会社概要 Company Profile
タマチャンショップ
Tamachan shop online store
POCOCE 2019 BEST BEAUTY AWARD
2016 Rakuten shop of thr year
2017 ranking of the year TAMACHAN SHOP



6年連続楽天SHOP THE YEAR 受賞
食品&ダイエット・健康ジャンル・楽天年間ランキング受賞店

タマチャンショップ 楽天市場店
宮崎県都城市平江町44-3


タマチャンロジスティック
宮崎県都城市平江町47-10

タマチャンデリバリー TOKYO
東京都東京都世田谷区上馬4−2-9-1F

自然食材を中心とした各国でも有名な健康食材を
当社において見極め、良い食材だけを販売致しており
ます。すでに数百社と取引をさせて頂いており、1年の
3分の1は、いろいろな都道府県に販売に行っており
ます。
私達は、皆様に楽しく安心してショッピングして頂く
為にサポートを維持しつつ、良い商品を出来る限りお
安く提供できるように日々、努力してる毎日でありま
す。自然の都では、健康食品をネットによって全国の
お客様に幅広く知って頂きたく開いたショップであり
誠心誠意、心を込めた皆様にとっての、安心できる健
康食品専門店として今後ともつとめて参ります。
どうぞお気軽にお店にお越し下さいませ。
Regard your order guidance
Our shop is there in Japan and overseas can be delivered

有限会社九南サービス
〒885-0021 宮崎県都城市平江町44−3−2
TEL:0120-385-246 FAX:0986-22-3580
代表者:田中 茂穂
店舗運営責任者:田中 耕太郎(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:田中 茂穂

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年10月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2021年11月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 12:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


メールマガジンの配信について
当社の商品に対し購入・予約・プレゼント応募いずれかをされた方に、当社から広告メールをお送りする場合があります。

タマチャンショップのメールマガジンを無料でご購読希望の方はコチラ


営業時間のお知らせ
本店の営業時間
平 日  AM10:00〜PM5:30
土曜日  AM10:00〜PM12:00
日曜・祝日は発送をお休みさせていただく場合がございます。



ご意見・ご質問は『タマチャンショップ』へお気軽にお電話下さいませ.

お問い合わせはこちら
0120-385-246 (フリーダイヤル) 

お電話での問い合わせ営業時間
平 日  AM10:00〜PM5:30
土曜日  AM10:00〜PM12:00
日曜・祝日は電話受付しておりません。(月曜〜土曜が可能)

Mail : thanks-mail@tamachanshop.jp  (24時間受付)


お問い合わせ
『自然の都』では、お送りいただきました全てのメールにお返事をしておりますが、万一、
「メールの返事がない」という場合は、アドレスエラー(メールアドレスが間違っていた)
でお送り出来ていない可能性がございます。

その際は、お手数ですが下記の所までご連絡して頂ければ迅速に対応をさせて頂きま
すので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

<自然の都WEBショップ お客様サポートセンター>
Mail : thanks-mail@tamachanshop.jp
TEL:0120-385-246 FAX:0986-22-3580

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2570664 ラクテン(タマチヤンシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay
【備考】
Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

・商品の発送は基本的にご注文後2日〜5日以内に行わせていただきます。。
・配送会社は、各地域ごとに当社が定めた指定の配送会社でお送りさせて頂いております。低運賃の為、なにとぞご了承下さいませ。
・当社は出来るだけ丁寧にお届けする為、全ての荷物に『取扱注意シール』を貼り付けて配送しております。


・クール便又は冷凍便はヤマト便での発送となります。
・クール配送対象商品(商品ページに冷蔵又は冷凍という発送表示がついた商品)をご購入された場合は、クール・冷凍便発送なとなります。
※クール配送対象商品を1品でもご注文いただきますと、全ての商品をクール配送にてお送りさせていただいております。


・メール便は、サンプル商品又はメール便対応商品をご注文されたお客様のみご利用頂けます。
・お届けまでは、通常発送後から2日〜6日程度お届け日数を頂いております
・送料無料商品を除き全国一律240円となります。

宅配便
【備考】
( 佐川急便 / クロネコヤマト )
原則的に配送業者のご指定は出来ませんので何卒ご了承下さいませ。
※ご指定がある場合は別途300円かかります。※


