


































































営業日カレンダー |
2022年5月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
1 |
2 |
3 |
4 |
2022年6月 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
29 |
30 |
31 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
1 |
2 |
|
■ 休業日 |
■ 受注・お問い合わせ業務のみ |
■ 発送業務のみ |
|
|
|  |
 |
迷子メールについて
●お客様から頂きました注文確認のお返事は、24〜48時間以内に返信致しております。
※土・日・祝に頂きましたお問合せ・ご注文につきましては翌営業日中にご注文ご確認メールをお送り致します。
しかし当店からのメールが届かない場合、迷子メールになっていることがございます。
そのような場合はご注文後に次のようなことが起きている場合はございます。
・数日経っても当店からのメールが送られてこない
・楽天市場からの自動配信メールまたは当店からのご注文確定メールが送られてこない
・ご注文後にセブンイレブン決済などのご入金案内メールが送られてこない
弊社よりメールが届かない時は、下記をご参考下さい。
【トラブルの対処方法】
●メールアドレスの間違え
注文直後の自動返信メールが届いていない場合は、9割方メールアドレスのミスタイプが原因です。
再度、ご登録のメールアドレスをご確認下さい。
●楽天会員登録のメールアドレスが昔のアドレスのままになっている(変更していない)
●迷惑メールとして、ゴミ箱や迷惑メールボックスに振り分けられていたり、削除されている。
上記理由の場合、当店より送信完了していてもお客様にメールが届かないことがあります。
お手数ですが、再度ご確認のうえ ご連絡を頂戴できましたら、早急に対応させて いただきますので宜しくお願い いたします。
※この場合、当店では未配信かどうかの確認を取ることができません。
「rakuten.co.jp」が受信できるよう設定頂くか、事前にメールが受信されない事を把握している場合 はご注文の際に出てきます ご要望欄に【電話連絡希望】とご記入ください。
お早めにご連絡頂ければよりスムーズにご注文の確認をお取することができますのでよろしくお願いします。
●フリーメールへのメール未着につきましてはフリーメールサービス提供業者側のシステムの問題による部分が大きく、弊社だけでは解決できないのが現状でございます。
ご注文時の登録メールアドレスには、できるだけフリーメール以外を設定して頂けますよう宜しくお願い致します。
●ウィルスソフトの設定
お客様のパソコンのセキュリティ強化 (upデートの実行など)に伴い、
弊社からの確認メールや お問い合わせへの返信メールが届かないという事例が増えております。
今一度設定のご確認をよろしくお願いします。
このような状況が思い当たるお客様は、お電話もしくはFAX,メール等でご一報をお願いします。
※お調べしますのに「ご注文日」「ご注文者様のお名前」が必要となります。
TEL:03-3862-2781 FAX:03-3862-2785(営業時間:平日9:00〜17:00)
|
|
 |