nakota

株式会社nakota
〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀1丁目25-35 近商ビル2F
TEL:06-6444-1555 FAX:06-6444-3233
代表者:吉田 真太郎
店舗運営責任者:吉田 真太郎
店舗セキュリティ責任者:吉田 真太郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ご注文について
▼ご注文にあたり
システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをごt利用いただけなくなる場合をのぞき、 ご注文は24時間承っております。

▼ご注文後の内容について
ご注文が完了致しましたら、ご入力(ご登録)いただいたメールアドレス宛に「注文内容確認メール」を 【 lakota_8@shop.rakuten.co.jp】よりお送りいたします。
nakotaではご注文から翌営業日以内にご注文確認 メール及び発送メール等を必ず送信させて頂いております。 ご注文後、翌営業日以降も当社からのメールが万が一届かない場合はお手数ではございますが 【 lakota@shop.rakuten.co.jp】(17時以降・休業日の受信は翌営業日に返信)にお問い合わせ頂くか、 お電話【06-6535-9930】(受付10:00〜17:00)よりお問い合わせくださいますようお願い致します。

▼商品の在庫について
商品の在庫については、出来るだけ在庫が切れないよう配慮しておりますが、 弊社在庫の都合により 大変ご迷惑をおかけする場合がございます。 ご希望の商品が在庫切れの場合は、お手数ですが商品ページの「お問い合わせボタン」からご連絡下さい。 できる限り早く商品がお客様のお手元に届くよう、お取り寄せもしくは次回入荷予定(メーカー在庫切れ、 廃盤の際はご了承下さい。)をご案内させて頂きます。

▼ご注文内容の変更について
ご注文後の注文内容変更につきましては、敏速発送に努めさせていただいており、ご要望をいただいたタイミングによっては、発送の手続きに入らせていただている場合がございますので、ご注文内容の変更をお受けできない場合がございます。ご注文前に必ず、内容にお間違いがないかご確認の上、ご注文をお願いいたします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2486175 ラクテン(NAKOTA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵政
【備考】
【お支払総額】
商品代金合計(税込) + 送料 + 320円(税込)
※1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代金引換手数料は上記料金になります。
※代引手数料には消費税が含まれています 。
代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
発送後の別住所への再配達につきましては、配送業者のシステムの都合上、お断りいたしております。お支払方法を「銀行振込」に変更頂き、再発送にかかる金額【一律2,360円】を含めて請求させて頂きます。ご入金確認ができ次第、ご指定の住所へ再配達をさせていただきます。 なお、お支払方法を変更頂けない場合や再配達の取り消しをされた場合、 当店より発送後に商品の受け取り拒否をされたとみなし、【一律2,360円】をご請求いたします。
※1度でも受け取り拒否をされたお客様は、それ以降、代金引換でのご注文はお受け致しかねます。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 320円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
---
▼商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

---
▼予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
・予約商品は通常商品と同梱発送できません。

---
▼宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

---
▼宅配便での発送に関するご案内
・送料は全国一律600円(税込)です。
・基本的に、13時までのご注文・ご入金で即日発送いたします。
・お届け日時指定を頂いているご注文につきましては、ご指定の日時に合わせて発送いたします。
・土日祝日は休業日のため、通常発送業務は行なっておりません。
・お支払方法によって発送までに頂く時間が異なります。 銀行振込・コンビニ前払いをご希望のお客様は、14時のご入金確認後の発送とさせていただいております。
・商品により、日本郵便(ゆうパック)にて発送いたします。

※配送業者はお選びいただけません。
※商品の欠品やご注文の混雑などにより即日発送ができない場合がございます。お急ぎの際にはお電話やメール、お問合せフォームよりご連絡くださいませ。

---
▼複数商品のご注文に関する注意事項
複数の商品をまとめてご注文いただいた場合でも、商品ごとに発送元倉庫が異なる(=配送が複数の便に分かれる)可能性がございます。
※追加の送料は発生いたしません。
※お届け日時指定を頂いていない場合はご準備ができた品物から順次発送させていただくため、商品ごとにお届け日が異なる/一部の商品が後日届くといった可能性もございます。予めご了承ください。

---
▼配送時間帯のご希望につきまして
下記のいずれかよりご指定いただけます。
【佐川急便】
- 午前中
- 12時〜14時
- 14時〜16時
- 16時〜18時
- 18時〜20時
- 19時〜21時
※ご指定いただいた場合でも、天候不良や交通事情などにより指定時間内に配達ができない事がございます。
※備考欄にご要望やご質問を記載いただきました場合、確認の為に指定時間内に配達ができない事がございます。


