日 | 休業日 |
月 | 09:15 〜 17:00 |
火 | 09:15 〜 17:00 |
水 | 09:15 〜 17:00 |
木 | 09:15 〜 17:00 |
金 | 09:15 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
休業日や営業時間外にいただいたお問い合わせは、翌営業日から順次対応いたします。
【0,ご注文手続き中】
↓
【1,ご注文完了】
↓
【2,ショップ受付開始】
↓
【3,ショップ受付完了】
↓
【4,発送完了】
↓
【5,お届け完了】
楽天スーパーポイント、クーポンは【0,ご注文手続き中】の時のみ設定いただけます。
【1,ご注文完了】後、楽天市場よりお客様へ「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」の配信がございます。
前払いの決済依頼メールは、【2,ショップ受付開始】のあと配信です。
お客様への確認依頼(セット割引、送料など)がある場合も、同じタイミングでご連絡します。(発送を保留します)
★よくあるご質問の回答をQ&Aページに掲載しております。ぜひご覧ください。
■ご購入金額の変更について
ご購入時・自動配信メール送信時はセット割引などの金額修正は適用されておりません。
以下の場合、ショップ受付開始後にご購入金額を変更いたします。
・福袋を購入した場合
・送料ご負担が発生した場合
・セット割引適用の場合
・セット割引対象外となった場合(単品価格への変更)
・ご注文商品が一部欠品となった場合
■在庫について
お買い物かごに商品を追加されましても、ご注文を確定するまでは確保されておりません。
ご注文操作中に商品が売り切れとなることがございます。
当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますがタイミングにより在庫にずれが生じることがございます。
人気商品など注文が集中してしまうと在庫数の反映に時間がかかり、ご注文いただいた商品が欠品となる場合もございます。
万が一完売や欠品の場合はメーカーからのお取り寄せの可否や納期など、早急にご連絡いたします。
■クーポン利用ついて
セット購入割引をご利用の場合、値引き後の総額でご利用可能なものをご設定いただいております。
値引き処理や福袋対応を完了後、利用不可になったご注文には、当店よりクーポン取り消しのメール案内をいたします。
■ギフトラッピング、お買い物明細について
当店ではギフトラッピングなどの包装サービスはご用意しておりません。
靴のご注文には、納品書が同梱されます。
現在、納品書なしでの発送は、発送手配の都合上、ご対応できかねております。
靴以外のご注文には、商品以外の同封物はございません。
■領収書、請求書について
当店は、適格請求書発行事業者の登録ありのショップです。
購入履歴から領収書(宛名は発行時に記入できます)や請求書が「商品が発送完了した翌日」から発行可能となります。
楽天市場に会員登録せずご注文や、ログインせずにご注文をいただいた場合も『購入時のメールアドレス』と『受注番号』の2つをご利用いただき発行が可能です。
以下URLから注文詳細画面をご覧ください。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
※商品代引きをご利用の場合、ヤマト運輸が発行する領収書と、購入履歴から発行可能な請求書を合わせてご利用いただいております。
★その他よくあるご質問の回答をQ&Aページに掲載しております
こちらのご案内とあわせてぜひご覧ください。
■選べる福袋のご利用について
選べる福袋のご利用は、「福袋チケット」と「福袋対象商品1つめ」「福袋対象商品2つめ」の合計3点を同時購入でご利用いただけるお得なサービスです。
福袋チケットの販売ページから、詳しいご利用条件をお読みいただき、ご利用ください。
■セット購入割引のご利用について
セット購入割引は、「割引対象商品1つめ」「割引対象商品2つめ」の合計2点を同時購入でご利用いただけるお得なサービスです。
詳しくはコチラをご覧ください。
※2つ以上の商品を同時購入する方法※
1,ご購入予定の商品を、全て同じ買い物かごに追加します。
2,買い物かごに、購入予定の商品が全て入った状態を確認します。
3,「購入手続き」に進みます。
PC、スマホ、アプリなど、操作環境によっては、買い物かごに追加後、買い物かごの画面が自動表示される場合がございます。
戻るボタンなどで商品ページに戻っていただき、1〜3の操作を完了ください。
※ご注文完了後の追加注文・複数の注文を1つにまとめることはシステム上できません※
商品1点ずつ複数回ご購入頂いた場合、「福袋」「セット購入割引」が適用されません。
