お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2843903 ラクテン(キ゛ヨウムヨウシヨクヒンMAKEITSTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
納期の詳細は各商品ページをご確認ください。
なお在庫倉庫の都合上、商品によって最短出荷日が異なります。
最短出荷日が異なる商品を同時にご注文いただいた場合は、遅い方の日程に合わせ出荷をいたします。
あらかじめご了承ください。


【温度帯・同梱配送・送料変更について】
お買い物合計金額が税込3,980円以上の場合は、1箱分送料無料になります。(沖縄を除く)
また各温度帯毎に3,980円以上ご購入の場合は送料無料となります。 同梱設定
送料無料ライン

以下の場合は購入手続き完了後であっても、送料が変更になる場合があります。

 注文内容に変更があった場合。
 同一注文内に、複数の配送方法が含まれている場合(例:冷凍商品と常温商品など)

 ※常温商品・冷蔵商品は同一梱包にて配送させていただく場合がございます。
 2ヵ所以上に配送を希望される場合。
 お届け先が遠方・離島の場合。
 注文確認画面で「送料別」と表示されている場合。
 キャンセル・返品・交換を行った場合。
 商品の形状により、一つにまとめて配送ができない場合

 ※割れやすい「瓶もの」と、破損、変形しやすい商品など

以下の場合、荷分かれでの発送となり、その場合1箱につき送料がかかります。
 冷凍品・・・箱の大きさが120cm(3辺の合計)、もしくは重量が15kgを超える場合、2箱での発送となります。
 常温品・・・箱の大きさが160cm(3辺の合計)、もしくは重さが25kgを超える場合は、2箱での発送となります。

送料に変更があった場合は、別途変更メールをお送り致しますので、必ずご確認ください。


【予約商品について】
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。

予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。

【配送希望時間帯をご指定について】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
予めご了承ください。
当店は宅配BOXを指定できません。
運送会社へ個別にお問い合わせをお願いいたします。


【発送日について】
出荷対応日:月〜金曜日
出荷休業日:土日祝祭日
店舗休業日:土日祝祭日

※不定期で休業の際は店舗TOPにてお知らせいたします。
※在庫切れなどにより発送までに通常よりお時間のかかる場合は、ご連絡させていただきます。
※配送希望日に欠品や入荷遅れが発生する際はご連絡させていただきます。
在庫欠品がある場合は商品がそろい次第の発送いたします。
メーカー欠品の場合はご相談させていただきます。
長期欠品などでやむなく入荷未定のものがあった場合は、ご連絡の上キャンセルさせていただく場合がございます。


【納品書・領収書について】
・納品書
 ペーパーレスの一環で同封をしておりません。ご了承ください。

・領収書
 楽天市場の購入履歴よりご発行いただけます。
 以下発行方法のヘルプになりますのでご確認をお願いいたします。

 楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について」
 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734


【海外発送について】
行っておりません。
予めご了承ください。
This company doesn't ship overseas.


【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※沖縄へのご注文は別途送料が必要となります。
 ご注文後ショップよりお客様へご確認のメールを送信いたします。
※一部離島などで配送ができない地域がございます。
※運送会社の状況により到着日が前後する場合がございます。

クール冷凍便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
納期の詳細は各商品ページをご確認ください。
なお在庫倉庫の都合上、商品によって最短出荷日が異なります。
最短出荷日が異なる商品を同時にご注文いただいた場合は、遅い方の日程に合わせ出荷をいたします。
あらかじめご了承ください。


【温度帯・同梱配送・送料変更について】
お買い物合計金額が税込3,980円以上の場合は、1箱分送料無料になります。(沖縄を除く)
また各温度帯毎に3,980円以上ご購入の場合は送料無料となります。

以下の場合は購入手続き完了後であっても、送料が変更になる場合があります。

 注文内容に変更があった場合。
 同一注文内に、複数の配送方法が含まれている場合(例:冷凍商品と常温商品など)

 ※常温商品・冷蔵商品は同一梱包にて配送させていただく場合がございます。
 2ヵ所以上に配送を希望される場合。
 お届け先が遠方・離島の場合。
 注文確認画面で「送料別」と表示されている場合。
 キャンセル・返品・交換を行った場合。
 商品の形状により、一つにまとめて配送ができない場合

