nakota

株式会社nakota
〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1-25-14
TEL:06-6535-9930 FAX:06-6533-9777
代表者:吉田 真太郎
店舗運営責任者:吉田 真太郎
店舗セキュリティ責任者:吉田 真太郎
店舗連絡先:lakota_8@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年6月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2021年7月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ご注文について
▼ご注文にあたり
システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをごt利用いただけなくなる場合をのぞき、 ご注文は24時間承っております。

▼ご注文後の内容について
ご注文が完了致しましたら、ご入力(ご登録)いただいたメールアドレス宛に「注文内容確認メール」を 【 lakota_8@shop.rakuten.co.jp】よりお送りいたします。
nakotaではご注文から翌営業日以内にご注文確認 メール及び発送メール等を必ず送信させて頂いております。 ご注文後、翌営業日以降も当社からのメールが万が一届かない場合はお手数ではございますが 【 lakota@shop.rakuten.co.jp】(17時以降・休業日の受信は翌営業日に返信)にお問い合わせ頂くか、 お電話【06-6535-9930】(受付10:00〜17:00)よりお問い合わせくださいますようお願い致します。

▼商品の在庫について
商品の在庫については、出来るだけ在庫が切れないよう配慮しておりますが、 弊社在庫の都合により 大変ご迷惑をおかけする場合がございます。 ご希望の商品が在庫切れの場合は、お手数ですが商品ページの「お問い合わせボタン」からご連絡下さい。 できる限り早く商品がお客様のお手元に届くよう、お取り寄せもしくは次回入荷予定(メーカー在庫切れ、 廃盤の際はご了承下さい。)をご案内させて頂きます。

▼ご注文内容の変更について
ご注文後の注文内容変更につきましては、敏速発送に努めさせていただいており、ご要望をいただいたタイミングによっては、発送の手続きに入らせていただている場合がございますので、ご注文内容の変更をお受けできない場合がございます。ご注文前に必ず、内容にお間違いがないかご確認の上、ご注文をお願いいたします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2486175 ラクテン(NAKOTA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
【お支払総額】
商品代金合計(税込) + 送料 + 320円(税込)
※1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代金引換手数料は上記料金になります。
※代引手数料には消費税が含まれています 。
代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
発送後の別住所への再配達につきましては、配送業者のシステムの都合上、お断りいたしております。お支払方法を「銀行振込」に変更頂き、再発送にかかる金額【一律2,360円】を含めて請求させて頂きます。ご入金確認ができ次第、ご指定の住所へ再配達をさせていただきます。 なお、お支払方法を変更頂けない場合や再配達の取り消しをされた場合、 当店より発送後に商品の受け取り拒否をされたとみなし、【一律2,360円】をご請求いたします。
※1度でも受け取り拒否をされたお客様は、それ以降、代金引換でのご注文はお受け致しかねます。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 320円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】●1配送先につき、送料は一律600円(消費税込)です。

●一部ヤマト運輸宅急便での配送となります。(配送業者はお選びいただくことはできません。)

●14時までのご注文は基本的に即日配送いたします。

誠に申し訳ありませんが、土日・祝日は基本的には発送業務はいたしておりません。
※ご注文商品により即日配送出来ない商品があります。お急ぎの方はお電話で確認ください。

●日時にご指定のあるご注文は、 ご指定の日時に合わせまして発送いたします。


●お客様のお支払方法によって、発送日までにいただくお時間が異なります。 銀行振込・コンビニ前払いをご希望のお客様は、 14時のご入金確認後の発送とさせていただいております。

●ご注文者様と送付先様が同じ場合にはお買上げ明細書を同梱しておりますが、 ご注文者様と送付先様が違う場合にはお買上げ明細書をお荷物に同梱致しませんのでご安心下さい。 その際には、当店よりご注文者様にお送り致しましたメールにて明細書とさせて頂きます。

●【配送希望時間帯をご指定出来ます】
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時
※ ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

●お荷物が店舗より発送された後に、ご注文時の送付先以外のご住所へ転送をご依頼いただきました場合、転送先へのお届け時、運送会社よりお客様実費による【転送運賃】が着払いにて請求される場合もございます。 当店より発送後に商品の受け取り拒否、長期ご不在等の場合は、【一律1260円】をご請求させていただきます。 あす楽について 【当店営業日の14:00まで】の、あす楽対応エリアのご注文が対象となります。

※あす楽対応エリア外へのお届けは対象外となります。

あす楽は【ゆうパック】のみ、ご対応可能です。ゆうパケットは対応ではございませんのでご注意ください

あす楽は【クレジットカード決済・代金引換のご注文】のみ、ご対応可能です。
※別の支払い方法でも出来る限り対応しますが、保証はございません。

備考欄にご要望やご質問を記載いただきました場合、確認の為、あす楽での出荷が対応できない可能性があります。予めご了承ください。


▼以下のようなご注文は、あす楽対象外となりますのでご注意ください▼
※ 当店休業日(土日・祝日等)のご注文
※ ご予約商品を含む場合
※ あす楽対応商品と非対応商品を同時にご注文の場合

