヤマト運輸/佐川急便をご利用ください。
・初期不良以外の、故障についてはメーカーへ直接ご連絡ください。
・商品廃棄後/シリアル番号相違/製造番号相違/保証書紛失の場合には、いかなる対応もできかねますこと、予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3138-5600

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付専用窓口になります。 お名前・ご注文番号・電話番号・お問い合わせ内容をお伝えいただき、1-2営業日で折り返しかメッセージ機能にてご連絡させていただきます。

返送先

郵便番号

992-1128

住所

山形県米沢市八幡原5丁目3948-15 E倉庫

電話番号

050-3138-5600

FAX番号

0298933872

備考

宛:Monosolou楽天市場
ご返送は平日9:00-17:00の間の着荷を指定頂きますと、再配達トラブル等発生いたしませんので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

長期不在・受け取り拒否に関して、1週間以上ご不在や再配達の依頼がない場合、商品は当ショップへ返送されます。 その場合の弊社までの送料はお客様ご負担となり、お支払金額から差し引かせていただき、残金をご返金いたしますので、予めご了承ください。 その後、再配達をご希望される際は、着払い対応とさせていただきますので、ご注意ください。

楽天市場の便利な機能