お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2673250 ラクテン(ケ−ス゛テ゛ンキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】宅配商品:佐川急便 大型配送商品:当社指定業者
【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員に現金でお支払いください。
※ご購入者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合はご注文をキャンセルさせていただきます。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 550円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】宅配便の運送会社は佐川急便(株)を使用しております。

1回のご注文(ご注文番号毎)につき送料は全国一律550円(税込)となります。
ただし、1回のご注文合計金額が3,000円(税込)以上の場合、送料は無料となります。また、沖縄、離島など一部地域につきましては、1回のご注文合計金額が9,800円(税込)以上で送料が無料となります。


・複数回のご注文のおまとめは、承っておりません。
・楽天市場では1回のご注文で複数のお届け先を指定できますが、当店ではお受けできません。お手数ですが、お届け先ごとにご注文のお手続きをお願い致します。
・ご注文時、お届けご希望日時は承っておりません。ご注文後、最短日にて発送させていただきます。
・お取り寄せ商品の場合、商品の入荷後速やかに発送致します。
・当社商品発送(商品を運送会社へ引き渡し)後、お届け日時の変更、あるいは営業所留めによるお引き取りをご希望される場合、当店よりお送りするメール「商品発送のご案内【ケーズデンキ楽天市場店】」に記載された佐川急便【送り状お問い合わせNo】をお控えいただき、運送会社営業所へお客様ご自身で直接、お問い合わせください。
・商品お届け時、商品に破損が無いかなどを運送会社担当者立会いのもと、ご確認ください。
・商品は玄関先でのお引き渡しとなります。
・商品の設置、設定や空箱、あるいはリサイクル品や処分品などの回収は行っておりません。
・お届け時にご不在の場合、ドライバーが不在票を残して商品を配送業者営業所に持ち帰ります。1週間の保管期間内にお客様とご連絡が取れない場合、当社倉庫に返送され、ご注文はキャンセルとさせていただきます。ご購入をご希望の場合は改めてご注文をお願いいたします。

※ご購入者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合、ご利用いただける決済方法は下記のとおりとなります。
・クレジットカード決済・・・○
・銀行振込・・・○
・セブンイレブン(前払)・・・○
・ローソン、郵便局ATM等(前払)・・・○
・代金引換・・・X

※ご購入者様と商品のお届け先が異なる場合においても、ご購入金額が記載された当社「お買上げ明細(領収書)」は商品とともにお届け先に発送いたしますので、プレゼント品や贈答品などをご注文の際にはご注意ください。

※お届け先が沖縄、および離島などの一部地域では、お買い上げ合計9,800円(税込)未満の場合、送料が発生致します。ご注文受付後、担当者よりご連絡させていただきます。また、佐川急便の代金引換対応不可地域もございます。

※日本国外からのご注文および日本国外への配達は承っておりません。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、在庫が確保できている場合は1〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、在庫が確保できている場合は1〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】
当社指定エリアへの大型商品のお届けは無料です。(特定商品を除きます。離島など、送料を請求させていただくエリアもございます。)
※お届けは当社配送可能エリア内に限ります。配送エリアはこちらをご確認ください。
※設置、工事料金は内容に応じて別途請求させていただきます。詳細はこちらをご確認ください。


・大型商品のお届け、設置・工事は、当社配送センター(当社指定配送・工事委託業者)がお伺いします。
・お届け日、設置・工事日は、ご注文後、当社よりメールにてご案内いたします。調整につきましては、メールまたはお電話にてご相談下さい。
・お伺いする時間は、お届け日当日の10時までに担当者から電話にてご連絡させていただきます(前日にご連絡をさせていただく場合もございます)。
・天候や交通事情、あるいは商品お届け先お伺い前の作業進捗状況により、ご連絡したお時間にお伺いできない場合がございます。

※ご購入者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合、ご利用いただける決済方法は下記のとおりとなります。
・クレジットカード決済・・・○
・銀行振込・・・○
・セブンイレブン(前払)・・・○
・ローソン、郵便局ATM等(前払)・・・○
・代金引換・・・X

※ご購入者様と商品のお届け先が異なる場合においても、ご購入金額が記載された当社「お買上げ明細(領収証)」は、商品とともにお届け先に発送いたしますので、プレゼント品や贈答品などをご注文の際にはご注意ください。

商品お届けまでの流れ
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品を手配いたします。最短のお届け日は通常1〜3営業日でメールにてご連絡いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品を手配いたします。最短のお届け日は通常1〜3営業日でメールにてご連絡いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