 ※割れやすい「瓶もの」と、破損、変形しやすい商品など

以下の場合、荷分かれでの発送となり、その場合1箱につき送料がかかります。
 冷凍品・・・箱の大きさが120cm(3辺の合計)、もしくは重量が15kgを超える場合、2箱での発送となります。
 常温品・・・箱の大きさが160cm(3辺の合計)、もしくは重さが25kgを超える場合は、2箱での発送となります。

送料に変更があった場合は、別途変更メールをお送り致しますので、必ずご確認ください。


【予約商品について】
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。

予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。

【配送希望時間帯をご指定について】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
予めご了承ください。
当店は宅配BOXを指定できません。
運送会社へ個別にお問い合わせをお願いいたします。


【発送日について】
出荷対応日:月〜金曜日
出荷休業日:土日祝祭日
店舗休業日:土日祝祭日

※不定期で休業の際は店舗TOPにてお知らせいたします。
※在庫切れなどにより発送までに通常よりお時間のかかる場合は、ご連絡させていただきます。
※配送希望日に欠品や入荷遅れが発生する際はご連絡させていただきます。
在庫欠品がある場合は商品がそろい次第の発送いたします。
メーカー欠品の場合はご相談させていただきます。
長期欠品などでやむなく入荷未定のものがあった場合は、ご連絡の上キャンセルさせていただく場合がございます。

【納品書・領収書について】
・納品書
 ペーパーレスの一環で同封をしておりません。ご了承ください。

・領収書
 楽天市場の購入履歴よりご発行いただけます。
 以下発行方法のヘルプになりますのでご確認をお願いいたします。

 楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について」
 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

【海外発送について】
行っておりません。
予めご了承ください。
This company doesn't ship overseas.


【送料料金表】  全国一律料金:1100円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※沖縄へのご注文は別途送料が必要となります。
 ご注文後ショップよりお客様へご確認のメールを送信いたします。
※一部離島などで配送ができない地域がございます。
※運送会社の状況により到着日が前後する場合がございます。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送サービスについて】
ヤマト運輸 ネコポスでお送りします。
ネコポスはポスト投函のため日時指定は無効になります。
ポストに入らないなど、配達ができない場合は不在票が投函されますので
運送会社へ個別にお問い合わせをお願いいたします。

【発送日について】
出荷対応日:月〜金曜日
出荷休業日:土日祝祭日
店舗休業日:土日祝祭日

※不定期で休業の際は店舗TOPにてお知らせいたします。
※在庫切れなどにより発送までに通常よりお時間のかかる場合は、ご連絡させていただきます。
※欠品や入荷遅れが発生する際はご連絡させていただきます。
在庫欠品がある場合は商品がそろい次第の発送いたします。
メーカー欠品の場合はご相談させていただきます。
長期欠品などでやむなく入荷未定のものがあった場合は、ご連絡の上キャンセルさせていただく場合がございます。

【納品書・領収書について】
・納品書
 ペーパーレスの一環で同封をしておりません。ご了承ください。

・領収書
 楽天市場の購入履歴よりご発行いただけます。
 以下発行方法のヘルプになりますのでご確認をお願いいたします。

 楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について」
 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734


【海外発送について】
行っておりません。
予めご了承ください
This company doesn't ship overseas.


【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考一部常温商品のみの配送方法となります。 ネコポスはポスト投函のため日時指定は無効になります。 最短出荷にてポストにお届けします。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
■商品発送前であれば、キャンセルのご対応が可能です。
ご注文のキャンセルや内容の変更がございましたら、必ず発送前に
ご連絡をいただけますようお願いいたします。
■発送後のご対応は出来かねます。

■お客様側の事情による受取辞退により、運送会社保管期限が過ぎますと、運送会社より商品が強制返品され、商品は廃棄処理となります。
そのためご返金も出来ませんので、ご了承の程お願いいたします。

