会社概要

オーガニックリネンの布ナプキン専門店+Kotori works+
〒839-1411 福岡県うきは市浮羽町流川984番地
TEL:0943-74-8880 FAX:0943-73-7770
代表者:武内 浩子
店舗運営責任者:武内ヒロコ
店舗セキュリティ責任者:武内ヒロコ
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには5営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お客様からのレビュー♪


布ナプキンなら、まずはお試しから♪
初回限定のお得なはじめてでも安心! お洗濯まで完璧お試しセットがオススメです。




クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2191485 ラクテン(KOTORIWORKS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】<指定可能時間>
・午前中
・12〜14時
・14〜16時
・16〜18時
・18〜20時
・20〜21時

※ただし時間を指定された場合でも、エリアや交通事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。
時間指定されない場合は、最短の到着日・時間となります。

<重要!>
土日祝日は発送業務を行っておりません。
関東以北の地域等は、発送から中1日(翌々日着)かかりますので、予めご了承願います。

<重要!>
「メール便送料無料」などの対象商品であっても
「配送方法」にて「宅配便」をご選択された場合には
お選びいただきました配送方法別の配送料金を加算させていただきまして
お選びいただきました配送方法にて配送いたします。

こちらでご注文内容を確認させていただいた後に
「注文内容確認メール」を送信させていただいておりますので
最終的な商品にあわせた配送料金をご確認くださいませ。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜21,999円 1190円 1190円 1190円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 1190円
22,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
<重要>
【メール便送料無料】の商品で、且つメール便をご希望の場合は必ずこちらを選択下さい。
「宅配便」など手渡しの配送方法を選ばれた場合は
<送料無料の対象外>となりますので予めご注意ください。

「メール便対応可」と記載商品のみ対応。
(ポスト投函のため代引、日時指定不可)

※メール便対応商品を複数枚ご購入されました場合は、お荷物の厚みを整える関係上
 商品をシール留めさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

※メール便は、ポスト投函となり、日時指定は承れません。
 また配送までに3〜5日ほどお時間を要する場合がございます。
 運送会社の混雑時には発送から1週間以上要する場合もございますので、ご了承ください。

※運送中の紛失・破損・投函後の盗難等にも、一切補償はございません。
 上記などの理由により未着の場合でも、当店は一切の責任は負えませんので予めご了承ください。
 紛失などによりお届けできなかった場合でもご返金および再配送などの手配はいたしかねます。
 特に高額商品の発送時には、追跡ができ、補償のある宅配便での配送をお勧めいたします。

※メール便の設定範囲量を超えた場合は、
 注文内容確認メールにて宅配便へ変更させていただくことがあります。

【送料料金表】
  0〜5,499円 5,500〜999,999,999円
送料 250円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
楽天会員様の場合、ご注文確定後30分以内でしたら
ご購入履歴からキャンセル手続き可能です。
改めましてご希望の内容で再注文願います。
それ以降のキャンセルは自動受注処理・出荷準備に入ります為
いかなる理由であっても皆様一律、応じておりません。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

備考
■商品の不具合が当社による過失であることが確認できた場合、
原則、正規品との交換での対応を承っております。
(商品のキャンセル・ご返品は皆様一律に承っておりません)
正規品の代替在庫がない場合、ご返金を承る場合がございます。




商品等の不具合による交換

備考
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■運送中の破損について

明らかにダンボールが破損しているなど
「ゆうパック」「EMS」などの宅配便の運送中の破損に関しては、
運送会社の保険が適用される場合がございます。
弊社は配送状況や担当ドライバーなどの把握ができないため
お客様と、委託先の運送会社様との間でのご確認をお願いしております。

到着時に不具合がございましたら、そのままの状態を保ち
受取後すぐに運送会社へご連絡願います。
ご連絡後ドライバーが現場検証に伺い、運送中の商品破損が認められた場合は
運送会社の保険が適用される場合がございます。
その後、運送会社様から弊社へ再出荷依頼があった場合のみ、在庫がある場合は代替品の発送を、
在庫がない場合には、商品代金のご返金をさせていただく流れとなります。

