会社概要
※現在電話対応を中止しております。 何かございましたら、問い合わせフォームよりお願いいたします。

株式会社DISTRICT
〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-2横浜ブルーアベニュー 12F 
TEL:045-624-9808 FAX:045-624-9808
代表者:坂本 礼偉
店舗運営責任者:坂本 礼偉
店舗セキュリティ責任者:坂本 礼偉

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年11月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2021年12月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 14:00
10:00 〜 14:00
10:00 〜 14:00
10:00 〜 14:00
休業日
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
※現在、新型コロナウイルス対策のため、営業時間を下記の通り変更しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願いいたします。
営業時間:10:00−14:00
(金・土・日・祝を除く)
※現在電話対応は中止、メール対応のみ行っております。
※土曜/日曜/祝日はお休みをいただいております。
営業時間外にいただいたお問い合わせ等は、休み明けに順次ご返信いたします。


お買上げ明細書について
leffeでは個人情報漏洩防止のため、お買上げ明細書を商品に同梱しておりません。
お買上げ明細書の発行をご希望されますお客様は、
ご注文時の備考欄に、お買上げ明細書ご希望の旨、ご記載頂けますようお願い申し上げます。
追ってPDF形式のお買上げ明細書を添付したメールをお送 りさせて頂きます。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2296066 ラクテン(LEFFE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】【発送について】
・水曜/土曜/日曜/祝日は、発送業務を行っておりません。

・営業日の午後12時をもちまして当日のご注文分は締め切らせていただきます。
※同梱ご希望の場合、銀行振り込みの場合はご注意下さい。

・予約商品は指定日対象外です。
( 予定商品は入荷後順次発送させて頂きます)

【商品発送のタイミング】
・入金(注文)を確認後3営業日中に発送致します。
※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などは
さらに数日要する場合があります。


※※ご注意ください※※
・予約品と即納品を同時購入の場合は、
予約品が入荷し全てのご注文商品が揃ってからの発送手配となります。

即納品を先に発送ご希望の場合は、
予約品とは別にご注文いただきますようお願いいたします。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,980円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1800円
3,981〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【発送について】
※配送業者のご指定は承れません※
・水曜/土曜/日曜/祝日は、発送業務を行っておりません。

・営業日の午後12時をもちまして当日のご注文分は締め切らせていただきます。
※同梱ご希望の場合、銀行振り込みの場合はご注意下さい。

・予約商品は指定日対象外です。
( 予定商品は入荷後順次発送させて頂きます)

【商品発送のタイミング】
・入金(注文)を確認後3営業日中に発送致します。
※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などは
さらに数日要する場合があります。


※※ご注意ください※※
・予約品と即納品を同時購入の場合は、
予約品が入荷し全てのご注文商品が揃ってからの発送手配となります。

即納品を先に発送ご希望の場合は、
予約品とは別にご注文いただきますようお願いいたします。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,980円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1100円 1800円
3,981〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【発送について】
・水曜/土曜/日曜/祝日は、発送業務を行っておりません。

・営業日の午後12時をもちまして当日のご注文分は締め切らせていただきます。
※同梱ご希望の場合、銀行振り込みの場合はご注意下さい。

・郵便ポストへのお届けとなりますため、お届け日時のご指定が承れません。
ポストに入らない場合は手渡しでの配達もしくは不在票を入れての再配達となりますため、
ご都合のよろしい日に再配達をご依頼のうえ、お受け取りをお願いいたします。

・「宅配BOX」指定ならびに「局留め」指定は承っておりません。

※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などは
さらに数日要する場合があります。

【商品発送のタイミング】
・入金(注文)を確認後3営業日中に発送致します。

※※ご注意ください※※
・予約品と即納品を同時購入の場合は、
予約品が入荷し全てのご注文商品が揃ってからの発送手配となります。

即納品を先に発送ご希望の場合は、
予約品とは別にご注文いただきますようお願いいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:385円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

