会社概要
株式会社ユニバル

キンキ産業株式会社
〒675-0314 兵庫県加古川市志方町上冨木657-3
TEL:0120-114-854 FAX:079-452-4307
代表者:横山 裕司
店舗運営責任者:重崎 幸一
店舗セキュリティ責任者:重崎 幸一

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2022年8月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2022年9月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

・お問い合わせ受付時間帯:平日 10:00〜17:00 ・土日祝は定休日となっております。 ・詳しくは営業日カレンダーをご確認下さい。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2520390 ラクテン(レツク゛マ−ケツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考佐川急便でのお届けとなります。
ご注文をお受けしてから【発送のお知らせ】メールにてお荷物追跡番号をご案内いたします。
■お荷物の配達日時の指定が可能です。
【 午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時 】のうちよりご選択下さい。
 (交通状況によってはご指定の時間帯にお届けできない場合もございます。)
・[メール便送料無料]商品は、メール便の送料が0円になるものであり、宅配便では規定送料がかかります。
 宅配便送料が無料になるのは10,800円(税込)以上のお買い上げの場合ですので予めご了承下さい。
・代金引換決済は宅配便での発送になります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】・ヤマト運輸/ネコポスによる発送方法です。
・配送会社の選択はできません。
・追跡番号機能があります。
・発送手続き完了後、発送完了メールを送信します。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】■配送業者:日本郵便メール便(クリックポスト)
・配送業者の指定はできません。
・追跡番号機能〇
・お届け先の郵便受けへ投函される配達方法となります。
・ポストインのため配達日時指定はお受けできません。
・日時指定をご希望のお客様は宅配便をご選択下さい。
・商品発送後、発送メールおよびご購入履歴より、配送会社とお荷物追跡番号をご確認いただけるようになります。
・メール便には、厚さなど梱包サイズに制限がございます。
・商品の数量などにより入りきらないため複数通となる場合や宅配便に変更させていただくといった場合がございます。 その場合はメールにてご連絡差し上げます。
・発送お知らせメールにて、配送会社およびお荷物番号をお知らせいたします。

【商品発送のタイミング】
ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:198円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【ご注文確定前に必ず、送付先情報にご不備がないかご確認をお願い申し上げます。】
・ご住所誤りのため配達ができない場合や、ポストに入りきらない等で持ち戻りとなりその後再配達ご依頼を頂けなかった場合、運送会社の保管期限を過ぎることとなり弊社へ強制返送となります。
そのため、お受け取り頂けずに戻ってまいりましたお荷物にも配送料が発生しています。
・お荷物強制返送後、再発送をさせいただく際には再発送料がかかります。「1回目発送分+再発送2回目分」で、送料を合計2回分ご請求させていただきます。
ご注文確定前に必ず、送付先情報にお間違いがないか、近日長期ご不在のご予定がないか等、ご確認下さいますようお願い申し上げます。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いた金額を返金いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
●誠に申し訳ございませんが、当店では直接肌に触れる肌着・下着・日用雑貨の商品が多い為、お客様都合による返品(返金)・交換お受けできません。
・サイズが合わなかった
・イメージと違った
・必要ではなくなった
・数量を間違えた
など




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
●誠に申し訳ございませんが、当店では直接肌に触れる肌着・下着・日用雑貨の商品が多い為、お客様都合による返品(返金)・交換お受けできません。
・サイズが合わなかった
・イメージと違った
・必要ではなくなった
・数量を間違えた
など




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万一ご購入商品と違う物が届いた、生地に破れがあるなどの弊社理由による不具合の場合、
ご返金をご希望の場合はご返金対応をさせていただきます。

使用前・使用直後に商品の不備が判明した場合
商品到着後7日以内に「legmarket@shop.rakuten.co.jp」宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。
※返品に掛かる送料は当店で負担致します。
※商品は初期不良の場合のとさせていただきます。
※交換・返品は未開封/未使用(未試着)の商品に限ります。
尚、下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であってもご返品対応を致しかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
●ご返送後に開封跡が確認された場合は対応できません
●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●衛生上の観点より一度でもご使用になられた商品
●商品到着後7日以上経過してしまった商品
●返品・返金を承諾後、7日以内に弊社へご返送いただけなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【返品のご案内】に従っていただけなかった場合