必ず同じ買い物かごに追加をいただき、ご購入をお願いいたします。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2254258 ラクテン(LIBERTYDOLL
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 330円 10000 〜 29999円 440円 30000 〜 99999円 660円 100000 〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
【靴をご注文の場合】配送方法は宅急便(ヤマト運輸)です。
営業日:定休日なし (休業日は営業日カレンダーよりご確認ください)
昼12時までのご注文が当日受付です。
弊社提携の物流センターから発送です。
出荷システム上、ご注文後の送付先変更やお届け指定の変更がいたしかねます。
【マスクをご注文の場合】配送方法はネコポス(ヤマト運輸)です。
営業日:平日 (土日祝休業)
昼2時までのご注文が当日受付です。
東京都の弊社倉庫より発送です。
発送確定後、当店から『ショップ受付を完了しました』のメールを配信します。こちら以降はお客様希望のキャンセルや内容変更がいたしかねます。
■発送に関するご注意
・日付指定付きのご注文は、ご指定に沿って発送いたします。
・前払いをご利用の場合、入金確定日の当日〜翌日が発送の目安です。
・楽天市場のイベント時など、ご注文が混雑した場合、商品ごとの発送期間内に順次発送完了いたします。
・配送会社の事情や荒天、交通事情により、お届け日が前後する場合がございます。発送完了後は追跡ページもご利用いただき到着をお待ちください。
・決済エラー発生時は、お客様の変更手続き完了後にお手続き再開となります。変更時刻によってはご希望日時指定に沿えない場合がございます。
・発送した商品がお届けできず、返品となった場合、定額送料1,540円(沖縄県は1,980円)のご請求をいたします。
・配送会社の保管期間が終了、ご住所不備等による配達不可、などがこちらに該当いたします。再発送、同条件での再購入はご対応いたしかねます。
・ネコポスは発送後のお届け先変更ができません。宛所不明等で返品となった場合、お届け未完了返品の送料をご請求いたします。
■ヤマト運輸のサービス変更に関するご注意
発送後のご住所変更は『着払い便での転送』となってまいります。受け取り時、当初お届け先から転送先までの送料のお支払いがございます。
PUDOステーション受け取り、コンビニ受け取り、営業所受け取りへの変更は、無料です。詳しくはヤマト運輸へのご確認をお願いいたします。
転送サービスについての詳細は、ヤマト運輸公式サイトよりご覧ください
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品の同梱について
商品保管倉庫が異なるため、靴と衛生用品・日用品の同梱発送はできません。
複数のご注文同梱について
靴1足のご注文を2回いただいてもセット割引対象にはなりません。
セット割引をご希望の場合、必ずセット割引対象の靴を2足以上かごに追加し、1回でご注文ください。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、送付先ご住所末尾に【宅配BOX希望】とご入力ください。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 1100円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1980円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1980円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
配送サービスについて
ヤマト運輸 ネコポス
送付先のポストに商品を投函する配送方法です。
商品の同梱について
商品保管倉庫が異なるため、靴と衛生用品・日用品の同梱発送はできません。
ネコポス対象商品は1注文につき1個のみを選んで購入手続きをお進めください。
ネコポス対象商品を含む複数個の商品を同時にご注文いただきますと、発送のご手配を進めることができないため、ご注文をキャンセルいたします。
当店は海外へ発送を行っていません
消費税10%
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
■キャンセル、注文内容変更について
当店では、原則ご注文完了後のキャンセル、注文内容の変更は承っておりません。
お客様の購入履歴から手続き可能なキャンセルをご利用いただいております。
お問い合せメッセージでいただいたキャンセル依頼は、確認時に可能な範囲で受付いたします。
ご注文受付・商品発送の営業日と、お問い合せ対応の営業日が異なります。