備考
商品発送前の変更・キャンセルにつきましては、以下の通りとなります。
【注文変更及びキャンセルの締切時間: 午後12時 】

ご注文のキャンセルにつきましては、発送準備に
入りますと注文変更及びキャンセルはお受けできません。

ご注文確定前に再度内容にお間違いが無いかご確認のうえ、ご注文をお願いいたします。

※万が一、午後12時以降に変更・キャンセルを
ご希望の場合は、一度お荷物をお受取いただきまして、
お客様都合のご返品・ご交換対応とさせていただきます。

お客様都合のご返品・ご交換対応は所定の費用をいただいております。
くれぐれもご注意ください。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※返品時は送料無料でお送りした場合も、お届け時の送料はご負担いただきます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。

※当店から商品を送付した際の送料を差し引いてのご返金となります。(送料無料の場合もご負担いただきます)

※前払いでお支払いただいた場合、返金時の手数料を差し引いた金額となります。

※後払いの決済でお支払の場合は、お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。
その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。

※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからのキャンセルや金額修正が行われた場合、
ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

詳しくはこちら
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000008688


返品送料
お客様負担

備考
下記の内容にあてはまる商品は返金(返金)をお受けすることができません。
お客様都合の返品などにより楽天市場から返金が発生する場合は、
振込手数料はお客様負担となります。

■商品到着から7日以上経過した商品
■一度ご使用になった商品
■タグ・袋・箱などの付属品を紛失された商品
■商品ページ上返品・交換不可と記載のある商品
■返送後に使用した痕跡が当店にて確認された商品
■サイズ調整を行った商品
■当店へ事前のご連絡無く返送いただいた商品




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※交換希望の場合は、お客様送料ご負担でご返品のうえ、
あらためてご注文をお願いいたします。

◆当店にて返送商品到着確認後、ご返金処理をいたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。

※当店から商品を送付した際の送料を差し引いてのご返金となります。(送料無料の場合もご負担いただきます)

※前払いでお支払いただいた場合、返金時の手数料を差し引いた金額となります。

※後払いの決済でお支払の場合は、お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。
その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。

※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからのキャンセルや金額修正が行われた場合、
ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

詳しくはこちら
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000008688


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品での手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金もしくは他商品にてご対応させていただきます。

下記の内容にあてはまる商品は交換・返品をお受けすることができません。
お客様都合の返品などにより楽天市場から返金が発生する場合は、
振込手数料はお客様負担となります。

■商品到着から7日以上経過した商品
■一度ご使用になった商品
■タグ・袋・箱などの付属品を紛失された商品
■商品ページ上返品・交換不可と記載のある商品
■返送後に使用した痕跡が当店にて確認された商品
■サイズ調整を行った商品
■当店へ事前のご連絡無く返送いただいた商品




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一初期不良が見つかった場合は、
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
次のいずれかに該当する場合は、初期不良として「交換・返品」ができません。
とりわけ商品到着から未開封のままであっても1週間を経過した商品は初期不良とならず、
全て有償での修理対応となりますので、くれぐれもご注意下さい。

■商品到着から7日以上経過した商品
■一度ご使用になった商品
■タグ・袋・箱などの付属品を紛失された商品
■商品ページ上返品・交換不可と記載のある商品
■返送後に使用した痕跡が当店にて確認された商品
■サイズ調整を行った商品
■当店へ事前のご連絡無く返送いただいた商品




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一初期不良が見つかった場合は、
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金もしくは他商品でのご交換対応とさせていただきます。

次のいずれかに該当する場合は、初期不良として「交換・返品」ができません。
とりわけ商品到着から未開封のままであっても1週間を経過した商品は初期不良とならず、
全て有償での修理対応となりますので、くれぐれもご注意下さい。

■商品到着から7日以上経過した商品
■一度ご使用になった商品
■タグ・袋・箱などの付属品を紛失された商品
■商品ページ上返品・交換不可と記載のある商品
■返送後に使用した痕跡が当店にて確認された商品
■サイズ調整を行った商品
■当店へ事前のご連絡無く返送いただいた商品




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
045-624-9808

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※現在、新型コロナウイルス対策のため営業時間の短縮、
電話対応を中止しております。
ご連絡は購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より
店舗にお問い合わせください。
■営業時間:10:00−14:00(土・日・祝日除く)



