会社概要

株式会社アール
〒543-0012 大阪府大阪市天王寺区空堀町2-6
TEL:0570-000-616 FAX:06-6768-5204
代表者:小西 礼一
店舗運営責任者:小菅 美里
店舗セキュリティ責任者:小菅美里
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

毎月最終日は棚卸作業のため出荷できません。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願い致します。

平日 10:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2292079 ラクテン(クラシノサ゛ツカヤサン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
※大変申し訳ございませんが、当店では現在、熨斗、プレゼント包装は対応しておりません。
※また、海外への発送にも対応しておりません。
あらかじめ、ご了承の程お願いいたします。

宅配便
【備考】 【注意事項】
『佐川急便』または『ゆうパック』での配達となります。
システム上、ご注文後にお客様が住所変更されても注文明細には反映されません。
送り先に変更がある場合はメールまたはお電話でご連絡お願いいたします。
当店よりご注文のお礼メールが届いた後に変更がある場合は、お手数ですが必ずお電話でご連絡頂きますようお願いいたします。
送り先変更は実費の転送費用をご負担頂く場合があります。
『ゆうパック』配送不可地域の方はお手数ですが備考欄にご記載をお願いいたします。
海外発送は行っておりません。ご了承ください。

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜10営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜10営業日以内に発送いたします。

※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ご入金の状況、土日祝祭日を挟む場合は配送が遅れる場合がございます。
※一部在庫のない商品につきましては、入荷状況を確認後、別途メールにて配送状況をご連絡いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料無料条件】
1配送先につき、合計3980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。

沖縄、離島のお客様 1配送先につき、合計9800円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1000円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 2000円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済、後払い決済⇒ご注文確認後、1〜10営業日以内に発送いたします。
前払い決済⇒ご入金確認後、1〜10営業日以内に発送いたします。

【ご注意】
メール便は直接ポストへの投函になります。
・『配送の日時指定』はできません。
・お急ぎの場合は≪宅配便≫をご指定ください。
・ポストに入らない場合は不在連絡票をポストへ投函の上、郵便局に保管されます。
・発送日から約3-4日程度でお届け先のポストに投函されます。
(北海道、沖縄、その他離島は1週間程度かかる場合があります。)
・メール便をお選びいただいた場合でも、メール便の規格を超える場合は宅配便で発送させていただきます。
その際は送料を宅配便の価格に変更し、ご注文確認メールにてご連絡させていただきます。
※宅配便への変更を理由にご注文をキャンセルすることはできません。予めご了承ください。
・ご注文確認メールをお送りした後でも、出荷段階での梱包時にメール便の規格を超えた場合は、宅配便の送料価格へ変更となる場合があります。

システム上、ご注文後にお客様が住所変更されても注文明細には反映されません。
送り先に変更がある場合はメールまたはお電話でご連絡お願いいたします。
当店よりご注文のお礼メールが届いた後に変更がある場合は、お手数ですが必ずお電話でご連絡頂きますようお願いいたします。
送り先変更は実費の転送費用をご負担頂く場合があります。
商品発送後に住所変更(番地抜け・住所一部抜け)があった場合は、変更請求代570円が発生します。当店に商品返却後、再発送する場合はさらに送料が発生しますのでご注意ください。
【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済、後払い決済⇒ご注文確認後、1〜10営業日以内に発送いたします。
前払い決済⇒ご入金確認後、1〜10営業日以内に発送いたします。

【ご注意】
メール便は直接ポストへの投函になります。
・『配送の日時指定』はできません。
・お急ぎの場合は≪宅配便≫をご指定ください。
・ポストに入らない場合は不在連絡票をポストへ投函の上、郵便局に保管されます。
・発送日から約3-4日程度でお届け先のポストに投函されます。
(北海道、沖縄、その他離島は1週間程度かかる場合があります。)
・メール便をお選びいただいた場合でも、メール便の規格を超える場合は宅配便で発送させていただきます。
その際は送料を宅配便の価格に変更し、ご注文確認メールにてご連絡させていただきます。
※宅配便への変更を理由にご注文をキャンセルすることはできません。予めご了承ください。
・ご注文確認メールをお送りした後でも、出荷段階での梱包時にメール便の規格を超えた場合は、宅配便の送料価格へ変更となる場合があります。