発送確定済など、キャンセル致しかねた場合、ご返品案内でのご回答を差し上げます。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
[靴のご注文]のみ、受け取り日(配達完了日)から7日以内にご依頼をいただいた場合、ご返品を承っております。
「色やデザインがイメージと違った」「サイズが合わなかった」「色やサイズを買い間違ってしまった」「キャンセル依頼が間に合わなかった」などの場合、お客様ご希望によるご返品受付となります。
お客様からの返品依頼を確認後、受付完了のご案内を差し上げます。
「キズや汚れがあった」「購入商品と違うものが届いた」などの場合は、【商品等の不具合による返金】の受付をいたしますのでご連絡ください。
★返品の受付期間中、下記に当てはまる場合返品が可能です。
・商品名に【セール】【**%オフ】【特価】などの表示がない。
(ご注文後は「購入履歴」の商品名をご覧ください)
・靴の箱やタグなど、届いたものが全てそろっている。
(タグを外した場合も、タグをご返送いただければ受付可能です)
・サイズ確認の試着のみ、未使用の商品。
・送料の負担に了承済み。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金をご返金いたします。
発送にかかった送料、お支払い時に発生した手数料はご返金額に含まれません。
送料無料サービスで発送の場合も、発送にかかった送料をお客様のご負担とさせていただきます。
こちらの送料は、当店の都道府県別の送料と同額です。
※当店からお客様へ銀行振込でご返金となる場合、振込手数料440円のご負担がございます。
返品送料
お客様負担
備考
【ご試着時のお願い】
エナメルや合成皮革など、素材によってシワになりやすいものがございますのでご注意ください。
屋外や玄関などでご試着いただいた場合や、ご試着時に履きシワがついてしまった場合、使用済品となり返品いただけませんのでご注意ください。
【返送について】
商品をご返送いただく時の送料はお客様ご負担となります。
配送会社の指定はございません。発払い(元払い)で[返品先]までご返送いただいております。
【返品の手順について】
お客様より当店へご依頼完了
(メールや、購入履歴の「ショップへ問合せ」からメッセージでご依頼ください)
↓
当店からお客様へ[返品先]などのご案内完了
※ここまで商品はお手元で保管ください
↓
[返品先]へ商品の返送
↓
返送いただいた商品の確認
↓
返金手続き完了
↓
ご返金受け取り(または決済変更の確認)
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
[靴のご注文]のみ、受け取り日(配達完了日)から7日以内にご依頼をいただいた場合、サイズや色などの交換を承っております。
「色やデザインがイメージと違った」「サイズが合わなかった」「色やサイズを買い間違ってしまった」などの場合、お客様ご希望による交換となります。
お客様からの交換依頼を確認後、受付完了のご案内を差し上げます。
「キズや汚れがあった」「購入商品と違うものが届いた」などの場合は、【商品等の不具合による交換】の受付をいたします。
ご希望商品が売り切れの場合、返品のご提案を差し上げる場合がございます。
★受付期間中、下記に当てはまる場合交換が可能です。
・商品名に【セール】【**%オフ】【特価】などの表示がない。
(ご注文後は「購入履歴」の商品名をご覧ください)
・靴の箱やタグなど、届いたものが全てそろっている。
(タグを外した場合も、タグをご返送いただければ受付可能です)
・サイズ確認の試着のみ、未使用の商品。
・返送時の送料負担について了承済み。
・再送料について了承済み。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
その他
備考
【ご試着時のお願い】
エナメルや合成皮革など、素材によってシワになりやすいものがございますのでご注意ください。
屋外や玄関などでご試着いただいた場合や、ご試着時に履きシワがついてしまった場合、使用済品となり返品いただけませんのでご注意ください。
【返送料について】
商品をご返送いただく時の送料をご負担いただいております。
【再送料について】
初回無料です。
注文番号ごとに再送料が1回無料です。再々交換以降の再送料は、お客様ご負担となります。
【交換手順について】
お客様より当店へご依頼完了
(メールや、購入履歴の「ショップへ問合せ」からメッセージでご依頼ください)
↓
お客様へ交換受付完了のご案内
※ここまで商品はお手元で保管ください
↓
[返品先]へ商品の返送
↓
返送いただいた商品の確認
↓
交換商品の発送手配
↓
交換商品のお届け完了