---
▼その他ご注意事項
・当店より商品を発送した後に、ご注文時の送付先以外のご住所への転送をご依頼いただきました場合、転送先へのお届け時に運送会社よりお客様実費による【転送運賃】が着払いで請求される場合がございます。
・当店より商品を発送した後に、商品の受け取り拒否や長期ご不在等による返送が発生した場合は、【一律1260円】をご請求させていただきます。

---
▼あす楽につきまして
【当店営業日の13:00まで】の、あす楽対応エリアのご注文が対象となります。
※あす楽対応エリア外へのお届けは対象外となります。

※あす楽は【宅配便(ゆうパック・佐川急便)】でのご注文のみ、対応可能です。ゆうパケットやネコポス便は対応いたしておりませんのでご注意ください。
※あす楽は【クレジットカード決済・代金引換のご注文】のみ、ご対応可能です。別の支払い方法でも出来る限り対応いたしますが保証は致しかねます。
※備考欄にご要望やご質問を記載いただきました場合、確認の為にあす楽での出荷が対応できない可能性があります。予めご了承ください。


以下のようなご注文は、あす楽対象外となりますのでご注意ください。
※当店休業日(土日・祝日等)のご注文
※予約販売商品を含むご注文
※あす楽対応商品と非対応商品の両方を含むご注文

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
---
▼商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

---
▼予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
・予約商品は通常商品と同梱発送できません。

---
▼宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

---
▼宅配便での発送に関するご案内
・送料は全国一律600円(税込)です。
・基本的に、13時までのご注文・ご入金で即日発送いたします。
・お届け日時指定を頂いているご注文につきましては、ご指定の日時に合わせて発送いたします。
・土日祝日は休業日のため、通常発送業務は行なっておりません。
・お支払方法によって発送までに頂く時間が異なります。 銀行振込・コンビニ前払いをご希望のお客様は、14時のご入金確認後の発送とさせていただいております。
・商品により、佐川急便(飛脚宅配便)にて発送いたします。

※配送業者はお選びいただけません。
※商品の欠品やご注文の混雑などにより即日発送ができない場合がございます。お急ぎの際にはお電話やメール、お問合せフォームよりご連絡くださいませ。

---
▼複数商品のご注文に関する注意事項
複数の商品をまとめてご注文いただいた場合でも、商品ごとに発送元倉庫が異なる(=配送が複数の便に分かれる)可能性がございます。
※追加の送料は発生いたしません。
※お届け日時指定を頂いていない場合はご準備ができた品物から順次発送させていただくため、商品ごとにお届け日が異なる/一部の商品が後日届くといった可能性もございます。予めご了承ください。

---
▼配送時間帯のご希望につきまして
下記のいずれかよりご指定いただけます。
【ゆうパック】
- 8時〜12時
- 12時〜14時
- 14時〜16時
- 16時〜18時
- 18時〜20時
- 19時〜21時
- 20時〜21時

※ご指定いただいた場合でも、天候不良や交通事情などにより指定時間内に配達ができない事がございます。
※備考欄にご要望やご質問を記載いただきました場合、確認の為に指定時間内に配達ができない事がございます。


---
▼その他ご注意事項
・当店より商品を発送した後に、ご注文時の送付先以外のご住所への転送をご依頼いただきました場合、転送先へのお届け時に運送会社よりお客様実費による【転送運賃】が着払いで請求される場合がございます。
・当店より商品を発送した後に、商品の受け取り拒否や長期ご不在等による返送が発生した場合は、【一律1260円】をご請求させていただきます。

---
▼あす楽につきまして
【当店営業日の13:00まで】の、あす楽対応エリアのご注文が対象となります。
※あす楽対応エリア外へのお届けは対象外となります。

※あす楽は【宅配便(ゆうパック・佐川急便)】でのご注文のみ、対応可能です。ゆうパケットやネコポス便は対応いたしておりませんのでご注意ください。
※あす楽は【クレジットカード決済・代金引換のご注文】のみ、ご対応可能です。別の支払い方法でも出来る限り対応いたしますが保証は致しかねます。
※備考欄にご要望やご質問を記載いただきました場合、確認の為にあす楽での出荷が対応できない可能性があります。予めご了承ください。