発送後はメールにて、配送会社含めお荷物の番号と検索URLをお送りさせて頂きます。

到着目安:商品発送から1〜3日以内にお届けになります。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1300円 940円 940円 800円 800円 750円 750円 680円 680円 680円 680円 680円 950円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 その他の状況に応じて送料の変更がある場合には、こちらからメールにてご連絡致します。
希望お届け時間指定は下記の通りとなります。

※地域によりご希望に添えない場合がございます。なお、その際はメールにてお知らせいたします。

・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、 必ず保管期間以内に直接再配達のご連絡をお願い致します。

万一、不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】
( 佐川急便 / クロネコヤマト クール便)

発送後はメールにて、配送会社含めお荷物の番号と検索URLをお送りさせて頂きます。

到着目安:商品発送から1〜3日以内にお届けになります。

●クール配送対象商品を1品でもご注文いただきますと、
  全ての商品をクール配送にてお送りさせていただいております。

●冷凍便と、冷蔵便は同梱ができませんので、別々に送料がかかります。

●楽天のシステム上、ご購入の際に常温便の送料が表示されますが、
  当店確認後、クール便送料に修正する場合もございます。予めご了承くださいませ。

クール便(冷凍・冷蔵)は、3,980円以上ご購入で送料480円となります。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1480円 1120円 1120円 980円 980円 930円 930円 860円 860円 860円 860円 860円 1130円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 480円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 その他の状況に応じて送料の変更がある場合には、こちらからメールにてご連絡致します。
希望お届け時間指定は下記の通りとなります。

※地域によりご希望に添えない場合がございます。なお、その際はメールにてお知らせいたします。

・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、 必ず保管期間以内に直接再配達のご連絡をお願い致します。

万一、不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
( クロネコネコポス便 ) 追跡対応メール便
メール便は、サンプル商品、又はメール便対応商品をご注文されたお客様のみご利用頂けます。

メール便の原則として、日時指定は出来ませんでので何卒御了承下さいませ。
発送後のメール便お届け目安(発送後1〜3日頃での郵便受け投函となります)
発送後に、追跡番号とURLをメールにてご案内いたします。


住所間違い、宛先不明の場合は持ち戻りとなり再送料がかかります。

サンプル商品・送料込み商品は送料無料となります。

メール便対応通常商品に関しましては送料240円となります。

サンプル以外でメール便をご希望の方は、メール便で発送可能な商品であれば
配送可能でありますが、商品のサイズ等でメール便が不可能の場合は自動的に
宅配便での発送となりますので何卒御了承下さいませ。
尚、普通商品をメール便での発送希望の方に関しましては破損・紛失等の保障は致し
かねますので御了承下さいますようお願い致します。

【送料料金表】  全国一律料金:240円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 その他の状況に応じて送料の変更がある場合には、こちらからメールにてご連絡致します。

・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、 必ず保管期間以内に直接再配達のご連絡をお願い致します。

万一、不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

メール便
【備考】
( クロネコメール便 / クリックポスト ) 追跡対応メール便
メール便は、サンプル商品、又はメール便対応商品をご注文されたお客様のみご利用頂けます。

メール便の原則として、日時指定は出来ませんでので何卒御了承下さいませ。
発送後のメール便お届け目安(発送後1〜5日頃での郵便受け投函となります)
発送後に、追跡番号とURLをメールにてご案内いたします。


メール便の配送会社につきましては商品によって当店の最適判断となります。

サンプル商品・送料込み商品は送料無料となります。

メール便対応通常商品に関しましては送料240円となります。

サンプル以外でメール便をご希望の方は、メール便で発送可能な商品であれば
配送可能でありますが、商品のサイズ等でメール便が不可能の場合は自動的に
宅配便での発送となりますので何卒御了承下さいませ。
尚、普通商品をメール便での発送希望の方に関しましては破損・紛失等の保障は致し
かねますので御了承下さいますようお願い致します。

【送料料金表】  全国一律料金:240円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 その他の状況に応じて送料の変更がある場合には、こちらからメールにてご連絡致します。
・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、 必ず保管期間以内に直接再配達のご連絡をお願い致します。

万一、不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
The customers ordering, please choose EMS as international shippings.
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.
The shipping fee is set for each weight, and the following price list is applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here

