会社概要

株式会社カッズ
〒550-0021 大阪府大阪市西区川口2−7−35
TEL:06-6586-5199 FAX:06-6586-5177
代表者:石原 一浩
店舗運営責任者:辻本 雄大
店舗セキュリティ責任者:辻本 雄大
※メールでのお問い合わせの際は、システム上お客様のメールアドレスが暗号化され返信できない場合がございますので、必ず【お名前】【電話番号】を本文にご記載頂き、お問い合わせくださいませ。
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−17:00

※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。

メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、システム上お客様のメールアドレスが暗号化され返信できない場合がございますので、お問い合わせの際は必ず【お名前】【電話番号】を本文にご記載頂き、お問い合わせくださいませ。

●領収書の発行について
★お支払い方法の種類により領収書の発行可否が異なります。
※一部ポイント・クーポンご利用の場合は、内訳に額面を記入させて頂きます。

【クレジットカード支払い・ケータイ払い】

ご注文の際、備考欄に「領収書希望(宛名・但書き内容)」をご記載下さい。商品と同封し発送致します。

【※注意※】 通常、カード引落し前の発行となりますので、但書きに「クレジットカードご利用」又は「ケータイ払いご利用」と明記させて頂きます。 ※金銭の授受を伴わない為、収入印紙は添付致しません。

【代金引換・コンビニ決済・コンビニ後払い】

宅配会社の送り状に添付されている「引換金受領書」又は、コンビニエンスストアでお支払い後の請求書の控えが、正式な領収書となります。 二重発行となります為、領収書の再発行はお受け致しかねます。大切に保管ください。

■弊社発行の領収書をご入用の場合

宅配会社又はコンビニエンスストアの引換金受領書と交換で発行致しますので、弊社までお送り下さいませ。 その際の送料についてはお客様負担でお願い致します。

【※注意※】 郵送される前に必ず弊社までメール又はお電話にてご連絡下さいませ。 『注文番号・ご注文者様氏名・店舗名』をご用意の上、ご連絡をお願い致します。

■収入印紙について

弊社より領収書を再度発行させて頂く場合、収入印紙代はお客様のご負担となります。 宅配会社又はコンビニエンスストアの領収書と共に、金額分の収入印紙をご用意の上、弊社までお送り下さいませ。

【※注意※】 ※税務上宛名が空白(無記名)、「上様」など記載事項が明瞭でない領収書の発行はお断りさせて頂いております。 ※領収書は1注文(一決済)につき、1枚の発行となります。ご注文ごとに領収書の発行が必要な場合は、ご注文ごとにお申込み下さいませ。   領収書の分割等は承っておりません。又、領収書にはお支払方法を必ず記入させて頂いております。 ※いずれの場合も領収日や額面の変更はお受け致しかねますので、予めご了承下さいませ。

【銀行振込・郵便振替】

お振込み後に発行されます、明細書を領収書としてお使い下さい。二重発行となります為、領収書の再発行はお受け致しかねます。大切に保管ください。

【ポイント全額払い】

金銭の授受を伴わない為、領収書の発行はお受け致しかねます。予めご了承下さいませ。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2350117 ラクテン(サイフカハ゛ンノセンモンテンレサ゛−スタイル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸、佐川急便
【備考】
●お支払い総額は以下の通りです。 商品代金合計+送料+代引手数料 ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【宅配ボックスへの配達について】
宅配ボックスへの配達をご希望の際は、ご要望欄にてお知らせ下さいませ。
当店からの発送の際、そのように手配をさせて頂きます。
※万が一、配達が完了しているにもかかわらず宅配ボックス内に商品が入っていなかった等、宅配ボックスに係わるトラブル(商品の紛失や盗難等)が発生致しましても、弊社では一切の責任を負いかねます。
宅配ボックスをご希望の際は、上記の点をご了承頂きご利用頂けますようお願い致します。
もしも問題が発生致しました場合は、弊社よりお送り致します発送完了メールに記載の配送業者へご連絡頂きますようお願い申し上げます。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1320円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1320円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1320円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【備考】メール便から宅配便へ変更をご希望の場合は、こちらを選択してください。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1320円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1320円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1320円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送日指定について】
ポスト投函となりますのでご指定いただけません。

【代金引換について】
ポスト投函となりますのでご指定いただけません。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送日指定について】
ポスト投函となりますのでご指定いただけません。

【代金引換について】
ポスト投函となりますのでご指定いただけません。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
当日発送分のご注文キャンセル受付は正午まで受け付けさせて頂いております。
ご注文キャンセルご希望の場合は、注文番号とお名前をご連絡くださいませ。

