会社概要
弊社ではメールや問い合わせフォームからの受付を最優先としております。(購入後の問い合わせは受注番号と購入者名を記載願います)
お電話でのご連絡(非通知発信不可)は、お客様情報の確認と回答のご用意に数日お時間をいただく場合がございます為、メールや問い合わせフォームをご利用ください。
店舗連絡先:koolriver_2@shop.rakuten.co.jp

クールリバー株式会社
〒491-0002 愛知県一宮市時之島字日吉浦48-1
TEL:050-5830-2007 FAX:052-308-4004
代表者:吉川 覚
店舗運営責任者:吉川 覚
店舗セキュリティ責任者:吉川覚
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ネットでのご注文は24時間受け付けております。
ご注文後の配送先住所変更などのご依頼につきまして発送日当日以降は対応出来かねます事をご留意ください。


お問い合わせについて
お問い合わせに対して弊社がご連絡先へ返信した上で、1週間以内に返信内容に対する返答が無い場合、
何らかの事情により連絡不可、または問題が解決されたとして対応終了とさせていただく場合がございますので、
必ず受信可能なメール設定状況を確認の上、ご連絡をお願い致します。

■■お問い合わせの一例■■
Q.お支払い手続き方法を教えてほしい。
A.楽天市場様より件名:【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)がご注文登録時のメールアドレスへ届きますので記載内容に沿ってお手続きをお願い致します。

Q.決済方法を確認・変更したい。
A.決済管理は楽天市場様の一元管理のため、詳細は下記へお問い合わせください。
■楽天市場お客様サポートセンター
チャット :https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
表示される案内に沿ってお問い合わせくださいませ。

Q.商品の保証はどうなっておりますか。
A.対応可能期間・保証期間は商品到着予定日から7日(初期不良対応期間)となっております。
保証書同梱の商品につきましては初期不良対応期間よりも長い保証期間がございます。

Q.到着後の商品に関して確認をしたい。
A.商品の使用方法や疑問点など、お気軽にメール・問い合わせフォームよりご質問くださいませ。
※レビューにて疑問点など投稿いただいた場合、改善案の模索・社内フィードバックに徹してしまう為。

Q.営業日を過ぎてもメールが届きません。
A.当社、または楽天市場様からのメールが届かない事例の多くが下記となっておりますので、お手数ではございますが設定のご確認や、受信可能なメールアドレスからのご連絡をお願い申し上げます。

・サーバー側やセキュリティソフト、プロパイダやキャリアによるドメイン指定制限により自動削除されている
・メールサーバーの容量がオーバーしている
・メールソフトにより迷惑メールフォルダや重要フォルダへ自動的に振り分けられている
・ご注文時に入力いただいたメールアドレスの綴りが誤っている、または古いメールアドレスであった

領収書・納品書について
当店では発送完了案内メールに領収書・納品書発行用URLをご案内しております。ご入用の際にはURLからダウンロード・印刷してご利用願います。
※宛名・敬称・但書きは発行画面にて自由入力可能です。

・地球環境(ペーパーレス化)に配慮し、領収書・納品書は同梱しておりません。
・一部ポイントやクーポンを差し引いた額のみ記載されます。
・お支払い方法により領収書発行不可(納品書のみ発行可)の決済がございます。(代金引換・後払い決済・ポイント全額・コンビニ払いなど)
※荷物受け取り時の用紙や請求はがき・各種レシートなどを領収書としてご利用ください。
・紙にて領収書・納品書をご入用の場合は事前に当店へご連絡の上、各種決済のご利用明細書と返送用封筒、そして返送時の送料分切手を同封いただき当店へお送りくださいませ。
(領収書又は納品書システムで出力した印刷物にてご用意いたします)

