現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

弊社は研究機器、梱包資材、産業用消耗品等を幅広く取扱う総合商社です。


越路商会 楽天市場店:弊社は研究機器、梱包資材、産業用消耗品等を幅広く取扱う総合商社です。



INFORMATION

掲載商品について、弊社はメーカーより取り寄せをして発送しておりますので、
場合によっては、在庫切れや納期がかかる可能性が御座います。
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。







































































営業日カレンダー
2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2022年6月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
発送業務のみ






迷子メールについて

お客様から頂きました注文確認のお返事は、24〜48時間以内に返信致しております。
土・日・祝に頂きましたお問合せ・ご注文につきましては翌営業日中にご注文ご確認メールをお送り致します。

しかし当店からのメールが届かない場合、迷子メールになっていることがございます。
そのような場合はご注文後に次のようなことが起きている場合はございます。

・数日経っても当店からのメールが送られてこない
・楽天市場からの自動配信メールまたは当店からのご注文確定メールが送られてこない
・ご注文後にセブンイレブン決済などのご入金案内メールが送られてこない

弊社よりメールが届かない時は、下記をご参考下さい。

【トラブルの対処方法】
メールアドレスの間違え
 注文直後の自動返信メールが届いていない場合は、9割方メールアドレスのミスタイプが原因です。
 再度、ご登録のメールアドレスをご確認下さい。

楽天会員登録のメールアドレスが昔のアドレスのままになっている(変更していない)

迷惑メールとして、ゴミ箱や迷惑メールボックスに振り分けられていたり、削除されている。
 上記理由の場合、当店より送信完了していてもお客様にメールが届かないことがあります。
 お手数ですが、再度ご確認のうえ ご連絡を頂戴できましたら、早急に対応させて いただきますので宜しくお願い いたします。
 ※この場合、当店では未配信かどうかの確認を取ることができません。
 「rakuten.co.jp」が受信できるよう設定頂くか、事前にメールが受信されない事を把握している場合 はご注文の際に出てきます ご要望欄に【電話連絡希望】とご記入ください。

 お早めにご連絡頂ければよりスムーズにご注文の確認をお取することができますのでよろしくお願いします。

フリーメールへのメール未着につきましてはフリーメールサービス提供業者側のシステムの問題による部分が大きく、弊社だけでは解決できないのが現状でございます。
 ご注文時の登録メールアドレスには、できるだけフリーメール以外を設定して頂けますよう宜しくお願い致します。

ウィルスソフトの設定
 お客様のパソコンのセキュリティ強化 (upデートの実行など)に伴い、
 弊社からの確認メールや お問い合わせへの返信メールが届かないという事例が増えております。
 今一度設定のご確認をよろしくお願いします。

このような状況が思い当たるお客様は、お電話もしくはFAX,メール等でご一報をお願いします。
※お調べしますのに「ご注文日」「ご注文者様のお名前」が必要となります。

 TEL:03-3862-2781 FAX:03-3862-2785(営業時間:平日9:00〜17:00)

 





◆ Shopping Information ◆
お支払いについて
エクシードサイエンスでは、以下のお支払い方法をご利用いただけます。
・クレジットカード
 (VISA、Master、JCB、Diners、American Express)
・コンビニ決済
・銀行振込
・代金引換
詳しくはこちらをご覧ください。

※クレジットカードのセキュリティはSSLを利用しております。
カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

※クレジットカードの分割払いをご選択された場合、別途分割手数料が発生致します。手数料につきましてはご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。また、注文確定後のお支払い回数変更は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

・ご利用いただけるクレジットカード

プライバシーについて
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。 当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございませんので、お気軽にお買い物をお楽しみください。

領収書について
領収書につきましては、「購入履歴詳細」からお客様ご自身で発行していただく形となります。
商品発送の翌日以降にお客様のご注文履歴画面より、「領収書を発行」ボタンを押すことでご利用いただけます。

※「後払い決済」「代金引換」など一部の支払い方法につきましては、ご注文履歴からの領収書発行は出来かねます。
〇後払い決済(銀行振り込み・郵便振替)での場合
 銀行・郵便局からのお振込控えをもって
 領収書に代えさせていただきます。
〇コンビニ決済の場合
 コンビニからお受取りの「領収書」(お支払いの控え)が
 正規の領収書としてご利用頂けます。

詳しくはこちらをご覧ください。
配送について
■合計7700円以上のお買い上げで送料は無料です。
 ※一部例外あり(詳しくはこちら

■配送は佐川急便・西濃運輸・ヤマト運輸のいずれかでお届けいたします。

■ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)約3〜4営業日以内の発送をこころがけておりますが、出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。

■配送希望時間帯をご指定出来ます。指定できる時間帯は下記の通りです。※ご注文タイミングによってはお取り扱いできないことが御座います。
[午前中][12:00〜14:00][14:00〜16:00]
[16:00〜18:00][18:00〜21:00]

■海外発送は承っておりませんのでご了承ください。

■返送について
運送会社の保管期間内にお受け取りいただけなかった場合は弊社倉庫へ返送され、再送は出来かねますのでご了承くださいませ。
※商品が弊社倉庫へ到着次第、ご注文のキャンセル処理を行います。

■「配送日時の変更」「お届け先の変更」「指定時間をすぎても商品が届かない」など配送に関するお問い合せは、発送手続き完了後に当ショップから配信するメールに記載の[お荷物伝票番号]をご確認のうえ、配送会社へ直接お問い合せください。
商品の返品、キャンセル、変更について
■お客様都合による返金・交換
未開封・未使用のもので、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
■商品等の不具合による返金・交換
商品の使用有無に関わらず、商品到着後8日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。
営業日・営業時間帯について
土日・祝日はお休みをいただいております。
ネットでのご注文・お問合せは24時間受け付けております。

お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
月〜金 9:00〜17:00
TEL:03-3862-2781
担当 古瀬 
※お問い合わせの際は「楽天を見た」とお伝えください。