正午以降のご注文キャンセルは、商品発送手配済みの可能性がございますので、ご遠慮くださいませ。
※商品発送手配済みのご注文キャンセルは、往復送料のご負担をお願いする場合がございます。
予めご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
返金額の詳細(内訳)については、メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店では下記に該当するお客様都合での返品はお断りさせて頂いております。
※サイズが合わない
※イメージと違ったなど
※注文を間違えた
※お客様が汚損・破損された商品


ご理解を頂いた上でご注文していただきますようお願いいたします。

※クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりませんのでご了承くださいませ。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・新品未使用の場合のみご対応させて頂いております。
※未使用であっても商品タグを切ったもの、もしくは紛失してまったものに関しましては返品はお断りさせて頂いております。

・ご返送いただく送料はお客様のご負担となります。
※着払いにて当店にご返送いただいた場合は、別途送料のご請求をさせて頂きますので、予めご了承くださいませ。

・交換の際、当店からの発送送料といたしまして、550円(沖縄県、北海道、離島1320円)を頂戴いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換をご希望の際は、必ず事前にご連絡くださいませ。
ご連絡の際は交換希望の商品の【品番】と【カラー】をご記載くださいませ。
在庫の確認、確保をさせて頂きます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■初期不良について
発送前に万全の注意を払っておりますが、お届けした商品に万一、汚損・破損商品が届いた場合がございましたら、
商品到着後7日以内にお手数ですがメールもしくはお電話にて当店までご連絡お願い致します。
当店より交換の手配させて頂きます。
交換商品の在庫がない場合に限り、ご返金対応をさせて頂きます。

■ご使用中の不具合について
商品の保証期間はお届けより3ヵ月とさせて頂いております。
修理・交換にてご対応させて頂きます。

※商品の交換を希望せずに返品をご希望の場合は商品返送の際に往復分の送料をご負担いただきます。
ご負担いただく送料につきましては送料の欄をご覧ください。
また、ご返金は商品代金のみとなります。送料、手数料などはご返金額には含まれませんのでご了承くださいませ。
※修理が可能な場合は修理にてご対応させて頂きたいと存じます。
※交換商品が在庫切れの場合は、他の商品との交換、またはご返金にてご対応させて頂きます。

■誤配について
発送前に万全の注意を払っておりますが、お届けした商品が万一、ご注文商品と違っておりましたら、商品到着後7日以内にお手数ですがメールもしくはお電話にて当店までご連絡お願い致します。
当店より交換の手配させて頂きます。
交換商品の在庫がない場合に限り、ご返金対応をさせて頂きます。

原則商品到着から3ヶ月を過ぎた場合は、商品の不具合等が生じた商品は保証対象外となります。

対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返金額の詳細(内訳)については、メールにてご案内いたします。

返品送料
その他

備考
ご返送前には必ず事前にご連絡くださいませ。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■初期不良について
発送前に万全の注意を払っておりますが、お届けした商品に万一、汚損・破損商品が届いた場合がございましたら、
商品到着後7日以内にお手数ですがメールもしくはお電話にて当店までご連絡お願い致します。
当店より交換の手配させて頂きます。
交換商品の在庫がない場合に限り、ご返金対応をさせて頂きます。

■ご使用中の不具合について
商品の保証期間はお届けより3ヵ月とさせて頂いております。
修理・交換にてご対応させて頂きます。

※商品の交換を希望せずに返品をご希望の場合は商品返送の際に往復分の送料をご負担いただきます。
ご負担いただく送料につきましては送料の欄をご覧ください。
また、ご返金は商品代金のみとなります。送料、手数料などはご返金額には含まれませんのでご了承くださいませ。
※修理が可能な場合は修理にてご対応させて頂きたいと存じます。
※交換商品が在庫切れの場合は、他の商品との交換、またはご返金にてご対応させて頂きます。
■誤配について
発送前に万全の注意を払っておりますが、お届けした商品が万一、ご注文商品と違っておりましたら、商品到着後7日以内にお手数ですがメールもしくはお電話にて当店までご連絡お願い致します。
当店より交換の手配させて頂きます。
交換商品の在庫がない場合に限り、ご返金対応をさせて頂きます。

原則商品到着から3ヶ月を過ぎた場合は、商品の不具合等が生じた商品は保証対象外となります。

対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他

備考
ご返送前には必ず事前にご連絡くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6586-5199

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日 10:00−17:00
※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。