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2283576 ラクテン(ト゛ライフ゛レコ−タ゛−ノク−ルリハ゛−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便または佐川急便(指定不可)
【備考】
●商品や状況により日本郵便または佐川急便で発送いたします。【配達業者指定不可】
●北海道・沖縄・一部離島へ配送の代金引換決済は見合わせております。別の決済方法をご利用ください。
●受取辞退または宛先不明などによる配達不可にて返送に至った場合、配送費用と事務手数料(2000円)が発生致しますのでご注文時に必ずお届け先住所等がお間違いないか確認願います。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
●ご注文キャンセルや配送先住所変更などのご依頼につきまして発送日当日以降は対応出来かねます。
●ゆうパケット配送(郵便受け投函タイプ)は日時指定・代金引換対応不可、そして荷物紛失や破損等は補償されませんのでご注意ください。
●SDGsに配慮しエコ包装で発送しております。(領収書や納品書も同梱なし)
※尚、発送完了案内メールに領収書・納品書発行用URLからダウンロードでの利用をご案内しております。
●商品により配送方法が【宅配便】または【ゆうパケット(郵便受けへ投函)】で設定しておりますが、状況により購入時の設定とは異なる配送方法で発送となる場合がございます。
※中継料金が発生する場所へのお届けは配送方法を「レターパック」などへ変更しての発送となる場合がございます。
●送料無料であっても、お届け先が沖縄や一部離島では追加の中継料金が発生する場合がございます。
●あす楽可能地域や日時指定いただいても予定通りにお届け出来ない場合がございます。
・クリスマス、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休み等の期間に、配送業者の輸送量の増加による配送遅延
・配送エリアが北海道・沖縄・離島、配送業者指定の一部地域
・予測ができない天災、異常気象、計画停電、その他の不可抗力事由が生じた場合
・日本倉庫からの発送予定が海外倉庫からの手配となった場合

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
◆最短出荷の希望は配送日【指定なし】でお願い致します。
◆海外倉庫からの手配商品や配送業者様指定の一部地域では配送日時を指定いただいてもご希望に添えかねます。
◆北海道・沖縄・一部離島は配送方法が変更(佐川急便など)となる場合がございます。
◆複数購入の場合は全ての商品が揃い次第、まとめて発送いたします。

【配送に関するご留意事項】
●ホテルなどの宿泊施設、発送代行会社を介したお荷物転送配送、コンビニ受取や各種宅配ロッカー等への配送に関しまして、弊社では荷物の紛失・破損・不着による配達保証いたしかねます故、ご遠慮ください。(配送先の変更をご検討願います)
●営業所留め希望に関しましては事前にお問い合わせください。(商品や状況により配送業者が変動する為)
●配達不可にて返送に至った場合、配送費用と事務手数料(2000円)が発生してしまうことを予めご留意ください。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 930円 720円 650円 580円 580円 580円 580円 580円 650円 720円 720円 740円 1530円
80サイズ 1110円 900円 830円 760円 760円 760円 760円 760円 830円 900円 900円 940円 2730円
100サイズ 1330円 1120円 1050円 980円 980円 980円 980円 980円 1050円 1120円 1120円 1140円 3480円
140サイズ 1620円 1410円 1340円 1270円 1270円 1270円 1270円 1270円 1340円 1410円 1410円 1440円 5020円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】※郵便受けへ投函での配送となります。(日時指定・代金引換対応不可)
※ゆうパケット配送における荷物紛失や破損等は補償されませんのでご注意ください。

【ご注意】局留め可能な郵便局以外の営業所留め、ホテルなどの宿泊施設、発送代行会社を介したお荷物転送配送、コンビニ受取や各種宅配ロッカー等への配送は配達不可に至る可能性が極めて高いため、ご遠慮ください。(配送先の変更をご検討願います)
※配達不可にて返送に至った場合、配送費用と事務手数料(2000円)が発生致します。
【送料料金表】  全国一律料金:210円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考郵便物扱いでの配送となる為、住所は省略せず必ず記載下さい。
(建物名・マンション名・会社名など)
転入出届が出されておらず、お届け人様の住居確認不明の場合、お届け不可となりますことをご留意ください。

発送を伴わない
【備考】一部事務処理に関するお手続きの際に必要な手数料支払い専用項目となります。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前日まではキャンセル・変更を承ります。
(但し、複数購入の場合は購入履歴からのキャンセル受付期間のみ対応致します)

「店舗連絡先のメールアドレス」や「ショップへのお問い合わせ」にてご連絡いただいた場合のみ対応となりますので、 誠に恐れ入りますが弊社まで、お名前・受注番号などをご記入の上、ご連絡をお願い致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金(決済方法や返金に伴い手数料が発生する場合には差し引いた額)