システム上、ご注文後にお客様が住所変更されても注文明細には反映されません。
送り先に変更がある場合はメールまたはお電話でご連絡お願いいたします。
当店よりご注文のお礼メールが届いた後に変更がある場合は、お手数ですが必ずお電話でご連絡頂きますようお願いいたします。
送り先変更は実費の転送費用をご負担頂く場合があります。
商品発送後に住所変更(番地抜け・住所一部抜け)があった場合は、変更請求代570円が発生します。当店に商品返却後、再発送する場合はさらに送料が発生しますのでご注意ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文完了後の商品追加や変更、お支払い方法の変更、キャンセルをご要望される場合はご注文いただいている全ての商品をキャンセルしていただいた上で再度ご注文頂けますようお願い申し上げます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
ご注文代金から各種手数料を差し引いて返金いたします。

※商品発送後のキャンセル、住所不備(番地抜け・住所一部抜け)、旧住所から新住所への転送などが発生した場合、お客様負担にて 送料・変更費用・転送費用・各種手数料などをいただきます。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※お客様都合による交換・返品につきましては、送料無料商品であってもお客様にて往復の送料・各種手数料をご負担いただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-012-997

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間:平日10:00-17:00
定休日:土日祝、夏季休暇、冬季休暇


返送先

郵便番号
633-0055

住所
奈良県桜井市安倍木材団地2-2-1

電話番号
0744-43-6376

FAX番号
0744-46-1157

備考
株式会社アール 原田宛


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品、返金対応できない場合
・アウトレット商品
・セット商品の一部
・キッチン用品は衛生品のため、開封後の返品、返金はできません。

商品発送後、宛先不明や長期不在でお荷物を受け取れなかった場合、お荷物は運送会社にて保管され、保管期間を過ぎたお荷物はお受け取り辞退となり当店へ返品されます。
その際の往復分の送料は実費をご請求させていただきますのでご注意ください。
※送料込み(送料無料)の表記がある商品につきましても、実際は当店にて送料を負担しておりますので実費分をご請求させていただきます。
※返金額は実費送料、手数料を差し引いた商品代金となります。
※その他発生いたしました手数料もお客様のご負担となります。
※キャンセル・返品・交換を行った場合、購入手続き完了後であっても送料が変更になる場合があります。

予めご了承の程、よろしくお願い申し上げます。


領収書について
■領収書の発行について
領収書の発行は、お支払いの方法により下記の通りとさせて頂きます。

【クレジットカード】
ご利用のクレジットカード会社による発行のご利用明細書が正式な領収書となりますので、
こちらをもって領収書に代えさせていただきます。

<<当店発行の領収書をご希望の場合>>
ご注文の際、備考欄にて「領収書希望」とご記入の上、ご希望の宛名をお書き添え下さい。
クレジットカードの場合は、但し書きに『クレジットカードご利用代』と記入させて頂きます。

上記各決済方法での領収書、明細書及び受領書が法規上正式な領収書となりますので、領収金額が
50,000円を超えた場合でも当店発行の領収書への収入印紙は貼付は行いません。
当店発行の領収書は上記の各領収書、明細書及び受領書とあわせてご利用ください。

■その他
日付、宛名なしの領収書は発行できません。

注文者様と異なる宛名での領収書発行等はできません。
領収書が必要な場合は、必ず領収書の宛名にしたい方のお名前でのご注文をお願い致します。

当店の領収書は商品と同梱で送らせて頂きます。
送付先のご要望がある場合は、ご注文時の備考欄に記載頂けますようお願いいたします。

当店発行の領収書の発行名は「株式会社アール」となります。

■ポイント・クーポンのご利用について
ポイント・クーポンご利用分は、領収書の金額に含まれません。
(ポイント・クーポンご利用分を差引後の実際にお支払いいただく金額の記載になります。)

ポイントご利用によりご請求金額がゼロになる場合は領収書の発行はできません。

上記にて問題がある場合(全額での領収書をご希望の場合)は、購入時にポイントのご利用を お控え頂きますようお願い致します。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アール

