■営業日のご案内■
お客様へ【ご注文前に必ずお読みください。】

■あす楽に関しまして
「あす楽」のご対応は平日のみとなっております。
誠に勝手ながら土日祝日は弊社の定休日のため
最短で翌営業日の発送になります。
予めご了承くださいませ。

■ご注文に関しまして
☆平日15時までのご注文は即日出荷です☆

■営業日に関しまして
営業時間:平日9:00-18:00
定休日:土日祝日

【お電話等お問合せへの対応時間】
平日 9:00〜18:00

※土日祝のお問い合わせメール等への返答は、翌営業日となりますのでご了承ください。
※金曜または祝日前15時以降のご注文につきましては、誠に勝手ながら休業日明けの発送となります。

nakota

株式会社nakota
〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1-25-14
TEL:06-6535-9930 FAX:06-6533-9777
代表者:吉田 真太郎
店舗運営責任者:吉田 真太郎
店舗セキュリティ責任者:吉田 真太郎
店舗連絡先:lakota@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。

お電話等お問合せへの対応時間

営業時間 : 平日 9:00〜18:00
定休日 : 土曜日、日曜日、祝日

・お問合せ先メールアドレスはコチラ
土曜日日曜日祝日は誠に勝手ながら商品発送ならびにお問合せへの対応を休業させていただいております。
・土日祝のご注文への対応や、お問い合わせメール等への返答は、翌営業日となりますのでご了承ください。


ご注文について
▼ご注文にあたり
システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをごt利用いただけなくなる場合をのぞき、 ご注文は24時間承っております。

▼ご注文後の内容について
ご注文が完了致しましたら、ご入力(ご登録)いただいたメールアドレス宛に「注文内容確認メール」を 【 lakota@shop.rakuten.co.jp】よりお送りいたします。
nakotaではご注文から翌営業日以内にご注文確認 メール及び発送メール等を必ず送信させて頂いております。 ご注文後、翌営業日以降も当社からのメールが万が一届かない場合はお手数ではございますが 【 lakota@shop.rakuten.co.jp】(17時以降・休業日の受信は翌営業日に返信)にお問い合わせ頂くか、 お電話【06-6535-9930】(受付10:00〜17:00)よりお問い合わせくださいますようお願い致します。

▼商品の在庫について
商品の在庫については、出来るだけ在庫が切れないよう配慮しておりますが、 弊社在庫の都合により 大変ご迷惑をおかけする場合がございます。 ご希望の商品が在庫切れの場合は、お手数ですが商品ページの「お問い合わせボタン」からご連絡下さい。 できる限り早く商品がお客様のお手元に届くよう、お取り寄せもしくは次回入荷予定(メーカー在庫切れ、 廃盤の際はご了承下さい。)をご案内させて頂きます。

▼ご注文内容の変更について
ご注文後の注文内容変更につきましては、敏速発送に努めさせていただいており、ご要望をいただいたタイミングによっては、発送の手続きに入らせていただている場合がございますので、ご注文内容の変更をお受けできない場合がございます。ご注文前に必ず、内容にお間違いがないかご確認の上、ご注文をお願いいたします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

●なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。

●カード承認不可のお客様は、指定期限までご連絡の無い場合はご注文をキャンセルさせていただきます。

楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】 ●「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける 決済サービスです。

●あらかじめ、商品代金合計(税込) + 送料楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ)の 総額がお客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。

●1,000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。

●メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1308052 ラクテン(NAKOTA
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】●ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と実際のご請求金額と異なる場合がございます。のちほど当店からお送りする【ご注文の確認メール】に記載のご注文合計金額を必ずご確認後、お振込みください。

●お振込の際、必ずご注文者様のお名前でご入金ください。 (お振込名を当社の名前でご入金されるケースがございます。 確認にお時間を頂戴しておりますのでお間違いのない様お願いいたします。)

●お支払い金額よりも余分にご入金頂いた場合は振込手数料お客様負担にてご返金となります。

●当店では専用の振込用紙を発行しておりません。ATMをご利用いただくか、窓口からお振込みされる場合は 各金融機関に備え付けの振込用紙をご利用ください。 (振込の際ご不明な点は、各銀行窓口にご確認ください。) お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