コチラは、海外にお住まいの方への配送サービスとなります。
商品出荷後はEMSのお荷物追跡番号をお知らせいたします。

ご注文後、注文情報の確認・運賃案内のためにお客様へメールを送信します。
(住所確認、お支払い方法、合計金額は、出荷料金などを含む請求)
その後、商品を発送する準備をいたします。

楽天グローバルマーケットにてご注文のお客様は国際配送ではEMSをお選びください。 送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内致します。

コンビニ受取
【業者】 佐川急便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

店頭受取
【備考】
タマチャンショップ本店に直接商品をお受け取りに来られるお客様のみとなります。

お受け取りに来られる際は、事前にお電話とご注文番号をお控えの上、営業時間内にご来店くださいませ。

お受け取り場所
タマチャンショップ本店
〒885-0021
宮崎県都城市平江町44-3
TEL 0986-46-9669

営 業 時 間
平 日  10:00〜19:00
土曜日  10:00〜18:00

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

オーストラリア、中国、香港、韓国、モロッコ、マレーシア、ニュージーランド、フィリピン、シンガポール、タイ、台湾、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 12時以前にご注文の場合、当日24時までにご連絡ください。
 12時以降にご注文の場合、翌日12時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

果物・青果物・肉の商品について
生鮮野菜については、経過日数と共に痛みが生じますので、1日以内にご連絡下さい。
また、状態が確認できる写真などをメールして下さい。
届いて2日以上の商品については、ご返品・交換は出来ませんので何卒ご了承下さいませ


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

果物・青果物・肉の商品について
生鮮野菜については、経過日数と共に痛みが生じますので、1日以内にご連絡下さい。
また、状態が確認できる写真などをメールして下さい。
届いて2日以上の商品については、ご返品・交換は出来ませんので何卒ご了承下さいませ


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 果物・青果物・肉の商品について 生鮮野菜については、経過日数と共に痛みが生じますので、1日以内にご連絡下さい。 また、状態が確認できる写真などをメールして下さい。 届いて2日以上の商品については、ご返品・交換は出来ませんので何卒ご了承下さいませ



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

果物・青果物・肉の商品について
生鮮野菜については、経過日数と共に痛みが生じますので、1日以内にご連絡下さい。
また、状態が確認できる写真などをメールして下さい。
届いて2日以上の商品については、ご返品・交換は出来ませんので何卒ご了承下さいませ


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

果物・青果物・肉の商品について
生鮮野菜については、経過日数と共に痛みが生じますので、1日以内にご連絡下さい。
また、状態が確認できる写真などをメールして下さい。
届いて2日以上の商品については、ご返品・交換は出来ませんので何卒ご了承下さいませ


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-385-246

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
885-0021

住所
宮崎県都城市平江町44−3−2

電話番号
0120-385-246

FAX番号
0986-22-3580


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・尚、食品を発送の場合は、原則としてお客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)長期不在等・ご返品はお断りしております。何卒、御了承下さいませ。 長期ご不在による、運送会社より返送時は食品の原則上、往復の運賃+ご購入代金が発生しますので、何卒ご了承下さいませ。 果物・青果物・肉の商品について 生鮮野菜については、経過日数と共に痛みが生じますので、1日以内にご連絡下さい。 また、状態が確認できる写真などをメールして下さい。 届いて2日以上の商品については、ご返品・交換は出来ませんので何卒ご了承下さいませ ※ ご 注 意 ※ 不具合・不良商品につきましては、こちらから商品を引取りに お伺い致しますので、どうぞ、捨てずにそのままお取り置き下さい。 商品の確認ができない場合、返品・交換をお承れない場合もございます。 何卒ご了承くださいませ。


返品について


商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかかご確認下さい。 商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換をさせていただ きます。(この場合送料は私どもが負担致します。)
また、商品によりメーカーよりご連絡・交換対応させて頂く場合がございます。
・尚、食品を発送の場合は、原則としてお客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)長期不在等・ご返品はお断りしております。何卒、御了承下さいませ。
長期ご不在による、運送会社より返送時は食品の原則上、往復の運賃+ご購入代金が発生しますので、何卒ご了承下さいませ。


野菜・青果物の商品について
生鮮野菜については、経過日数と共に痛みが生じますので、1日以内にご連絡下さい。
また、状態が確認できる写真などをメールして下さい。
届いて2日以上の商品については、ご返品・交換は出来ませんので何卒ご了承下さいませ
自然の都TOPへ戻る