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※返金に伴う手数料発生に関する詳細は決済方法、「配送について」や「お支払いについて」の項目、楽天市場様へご確認ください。
※ポイントやクーポン利用の場合、返金処理完了時に有効期限切れとなっておりますと失効となります事を予めご留意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
※大変恐縮ではございますが当店ではお客様都合による返品返金はお受けしておりません事を予めご了承の上、ご購入検討ください。
※商品ページに全ての情報を掲載しきれませんので、気になる点や確認したい仕様などがございましたら事前にお問い合わせくださいませ。
※発送日前日までであれば変更受付させていただきますので注文数やイメージ違い、製品仕様などを今一度ご確認をお願いいたします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
大変恐縮ではございますが当店ではお客様都合による返品交換はお受けしておりません事を予めご了承の上、ご購入検討ください。
※サイズや機種違いなど注文間違いの無い様、今一度ご確認をお願いいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●各メーカーのサポートもしくは当社で初期不良と認定されていること
●お買い上げ時の梱包材や外箱等(商品により保証書や付属品)が全て揃っていること
メーカーと共に初期不良の確認を行い、速やかに返金対応の手続きを行わせていただきます。
保証期間内に返金を希望する旨を「店舗連絡先のメールアドレス」や「ショップへのお問い合わせ」へご連絡いただいた場合のみ対応となりますので、 誠に恐れ入りますが弊社まで、お名前・受注番号などをご記入の上、ご連絡をお願い致します。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
万が一、商品の不具合と断定できなかった場合、発送時の費用・返品送料・事務手数料2000円などがお客様負担となってしまう為、 ご返送前に不具合状況の分かる写真メール送付のご協力お願い申し上げます。
楽天システムにてメール添付データが3メガ以上ある場合、メール送信・受信エラーとなる場合がございます。
カメラ性能の良いスマートフォンなどは、1枚の写真で3メガを越える為、 カメラアプリの設定にて画質を落とした状態での撮影、そして複数枚の写真をお送り下さる場合、1枚ずつメールでお送りいただければ幸いに存じます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●各メーカーのサポートもしくは当社で初期不良と認定されていること
●お買い上げ時の梱包材や外箱等(商品により保証書や付属品)が全て揃っていること
メーカーと共に初期不良の確認を行い、速やかに商品交換の手続きを行わせていただきます。
保証期間内に「店舗連絡先のメールアドレス」や「ショップへのお問い合わせ」へご連絡いただいた場合のみ対応となりますので、 誠に恐れ入りますが弊社まで、お名前・受注番号などをご記入の上、ご連絡をお願い致します。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可な場合、返金または代替品のご提案となります事をご了承ください。
万が一、商品の不具合と断定できなかった場合、発送時の費用・返品送料・事務手数料2000円などがお客様負担となってしまう為、 ご返送前に不具合状況の分かる写真メール送付のご協力お願い申し上げます。
楽天システムにてメール添付データが3メガ以上ある場合、メール送信・受信エラーとなる場合がございます。
カメラ性能の良いスマートフォンなどは、1枚の写真で3メガを越える為、 カメラアプリの設定にて画質を落とした状態での撮影、そして複数枚の写真をお送り下さる場合、1枚ずつメールでお送りいただければ幸いに存じます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-5830-2007

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
店舗連絡先:koolriver_2@shop.rakuten.co.jp
お客様とのやり取りの中でお話の内容に行き違いが無い様、
弊社ではお電話でなくメールでの対応・ご案内となっております事をご了承下さい。


返送先

郵便番号
491-0002

住所
愛知県一宮市時之島字日吉浦48-1 クールリバー楽天市場店 返品受付係 宛

電話番号
050-5830-2007

FAX番号
052-308-4004

備考
返送品にお名前や受注番号などのメモ同梱や伝票記載をお願い致します。
せっかくご返送いただきましても、お客様の情報が特定できず返品対応が行えなくなる場合がございます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

保証対象可否確認の為、お客様情報や不具合状況の分かる写真データをメールにて添付のご協力をお願いいたします。
店舗連絡先:koolriver_2@shop.rakuten.co.jp