設置料金について
・設置をお申込みいただいた場合、現地にて最終お見積りをさせていただきます。
・設置料金は、設置完了後、全額「現金」にてお支払いください。
・設置をお申し込みいただいた場合、お買い上げいただいた商品を当社配送担当者が持参の上、ご指定のお届け先にお伺いいたします。

>>> 商品ご購入のための、設置・工事にかかる事前お見積は無料でお伺いいたします。<<<
ご依頼の際は、ケーズデンキ 楽天市場店にお電話、またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

※部材等の関係上、お見積りをした当日の設置・工事はご対応できない場合がございます。
※配送・設置料金の詳細はこちらをご確認ください。

リサイクルについて
家電リサイクル法により、対象廃家電の回収には、「リサイクル料金」をお客様にお支払いいただくことが義務づけられています。
対象となる廃家電(家電4品目)とリサイクル料金は、下記の通りです。

(料金はすべて税込です)


対象製品 サイズ
容量
リサイクル
料金
収集
運搬料
 合計
 テレビ
(ブラウン管)
パナソニック・東芝・ビクター
LG・三洋・ハイアール
15型以下 1,320円〜 1,650円 2,970円〜
16型以上 2,420円〜 1,650円 4,070円〜
 テレビ
(ブラウン管・液晶テレビ・プラズマテレビ含む)
15型以下 1,870円〜 1,650円 3,520円〜
16型以上 2,970円〜 1,650円 4,620円〜
 冷蔵庫・冷凍庫・ワインセラー
   保冷庫・冷温庫
170L以下 3,740円〜 1,650円 5,390円〜
171L以上 4,730円〜 1,650円 6,380円〜
 洗濯機・衣類乾燥機 2,530円〜 1,650円 4,180円〜
 エアコン 990円〜 1,650円 2,640円〜

※料金はすべて税込です。
※リサイクル料金、および収集・運搬料金は、廃家電をお引き取りにお伺いした担当者に全額「現金」にてお支払いください。

※当社商品購入点数(リサイクル対象商品)以上のリサイクル品の回収がある場合、上記、リサイクル料金、および収集・運搬料金以外に別途、追加引取料金(追加1点あたり550円(税込)〜)がかかります。
リサイクル料金、および収集・運搬料金とあわせて、お伺いした担当者に全額「現金」にてお支払いください。

※リサイクル回収のみをご希望された場合、上記、リサイクル料金、および収集・運搬料金以外に別途、当社規程出張費(3,300円(税込)〜)がかかります。リサイクル料金、および収集・運搬料金とあわせて、お伺いした担当者に全額「現金」でお支払いください。

※一部、製造メーカー(海外メーカーなど)により、リサイクル料金が上記金額とは異なる場合がございます。
この場合、現地で担当者からお伝えするリサイクル料金を正式な金額とさせていただきます。
製造メーカー別のリサイクル料金は家電リサイクル券センター「再商品化等料金一覧(家電リサイクル料金)」をご確認ください。

※リサイクル品の回収は、当社配送エリア内のみとさせていただきます。
配送エリアはこちらをご確認ください。

※業務用製品の回収はお受けいたしかねます。

※リサイクルに関する詳細は家電リサイクル券センターホームページをご確認ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考大型商品の配送は当社指定エリアに限ります。 ※当社指定エリアはこちらからご確認ください。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、下記対応可能期間までにお電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
■クレジットカード決済の場合
お支払代金全額をご返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

■銀行振り込み、コンビニ(前払い)、郵便局ATM(前払い)の場合
楽天よりお客様ご指定の口座にお振り込みをいたします。
※お客様ご都合によるキャンセルの場合、決済方法によって、手数料等を差し引いた残額のご返金となる場合がございます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様ご都合による返品は、商品お届け後、8日以内に当ショップまでご連絡ください。未開封のみ返品を承ります。
■下記の場合、商品の返品を承ることができません。あらかじめご了承ください。
  • 事前のご連絡が無いまま、商品が返送されてきた場合。
  • 商品が開封、または使用されている場合。
  • アウトレット商品、パソコンソフトやDVDソフトなど商品特性上、返品をお受けできない商品。
  • ご購入者様以外からの返品のご依頼の場合。
  • その他、当社が返品を承ることができないと判断した場合。