●ご注文日から【7日以内】にご入金確認の取れない場合はご注文をキャンセルさせていただきますので、予めご了承ください。 (※長期休暇等の場合は、別途ご入金期日のご案内を差し上げます)

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】●【お支払総額】 商品代金合計(税込) + 送料 + 320円(税込)
※1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代金引換手数料は上記料金になります。
※代引手数料には消費税が含まれています 。 代金は商品配送時に配送員にお支払いください。

●発送後の別住所への再配達につきましては、配送業者のシステムの都合上、お断りいたしております。お支払方法を「銀行振込」に変更頂き、再発送にかかる金額【一律2,360円】を含めて請求させて頂きます。ご入金確認ができ次第、ご指定の住所へ再配達をさせていただきます。 なお、お支払方法を変更頂けない場合や再配達の取り消しをされた場合、 当店より発送後に商品の受け取り拒否を されたとみなし、【一律2,360円】をご請求いたします。
※1度でも受け取り拒否をされたお客様は、それ以降、代金引換でのご注文はお受け致しかねます。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 320円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
  • お支払い総額は以下の通りです。
    【商品代金(税込)の合計】 + 【送料(税込)】 

  • 当店のコンビニ決済は先払いになります。ご注文日から10日以内にご入金確認の取れない場合はご注文をキャンセルさせて頂きますので、あらかじめご了承願います。

  • 手数料は無料です。

  • お支払い金額が200円以下のご注文は、コンビニ決済をご利用できません。
    ※ポイント等で200円以下になる場合は他のお支払い方法をご選択ください。

  • 【1】お支払い方法で、「セブンイレブン決済 (前払) 」を選択し、ご注文ください。

  • 【2】ご注文後、翌営業日以内に、お支払い用の情報を記載したメールをお送りいたします。

  • 【3】払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
    または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。

  • 【4】当店にてご入金確認を行い、発送のご準備をいたします。
    *ご不明な点がございましたらこちらをご覧ください。

ローソン決済(前払)
【備考】
  • お支払い総額は以下の通りです。
    【商品代金(税込)の合計】 + 【送料(税込)】 

  • 当店のコンビニ決済は先払いになります。ご注文日から10日以内にご入金確認の取れない場合はご注文をキャンセルさせて頂きますので、あらかじめご了承願います。

  • 手数料は無料です。

  • お支払い金額が200円以下のご注文は、コンビニ決済をご利用できません。
    ※ポイント等で200円以下になる場合は他のお支払い方法をご選択ください。

  • 【1】ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップの各コンビニエンスストアおよびゆうちょ銀行でお支払いいただけます。

  • 【2】ご注文後、翌営業日以内に、お支払い用の情報を記載したメールをお送りいたします。

  • 【3】お支払い先に合わせて下記の手順でお願い致します。
    ------------------------------------------------------------
    ローソン(Loppi端末)での操作手順
    ------------------------------------------------------------
    1.メニュー画面左上にて【各種番号をお持ちの方】を選択
    2.【お支払受付番号】 「107020」を入力し、「次へ」ボタンを押す。
    3.【電話番号入力】お申込時にご登録されたお電話番号を入力。
    4.端末より発行された用紙をレジへお持ちください。
    5.レジにて代金をお支払い後、領収書をお受け取りください。

    ------------------------------------------------------------
    ファミリーマート(ファミポート端末)での操作手順
    ------------------------------------------------------------
    1.メニュー画面にて【代金支払い・チャージ】を選択
    2.【イーコンテクスト(インターネット受付)】を選択
    3.【お支払受付番号】 「107020」を入力。
    4.【電話番号入力】お申込時にご登録されたお電話番号を入力。
    5.端末より発行された用紙をレジへお持ちください。
    6.レジにて代金をお支払い後、領収書をお受け取りください。

    ------------------------------------------------------------
    ミニストップ(MINISTOP Loppi端末)での操作手順
    ------------------------------------------------------------
    1.メニュー画面左上にて【各種番号をお持ちの方】を選択
    2.【お支払受付番号】 「107020」を入力し、「次へ」ボタンを押す。
    3.【電話番号入力】お申込時にご登録されたお電話番号を入力。
    4.端末より発行された用紙をレジへお持ちください。
    5.レジにて代金をお支払い後、領収書をお受け取りください。