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
[靴][マスク]など商品問わず、受取日(配達完了日)から7日間が、返品の受付期間です。
メールや、購入履歴の「ショップへ問合せ」からメッセージよりご連絡ください。
不良品や故障品のご返送が不可能な場合、原則として代品の発送や返金対応はいたしかねます。
不良品はお手元で保管いただき、当ストアからの返信をお待ちください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払い金額全額
返品送料
店舗負担
備考
不具合部分についてお写真確認のご依頼や、先にご返送をいただく場合がございます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
[靴][マスク]など商品問わず、受取日(配達完了日)から7日間が、交換の受付期間です。
メールや、購入履歴の「ショップへ問合せ」からメッセージよりご連絡ください。
不良品や故障品のご返送が不可能な場合、原則として代品の発送や返金対応はいたしかねます。
不良品はお手元で保管いただき、当ストアからの返信をお待ちください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
不具合部分についてお写真確認のご依頼や、先にご返送をいただく場合がございます。
売り切れやメーカー生産終了などにより交換商品のご用意がいたしかねる場合、代替品や返品対応など代案を差し上げる場合がございます。予めご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0364581745
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話の際には「受注番号」または「ご注文に登録の電話番号」をお伺いいたします。
どちらかご用意いただきましてお電話くださいませ。
※営業時間外、休業日のお電話受付はございません。受付期限切れにご注意ください。
※メールや購入履歴の「ショップへ問合せ」からのお問い合わせもご利用ください。
■返送先
郵便番号
111-0032
住所
東京都台東区浅草6-18-15
電話番号
0364581745
FAX番号
0358085333
備考
全ての返品交換のご対応には、ご返送いただく前に当店の返品受付、交換受付をおすませいただく必要がございます。
受付完了後にお送りするご案内にお客様の受付番号を掲載しております。
事前に受付をお済ませでない荷物については受け取りを辞退させていただく場合がございます。
返送先住所以外へご発送いただいた場合の送料や商品などの補償はございません。
受付後にご案内する「ご返送方法」に沿ってご対応をお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
「数量(靴の場合「数量1=左右一組」です)」※左右で違うサイズはご指定いただけません
同じ靴を2足でセット購入割引や福袋をご購入の場合、数量を2に変更して買い物かごにお入れください。
★マスク、日用品などのお客様ご希望による返品・交換はご対応いたしかねます。
■お客様希望によるキャンセル
購入履歴からご対応ください。
購入履歴からのキャンセルは、対応期間が決まっております。期間終了後は購入履歴からのキャンセルができなくなります。
当店へいただいたキャンセル依頼は、受付できない場合がございますので予めご了承ください。
■手続き期限終了によるキャンセル
楽天市場のシステムで自動キャンセルが完了します。
決済エラー発生後は、楽天市場からお客様へ変更依頼メールが配信されます。期限終了後は自動キャンセルされます。
コンビニ決済(前払)、銀行振込(前払)のご入金期限終了後は、自動キャンセルが完了いたします。
キャンセルについて、当店からのご連絡はございません。
キャンセルによるポイントやクーポンの失効、参加キャンペーンの特典の補償はございません。
■返信期限終了によるキャンセル
当店がご注文をキャンセルいたします。
「セット割引の利用確認」「送料確認」「住所確認」などで、お客様へご確認依頼を差し上げル場合がございます。
返信期限終了後は、誠に勝手ながらご注文はキャンセルとさせていただきます。
キャンセルによるポイントやクーポンの失効、参加キャンペーンの特典の補償はございません。
■商品発送後のキャンセル
発送確定後のキャンセルは承っておりません。
当店が配信する「受付完了メール」は発送確定後にお送りしています。配信後のキャンセルおよび内容変更はできかねます。
■受け取り未完了によるキャンセル
配送会社がお届けできず、商品が返品された場合、お届け未完了返品をいたします。
発送および返品にかかる送料につきましてお客様へご請求させていただきます。(1配送 1,540円、沖縄県は1,980円)