※当社は、特定商取引法によって規定されたクーリング・オフ(無条件解約)制度の適用対象外となります。当ショップではクーリング・オフをご利用いただけません。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
■お客様ご都合による返品の場合、下記の実費はお客様負担となり、ご決済金額から差し引いた残額をご返金させていただきます。
  • 商品発送にかかった送料。
  • 代金引換決済手数料。
  • 返金にかかる振込手数料。

■クレジットカード決済の場合
商品代金全額※ただし、ご返送にかかる送料はお客様のご負担となります

■代金引換決済の場合
お客様ご指定の口座にお振り込みをいたします。
※お客様ご都合による返品の場合、上記、実費を差し引いた残額のお振り込みとなります。

■銀行振り込み、コンビニ(前払い)、郵便局ATM(前払い)の場合
楽天よりお客様ご指定の口座にお振り込みをいたします。
※お客様ご都合によるキャンセルの場合、決済方法によって、手数料等を差し引いた残額のご返金となる場合がございます。


返品送料
お客様負担

備考
ご返送の前に、必ずメールまたはお電話にてご連絡下さい。



お客様都合による交換

備考
初期不良を除く、お客様都合による商品の交換は承ることができません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品お届け後、2週間以内に商品に不具合が生じた場合、初期不良として商品のご返品をお受けいたします。

※下記の場合、初期不良としてお取り扱いできません。あらかじめご了承ください。
  • 商品お届け後、2週間以内に不具合が発生したものの、当社へのご連絡が2週間を経過してしまった場合。
  • 商品お届け後、未開封、未使用状態で2週間を経過し、その後、開封、使用して不具合が発生した場合。
  • 液晶テレビや液晶ディスプレイなど、構造上発生するわずかな「ドット抜け」、「色むら」、または「明るさのむら」など、メーカーが初期不良と認定していない症状の場合。
  • 商品同士の「相性」や設定による動作不良の場合。
  • お客様のお取り扱い、またはご使用方法を起因とする不具合の場合。



対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品お届け後、2週間以内に当ショップまでお電話またはメールにてご連絡ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品お届け後、2週間以内に商品に不具合が生じた場合、初期不良として商品の交換手配をさせていただきます。 初期不良商品を、着払いにて当ショップまでお送りください。当社にて不具合内容を検証、確認の上、代替品を送付させていただきます。

台数限定商品、メーカーの生産完了、またはその他の理由で、代替品の手配ができない場合、修理、もしくはご返金にて対応させていただく場合があります。
当社での検証の結果、不具合症状が確認できない場合、お送りいただいた商品を返送させていただく場合がございます。

※下記の場合、初期不良としてお取り扱いできません。あらかじめご了承ください。
  • 商品お届け後、2週間以内に不具合が発生したものの、当社へのご連絡が2週間を経過してしまった場合。
  • 商品お届け後、未開封、未使用状態で2週間を経過し、その後、開封、使用して不具合が発生した場合。
  • 液晶テレビや液晶ディスプレイなど、構造上発生するわずかな「ドット抜け」、「色むら」、または「明るさのむら」など、メーカーが初期不良と認定していない症状の場合。
  • 商品同士の「相性」や設定による動作不良の場合。
  • お客様のお取り扱い、またはご使用方法を起因とする不具合の場合。
※お客さまからのご連絡内容により、お近くのケーズデンキ店舗にて交換手続きをお願いする場合があります。あらかじめご了承ください。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
029-265-1170

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※電話番号のおかけ間違いにご注意ください。


返送先

郵便番号
312-0005

住所
茨城県ひたちなか市新光町30-1

電話番号
029-265-1170

FAX番号
029-265-1187

備考
※電話番号、FAX番号のおかけ間違いにご注意ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※下記の場合、当社にてご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
  • メーカーの生産完了や入荷時期未定などの理由により、商品確保の見込みが立たない場合。
  • 代金引換のご注文で、ご注文者様とお届け先様のご住所が異なる場合。
  • 「お一人様1台限り」の商品を複数回ご注文されるなど、当サイトに記載した販売条件を守らずにご注文いただいた場合。
  • 台数限定商品で数量制限を超えてご注文をいただいた場合。
  • 当サイト掲載の販売価格が、市場価格相場などと比較して明らかに誤っている商品をご注文いただいた場合。
  • 同一お届け先への複数注文、同一名義による複数注文等、転売、再販売、または営利目的の恐れがあると当社が判断した場合
  • その他、当社がご注文のキャンセルが必要と判断した場合。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2673250 ラクテン(ケ−ス゛テ゛ンキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

