写真は商品を受け取った後1時間以上経った時のスクリーンショットです。
注文後サンクスメールだけ案内が有り
いつ頃の出荷予定なのか?
いつ出荷されたのか?
配送業者は、どこで問い合わせ番号は何番なのか?
まさか、いきなり届いて
届いた後にも情報が反映されず
数時間後に案内できていませんでしたのお詫びメール
なんだこの対応は??????
これ迄にも楽天ショップでは相当利用して来ましたが、
こんな対応されたショップは、初めての事です。
因みに私は、ダイヤモンド会員です。
今回の事は、誠に遺憾で憤りしか有りません
こんな不愉快で、不信感100%のショップが、
今後も平然と経営されて行くのは、
おかしいとさえ感じています。
偶々なのかも知れませんが、
お詫びのメールにしても表現が稚拙で、
責任感の欠片も感じられない内容でした。
よくそんな態度で詫びたつもりになれるものです