【保証期間】
●初期不良に関する対応可能期間=商品到着予定日から7日となっております。
●保証書同梱の商品につきましては初期不良対応期間よりも長い保証期間がございます。(但し商品到着予定日から7日以降は返送時の送料はお客様負担)
●修理・交換などで保証期間は延長されません。
●弊社より商品返送依頼後は速やかに商品をご返送下さい。事情により返送に1週間以上必要な場合はご一報下さい。(ご連絡が無い場合、返品受付を終了いたします)

【弊社保証規定について】
●ハードウェアの障害、ソフトウェアもしくはデータの消失、商品の仕様、または使用不能から生ずる損害や、お客様での二次損害(装着で生じた故障または損傷、機会損失、逸失利益等)及び対象商品の不具合に起因する付随的損害は保証対象外とし、当店は一切責任を負いかねます。
●保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
●保証書の再発行は致しません。
●購入者ご本人様よりご連絡の場合のみ対応いたします。
●商品を返送いただく必要がある場合、返送品に内蔵メモリ、SDカード、HDD等記憶媒体の保存データについては、一切を保証致しかねますので事前にバックアップをおとりください。
●返送品に欠品・欠陥(不具合連絡箇所除く)があった場合、商品代金の一部または満額をご弁済いただく場合がございます。
●返金保証の場合、楽天システムを介してのキャンセル処理(ご注文時の決済方法への請求停止や返還)となります。
※決済管理は楽天市場様の一元管理のため、詳細な案内をご希望の場合は下記へお問い合わせください
■■楽天市場お客様サポートセンター■■
チャット :https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
表示される案内に沿ってお問い合わせくださいませ。
※楽天市場様経由以外の返金(現金書留など)は対応できかねます。

【保証対象外商品】
●以下の内容に該当する場合は、保証期間中であっても対応不可となります。
1、他の機器との接続が原因で本製品の生じた故障及び損傷
2、分解改造またはご使用の責任に帰すと認められる故障及び損傷
3、説明書に記載の使用方法及び注意事項に反するお取り扱いにより生じた故障及び損傷
4、使用者側での輸送、移動時の落下など、お取り扱いが不適当なため生じた故障及び損傷
5、火災、地震、水害、落雷、その他天変地異による故障及び損傷
6、保証書が同梱されている商品における字句を訂正されたもの及び社名の未記入の場合
7、日本国外でのご使用や返品
8、お持ちの品物や使用環境と、当商品との相性問題での返品交換や保証
9、液晶を搭載した製品等のドット抜け
10、転売品や弊社での購入履歴が特定できない場合

●以下の内容に該当する場合は、お客様都合での返品扱いとなり対応不可となります。
1、商品の色などのイメージの違いや対応機種間違い等の返品(弊社が誤ってご注文品とは異なる商品をお送りしてしまった場合は不具合対応いたします)
2、ケースの仕様や材質による機能・電波・感度の低下や阻害
(例:マグネットや金属などによる電波やセンサーへの影響、撮影時の映り込みや汎用の充電ケーブル差込口への干渉、ワイヤレス充電、オートスリープ機能など)
3、保護フィルム貼付における気泡や浮き、虹模様
(貼り方や本体側の精度成型による原因・可能性が含まれているため)
4、保護フィルムのサイズ仕様
(ケースとの干渉回避や貼り付けやすさから、本体の液晶面よりも一回り小さく設計、またはフラット面のみの保護タイプがございます)

※商品ページに全ての情報を掲載しきれておりませんので、気になる点や確認したい仕様などがございましたら、事前にお問い合わせ下さい。




その他・ご留意事項
ご注文者様情報とクレジットカードご契約者様情報に不一致項目や不明瞭な点、不正注文の疑いが払拭できない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
高額商品の場合、お電話(クレジットカード名義人様のご登録電話番号)にてご注文確認を伺う場合がございます。

--------------------------------------------------------------

【錯誤に基づく契約無効について】
当運営サイトの掲載商品価格について、商品ページ製作時に細心の注意を払っておりますが、
人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、
契約は無効となりますので返金処理等をさせて頂く場合がございます。
また、在庫状況によっては、何ら負担なく注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
社会的責任[CSR]

