会社概要

株式会社ラップス
〒577-0824 大阪府東大阪市大蓮東3-4-2
TEL:06-4306-5770 FAX:06-6727-8261
代表者:灘 瑛一郎
店舗運営責任者:石塚 弘貴(ラ・マ−レ事業部)
店舗セキュリティ責任者:石塚 弘貴
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2361852 ラクテン(ラマ−レ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便・クロネコヤマト
【備考】
※ 通常、佐川急便にて発送いたします。

●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 ※20,000円以上お買い上げの場合は、無料となります。
 ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品お受取りの際、運送会社のドライバーに直接お支払いください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 20000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
在庫のある商品は原則としてご注文の翌日に発送いたします。
在庫切れの場合は入荷日・発送予定日などを別途お知らせいたします。
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】※通常、佐川急便にて発送いたします。

送料全国一律650円(北海道・沖縄も含む)

【発送日について】
在庫のある商品は原則としてご注文の翌日に発送いたします。
在庫切れの場合は入荷日・発送予定日などを別途お知らせいたします。
ご希望のお届け日がある場合はご指定ください。 時間のみの指定も可能です。
※土・日・祝日は当店がお休みを頂いている為、休日前のご注文に関しましては翌営業日からのご対応となりますのでご了承くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:650円
期間限定割引特典2019/8/9〜2019/8/19 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】こちらの配送方法は一部商品にご利用いただけない場合がございます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、apple pay、銀行振込、 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確定後、2営業日以内に発送いたします。
※年末年始、ゴールデンウィーク等長期休暇を除く通常時の配送基準となります。
土・日・祝日は当店がお休みを頂いている為、休日前のご注文に関しましては翌営業日からのご対応となりますのでご了承くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:100円
期間限定割引特典2019/8/9〜2019/8/19 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品の発送前であればご注文のキャンセルを承っております。
ご注文より翌営業日の午前中を過ぎますと、
出荷準備に入りご対応が出来ない可能性がございます。
ご希望の際にはお早めにご連絡くださいませ。
・名入れ刻印をご希望の場合、
刻印済みの際にはキャンセルを承ることが出来ない場合がございます。

・キャンセルをご希望の際は、
お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
・発送前のキャンセルにつきましては基本ご請求は発生いたしません。

・前払いにてご注文をいただいておりお支払済みの際は、
ご注文のキャンセル後楽天市場様よりご返金が行われる流れとなております。
別途楽天市場様よりご案内がお送りされるかと存じますので、
ご確認のほどよろしくお願いいたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品到着後7日以内に返品希望のご連絡をお願いします。

・名入れ刻印のされている商品の返品は承れません。
・未使用品に限り返品のご対応をさせていただいております。
使用に伴うキズ、シミ、コイン跡等がございます際にはご返金をお断りさせていただく場合がございます。
ご理解の程よろしくお願いいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・商品代金の返金となります。
・ギフトラッピング等のオプション料金は返金額に含まれません。
・後払い決済にていただいておりますご注文につきましては手数料が発生する場合がございます。
・ご返送時の送料はお客様のご負担でお願いしております。


返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品到着後7日以内に交換希望のご連絡をお願いします。

・名入れ刻印のされている商品の交換は承れません。
・未使用品に限り交換のご対応をさせていただいております。
使用に伴うキズ、シミ、コイン跡等がございます際にはご交換をお断りさせていただく場合がございます。
ご理解の程よろしくお願いいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
・ご希望の商品をご用意できない可能性もございますため、
ご希望の際には事前にご連絡をお願いいたします。
・ご返送時の送料はお客様にご負担をいただいております。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。

・商品不具合の際は使用の有無に関わらずご対応をさせていただいておりますが、
使用しております素材特有の状態
(本革製品の場合:キズ、アザ、ホクロ、シワ等)、
もしくは構造上の仕様の可能性がございます。
状態の確認の後、お手順のご説明を行わさせていただければと存じますため、
該当箇所のお写真とご一緒にご連絡をお願いいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・全額の返金、もしくは請求のキャンセル
ご注文状況により異なりますため、
詳細はご連絡時にご案内させていただきます。


返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。

・商品不具合の際は使用の有無に関わらずご対応をさせていただいておりますが、
使用しております素材特有の状態
(本革製品の場合:キズ、アザ、ホクロ、シワ等)、
もしくは構造上の仕様の可能性がございます。
状態の確認の後、お手順のご説明を行わさせていただければと存じますため、
該当箇所のお写真とご一緒にご連絡をお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・詳細なお手順につきましては
ご連絡をいただきました後ご案内をお送りさせていただきます。
・商品の完売等の理由により同一の商品がご用意できない際につきましては、
別カラーへの変更、もしくはご返金の対応となる場合がございます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-4306-5770

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
577-0824

住所
大阪府東大阪市大蓮東3-4-2

電話番号
06-4306-5770

FAX番号
06-6727-8261



返品について
【ご注文と異なる商品や不良品が届いた場合】
品質には万全を期しておりますが、万が一、明らかに不良品とわかる場合やご注文と違う商品が届いた場合は、お手数をおかけしますが、商品到着後7日以内にEメールにてご連絡ください。
返品方法をお知らせ致します。
その後、再度商品をお送り致します。この間の送料は当社で負担致します。

【お客様のご都合で返品・交換したい場合(未使用品に限ります)】
商品到着後7日以内にEメールにてご連絡ください。返品方法をお知らせします。
送料はお客様負担となります。

※次の商品は返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。

お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
商品到着後7日以上経過した商品
ご使用された商品
名入れした商品
返品ご希望の方は、お問い合わせください。 → お問い合わせ
返送方法の詳細をご案内いたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ラップス

