お支払いについて

ご注文商品のお支払いに関しては、当店ではなく全て楽天(株)での一括管理となっております。

そのため…


  • お支払方法の変更
  • クレジットカード与信のご確認
  • 名義違いでの銀行振込の入金連絡
  • 各種払込み時のお支払番号の照会
  • コンビニ後払い用紙の未着

などは、大変恐縮ですがご連絡いただいても原則として当店では対応できませんので、お手数ですが楽天市場のお客様窓口までご自身で直接ご連絡・お問い合わせください。

楽天市場 お客様サポートセンター
電話番号:050-5838-4333
受付時間:09:00〜18:00(年中無休)
※通話料は、お客様負担となります。

【チャット受付】
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/

※銀行振込/前払い決済/後払い決済は「あす楽便」対象外です。ご注意くださいませ。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2520292 ラクテン(エチセ゛ンカニシヨクニンコウラク゛ミDENSHOKU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】■送料:1件1,100円。
■商品を同梱した場合、送料は1件分のみとなります。また、送料無料の商品と同梱した場合は、送料無料。
■配送中の荷物検索について
  商品発送時に、発送伝票番号を記載した「商品発送ご連絡メール」をお送り致します。
  その伝票番号をもとに配達状況がご確認いただけます。≫荷物検索

■配送日指定について
 ご注文日より5日後以降〜30日以内でご指定お願いします。

■配送可能地域について
 海外発送・一部離島などのヤマト運輸クール便お届け不可能地域へのお届けはご注文をキャンセルさせていただきます。

■配送遅延の防止対策につきまして
 天候や交通事情などの影響で配送業者の便が大幅に遅れる可能性がございますので、
 一部冷凍商品につきましては予定日の前日に出荷する場合がございます。予めご了承下さいませ。

 ※商品はクロネコヤマトの業務用冷凍庫にてお届け予定日まで一時保管されますが、
  鮮度に影響はございません。ご安心下さい。

■時間帯指定について
 以下の5つの時間帯指定が可能です。
 
 
 ※時間帯のご指定は保証するものではございません。
  特に繁忙期は遅れることが予想されますのでご注意下さい。≫配送の遅延について

■お届け時不在の場合について
  近くのクロネコヤマト営業所で冷蔵、または冷凍保管しております。
  お手数ですがお電話にて直接ヤマト運輸へ再配送の御連絡をお願いします。

【ヤマト運輸サービスセンター】
フリーダイヤル:0120-01-9625
携帯電話からはナビダイヤル:0570-200-000


■ご注文後のメールについて

ご注文や発送に関してのご連絡は原則メールにてさせて頂いております。

「住所不備」「決済不可」などお返事が必要なものもございますので、ご注文後当店より送られるメールを必ずご確認くださいませ。





【送料料金表】  全国一律料金:1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※同梱不可商品と他の商品を一緒にご注文いただきましても別途送料等が加算される場合がございますので、ご注意ください。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】
■送料:1件1,100円
※クール便は「送料無料ライン」対象外です

■商品を同梱した場合、送料は1件分のみとなります。また、送料無料の商品と同梱した場合は、送料無料。

■配送中の荷物検索について

  商品発送時に、発送伝票番号を記載した「商品発送ご連絡メール」をお送り致します。
  その伝票番号をもとに配達状況がご確認いただけます。≫荷物検索

■配送日指定について
 ご注文日より5日後以降〜30日以内でご指定お願いします。

■配送可能地域について
 海外発送・一部離島などのヤマト運輸クール便お届け不可能地域へのお届けはご注文をキャンセルさせていただきます。

■配送遅延の防止対策につきまして
 天候や交通事情などの影響で配送業者の便が大幅に遅れる可能性がございますので、
 一部冷凍商品につきましては予定日の前日に出荷する場合がございます。予めご了承下さいませ。

 ※商品はクロネコヤマトの業務用冷凍庫にてお届け予定日まで一時保管されますが、
  鮮度に影響はございません。ご安心下さい。

■時間帯指定について
 以下の5つの時間帯指定が可能です。
 
 
 ※時間帯のご指定は保証するものではございません。
  特に繁忙期は遅れることが予想されますのでご注意下さい。≫配送の遅延について

■お届け時不在の場合について
  近くのクロネコヤマト営業所で冷蔵、または冷凍保管しております。
  お手数ですがお電話にて直接ヤマト運輸へ再配送の御連絡をお願いします。