    ------------------------------------------------------------
    セイコーマート(クラブステーション端末)での操作手順
    ------------------------------------------------------------
    1.メニュー画面にて【インターネット受付】を選択
    2.【お支払受付番号】 「107020」を入力。
    3.【電話番号入力】お申込時にご登録されたお電話番号を入力。
    4.端末より発行された用紙をレジへお持ちください。
    5.レジにて代金をお支払い後、領収書をお受け取りください。

    ------------------------------------------------------------
    ゆうちょ銀行(ATM)での操作手順
    ------------------------------------------------------------
    1.メニュー画面にて【料金払込(ペイジー)】を選択
    2.【手入力】を選択
    3.【収納機関番号】「58093」を入力。
    4.【電話番号入力】お申込時にご登録されたお電話番号を入力。
    5.【お支払受付番号】 「107020」を入力。
    6.お支払い方法を【現金】【通帳・カード】から選択
    7.現金の場合、【電話番号入力】お客様のご連絡先の電話番号を入力。
    8.ご利用明細票をお取りください。

  • 【4】当店にてご入金確認を行い、発送のご準備をいたします。
    *ご不明な点がございましたらこちらをご覧ください。

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

コンビニ後払い
【備考】●【お支払総額】 商品代金合計(税込) + 送料 + 200円 コンビニ後払い手数料:200円(税込)
※自動配信メールでは上記手数料は加算されておりません。

●当店からのご注文確認メールにて手数料を加算した請求額を送らせていただきます。



●請求書は商品到着後、別送となります。

●後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。

●ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。

●詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
※ご請求書が後日発行されます。商品発送後1週間程度後にお届けされます。

Alipay
【備考】
Alipay Payment Process Flow: PC
Alipay Payment Process Flow: Mobile/Smartphone

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】●1配送先につき、送料は一律600円(消費税込)です。

●15時までのご注文は基本的に即日配送いたします。

誠に申し訳ありませんが、土日・祝日は基本的には発送業務はいたしておりません。
※ご注文商品により即日配送出来ない商品があります。お急ぎの方はお電話で確認ください。

●日時にご指定のあるご注文は、 ご指定の日時に合わせまして発送いたします。


●お客様のお支払方法によって、発送日までにいただくお時間が異なります。 銀行振込・コンビニ前払いをご希望のお客様は、 14時のご入金確認後の発送とさせていただいております。

●ご注文者様と送付先様が同じ場合にはお買上げ明細書を同梱しておりますが、 ご注文者様と送付先様が違う場合にはお買上げ明細書をお荷物に同梱致しませんのでご安心下さい。 その際には、当店よりご注文者様にお送り致しましたメールにて明細書とさせて頂きます。

●【配送希望時間帯をご指定出来ます】
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時
※ ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

●お荷物が店舗より発送された後に、ご注文時の送付先以外のご住所へ転送をご依頼いただきました場合、転送先へのお届け時、運送会社よりお客様実費による【転送運賃】が着払いにて請求される場合もございます。 当店より発送後に商品の受け取り拒否、長期ご不在等の場合は、【一律1260円】をご請求させていただきます。 あす楽について 【当店営業日の15:00まで】の、あす楽対応エリアのご注文が対象となります。

※あす楽対応エリア外へのお届けは対象外となります。

あす楽は【宅急便】のみ、ご対応可能です。ネコポスは対応ではございませんのでご注意ください

あす楽は【クレジットカード決済・代金引換のご注文】のみ、ご対応可能です。
※別の支払い方法でも出来る限り対応しますが、保証はございません。

備考欄にご要望やご質問を記載いただきました場合、確認の為、あす楽での出荷が対応できない可能性があります。予めご了承ください。


▼以下のようなご注文は、あす楽対象外となりますのでご注意ください▼
※ 当店休業日(土日・祝日等)のご注文
※ ご予約商品を含む場合
※ あす楽対応商品と非対応商品を同時にご注文の場合

【送料料金表】  全国一律料金:600円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
期間限定割引特典2012/7/11〜2012/7/11 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】●全国一律 270円(税込)

●ヤマト運輸のネコポスは配達時に受領印を必要としない配送方法のため、 お客様の捺印・署名をいただかず、ポスト等に投函させていただきます。
※ポストに入らない場合は持ち戻ります。