以下のようなご注文は、あす楽対象外となりますのでご注意ください。
※当店休業日(土日・祝日等)のご注文
※予約販売商品を含むご注文
※あす楽対応商品と非対応商品の両方を含むご注文
【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】---
▼メール便での発送に関するご案内
・送料は全国一律270円(税込)です。
・メール便は配達時に受領印を必要としない配送方法のため、お客様の捺印・署名を頂かずポスト投函にてお届けいたします。
お届け日時指定不可となります。ご了承ください。
・ポストに入らない場合は持ち戻りとなります。
・商品の遅延、不着、紛失および破損といった配送事故につきましては、当店で補償いたしかねます。
・代金引換ではご注文いただけません。
・商品により、日本郵便(ゆうパケット)にて発送いたします。

※配送業者はお選びいただけません。
※商品の欠品やご注文の混雑などにより発送が遅延する場合がございます。お急ぎの際にはお電話やメール、お問合せフォームよりご連絡くださいませ。

---
▼複数商品のご注文に関する注意事項
複数の商品をまとめてご注文いただいた場合でも、商品ごとに発送元倉庫が異なる(=配送が複数の便に分かれる)可能性がございます。
※追加の送料は発生いたしません。
※ご準備ができた品物から順次発送させていただくため、商品ごとにお届け日が異なる/一部の商品が後日届くといった可能性もございます。予めご了承ください。

---
▼発送までにかかる日数につきまして
・通常、ご注文・ご入金が確認できてから2〜3営業日ほどで発送いたします。
・休業日明けや繁忙期などは発送業務が立て込んでおり、発送までに通常より1日多くお時間を頂戴する可能性がございます。
・発送が完了いたしましたら、お荷物の追跡番号を記載したメールを自動配信いたします。
※恐れ入りますが、倉庫での引き渡しのタイミングによっては発送の翌日にメールが届く場合がございます。ご了承くださいませ。
・発送からお届けまでには早くて1日、遅くて3日ほどかかります。
※配送先地域や天候・交通事情等により異なりますので、上記はあくまでも目安としてご参照ください。
・土日祝日は休業日のため、通常発送業務は行なっておりません。
※詳しい配送状況につきましては、発送完了メールに記載の追跡番号を用いて配送業者様へ直接お問い合わせくださいませ。

---
▼メール便のサイズ規定に関する注意事項
・商品の梱包時、複数点のご注文やラッピング指定などによりメール便の規定サイズを超えた場合には配送方法を宅配便に変更の上、配送料を600円(税込)に訂正させていただきます。予めご了承ください。
※合計3,980円以上のご注文に関しましては送料無料となっております。サイズ規定により配送方法を変更した場合でも、差額を頂戴することはございませんのでご安心くださいませ。

---
▼予約商品について
・また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
・予約商品は通常商品と同梱発送できません。

---
▼その他ご注意事項
・当店より商品を発送した後に、ご注文時の送付先以外のご住所への転送をご依頼いただきました場合、転送先へのお届け時に運送会社よりお客様実費による【転送運賃】が着払いで請求される場合がございます。
・当店より商品を発送した後に、商品の受け取り拒否や長期ご不在等による返送が発生した場合は、【一律1260円】をご請求させていただきます。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】---
▼メール便での発送に関するご案内
・送料は全国一律270円(税込)です。
・メール便は配達時に受領印を必要としない配送方法のため、お客様の捺印・署名を頂かずポスト投函にてお届けいたします。
お届け日時指定不可となります。ご了承ください。
・ポストに入らない場合は持ち戻りとなります。
・商品の遅延、不着、紛失および破損といった配送事故につきましては、当店で補償いたしかねます。
・代金引換ではご注文いただけません。
・商品により、ヤマト運輸(ネコポス便)にて発送いたします。

※配送業者はお選びいただけません。
※商品の欠品やご注文の混雑などにより発送が遅延する場合がございます。お急ぎの際にはお電話やメール、お問合せフォームよりご連絡くださいませ。

---
▼複数商品のご注文に関する注意事項
複数の商品をまとめてご注文いただいた場合でも、商品ごとに発送元倉庫が異なる(=配送が複数の便に分かれる)可能性がございます。
※追加の送料は発生いたしません。
※ご準備ができた品物から順次発送させていただくため、商品ごとにお届け日が異なる/一部の商品が後日届くといった可能性もございます。予めご了承ください。