【ヤマト運輸サービスセンター】
フリーダイヤル:0120-01-9625
携帯電話からはナビダイヤル:0570-200-000


■ご注文後のメールについて

ご注文や発送に関してのご連絡は原則メールにてさせて頂いております。

「住所不備」「決済不可」などお返事が必要なものもございますので、ご注文後当店より送られるメールを必ずご確認くださいませ。





【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※同梱不可商品と他の商品を一緒にご注いただいた場合は別途送料等が加算される場合がございますので、ご注意ください。

クール冷凍便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】
■送料:1件1,100円
※クール便は「送料無料ライン」対象外です

■商品を同梱した場合、送料は1件分のみとなります。また、送料無料の商品と同梱した場合は、送料無料。

■配送中の荷物検索について

  商品発送時に、発送伝票番号を記載した「商品発送ご連絡メール」をお送り致します。
  その伝票番号をもとに配達状況がご確認いただけます。≫荷物検索

■配送日指定について
 ご注文日より5日後以降〜30日以内でご指定お願いします。

■配送可能地域について
 海外発送・一部離島などのヤマト運輸クール便お届け不可能地域へのお届けはご注文をキャンセルさせていただきます。

■配送遅延の防止対策につきまして
 天候や交通事情などの影響で配送業者の便が大幅に遅れる可能性がございますので、
 一部冷凍商品につきましては予定日の前日に出荷する場合がございます。予めご了承下さいませ。

 ※商品はクロネコヤマトの業務用冷凍庫にてお届け予定日まで一時保管されますが、
  鮮度に影響はございません。ご安心下さい。

■時間帯指定について
 以下の5つの時間帯指定が可能です。
 
 
 ※時間帯のご指定は保証するものではございません。
  特に繁忙期は遅れることが予想されますのでご注意下さい。≫配送の遅延について

■お届け時不在の場合について
  近くのクロネコヤマト営業所で冷蔵、または冷凍保管しております。
  お手数ですがお電話にて直接ヤマト運輸へ再配送の御連絡をお願いします。

【ヤマト運輸サービスセンター】
フリーダイヤル:0120-01-9625
携帯電話からはナビダイヤル:0570-200-000


■ご注文後のメールについて

ご注文や発送に関してのご連絡は原則メールにてさせて頂いております。

「住所不備」「決済不可」などお返事が必要なものもございますので、ご注文後当店より送られるメールを必ずご確認くださいませ。





【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※同梱不可商品と他の商品を一緒にご注文いただきましても別途送料等が加算される場合がございますので、ご注意ください。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ ご注文確認後、2-5営業日以内に発送いたします。

※配送日時のご指定はお受け出来ません。


※メール便発送商品をご注文の方は必ず下記をお読みください※
 メール便ご利用の際は下記内容にご同意いただけたものとし、お取引を行わせていただきます。

【事故時の補償】
配送途中及びお届け後に何らかの事故(盗難・損壊・紛失など)が起きました際にも、一切の補償は御座いません。
ご返金並びにお支払いの免除も致しかねますので、何卒ご了承くださいませ。

◆発送業務完了後は当店では一切の責を負いかねます。
「発送確認メール」の送信をもって、当店の業務は完了とさせて戴きます。

【メール便配送可能商品】
●ご利用戴ける商品には、個別に「メール便発送可能」と記載致しておりますので、ご注文の際にご確認ください。
●メール便発送可能商品と宅配便商品との同梱の場合、宅配便での配送となります。
 (配送料につきましても宅配便料金表が適応されます。)

【お届け方法】
●A4サイズ程度の封筒での簡易発送です。(緩衝材などございませんので商品の外装が傷む場合が御座います。)
●普通郵便と同様にご自宅のポストに投函されます。(受領印は不要です。)。
●お荷物がポストに入らない場合には、玄関先に置かれます。
●お届け日時はご指定不可となります。