返送先

郵便番号
222-0033

住所
神奈川県横浜市港北区新横浜3-22-5 新横浜メグロビル 701

電話番号
045-624-9808

FAX番号
045-624-9808


キャンセル・返金・交換についての注意事項

《故障に関して》 お客様のご使用状況に関わらず、初期不良(商品到着後1週間以内)を除き、全て有償での修理対応とさせて頂きます。


★よくあるご質問★
■お店からのメールが届きません
お問い合わせにつきましては休業日を除き、当日中もしくは翌日までにご返信を心がけております。
当日10時以降のご注文確認のメールにつきましては、翌営業日よりご対応させていただいております。

プロバイダや迷惑メールの設定により、当店からのメールが届かない場合がございます。
お買い物の際は当店のドメイン(@leffe-online.com)からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。
また迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合もあるため、こちらのご確認もお願いいたします。


■完売している商品の再入荷はいつですか?
完売となっている商品については入荷未定となっております。

再入荷のご連絡を希望される場合、お気に入り登録をしていただきますと、
ご希望の商品が入荷した際に楽天市場からお客様へ入荷のメールが送信されますので、ぜひご活用ください。


■注文した商品の完売メールがきました
当店では複数店舗で商品を同時販売しております。
そのため、サイトよりご注文をいただいた時点で在庫反映のタイムラグによりご注文商品が欠品してしまう場合がございます。
今後入荷が困難な場合には、誠に勝手ながらご注文を取り消しさせていただきます。

また複数点購入いただいているうちの何点かの商品がご用意できな買った場合は、
当店よりご購入の意思確認をメールにてご連絡させていただきます。

万が一ご連絡がつかなく、7日営業日を経過した場合はご購入の意思をいただけなかったと判断し、すべてのご注文をキャンセル処理させていただきますのでご了承くださいませ。


■領収書は発行できますか?
領収書を希望される場合、当店より商品出荷後に領収書発行URLをご案内させていただいております。ご希望の方はそちらより発行していただきますようお願いいたします。


ラッピングはできますか?
一部対象商品のみ限定で承っております。
ラッピングは資材のみの販売となります。
包装はお客様ご自身でお願い致します。

詳しくはこちら
https://item.rakuten.co.jp/leffe/c/0000000677/

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社DISTRICT

〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-2横浜ブルーアベニュー 12F 
TEL:045-624-9808 FAX:045-624-9808
代表者:坂本 礼偉
店舗運営責任者:坂本 礼偉
店舗セキュリティ責任者:坂本 礼偉

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

※現在電話対応を中止しております。 何かございましたら、問い合わせフォームよりお願いいたします。

営業時間について

2021年11月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2021年12月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 14:00
10:00 〜 14:00
10:00 〜 14:00
10:00 〜 14:00
休業日
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
※現在、新型コロナウイルス対策のため、営業時間を下記の通り変更しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願いいたします。
営業時間:10:00−14:00
(金・土・日・祝を除く)
※現在電話対応は中止、メール対応のみ行っております。
※土曜/日曜/祝日はお休みをいただいております。
営業時間外にいただいたお問い合わせ等は、休み明けに順次ご返信いたします。

お買上げ明細書について

leffeでは個人情報漏洩防止のため、お買上げ明細書を商品に同梱しておりません。
お買上げ明細書の発行をご希望されますお客様は、
ご注文時の備考欄に、お買上げ明細書ご希望の旨、ご記載頂けますようお願い申し上げます。
追ってPDF形式のお買上げ明細書を添付したメールをお送 りさせて頂きます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2296066 ラクテン(LEFFE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

【発送について】
・水曜/土曜/日曜/祝日は、発送業務を行っておりません。

・営業日の午後12時をもちまして当日のご注文分は締め切らせていただきます。
※同梱ご希望の場合、銀行振り込みの場合はご注意下さい。

・予約商品は指定日対象外です。
( 予定商品は入荷後順次発送させて頂きます)

【商品発送のタイミング】
・入金(注文)を確認後3営業日中に発送致します。
※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などは
さらに数日要する場合があります。


※※ご注意ください※※
・予約品と即納品を同時購入の場合は、
予約品が入荷し全てのご注文商品が揃ってからの発送手配となります。

即納品を先に発送ご希望の場合は、
予約品とは別にご注文いただきますようお願いいたします。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1800円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【発送について】
※配送業者のご指定は承れません※
・水曜/土曜/日曜/祝日は、発送業務を行っておりません。