---
▼発送までにかかる日数につきまして
・通常、ご注文・ご入金が確認できてから2〜3営業日ほどで発送いたします。
・休業日明けや繁忙期などは発送業務が立て込んでおり、発送までに通常より1日多くお時間を頂戴する可能性がございます。
・発送が完了いたしましたら、お荷物の追跡番号を記載したメールを自動配信いたします。
※恐れ入りますが、倉庫での引き渡しのタイミングによっては発送の翌日にメールが届く場合がございます。ご了承くださいませ。
・発送からお届けまでには早くて1日、遅くて3日ほどかかります。
※配送先地域や天候・交通事情等により異なりますので、上記はあくまでも目安としてご参照ください。
・土日祝日は休業日のため、通常発送業務は行なっておりません。
※詳しい配送状況につきましては、発送完了メールに記載の追跡番号を用いて配送業者様へ直接お問い合わせくださいませ。

---
▼メール便のサイズ規定に関する注意事項
・商品の梱包時、複数点のご注文やラッピング指定などによりメール便の規定サイズを超えた場合には配送方法を宅配便に変更の上、配送料を600円(税込)に訂正させていただきます。予めご了承ください。
※合計3,980円以上のご注文に関しましては送料無料となっております。サイズ規定により配送方法を変更した場合でも、差額を頂戴することはございませんのでご安心くださいませ。

---
▼予約商品について
・また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
・予約商品は通常商品と同梱発送できません。

---
▼その他ご注意事項
・当店より商品を発送した後に、ご注文時の送付先以外のご住所への転送をご依頼いただきました場合、転送先へのお届け時に運送会社よりお客様実費による【転送運賃】が着払いで請求される場合がございます。
・当店より商品を発送した後に、商品の受け取り拒否や長期ご不在等による返送が発生した場合は、【一律1260円】をご請求させていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:270円
期間限定割引特典2024/2/22〜2024/2/26 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、ベルギー、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
■ご注文確定後、キャンセル・変更はご対応できません。
ご注文後のキャンセル・変更・送付先情報変更・指定日変更・決済方法・ポイントご利用の設定などのお間違いが多発しております。
ご注文内容に間違いがないかご確認の上、ご注文確定ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品を返送される前に、必ず当店まで、ご注文者様名、ご注文番号とともにメールもしくはお電話にてご連絡ください。 ・開封・未開封に関わらず、未使用の場合、返品対応させていただきます。 ・返送の送料はお客様ご負担とさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
クレジット、その他の支払い方法(商品金額+送料) 代金引換の場合(商品全額)

返品送料
お客様負担

備考
お支払方法によってご返金方法が異なりますので、お客さまからのご連絡時に詳細をお伝えいたします。お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生するば場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品を返送される前に、必ず当店まで、ご注文者様名、ご注文番号とともにメールもしくはお電話にてご連絡ください。 ・開封・未開封に関わらず、未使用の場合は交換を承ります。 ・返送の送料はお客様ご負担とさせて頂きます。 ・再送にかかる送料は無料とさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品を返送される前に、必ず当店まで不具合に関しての詳細を、ご注文者様名、ご注文番号とともにメールもしくはお電話にてご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お買いもの合計金額(商品金額+送料+手数料)

返品送料
店舗負担

備考
お支払方法によってご返金方法が異なりますので、お客さまからのご連絡時に詳細をお伝えいたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品を返送される前に、必ず当店まで不具合に関しての詳細を、ご注文者様名、ご注文番号とともにメールもしくはお電話にてご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6444-1555

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
550-0002

住所
大阪府大阪市西区江戸堀1丁目25-35 近商ビル2F

電話番号
06-6444-1555

FAX番号
06-6444-3233


キャンセル・返金・交換についての注意事項

下記に該当する場合は返品・交換をお受けできません。

・商品受取日から8日以上経過している場合
・お客様が一度ご使用になられた場合
・商品にニオイが付着している場合
・お客様が破損・汚損された商品
・付属品(タグ、箱、説明書、保証書含む)を破損・汚損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工・修理・クリーニング等をされた場合
・SALE等の事前に難点を説明したプライスダウン商品の場合
・マスクや靴下等の衛生用品の場合
・その他、各商品掲載ページ内に返品・交換をお受けできない旨の記載がある場合