【お届け日数】
発送日より2日〜7日でのお届けとなります。

【お支払い方法】
「手渡し」ではございませんので、代金引換えには対応しておりません。
 お支払いは“カード決済”もしくは“銀行振込”“コンビニ決済”“後払い決済”にてお願い致します。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
当店が商品発送作業に取り掛かる前の場合は、キャンセルをお受けいたします。
ただし、あす楽のご注文につきましては、早期に発送準備に取り掛かるため、キャンセルをお受けできない場合がございます。
また、年末年始の配送日指定、父の日・母の日・敬老の日などの配送日指定の場合は、事前に発送準備に取り掛かる場合がございますので、キャンセルをお受けできない場合がございます。

【あす楽注文について】
当店では正午に当日の発送を締め切っております。
正午以降のご注文で、翌日、当店から受付メールをお送りするまででしたらキャンセルをお受けいたします。

【年末年始の配送日指定のご注文について】
年末年始の発送作業につきましては、およそ1か月前から発送準備に取り掛かっています。
年末年始の配送日指定のご注文につきましては、キャンセルはお受けできかねます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。

当店では、商品発送後にご請求を開始いたします。
商品発送前の場合は、ご請求を行っておりませんのでご安心ください。

前払いでのお支払いがお済みの場合は、決済を管轄している楽天市場から個別にご連絡がございます。
プリペイド式のカードをご利用の場合は、すでに引き落とされた額が後日返還となります。返還時期につきましては、クレジットカード会社様にお尋ねください。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、ただちにご返金承ります。

お届け後に鮮度などの品質がすぐに劣化するもの多いため、不良品ご連絡の受付はお届け日を含めまして2日以内とさせていただきます。
土日祝日も出来る限り対応させて頂きます。お電話繋がりにくい場合はメールにてご連絡くださいませ。

以下の場合はご返金をお受けできません。
・商品が返却できない場合
・集荷担当者にお渡しするまでの間、常温・冷蔵で保管された場合
・当店検品にて異常が認められなかった場合
・当店の推奨する解凍方法以外で解凍された場合
・開封された場合、すでに食された場合
・お味、におい、選別基準などの、商品の個体差、もしくはお客様の感じ方による個人差を理由とする場合



対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考

お受け取りいただきましたら、直ちに開封し、内容が相違ないか、異常がないかお確かめください。
お受け取りした直後に明らかに解凍されていた場合は、まず配達担当業者にご連絡ください。配達担当業者から当店に連絡がございます。

不具合・不良商品につきましては、こちらから商品を引取りにお伺い致しますので、どうぞ、捨てずにそのままお取り置き下さい。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、ただちに返品・交換承ります。

お届け後に鮮度などの品質がすぐに劣化するもの多いため、不良品ご連絡の受付はお届け日を含めまして2日以内とさせていただきます。
土日祝日も出来る限り対応させて頂きます。お電話繋がりにくい場合はメールにてご連絡くださいませ。

以下の場合は交換をお受けできません。
・商品を破棄された場合
・集荷担当者にお渡しするまでの間、常温・冷蔵で保管された場合
・当店検品にて異常が認められなかった場合
・当店の推奨する解凍方法以外で解凍された場合
・開封された場合、すでに食された場合
・お味、におい、選別基準などの、商品の個体差、もしくはお客様の感じ方による個人差を理由とする場合



対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考

お受け取りいただきましたら、直ちに開封し、内容が相違ないか、異常がないかお確かめください。
お受け取りした直後に明らかに解凍されていた場合は、まず配達担当業者にご連絡ください。配達担当業者から当店に連絡がございます。

不具合・不良商品につきましては、こちらから商品を引取りにお伺い致しますので、どうぞ、捨てずにそのままお取り置き下さい。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応いたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0770-22-6445

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話での受付時間:平日10時〜17時(※土日・祝日を除く)


返送先

郵便番号
914-0273

住所
福井県敦賀市田結27-8-3 伝食ロジスティクス

電話番号
0770-22-6445

FAX番号
0770-47-5165


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※現品がない限り、返品・交換や返金等の対応はいたしかねますので、予めご注意いただきますようお願い致します。 ※長期不在や受取辞退等の場合は、往復送料分と商品破棄代をご請求させていただく場合がございますので、何卒ご注意下さいませ。