返送先

郵便番号
550-0021

住所
大阪府大阪市西区川口2−7−35

電話番号
06-6586-5199

FAX番号
06-6586-5177

備考
平日 10:00−17:00
※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。
メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、システム上お客様のメールアドレスが暗号化され返信できない場合がございます。
お問い合わせの際は必ず【お名前】【電話番号】を本文にご記載頂き、お問い合わせくださいませ。



返品条件等販売に関する重要事項
【返品、交換について】

【初期不良・誤配】
発送前に万全の注意を払っておりますが、お届けした商品に万一、汚損・破損等またご注文と異なる商品がお客様のお手元に届いた場合がございましたら、
商品到着後7日以内にお手数ですがメールもしくは電話にて弊社までご連絡お願い致します。
弊社よりお客様へ正常品を迅速にお送りさせて頂きます。
【交換対応について】
原則商品到着から3ヶ月を過ぎた場合に故障、損傷が生じた商品は交換対象外となります。
また3ヶ月以内の商品に関しましても修理が可能な場合には商品の修理でのご対応とさせていただきますので予めご了承くださいませ。
交換商品が売り切れの場合、違う商品との交換又は返金にて対応させていただきます。
この場合の発送に関わる費用につきましては弊社の負担とさせて頂きます。
※商品の交換を希望せずに返品をご希望の場合は商品返送の際に往復分の送料をご負担いただきます。
ご負担いただく送料につきましては送料の欄をご覧ください。
また、ご返金は商品代金のみとなります。送料、手数料などはご返金額には含まれませんのでご了承くださいませ。
【返品について】
弊社では下記に該当するお客様都合での返品や交換はお受けできません。
※サイズが合わない
※イメージと違ったなど
※注文を間違えた
※お客様が汚損・破損された商品

ご理解を頂いた上でご注文していただきますようお願いいたします。
※クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりませんのでご了承くださいませ。

【故障】
・メーカー保証の無い物
商品到着後7日以内に弊社までご連絡下さい。
送料は弊社負担にて交換致します。

★返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品連絡先
電話番号:06-6586-5199
返送先住所:〒550-0021 大阪府大阪市西区川口2-7-35 野口ビル1F
担当者  :辻本 雄大
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社カッズ

〒550-0021 大阪府大阪市西区川口2−7−35
TEL:06-6586-5199 FAX:06-6586-5177
代表者:石原 一浩
店舗運営責任者:辻本 雄大
店舗セキュリティ責任者:辻本 雄大
※メールでのお問い合わせの際は、システム上お客様のメールアドレスが暗号化され返信できない場合がございますので、必ず【お名前】【電話番号】を本文にご記載頂き、お問い合わせくださいませ。
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−17:00

※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。

メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、システム上お客様のメールアドレスが暗号化され返信できない場合がございますので、お問い合わせの際は必ず【お名前】【電話番号】を本文にご記載頂き、お問い合わせくださいませ。

●領収書の発行について

★お支払い方法の種類により領収書の発行可否が異なります。
※一部ポイント・クーポンご利用の場合は、内訳に額面を記入させて頂きます。

【クレジットカード支払い・ケータイ払い】

ご注文の際、備考欄に「領収書希望(宛名・但書き内容)」をご記載下さい。商品と同封し発送致します。

【※注意※】 通常、カード引落し前の発行となりますので、但書きに「クレジットカードご利用」又は「ケータイ払いご利用」と明記させて頂きます。 ※金銭の授受を伴わない為、収入印紙は添付致しません。

【代金引換・コンビニ決済・コンビニ後払い】

宅配会社の送り状に添付されている「引換金受領書」又は、コンビニエンスストアでお支払い後の請求書の控えが、正式な領収書となります。 二重発行となります為、領収書の再発行はお受け致しかねます。大切に保管ください。

■弊社発行の領収書をご入用の場合

宅配会社又はコンビニエンスストアの引換金受領書と交換で発行致しますので、弊社までお送り下さいませ。 その際の送料についてはお客様負担でお願い致します。

【※注意※】 郵送される前に必ず弊社までメール又はお電話にてご連絡下さいませ。 『注文番号・ご注文者様氏名・店舗名』をご用意の上、ご連絡をお願い致します。

■収入印紙について

弊社より領収書を再度発行させて頂く場合、収入印紙代はお客様のご負担となります。 宅配会社又はコンビニエンスストアの領収書と共に、金額分の収入印紙をご用意の上、弊社までお送り下さいませ。