到着より7日を過ぎますと、提携先でも弊社でも原因解明ができかねるため
皆様一律にご対応を致しかねますのでご留意願います。



ご対応は、以下のことが条件となります。
・到着当時の状態が保たれていること。 ・商品が未開封、未使用・未着用・未洗濯・未試着であること。
・到着後7日以内に破損状況のご連絡を運送会社へ電話でご連絡頂いた場合

ゆうパケット(ポスト投函)に関しては、弊社および運送会社は
配送の特性上、経緯を追跡できかねるため封筒の破損や商品の紛失などがございましても
規約通り、いかなる状況であっても補償対象外となります。



※「ゆうパケット」(ポスト投函)について

ポストより、商品を早めに回収されることをおすすめいたします。
配送方法の性質上、配送上の紛失や破損などの場合
いかなる理由であっても、弊社は免責とさせていただいております。

ご家族が受け取られている場合が多くなっておりますので
自己責任にて各自でお調べ願います。
また運送会社でも補償対象外となります。ご不安な方は、宅配便をお選び下さい。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■商品の数量間違い・誤送品について

お申込の商品と異なる商品が梱包されている、
数量が誤っている等の場合は、必ず7日以内にメールにてご連絡願います。
委託先の出荷センターでも出荷時にバーコードによる履歴保存するなど
慎重に出荷しておりますが、納品数や商品内容を必ず到着日より7日以内にご確認願います。
履歴をお調べのうえ、梱包ミス等の確認がとれた際には、
返送・代替品発送のご案内をさせていただきます。

(実際は商品が箱の下にはさまっていた、等がよくございますので 箱の中をよくご確認のうえご連絡願います。
データ履歴上、送付履歴があった場合の再送は致しかねます)

ご対応は、以下のことが条件となります。
・お届け商品が未開封、未使用・未着用・未洗濯・未試着であること。
・到着後7日以内に、弊社へ誤送状況のご連絡をメールにてご連絡頂いた場合

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■商品不良について

商品の中身について、必ず到着より7日以内にご検品願います。
製造中の過失などが検証などにより確認できた場合、正規品と交換させていただきます。

ご対応は、以下のことが条件となります。
・商品が未開封、未使用・未着用・未洗濯・未試着であること。
・到着後7日以内に返品・交換について状況のご連絡をメールにてご連絡頂いた場合

●商品の特性である場合、他正規品も同じような特性がある場合は、
ご対応致しかねます。

●「おまる」「琺瑯バケツ」の琺瑯製品
製品の工程上起こりうる上薬の空気泡やキズ、
干す際のひっかけ穴、ホーローの割れ、かけ等による
返品・交換は、ガラス製品の商品の特性や製造工程上、やむなく生じるもののため
返品・交換などのご対応は皆様一律に承っておりません。

●「生地カット販売」は、裁断間違い以外は
原則として返品・変更は承れませんのでご了承ください。
繊維の異染色の混じりも、天然繊維の特性上
やむを得ず発生してしまう為
正規品として販売させていただいております。
織り傷については弊社で確認された場合は
10cm多めにサービスしております。予めご了承願います。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■誤送・破損・不良の弊社へのご連絡方法

運送中の破損を除く誤送・破損・不良のご連絡については弊社へご連絡願います。
到着日より 【7日以内】 に、【未試着・未使用・未洗濯のまま】
お手数ではございますが弊社メールアドレスへ詳細を明記し、
状況確認がわかる画像を添付してご連絡をお願いいたします。
弊社で検証しまして、ご連絡差し上げます。
写真送信後でも、画像では判り兼ねる場合は、商品の送付をお願いする場合がございます。
(弊社から依頼なく、一方的に着払いで送付された場合はご対応致しかねます)

不良や弊社の過失等の確認がとれた際には、
代替品の発送もしくは、ご返送のご案内をさせていただきます。
商品の特性によるものや、個体差についてなど使用上問題ないもの、
開封時カッターで切ってしまったお客様の過失によるものなどに関しては
恐れ入りますがご対応に応じかねます。