社会的責任[CSR]

お支払いについて

ご注文商品のお支払いに関しては、当店ではなく全て楽天(株)での一括管理となっております。

そのため…


  • お支払方法の変更
  • クレジットカード与信のご確認
  • 名義違いでの銀行振込の入金連絡
  • 各種払込み時のお支払番号の照会
  • コンビニ後払い用紙の未着

などは、大変恐縮ですがご連絡いただいても原則として当店では対応できませんので、お手数ですが楽天市場のお客様窓口までご自身で直接ご連絡・お問い合わせください。

楽天市場 お客様サポートセンター
電話番号:050-5838-4333
受付時間:09:00〜18:00(年中無休)
※通話料は、お客様負担となります。

【チャット受付】
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/

※銀行振込/前払い決済/後払い決済は「あす楽便」対象外です。ご注意くださいませ。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2520292 ラクテン(エチセ゛ンカニシヨクニンコウラク゛ミDENSHOKU
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

■送料:1件1,100円。
■商品を同梱した場合、送料は1件分のみとなります。また、送料無料の商品と同梱した場合は、送料無料。
■配送中の荷物検索について
  商品発送時に、発送伝票番号を記載した「商品発送ご連絡メール」をお送り致します。
  その伝票番号をもとに配達状況がご確認いただけます。≫荷物検索

■配送日指定について
 ご注文日より5日後以降〜30日以内でご指定お願いします。

■配送可能地域について
 海外発送・一部離島などのヤマト運輸クール便お届け不可能地域へのお届けはご注文をキャンセルさせていただきます。

■配送遅延の防止対策につきまして
 天候や交通事情などの影響で配送業者の便が大幅に遅れる可能性がございますので、
 一部冷凍商品につきましては予定日の前日に出荷する場合がございます。予めご了承下さいませ。

 ※商品はクロネコヤマトの業務用冷凍庫にてお届け予定日まで一時保管されますが、
  鮮度に影響はございません。ご安心下さい。

■時間帯指定について
 以下の5つの時間帯指定が可能です。
 
 
 ※時間帯のご指定は保証するものではございません。
  特に繁忙期は遅れることが予想されますのでご注意下さい。≫配送の遅延について

■お届け時不在の場合について
  近くのクロネコヤマト営業所で冷蔵、または冷凍保管しております。
  お手数ですがお電話にて直接ヤマト運輸へ再配送の御連絡をお願いします。

【ヤマト運輸サービスセンター】
フリーダイヤル:0120-01-9625
携帯電話からはナビダイヤル:0570-200-000


■ご注文後のメールについて

ご注文や発送に関してのご連絡は原則メールにてさせて頂いております。

「住所不備」「決済不可」などお返事が必要なものもございますので、ご注文後当店より送られるメールを必ずご確認くださいませ。




送料料金表

全国一律料金:1100円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※同梱不可商品と他の商品を一緒にご注文いただきましても別途送料等が加算される場合がございますので、ご注意ください。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】


■送料:1件1,100円
※クール便は「送料無料ライン」対象外です

■商品を同梱した場合、送料は1件分のみとなります。また、送料無料の商品と同梱した場合は、送料無料。

■配送中の荷物検索について

  商品発送時に、発送伝票番号を記載した「商品発送ご連絡メール」をお送り致します。
  その伝票番号をもとに配達状況がご確認いただけます。≫荷物検索

■配送日指定について
 ご注文日より5日後以降〜30日以内でご指定お願いします。

■配送可能地域について
 海外発送・一部離島などのヤマト運輸クール便お届け不可能地域へのお届けはご注文をキャンセルさせていただきます。

■配送遅延の防止対策につきまして
 天候や交通事情などの影響で配送業者の便が大幅に遅れる可能性がございますので、
 一部冷凍商品につきましては予定日の前日に出荷する場合がございます。予めご了承下さいませ。

 ※商品はクロネコヤマトの業務用冷凍庫にてお届け予定日まで一時保管されますが、
  鮮度に影響はございません。ご安心下さい。

■時間帯指定について
 以下の5つの時間帯指定が可能です。
 
 
 ※時間帯のご指定は保証するものではございません。
  特に繁忙期は遅れることが予想されますのでご注意下さい。≫配送の遅延について

■お届け時不在の場合について
  近くのクロネコヤマト営業所で冷蔵、または冷凍保管しております。
  お手数ですがお電話にて直接ヤマト運輸へ再配送の御連絡をお願いします。