会社概要

クールリバー株式会社

〒491-0002 愛知県一宮市時之島字日吉浦48-1
TEL:050-5830-2007 FAX:052-308-4004
代表者:吉川 覚
店舗運営責任者:吉川 覚
店舗セキュリティ責任者:吉川覚
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

弊社ではメールや問い合わせフォームからの受付を最優先としております。(購入後の問い合わせは受注番号と購入者名を記載願います)
お電話でのご連絡(非通知発信不可)は、お客様情報の確認と回答のご用意に数日お時間をいただく場合がございます為、メールや問い合わせフォームをご利用ください。
店舗連絡先:koolriver_2@shop.rakuten.co.jp

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ネットでのご注文は24時間受け付けております。
ご注文後の配送先住所変更などのご依頼につきまして発送日当日以降は対応出来かねます事をご留意ください。

お問い合わせについて

お問い合わせに対して弊社がご連絡先へ返信した上で、1週間以内に返信内容に対する返答が無い場合、
何らかの事情により連絡不可、または問題が解決されたとして対応終了とさせていただく場合がございますので、
必ず受信可能なメール設定状況を確認の上、ご連絡をお願い致します。

■■お問い合わせの一例■■
Q.お支払い手続き方法を教えてほしい。
A.楽天市場様より件名:【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)がご注文登録時のメールアドレスへ届きますので記載内容に沿ってお手続きをお願い致します。

Q.決済方法を確認・変更したい。
A.決済管理は楽天市場様の一元管理のため、詳細は下記へお問い合わせください。
■楽天市場お客様サポートセンター
チャット :https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
表示される案内に沿ってお問い合わせくださいませ。

Q.商品の保証はどうなっておりますか。
A.対応可能期間・保証期間は商品到着予定日から7日(初期不良対応期間)となっております。
保証書同梱の商品につきましては初期不良対応期間よりも長い保証期間がございます。

Q.到着後の商品に関して確認をしたい。
A.商品の使用方法や疑問点など、お気軽にメール・問い合わせフォームよりご質問くださいませ。
※レビューにて疑問点など投稿いただいた場合、改善案の模索・社内フィードバックに徹してしまう為。

Q.営業日を過ぎてもメールが届きません。
A.当社、または楽天市場様からのメールが届かない事例の多くが下記となっておりますので、お手数ではございますが設定のご確認や、受信可能なメールアドレスからのご連絡をお願い申し上げます。

・サーバー側やセキュリティソフト、プロパイダやキャリアによるドメイン指定制限により自動削除されている
・メールサーバーの容量がオーバーしている
・メールソフトにより迷惑メールフォルダや重要フォルダへ自動的に振り分けられている
・ご注文時に入力いただいたメールアドレスの綴りが誤っている、または古いメールアドレスであった

領収書・納品書について

当店では発送完了案内メールに領収書・納品書発行用URLをご案内しております。ご入用の際にはURLからダウンロード・印刷してご利用願います。
※宛名・敬称・但書きは発行画面にて自由入力可能です。

・地球環境(ペーパーレス化)に配慮し、領収書・納品書は同梱しておりません。
・一部ポイントやクーポンを差し引いた額のみ記載されます。
・お支払い方法により領収書発行不可(納品書のみ発行可)の決済がございます。(代金引換・後払い決済・ポイント全額・コンビニ払いなど)
※荷物受け取り時の用紙や請求はがき・各種レシートなどを領収書としてご利用ください。
・紙にて領収書・納品書をご入用の場合は事前に当店へご連絡の上、各種決済のご利用明細書と返送用封筒、そして返送時の送料分切手を同封いただき当店へお送りくださいませ。
(領収書又は納品書システムで出力した印刷物にてご用意いたします)

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2283576 ラクテン(ト゛ライフ゛レコ−タ゛−ノク−ルリハ゛−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便または佐川急便(指定不可)

【備考】

●商品や状況により日本郵便または佐川急便で発送いたします。【配達業者指定不可】
●北海道・沖縄・一部離島へ配送の代金引換決済は見合わせております。別の決済方法をご利用ください。
●受取辞退または宛先不明などによる配達不可にて返送に至った場合、配送費用と事務手数料(2000円)が発生致しますのでご注文時に必ずお届け先住所等がお間違いないか確認願います。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