キャンセルによるポイントやクーポンの失効、参加キャンペーンの特典の補償はございません。
LiBERTYDOLL(リバティードール)楽天市場店のご案内
日 | 休業日 |
月 | 09:15 〜 17:00 |
火 | 09:15 〜 17:00 |
水 | 09:15 〜 17:00 |
木 | 09:15 〜 17:00 |
金 | 09:15 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
休業日や営業時間外にいただいたお問い合わせは、翌営業日から順次対応いたします。
【0,ご注文手続き中】
↓
【1,ご注文完了】
↓
【2,ショップ受付開始】
↓
【3,ショップ受付完了】
↓
【4,発送完了】
↓
【5,お届け完了】
楽天スーパーポイント、クーポンは【0,ご注文手続き中】の時のみ設定いただけます。
【1,ご注文完了】後、楽天市場よりお客様へ「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」の配信がございます。
前払いの決済依頼メールは、【2,ショップ受付開始】のあと配信です。
お客様への確認依頼(セット割引、送料など)がある場合も、同じタイミングでご連絡します。(発送を保留します)
★よくあるご質問の回答をQ&Aページに掲載しております。ぜひご覧ください。
ご注文について
■ご購入金額の変更について
ご購入時・自動配信メール送信時はセット割引などの金額修正は適用されておりません。
以下の場合、ショップ受付開始後にご購入金額を変更いたします。
・福袋を購入した場合
・送料ご負担が発生した場合
・セット割引適用の場合
・セット割引対象外となった場合(単品価格への変更)
・ご注文商品が一部欠品となった場合
■在庫について
お買い物かごに商品を追加されましても、ご注文を確定するまでは確保されておりません。
ご注文操作中に商品が売り切れとなることがございます。
当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますがタイミングにより在庫にずれが生じることがございます。
人気商品など注文が集中してしまうと在庫数の反映に時間がかかり、ご注文いただいた商品が欠品となる場合もございます。
万が一完売や欠品の場合はメーカーからのお取り寄せの可否や納期など、早急にご連絡いたします。
■クーポン利用ついて
セット購入割引をご利用の場合、値引き後の総額でご利用可能なものをご設定いただいております。
値引き処理や福袋対応を完了後、利用不可になったご注文には、当店よりクーポン取り消しのメール案内をいたします。
■ギフトラッピング、お買い物明細について
当店ではギフトラッピングなどの包装サービスはご用意しておりません。
靴のご注文には、納品書が同梱されます。
現在、納品書なしでの発送は、発送手配の都合上、ご対応できかねております。
靴以外のご注文には、商品以外の同封物はございません。
■領収書、請求書について
当店は、適格請求書発行事業者の登録ありのショップです。
購入履歴から領収書(宛名は発行時に記入できます)や請求書が「商品が発送完了した翌日」から発行可能となります。
楽天市場に会員登録せずご注文や、ログインせずにご注文をいただいた場合も『購入時のメールアドレス』と『受注番号』の2つをご利用いただき発行が可能です。
以下URLから注文詳細画面をご覧ください。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
※商品代引きをご利用の場合、ヤマト運輸が発行する領収書と、購入履歴から発行可能な請求書を合わせてご利用いただいております。
★その他よくあるご質問の回答をQ&Aページに掲載しております
こちらのご案内とあわせてぜひご覧ください。
■選べる福袋のご利用について
選べる福袋のご利用は、「福袋チケット」と「福袋対象商品1つめ」「福袋対象商品2つめ」の合計3点を同時購入でご利用いただけるお得なサービスです。
福袋チケットの販売ページから、詳しいご利用条件をお読みいただき、ご利用ください。
■セット購入割引のご利用について
セット購入割引は、「割引対象商品1つめ」「割引対象商品2つめ」の合計2点を同時購入でご利用いただけるお得なサービスです。
詳しくはコチラをご覧ください。
※2つ以上の商品を同時購入する方法※
1,ご購入予定の商品を、全て同じ買い物かごに追加します。
2,買い物かごに、購入予定の商品が全て入った状態を確認します。
3,「購入手続き」に進みます。
PC、スマホ、アプリなど、操作環境によっては、買い物かごに追加後、買い物かごの画面が自動表示される場合がございます。
戻るボタンなどで商品ページに戻っていただき、1〜3の操作を完了ください。