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
●お客様からのご連絡をいただきました後に弊社から1〜2営業日以内に【返品のご案内】のメールをお送り致します。
●メールをご確認いただいた後にご返送手続きをお願いします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万一ご購入商品と違う物が届いた、生地に破れがあるなどの弊社理由による不具合の場合、商品の交換ご対応をさせていただきます。
商品到着後7日以内に「legmarket@shop.rakuten.co.jp」宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。
※確認事項等がございますので、弊社からのメールをお確かめいただくまではご返送なさらないようお願い致します。
※商品は初期不良の場合のみとさせていただき、交換に掛かる送料は当店で負担致します。
※商品の不具合に関するお問い合わせの場合、状況確認・今後の改善のためにメールにて画像の添付をお願いすることがございます。

尚、下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であってもご交換対応を致しかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●衛生上の観点より一度でもご使用になられた商品
●商品到着後7日以上経過してしまった商品
●交換を承諾後、7日以内に弊社へご返送いただけなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【交換のご案内】に従っていただけなかった場合

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●お客様からのご連絡をいただきました後に弊社から1〜2営業日以内に【交換のご案内】のメールをお送り致します。
●メールをご確認いただいた後にご返送手続きをお願いします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-114-854

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
●誠に申し訳ございませんが、当店では直接肌に触れる肌着・下着・日用雑貨の商品が多い為、お客様都合による返品(返金)・交換お受けできません。
・サイズが合わなかった
・イメージと違った
・必要ではなくなった
・数量を間違えた
など



返送先

郵便番号
675-0314

住所
兵庫県加古川市志方町上冨木657-3 キンキ産業株式会社 レッグマーケット

電話番号
0120-114-854

FAX番号
079-452-4307

備考
メールアドレス:legmarket@shop.rakuten.co.jp


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●誠に申し訳ございませんが、当店では直接肌に触れる肌着・下着・日用雑貨の商品が多い為、お客様都合による返品(返金)・交換お受けできません。
・サイズが合わなかった
・イメージと違った
・必要ではなくなった
・数量を間違えた
など


社会的責任[CSR]

会社概要

キンキ産業株式会社

〒675-0314 兵庫県加古川市志方町上冨木657-3
TEL:0120-114-854 FAX:079-452-4307
代表者:横山 裕司
店舗運営責任者:重崎 幸一
店舗セキュリティ責任者:重崎 幸一

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

株式会社ユニバル

営業時間について

2022年8月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2022年9月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

・お問い合わせ受付時間帯:平日 10:00〜17:00 ・土日祝は定休日となっております。 ・詳しくは営業日カレンダーをご確認下さい。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2520390 ラクテン(レツク゛マ−ケツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 佐川急便でのお届けとなります。
ご注文をお受けしてから【発送のお知らせ】メールにてお荷物追跡番号をご案内いたします。
■お荷物の配達日時の指定が可能です。
【 午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時 】のうちよりご選択下さい。
 (交通状況によってはご指定の時間帯にお届けできない場合もございます。)
・[メール便送料無料]商品は、メール便の送料が0円になるものであり、宅配便では規定送料がかかります。
 宅配便送料が無料になるのは10,800円(税込)以上のお買い上げの場合ですので予めご了承下さい。
・代金引換決済は宅配便での発送になります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

・ヤマト運輸/ネコポスによる発送方法です。
・配送会社の選択はできません。
・追跡番号機能があります。
・発送手続き完了後、発送完了メールを送信します。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

■配送業者:日本郵便メール便(クリックポスト)
・配送業者の指定はできません。
・追跡番号機能〇
・お届け先の郵便受けへ投函される配達方法となります。
・ポストインのため配達日時指定はお受けできません。
・日時指定をご希望のお客様は宅配便をご選択下さい。
・商品発送後、発送メールおよびご購入履歴より、配送会社とお荷物追跡番号をご確認いただけるようになります。
・メール便には、厚さなど梱包サイズに制限がございます。
・商品の数量などにより入りきらないため複数通となる場合や宅配便に変更させていただくといった場合がございます。 その場合はメールにてご連絡差し上げます。
・発送お知らせメールにて、配送会社およびお荷物番号をお知らせいたします。