・営業日の午後12時をもちまして当日のご注文分は締め切らせていただきます。
※同梱ご希望の場合、銀行振り込みの場合はご注意下さい。

・予約商品は指定日対象外です。
( 予定商品は入荷後順次発送させて頂きます)

【商品発送のタイミング】
・入金(注文)を確認後3営業日中に発送致します。
※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などは
さらに数日要する場合があります。


※※ご注意ください※※
・予約品と即納品を同時購入の場合は、
予約品が入荷し全てのご注文商品が揃ってからの発送手配となります。

即納品を先に発送ご希望の場合は、
予約品とは別にご注文いただきますようお願いいたします。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1100円 1800円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【発送について】
・水曜/土曜/日曜/祝日は、発送業務を行っておりません。

・営業日の午後12時をもちまして当日のご注文分は締め切らせていただきます。
※同梱ご希望の場合、銀行振り込みの場合はご注意下さい。

・郵便ポストへのお届けとなりますため、お届け日時のご指定が承れません。
ポストに入らない場合は手渡しでの配達もしくは不在票を入れての再配達となりますため、
ご都合のよろしい日に再配達をご依頼のうえ、お受け取りをお願いいたします。

・「宅配BOX」指定ならびに「局留め」指定は承っておりません。

※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などは
さらに数日要する場合があります。

【商品発送のタイミング】
・入金(注文)を確認後3営業日中に発送致します。

※※ご注意ください※※
・予約品と即納品を同時購入の場合は、
予約品が入荷し全てのご注文商品が揃ってからの発送手配となります。

即納品を先に発送ご希望の場合は、
予約品とは別にご注文いただきますようお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:385円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

備考

商品発送前の変更・キャンセルにつきましては、以下の通りとなります。
【注文変更及びキャンセルの締切時間: 午後12時 】

ご注文のキャンセルにつきましては、発送準備に
入りますと注文変更及びキャンセルはお受けできません。

ご注文確定前に再度内容にお間違いが無いかご確認のうえ、ご注文をお願いいたします。

※万が一、午後12時以降に変更・キャンセルを
ご希望の場合は、一度お荷物をお受取いただきまして、
お客様都合のご返品・ご交換対応とさせていただきます。

お客様都合のご返品・ご交換対応は所定の費用をいただいております。
くれぐれもご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※返品時は送料無料でお送りした場合も、お届け時の送料はご負担いただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。

※当店から商品を送付した際の送料を差し引いてのご返金となります。(送料無料の場合もご負担いただきます)

※前払いでお支払いただいた場合、返金時の手数料を差し引いた金額となります。

※後払いの決済でお支払の場合は、お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。
その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。

※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからのキャンセルや金額修正が行われた場合、
ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

詳しくはこちら
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000008688

返品送料

お客様負担

備考

下記の内容にあてはまる商品は返金(返金)をお受けすることができません。
お客様都合の返品などにより楽天市場から返金が発生する場合は、
振込手数料はお客様負担となります。

■商品到着から7日以上経過した商品
■一度ご使用になった商品
■タグ・袋・箱などの付属品を紛失された商品
■商品ページ上返品・交換不可と記載のある商品
■返送後に使用した痕跡が当店にて確認された商品
■サイズ調整を行った商品
■当店へ事前のご連絡無く返送いただいた商品

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※交換希望の場合は、お客様送料ご負担でご返品のうえ、
あらためてご注文をお願いいたします。

◆当店にて返送商品到着確認後、ご返金処理をいたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。

※当店から商品を送付した際の送料を差し引いてのご返金となります。(送料無料の場合もご負担いただきます)

※前払いでお支払いただいた場合、返金時の手数料を差し引いた金額となります。

※後払いの決済でお支払の場合は、お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。
その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。

※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからのキャンセルや金額修正が行われた場合、
ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

詳しくはこちら
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000008688

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品での手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金もしくは他商品にてご対応させていただきます。

下記の内容にあてはまる商品は交換・返品をお受けすることができません。
お客様都合の返品などにより楽天市場から返金が発生する場合は、
振込手数料はお客様負担となります。