※ご注文完了後の追加注文・複数の注文を1つにまとめることはシステム上できません※
商品1点ずつ複数回ご購入頂いた場合、「福袋」「セット購入割引」が適用されません。
必ず同じ買い物かごに追加をいただき、ご購入をお願いいたします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2254258 ラクテン(LIBERTYDOLL
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 330円 |
10000 -29999円 | 440円 |
30000 -99999円 | 660円 |
100000 -300000円 | 1100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
消費税10%
【靴をご注文の場合】配送方法は宅急便(ヤマト運輸)です。
営業日:定休日なし (休業日は営業日カレンダーよりご確認ください)
昼12時までのご注文が当日受付です。
弊社提携の物流センターから発送です。
出荷システム上、ご注文後の送付先変更やお届け指定の変更がいたしかねます。
【マスクをご注文の場合】配送方法はネコポス(ヤマト運輸)です。
営業日:平日 (土日祝休業)
昼2時までのご注文が当日受付です。
東京都の弊社倉庫より発送です。
発送確定後、当店から『ショップ受付を完了しました』のメールを配信します。こちら以降はお客様希望のキャンセルや内容変更がいたしかねます。
■発送に関するご注意
・日付指定付きのご注文は、ご指定に沿って発送いたします。
・前払いをご利用の場合、入金確定日の当日〜翌日が発送の目安です。
・楽天市場のイベント時など、ご注文が混雑した場合、商品ごとの発送期間内に順次発送完了いたします。
・配送会社の事情や荒天、交通事情により、お届け日が前後する場合がございます。発送完了後は追跡ページもご利用いただき到着をお待ちください。
・決済エラー発生時は、お客様の変更手続き完了後にお手続き再開となります。変更時刻によってはご希望日時指定に沿えない場合がございます。
・発送した商品がお届けできず、返品となった場合、定額送料1,540円(沖縄県は1,980円)のご請求をいたします。
・配送会社の保管期間が終了、ご住所不備等による配達不可、などがこちらに該当いたします。再発送、同条件での再購入はご対応いたしかねます。
・ネコポスは発送後のお届け先変更ができません。宛所不明等で返品となった場合、お届け未完了返品の送料をご請求いたします。
■ヤマト運輸のサービス変更に関するご注意
発送後のご住所変更は『着払い便での転送』となってまいります。受け取り時、当初お届け先から転送先までの送料のお支払いがございます。
PUDOステーション受け取り、コンビニ受け取り、営業所受け取りへの変更は、無料です。詳しくはヤマト運輸へのご確認をお願いいたします。
転送サービスについての詳細は、ヤマト運輸公式サイトよりご覧ください
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品の同梱について
商品保管倉庫が異なるため、靴と衛生用品・日用品の同梱発送はできません。
複数のご注文同梱について
靴1足のご注文を2回いただいてもセット割引対象にはなりません。
セット割引をご希望の場合、必ずセット割引対象の靴を2足以上かごに追加し、1回でご注文ください。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、送付先ご住所末尾に【宅配BOX希望】とご入力ください。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
配送サービスについて
ヤマト運輸 ネコポス
送付先のポストに商品を投函する配送方法です。
商品の同梱について
商品保管倉庫が異なるため、靴と衛生用品・日用品の同梱発送はできません。
ネコポス対象商品は1注文につき1個のみを選んで購入手続きをお進めください。
ネコポス対象商品を含む複数個の商品を同時にご注文いただきますと、発送のご手配を進めることができないため、ご注文をキャンセルいたします。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
■キャンセル、注文内容変更について
当店では、原則ご注文完了後のキャンセル、注文内容の変更は承っておりません。
お客様の購入履歴から手続き可能なキャンセルをご利用いただいております。
お問い合せメッセージでいただいたキャンセル依頼は、確認時に可能な範囲で受付いたします。
ご注文受付・商品発送の営業日と、お問い合せ対応の営業日が異なります。
発送確定済など、キャンセル致しかねた場合、ご返品案内でのご回答を差し上げます。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