宅配商品:佐川急便 大型配送商品:当社指定業者

【備考】

●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員に現金でお支払いください。
※ご購入者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合はご注文をキャンセルさせていただきます。

代引手数料料金表

全国一律料金:550円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

宅配便の運送会社は佐川急便(株)を使用しております。

1回のご注文(ご注文番号毎)につき送料は全国一律550円(税込)となります。
ただし、1回のご注文合計金額が3,000円(税込)以上の場合、送料は無料となります。また、沖縄、離島など一部地域につきましては、1回のご注文合計金額が9,800円(税込)以上で送料が無料となります。


・複数回のご注文のおまとめは、承っておりません。
・楽天市場では1回のご注文で複数のお届け先を指定できますが、当店ではお受けできません。お手数ですが、お届け先ごとにご注文のお手続きをお願い致します。
・ご注文時、お届けご希望日時は承っておりません。ご注文後、最短日にて発送させていただきます。
・お取り寄せ商品の場合、商品の入荷後速やかに発送致します。
・当社商品発送(商品を運送会社へ引き渡し)後、お届け日時の変更、あるいは営業所留めによるお引き取りをご希望される場合、当店よりお送りするメール「商品発送のご案内【ケーズデンキ楽天市場店】」に記載された佐川急便【送り状お問い合わせNo】をお控えいただき、運送会社営業所へお客様ご自身で直接、お問い合わせください。
・商品お届け時、商品に破損が無いかなどを運送会社担当者立会いのもと、ご確認ください。
・商品は玄関先でのお引き渡しとなります。
・商品の設置、設定や空箱、あるいはリサイクル品や処分品などの回収は行っておりません。
・お届け時にご不在の場合、ドライバーが不在票を残して商品を配送業者営業所に持ち帰ります。1週間の保管期間内にお客様とご連絡が取れない場合、当社倉庫に返送され、ご注文はキャンセルとさせていただきます。ご購入をご希望の場合は改めてご注文をお願いいたします。

※ご購入者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合、ご利用いただける決済方法は下記のとおりとなります。
・クレジットカード決済・・・○
・銀行振込・・・○
・セブンイレブン(前払)・・・○
・ローソン、郵便局ATM等(前払)・・・○
・代金引換・・・X

※ご購入者様と商品のお届け先が異なる場合においても、ご購入金額が記載された当社「お買上げ明細(領収書)」は商品とともにお届け先に発送いたしますので、プレゼント品や贈答品などをご注文の際にはご注意ください。

※お届け先が沖縄、および離島などの一部地域では、お買い上げ合計9,800円(税込)未満の場合、送料が発生致します。ご注文受付後、担当者よりご連絡させていただきます。また、佐川急便の代金引換対応不可地域もございます。

※日本国外からのご注文および日本国外への配達は承っておりません。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、在庫が確保できている場合は1〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、在庫が確保できている場合は1〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:550円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】

当社指定エリアへの大型商品のお届けは無料です。(特定商品を除きます。離島など、送料を請求させていただくエリアもございます。)
※お届けは当社配送可能エリア内に限ります。配送エリアはこちらをご確認ください。
※設置、工事料金は内容に応じて別途請求させていただきます。詳細はこちらをご確認ください。


・大型商品のお届け、設置・工事は、当社配送センター(当社指定配送・工事委託業者)がお伺いします。
・お届け日、設置・工事日は、ご注文後、当社よりメールにてご案内いたします。調整につきましては、メールまたはお電話にてご相談下さい。
・お伺いする時間は、お届け日当日の10時までに担当者から電話にてご連絡させていただきます(前日にご連絡をさせていただく場合もございます)。
・天候や交通事情、あるいは商品お届け先お伺い前の作業進捗状況により、ご連絡したお時間にお伺いできない場合がございます。

※ご購入者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合、ご利用いただける決済方法は下記のとおりとなります。
・クレジットカード決済・・・○
・銀行振込・・・○
・セブンイレブン(前払)・・・○
・ローソン、郵便局ATM等(前払)・・・○
・代金引換・・・X

※ご購入者様と商品のお届け先が異なる場合においても、ご購入金額が記載された当社「お買上げ明細(領収証)」は、商品とともにお届け先に発送いたしますので、プレゼント品や贈答品などをご注文の際にはご注意ください。