〒577-0824 大阪府東大阪市大蓮東3-4-2
TEL:06-4306-5770 FAX:06-6727-8261
代表者:灘 瑛一郎
店舗運営責任者:石塚 弘貴(ラ・マ−レ事業部)
店舗セキュリティ責任者:石塚 弘貴
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2361852 ラクテン(ラマ−レ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便・クロネコヤマト

【備考】

※ 通常、佐川急便にて発送いたします。

●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 ※20,000円以上お買い上げの場合は、無料となります。
 ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品お受取りの際、運送会社のドライバーに直接お支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 20000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

在庫のある商品は原則としてご注文の翌日に発送いたします。
在庫切れの場合は入荷日・発送予定日などを別途お知らせいたします。

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

※通常、佐川急便にて発送いたします。

送料全国一律650円(北海道・沖縄も含む)

【発送日について】
在庫のある商品は原則としてご注文の翌日に発送いたします。
在庫切れの場合は入荷日・発送予定日などを別途お知らせいたします。
ご希望のお届け日がある場合はご指定ください。 時間のみの指定も可能です。
※土・日・祝日は当店がお休みを頂いている為、休日前のご注文に関しましては翌営業日からのご対応となりますのでご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:650円

期間限定割引特典 2019/8/9〜2019/8/19 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

こちらの配送方法は一部商品にご利用いただけない場合がございます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、apple pay、銀行振込、 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確定後、2営業日以内に発送いたします。
※年末年始、ゴールデンウィーク等長期休暇を除く通常時の配送基準となります。
土・日・祝日は当店がお休みを頂いている為、休日前のご注文に関しましては翌営業日からのご対応となりますのでご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:100円

期間限定割引特典 2019/8/9〜2019/8/19 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品の発送前であればご注文のキャンセルを承っております。
ご注文より翌営業日の午前中を過ぎますと、
出荷準備に入りご対応が出来ない可能性がございます。
ご希望の際にはお早めにご連絡くださいませ。
・名入れ刻印をご希望の場合、
刻印済みの際にはキャンセルを承ることが出来ない場合がございます。

・キャンセルをご希望の際は、
お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

・発送前のキャンセルにつきましては基本ご請求は発生いたしません。

・前払いにてご注文をいただいておりお支払済みの際は、
ご注文のキャンセル後楽天市場様よりご返金が行われる流れとなております。
別途楽天市場様よりご案内がお送りされるかと存じますので、
ご確認のほどよろしくお願いいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品到着後7日以内に返品希望のご連絡をお願いします。

・名入れ刻印のされている商品の返品は承れません。
・未使用品に限り返品のご対応をさせていただいております。
使用に伴うキズ、シミ、コイン跡等がございます際にはご返金をお断りさせていただく場合がございます。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・商品代金の返金となります。
・ギフトラッピング等のオプション料金は返金額に含まれません。
・後払い決済にていただいておりますご注文につきましては手数料が発生する場合がございます。
・ご返送時の送料はお客様のご負担でお願いしております。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品到着後7日以内に交換希望のご連絡をお願いします。

・名入れ刻印のされている商品の交換は承れません。
・未使用品に限り交換のご対応をさせていただいております。
使用に伴うキズ、シミ、コイン跡等がございます際にはご交換をお断りさせていただく場合がございます。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

・ご希望の商品をご用意できない可能性もございますため、
ご希望の際には事前にご連絡をお願いいたします。
・ご返送時の送料はお客様にご負担をいただいております。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。

・商品不具合の際は使用の有無に関わらずご対応をさせていただいておりますが、
使用しております素材特有の状態
(本革製品の場合:キズ、アザ、ホクロ、シワ等)、
もしくは構造上の仕様の可能性がございます。
状態の確認の後、お手順のご説明を行わさせていただければと存じますため、
該当箇所のお写真とご一緒にご連絡をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・全額の返金、もしくは請求のキャンセル
ご注文状況により異なりますため、
詳細はご連絡時にご案内させていただきます。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。

・商品不具合の際は使用の有無に関わらずご対応をさせていただいておりますが、
使用しております素材特有の状態
(本革製品の場合:キズ、アザ、ホクロ、シワ等)、
もしくは構造上の仕様の可能性がございます。
状態の確認の後、お手順のご説明を行わさせていただければと存じますため、
該当箇所のお写真とご一緒にご連絡をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・詳細なお手順につきましては
ご連絡をいただきました後ご案内をお送りさせていただきます。
・商品の完売等の理由により同一の商品がご用意できない際につきましては、
別カラーへの変更、もしくはご返金の対応となる場合がございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-4306-5770

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

577-0824

住所

大阪府東大阪市大蓮東3-4-2

電話番号

06-4306-5770

FAX番号

06-6727-8261

返品について

【ご注文と異なる商品や不良品が届いた場合】
品質には万全を期しておりますが、万が一、明らかに不良品とわかる場合やご注文と違う商品が届いた場合は、お手数をおかけしますが、商品到着後7日以内にEメールにてご連絡ください。
返品方法をお知らせ致します。
その後、再度商品をお送り致します。この間の送料は当社で負担致します。

【お客様のご都合で返品・交換したい場合(未使用品に限ります)】
商品到着後7日以内にEメールにてご連絡ください。返品方法をお知らせします。
送料はお客様負担となります。

※次の商品は返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。

お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
商品到着後7日以上経過した商品
ご使用された商品
名入れした商品
返品ご希望の方は、お問い合わせください。 → お問い合わせ
返送方法の詳細をご案内いたします。

楽天市場の便利な機能