●代金引換はお受けできません。

●ネコポスでご注文の場合、配達日時のご指定はお受けできません ネコポス発送ができない商品に対し、配送方法をネコポスに選択いただいたご注文に関しまして、 当店で配送方法を宅配便に変更し、送料を600円(税込)に訂正させていただきます。

●商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、保障いたしかねます。

【送料料金表】  全国一律料金:270円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取
【備考】

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記、商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOXサイズ     :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 郵便受取りロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為
【送料料金表】  全国一律料金:600円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品を返送される前に、必ず当店まで不具合に関しての詳細を、ご注文者様名、ご注文番号とともにメールもしくはお電話にてご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品を返送される前に、必ず当店まで不具合に関しての詳細を、ご注文者様名、ご注文番号とともにメールもしくはお電話にてご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お買いもの合計金額(商品金額+送料+手数料)
返品送料
店舗負担
備考
お支払方法によってご返金方法が異なりますので、お客さまからのご連絡時に詳細をお伝えいたします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品を返送される前に、必ず当店まで、ご注文者様名、ご注文番号とともにメールもしくはお電話にてご連絡ください。 ・開封・未開封に関わらず、未使用の場合は交換を承ります。 ・返送の送料はお客様ご負担とさせて頂きます。 ・再送にかかる送料は無料とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品を返送される前に、必ず当店まで、ご注文者様名、ご注文番号とともにメールもしくはお電話にてご連絡ください。 ・開封・未開封に関わらず、未使用の場合、返品対応させていただきます。 ・返送の送料はお客様ご負担とさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
クレジット、その他の支払い方法(商品金額+送料) 代金引換の場合(商品全額)
返品送料
お客様負担
備考
お支払方法によってご返金方法が異なりますので、お客さまからのご連絡時に詳細をお伝えいたします。



返金・交換連絡先

電話番号
06-6535-9930

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
550-0013

住所
大阪府大阪市西区新町1-25-14

電話番号
06-6535-9930

FAX番号
06-6533-9777



返品について

返品・交換をされる場合は、必ず事前にご連絡をお願いします。

【ご返品希望の連絡の前に】

・ホームページ掲載の写真について
商品写真はできる限り、実物の色を再現するようにしておりますが、
ご利用のモニターにより若干差異が生じる場合がございますので予めご了承ください。

・商品の間違い、破損があった場合の返品
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損や汚損していた場合、
またはご注文の商品と異なっていた場合は、至急に返品ならびに交換(在庫がある場合に限る)をお受けさせていただきます。
※同じ商品の在庫がある場合は同商品との交換のみとさせていただきます。
返品・交換にかかる送料は弊社負担とさせていただきます。
その際はお手数ですが至急ご連絡下さい。

・お客様のご都合による返品
お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品はご到着後7日間以内に
返品希望の連絡をいただければ返品をお受け致しますが、
この場合の往復の送料・その他手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
交換ご希望の場合、サイズ・カラー交換のみとなり、他の商品との交換不可となりますので予めご了承下さい。
(但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
返品・交換出来ないものについて
よくお確かめになってご連絡いただきますようお願いいたします。

○お届けから7日以上経過した商品
○一度、お客様のご都合にて交換された商品
○商品・商品の箱(袋)等が破損・汚損・紛失していた場合
○商品を一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
○商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
○お客様が試着等で汚された商品
○寸法直し等、加工された商品
○クリーニング、または洗濯された商品
○セール対象品(商品ページに返品・交換不可の記載のある商品)
○特別価格・オーション・共同購入にてご提供の商品
○返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
○不良品でも商品到着後7日以内にご連絡をいただいていない場合

・返品・交換の際のご連絡
商品到着後、7日以内に下記までご連絡下さい。

info@lakota.jp

送付先
〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1-25-14 nicinaビル Nakota宛
TEL:06-6535-9930

■必ず、お名前、返品・交換の理由、複数の商品をご注文いただいていた場合は ご返品・交換希望の商品をお知らせ下さい。
■商品到着後7日を過ぎたもの、また事前連絡のないものに関しましては、如何なる理由でもお受け付けできませんのでご注意下さい。