●ご注文キャンセルや配送先住所変更などのご依頼につきまして発送日当日以降は対応出来かねます。
●ゆうパケット配送(郵便受け投函タイプ)は日時指定・代金引換対応不可、そして荷物紛失や破損等は補償されませんのでご注意ください。
●SDGsに配慮しエコ包装で発送しております。(領収書や納品書も同梱なし)
※尚、発送完了案内メールに領収書・納品書発行用URLからダウンロードでの利用をご案内しております。
●商品により配送方法が【宅配便】または【ゆうパケット(郵便受けへ投函)】で設定しておりますが、状況により購入時の設定とは異なる配送方法で発送となる場合がございます。
※中継料金が発生する場所へのお届けは配送方法を「レターパック」などへ変更しての発送となる場合がございます。
●送料無料であっても、お届け先が沖縄や一部離島では追加の中継料金が発生する場合がございます。
●あす楽可能地域や日時指定いただいても予定通りにお届け出来ない場合がございます。
・クリスマス、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休み等の期間に、配送業者の輸送量の増加による配送遅延
・配送エリアが北海道・沖縄・離島、配送業者指定の一部地域
・予測ができない天災、異常気象、計画停電、その他の不可抗力事由が生じた場合
・日本倉庫からの発送予定が海外倉庫からの手配となった場合

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


◆最短出荷の希望は配送日【指定なし】でお願い致します。
◆海外倉庫からの手配商品や配送業者様指定の一部地域では配送日時を指定いただいてもご希望に添えかねます。
◆北海道・沖縄・一部離島は配送方法が変更(佐川急便など)となる場合がございます。
◆複数購入の場合は全ての商品が揃い次第、まとめて発送いたします。

【配送に関するご留意事項】
●ホテルなどの宿泊施設、発送代行会社を介したお荷物転送配送、コンビニ受取や各種宅配ロッカー等への配送に関しまして、弊社では荷物の紛失・破損・不着による配達保証いたしかねます故、ご遠慮ください。(配送先の変更をご検討願います)
●営業所留め希望に関しましては事前にお問い合わせください。(商品や状況により配送業者が変動する為)
●配達不可にて返送に至った場合、配送費用と事務手数料(2000円)が発生してしまうことを予めご留意ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
930円 720円 650円 580円 580円 580円 580円 580円 650円 720円 720円 740円 1530円
1110円 900円 830円 760円 760円 760円 760円 760円 830円 900円 900円 940円 2730円
1330円 1120円 1050円 980円 980円 980円 980円 980円 1050円 1120円 1120円 1140円 3480円
1620円 1410円 1340円 1270円 1270円 1270円 1270円 1270円 1340円 1410円 1410円 1440円 5020円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

※郵便受けへ投函での配送となります。(日時指定・代金引換対応不可)
※ゆうパケット配送における荷物紛失や破損等は補償されませんのでご注意ください。

【ご注意】局留め可能な郵便局以外の営業所留め、ホテルなどの宿泊施設、発送代行会社を介したお荷物転送配送、コンビニ受取や各種宅配ロッカー等への配送は配達不可に至る可能性が極めて高いため、ご遠慮ください。(配送先の変更をご検討願います)
※配達不可にて返送に至った場合、配送費用と事務手数料(2000円)が発生致します。

送料料金表

全国一律料金:210円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 郵便物扱いでの配送となる為、住所は省略せず必ず記載下さい。
(建物名・マンション名・会社名など)
転入出届が出されておらず、お届け人様の住居確認不明の場合、お届け不可となりますことをご留意ください。

発送を伴わない

【備考】

一部事務処理に関するお手続きの際に必要な手数料支払い専用項目となります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前日まではキャンセル・変更を承ります。
(但し、複数購入の場合は購入履歴からのキャンセル受付期間のみ対応致します)

「店舗連絡先のメールアドレス」や「ショップへのお問い合わせ」にてご連絡いただいた場合のみ対応となりますので、 誠に恐れ入りますが弊社まで、お名前・受注番号などをご記入の上、ご連絡をお願い致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品代金(決済方法や返金に伴い手数料が発生する場合には差し引いた額)