商品お届けまでの流れ
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品を手配いたします。最短のお届け日は通常1〜3営業日でメールにてご連絡いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品を手配いたします。最短のお届け日は通常1〜3営業日でメールにてご連絡いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

設置料金について
・設置をお申込みいただいた場合、現地にて最終お見積りをさせていただきます。
・設置料金は、設置完了後、全額「現金」にてお支払いください。
・設置をお申し込みいただいた場合、お買い上げいただいた商品を当社配送担当者が持参の上、ご指定のお届け先にお伺いいたします。

>>> 商品ご購入のための、設置・工事にかかる事前お見積は無料でお伺いいたします。<<<
ご依頼の際は、ケーズデンキ 楽天市場店にお電話、またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

※部材等の関係上、お見積りをした当日の設置・工事はご対応できない場合がございます。
※配送・設置料金の詳細はこちらをご確認ください。

リサイクルについて
家電リサイクル法により、対象廃家電の回収には、「リサイクル料金」をお客様にお支払いいただくことが義務づけられています。
対象となる廃家電(家電4品目)とリサイクル料金は、下記の通りです。

(料金はすべて税込です)


対象製品 サイズ
容量
リサイクル
料金
収集
運搬料
 合計
 テレビ
(ブラウン管)
パナソニック・東芝・ビクター
LG・三洋・ハイアール
15型以下 1,320円〜 1,650円 2,970円〜
16型以上 2,420円〜 1,650円 4,070円〜
 テレビ
(ブラウン管・液晶テレビ・プラズマテレビ含む)
15型以下 1,870円〜 1,650円 3,520円〜
16型以上 2,970円〜 1,650円 4,620円〜
 冷蔵庫・冷凍庫・ワインセラー
   保冷庫・冷温庫
170L以下 3,740円〜 1,650円 5,390円〜
171L以上 4,730円〜 1,650円 6,380円〜
 洗濯機・衣類乾燥機 2,530円〜 1,650円 4,180円〜
 エアコン 990円〜 1,650円 2,640円〜

※料金はすべて税込です。
※リサイクル料金、および収集・運搬料金は、廃家電をお引き取りにお伺いした担当者に全額「現金」にてお支払いください。

※当社商品購入点数(リサイクル対象商品)以上のリサイクル品の回収がある場合、上記、リサイクル料金、および収集・運搬料金以外に別途、追加引取料金(追加1点あたり550円(税込)〜)がかかります。
リサイクル料金、および収集・運搬料金とあわせて、お伺いした担当者に全額「現金」にてお支払いください。

※リサイクル回収のみをご希望された場合、上記、リサイクル料金、および収集・運搬料金以外に別途、当社規程出張費(3,300円(税込)〜)がかかります。リサイクル料金、および収集・運搬料金とあわせて、お伺いした担当者に全額「現金」でお支払いください。

※一部、製造メーカー(海外メーカーなど)により、リサイクル料金が上記金額とは異なる場合がございます。
この場合、現地で担当者からお伝えするリサイクル料金を正式な金額とさせていただきます。
製造メーカー別のリサイクル料金は家電リサイクル券センター「再商品化等料金一覧(家電リサイクル料金)」をご確認ください。

※リサイクル品の回収は、当社配送エリア内のみとさせていただきます。
配送エリアはこちらをご確認ください。

※業務用製品の回収はお受けいたしかねます。

※リサイクルに関する詳細は家電リサイクル券センターホームページをご確認ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 大型商品の配送は当社指定エリアに限ります。 ※当社指定エリアはこちらからご確認ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、下記対応可能期間までにお電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

■クレジットカード決済の場合
お支払代金全額をご返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

■銀行振り込み、コンビニ(前払い)、郵便局ATM(前払い)の場合
楽天よりお客様ご指定の口座にお振り込みをいたします。
※お客様ご都合によるキャンセルの場合、決済方法によって、手数料等を差し引いた残額のご返金となる場合がございます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様ご都合による返品は、商品お届け後、8日以内に当ショップまでご連絡ください。未開封のみ返品を承ります。
■下記の場合、商品の返品を承ることができません。あらかじめご了承ください。

  • 事前のご連絡が無いまま、商品が返送されてきた場合。
  • 商品が開封、または使用されている場合。
  • アウトレット商品、パソコンソフトやDVDソフトなど商品特性上、返品をお受けできない商品。
  • ご購入者様以外からの返品のご依頼の場合。
  • その他、当社が返品を承ることができないと判断した場合。