------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■重要

誤送品・破損・不良品など、いずれの場合も到着から7日以上経過した場合のご連絡や
すでに試着済&着用済、洗濯済などの場合は
原因の特定が不可能であるため、皆様一律にご対応致しかねます。

●弊社へのご連絡および弊社からの対応についてのご連絡・承諾がないまま
「着払い」などでご返送された場合、弊社ではお受取り致しかねます。
弊社へのご連絡および弊社からの了承、返送方法の案内がないまま
お客様からの一方的な配送方法や着払いでのご返品は
その際、そのままお受け取りせずに商品をご返送させていただきます。
ご返送の際は、必ず事前に弊社へご連絡いただき承諾を得てから
ご案内しております配送方法にて返送をお願いします。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■そのほか注意事項

●セット品に関しては、不具合のあった該当商品のみ
交換の対象とさせていただいております。
(正規品との交換のみとなり返金は、行なっておりません)

●商品到着後、運送中の破損などが考えられる場合は
返送料やご対応については、提携先の運送会社と協議のうえ決定後、ご連絡いたします。

●開封時のカッターや検品時の爪でのひっかけなど
お客様の過失による損傷の場合は、ご対応致しかねます。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0943-74-8880

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ただいま、コロナの影響により リモートワークでの営業とさせていただいております。 大変恐れいりますがお電話でのご対応は 一時お休みさせていただいております。 お問合せは楽天より、チャットメールにてお願い申し上げます。



返送先

郵便番号
839-1411

住所
福岡県うきは市浮羽町流川984番地

電話番号
0943-74-8880

FAX番号
0943-73-7770


キャンセル・返金・交換についての注意事項

大変恐れ入りますが、衛生商品のため
お客様のご都合による「キャンセル・交換・返品」は
差し控えさせていただいております。
よくご検討のうえ、お申込みをお願い申し上げます。



社会的責任[CSR]

会社概要

オーガニックリネンの布ナプキン専門店+Kotori works+

〒839-1411 福岡県うきは市浮羽町流川984番地
TEL:0943-74-8880 FAX:0943-73-7770
代表者:武内 浩子
店舗運営責任者:武内ヒロコ
店舗セキュリティ責任者:武内ヒロコ
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには5営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お客様からのレビュー♪



布ナプキンなら、まずはお試しから♪
初回限定のお得なはじめてでも安心! お洗濯まで完璧お試しセットがオススメです。


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2191485 ラクテン(KOTORIWORKS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

<指定可能時間>
・午前中
・12〜14時
・14〜16時
・16〜18時
・18〜20時
・20〜21時

※ただし時間を指定された場合でも、エリアや交通事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。
時間指定されない場合は、最短の到着日・時間となります。

<重要!>
土日祝日は発送業務を行っておりません。
関東以北の地域等は、発送から中1日(翌々日着)かかりますので、予めご了承願います。

<重要!>
「メール便送料無料」などの対象商品であっても
「配送方法」にて「宅配便」をご選択された場合には
お選びいただきました配送方法別の配送料金を加算させていただきまして
お選びいただきました配送方法にて配送いたします。

こちらでご注文内容を確認させていただいた後に
「注文内容確認メール」を送信させていただいておりますので
最終的な商品にあわせた配送料金をご確認くださいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1190円 1190円 1190円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 890円 1190円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


<重要>
【メール便送料無料】の商品で、且つメール便をご希望の場合は必ずこちらを選択下さい。
「宅配便」など手渡しの配送方法を選ばれた場合は
<送料無料の対象外>となりますので予めご注意ください。

「メール便対応可」と記載商品のみ対応。
(ポスト投函のため代引、日時指定不可)

※メール便対応商品を複数枚ご購入されました場合は、お荷物の厚みを整える関係上
 商品をシール留めさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