社会的責任[CSR]

nakota

株式会社nakota

〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1-25-14
TEL:06-6535-9930 FAX:06-6533-9777
代表者:吉田 真太郎
店舗運営責任者:吉田 真太郎
店舗セキュリティ責任者:吉田 真太郎
店舗連絡先:lakota@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【■営業日のご案内■】

お客様へ【ご注文前に必ずお読みください。】

■あす楽に関しまして
「あす楽」のご対応は平日のみとなっております。
誠に勝手ながら土日祝日は弊社の定休日のため
最短で翌営業日の発送になります。
予めご了承くださいませ。

■ご注文に関しまして
☆平日15時までのご注文は即日出荷です☆

■営業日に関しまして
営業時間:平日9:00-18:00
定休日:土日祝日

【お電話等お問合せへの対応時間】
平日 9:00〜18:00

※土日祝のお問い合わせメール等への返答は、翌営業日となりますのでご了承ください。
※金曜または祝日前15時以降のご注文につきましては、誠に勝手ながら休業日明けの発送となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。

お電話等お問合せへの対応時間

営業時間 : 平日 9:00〜18:00
定休日 : 土曜日、日曜日、祝日

・お問合せ先メールアドレスはコチラ
土曜日日曜日祝日は誠に勝手ながら商品発送ならびにお問合せへの対応を休業させていただいております。
・土日祝のご注文への対応や、お問い合わせメール等への返答は、翌営業日となりますのでご了承ください。

ご注文について

▼ご注文にあたり
システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをごt利用いただけなくなる場合をのぞき、 ご注文は24時間承っております。

▼ご注文後の内容について
ご注文が完了致しましたら、ご入力(ご登録)いただいたメールアドレス宛に「注文内容確認メール」を 【 lakota@shop.rakuten.co.jp】よりお送りいたします。
nakotaではご注文から翌営業日以内にご注文確認 メール及び発送メール等を必ず送信させて頂いております。 ご注文後、翌営業日以降も当社からのメールが万が一届かない場合はお手数ではございますが 【 lakota@shop.rakuten.co.jp】(17時以降・休業日の受信は翌営業日に返信)にお問い合わせ頂くか、 お電話【06-6535-9930】(受付10:00〜17:00)よりお問い合わせくださいますようお願い致します。

▼商品の在庫について
商品の在庫については、出来るだけ在庫が切れないよう配慮しておりますが、 弊社在庫の都合により 大変ご迷惑をおかけする場合がございます。 ご希望の商品が在庫切れの場合は、お手数ですが商品ページの「お問い合わせボタン」からご連絡下さい。 できる限り早く商品がお客様のお手元に届くよう、お取り寄せもしくは次回入荷予定(メーカー在庫切れ、 廃盤の際はご了承下さい。)をご案内させて頂きます。

▼ご注文内容の変更について
ご注文後の注文内容変更につきましては、敏速発送に努めさせていただいており、ご要望をいただいたタイミングによっては、発送の手続きに入らせていただている場合がございますので、ご注文内容の変更をお受けできない場合がございます。ご注文前に必ず、内容にお間違いがないかご確認の上、ご注文をお願いいたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

●なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。

●カード承認不可のお客様は、指定期限までご連絡の無い場合はご注文をキャンセルさせていただきます。

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】

●「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける 決済サービスです。

●あらかじめ、商品代金合計(税込) + 送料楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ)の 総額がお客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。

●1,000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。

●メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

楽天バンク決済手数料 料金表

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 - 29,999円 155円
30,000円 - 257円

※上記の振替手数料が発生します。

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1308052 ラクテン(NAKOTA
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

●ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と実際のご請求金額と異なる場合がございます。のちほど当店からお送りする【ご注文の確認メール】に記載のご注文合計金額を必ずご確認後、お振込みください。

●お振込の際、必ずご注文者様のお名前でご入金ください。 (お振込名を当社の名前でご入金されるケースがございます。 確認にお時間を頂戴しておりますのでお間違いのない様お願いいたします。)

●お支払い金額よりも余分にご入金頂いた場合は振込手数料お客様負担にてご返金となります。

●当店では専用の振込用紙を発行しておりません。ATMをご利用いただくか、窓口からお振込みされる場合は 各金融機関に備え付けの振込用紙をご利用ください。 (振込の際ご不明な点は、各銀行窓口にご確認ください。) お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