会社概要
社会的責任[CSR]

会社概要 Company Profile

有限会社九南サービス

〒885-0021 宮崎県都城市平江町44−3−2
TEL:0120-385-246 FAX:0986-22-3580
代表者:田中 茂穂
店舗運営責任者:田中 耕太郎(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:田中 茂穂

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

タマチャンショップ
Tamachan shop online store
POCOCE 2019 BEST BEAUTY AWARD
2016 Rakuten shop of thr year
2017 ranking of the year TAMACHAN SHOP



6年連続楽天SHOP THE YEAR 受賞
食品&ダイエット・健康ジャンル・楽天年間ランキング受賞店

タマチャンショップ 楽天市場店
宮崎県都城市平江町44-3


タマチャンロジスティック
宮崎県都城市平江町47-10

タマチャンデリバリー TOKYO
東京都東京都世田谷区上馬4−2-9-1F

自然食材を中心とした各国でも有名な健康食材を
当社において見極め、良い食材だけを販売致しており
ます。すでに数百社と取引をさせて頂いており、1年の
3分の1は、いろいろな都道府県に販売に行っており
ます。
私達は、皆様に楽しく安心してショッピングして頂く
為にサポートを維持しつつ、良い商品を出来る限りお
安く提供できるように日々、努力してる毎日でありま
す。自然の都では、健康食品をネットによって全国の
お客様に幅広く知って頂きたく開いたショップであり
誠心誠意、心を込めた皆様にとっての、安心できる健
康食品専門店として今後ともつとめて参ります。
どうぞお気軽にお店にお越し下さいませ。
Regard your order guidance
Our shop is there in Japan and overseas can be delivered

営業時間について

2021年10月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2021年11月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 12:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

メールマガジンの配信について

当社の商品に対し購入・予約・プレゼント応募いずれかをされた方に、当社から広告メールをお送りする場合があります。

タマチャンショップのメールマガジンを無料でご購読希望の方はコチラ

営業時間のお知らせ

本店の営業時間
平 日  AM10:00〜PM5:30
土曜日  AM10:00〜PM12:00
日曜・祝日は発送をお休みさせていただく場合がございます。



ご意見・ご質問は『タマチャンショップ』へお気軽にお電話下さいませ.

お問い合わせはこちら
0120-385-246 (フリーダイヤル) 

お電話での問い合わせ営業時間
平 日  AM10:00〜PM5:30
土曜日  AM10:00〜PM12:00
日曜・祝日は電話受付しておりません。(月曜〜土曜が可能)

Mail : thanks-mail@tamachanshop.jp  (24時間受付)

お問い合わせ

『自然の都』では、お送りいただきました全てのメールにお返事をしておりますが、万一、
「メールの返事がない」という場合は、アドレスエラー(メールアドレスが間違っていた)
でお送り出来ていない可能性がございます。

その際は、お手数ですが下記の所までご連絡して頂ければ迅速に対応をさせて頂きま
すので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

<自然の都WEBショップ お客様サポートセンター>
Mail : thanks-mail@tamachanshop.jp
TEL:0120-385-246 FAX:0986-22-3580

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2570664 ラクテン(タマチヤンシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay

【備考】

Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


・商品の発送は基本的にご注文後2日〜5日以内に行わせていただきます。。
・配送会社は、各地域ごとに当社が定めた指定の配送会社でお送りさせて頂いております。低運賃の為、なにとぞご了承下さいませ。
・当社は出来るだけ丁寧にお届けする為、全ての荷物に『取扱注意シール』を貼り付けて配送しております。


・クール便又は冷凍便はヤマト便での発送となります。
・クール配送対象商品(商品ページに冷蔵又は冷凍という発送表示がついた商品)をご購入された場合は、クール・冷凍便発送なとなります。
※クール配送対象商品を1品でもご注文いただきますと、全ての商品をクール配送にてお送りさせていただいております。


・メール便は、サンプル商品又はメール便対応商品をご注文されたお客様のみご利用頂けます。
・お届けまでは、通常発送後から2日〜6日程度お届け日数を頂いております
・送料無料商品を除き全国一律240円となります。