※メール便は、ポスト投函となり、日時指定は承れません。
 また配送までに3〜5日ほどお時間を要する場合がございます。
 運送会社の混雑時には発送から1週間以上要する場合もございますので、ご了承ください。

※運送中の紛失・破損・投函後の盗難等にも、一切補償はございません。
 上記などの理由により未着の場合でも、当店は一切の責任は負えませんので予めご了承ください。
 紛失などによりお届けできなかった場合でもご返金および再配送などの手配はいたしかねます。
 特に高額商品の発送時には、追跡ができ、補償のある宅配便での配送をお勧めいたします。

※メール便の設定範囲量を超えた場合は、
 注文内容確認メールにて宅配便へ変更させていただくことがあります。

送料料金表

  0〜5,499円 5,500〜999,999,999円
送料 250円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

楽天会員様の場合、ご注文確定後30分以内でしたら
ご購入履歴からキャンセル手続き可能です。
改めましてご希望の内容で再注文願います。
それ以降のキャンセルは自動受注処理・出荷準備に入ります為
いかなる理由であっても皆様一律、応じておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

備考

■商品の不具合が当社による過失であることが確認できた場合、
原則、正規品との交換での対応を承っております。
(商品のキャンセル・ご返品は皆様一律に承っておりません)
正規品の代替在庫がない場合、ご返金を承る場合がございます。

商品等の不具合による交換

備考

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■運送中の破損について

明らかにダンボールが破損しているなど
「ゆうパック」「EMS」などの宅配便の運送中の破損に関しては、
運送会社の保険が適用される場合がございます。
弊社は配送状況や担当ドライバーなどの把握ができないため
お客様と、委託先の運送会社様との間でのご確認をお願いしております。

到着時に不具合がございましたら、そのままの状態を保ち
受取後すぐに運送会社へご連絡願います。
ご連絡後ドライバーが現場検証に伺い、運送中の商品破損が認められた場合は
運送会社の保険が適用される場合がございます。
その後、運送会社様から弊社へ再出荷依頼があった場合のみ、在庫がある場合は代替品の発送を、
在庫がない場合には、商品代金のご返金をさせていただく流れとなります。

到着より7日を過ぎますと、提携先でも弊社でも原因解明ができかねるため
皆様一律にご対応を致しかねますのでご留意願います。



ご対応は、以下のことが条件となります。
・到着当時の状態が保たれていること。 ・商品が未開封、未使用・未着用・未洗濯・未試着であること。
・到着後7日以内に破損状況のご連絡を運送会社へ電話でご連絡頂いた場合

ゆうパケット(ポスト投函)に関しては、弊社および運送会社は
配送の特性上、経緯を追跡できかねるため封筒の破損や商品の紛失などがございましても
規約通り、いかなる状況であっても補償対象外となります。



※「ゆうパケット」(ポスト投函)について

ポストより、商品を早めに回収されることをおすすめいたします。
配送方法の性質上、配送上の紛失や破損などの場合
いかなる理由であっても、弊社は免責とさせていただいております。

ご家族が受け取られている場合が多くなっておりますので
自己責任にて各自でお調べ願います。
また運送会社でも補償対象外となります。ご不安な方は、宅配便をお選び下さい。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■商品の数量間違い・誤送品について

お申込の商品と異なる商品が梱包されている、
数量が誤っている等の場合は、必ず7日以内にメールにてご連絡願います。
委託先の出荷センターでも出荷時にバーコードによる履歴保存するなど
慎重に出荷しておりますが、納品数や商品内容を必ず到着日より7日以内にご確認願います。
履歴をお調べのうえ、梱包ミス等の確認がとれた際には、
返送・代替品発送のご案内をさせていただきます。

(実際は商品が箱の下にはさまっていた、等がよくございますので 箱の中をよくご確認のうえご連絡願います。
データ履歴上、送付履歴があった場合の再送は致しかねます)

ご対応は、以下のことが条件となります。
・お届け商品が未開封、未使用・未着用・未洗濯・未試着であること。
・到着後7日以内に、弊社へ誤送状況のご連絡をメールにてご連絡頂いた場合