【※注意※】 ※税務上宛名が空白(無記名)、「上様」など記載事項が明瞭でない領収書の発行はお断りさせて頂いております。 ※領収書は1注文(一決済)につき、1枚の発行となります。ご注文ごとに領収書の発行が必要な場合は、ご注文ごとにお申込み下さいませ。   領収書の分割等は承っておりません。又、領収書にはお支払方法を必ず記入させて頂いております。 ※いずれの場合も領収日や額面の変更はお受け致しかねますので、予めご了承下さいませ。

【銀行振込・郵便振替】

お振込み後に発行されます、明細書を領収書としてお使い下さい。二重発行となります為、領収書の再発行はお受け致しかねます。大切に保管ください。

【ポイント全額払い】

金銭の授受を伴わない為、領収書の発行はお受け致しかねます。予めご了承下さいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2350117 ラクテン(サイフカハ゛ンノセンモンテンレサ゛−スタイル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸、佐川急便

【備考】

●お支払い総額は以下の通りです。 商品代金合計+送料+代引手数料 ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【宅配ボックスへの配達について】
宅配ボックスへの配達をご希望の際は、ご要望欄にてお知らせ下さいませ。
当店からの発送の際、そのように手配をさせて頂きます。
※万が一、配達が完了しているにもかかわらず宅配ボックス内に商品が入っていなかった等、宅配ボックスに係わるトラブル(商品の紛失や盗難等)が発生致しましても、弊社では一切の責任を負いかねます。
宅配ボックスをご希望の際は、上記の点をご了承頂きご利用頂けますようお願い致します。
もしも問題が発生致しました場合は、弊社よりお送り致します発送完了メールに記載の配送業者へご連絡頂きますようお願い申し上げます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1320円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1320円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1320円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【備考】

メール便から宅配便へ変更をご希望の場合は、こちらを選択してください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1320円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1320円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1320円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送日指定について】
ポスト投函となりますのでご指定いただけません。

【代金引換について】
ポスト投函となりますのでご指定いただけません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送日指定について】
ポスト投函となりますのでご指定いただけません。

【代金引換について】
ポスト投函となりますのでご指定いただけません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

当日発送分のご注文キャンセル受付は正午まで受け付けさせて頂いております。
ご注文キャンセルご希望の場合は、注文番号とお名前をご連絡くださいませ。

正午以降のご注文キャンセルは、商品発送手配済みの可能性がございますので、ご遠慮くださいませ。
※商品発送手配済みのご注文キャンセルは、往復送料のご負担をお願いする場合がございます。
予めご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

返金額の詳細(内訳)については、メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店では下記に該当するお客様都合での返品はお断りさせて頂いております。
※サイズが合わない
※イメージと違ったなど
※注文を間違えた
※お客様が汚損・破損された商品


ご理解を頂いた上でご注文していただきますようお願いいたします。

※クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりませんのでご了承くださいませ。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・新品未使用の場合のみご対応させて頂いております。
※未使用であっても商品タグを切ったもの、もしくは紛失してまったものに関しましては返品はお断りさせて頂いております。

・ご返送いただく送料はお客様のご負担となります。
※着払いにて当店にご返送いただいた場合は、別途送料のご請求をさせて頂きますので、予めご了承くださいませ。

・交換の際、当店からの発送送料といたしまして、550円(沖縄県、北海道、離島1320円)を頂戴いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換をご希望の際は、必ず事前にご連絡くださいませ。
ご連絡の際は交換希望の商品の【品番】と【カラー】をご記載くださいませ。
在庫の確認、確保をさせて頂きます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■初期不良について
発送前に万全の注意を払っておりますが、お届けした商品に万一、汚損・破損商品が届いた場合がございましたら、
商品到着後7日以内にお手数ですがメールもしくはお電話にて当店までご連絡お願い致します。
当店より交換の手配させて頂きます。
交換商品の在庫がない場合に限り、ご返金対応をさせて頂きます。

■ご使用中の不具合について
商品の保証期間はお届けより3ヵ月とさせて頂いております。
修理・交換にてご対応させて頂きます。

※商品の交換を希望せずに返品をご希望の場合は商品返送の際に往復分の送料をご負担いただきます。
ご負担いただく送料につきましては送料の欄をご覧ください。
また、ご返金は商品代金のみとなります。送料、手数料などはご返金額には含まれませんのでご了承くださいませ。
※修理が可能な場合は修理にてご対応させて頂きたいと存じます。
※交換商品が在庫切れの場合は、他の商品との交換、またはご返金にてご対応させて頂きます。