●ご注文日から【7日以内】にご入金確認の取れない場合はご注文をキャンセルさせていただきますので、予めご了承ください。 (※長期休暇等の場合は、別途ご入金期日のご案内を差し上げます)

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●【お支払総額】 商品代金合計(税込) + 送料 + 320円(税込)
※1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代金引換手数料は上記料金になります。
※代引手数料には消費税が含まれています 。 代金は商品配送時に配送員にお支払いください。

●発送後の別住所への再配達につきましては、配送業者のシステムの都合上、お断りいたしております。お支払方法を「銀行振込」に変更頂き、再発送にかかる金額【一律2,360円】を含めて請求させて頂きます。ご入金確認ができ次第、ご指定の住所へ再配達をさせていただきます。 なお、お支払方法を変更頂けない場合や再配達の取り消しをされた場合、 当店より発送後に商品の受け取り拒否を されたとみなし、【一律2,360円】をご請求いたします。
※1度でも受け取り拒否をされたお客様は、それ以降、代金引換でのご注文はお受け致しかねます。

代引手数料料金表

全国一律料金:320円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

セブンイレブン決済(前払)

【備考】

  • お支払い総額は以下の通りです。
    【商品代金(税込)の合計】 + 【送料(税込)】 

  • 当店のコンビニ決済は先払いになります。ご注文日から10日以内にご入金確認の取れない場合はご注文をキャンセルさせて頂きますので、あらかじめご了承願います。

  • 手数料は無料です。

  • お支払い金額が200円以下のご注文は、コンビニ決済をご利用できません。
    ※ポイント等で200円以下になる場合は他のお支払い方法をご選択ください。

  • 【1】お支払い方法で、「セブンイレブン決済 (前払) 」を選択し、ご注文ください。

  • 【2】ご注文後、翌営業日以内に、お支払い用の情報を記載したメールをお送りいたします。

  • 【3】払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
    または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。

  • 【4】当店にてご入金確認を行い、発送のご準備をいたします。
    *ご不明な点がございましたらこちらをご覧ください。

ローソン決済(前払)

【備考】

  • お支払い総額は以下の通りです。
    【商品代金(税込)の合計】 + 【送料(税込)】 

  • 当店のコンビニ決済は先払いになります。ご注文日から10日以内にご入金確認の取れない場合はご注文をキャンセルさせて頂きますので、あらかじめご了承願います。

  • 手数料は無料です。

  • お支払い金額が200円以下のご注文は、コンビニ決済をご利用できません。
    ※ポイント等で200円以下になる場合は他のお支払い方法をご選択ください。

  • 【1】ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップの各コンビニエンスストアおよびゆうちょ銀行でお支払いいただけます。

  • 【2】ご注文後、翌営業日以内に、お支払い用の情報を記載したメールをお送りいたします。

  • 【3】お支払い先に合わせて下記の手順でお願い致します。
    ------------------------------------------------------------
    ローソン(Loppi端末)での操作手順
    ------------------------------------------------------------
    1.メニュー画面左上にて【各種番号をお持ちの方】を選択
    2.【お支払受付番号】 「107020」を入力し、「次へ」ボタンを押す。
    3.【電話番号入力】お申込時にご登録されたお電話番号を入力。
    4.端末より発行された用紙をレジへお持ちください。
    5.レジにて代金をお支払い後、領収書をお受け取りください。

    ------------------------------------------------------------
    ファミリーマート(ファミポート端末)での操作手順
    ------------------------------------------------------------
    1.メニュー画面にて【代金支払い・チャージ】を選択
    2.【イーコンテクスト(インターネット受付)】を選択
    3.【お支払受付番号】 「107020」を入力。
    4.【電話番号入力】お申込時にご登録されたお電話番号を入力。
    5.端末より発行された用紙をレジへお持ちください。
    6.レジにて代金をお支払い後、領収書をお受け取りください。

    ------------------------------------------------------------
    ミニストップ(MINISTOP Loppi端末)での操作手順
    ------------------------------------------------------------
    1.メニュー画面左上にて【各種番号をお持ちの方】を選択
    2.【お支払受付番号】 「107020」を入力し、「次へ」ボタンを押す。
    3.【電話番号入力】お申込時にご登録されたお電話番号を入力。
    4.端末より発行された用紙をレジへお持ちください。
    5.レジにて代金をお支払い後、領収書をお受け取りください。