[靴のご注文]のみ、受け取り日(配達完了日)から7日以内にご依頼をいただいた場合、ご返品を承っております。
「色やデザインがイメージと違った」「サイズが合わなかった」「色やサイズを買い間違ってしまった」「キャンセル依頼が間に合わなかった」などの場合、お客様ご希望によるご返品受付となります。
お客様からの返品依頼を確認後、受付完了のご案内を差し上げます。
「キズや汚れがあった」「購入商品と違うものが届いた」などの場合は、【商品等の不具合による返金】の受付をいたしますのでご連絡ください。
★返品の受付期間中、下記に当てはまる場合返品が可能です。
・商品名に【セール】【**%オフ】【特価】などの表示がない。
(ご注文後は「購入履歴」の商品名をご覧ください)
・靴の箱やタグなど、届いたものが全てそろっている。
(タグを外した場合も、タグをご返送いただければ受付可能です)
・サイズ確認の試着のみ、未使用の商品。
・送料の負担に了承済み。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金をご返金いたします。
発送にかかった送料、お支払い時に発生した手数料はご返金額に含まれません。
送料無料サービスで発送の場合も、発送にかかった送料をお客様のご負担とさせていただきます。
こちらの送料は、当店の都道府県別の送料と同額です。
※当店からお客様へ銀行振込でご返金となる場合、振込手数料440円のご負担がございます。
返品送料
お客様負担
備考
【ご試着時のお願い】
エナメルや合成皮革など、素材によってシワになりやすいものがございますのでご注意ください。
屋外や玄関などでご試着いただいた場合や、ご試着時に履きシワがついてしまった場合、使用済品となり返品いただけませんのでご注意ください。
【返送について】
商品をご返送いただく時の送料はお客様ご負担となります。
配送会社の指定はございません。発払い(元払い)で[返品先]までご返送いただいております。
【返品の手順について】
お客様より当店へご依頼完了
(メールや、購入履歴の「ショップへ問合せ」からメッセージでご依頼ください)
↓
当店からお客様へ[返品先]などのご案内完了
※ここまで商品はお手元で保管ください
↓
[返品先]へ商品の返送
↓
返送いただいた商品の確認
↓
返金手続き完了
↓
ご返金受け取り(または決済変更の確認)
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
[靴のご注文]のみ、受け取り日(配達完了日)から7日以内にご依頼をいただいた場合、サイズや色などの交換を承っております。
「色やデザインがイメージと違った」「サイズが合わなかった」「色やサイズを買い間違ってしまった」などの場合、お客様ご希望による交換となります。
お客様からの交換依頼を確認後、受付完了のご案内を差し上げます。
「キズや汚れがあった」「購入商品と違うものが届いた」などの場合は、【商品等の不具合による交換】の受付をいたします。
ご希望商品が売り切れの場合、返品のご提案を差し上げる場合がございます。
★受付期間中、下記に当てはまる場合交換が可能です。
・商品名に【セール】【**%オフ】【特価】などの表示がない。
(ご注文後は「購入履歴」の商品名をご覧ください)
・靴の箱やタグなど、届いたものが全てそろっている。
(タグを外した場合も、タグをご返送いただければ受付可能です)
・サイズ確認の試着のみ、未使用の商品。
・返送時の送料負担について了承済み。
・再送料について了承済み。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
その他
備考
【ご試着時のお願い】
エナメルや合成皮革など、素材によってシワになりやすいものがございますのでご注意ください。
屋外や玄関などでご試着いただいた場合や、ご試着時に履きシワがついてしまった場合、使用済品となり返品いただけませんのでご注意ください。
【返送料について】
商品をご返送いただく時の送料をご負担いただいております。
【再送料について】
初回無料です。
注文番号ごとに再送料が1回無料です。再々交換以降の再送料は、お客様ご負担となります。
【交換手順について】
お客様より当店へご依頼完了
(メールや、購入履歴の「ショップへ問合せ」からメッセージでご依頼ください)
↓
お客様へ交換受付完了のご案内
※ここまで商品はお手元で保管ください
↓
[返品先]へ商品の返送
↓
返送いただいた商品の確認
↓
交換商品の発送手配
↓
交換商品のお届け完了
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
[靴][マスク]など商品問わず、受取日(配達完了日)から7日間が、返品の受付期間です。
