抗がん剤治療で脱毛し、頭頂部だけが元に戻らず薄くなってしまったため購入しました。返品OKとのことで思い切って購入してみましたが、驚くほど地毛と馴染み購入して良かったです。
友人も驚いていました。
ただ、割れ目が無いのはほんの少し違和感があるかもしれませんが私には許容範囲でした。
ライトブラウンを購入しましたが、HPで見るほど明るくなく落ち着いた色味でした。
美容室で、前髪をカットしてもらい、あとは私のつむじが左寄りにあるため
着ける位置のアドバイスをもらいました。
今まではフルウィッグか帽子を被るしかなかったので選択肢が増えて嬉しいです。フルウィッグのようにネットをかぶる必要がないので、この夏は蒸れずに快適に過ごせそうです。
洗い替え用にもう一つ購入しようと思っています