【ヤマト運輸サービスセンター】
フリーダイヤル:0120-01-9625
携帯電話からはナビダイヤル:0570-200-000


■ご注文後のメールについて

ご注文や発送に関してのご連絡は原則メールにてさせて頂いております。

「住所不備」「決済不可」などお返事が必要なものもございますので、ご注文後当店より送られるメールを必ずご確認くださいませ。




送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※同梱不可商品と他の商品を一緒にご注いただいた場合は別途送料等が加算される場合がございますので、ご注意ください。

クール冷凍便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】


■送料:1件1,100円
※クール便は「送料無料ライン」対象外です

■商品を同梱した場合、送料は1件分のみとなります。また、送料無料の商品と同梱した場合は、送料無料。

■配送中の荷物検索について

  商品発送時に、発送伝票番号を記載した「商品発送ご連絡メール」をお送り致します。
  その伝票番号をもとに配達状況がご確認いただけます。≫荷物検索

■配送日指定について
 ご注文日より5日後以降〜30日以内でご指定お願いします。

■配送可能地域について
 海外発送・一部離島などのヤマト運輸クール便お届け不可能地域へのお届けはご注文をキャンセルさせていただきます。

■配送遅延の防止対策につきまして
 天候や交通事情などの影響で配送業者の便が大幅に遅れる可能性がございますので、
 一部冷凍商品につきましては予定日の前日に出荷する場合がございます。予めご了承下さいませ。

 ※商品はクロネコヤマトの業務用冷凍庫にてお届け予定日まで一時保管されますが、
  鮮度に影響はございません。ご安心下さい。

■時間帯指定について
 以下の5つの時間帯指定が可能です。
 
 
 ※時間帯のご指定は保証するものではございません。
  特に繁忙期は遅れることが予想されますのでご注意下さい。≫配送の遅延について

■お届け時不在の場合について
  近くのクロネコヤマト営業所で冷蔵、または冷凍保管しております。
  お手数ですがお電話にて直接ヤマト運輸へ再配送の御連絡をお願いします。

【ヤマト運輸サービスセンター】
フリーダイヤル:0120-01-9625
携帯電話からはナビダイヤル:0570-200-000


■ご注文後のメールについて

ご注文や発送に関してのご連絡は原則メールにてさせて頂いております。

「住所不備」「決済不可」などお返事が必要なものもございますので、ご注文後当店より送られるメールを必ずご確認くださいませ。




送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※同梱不可商品と他の商品を一緒にご注文いただきましても別途送料等が加算される場合がございますので、ご注意ください。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ ご注文確認後、2-5営業日以内に発送いたします。

※配送日時のご指定はお受け出来ません。


※メール便発送商品をご注文の方は必ず下記をお読みください※
 メール便ご利用の際は下記内容にご同意いただけたものとし、お取引を行わせていただきます。

【事故時の補償】
配送途中及びお届け後に何らかの事故(盗難・損壊・紛失など)が起きました際にも、一切の補償は御座いません。
ご返金並びにお支払いの免除も致しかねますので、何卒ご了承くださいませ。

◆発送業務完了後は当店では一切の責を負いかねます。
「発送確認メール」の送信をもって、当店の業務は完了とさせて戴きます。

【メール便配送可能商品】
●ご利用戴ける商品には、個別に「メール便発送可能」と記載致しておりますので、ご注文の際にご確認ください。
●メール便発送可能商品と宅配便商品との同梱の場合、宅配便での配送となります。
 (配送料につきましても宅配便料金表が適応されます。)

【お届け方法】
●A4サイズ程度の封筒での簡易発送です。(緩衝材などございませんので商品の外装が傷む場合が御座います。)
●普通郵便と同様にご自宅のポストに投函されます。(受領印は不要です。)。
●お荷物がポストに入らない場合には、玄関先に置かれます。
●お届け日時はご指定不可となります。