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■商品不良について

商品の中身について、必ず到着より7日以内にご検品願います。
製造中の過失などが検証などにより確認できた場合、正規品と交換させていただきます。

ご対応は、以下のことが条件となります。
・商品が未開封、未使用・未着用・未洗濯・未試着であること。
・到着後7日以内に返品・交換について状況のご連絡をメールにてご連絡頂いた場合

●商品の特性である場合、他正規品も同じような特性がある場合は、
ご対応致しかねます。

●「おまる」「琺瑯バケツ」の琺瑯製品
製品の工程上起こりうる上薬の空気泡やキズ、
干す際のひっかけ穴、ホーローの割れ、かけ等による
返品・交換は、ガラス製品の商品の特性や製造工程上、やむなく生じるもののため
返品・交換などのご対応は皆様一律に承っておりません。

●「生地カット販売」は、裁断間違い以外は
原則として返品・変更は承れませんのでご了承ください。
繊維の異染色の混じりも、天然繊維の特性上
やむを得ず発生してしまう為
正規品として販売させていただいております。
織り傷については弊社で確認された場合は
10cm多めにサービスしております。予めご了承願います。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■誤送・破損・不良の弊社へのご連絡方法

運送中の破損を除く誤送・破損・不良のご連絡については弊社へご連絡願います。
到着日より 【7日以内】 に、【未試着・未使用・未洗濯のまま】
お手数ではございますが弊社メールアドレスへ詳細を明記し、
状況確認がわかる画像を添付してご連絡をお願いいたします。
弊社で検証しまして、ご連絡差し上げます。
写真送信後でも、画像では判り兼ねる場合は、商品の送付をお願いする場合がございます。
(弊社から依頼なく、一方的に着払いで送付された場合はご対応致しかねます)

不良や弊社の過失等の確認がとれた際には、
代替品の発送もしくは、ご返送のご案内をさせていただきます。
商品の特性によるものや、個体差についてなど使用上問題ないもの、
開封時カッターで切ってしまったお客様の過失によるものなどに関しては
恐れ入りますがご対応に応じかねます。



------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■重要

誤送品・破損・不良品など、いずれの場合も到着から7日以上経過した場合のご連絡や
すでに試着済&着用済、洗濯済などの場合は
原因の特定が不可能であるため、皆様一律にご対応致しかねます。

●弊社へのご連絡および弊社からの対応についてのご連絡・承諾がないまま
「着払い」などでご返送された場合、弊社ではお受取り致しかねます。
弊社へのご連絡および弊社からの了承、返送方法の案内がないまま
お客様からの一方的な配送方法や着払いでのご返品は
その際、そのままお受け取りせずに商品をご返送させていただきます。
ご返送の際は、必ず事前に弊社へご連絡いただき承諾を得てから
ご案内しております配送方法にて返送をお願いします。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■そのほか注意事項

●セット品に関しては、不具合のあった該当商品のみ
交換の対象とさせていただいております。
(正規品との交換のみとなり返金は、行なっておりません)

●商品到着後、運送中の破損などが考えられる場合は
返送料やご対応については、提携先の運送会社と協議のうえ決定後、ご連絡いたします。

●開封時のカッターや検品時の爪でのひっかけなど
お客様の過失による損傷の場合は、ご対応致しかねます。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0943-74-8880

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ただいま、コロナの影響により リモートワークでの営業とさせていただいております。 大変恐れいりますがお電話でのご対応は 一時お休みさせていただいております。 お問合せは楽天より、チャットメールにてお願い申し上げます。

返送先

郵便番号

839-1411

住所

福岡県うきは市浮羽町流川984番地

電話番号

0943-74-8880

FAX番号

0943-73-7770

キャンセル・返金・交換についての注意事項

大変恐れ入りますが、衛生商品のため
お客様のご都合による「キャンセル・交換・返品」は
差し控えさせていただいております。
よくご検討のうえ、お申込みをお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能