【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:270円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】●全国一律 270円(税込)

●ヤマト運輸のネコポスは配達時に受領印を必要としない配送方法のため、 お客様の捺印・署名をいただかず、ポスト等に投函させていただきます。
※ポストに入らない場合は持ち戻ります。

●代金引換はお受けできません。

●ネコポスでご注文の場合、配達日時のご指定はお受けできません。

●ネコポス発送ができない商品、または規定サイズを超える組み合わせや個数に対し、配送方法をネコポスに選択いただいたご注文に関しまして、 当店で配送方法をゆうパックに変更し、送料を600円(税込)に訂正させていただきます。

●商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、保障いたしかねます。

【送料料金表】  全国一律料金:270円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取
【備考】

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記、商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOXサイズ     :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 郵便受取りロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為
【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品を返送される前に、必ず当店まで、ご注文者様名、ご注文番号とともにメールもしくはお電話にてご連絡ください。 ・開封・未開封に関わらず、未使用の場合、返品対応させていただきます。 ・返送の送料はお客様ご負担とさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
クレジット、その他の支払い方法(商品金額+送料) 代金引換の場合(商品全額)

返品送料
お客様負担

備考
お支払方法によってご返金方法が異なりますので、お客さまからのご連絡時に詳細をお伝えいたします。お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生するば場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品を返送される前に、必ず当店まで、ご注文者様名、ご注文番号とともにメールもしくはお電話にてご連絡ください。 ・開封・未開封に関わらず、未使用の場合は交換を承ります。 ・返送の送料はお客様ご負担とさせて頂きます。 ・再送にかかる送料は無料とさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品を返送される前に、必ず当店まで不具合に関しての詳細を、ご注文者様名、ご注文番号とともにメールもしくはお電話にてご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お買いもの合計金額(商品金額+送料+手数料)

返品送料
店舗負担

備考
お支払方法によってご返金方法が異なりますので、お客さまからのご連絡時に詳細をお伝えいたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品を返送される前に、必ず当店まで不具合に関しての詳細を、ご注文者様名、ご注文番号とともにメールもしくはお電話にてご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6535-9930

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
550-0013

住所
大阪府大阪市西区新町1-25-14

電話番号
06-6535-9930

FAX番号
06-6533-9777



領収書発行について
当店は領収書自動発行システムを導入しています。
商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。 メール内に領収書ダウンロードリンクがございます。 必要に応じてダウンロードしてご利用ください。
社会的責任[CSR]

nakota

株式会社nakota

〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1-25-14
TEL:06-6535-9930 FAX:06-6533-9777
代表者:吉田 真太郎
店舗運営責任者:吉田 真太郎
店舗セキュリティ責任者:吉田 真太郎
店舗連絡先:lakota_8@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2021年6月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2021年7月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文について

▼ご注文にあたり
システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをごt利用いただけなくなる場合をのぞき、 ご注文は24時間承っております。

▼ご注文後の内容について
ご注文が完了致しましたら、ご入力(ご登録)いただいたメールアドレス宛に「注文内容確認メール」を 【 lakota_8@shop.rakuten.co.jp】よりお送りいたします。
nakotaではご注文から翌営業日以内にご注文確認 メール及び発送メール等を必ず送信させて頂いております。 ご注文後、翌営業日以降も当社からのメールが万が一届かない場合はお手数ではございますが 【 lakota@shop.rakuten.co.jp】(17時以降・休業日の受信は翌営業日に返信)にお問い合わせ頂くか、 お電話【06-6535-9930】(受付10:00〜17:00)よりお問い合わせくださいますようお願い致します。

▼商品の在庫について
商品の在庫については、出来るだけ在庫が切れないよう配慮しておりますが、 弊社在庫の都合により 大変ご迷惑をおかけする場合がございます。 ご希望の商品が在庫切れの場合は、お手数ですが商品ページの「お問い合わせボタン」からご連絡下さい。 できる限り早く商品がお客様のお手元に届くよう、お取り寄せもしくは次回入荷予定(メーカー在庫切れ、 廃盤の際はご了承下さい。)をご案内させて頂きます。

▼ご注文内容の変更について
ご注文後の注文内容変更につきましては、敏速発送に努めさせていただいており、ご要望をいただいたタイミングによっては、発送の手続きに入らせていただている場合がございますので、ご注文内容の変更をお受けできない場合がございます。ご注文前に必ず、内容にお間違いがないかご確認の上、ご注文をお願いいたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2486175 ラクテン(NAKOTA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

【お支払総額】
商品代金合計(税込) + 送料 + 320円(税込)
※1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代金引換手数料は上記料金になります。
※代引手数料には消費税が含まれています 。
代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
発送後の別住所への再配達につきましては、配送業者のシステムの都合上、お断りいたしております。お支払方法を「銀行振込」に変更頂き、再発送にかかる金額【一律2,360円】を含めて請求させて頂きます。ご入金確認ができ次第、ご指定の住所へ再配達をさせていただきます。 なお、お支払方法を変更頂けない場合や再配達の取り消しをされた場合、 当店より発送後に商品の受け取り拒否をされたとみなし、【一律2,360円】をご請求いたします。
※1度でも受け取り拒否をされたお客様は、それ以降、代金引換でのご注文はお受け致しかねます。