【商品発送のタイミング】
ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:198円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【ご注文確定前に必ず、送付先情報にご不備がないかご確認をお願い申し上げます。】
・ご住所誤りのため配達ができない場合や、ポストに入りきらない等で持ち戻りとなりその後再配達ご依頼を頂けなかった場合、運送会社の保管期限を過ぎることとなり弊社へ強制返送となります。
そのため、お受け取り頂けずに戻ってまいりましたお荷物にも配送料が発生しています。
・お荷物強制返送後、再発送をさせいただく際には再発送料がかかります。「1回目発送分+再発送2回目分」で、送料を合計2回分ご請求させていただきます。
ご注文確定前に必ず、送付先情報にお間違いがないか、近日長期ご不在のご予定がないか等、ご確認下さいますようお願い申し上げます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いた金額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

●誠に申し訳ございませんが、当店では直接肌に触れる肌着・下着・日用雑貨の商品が多い為、お客様都合による返品(返金)・交換お受けできません。
・サイズが合わなかった
・イメージと違った
・必要ではなくなった
・数量を間違えた
など

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

●誠に申し訳ございませんが、当店では直接肌に触れる肌着・下着・日用雑貨の商品が多い為、お客様都合による返品(返金)・交換お受けできません。
・サイズが合わなかった
・イメージと違った
・必要ではなくなった
・数量を間違えた
など

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万一ご購入商品と違う物が届いた、生地に破れがあるなどの弊社理由による不具合の場合、
ご返金をご希望の場合はご返金対応をさせていただきます。

使用前・使用直後に商品の不備が判明した場合
商品到着後7日以内に「legmarket@shop.rakuten.co.jp」宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。
※返品に掛かる送料は当店で負担致します。
※商品は初期不良の場合のとさせていただきます。
※交換・返品は未開封/未使用(未試着)の商品に限ります。
尚、下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であってもご返品対応を致しかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
●ご返送後に開封跡が確認された場合は対応できません
●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●衛生上の観点より一度でもご使用になられた商品
●商品到着後7日以上経過してしまった商品
●返品・返金を承諾後、7日以内に弊社へご返送いただけなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【返品のご案内】に従っていただけなかった場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

●お客様からのご連絡をいただきました後に弊社から1〜2営業日以内に【返品のご案内】のメールをお送り致します。
●メールをご確認いただいた後にご返送手続きをお願いします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万一ご購入商品と違う物が届いた、生地に破れがあるなどの弊社理由による不具合の場合、商品の交換ご対応をさせていただきます。
商品到着後7日以内に「legmarket@shop.rakuten.co.jp」宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。
※確認事項等がございますので、弊社からのメールをお確かめいただくまではご返送なさらないようお願い致します。
※商品は初期不良の場合のみとさせていただき、交換に掛かる送料は当店で負担致します。
※商品の不具合に関するお問い合わせの場合、状況確認・今後の改善のためにメールにて画像の添付をお願いすることがございます。

尚、下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であってもご交換対応を致しかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●衛生上の観点より一度でもご使用になられた商品
●商品到着後7日以上経過してしまった商品
●交換を承諾後、7日以内に弊社へご返送いただけなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【交換のご案内】に従っていただけなかった場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●お客様からのご連絡をいただきました後に弊社から1〜2営業日以内に【交換のご案内】のメールをお送り致します。
●メールをご確認いただいた後にご返送手続きをお願いします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-114-854

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

●誠に申し訳ございませんが、当店では直接肌に触れる肌着・下着・日用雑貨の商品が多い為、お客様都合による返品(返金)・交換お受けできません。
・サイズが合わなかった
・イメージと違った
・必要ではなくなった
・数量を間違えた
など

返送先

郵便番号

675-0314

住所

兵庫県加古川市志方町上冨木657-3 キンキ産業株式会社 レッグマーケット

電話番号

0120-114-854

FAX番号

079-452-4307

備考

メールアドレス:legmarket@shop.rakuten.co.jp

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●誠に申し訳ございませんが、当店では直接肌に触れる肌着・下着・日用雑貨の商品が多い為、お客様都合による返品(返金)・交換お受けできません。
・サイズが合わなかった
・イメージと違った
・必要ではなくなった
・数量を間違えた
など

楽天市場の便利な機能