■弊社は贈答用の商品ではございません。
業務用食材のため、商品の出荷時に2週間以上の賞味期限の商品をお送りさせて頂いております。

■賞味期限が短い事による返品・交換は受け付けておりません。
※ 商品を購入される際に賞味期限がご心配な方は、一度お問合せ頂きます様お願いいたします。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
食品・飲料は原則返品・交換はできません。お届け後の商品の返品は、商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせて頂きます。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
食品・飲料は原則返品・交換はできません。お届け後の商品の返品は、商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせて頂きます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
食品・飲料は原則返品・交換はできません。お届け後の商品の返品は、商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせて頂きます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封の商品に限り、商品到着後2日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
楽天市場を通したお取引のため、現金での返金は承っておりません。
返品商品が当店にて到着確認出来ましたら処理を行わせて頂きます。
返品後のご返金につきましては、当店へ返送商品の到着確認が出来次第となりますので、お時間がかかりますこと予めご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封の商品に限り、商品到着後2日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 以下の条件にあてはまる場合、交換いたします。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
配送中による破損・汚損が生じた場合、速やかに【お届けに上がった運送会社へ直接ご連絡】をお願い致しております。
運送会社を通じて、代替商品の手配、ご返金対応をさせて頂いておりますので予めご了承下さい。
パッケージ破棄もしくはご飲食された商品はご連絡を頂きましても返品・交換は受付ける事が出来ませんので何卒ご注意下さい。
正しい商品がご用意出来ない場合はご返金にてご対応させて頂きます。
別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6367-4769

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。


返送先

郵便番号
170-0013

住所
東京都豊島区東池袋2-34-13 4F 株式会社久世 プラットフォーム事業部 商品返品

電話番号
03-6367-4769

FAX番号
03-3971-3199

備考
■お電話へのご対応は店舗営業日に準じます。

■お電話口の対応は「株式会社久世」となります。

■ご注文番号をご確認の上、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
 営業時間外にいただいたお電話については、翌営業日以降にご連絡申し上げます。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

■商品の画像に記載されている賞味期限は撮影時点のものです。販売商品の賞味期限とは異なります。

■冷凍・常温商品は2週間以上の賞味期限の商品をお送りさせて頂いております。

■チルド商品に関してはこの限りではございません。

■期限が短い事を理由とした返品・交換は受け付けておりません。
 ※賞味期限がご心配なお客様は、ご購入前に一度お問合せ頂きます様お願いいたします。

■商品の不具合以外でのお客様都合による返品は、食品であり、品質保証のため原則お断りさせていただいております。

■商品の不具合による返品・交換の場合は、当店にて送料を負担させていただきますので、
 必ずご連絡の上ご返送いただくようお願いいたします。
 ※事前のご連絡なしに返送されますと返品をお断りする場合がございます。
 なお、いずれの場合でも返品、交換は 商品到着後 (運送会社引渡記録に基づきます)2日以内 にご連絡ください。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2843903 ラクテン(キ゛ヨウムヨウシヨクヒンMAKEITSTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
納期の詳細は各商品ページをご確認ください。
なお在庫倉庫の都合上、商品によって最短出荷日が異なります。
最短出荷日が異なる商品を同時にご注文いただいた場合は、遅い方の日程に合わせ出荷をいたします。
あらかじめご了承ください。


【温度帯・同梱配送・送料変更について】
お買い物合計金額が税込3,980円以上の場合は、1箱分送料無料になります。(沖縄を除く)
また各温度帯毎に3,980円以上ご購入の場合は送料無料となります。 同梱設定
送料無料ライン

以下の場合は購入手続き完了後であっても、送料が変更になる場合があります。

 注文内容に変更があった場合。
 同一注文内に、複数の配送方法が含まれている場合(例:冷凍商品と常温商品など)

 ※常温商品・冷蔵商品は同一梱包にて配送させていただく場合がございます。
 2ヵ所以上に配送を希望される場合。
 お届け先が遠方・離島の場合。
 注文確認画面で「送料別」と表示されている場合。
 キャンセル・返品・交換を行った場合。
 商品の形状により、一つにまとめて配送ができない場合

 ※割れやすい「瓶もの」と、破損、変形しやすい商品など

以下の場合、荷分かれでの発送となり、その場合1箱につき送料がかかります。
 冷凍品・・・箱の大きさが120cm(3辺の合計)、もしくは重量が15kgを超える場合、2箱での発送となります。
 常温品・・・箱の大きさが160cm(3辺の合計)、もしくは重さが25kgを超える場合は、2箱での発送となります。

送料に変更があった場合は、別途変更メールをお送り致しますので、必ずご確認ください。


【予約商品について】
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。

予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。

【配送希望時間帯をご指定について】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
予めご了承ください。
当店は宅配BOXを指定できません。
運送会社へ個別にお問い合わせをお願いいたします。