〒543-0012 大阪府大阪市天王寺区空堀町2-6
TEL:0570-000-616 FAX:06-6768-5204
代表者:小西 礼一
店舗運営責任者:小菅 美里
店舗セキュリティ責任者:小菅美里
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

毎月最終日は棚卸作業のため出荷できません。

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願い致します。

平日 10:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2292079 ラクテン(クラシノサ゛ツカヤサン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

※大変申し訳ございませんが、当店では現在、熨斗、プレゼント包装は対応しておりません。
※また、海外への発送にも対応しておりません。
あらかじめ、ご了承の程お願いいたします。

宅配便

【備考】

【注意事項】
『佐川急便』または『ゆうパック』での配達となります。
システム上、ご注文後にお客様が住所変更されても注文明細には反映されません。
送り先に変更がある場合はメールまたはお電話でご連絡お願いいたします。
当店よりご注文のお礼メールが届いた後に変更がある場合は、お手数ですが必ずお電話でご連絡頂きますようお願いいたします。
送り先変更は実費の転送費用をご負担頂く場合があります。
『ゆうパック』配送不可地域の方はお手数ですが備考欄にご記載をお願いいたします。
海外発送は行っておりません。ご了承ください。

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜10営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜10営業日以内に発送いたします。

※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ご入金の状況、土日祝祭日を挟む場合は配送が遅れる場合がございます。
※一部在庫のない商品につきましては、入荷状況を確認後、別途メールにて配送状況をご連絡いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料無料条件】
1配送先につき、合計3980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。

沖縄、離島のお客様 1配送先につき、合計9800円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1000円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 2000円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済、後払い決済⇒ご注文確認後、1〜10営業日以内に発送いたします。
前払い決済⇒ご入金確認後、1〜10営業日以内に発送いたします。

【ご注意】
メール便は直接ポストへの投函になります。
・『配送の日時指定』はできません。
・お急ぎの場合は≪宅配便≫をご指定ください。
・ポストに入らない場合は不在連絡票をポストへ投函の上、郵便局に保管されます。
・発送日から約3-4日程度でお届け先のポストに投函されます。
(北海道、沖縄、その他離島は1週間程度かかる場合があります。)
・メール便をお選びいただいた場合でも、メール便の規格を超える場合は宅配便で発送させていただきます。
その際は送料を宅配便の価格に変更し、ご注文確認メールにてご連絡させていただきます。
※宅配便への変更を理由にご注文をキャンセルすることはできません。予めご了承ください。
・ご注文確認メールをお送りした後でも、出荷段階での梱包時にメール便の規格を超えた場合は、宅配便の送料価格へ変更となる場合があります。

システム上、ご注文後にお客様が住所変更されても注文明細には反映されません。
送り先に変更がある場合はメールまたはお電話でご連絡お願いいたします。
当店よりご注文のお礼メールが届いた後に変更がある場合は、お手数ですが必ずお電話でご連絡頂きますようお願いいたします。
送り先変更は実費の転送費用をご負担頂く場合があります。
商品発送後に住所変更(番地抜け・住所一部抜け)があった場合は、変更請求代570円が発生します。当店に商品返却後、再発送する場合はさらに送料が発生しますのでご注意ください。

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済、後払い決済⇒ご注文確認後、1〜10営業日以内に発送いたします。
前払い決済⇒ご入金確認後、1〜10営業日以内に発送いたします。

【ご注意】
メール便は直接ポストへの投函になります。
・『配送の日時指定』はできません。
・お急ぎの場合は≪宅配便≫をご指定ください。
・ポストに入らない場合は不在連絡票をポストへ投函の上、郵便局に保管されます。
・発送日から約3-4日程度でお届け先のポストに投函されます。
(北海道、沖縄、その他離島は1週間程度かかる場合があります。)
・メール便をお選びいただいた場合でも、メール便の規格を超える場合は宅配便で発送させていただきます。
その際は送料を宅配便の価格に変更し、ご注文確認メールにてご連絡させていただきます。
※宅配便への変更を理由にご注文をキャンセルすることはできません。予めご了承ください。
・ご注文確認メールをお送りした後でも、出荷段階での梱包時にメール便の規格を超えた場合は、宅配便の送料価格へ変更となる場合があります。