【お届け日数】
発送日より2日〜7日でのお届けとなります。

【お支払い方法】
「手渡し」ではございませんので、代金引換えには対応しておりません。
 お支払いは“カード決済”もしくは“銀行振込”“コンビニ決済”“後払い決済”にてお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

当店が商品発送作業に取り掛かる前の場合は、キャンセルをお受けいたします。
ただし、あす楽のご注文につきましては、早期に発送準備に取り掛かるため、キャンセルをお受けできない場合がございます。
また、年末年始の配送日指定、父の日・母の日・敬老の日などの配送日指定の場合は、事前に発送準備に取り掛かる場合がございますので、キャンセルをお受けできない場合がございます。

【あす楽注文について】
当店では正午に当日の発送を締め切っております。
正午以降のご注文で、翌日、当店から受付メールをお送りするまででしたらキャンセルをお受けいたします。

【年末年始の配送日指定のご注文について】
年末年始の発送作業につきましては、およそ1か月前から発送準備に取り掛かっています。
年末年始の配送日指定のご注文につきましては、キャンセルはお受けできかねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

当店では、商品発送後にご請求を開始いたします。
商品発送前の場合は、ご請求を行っておりませんのでご安心ください。

前払いでのお支払いがお済みの場合は、決済を管轄している楽天市場から個別にご連絡がございます。
プリペイド式のカードをご利用の場合は、すでに引き落とされた額が後日返還となります。返還時期につきましては、クレジットカード会社様にお尋ねください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、ただちにご返金承ります。

お届け後に鮮度などの品質がすぐに劣化するもの多いため、不良品ご連絡の受付はお届け日を含めまして2日以内とさせていただきます。
土日祝日も出来る限り対応させて頂きます。お電話繋がりにくい場合はメールにてご連絡くださいませ。

以下の場合はご返金をお受けできません。
・商品が返却できない場合
・集荷担当者にお渡しするまでの間、常温・冷蔵で保管された場合
・当店検品にて異常が認められなかった場合
・当店の推奨する解凍方法以外で解凍された場合
・開封された場合、すでに食された場合
・お味、におい、選別基準などの、商品の個体差、もしくはお客様の感じ方による個人差を理由とする場合

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考


お受け取りいただきましたら、直ちに開封し、内容が相違ないか、異常がないかお確かめください。
お受け取りした直後に明らかに解凍されていた場合は、まず配達担当業者にご連絡ください。配達担当業者から当店に連絡がございます。

不具合・不良商品につきましては、こちらから商品を引取りにお伺い致しますので、どうぞ、捨てずにそのままお取り置き下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、ただちに返品・交換承ります。

お届け後に鮮度などの品質がすぐに劣化するもの多いため、不良品ご連絡の受付はお届け日を含めまして2日以内とさせていただきます。
土日祝日も出来る限り対応させて頂きます。お電話繋がりにくい場合はメールにてご連絡くださいませ。

以下の場合は交換をお受けできません。
・商品を破棄された場合
・集荷担当者にお渡しするまでの間、常温・冷蔵で保管された場合
・当店検品にて異常が認められなかった場合
・当店の推奨する解凍方法以外で解凍された場合
・開封された場合、すでに食された場合
・お味、におい、選別基準などの、商品の個体差、もしくはお客様の感じ方による個人差を理由とする場合

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考


お受け取りいただきましたら、直ちに開封し、内容が相違ないか、異常がないかお確かめください。
お受け取りした直後に明らかに解凍されていた場合は、まず配達担当業者にご連絡ください。配達担当業者から当店に連絡がございます。

不具合・不良商品につきましては、こちらから商品を引取りにお伺い致しますので、どうぞ、捨てずにそのままお取り置き下さい。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応いたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0770-22-6445

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話での受付時間:平日10時〜17時(※土日・祝日を除く)

返送先

郵便番号

914-0273

住所

福井県敦賀市田結27-8-3 伝食ロジスティクス

電話番号

0770-22-6445

FAX番号

0770-47-5165

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※現品がない限り、返品・交換や返金等の対応はいたしかねますので、予めご注意いただきますようお願い致します。 ※長期不在や受取辞退等の場合は、往復送料分と商品破棄代をご請求させていただく場合がございますので、何卒ご注意下さいませ。

楽天市場の便利な機能