【発送日について】
出荷対応日:月〜金曜日
出荷休業日:土日祝祭日
店舗休業日:土日祝祭日

※不定期で休業の際は店舗TOPにてお知らせいたします。
※在庫切れなどにより発送までに通常よりお時間のかかる場合は、ご連絡させていただきます。
※配送希望日に欠品や入荷遅れが発生する際はご連絡させていただきます。
在庫欠品がある場合は商品がそろい次第の発送いたします。
メーカー欠品の場合はご相談させていただきます。
長期欠品などでやむなく入荷未定のものがあった場合は、ご連絡の上キャンセルさせていただく場合がございます。


【納品書・領収書について】
・納品書
 ペーパーレスの一環で同封をしておりません。ご了承ください。

・領収書
 楽天市場の購入履歴よりご発行いただけます。
 以下発行方法のヘルプになりますのでご確認をお願いいたします。

 楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について」
 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734


【海外発送について】
行っておりません。
予めご了承ください。
This company doesn't ship overseas.

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※沖縄へのご注文は別途送料が必要となります。
 ご注文後ショップよりお客様へご確認のメールを送信いたします。
※一部離島などで配送ができない地域がございます。
※運送会社の状況により到着日が前後する場合がございます。

クール冷凍便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
納期の詳細は各商品ページをご確認ください。
なお在庫倉庫の都合上、商品によって最短出荷日が異なります。
最短出荷日が異なる商品を同時にご注文いただいた場合は、遅い方の日程に合わせ出荷をいたします。
あらかじめご了承ください。


【温度帯・同梱配送・送料変更について】
お買い物合計金額が税込3,980円以上の場合は、1箱分送料無料になります。(沖縄を除く)
また各温度帯毎に3,980円以上ご購入の場合は送料無料となります。

以下の場合は購入手続き完了後であっても、送料が変更になる場合があります。

 注文内容に変更があった場合。
 同一注文内に、複数の配送方法が含まれている場合(例:冷凍商品と常温商品など)

 ※常温商品・冷蔵商品は同一梱包にて配送させていただく場合がございます。
 2ヵ所以上に配送を希望される場合。
 お届け先が遠方・離島の場合。
 注文確認画面で「送料別」と表示されている場合。
 キャンセル・返品・交換を行った場合。
 商品の形状により、一つにまとめて配送ができない場合

 ※割れやすい「瓶もの」と、破損、変形しやすい商品など

以下の場合、荷分かれでの発送となり、その場合1箱につき送料がかかります。
 冷凍品・・・箱の大きさが120cm(3辺の合計)、もしくは重量が15kgを超える場合、2箱での発送となります。
 常温品・・・箱の大きさが160cm(3辺の合計)、もしくは重さが25kgを超える場合は、2箱での発送となります。

送料に変更があった場合は、別途変更メールをお送り致しますので、必ずご確認ください。


【予約商品について】
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。

予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。

【配送希望時間帯をご指定について】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
予めご了承ください。
当店は宅配BOXを指定できません。
運送会社へ個別にお問い合わせをお願いいたします。


【発送日について】
出荷対応日:月〜金曜日
出荷休業日:土日祝祭日
店舗休業日:土日祝祭日

※不定期で休業の際は店舗TOPにてお知らせいたします。
※在庫切れなどにより発送までに通常よりお時間のかかる場合は、ご連絡させていただきます。
※配送希望日に欠品や入荷遅れが発生する際はご連絡させていただきます。
在庫欠品がある場合は商品がそろい次第の発送いたします。
メーカー欠品の場合はご相談させていただきます。
長期欠品などでやむなく入荷未定のものがあった場合は、ご連絡の上キャンセルさせていただく場合がございます。

【納品書・領収書について】
・納品書
 ペーパーレスの一環で同封をしておりません。ご了承ください。

・領収書
 楽天市場の購入履歴よりご発行いただけます。
 以下発行方法のヘルプになりますのでご確認をお願いいたします。

 楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について」
 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

【海外発送について】
行っておりません。
予めご了承ください。
This company doesn't ship overseas.