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※返金に伴う手数料発生に関する詳細は決済方法、「配送について」や「お支払いについて」の項目、楽天市場様へご確認ください。
※ポイントやクーポン利用の場合、返金処理完了時に有効期限切れとなっておりますと失効となります事を予めご留意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

※大変恐縮ではございますが当店ではお客様都合による返品返金はお受けしておりません事を予めご了承の上、ご購入検討ください。
※商品ページに全ての情報を掲載しきれませんので、気になる点や確認したい仕様などがございましたら事前にお問い合わせくださいませ。
※発送日前日までであれば変更受付させていただきますので注文数やイメージ違い、製品仕様などを今一度ご確認をお願いいたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

大変恐縮ではございますが当店ではお客様都合による返品交換はお受けしておりません事を予めご了承の上、ご購入検討ください。
※サイズや機種違いなど注文間違いの無い様、今一度ご確認をお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●各メーカーのサポートもしくは当社で初期不良と認定されていること
●お買い上げ時の梱包材や外箱等(商品により保証書や付属品)が全て揃っていること
メーカーと共に初期不良の確認を行い、速やかに返金対応の手続きを行わせていただきます。
保証期間内に返金を希望する旨を「店舗連絡先のメールアドレス」や「ショップへのお問い合わせ」へご連絡いただいた場合のみ対応となりますので、 誠に恐れ入りますが弊社まで、お名前・受注番号などをご記入の上、ご連絡をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

万が一、商品の不具合と断定できなかった場合、発送時の費用・返品送料・事務手数料2000円などがお客様負担となってしまう為、 ご返送前に不具合状況の分かる写真メール送付のご協力お願い申し上げます。
楽天システムにてメール添付データが3メガ以上ある場合、メール送信・受信エラーとなる場合がございます。
カメラ性能の良いスマートフォンなどは、1枚の写真で3メガを越える為、 カメラアプリの設定にて画質を落とした状態での撮影、そして複数枚の写真をお送り下さる場合、1枚ずつメールでお送りいただければ幸いに存じます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●各メーカーのサポートもしくは当社で初期不良と認定されていること
●お買い上げ時の梱包材や外箱等(商品により保証書や付属品)が全て揃っていること
メーカーと共に初期不良の確認を行い、速やかに商品交換の手続きを行わせていただきます。
保証期間内に「店舗連絡先のメールアドレス」や「ショップへのお問い合わせ」へご連絡いただいた場合のみ対応となりますので、 誠に恐れ入りますが弊社まで、お名前・受注番号などをご記入の上、ご連絡をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可な場合、返金または代替品のご提案となります事をご了承ください。
万が一、商品の不具合と断定できなかった場合、発送時の費用・返品送料・事務手数料2000円などがお客様負担となってしまう為、 ご返送前に不具合状況の分かる写真メール送付のご協力お願い申し上げます。
楽天システムにてメール添付データが3メガ以上ある場合、メール送信・受信エラーとなる場合がございます。
カメラ性能の良いスマートフォンなどは、1枚の写真で3メガを越える為、 カメラアプリの設定にて画質を落とした状態での撮影、そして複数枚の写真をお送り下さる場合、1枚ずつメールでお送りいただければ幸いに存じます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-5830-2007

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

店舗連絡先:koolriver_2@shop.rakuten.co.jp
お客様とのやり取りの中でお話の内容に行き違いが無い様、
弊社ではお電話でなくメールでの対応・ご案内となっております事をご了承下さい。

返送先

郵便番号

491-0002

住所

愛知県一宮市時之島字日吉浦48-1 クールリバー楽天市場店 返品受付係 宛

電話番号

050-5830-2007

FAX番号

052-308-4004

備考

返送品にお名前や受注番号などのメモ同梱や伝票記載をお願い致します。
せっかくご返送いただきましても、お客様の情報が特定できず返品対応が行えなくなる場合がございます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

保証対象可否確認の為、お客様情報や不具合状況の分かる写真データをメールにて添付のご協力をお願いいたします。
店舗連絡先:koolriver_2@shop.rakuten.co.jp