宅配便

【備考】


( 佐川急便 / クロネコヤマト )
原則的に配送業者のご指定は出来ませんので何卒ご了承下さいませ。
※ご指定がある場合は別途300円かかります。※


発送後はメールにて、配送会社含めお荷物の番号と検索URLをお送りさせて頂きます。

到着目安:商品発送から1〜3日以内にお届けになります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1300円 940円 940円 800円 800円 750円 750円 680円 680円 680円 680円 680円 950円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 その他の状況に応じて送料の変更がある場合には、こちらからメールにてご連絡致します。
希望お届け時間指定は下記の通りとなります。

※地域によりご希望に添えない場合がございます。なお、その際はメールにてお知らせいたします。

・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、 必ず保管期間以内に直接再配達のご連絡をお願い致します。

万一、不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】


( 佐川急便 / クロネコヤマト クール便)

発送後はメールにて、配送会社含めお荷物の番号と検索URLをお送りさせて頂きます。

到着目安:商品発送から1〜3日以内にお届けになります。

●クール配送対象商品を1品でもご注文いただきますと、
  全ての商品をクール配送にてお送りさせていただいております。

●冷凍便と、冷蔵便は同梱ができませんので、別々に送料がかかります。

●楽天のシステム上、ご購入の際に常温便の送料が表示されますが、
  当店確認後、クール便送料に修正する場合もございます。予めご了承くださいませ。

クール便(冷凍・冷蔵)は、3,980円以上ご購入で送料480円となります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1480円 1120円 1120円 980円 980円 930円 930円 860円 860円 860円 860円 860円 1130円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 480円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 その他の状況に応じて送料の変更がある場合には、こちらからメールにてご連絡致します。
希望お届け時間指定は下記の通りとなります。

※地域によりご希望に添えない場合がございます。なお、その際はメールにてお知らせいたします。

・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、 必ず保管期間以内に直接再配達のご連絡をお願い致します。

万一、不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


( クロネコネコポス便 ) 追跡対応メール便
メール便は、サンプル商品、又はメール便対応商品をご注文されたお客様のみご利用頂けます。

メール便の原則として、日時指定は出来ませんでので何卒御了承下さいませ。
発送後のメール便お届け目安(発送後1〜3日頃での郵便受け投函となります)
発送後に、追跡番号とURLをメールにてご案内いたします。


住所間違い、宛先不明の場合は持ち戻りとなり再送料がかかります。

サンプル商品・送料込み商品は送料無料となります。

メール便対応通常商品に関しましては送料240円となります。

サンプル以外でメール便をご希望の方は、メール便で発送可能な商品であれば
配送可能でありますが、商品のサイズ等でメール便が不可能の場合は自動的に
宅配便での発送となりますので何卒御了承下さいませ。
尚、普通商品をメール便での発送希望の方に関しましては破損・紛失等の保障は致し
かねますので御了承下さいますようお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:240円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 その他の状況に応じて送料の変更がある場合には、こちらからメールにてご連絡致します。

・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、 必ず保管期間以内に直接再配達のご連絡をお願い致します。

万一、不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

メール便

【備考】


( クロネコメール便 / クリックポスト ) 追跡対応メール便
メール便は、サンプル商品、又はメール便対応商品をご注文されたお客様のみご利用頂けます。

メール便の原則として、日時指定は出来ませんでので何卒御了承下さいませ。
発送後のメール便お届け目安(発送後1〜5日頃での郵便受け投函となります)
発送後に、追跡番号とURLをメールにてご案内いたします。


メール便の配送会社につきましては商品によって当店の最適判断となります。

サンプル商品・送料込み商品は送料無料となります。

メール便対応通常商品に関しましては送料240円となります。

サンプル以外でメール便をご希望の方は、メール便で発送可能な商品であれば
配送可能でありますが、商品のサイズ等でメール便が不可能の場合は自動的に
宅配便での発送となりますので何卒御了承下さいませ。
尚、普通商品をメール便での発送希望の方に関しましては破損・紛失等の保障は致し
かねますので御了承下さいますようお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:240円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 その他の状況に応じて送料の変更がある場合には、こちらからメールにてご連絡致します。
・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、 必ず保管期間以内に直接再配達のご連絡をお願い致します。

万一、不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


The customers ordering, please choose EMS as international shippings.
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.
The shipping fee is set for each weight, and the following price list is applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here