代引手数料料金表

全国一律料金:320円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

●1配送先につき、送料は一律600円(消費税込)です。

●一部ヤマト運輸宅急便での配送となります。(配送業者はお選びいただくことはできません。)

●14時までのご注文は基本的に即日配送いたします。

誠に申し訳ありませんが、土日・祝日は基本的には発送業務はいたしておりません。
※ご注文商品により即日配送出来ない商品があります。お急ぎの方はお電話で確認ください。

●日時にご指定のあるご注文は、 ご指定の日時に合わせまして発送いたします。


●お客様のお支払方法によって、発送日までにいただくお時間が異なります。 銀行振込・コンビニ前払いをご希望のお客様は、 14時のご入金確認後の発送とさせていただいております。

●ご注文者様と送付先様が同じ場合にはお買上げ明細書を同梱しておりますが、 ご注文者様と送付先様が違う場合にはお買上げ明細書をお荷物に同梱致しませんのでご安心下さい。 その際には、当店よりご注文者様にお送り致しましたメールにて明細書とさせて頂きます。

●【配送希望時間帯をご指定出来ます】
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時
※ ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

●お荷物が店舗より発送された後に、ご注文時の送付先以外のご住所へ転送をご依頼いただきました場合、転送先へのお届け時、運送会社よりお客様実費による【転送運賃】が着払いにて請求される場合もございます。 当店より発送後に商品の受け取り拒否、長期ご不在等の場合は、【一律1260円】をご請求させていただきます。 あす楽について 【当店営業日の14:00まで】の、あす楽対応エリアのご注文が対象となります。

※あす楽対応エリア外へのお届けは対象外となります。

あす楽は【ゆうパック】のみ、ご対応可能です。ゆうパケットは対応ではございませんのでご注意ください

あす楽は【クレジットカード決済・代金引換のご注文】のみ、ご対応可能です。
※別の支払い方法でも出来る限り対応しますが、保証はございません。

備考欄にご要望やご質問を記載いただきました場合、確認の為、あす楽での出荷が対応できない可能性があります。予めご了承ください。


▼以下のようなご注文は、あす楽対象外となりますのでご注意ください▼
※ 当店休業日(土日・祝日等)のご注文
※ ご予約商品を含む場合
※ あす楽対応商品と非対応商品を同時にご注文の場合

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:270円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

●全国一律 270円(税込)

●ヤマト運輸のネコポスは配達時に受領印を必要としない配送方法のため、 お客様の捺印・署名をいただかず、ポスト等に投函させていただきます。
※ポストに入らない場合は持ち戻ります。

●代金引換はお受けできません。

●ネコポスでご注文の場合、配達日時のご指定はお受けできません。

●ネコポス発送ができない商品、または規定サイズを超える組み合わせや個数に対し、配送方法をネコポスに選択いただいたご注文に関しまして、 当店で配送方法をゆうパックに変更し、送料を600円(税込)に訂正させていただきます。

●商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、保障いたしかねます。

送料料金表

全国一律料金:270円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取

【備考】



■受取ロッカー注文時のご注意点
下記、商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOXサイズ     :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 郵便受取りロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品を返送される前に、必ず当店まで、ご注文者様名、ご注文番号とともにメールもしくはお電話にてご連絡ください。 ・開封・未開封に関わらず、未使用の場合、返品対応させていただきます。 ・返送の送料はお客様ご負担とさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

クレジット、その他の支払い方法(商品金額+送料) 代金引換の場合(商品全額)

返品送料

お客様負担

備考

お支払方法によってご返金方法が異なりますので、お客さまからのご連絡時に詳細をお伝えいたします。お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生するば場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品を返送される前に、必ず当店まで、ご注文者様名、ご注文番号とともにメールもしくはお電話にてご連絡ください。 ・開封・未開封に関わらず、未使用の場合は交換を承ります。 ・返送の送料はお客様ご負担とさせて頂きます。 ・再送にかかる送料は無料とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品を返送される前に、必ず当店まで不具合に関しての詳細を、ご注文者様名、ご注文番号とともにメールもしくはお電話にてご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お買いもの合計金額(商品金額+送料+手数料)

返品送料

店舗負担

備考

お支払方法によってご返金方法が異なりますので、お客さまからのご連絡時に詳細をお伝えいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品を返送される前に、必ず当店まで不具合に関しての詳細を、ご注文者様名、ご注文番号とともにメールもしくはお電話にてご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6535-9930

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

550-0013

住所

大阪府大阪市西区新町1-25-14

電話番号

06-6535-9930

FAX番号

06-6533-9777

領収書発行について

当店は領収書自動発行システムを導入しています。
商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。 メール内に領収書ダウンロードリンクがございます。 必要に応じてダウンロードしてご利用ください。

楽天市場の便利な機能