【保証期間】
●初期不良に関する対応可能期間=商品到着予定日から7日となっております。
●保証書同梱の商品につきましては初期不良対応期間よりも長い保証期間がございます。(但し商品到着予定日から7日以降は返送時の送料はお客様負担)
●修理・交換などで保証期間は延長されません。
●弊社より商品返送依頼後は速やかに商品をご返送下さい。事情により返送に1週間以上必要な場合はご一報下さい。(ご連絡が無い場合、返品受付を終了いたします)

【弊社保証規定について】
●ハードウェアの障害、ソフトウェアもしくはデータの消失、商品の仕様、または使用不能から生ずる損害や、お客様での二次損害(装着で生じた故障または損傷、機会損失、逸失利益等)及び対象商品の不具合に起因する付随的損害は保証対象外とし、当店は一切責任を負いかねます。
●保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
●保証書の再発行は致しません。
●購入者ご本人様よりご連絡の場合のみ対応いたします。
●商品を返送いただく必要がある場合、返送品に内蔵メモリ、SDカード、HDD等記憶媒体の保存データについては、一切を保証致しかねますので事前にバックアップをおとりください。
●返送品に欠品・欠陥(不具合連絡箇所除く)があった場合、商品代金の一部または満額をご弁済いただく場合がございます。
●返金保証の場合、楽天システムを介してのキャンセル処理(ご注文時の決済方法への請求停止や返還)となります。
※決済管理は楽天市場様の一元管理のため、詳細な案内をご希望の場合は下記へお問い合わせください
■■楽天市場お客様サポートセンター■■
チャット :https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
表示される案内に沿ってお問い合わせくださいませ。
※楽天市場様経由以外の返金(現金書留など)は対応できかねます。

【保証対象外商品】
●以下の内容に該当する場合は、保証期間中であっても対応不可となります。
1、他の機器との接続が原因で本製品の生じた故障及び損傷
2、分解改造またはご使用の責任に帰すと認められる故障及び損傷
3、説明書に記載の使用方法及び注意事項に反するお取り扱いにより生じた故障及び損傷
4、使用者側での輸送、移動時の落下など、お取り扱いが不適当なため生じた故障及び損傷
5、火災、地震、水害、落雷、その他天変地異による故障及び損傷
6、保証書が同梱されている商品における字句を訂正されたもの及び社名の未記入の場合
7、日本国外でのご使用や返品
8、お持ちの品物や使用環境と、当商品との相性問題での返品交換や保証
9、液晶を搭載した製品等のドット抜け
10、転売品や弊社での購入履歴が特定できない場合

●以下の内容に該当する場合は、お客様都合での返品扱いとなり対応不可となります。
1、商品の色などのイメージの違いや対応機種間違い等の返品(弊社が誤ってご注文品とは異なる商品をお送りしてしまった場合は不具合対応いたします)
2、ケースの仕様や材質による機能・電波・感度の低下や阻害
(例:マグネットや金属などによる電波やセンサーへの影響、撮影時の映り込みや汎用の充電ケーブル差込口への干渉、ワイヤレス充電、オートスリープ機能など)
3、保護フィルム貼付における気泡や浮き、虹模様
(貼り方や本体側の精度成型による原因・可能性が含まれているため)
4、保護フィルムのサイズ仕様
(ケースとの干渉回避や貼り付けやすさから、本体の液晶面よりも一回り小さく設計、またはフラット面のみの保護タイプがございます)

※商品ページに全ての情報を掲載しきれておりませんので、気になる点や確認したい仕様などがございましたら、事前にお問い合わせ下さい。

その他・ご留意事項

ご注文者様情報とクレジットカードご契約者様情報に不一致項目や不明瞭な点、不正注文の疑いが払拭できない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
高額商品の場合、お電話(クレジットカード名義人様のご登録電話番号)にてご注文確認を伺う場合がございます。

--------------------------------------------------------------

【錯誤に基づく契約無効について】
当運営サイトの掲載商品価格について、商品ページ製作時に細心の注意を払っておりますが、
人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、
契約は無効となりますので返金処理等をさせて頂く場合がございます。
また、在庫状況によっては、何ら負担なく注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

楽天市場の便利な機能