■誤配について
発送前に万全の注意を払っておりますが、お届けした商品が万一、ご注文商品と違っておりましたら、商品到着後7日以内にお手数ですがメールもしくはお電話にて当店までご連絡お願い致します。
当店より交換の手配させて頂きます。
交換商品の在庫がない場合に限り、ご返金対応をさせて頂きます。

原則商品到着から3ヶ月を過ぎた場合は、商品の不具合等が生じた商品は保証対象外となります。

対応可能期間

商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返金額の詳細(内訳)については、メールにてご案内いたします。

返品送料

その他

備考

ご返送前には必ず事前にご連絡くださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■初期不良について
発送前に万全の注意を払っておりますが、お届けした商品に万一、汚損・破損商品が届いた場合がございましたら、
商品到着後7日以内にお手数ですがメールもしくはお電話にて当店までご連絡お願い致します。
当店より交換の手配させて頂きます。
交換商品の在庫がない場合に限り、ご返金対応をさせて頂きます。

■ご使用中の不具合について
商品の保証期間はお届けより3ヵ月とさせて頂いております。
修理・交換にてご対応させて頂きます。

※商品の交換を希望せずに返品をご希望の場合は商品返送の際に往復分の送料をご負担いただきます。
ご負担いただく送料につきましては送料の欄をご覧ください。
また、ご返金は商品代金のみとなります。送料、手数料などはご返金額には含まれませんのでご了承くださいませ。
※修理が可能な場合は修理にてご対応させて頂きたいと存じます。
※交換商品が在庫切れの場合は、他の商品との交換、またはご返金にてご対応させて頂きます。
■誤配について
発送前に万全の注意を払っておりますが、お届けした商品が万一、ご注文商品と違っておりましたら、商品到着後7日以内にお手数ですがメールもしくはお電話にて当店までご連絡お願い致します。
当店より交換の手配させて頂きます。
交換商品の在庫がない場合に限り、ご返金対応をさせて頂きます。

原則商品到着から3ヶ月を過ぎた場合は、商品の不具合等が生じた商品は保証対象外となります。

対応可能期間

商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考

ご返送前には必ず事前にご連絡くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6586-5199

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日 10:00−17:00
※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。

返送先

郵便番号

550-0021

住所

大阪府大阪市西区川口2−7−35

電話番号

06-6586-5199

FAX番号

06-6586-5177

備考

平日 10:00−17:00
※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。
メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、システム上お客様のメールアドレスが暗号化され返信できない場合がございます。
お問い合わせの際は必ず【お名前】【電話番号】を本文にご記載頂き、お問い合わせくださいませ。

返品条件等販売に関する重要事項

【返品、交換について】

【初期不良・誤配】
発送前に万全の注意を払っておりますが、お届けした商品に万一、汚損・破損等またご注文と異なる商品がお客様のお手元に届いた場合がございましたら、
商品到着後7日以内にお手数ですがメールもしくは電話にて弊社までご連絡お願い致します。
弊社よりお客様へ正常品を迅速にお送りさせて頂きます。
【交換対応について】
原則商品到着から3ヶ月を過ぎた場合に故障、損傷が生じた商品は交換対象外となります。
また3ヶ月以内の商品に関しましても修理が可能な場合には商品の修理でのご対応とさせていただきますので予めご了承くださいませ。
交換商品が売り切れの場合、違う商品との交換又は返金にて対応させていただきます。
この場合の発送に関わる費用につきましては弊社の負担とさせて頂きます。
※商品の交換を希望せずに返品をご希望の場合は商品返送の際に往復分の送料をご負担いただきます。
ご負担いただく送料につきましては送料の欄をご覧ください。
また、ご返金は商品代金のみとなります。送料、手数料などはご返金額には含まれませんのでご了承くださいませ。
【返品について】
弊社では下記に該当するお客様都合での返品や交換はお受けできません。
※サイズが合わない
※イメージと違ったなど
※注文を間違えた
※お客様が汚損・破損された商品

ご理解を頂いた上でご注文していただきますようお願いいたします。
※クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりませんのでご了承くださいませ。

【故障】
・メーカー保証の無い物
商品到着後7日以内に弊社までご連絡下さい。
送料は弊社負担にて交換致します。

★返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品連絡先
電話番号:06-6586-5199
返送先住所:〒550-0021 大阪府大阪市西区川口2-7-35 野口ビル1F
担当者  :辻本 雄大

楽天市場の便利な機能