※当社は、特定商取引法によって規定されたクーリング・オフ(無条件解約)制度の適用対象外となります。当ショップではクーリング・オフをご利用いただけません。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

■お客様ご都合による返品の場合、下記の実費はお客様負担となり、ご決済金額から差し引いた残額をご返金させていただきます。

  • 商品発送にかかった送料。
  • 代金引換決済手数料。
  • 返金にかかる振込手数料。

■クレジットカード決済の場合
商品代金全額※ただし、ご返送にかかる送料はお客様のご負担となります

■代金引換決済の場合
お客様ご指定の口座にお振り込みをいたします。
※お客様ご都合による返品の場合、上記、実費を差し引いた残額のお振り込みとなります。

■銀行振り込み、コンビニ(前払い)、郵便局ATM(前払い)の場合
楽天よりお客様ご指定の口座にお振り込みをいたします。
※お客様ご都合によるキャンセルの場合、決済方法によって、手数料等を差し引いた残額のご返金となる場合がございます。

返品送料

お客様負担

備考

ご返送の前に、必ずメールまたはお電話にてご連絡下さい。

お客様都合による交換

備考

初期不良を除く、お客様都合による商品の交換は承ることができません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品お届け後、2週間以内に商品に不具合が生じた場合、初期不良として商品のご返品をお受けいたします。

※下記の場合、初期不良としてお取り扱いできません。あらかじめご了承ください。

  • 商品お届け後、2週間以内に不具合が発生したものの、当社へのご連絡が2週間を経過してしまった場合。
  • 商品お届け後、未開封、未使用状態で2週間を経過し、その後、開封、使用して不具合が発生した場合。
  • 液晶テレビや液晶ディスプレイなど、構造上発生するわずかな「ドット抜け」、「色むら」、または「明るさのむら」など、メーカーが初期不良と認定していない症状の場合。
  • 商品同士の「相性」や設定による動作不良の場合。
  • お客様のお取り扱い、またはご使用方法を起因とする不具合の場合。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品お届け後、2週間以内に当ショップまでお電話またはメールにてご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品お届け後、2週間以内に商品に不具合が生じた場合、初期不良として商品の交換手配をさせていただきます。 初期不良商品を、着払いにて当ショップまでお送りください。当社にて不具合内容を検証、確認の上、代替品を送付させていただきます。

台数限定商品、メーカーの生産完了、またはその他の理由で、代替品の手配ができない場合、修理、もしくはご返金にて対応させていただく場合があります。
当社での検証の結果、不具合症状が確認できない場合、お送りいただいた商品を返送させていただく場合がございます。

※下記の場合、初期不良としてお取り扱いできません。あらかじめご了承ください。

  • 商品お届け後、2週間以内に不具合が発生したものの、当社へのご連絡が2週間を経過してしまった場合。
  • 商品お届け後、未開封、未使用状態で2週間を経過し、その後、開封、使用して不具合が発生した場合。
  • 液晶テレビや液晶ディスプレイなど、構造上発生するわずかな「ドット抜け」、「色むら」、または「明るさのむら」など、メーカーが初期不良と認定していない症状の場合。
  • 商品同士の「相性」や設定による動作不良の場合。
  • お客様のお取り扱い、またはご使用方法を起因とする不具合の場合。
※お客さまからのご連絡内容により、お近くのケーズデンキ店舗にて交換手続きをお願いする場合があります。あらかじめご了承ください。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

029-265-1170

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

返送先

郵便番号

312-0005

住所

茨城県ひたちなか市新光町30-1

電話番号

029-265-1170

FAX番号

029-265-1187

備考

※電話番号、FAX番号のおかけ間違いにご注意ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※下記の場合、当社にてご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

  • メーカーの生産完了や入荷時期未定などの理由により、商品確保の見込みが立たない場合。
  • 代金引換のご注文で、ご注文者様とお届け先様のご住所が異なる場合。
  • 「お一人様1台限り」の商品を複数回ご注文されるなど、当サイトに記載した販売条件を守らずにご注文いただいた場合。
  • 台数限定商品で数量制限を超えてご注文をいただいた場合。
  • 当サイト掲載の販売価格が、市場価格相場などと比較して明らかに誤っている商品をご注文いただいた場合。
  • 同一お届け先への複数注文、同一名義による複数注文等、転売、再販売、または営利目的の恐れがあると当社が判断した場合
  • その他、当社がご注文のキャンセルが必要と判断した場合。

楽天市場の便利な機能