メールや、購入履歴の「ショップへ問合せ」からメッセージよりご連絡ください。
不良品や故障品のご返送が不可能な場合、原則として代品の発送や返金対応はいたしかねます。
不良品はお手元で保管いただき、当ストアからの返信をお待ちください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払い金額全額
返品送料
店舗負担
備考
不具合部分についてお写真確認のご依頼や、先にご返送をいただく場合がございます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
[靴][マスク]など商品問わず、受取日(配達完了日)から7日間が、交換の受付期間です。
メールや、購入履歴の「ショップへ問合せ」からメッセージよりご連絡ください。
不良品や故障品のご返送が不可能な場合、原則として代品の発送や返金対応はいたしかねます。
不良品はお手元で保管いただき、当ストアからの返信をお待ちください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
不具合部分についてお写真確認のご依頼や、先にご返送をいただく場合がございます。
売り切れやメーカー生産終了などにより交換商品のご用意がいたしかねる場合、代替品や返品対応など代案を差し上げる場合がございます。予めご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0364581745
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話の際には「受注番号」または「ご注文に登録の電話番号」をお伺いいたします。
どちらかご用意いただきましてお電話くださいませ。
※営業時間外、休業日のお電話受付はございません。受付期限切れにご注意ください。
※メールや購入履歴の「ショップへ問合せ」からのお問い合わせもご利用ください。
返送先
郵便番号
111-0032
住所
東京都台東区浅草6-18-15
電話番号
0364581745
FAX番号
0358085333
備考
全ての返品交換のご対応には、ご返送いただく前に当店の返品受付、交換受付をおすませいただく必要がございます。
受付完了後にお送りするご案内にお客様の受付番号を掲載しております。
事前に受付をお済ませでない荷物については受け取りを辞退させていただく場合がございます。
返送先住所以外へご発送いただいた場合の送料や商品などの補償はございません。
受付後にご案内する「ご返送方法」に沿ってご対応をお願いいたします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
「数量(靴の場合「数量1=左右一組」です)」※左右で違うサイズはご指定いただけません
同じ靴を2足でセット購入割引や福袋をご購入の場合、数量を2に変更して買い物かごにお入れください。
★マスク、日用品などのお客様ご希望による返品・交換はご対応いたしかねます。
■お客様希望によるキャンセル
購入履歴からご対応ください。
購入履歴からのキャンセルは、対応期間が決まっております。期間終了後は購入履歴からのキャンセルができなくなります。
当店へいただいたキャンセル依頼は、受付できない場合がございますので予めご了承ください。
■手続き期限終了によるキャンセル
楽天市場のシステムで自動キャンセルが完了します。
決済エラー発生後は、楽天市場からお客様へ変更依頼メールが配信されます。期限終了後は自動キャンセルされます。
コンビニ決済(前払)、銀行振込(前払)のご入金期限終了後は、自動キャンセルが完了いたします。
キャンセルについて、当店からのご連絡はございません。
キャンセルによるポイントやクーポンの失効、参加キャンペーンの特典の補償はございません。
■返信期限終了によるキャンセル
当店がご注文をキャンセルいたします。
「セット割引の利用確認」「送料確認」「住所確認」などで、お客様へご確認依頼を差し上げル場合がございます。
返信期限終了後は、誠に勝手ながらご注文はキャンセルとさせていただきます。
キャンセルによるポイントやクーポンの失効、参加キャンペーンの特典の補償はございません。
■商品発送後のキャンセル
発送確定後のキャンセルは承っておりません。
当店が配信する「受付完了メール」は発送確定後にお送りしています。配信後のキャンセルおよび内容変更はできかねます。
■受け取り未完了によるキャンセル
配送会社がお届けできず、商品が返品された場合、お届け未完了返品をいたします。
発送および返品にかかる送料につきましてお客様へご請求させていただきます。(1配送 1,540円、沖縄県は1,980円)
キャンセルによるポイントやクーポンの失効、参加キャンペーンの特典の補償はございません。