領収書発行について
当店は領収書自動発行システムを導入しています。
商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。 メール内に領収書ダウンロードリンクがございます。 必要に応じてダウンロードしてご利用ください。
社会的責任[CSR]

nakota

株式会社nakota

〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀1丁目25-35 近商ビル2F
TEL:06-6444-1555 FAX:06-6444-3233
代表者:吉田 真太郎
店舗運営責任者:吉田 真太郎
店舗セキュリティ責任者:吉田 真太郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文について

▼ご注文にあたり
システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをごt利用いただけなくなる場合をのぞき、 ご注文は24時間承っております。

▼ご注文後の内容について
ご注文が完了致しましたら、ご入力(ご登録)いただいたメールアドレス宛に「注文内容確認メール」を 【 lakota_8@shop.rakuten.co.jp】よりお送りいたします。
nakotaではご注文から翌営業日以内にご注文確認 メール及び発送メール等を必ず送信させて頂いております。 ご注文後、翌営業日以降も当社からのメールが万が一届かない場合はお手数ではございますが 【 lakota@shop.rakuten.co.jp】(17時以降・休業日の受信は翌営業日に返信)にお問い合わせ頂くか、 お電話【06-6535-9930】(受付10:00〜17:00)よりお問い合わせくださいますようお願い致します。

▼商品の在庫について
商品の在庫については、出来るだけ在庫が切れないよう配慮しておりますが、 弊社在庫の都合により 大変ご迷惑をおかけする場合がございます。 ご希望の商品が在庫切れの場合は、お手数ですが商品ページの「お問い合わせボタン」からご連絡下さい。 できる限り早く商品がお客様のお手元に届くよう、お取り寄せもしくは次回入荷予定(メーカー在庫切れ、 廃盤の際はご了承下さい。)をご案内させて頂きます。

▼ご注文内容の変更について
ご注文後の注文内容変更につきましては、敏速発送に努めさせていただいており、ご要望をいただいたタイミングによっては、発送の手続きに入らせていただている場合がございますので、ご注文内容の変更をお受けできない場合がございます。ご注文前に必ず、内容にお間違いがないかご確認の上、ご注文をお願いいたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2486175 ラクテン(NAKOTA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵政

【備考】

【お支払総額】
商品代金合計(税込) + 送料 + 320円(税込)
※1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代金引換手数料は上記料金になります。
※代引手数料には消費税が含まれています 。
代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
発送後の別住所への再配達につきましては、配送業者のシステムの都合上、お断りいたしております。お支払方法を「銀行振込」に変更頂き、再発送にかかる金額【一律2,360円】を含めて請求させて頂きます。ご入金確認ができ次第、ご指定の住所へ再配達をさせていただきます。 なお、お支払方法を変更頂けない場合や再配達の取り消しをされた場合、 当店より発送後に商品の受け取り拒否をされたとみなし、【一律2,360円】をご請求いたします。
※1度でも受け取り拒否をされたお客様は、それ以降、代金引換でのご注文はお受け致しかねます。

代引手数料料金表

全国一律料金:320円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


---
▼商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

---
▼予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
・予約商品は通常商品と同梱発送できません。

---
▼宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

---
▼宅配便での発送に関するご案内
・送料は全国一律600円(税込)です。
・基本的に、13時までのご注文・ご入金で即日発送いたします。
・お届け日時指定を頂いているご注文につきましては、ご指定の日時に合わせて発送いたします。
・土日祝日は休業日のため、通常発送業務は行なっておりません。
・お支払方法によって発送までに頂く時間が異なります。 銀行振込・コンビニ前払いをご希望のお客様は、14時のご入金確認後の発送とさせていただいております。
・商品により、日本郵便(ゆうパック)にて発送いたします。

※配送業者はお選びいただけません。
※商品の欠品やご注文の混雑などにより即日発送ができない場合がございます。お急ぎの際にはお電話やメール、お問合せフォームよりご連絡くださいませ。

---
▼複数商品のご注文に関する注意事項
複数の商品をまとめてご注文いただいた場合でも、商品ごとに発送元倉庫が異なる(=配送が複数の便に分かれる)可能性がございます。
※追加の送料は発生いたしません。
※お届け日時指定を頂いていない場合はご準備ができた品物から順次発送させていただくため、商品ごとにお届け日が異なる/一部の商品が後日届くといった可能性もございます。予めご了承ください。

---
▼配送時間帯のご希望につきまして
下記のいずれかよりご指定いただけます。
【佐川急便】
- 午前中
- 12時〜14時
- 14時〜16時
- 16時〜18時
- 18時〜20時
- 19時〜21時
※ご指定いただいた場合でも、天候不良や交通事情などにより指定時間内に配達ができない事がございます。
※備考欄にご要望やご質問を記載いただきました場合、確認の為に指定時間内に配達ができない事がございます。