    ------------------------------------------------------------
    セイコーマート(クラブステーション端末)での操作手順
    ------------------------------------------------------------
    1.メニュー画面にて【インターネット受付】を選択
    2.【お支払受付番号】 「107020」を入力。
    3.【電話番号入力】お申込時にご登録されたお電話番号を入力。
    4.端末より発行された用紙をレジへお持ちください。
    5.レジにて代金をお支払い後、領収書をお受け取りください。

    ------------------------------------------------------------
    ゆうちょ銀行(ATM)での操作手順
    ------------------------------------------------------------
    1.メニュー画面にて【料金払込(ペイジー)】を選択
    2.【手入力】を選択
    3.【収納機関番号】「58093」を入力。
    4.【電話番号入力】お申込時にご登録されたお電話番号を入力。
    5.【お支払受付番号】 「107020」を入力。
    6.お支払い方法を【現金】【通帳・カード】から選択
    7.現金の場合、【電話番号入力】お客様のご連絡先の電話番号を入力。
    8.ご利用明細票をお取りください。

  • 【4】当店にてご入金確認を行い、発送のご準備をいたします。
    *ご不明な点がございましたらこちらをご覧ください。

楽天Edy決済

【備考】


●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

コンビニ後払い

【備考】

●【お支払総額】 商品代金合計(税込) + 送料 + 200円 コンビニ後払い手数料:200円(税込)
※自動配信メールでは上記手数料は加算されておりません。

●当店からのご注文確認メールにて手数料を加算した請求額を送らせていただきます。



●請求書は商品到着後、別送となります。

●後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。

●ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。

●詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
※ご請求書が後日発行されます。商品発送後1週間程度後にお届けされます。

Alipay

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

●1配送先につき、送料は一律600円(消費税込)です。

●15時までのご注文は基本的に即日配送いたします。

誠に申し訳ありませんが、土日・祝日は基本的には発送業務はいたしておりません。
※ご注文商品により即日配送出来ない商品があります。お急ぎの方はお電話で確認ください。

●日時にご指定のあるご注文は、 ご指定の日時に合わせまして発送いたします。


●お客様のお支払方法によって、発送日までにいただくお時間が異なります。 銀行振込・コンビニ前払いをご希望のお客様は、 14時のご入金確認後の発送とさせていただいております。

●ご注文者様と送付先様が同じ場合にはお買上げ明細書を同梱しておりますが、 ご注文者様と送付先様が違う場合にはお買上げ明細書をお荷物に同梱致しませんのでご安心下さい。 その際には、当店よりご注文者様にお送り致しましたメールにて明細書とさせて頂きます。

●【配送希望時間帯をご指定出来ます】
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時
※ ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

●お荷物が店舗より発送された後に、ご注文時の送付先以外のご住所へ転送をご依頼いただきました場合、転送先へのお届け時、運送会社よりお客様実費による【転送運賃】が着払いにて請求される場合もございます。 当店より発送後に商品の受け取り拒否、長期ご不在等の場合は、【一律1260円】をご請求させていただきます。 あす楽について 【当店営業日の15:00まで】の、あす楽対応エリアのご注文が対象となります。

※あす楽対応エリア外へのお届けは対象外となります。

あす楽は【宅急便】のみ、ご対応可能です。ネコポスは対応ではございませんのでご注意ください

あす楽は【クレジットカード決済・代金引換のご注文】のみ、ご対応可能です。
※別の支払い方法でも出来る限り対応しますが、保証はございません。

備考欄にご要望やご質問を記載いただきました場合、確認の為、あす楽での出荷が対応できない可能性があります。予めご了承ください。


▼以下のようなご注文は、あす楽対象外となりますのでご注意ください▼
※ 当店休業日(土日・祝日等)のご注文
※ ご予約商品を含む場合
※ あす楽対応商品と非対応商品を同時にご注文の場合

送料料金表

全国一律料金:600円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

期間限定割引特典 2012/7/11〜2012/7/11 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

●全国一律 270円(税込)

●ヤマト運輸のネコポスは配達時に受領印を必要としない配送方法のため、 お客様の捺印・署名をいただかず、ポスト等に投函させていただきます。
※ポストに入らない場合は持ち戻ります。