送料料金表

全国一律料金:1100円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※沖縄へのご注文は別途送料が必要となります。
 ご注文後ショップよりお客様へご確認のメールを送信いたします。
※一部離島などで配送ができない地域がございます。
※運送会社の状況により到着日が前後する場合がございます。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送サービスについて】
ヤマト運輸 ネコポスでお送りします。
ネコポスはポスト投函のため日時指定は無効になります。
ポストに入らないなど、配達ができない場合は不在票が投函されますので
運送会社へ個別にお問い合わせをお願いいたします。

【発送日について】
出荷対応日:月〜金曜日
出荷休業日:土日祝祭日
店舗休業日:土日祝祭日

※不定期で休業の際は店舗TOPにてお知らせいたします。
※在庫切れなどにより発送までに通常よりお時間のかかる場合は、ご連絡させていただきます。
※欠品や入荷遅れが発生する際はご連絡させていただきます。
在庫欠品がある場合は商品がそろい次第の発送いたします。
メーカー欠品の場合はご相談させていただきます。
長期欠品などでやむなく入荷未定のものがあった場合は、ご連絡の上キャンセルさせていただく場合がございます。

【納品書・領収書について】
・納品書
 ペーパーレスの一環で同封をしておりません。ご了承ください。

・領収書
 楽天市場の購入履歴よりご発行いただけます。
 以下発行方法のヘルプになりますのでご確認をお願いいたします。

 楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について」
 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734


【海外発送について】
行っておりません。
予めご了承ください
This company doesn't ship overseas.

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 一部常温商品のみの配送方法となります。 ネコポスはポスト投函のため日時指定は無効になります。 最短出荷にてポストにお届けします。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

■商品発送前であれば、キャンセルのご対応が可能です。
ご注文のキャンセルや内容の変更がございましたら、必ず発送前に
ご連絡をいただけますようお願いいたします。
■発送後のご対応は出来かねます。

■お客様側の事情による受取辞退により、運送会社保管期限が過ぎますと、運送会社より商品が強制返品され、商品は廃棄処理となります。
そのためご返金も出来ませんので、ご了承の程お願いいたします。

■弊社は贈答用の商品ではございません。
業務用食材のため、商品の出荷時に2週間以上の賞味期限の商品をお送りさせて頂いております。

■賞味期限が短い事による返品・交換は受け付けておりません。
※ 商品を購入される際に賞味期限がご心配な方は、一度お問合せ頂きます様お願いいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

食品・飲料は原則返品・交換はできません。お届け後の商品の返品は、商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせて頂きます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

食品・飲料は原則返品・交換はできません。お届け後の商品の返品は、商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせて頂きます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

食品・飲料は原則返品・交換はできません。お届け後の商品の返品は、商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせて頂きます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封の商品に限り、商品到着後2日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

楽天市場を通したお取引のため、現金での返金は承っておりません。
返品商品が当店にて到着確認出来ましたら処理を行わせて頂きます。
返品後のご返金につきましては、当店へ返送商品の到着確認が出来次第となりますので、お時間がかかりますこと予めご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封の商品に限り、商品到着後2日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 以下の条件にあてはまる場合、交換いたします。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

配送中による破損・汚損が生じた場合、速やかに【お届けに上がった運送会社へ直接ご連絡】をお願い致しております。
運送会社を通じて、代替商品の手配、ご返金対応をさせて頂いておりますので予めご了承下さい。
パッケージ破棄もしくはご飲食された商品はご連絡を頂きましても返品・交換は受付ける事が出来ませんので何卒ご注意下さい。
正しい商品がご用意出来ない場合はご返金にてご対応させて頂きます。
別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6367-4769

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

返送先

郵便番号

170-0013

住所

東京都豊島区東池袋2-34-13 4F 株式会社久世 プラットフォーム事業部 商品返品

電話番号

03-6367-4769

FAX番号

03-3971-3199

備考

■お電話へのご対応は店舗営業日に準じます。

■お電話口の対応は「株式会社久世」となります。

■ご注文番号をご確認の上、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
 営業時間外にいただいたお電話については、翌営業日以降にご連絡申し上げます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■商品の画像に記載されている賞味期限は撮影時点のものです。販売商品の賞味期限とは異なります。

■冷凍・常温商品は2週間以上の賞味期限の商品をお送りさせて頂いております。

■チルド商品に関してはこの限りではございません。

■期限が短い事を理由とした返品・交換は受け付けておりません。
 ※賞味期限がご心配なお客様は、ご購入前に一度お問合せ頂きます様お願いいたします。

■商品の不具合以外でのお客様都合による返品は、食品であり、品質保証のため原則お断りさせていただいております。

■商品の不具合による返品・交換の場合は、当店にて送料を負担させていただきますので、
 必ずご連絡の上ご返送いただくようお願いいたします。
 ※事前のご連絡なしに返送されますと返品をお断りする場合がございます。
 なお、いずれの場合でも返品、交換は 商品到着後 (運送会社引渡記録に基づきます)2日以内 にご連絡ください。

楽天市場の便利な機能