---
▼その他ご注意事項
・当店より商品を発送した後に、ご注文時の送付先以外のご住所への転送をご依頼いただきました場合、転送先へのお届け時に運送会社よりお客様実費による【転送運賃】が着払いで請求される場合がございます。
・当店より商品を発送した後に、商品の受け取り拒否や長期ご不在等による返送が発生した場合は、【一律1260円】をご請求させていただきます。

---
▼あす楽につきまして
【当店営業日の13:00まで】の、あす楽対応エリアのご注文が対象となります。
※あす楽対応エリア外へのお届けは対象外となります。

※あす楽は【宅配便(ゆうパック・佐川急便)】でのご注文のみ、対応可能です。ゆうパケットやネコポス便は対応いたしておりませんのでご注意ください。
※あす楽は【クレジットカード決済・代金引換のご注文】のみ、ご対応可能です。別の支払い方法でも出来る限り対応いたしますが保証は致しかねます。
※備考欄にご要望やご質問を記載いただきました場合、確認の為にあす楽での出荷が対応できない可能性があります。予めご了承ください。


以下のようなご注文は、あす楽対象外となりますのでご注意ください。
※当店休業日(土日・祝日等)のご注文
※予約販売商品を含むご注文
※あす楽対応商品と非対応商品の両方を含むご注文

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


---
▼商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

---
▼予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
・予約商品は通常商品と同梱発送できません。

---
▼宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

---
▼宅配便での発送に関するご案内
・送料は全国一律600円(税込)です。
・基本的に、13時までのご注文・ご入金で即日発送いたします。
・お届け日時指定を頂いているご注文につきましては、ご指定の日時に合わせて発送いたします。
・土日祝日は休業日のため、通常発送業務は行なっておりません。
・お支払方法によって発送までに頂く時間が異なります。 銀行振込・コンビニ前払いをご希望のお客様は、14時のご入金確認後の発送とさせていただいております。
・商品により、佐川急便(飛脚宅配便)にて発送いたします。

※配送業者はお選びいただけません。
※商品の欠品やご注文の混雑などにより即日発送ができない場合がございます。お急ぎの際にはお電話やメール、お問合せフォームよりご連絡くださいませ。

---
▼複数商品のご注文に関する注意事項
複数の商品をまとめてご注文いただいた場合でも、商品ごとに発送元倉庫が異なる(=配送が複数の便に分かれる)可能性がございます。
※追加の送料は発生いたしません。
※お届け日時指定を頂いていない場合はご準備ができた品物から順次発送させていただくため、商品ごとにお届け日が異なる/一部の商品が後日届くといった可能性もございます。予めご了承ください。

---
▼配送時間帯のご希望につきまして
下記のいずれかよりご指定いただけます。
【ゆうパック】
- 8時〜12時
- 12時〜14時
- 14時〜16時
- 16時〜18時
- 18時〜20時
- 19時〜21時
- 20時〜21時

※ご指定いただいた場合でも、天候不良や交通事情などにより指定時間内に配達ができない事がございます。
※備考欄にご要望やご質問を記載いただきました場合、確認の為に指定時間内に配達ができない事がございます。


---
▼その他ご注意事項
・当店より商品を発送した後に、ご注文時の送付先以外のご住所への転送をご依頼いただきました場合、転送先へのお届け時に運送会社よりお客様実費による【転送運賃】が着払いで請求される場合がございます。
・当店より商品を発送した後に、商品の受け取り拒否や長期ご不在等による返送が発生した場合は、【一律1260円】をご請求させていただきます。

---
▼あす楽につきまして
【当店営業日の13:00まで】の、あす楽対応エリアのご注文が対象となります。
※あす楽対応エリア外へのお届けは対象外となります。

※あす楽は【宅配便(ゆうパック・佐川急便)】でのご注文のみ、対応可能です。ゆうパケットやネコポス便は対応いたしておりませんのでご注意ください。
※あす楽は【クレジットカード決済・代金引換のご注文】のみ、ご対応可能です。別の支払い方法でも出来る限り対応いたしますが保証は致しかねます。
※備考欄にご要望やご質問を記載いただきました場合、確認の為にあす楽での出荷が対応できない可能性があります。予めご了承ください。