システム上、ご注文後にお客様が住所変更されても注文明細には反映されません。
送り先に変更がある場合はメールまたはお電話でご連絡お願いいたします。
当店よりご注文のお礼メールが届いた後に変更がある場合は、お手数ですが必ずお電話でご連絡頂きますようお願いいたします。
送り先変更は実費の転送費用をご負担頂く場合があります。
商品発送後に住所変更(番地抜け・住所一部抜け)があった場合は、変更請求代570円が発生します。当店に商品返却後、再発送する場合はさらに送料が発生しますのでご注意ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文完了後の商品追加や変更、お支払い方法の変更、キャンセルをご要望される場合はご注文いただいている全ての商品をキャンセルしていただいた上で再度ご注文頂けますようお願い申し上げます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ご注文代金から各種手数料を差し引いて返金いたします。

※商品発送後のキャンセル、住所不備(番地抜け・住所一部抜け)、旧住所から新住所への転送などが発生した場合、お客様負担にて 送料・変更費用・転送費用・各種手数料などをいただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※お客様都合による交換・返品につきましては、送料無料商品であってもお客様にて往復の送料・各種手数料をご負担いただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-012-997

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間:平日10:00-17:00
定休日:土日祝、夏季休暇、冬季休暇

返送先

郵便番号

633-0055

住所

奈良県桜井市安倍木材団地2-2-1

電話番号

0744-43-6376

FAX番号

0744-46-1157

備考

株式会社アール 原田宛

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品、返金対応できない場合
・アウトレット商品
・セット商品の一部
・キッチン用品は衛生品のため、開封後の返品、返金はできません。

商品発送後、宛先不明や長期不在でお荷物を受け取れなかった場合、お荷物は運送会社にて保管され、保管期間を過ぎたお荷物はお受け取り辞退となり当店へ返品されます。
その際の往復分の送料は実費をご請求させていただきますのでご注意ください。
※送料込み(送料無料)の表記がある商品につきましても、実際は当店にて送料を負担しておりますので実費分をご請求させていただきます。
※返金額は実費送料、手数料を差し引いた商品代金となります。
※その他発生いたしました手数料もお客様のご負担となります。
※キャンセル・返品・交換を行った場合、購入手続き完了後であっても送料が変更になる場合があります。

予めご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

領収書について

■領収書の発行について
領収書の発行は、お支払いの方法により下記の通りとさせて頂きます。

【クレジットカード】
ご利用のクレジットカード会社による発行のご利用明細書が正式な領収書となりますので、
こちらをもって領収書に代えさせていただきます。

<<当店発行の領収書をご希望の場合>>
ご注文の際、備考欄にて「領収書希望」とご記入の上、ご希望の宛名をお書き添え下さい。
クレジットカードの場合は、但し書きに『クレジットカードご利用代』と記入させて頂きます。

上記各決済方法での領収書、明細書及び受領書が法規上正式な領収書となりますので、領収金額が
50,000円を超えた場合でも当店発行の領収書への収入印紙は貼付は行いません。
当店発行の領収書は上記の各領収書、明細書及び受領書とあわせてご利用ください。

■その他
日付、宛名なしの領収書は発行できません。

注文者様と異なる宛名での領収書発行等はできません。
領収書が必要な場合は、必ず領収書の宛名にしたい方のお名前でのご注文をお願い致します。

当店の領収書は商品と同梱で送らせて頂きます。
送付先のご要望がある場合は、ご注文時の備考欄に記載頂けますようお願いいたします。

当店発行の領収書の発行名は「株式会社アール」となります。

■ポイント・クーポンのご利用について
ポイント・クーポンご利用分は、領収書の金額に含まれません。
(ポイント・クーポンご利用分を差引後の実際にお支払いいただく金額の記載になります。)

ポイントご利用によりご請求金額がゼロになる場合は領収書の発行はできません。

上記にて問題がある場合(全額での領収書をご希望の場合)は、購入時にポイントのご利用を お控え頂きますようお願い致します。

楽天市場の便利な機能