■商品到着から7日以上経過した商品
■一度ご使用になった商品
■タグ・袋・箱などの付属品を紛失された商品
■商品ページ上返品・交換不可と記載のある商品
■返送後に使用した痕跡が当店にて確認された商品
■サイズ調整を行った商品
■当店へ事前のご連絡無く返送いただいた商品

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一初期不良が見つかった場合は、
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

次のいずれかに該当する場合は、初期不良として「交換・返品」ができません。
とりわけ商品到着から未開封のままであっても1週間を経過した商品は初期不良とならず、
全て有償での修理対応となりますので、くれぐれもご注意下さい。

■商品到着から7日以上経過した商品
■一度ご使用になった商品
■タグ・袋・箱などの付属品を紛失された商品
■商品ページ上返品・交換不可と記載のある商品
■返送後に使用した痕跡が当店にて確認された商品
■サイズ調整を行った商品
■当店へ事前のご連絡無く返送いただいた商品

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一初期不良が見つかった場合は、
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金もしくは他商品でのご交換対応とさせていただきます。

次のいずれかに該当する場合は、初期不良として「交換・返品」ができません。
とりわけ商品到着から未開封のままであっても1週間を経過した商品は初期不良とならず、
全て有償での修理対応となりますので、くれぐれもご注意下さい。

■商品到着から7日以上経過した商品
■一度ご使用になった商品
■タグ・袋・箱などの付属品を紛失された商品
■商品ページ上返品・交換不可と記載のある商品
■返送後に使用した痕跡が当店にて確認された商品
■サイズ調整を行った商品
■当店へ事前のご連絡無く返送いただいた商品

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

045-624-9808

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※現在、新型コロナウイルス対策のため営業時間の短縮、
電話対応を中止しております。
ご連絡は購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より
店舗にお問い合わせください。
■営業時間:10:00−14:00(土・日・祝日除く)

返送先

郵便番号

222-0033

住所

神奈川県横浜市港北区新横浜3-22-5 新横浜メグロビル 701

電話番号

045-624-9808

FAX番号

045-624-9808

キャンセル・返金・交換についての注意事項

《故障に関して》 お客様のご使用状況に関わらず、初期不良(商品到着後1週間以内)を除き、全て有償での修理対応とさせて頂きます。

★よくあるご質問★

■お店からのメールが届きません
お問い合わせにつきましては休業日を除き、当日中もしくは翌日までにご返信を心がけております。
当日10時以降のご注文確認のメールにつきましては、翌営業日よりご対応させていただいております。

プロバイダや迷惑メールの設定により、当店からのメールが届かない場合がございます。
お買い物の際は当店のドメイン(@leffe-online.com)からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。
また迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合もあるため、こちらのご確認もお願いいたします。


■完売している商品の再入荷はいつですか?
完売となっている商品については入荷未定となっております。

再入荷のご連絡を希望される場合、お気に入り登録をしていただきますと、
ご希望の商品が入荷した際に楽天市場からお客様へ入荷のメールが送信されますので、ぜひご活用ください。


■注文した商品の完売メールがきました
当店では複数店舗で商品を同時販売しております。
そのため、サイトよりご注文をいただいた時点で在庫反映のタイムラグによりご注文商品が欠品してしまう場合がございます。
今後入荷が困難な場合には、誠に勝手ながらご注文を取り消しさせていただきます。

また複数点購入いただいているうちの何点かの商品がご用意できな買った場合は、
当店よりご購入の意思確認をメールにてご連絡させていただきます。

万が一ご連絡がつかなく、7日営業日を経過した場合はご購入の意思をいただけなかったと判断し、すべてのご注文をキャンセル処理させていただきますのでご了承くださいませ。


■領収書は発行できますか?
領収書を希望される場合、当店より商品出荷後に領収書発行URLをご案内させていただいております。ご希望の方はそちらより発行していただきますようお願いいたします。


ラッピングはできますか?
一部対象商品のみ限定で承っております。
ラッピングは資材のみの販売となります。
包装はお客様ご自身でお願い致します。

詳しくはこちら
https://item.rakuten.co.jp/leffe/c/0000000677/

楽天市場の便利な機能