以下のようなご注文は、あす楽対象外となりますのでご注意ください。
※当店休業日(土日・祝日等)のご注文
※予約販売商品を含むご注文
※あす楽対応商品と非対応商品の両方を含むご注文

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

---
▼メール便での発送に関するご案内
・送料は全国一律270円(税込)です。
・メール便は配達時に受領印を必要としない配送方法のため、お客様の捺印・署名を頂かずポスト投函にてお届けいたします。
お届け日時指定不可となります。ご了承ください。
・ポストに入らない場合は持ち戻りとなります。
・商品の遅延、不着、紛失および破損といった配送事故につきましては、当店で補償いたしかねます。
・代金引換ではご注文いただけません。
・商品により、日本郵便(ゆうパケット)にて発送いたします。

※配送業者はお選びいただけません。
※商品の欠品やご注文の混雑などにより発送が遅延する場合がございます。お急ぎの際にはお電話やメール、お問合せフォームよりご連絡くださいませ。

---
▼複数商品のご注文に関する注意事項
複数の商品をまとめてご注文いただいた場合でも、商品ごとに発送元倉庫が異なる(=配送が複数の便に分かれる)可能性がございます。
※追加の送料は発生いたしません。
※ご準備ができた品物から順次発送させていただくため、商品ごとにお届け日が異なる/一部の商品が後日届くといった可能性もございます。予めご了承ください。

---
▼発送までにかかる日数につきまして
・通常、ご注文・ご入金が確認できてから2〜3営業日ほどで発送いたします。
・休業日明けや繁忙期などは発送業務が立て込んでおり、発送までに通常より1日多くお時間を頂戴する可能性がございます。
・発送が完了いたしましたら、お荷物の追跡番号を記載したメールを自動配信いたします。
※恐れ入りますが、倉庫での引き渡しのタイミングによっては発送の翌日にメールが届く場合がございます。ご了承くださいませ。
・発送からお届けまでには早くて1日、遅くて3日ほどかかります。
※配送先地域や天候・交通事情等により異なりますので、上記はあくまでも目安としてご参照ください。
・土日祝日は休業日のため、通常発送業務は行なっておりません。
※詳しい配送状況につきましては、発送完了メールに記載の追跡番号を用いて配送業者様へ直接お問い合わせくださいませ。

---
▼メール便のサイズ規定に関する注意事項
・商品の梱包時、複数点のご注文やラッピング指定などによりメール便の規定サイズを超えた場合には配送方法を宅配便に変更の上、配送料を600円(税込)に訂正させていただきます。予めご了承ください。
※合計3,980円以上のご注文に関しましては送料無料となっております。サイズ規定により配送方法を変更した場合でも、差額を頂戴することはございませんのでご安心くださいませ。

---
▼予約商品について
・また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
・予約商品は通常商品と同梱発送できません。

---
▼その他ご注意事項
・当店より商品を発送した後に、ご注文時の送付先以外のご住所への転送をご依頼いただきました場合、転送先へのお届け時に運送会社よりお客様実費による【転送運賃】が着払いで請求される場合がございます。
・当店より商品を発送した後に、商品の受け取り拒否や長期ご不在等による返送が発生した場合は、【一律1260円】をご請求させていただきます。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

---
▼メール便での発送に関するご案内
・送料は全国一律270円(税込)です。
・メール便は配達時に受領印を必要としない配送方法のため、お客様の捺印・署名を頂かずポスト投函にてお届けいたします。
お届け日時指定不可となります。ご了承ください。
・ポストに入らない場合は持ち戻りとなります。
・商品の遅延、不着、紛失および破損といった配送事故につきましては、当店で補償いたしかねます。
・代金引換ではご注文いただけません。
・商品により、ヤマト運輸(ネコポス便)にて発送いたします。

※配送業者はお選びいただけません。
※商品の欠品やご注文の混雑などにより発送が遅延する場合がございます。お急ぎの際にはお電話やメール、お問合せフォームよりご連絡くださいませ。

---
▼複数商品のご注文に関する注意事項
複数の商品をまとめてご注文いただいた場合でも、商品ごとに発送元倉庫が異なる(=配送が複数の便に分かれる)可能性がございます。
※追加の送料は発生いたしません。
※ご準備ができた品物から順次発送させていただくため、商品ごとにお届け日が異なる/一部の商品が後日届くといった可能性もございます。予めご了承ください。