コチラは、海外にお住まいの方への配送サービスとなります。
商品出荷後はEMSのお荷物追跡番号をお知らせいたします。

ご注文後、注文情報の確認・運賃案内のためにお客様へメールを送信します。
(住所確認、お支払い方法、合計金額は、出荷料金などを含む請求)
その後、商品を発送する準備をいたします。

楽天グローバルマーケットにてご注文のお客様は国際配送ではEMSをお選びください。 送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内致します。

コンビニ受取

【業者】

佐川急便

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

店頭受取

【備考】


タマチャンショップ本店に直接商品をお受け取りに来られるお客様のみとなります。

お受け取りに来られる際は、事前にお電話とご注文番号をお控えの上、営業時間内にご来店くださいませ。

お受け取り場所
タマチャンショップ本店
〒885-0021
宮崎県都城市平江町44-3
TEL 0986-46-9669

営 業 時 間
平 日  10:00〜19:00
土曜日  10:00〜18:00

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストラリア、中国、香港、韓国、モロッコ、マレーシア、ニュージーランド、フィリピン、シンガポール、タイ、台湾、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 12時以前にご注文の場合、当日24時までにご連絡ください。
 12時以降にご注文の場合、翌日12時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

果物・青果物・肉の商品について
生鮮野菜については、経過日数と共に痛みが生じますので、1日以内にご連絡下さい。
また、状態が確認できる写真などをメールして下さい。
届いて2日以上の商品については、ご返品・交換は出来ませんので何卒ご了承下さいませ

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

果物・青果物・肉の商品について
生鮮野菜については、経過日数と共に痛みが生じますので、1日以内にご連絡下さい。
また、状態が確認できる写真などをメールして下さい。
届いて2日以上の商品については、ご返品・交換は出来ませんので何卒ご了承下さいませ

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 果物・青果物・肉の商品について 生鮮野菜については、経過日数と共に痛みが生じますので、1日以内にご連絡下さい。 また、状態が確認できる写真などをメールして下さい。 届いて2日以上の商品については、ご返品・交換は出来ませんので何卒ご了承下さいませ

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

果物・青果物・肉の商品について
生鮮野菜については、経過日数と共に痛みが生じますので、1日以内にご連絡下さい。
また、状態が確認できる写真などをメールして下さい。
届いて2日以上の商品については、ご返品・交換は出来ませんので何卒ご了承下さいませ

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

果物・青果物・肉の商品について
生鮮野菜については、経過日数と共に痛みが生じますので、1日以内にご連絡下さい。
また、状態が確認できる写真などをメールして下さい。
届いて2日以上の商品については、ご返品・交換は出来ませんので何卒ご了承下さいませ

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-385-246

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

885-0021

住所

宮崎県都城市平江町44−3−2

電話番号

0120-385-246

FAX番号

0986-22-3580

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・尚、食品を発送の場合は、原則としてお客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)長期不在等・ご返品はお断りしております。何卒、御了承下さいませ。 長期ご不在による、運送会社より返送時は食品の原則上、往復の運賃+ご購入代金が発生しますので、何卒ご了承下さいませ。 果物・青果物・肉の商品について 生鮮野菜については、経過日数と共に痛みが生じますので、1日以内にご連絡下さい。 また、状態が確認できる写真などをメールして下さい。 届いて2日以上の商品については、ご返品・交換は出来ませんので何卒ご了承下さいませ ※ ご 注 意 ※ 不具合・不良商品につきましては、こちらから商品を引取りに お伺い致しますので、どうぞ、捨てずにそのままお取り置き下さい。 商品の確認ができない場合、返品・交換をお承れない場合もございます。 何卒ご了承くださいませ。

返品について



商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかかご確認下さい。 商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換をさせていただ きます。(この場合送料は私どもが負担致します。)
また、商品によりメーカーよりご連絡・交換対応させて頂く場合がございます。
・尚、食品を発送の場合は、原則としてお客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)長期不在等・ご返品はお断りしております。何卒、御了承下さいませ。
長期ご不在による、運送会社より返送時は食品の原則上、往復の運賃+ご購入代金が発生しますので、何卒ご了承下さいませ。


野菜・青果物の商品について
生鮮野菜については、経過日数と共に痛みが生じますので、1日以内にご連絡下さい。
また、状態が確認できる写真などをメールして下さい。
届いて2日以上の商品については、ご返品・交換は出来ませんので何卒ご了承下さいませ
自然の都TOPへ戻る

会社概要

楽天市場の便利な機能