●代金引換はお受けできません。

●ネコポスでご注文の場合、配達日時のご指定はお受けできません ネコポス発送ができない商品に対し、配送方法をネコポスに選択いただいたご注文に関しまして、 当店で配送方法を宅配便に変更し、送料を600円(税込)に訂正させていただきます。

●商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、保障いたしかねます。

送料料金表

全国一律料金:270円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取

【備考】



■受取ロッカー注文時のご注意点
下記、商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOXサイズ     :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 郵便受取りロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

送料料金表

全国一律料金:600円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品を返送される前に、必ず当店まで不具合に関しての詳細を、ご注文者様名、ご注文番号とともにメールもしくはお電話にてご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品を返送される前に、必ず当店まで不具合に関しての詳細を、ご注文者様名、ご注文番号とともにメールもしくはお電話にてご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お買いもの合計金額(商品金額+送料+手数料)

返品送料

店舗負担

備考

お支払方法によってご返金方法が異なりますので、お客さまからのご連絡時に詳細をお伝えいたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品を返送される前に、必ず当店まで、ご注文者様名、ご注文番号とともにメールもしくはお電話にてご連絡ください。 ・開封・未開封に関わらず、未使用の場合は交換を承ります。 ・返送の送料はお客様ご負担とさせて頂きます。 ・再送にかかる送料は無料とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品を返送される前に、必ず当店まで、ご注文者様名、ご注文番号とともにメールもしくはお電話にてご連絡ください。 ・開封・未開封に関わらず、未使用の場合、返品対応させていただきます。 ・返送の送料はお客様ご負担とさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

クレジット、その他の支払い方法(商品金額+送料) 代金引換の場合(商品全額)

返品送料

お客様負担

備考

お支払方法によってご返金方法が異なりますので、お客さまからのご連絡時に詳細をお伝えいたします。

返金・交換連絡先

電話番号

06-6535-9930

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

550-0013

住所

大阪府大阪市西区新町1-25-14

電話番号

06-6535-9930

FAX番号

06-6533-9777

返品について

返品・交換をされる場合は、必ず事前にご連絡をお願いします。

【ご返品希望の連絡の前に】

・ホームページ掲載の写真について
商品写真はできる限り、実物の色を再現するようにしておりますが、
ご利用のモニターにより若干差異が生じる場合がございますので予めご了承ください。

・商品の間違い、破損があった場合の返品
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損や汚損していた場合、
またはご注文の商品と異なっていた場合は、至急に返品ならびに交換(在庫がある場合に限る)をお受けさせていただきます。
※同じ商品の在庫がある場合は同商品との交換のみとさせていただきます。
返品・交換にかかる送料は弊社負担とさせていただきます。
その際はお手数ですが至急ご連絡下さい。

・お客様のご都合による返品
お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品はご到着後7日間以内に
返品希望の連絡をいただければ返品をお受け致しますが、
この場合の往復の送料・その他手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
交換ご希望の場合、サイズ・カラー交換のみとなり、他の商品との交換不可となりますので予めご了承下さい。
(但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
返品・交換出来ないものについて
よくお確かめになってご連絡いただきますようお願いいたします。

○お届けから7日以上経過した商品
○一度、お客様のご都合にて交換された商品
○商品・商品の箱(袋)等が破損・汚損・紛失していた場合
○商品を一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
○商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
○お客様が試着等で汚された商品
○寸法直し等、加工された商品
○クリーニング、または洗濯された商品
○セール対象品(商品ページに返品・交換不可の記載のある商品)
○特別価格・オーション・共同購入にてご提供の商品
○返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
○不良品でも商品到着後7日以内にご連絡をいただいていない場合

・返品・交換の際のご連絡
商品到着後、7日以内に下記までご連絡下さい。

info@lakota.jp

送付先
〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1-25-14 nicinaビル Nakota宛
TEL:06-6535-9930

■必ず、お名前、返品・交換の理由、複数の商品をご注文いただいていた場合は ご返品・交換希望の商品をお知らせ下さい。
■商品到着後7日を過ぎたもの、また事前連絡のないものに関しましては、如何なる理由でもお受け付けできませんのでご注意下さい。

楽天市場の便利な機能