---
▼発送までにかかる日数につきまして
・通常、ご注文・ご入金が確認できてから2〜3営業日ほどで発送いたします。
・休業日明けや繁忙期などは発送業務が立て込んでおり、発送までに通常より1日多くお時間を頂戴する可能性がございます。
・発送が完了いたしましたら、お荷物の追跡番号を記載したメールを自動配信いたします。
※恐れ入りますが、倉庫での引き渡しのタイミングによっては発送の翌日にメールが届く場合がございます。ご了承くださいませ。
・発送からお届けまでには早くて1日、遅くて3日ほどかかります。
※配送先地域や天候・交通事情等により異なりますので、上記はあくまでも目安としてご参照ください。
・土日祝日は休業日のため、通常発送業務は行なっておりません。
※詳しい配送状況につきましては、発送完了メールに記載の追跡番号を用いて配送業者様へ直接お問い合わせくださいませ。

---
▼メール便のサイズ規定に関する注意事項
・商品の梱包時、複数点のご注文やラッピング指定などによりメール便の規定サイズを超えた場合には配送方法を宅配便に変更の上、配送料を600円(税込)に訂正させていただきます。予めご了承ください。
※合計3,980円以上のご注文に関しましては送料無料となっております。サイズ規定により配送方法を変更した場合でも、差額を頂戴することはございませんのでご安心くださいませ。

---
▼予約商品について
・また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
・予約商品は通常商品と同梱発送できません。

---
▼その他ご注意事項
・当店より商品を発送した後に、ご注文時の送付先以外のご住所への転送をご依頼いただきました場合、転送先へのお届け時に運送会社よりお客様実費による【転送運賃】が着払いで請求される場合がございます。
・当店より商品を発送した後に、商品の受け取り拒否や長期ご不在等による返送が発生した場合は、【一律1260円】をご請求させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:270円

期間限定割引特典 2024/2/22〜2024/2/26 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、ベルギー、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

■ご注文確定後、キャンセル・変更はご対応できません。
ご注文後のキャンセル・変更・送付先情報変更・指定日変更・決済方法・ポイントご利用の設定などのお間違いが多発しております。
ご注文内容に間違いがないかご確認の上、ご注文確定ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品を返送される前に、必ず当店まで、ご注文者様名、ご注文番号とともにメールもしくはお電話にてご連絡ください。 ・開封・未開封に関わらず、未使用の場合、返品対応させていただきます。 ・返送の送料はお客様ご負担とさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

クレジット、その他の支払い方法(商品金額+送料) 代金引換の場合(商品全額)

返品送料

お客様負担

備考

お支払方法によってご返金方法が異なりますので、お客さまからのご連絡時に詳細をお伝えいたします。お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生するば場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品を返送される前に、必ず当店まで、ご注文者様名、ご注文番号とともにメールもしくはお電話にてご連絡ください。 ・開封・未開封に関わらず、未使用の場合は交換を承ります。 ・返送の送料はお客様ご負担とさせて頂きます。 ・再送にかかる送料は無料とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品を返送される前に、必ず当店まで不具合に関しての詳細を、ご注文者様名、ご注文番号とともにメールもしくはお電話にてご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お買いもの合計金額(商品金額+送料+手数料)

返品送料

店舗負担

備考

お支払方法によってご返金方法が異なりますので、お客さまからのご連絡時に詳細をお伝えいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品を返送される前に、必ず当店まで不具合に関しての詳細を、ご注文者様名、ご注文番号とともにメールもしくはお電話にてご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6444-1555

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

550-0002

住所

大阪府大阪市西区江戸堀1丁目25-35 近商ビル2F

電話番号

06-6444-1555

FAX番号

06-6444-3233

キャンセル・返金・交換についての注意事項

下記に該当する場合は返品・交換をお受けできません。

・商品受取日から8日以上経過している場合
・お客様が一度ご使用になられた場合
・商品にニオイが付着している場合
・お客様が破損・汚損された商品
・付属品(タグ、箱、説明書、保証書含む)を破損・汚損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工・修理・クリーニング等をされた場合
・SALE等の事前に難点を説明したプライスダウン商品の場合
・マスクや靴下等の衛生用品の場合
・その他、各商品掲載ページ内に返品・交換をお受けできない旨の記載がある場合

領収書発行について

当店は領収書自動発行システムを導入しています。
商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。 メール内に領収書ダウンロードリンクがございます。 必要に応じてダウンロードしてご利用ください。

楽天市場の便利な機能